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  • キタ━━━━━... のスレッド詳細

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    18/10/21(日)11:56:13 No.542065518

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    1 18/10/21(日)11:58:08 No.542065837

    厚切りホッケ仮面

    2 18/10/21(日)12:01:48 [かるあミルク] No.542066383

    更新までサクっといたずらしにいこ ブキギア自由お揃いとかも特に考えてないです ハイシンミはこちら https://www.cavelis.net/live/nekosogi

    3 18/10/21(日)12:09:30 [か] No.542067651

    @1だよおいでよ

    4 18/10/21(日)12:09:58 No.542067740

    フェスのこり5時間もあるのか 48時間あったおかげで休日出勤あったのに参加できて嬉しかった

    5 18/10/21(日)12:10:01 No.542067750

    今から起動して間に合うかな…

    6 18/10/21(日)12:11:02 No.542067911

    ぜんぜん濡れてないけどミステリで勝てるとうれミ… めっちゃヘイト稼いでるだろうけど許してくれるね…

    7 18/10/21(日)12:11:26 [か] No.542067975

    うまあじありがたい

    8 18/10/21(日)12:12:08 No.542068075

    ミステリは中央取られたらレール見張ってる奴らを三方からイカに出し抜くかの勝負に変わる

    9 18/10/21(日)12:13:38 No.542068335

    レールセンプク意外と見づらいから結構取り返せないこともないよね

    10 18/10/21(日)12:13:58 No.542068409

    中央制圧もだけど左右のレール付近まで制圧できると割と勝てる

    11 18/10/21(日)12:14:28 No.542068478

    ミステリの自陣から見て左奥のレールとってそこ以外に敵が乗り込めるレールってあるの? 試しに見張ってたけど後ろから撃たれてクリアリング甘くてごめん…

    12 18/10/21(日)12:14:48 No.542068528

    なんだかんだ中央保持しようとしてもアメとかボムピ遠投とかミサイルを立て続けに食らうと保持できないから 長射程以外が相手側に降りて荒らし回る方が勝てた

    13 18/10/21(日)12:14:57 No.542068556

    レールの終点でピョンピョンしてる奴いるんだけど降りないこともできるのか…

    14 18/10/21(日)12:15:35 No.542068648

    ミステリーはバケツ系使ってると辛い…

    15 18/10/21(日)12:16:09 No.542068717

    ライドレール実装されないかなって思ったけどやっぱ要らないわ

    16 18/10/21(日)12:17:43 No.542068953

    ライドレールはいいけどレールでしか行けない場所を作るのは…

    17 18/10/21(日)12:18:03 No.542069003

    バケツ系はおとなしく塗ってたほうがいいかな…

    18 18/10/21(日)12:18:45 No.542069115

    中央は普通に移動出来て左右だけレールにしてもよかったかもね

    19 18/10/21(日)12:18:46 No.542069122

    エクスロは活躍できるだろ!?

    20 18/10/21(日)12:18:52 No.542069128

    ライドレールが悪いんじゃないこのミステリーの設計が悪いんだ

    21 18/10/21(日)12:19:09 No.542069169

    レールの使い方が悪いよね

    22 18/10/21(日)12:20:03 No.542069295

    前回もそうだったけど中央取られるとめちゃくちゃ厳しいってステージ作るの好きなのかな

    23 18/10/21(日)12:22:10 No.542069616

    ケンキュウリニンさんには蹂躙したいされたい願望が…?

    24 18/10/21(日)12:24:05 [わかばちゃんねる SW-2360-0656-4523] No.542069881

    ダラダラと https://www.cavelis.net/live/imogine0000

    25 18/10/21(日)12:25:14 No.542070055

    中央激戦区にしてその周辺を順番に組み上げていく方がステージづくりは簡単なんじゃないか

    26 18/10/21(日)12:25:19 No.542070073

    ねえ五連ミステリーなんだけどおかしくない? 勝てたからいいけど偏ってませんか

    27 18/10/21(日)12:25:55 No.542070170

    何が始まるんです?

    28 18/10/21(日)12:25:58 No.542070179

    対面弱いときつい

    29 18/10/21(日)12:26:03 No.542070201

    ステージは偏るもの

    30 18/10/21(日)12:26:58 No.542070369

    >前回もそうだったけど中央取られるとめちゃくちゃ厳しいってステージ作るの好きなのかな ミステリーが没ステって考えるとそういう構造的欠陥含んだのばっかになるのは必然と言うか…

    31 18/10/21(日)12:27:22 No.542070430

    ついにチーム練習がはじまるのか

    32 18/10/21(日)12:27:34 No.542070464

    ギミックを無理矢理使わせるためにおかしな地形になってるよね…

    33 18/10/21(日)12:27:36 No.542070467

    >前回もそうだったけど中央取られるとめちゃくちゃ厳しいってステージ作るの好きなのかな どんなゲームでも中央は激戦になるだろ

    34 18/10/21(日)12:27:38 No.542070477

    相手側のレールを塗って孤立させてから中央を取り返す 出来たら苦労しない

    35 18/10/21(日)12:27:52 No.542070521

    どんどん中央が狭くなっているのですが…

    36 18/10/21(日)12:28:02 No.542070556

    レールで疾走するのは気持ちいいよね!

    37 18/10/21(日)12:28:27 No.542070634

    でもまあ没になるよねってステージばかりだよね

    38 18/10/21(日)12:29:12 No.542070770

    みんな逃げないで対面で勝てというお達しなンミ

    39 18/10/21(日)12:29:13 No.542070774

    もうちょい途中下車出来るポイント増やせば…

    40 18/10/21(日)12:29:42 No.542070864

    そのうち鉄骨渡りみたいなステージが出てくると予想

    41 18/10/21(日)12:30:34 No.542071002

    中央取った方が圧倒的有利ってのは1のステージにありがちだったな… 1のアロワナを思い出すミステリーゾーンだ

    42 18/10/21(日)12:30:39 No.542071018

    デュアルくらいの射程になるとむしろ高台から敵のレール塗れるという

    43 18/10/21(日)12:31:06 No.542071114

    >みんな逃げないで対面で勝てというお達しなンミ 初期ステの構造とかパッケージイラストとかでそういうのは感じる

    44 18/10/21(日)12:31:15 No.542071150

    >でもまあ没になるよねってステージばかりだよね たいてい短射程に人権が無い構造になるから塗りブキの筈の短射程がナワバリで不利になる形に

    45 18/10/21(日)12:32:27 No.542071365

    ハイドラとかチャーがナワバリにも入荷されだして遠距離時代になってる気がする

    46 18/10/21(日)12:33:01 No.542071465

    >ハイドラとかチャーがナワバリにも入荷されだして遠距離時代になってる気がする まともに対面する奴はバカなンミ!

    47 18/10/21(日)12:33:13 No.542071495

    デュアカス使ってて思うけどボム使わず塗り続けるとすごい塗れるねこの武器 メイン重くなったとかいうの嘘なんじゃないかな…

    48 18/10/21(日)12:33:30 No.542071536

    10倍写真撮れなかった人のためにあげますね sp88056.png

    49 18/10/21(日)12:34:31 No.542071738

    いわゆるクソステって言われるステージは打開が難しいのばっかりだよね 逆に固めが難しいステージってないのかな

    50 18/10/21(日)12:34:34 No.542071748

    つまりデュアルの燃費はもっと悪くしてもよい…?

    51 18/10/21(日)12:34:50 No.542071796

    >10倍写真撮れなかった人のためにあげますね こんなのあったんだ知らなかった

    52 18/10/21(日)12:35:16 No.542071870

    隠れる場所が少なくて高低差のあるステージとか

    53 18/10/21(日)12:35:18 No.542071884

    はいってy0かったのこれ

    54 18/10/21(日)12:35:26 No.542071911

    デュアカスは基本メインで戦うブキだよ

    55 18/10/21(日)12:35:29 No.542071918

    >でもまあ没になるよねってステージばかりだよね 毎回攻略法染みた欠陥があるから最初に3回くらいお○んぽして見つけて活用してるンミ

    56 18/10/21(日)12:35:44 No.542071965

    中央にレールを張り巡らせて乗りながら撃ち合い出来る感じで良かったんじゃないんですか このレールの使い方じゃライドレールの意味が…

    57 18/10/21(日)12:35:54 No.542071995

    アジフライ嫌い

    58 18/10/21(日)12:36:15 No.542072056

    >中央にレールを張り巡らせて乗りながら撃ち合い出来る感じで良かったんじゃないんですか >このレールの使い方じゃライドレールの意味が… 上手いチャーが強すぎるからだめ

    59 18/10/21(日)12:36:27 No.542072098

    中央へのアクセスをレール限定にしたのは悪手だと思う

    60 18/10/21(日)12:37:08 No.542072216

    >中央へのアクセスをレール限定にしたのは悪手だと思う せめてレール2本並走させて欲しい

    61 18/10/21(日)12:37:37 No.542072304

    ライドレールだらけにして下を金網デスマッチにしてほしい 落ちながら戦いたい(下からチャーに撃ち抜かれながら)

    62 18/10/21(日)12:37:52 No.542072346

    >sp88056.png なにこれ…

    63 18/10/21(日)12:38:17 No.542072436

    中央左右の高台からお風呂二人にずっと攻撃されてハゲそうになった

    64 18/10/21(日)12:38:26 No.542072474

    デボンの天井をライドレールに置き換えたみたいなステージはちょっとやってみたい

    65 18/10/21(日)12:38:46 No.542072532

    >なにこれ… Tシャツもらえる装置で横かLR押すと見れるンミ

    66 18/10/21(日)12:39:37 No.542072691

    大きめの高台があるとお風呂やべえからな アメとシールドの相性もいい

    67 18/10/21(日)12:39:51 No.542072731

    へす投票モニタで勝者の写真みられるね

    68 18/10/21(日)12:40:31 No.542072835

    1の頃短射程はどうやって息してたの?

    69 18/10/21(日)12:41:26 No.542073002

    じっと息を潜めてチャンスを待つ…待つ…待つ…

    70 18/10/21(日)12:41:54 No.542073093

    しんでる…

    71 18/10/21(日)12:42:26 No.542073177

    書き込みをした人によって削除されました

    72 18/10/21(日)12:42:38 No.542073214

    >Tシャツもらえる装置で横かLR押すと見れるンミ こんなの映ってたんだ!?

    73 18/10/21(日)12:42:41 No.542073222

    チャレンジの配信見てると事故編成多すぎる気がする…

    74 18/10/21(日)12:42:46 No.542073239

    >1の頃短射程はどうやって息してたの? サブスペ優秀な若葉とヤグラでのノヴァ以外は死滅してたよ

    75 18/10/21(日)12:42:47 No.542073245

    >1の頃短射程はどうやって息してたの? スヒアの強化版のようなダイオウイカや即死弾を高速で飛ばせるスーパーショット 完全無敵のバリアなんかが短射程に配られてたから割となんとかなった

    76 18/10/21(日)12:43:11 No.542073299

    >1の頃短射程はどうやって息してたの? どんな時でもボールドだぞ

    77 18/10/21(日)12:43:54 No.542073423

    ミステリーは蹂躙できると気持ちいいな!

    78 18/10/21(日)12:44:23 No.542073517

    マニューバいなかったから詰めればキルも取れたし今ほどきつくはなかった

    79 18/10/21(日)12:45:02 No.542073623

    中央前の広場に置いてある箱にスライドが引っかかって2回くらいしんだ

    80 18/10/21(日)12:45:28 No.542073694

    ダイナモ全盛期はダイナモの振り返りで死んでたから人権はなかった SPが強いブキならまあ…ってところだった

    81 18/10/21(日)12:46:19 No.542073837

    マニュはやっぱバランスおかしくしてるよね…

    82 18/10/21(日)12:46:40 No.542073900

    やっぱり中央に高台はダメね… パークの高台ですら編成によっては危ういのに

    83 18/10/21(日)12:46:52 No.542073945

    朝起きてへすしなくちゃと思ってたのにお買い物したりお洗濯したりしてたらこんな時間だよ 今からえいえんまで頑張るとなると結構きついな…

    84 18/10/21(日)12:47:01 No.542073970

    ケルビンめっちゃ強い うまく当てられれば

    85 18/10/21(日)12:47:16 No.542074005

    >詰めればキルも取れた 3kってのが詰めると発狂クイボするって聞いたけど

    86 18/10/21(日)12:47:20 No.542074015

    見た目揃えれば早くなるンミ

    87 18/10/21(日)12:47:26 No.542074032

    人集めて装備ブキ固定すれば2時間もいらないよ

    88 18/10/21(日)12:47:27 No.542074036

    ボールドでダイナモ相打ちくらいはいけてたけどなぁ

    89 18/10/21(日)12:48:04 No.542074148

    けおびんは蒼も黄も良い構成してるよね 特に黄色なんか1の96凸みたいに使えるし

    90 18/10/21(日)12:48:18 No.542074189

    全種固定ボーナスで2倍もらえるから早けりゃ1時間ちょいくらいで終わる

    91 18/10/21(日)12:48:37 No.542074242

    えいえんになってから気づいたけどお揃いだと開始時にキラってなるのね… スクショしとけばよかった

    92 18/10/21(日)12:49:15 No.542074358

    ブキ固定は割としんどいからギア揃えてのバラエティブキ狙いがいいンミ

    93 18/10/21(日)12:49:34 No.542074413

    マニュ強化後もイカ忍ホットとカーリングが半年近くずっと叩かれてたし 環境入りしたマニュもほぼマニコラだけで結局サブスペが優秀じゃないと無理なのが証明されてる マニュでバランス云々はいい加減無理筋

    94 18/10/21(日)12:49:42 No.542074432

    1ボールドでS+まではいけたけど何故そんな事が出来たのか全く分からない

    95 18/10/21(日)12:49:54 No.542074481

    チャー軍団にスフィアは相性が悪すぎる…

    96 18/10/21(日)12:49:57 No.542074490

    >マニュはやっぱバランスおかしくしてるよね… もう何回も言われてるけど立ち撃ちの強化がほんとに駄目だった アプデのたびにスライド強化しても流行らなかった最後の手段だから避けようもなかったのかもしれないけど

    97 18/10/21(日)12:50:17 No.542074544

    けおびんちょっと触ったけどこれは他のマニュの相手しんどくない?

    98 18/10/21(日)12:50:53 No.542074618

    クアホも大概だし上位に限ってはけおびんが暴れてるからな…

    99 18/10/21(日)12:50:53 No.542074619

    マニュは弾の当たり判定を元に戻せば一気に減るよ

    100 18/10/21(日)12:50:58 No.542074636

    統一でやれそうなブキはデュアカス?

    101 18/10/21(日)12:51:07 No.542074661

    >けおびんちょっと触ったけどこれは他のマニュの相手しんどくない? スライド読み置き撃ちが決まれば勝てる

    102 18/10/21(日)12:51:18 No.542074693

    103 18/10/21(日)12:51:21 No.542074704

    マニュだけ相手インク無視やポイズン強行突破や劣化受け身術持ってるのがあまりにも優遇されてる感はある

    104 18/10/21(日)12:51:29 No.542074738

    ボ

    105 18/10/21(日)12:51:31 No.542074743

    106 18/10/21(日)12:51:36 No.542074754

    ダイナモにスフィアごとぺちゃんこにされて悔しい…

    107 18/10/21(日)12:51:47 [フデ] No.542074784

    >マニュだけ相手インク無視やポイズン強行突破や劣化受け身術持ってるのがあまりにも優遇されてる感はある あの!

    108 18/10/21(日)12:51:55 No.542074812

    次ムツゴロウか あそこ雰囲気すごくいいよね

    109 18/10/21(日)12:51:57 No.542074817

    1時からトリックへあがててられると信じてるンミ…

    110 18/10/21(日)12:52:03 No.542074834

    >マニュは弾の当たり判定を元に戻せば一気に減るよ 使うやつが居なかったしキル速がクソだったから大きくした経緯あるのに戻すわけないンミ あきらめて

    111 18/10/21(日)12:52:13 No.542074861

    マニュコラだけじゃなくてスライド武器相手だと 前線武器は基本的にきついよ そもそも前線武器が死んでる環境だけど

    112 18/10/21(日)12:52:29 No.542074910

    ボルネオォォ!

    113 18/10/21(日)12:52:33 No.542074924

    環境がマニュとチャーを基準にして流動してるからなあ

    114 18/10/21(日)12:52:36 No.542074935

    >1時からトリートへあがててられると信じてるンミ…

    115 18/10/21(日)12:52:54 No.542074988

    三時から!

    116 18/10/21(日)12:52:59 No.542075001

    着地スライドはいい加減なくしてくれ

    117 18/10/21(日)12:53:00 No.542075002

    >>マニュだけ相手インク無視やポイズン強行突破や劣化受け身術持ってるのがあまりにも優遇されてる感はある >あの! フデはローラーと同じようなもんだからズルとは思わないしちゃんと足元は塗ってるし

    118 18/10/21(日)12:53:03 No.542075007

    シューターで使われてるのスシコラとH3Dくらいになってない?

    119 18/10/21(日)12:53:10 No.542075023

    ボルネオ強すぎ祭り開催!

    120 18/10/21(日)12:53:17 No.542075046

    シューターがマニュに置き換わる分には別にいいんじゃないかなあとは思う

    121 18/10/21(日)12:53:41 No.542075115

    >着地スライドはいい加減なくしてくれ 傘開きとローラーばしゃーもボムぽいもなしで

    122 18/10/21(日)12:53:56 No.542075156

    ベッチュー会員よく見るし… 役に立たないし…