18/10/21(日)13:44:50 捕喰攻... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1540097090781.jpg 18/10/21(日)13:44:50 No.542083618
捕喰攻撃回避! 転回した奴に直撃!
1 18/10/21(日)13:45:59 No.542083804
アヌビっさんの捕喰攻撃地味過ぎで突進と区別つき辛いからオペ頼りなのに オペさん認識遅すぎる
2 18/10/21(日)13:50:15 No.542084545
活性化したらまず捕食がくると思っておけばいい あと顔見てると分かりやすいよ
3 18/10/21(日)13:56:42 No.542085698
まあ喰われたらクイック捕喰でバースト抑制しまくればいいし
4 18/10/21(日)13:57:59 No.542085941
喰らわないと命中するまで連発して来るしな…
5 18/10/21(日)13:59:57 No.542086319
なのでこうしてジークをいけにえに捧げる
6 18/10/21(日)14:01:03 No.542086546
PC動作にディレイ掛かってるのもあってあの即出しは強すぎる
7 18/10/21(日)14:02:49 No.542086830
>まあ喰われたらクイック捕喰でバースト抑制しまくればいいし これやりたい時に雨連打されるとつらい…
8 18/10/21(日)14:03:49 No.542087020
あの雨は広範囲過ぎるし持続も長すぎる…
9 18/10/21(日)14:05:07 No.542087262
アヌビスが動いて結構経つしそろそろ消えるかな?って思っても消えない雨いいよね
10 18/10/21(日)14:06:43 No.542087538
雨はプレイヤー側のスキルでなんとかさせようって気を一切感じない
11 18/10/21(日)14:07:27 No.542087662
雨中に怯ませたらまた雨…やまない!
12 18/10/21(日)14:08:13 No.542087794
エフェクトも地味なせいでステルス性あるしあれは最強技過ぎる
13 18/10/21(日)14:08:23 No.542087824
>雨はプレイヤー側のスキルでなんとかさせようって気を一切感じない 良く見てれば避けられる時もある雨だけなら
14 18/10/21(日)14:09:18 No.542087964
捕食来そうなら味方に…はオンでも有効だぞ ひどすぎるけど割と最適解なんだ仕方ないんだ
15 18/10/21(日)14:09:25 No.542087992
アヌビスさん単体でもあの雨は糞技気味なのに 複数討伐でやられたらどれだけの奥義になるのか
16 18/10/21(日)14:10:24 No.542088126
8人プレイの時に入った後抜けちゃう人って何基準に抜けてるの?
17 18/10/21(日)14:11:13 No.542088263
だいぶ高密度広範囲に降るけどしっかり回避に集中してれば躱せる速さ 逆に言えばそこまでやらないと厳しい
18 18/10/21(日)14:11:16 No.542088276
アヌビスとハバキリが閉所で組んで現れると考えると震えてくる
19 18/10/21(日)14:14:16 No.542088758
ヌァザ3人+NPCで倒せた しかも3人ともバースト維持もそこまでできてない程度だし なんていうかコツ理解してるかどうかが全てすぎる
20 18/10/21(日)14:15:08 No.542088905
強襲ミッションでタイマンしてわかったけどハバキリも相当おかしい挙動しててこれ多分シユウ感覚でぶっこまれるんだろうけど正気か…って震えつつある
21 18/10/21(日)14:15:46 No.542089013
通常マルチが肉入りの数で体力増えてる感じがするしヌァザもNPC多いとHP減ってたりするんじゃなかろうか
22 18/10/21(日)14:15:52 No.542089030
>ヌァザ3人+NPCで倒せた >しかも3人ともバースト維持もそこまでできてない程度だし >なんていうかコツ理解してるかどうかが全てすぎる 肉入りじゃないから強化倍率低かっただけじゃなくて?
23 18/10/21(日)14:16:26 No.542089129
捕食は喰らって止まらせるのが最適解な時点でしょうもなさすぎる… せっかくレベル3で気持ちよくダメージ出してるのに水差されるなんてもんじゃないよ
24 18/10/21(日)14:16:55 No.542089201
ハバキリも攻撃速度と突進速度ヤバいから普通に強いからな
25 18/10/21(日)14:17:18 No.542089259
普通のミッションもオンとソロだと驚くほどHPと攻撃力差すげえしな プレイヤーのスキル見るために今回のオン強化倍率は意図的らしいが
26 18/10/21(日)14:18:57 No.542089523
>肉入りじゃないから強化倍率低かっただけじゃなくて? NPCが多い方が意外と勝てるとかいう事は全くないからな!
27 18/10/21(日)14:19:15 No.542089564
しっかり調整するために意図的に試すのは全然いいんだけどこんなタイミングでそれやって本当に12/13にちゃんとしたもの出せるの…?
28 18/10/21(日)14:20:15 No.542089742
体験版でも強襲クリアできるなら製品版はもっと強くしても問題無いだろう…
29 18/10/21(日)14:20:23 No.542089768
>強襲ミッションでタイマンしてわかったけどハバキリも相当おかしい挙動しててこれ多分シユウ感覚でぶっこまれるんだろうけど正気か…って震えつつある 普通のミッションだと低体力の奴を4人でボコるのが基本だったから分かり辛かったけど 火力低めでも挙動自体は割と酷いよねハバキリ…
30 18/10/21(日)14:20:38 No.542089808
>体験版でも強襲クリアできるなら製品版はもっと強くしても問題無いだろう… まぁ装備強化もあるからね
31 18/10/21(日)14:20:59 No.542089860
>しっかり調整するために意図的に試すのは全然いいんだけどこんなタイミングでそれやって本当に12/13にちゃんとしたもの出せるの…? 発売日にアプデも配信かね まあ調整のためならもっと早くやっとけやとはなる
32 18/10/21(日)14:21:22 No.542089935
縮地みたいな基本速度で動きまくるし 剣振り攻撃も視認ギリギリくらいの速さだからなアイツも
33 18/10/21(日)14:23:13 No.542090231
ハバキリ相手の囮やってるとストレス半端ない
34 18/10/21(日)14:24:11 No.542090381
GEシリーズって浮いてる相手との戦いの調整絶対面白くないよなぁ
35 18/10/21(日)14:24:19 No.542090401
でも3から入る新人なんてそんな居ないだろうし熟練兵ばっかだろうし…
36 18/10/21(日)14:25:20 No.542090549
わざわざダイブなんて追加したんだからハバキリの突進見切って即ダイブすれば捕喰できるくらいの硬直あっていいと思うんだけど何で近くで壁に引っかかってもなお隙無いんだよ… あと横薙ぎの範囲と発生速度がマジクソ
37 18/10/21(日)14:26:53 No.542090786
ハバキリはPCがリーダーならちょうどいいと思うんだよな 3主人公は動作後硬直を普通に刈り取られる
38 18/10/21(日)14:27:23 No.542090872
浮いてんのは銃使わせる為なんだろうけど別に面白い相手でもないのが大半って言う
39 18/10/21(日)14:28:23 No.542091019
戦っててストレス溜まるやつ多いのが気になる 楽しく戦わせろよ…
40 18/10/21(日)14:29:06 No.542091137
体験版出さなければ予約数増えたかもね
41 18/10/21(日)14:29:32 No.542091208
浮いてる相手にこそ銃使いたいけど弱点じゃない部位に吸われまくって… 飛んで殴った方が早いな!
42 18/10/21(日)14:30:02 No.542091282
強襲はランダムマッチングの癖に下手にプレイヤーのEP表示なんてつけたせいで 8人集まっても面子見て抜けていく腰抜けばっかりだ あるいはなんかの接続バグでもあるのか
43 18/10/21(日)14:30:07 No.542091297
>体験版出さなければ予約数増えたかもね 2でやらかしたんだから体験版触ってもらわんと下がるだけでは
44 18/10/21(日)14:30:11 No.542091316
>ハバキリはPCがリーダーならちょうどいいと思うんだよな >3主人公は動作後硬直を普通に刈り取られる リーダー隊長はヒット&アウェイを高速で繰り返せるからな仕様的に
45 18/10/21(日)14:30:30 No.542091362
カスタム出来ない装備鍛えられないBA変更出来ないだからまぁ引き継ぎ体験版が評価の本番じゃないかなー
46 18/10/21(日)14:30:59 No.542091435
今回は空中BA枠あるから素で空戦苦手な武器も空中戦しやすそうではある 2は空戦のためだけにBA埋めるか…?って選択がつらかった
47 18/10/21(日)14:31:00 No.542091438
いつものが来たか
48 18/10/21(日)14:31:15 No.542091474
それ以前の基本動作が微妙だからなんとも
49 18/10/21(日)14:31:50 No.542091563
>あるいはなんかの接続バグでもあるのか 単純にこれだとおもうよ
50 18/10/21(日)14:31:57 No.542091582
>あるいはなんかの接続バグでもあるのか 普通にミッション受注画面でつながらないことも多いしネットワーク部分もそこまで強くなさそう
51 18/10/21(日)14:32:13 No.542091620
アクション体験版だとあらゆるアクション要素を一気にお出し せざるを得ないから引き継ぎアリの体験版で一つ一つの要素を じっくり味わって進めたい そうしないと真価が分からない
52 18/10/21(日)14:32:51 No.542091731
トータルep表示は良くないよね
53 18/10/21(日)14:33:30 No.542091857
全体的にアラガミが自然な事前動作で流れるように攻撃するようになったのに対して PCの体の動きに溜めが追加されたから なんか相乗してこうなってるんだな
54 18/10/21(日)14:34:03 No.542091951
部屋に入ったら切断が蹴られてるのか本当に回線が悪いのかわからん フレ同士で集まろうとしてるとも思えるし
55 18/10/21(日)14:34:05 No.542091955
一応買おうとは思ってるけど現状で出てる問題点割と育成関連関係ない奴が多いのがね… 今の体験版はTGS基準だったらしいから引継ぎ体験版で修正されてるといいんだけど
56 18/10/21(日)14:34:12 No.542091972
アクション体験版としてはレスポンスが悪いのが一番気になる 入力してから攻撃モーションや移動モーションが出るまでがRBより遅い
57 18/10/21(日)14:34:20 No.542091994
強襲マッチング画面はエンゲージとアクセルトリガー表示してくれないと困る
58 18/10/21(日)14:35:03 No.542092120
>単純にこれだとおもうよ 両方あると思うな…
59 18/10/21(日)14:35:17 No.542092160
EPは適当にやって一切クリアできてなくても遊んでるだけでそこそこ上がるからポイント高い=上手いとも言いにくいし 結局強襲に出たことあるかないかくらいの判断にしか使えない気がしてきた
60 18/10/21(日)14:36:34 No.542092375
>EPは適当にやって一切クリアできてなくても遊んでるだけでそこそこ上がるからポイント高い=上手いとも言いにくいし >結局強襲に出たことあるかないかくらいの判断にしか使えない気がしてきた プレイ時間どれだけ取ってるかなところはあるからねえ 下手に高いとこの人ニートだわって噂されちゃうんだ…
61 18/10/21(日)14:38:34 No.542092710
モンハンでいうHRみたいなものだけど別に表示しなくてもよかったよね…
62 18/10/21(日)14:39:23 No.542092860
(あの人トータルEP高いけど貢献上位に入ってるの見たことないな…)
63 18/10/21(日)14:39:52 No.542092940
さすがに二万とか超えてるならひたすらヌァザやってる物好きだからそれなりには頼れる
64 18/10/21(日)14:40:23 No.542093025
分断は運ゲーなのにこんなにきつくなったら死ぬ未来しか見えない
65 18/10/21(日)14:41:18 No.542093172
>分断は運ゲーなのにこんなにきつくなったら死ぬ未来しか見えない ちゃんと作戦立てて分担してMAP見てりゃ狙ってできるよ まあ強襲は野良なんですがね!
66 18/10/21(日)14:41:33 No.542093208
今回スタグレ分断が絶望的なのは合流された方が悪いからそのまま死ねってことなんだろうか
67 18/10/21(日)14:41:42 No.542093236
ヌァザはハチャメチャ感あってウホーってなるよ おっぱいロボはお前ちょっとそこに座れって思う
68 18/10/21(日)14:42:24 No.542093354
いくらダメージ与えたとか以外も計算してるって生放送で言ってた気がするけど 初めての出撃で開幕薬がぶ飲みリザーブ溜めて弱点に放射した後適当に殴りながらホールドトラップ仕掛けてたくらいで1位だったからこれ活躍度ってダメージしか計算してないのでは