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18/10/21(日)13:44:50 捕喰攻... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1540097090781.jpg 18/10/21(日)13:44:50 No.542083618

捕喰攻撃回避! 転回した奴に直撃!

1 18/10/21(日)13:45:59 No.542083804

アヌビっさんの捕喰攻撃地味過ぎで突進と区別つき辛いからオペ頼りなのに オペさん認識遅すぎる

2 18/10/21(日)13:50:15 No.542084545

活性化したらまず捕食がくると思っておけばいい あと顔見てると分かりやすいよ

3 18/10/21(日)13:56:42 No.542085698

まあ喰われたらクイック捕喰でバースト抑制しまくればいいし

4 18/10/21(日)13:57:59 No.542085941

喰らわないと命中するまで連発して来るしな…

5 18/10/21(日)13:59:57 No.542086319

なのでこうしてジークをいけにえに捧げる

6 18/10/21(日)14:01:03 No.542086546

PC動作にディレイ掛かってるのもあってあの即出しは強すぎる

7 18/10/21(日)14:02:49 No.542086830

>まあ喰われたらクイック捕喰でバースト抑制しまくればいいし これやりたい時に雨連打されるとつらい…

8 18/10/21(日)14:03:49 No.542087020

あの雨は広範囲過ぎるし持続も長すぎる…

9 18/10/21(日)14:05:07 No.542087262

アヌビスが動いて結構経つしそろそろ消えるかな?って思っても消えない雨いいよね

10 18/10/21(日)14:06:43 No.542087538

雨はプレイヤー側のスキルでなんとかさせようって気を一切感じない

11 18/10/21(日)14:07:27 No.542087662

雨中に怯ませたらまた雨…やまない!

12 18/10/21(日)14:08:13 No.542087794

エフェクトも地味なせいでステルス性あるしあれは最強技過ぎる

13 18/10/21(日)14:08:23 No.542087824

>雨はプレイヤー側のスキルでなんとかさせようって気を一切感じない 良く見てれば避けられる時もある雨だけなら

14 18/10/21(日)14:09:18 No.542087964

捕食来そうなら味方に…はオンでも有効だぞ ひどすぎるけど割と最適解なんだ仕方ないんだ

15 18/10/21(日)14:09:25 No.542087992

アヌビスさん単体でもあの雨は糞技気味なのに 複数討伐でやられたらどれだけの奥義になるのか

16 18/10/21(日)14:10:24 No.542088126

8人プレイの時に入った後抜けちゃう人って何基準に抜けてるの?

17 18/10/21(日)14:11:13 No.542088263

だいぶ高密度広範囲に降るけどしっかり回避に集中してれば躱せる速さ 逆に言えばそこまでやらないと厳しい

18 18/10/21(日)14:11:16 No.542088276

アヌビスとハバキリが閉所で組んで現れると考えると震えてくる

19 18/10/21(日)14:14:16 No.542088758

ヌァザ3人+NPCで倒せた しかも3人ともバースト維持もそこまでできてない程度だし なんていうかコツ理解してるかどうかが全てすぎる

20 18/10/21(日)14:15:08 No.542088905

強襲ミッションでタイマンしてわかったけどハバキリも相当おかしい挙動しててこれ多分シユウ感覚でぶっこまれるんだろうけど正気か…って震えつつある

21 18/10/21(日)14:15:46 No.542089013

通常マルチが肉入りの数で体力増えてる感じがするしヌァザもNPC多いとHP減ってたりするんじゃなかろうか

22 18/10/21(日)14:15:52 No.542089030

>ヌァザ3人+NPCで倒せた >しかも3人ともバースト維持もそこまでできてない程度だし >なんていうかコツ理解してるかどうかが全てすぎる 肉入りじゃないから強化倍率低かっただけじゃなくて?

23 18/10/21(日)14:16:26 No.542089129

捕食は喰らって止まらせるのが最適解な時点でしょうもなさすぎる… せっかくレベル3で気持ちよくダメージ出してるのに水差されるなんてもんじゃないよ

24 18/10/21(日)14:16:55 No.542089201

ハバキリも攻撃速度と突進速度ヤバいから普通に強いからな

25 18/10/21(日)14:17:18 No.542089259

普通のミッションもオンとソロだと驚くほどHPと攻撃力差すげえしな プレイヤーのスキル見るために今回のオン強化倍率は意図的らしいが

26 18/10/21(日)14:18:57 No.542089523

>肉入りじゃないから強化倍率低かっただけじゃなくて? NPCが多い方が意外と勝てるとかいう事は全くないからな!

27 18/10/21(日)14:19:15 No.542089564

しっかり調整するために意図的に試すのは全然いいんだけどこんなタイミングでそれやって本当に12/13にちゃんとしたもの出せるの…?

28 18/10/21(日)14:20:15 No.542089742

体験版でも強襲クリアできるなら製品版はもっと強くしても問題無いだろう…

29 18/10/21(日)14:20:23 No.542089768

>強襲ミッションでタイマンしてわかったけどハバキリも相当おかしい挙動しててこれ多分シユウ感覚でぶっこまれるんだろうけど正気か…って震えつつある 普通のミッションだと低体力の奴を4人でボコるのが基本だったから分かり辛かったけど 火力低めでも挙動自体は割と酷いよねハバキリ…

30 18/10/21(日)14:20:38 No.542089808

>体験版でも強襲クリアできるなら製品版はもっと強くしても問題無いだろう… まぁ装備強化もあるからね

31 18/10/21(日)14:20:59 No.542089860

>しっかり調整するために意図的に試すのは全然いいんだけどこんなタイミングでそれやって本当に12/13にちゃんとしたもの出せるの…? 発売日にアプデも配信かね まあ調整のためならもっと早くやっとけやとはなる

32 18/10/21(日)14:21:22 No.542089935

縮地みたいな基本速度で動きまくるし 剣振り攻撃も視認ギリギリくらいの速さだからなアイツも

33 18/10/21(日)14:23:13 No.542090231

ハバキリ相手の囮やってるとストレス半端ない

34 18/10/21(日)14:24:11 No.542090381

GEシリーズって浮いてる相手との戦いの調整絶対面白くないよなぁ

35 18/10/21(日)14:24:19 No.542090401

でも3から入る新人なんてそんな居ないだろうし熟練兵ばっかだろうし…

36 18/10/21(日)14:25:20 No.542090549

わざわざダイブなんて追加したんだからハバキリの突進見切って即ダイブすれば捕喰できるくらいの硬直あっていいと思うんだけど何で近くで壁に引っかかってもなお隙無いんだよ… あと横薙ぎの範囲と発生速度がマジクソ

37 18/10/21(日)14:26:53 No.542090786

ハバキリはPCがリーダーならちょうどいいと思うんだよな 3主人公は動作後硬直を普通に刈り取られる

38 18/10/21(日)14:27:23 No.542090872

浮いてんのは銃使わせる為なんだろうけど別に面白い相手でもないのが大半って言う

39 18/10/21(日)14:28:23 No.542091019

戦っててストレス溜まるやつ多いのが気になる 楽しく戦わせろよ…

40 18/10/21(日)14:29:06 No.542091137

体験版出さなければ予約数増えたかもね

41 18/10/21(日)14:29:32 No.542091208

浮いてる相手にこそ銃使いたいけど弱点じゃない部位に吸われまくって… 飛んで殴った方が早いな!

42 18/10/21(日)14:30:02 No.542091282

強襲はランダムマッチングの癖に下手にプレイヤーのEP表示なんてつけたせいで 8人集まっても面子見て抜けていく腰抜けばっかりだ あるいはなんかの接続バグでもあるのか

43 18/10/21(日)14:30:07 No.542091297

>体験版出さなければ予約数増えたかもね 2でやらかしたんだから体験版触ってもらわんと下がるだけでは

44 18/10/21(日)14:30:11 No.542091316

>ハバキリはPCがリーダーならちょうどいいと思うんだよな >3主人公は動作後硬直を普通に刈り取られる リーダー隊長はヒット&アウェイを高速で繰り返せるからな仕様的に

45 18/10/21(日)14:30:30 No.542091362

カスタム出来ない装備鍛えられないBA変更出来ないだからまぁ引き継ぎ体験版が評価の本番じゃないかなー

46 18/10/21(日)14:30:59 No.542091435

今回は空中BA枠あるから素で空戦苦手な武器も空中戦しやすそうではある 2は空戦のためだけにBA埋めるか…?って選択がつらかった

47 18/10/21(日)14:31:00 No.542091438

いつものが来たか

48 18/10/21(日)14:31:15 No.542091474

それ以前の基本動作が微妙だからなんとも

49 18/10/21(日)14:31:50 No.542091563

>あるいはなんかの接続バグでもあるのか 単純にこれだとおもうよ

50 18/10/21(日)14:31:57 No.542091582

>あるいはなんかの接続バグでもあるのか 普通にミッション受注画面でつながらないことも多いしネットワーク部分もそこまで強くなさそう

51 18/10/21(日)14:32:13 No.542091620

アクション体験版だとあらゆるアクション要素を一気にお出し せざるを得ないから引き継ぎアリの体験版で一つ一つの要素を じっくり味わって進めたい そうしないと真価が分からない

52 18/10/21(日)14:32:51 No.542091731

トータルep表示は良くないよね

53 18/10/21(日)14:33:30 No.542091857

全体的にアラガミが自然な事前動作で流れるように攻撃するようになったのに対して PCの体の動きに溜めが追加されたから なんか相乗してこうなってるんだな

54 18/10/21(日)14:34:03 No.542091951

部屋に入ったら切断が蹴られてるのか本当に回線が悪いのかわからん フレ同士で集まろうとしてるとも思えるし

55 18/10/21(日)14:34:05 No.542091955

一応買おうとは思ってるけど現状で出てる問題点割と育成関連関係ない奴が多いのがね… 今の体験版はTGS基準だったらしいから引継ぎ体験版で修正されてるといいんだけど

56 18/10/21(日)14:34:12 No.542091972

アクション体験版としてはレスポンスが悪いのが一番気になる 入力してから攻撃モーションや移動モーションが出るまでがRBより遅い

57 18/10/21(日)14:34:20 No.542091994

強襲マッチング画面はエンゲージとアクセルトリガー表示してくれないと困る

58 18/10/21(日)14:35:03 No.542092120

>単純にこれだとおもうよ 両方あると思うな…

59 18/10/21(日)14:35:17 No.542092160

EPは適当にやって一切クリアできてなくても遊んでるだけでそこそこ上がるからポイント高い=上手いとも言いにくいし 結局強襲に出たことあるかないかくらいの判断にしか使えない気がしてきた

60 18/10/21(日)14:36:34 No.542092375

>EPは適当にやって一切クリアできてなくても遊んでるだけでそこそこ上がるからポイント高い=上手いとも言いにくいし >結局強襲に出たことあるかないかくらいの判断にしか使えない気がしてきた プレイ時間どれだけ取ってるかなところはあるからねえ 下手に高いとこの人ニートだわって噂されちゃうんだ…

61 18/10/21(日)14:38:34 No.542092710

モンハンでいうHRみたいなものだけど別に表示しなくてもよかったよね…

62 18/10/21(日)14:39:23 No.542092860

(あの人トータルEP高いけど貢献上位に入ってるの見たことないな…)

63 18/10/21(日)14:39:52 No.542092940

さすがに二万とか超えてるならひたすらヌァザやってる物好きだからそれなりには頼れる

64 18/10/21(日)14:40:23 No.542093025

分断は運ゲーなのにこんなにきつくなったら死ぬ未来しか見えない

65 18/10/21(日)14:41:18 No.542093172

>分断は運ゲーなのにこんなにきつくなったら死ぬ未来しか見えない ちゃんと作戦立てて分担してMAP見てりゃ狙ってできるよ まあ強襲は野良なんですがね!

66 18/10/21(日)14:41:33 No.542093208

今回スタグレ分断が絶望的なのは合流された方が悪いからそのまま死ねってことなんだろうか

67 18/10/21(日)14:41:42 No.542093236

ヌァザはハチャメチャ感あってウホーってなるよ おっぱいロボはお前ちょっとそこに座れって思う

68 18/10/21(日)14:42:24 No.542093354

いくらダメージ与えたとか以外も計算してるって生放送で言ってた気がするけど 初めての出撃で開幕薬がぶ飲みリザーブ溜めて弱点に放射した後適当に殴りながらホールドトラップ仕掛けてたくらいで1位だったからこれ活躍度ってダメージしか計算してないのでは

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