18/10/07(日)02:38:25 ヤスオ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1538847505159.png 18/10/07(日)02:38:25 No.538732079
ヤスオが憎い 前ここでカウンターと言ってるのを見たからマルザハール当ててみたけど序盤から格の違いを分からされてしまう…
1 18/10/07(日)02:41:13 No.538732506
ランクに行けばなんとBANできちまうんだ
2 18/10/07(日)02:44:19 No.538733025
>味方のヤスオが憎い
3 18/10/07(日)02:45:42 No.538733238
カウンタープレイのやり方わかってないと カウンターは機能しないんじゃ
4 18/10/07(日)02:46:33 No.538733383
一度自分で使ってみるとやられると嫌な動きが分かるようになるよ
5 18/10/07(日)02:47:43 No.538733564
MIDヤスオにレーンキルレートも勝率も勝ってるのだとAA太郎とかクレッドとかブラッドとかフィズか
6 18/10/07(日)02:48:37 No.538733730
マルザはレーンキルレートぼろ負けになってるから CSだけ頑張って取って他のところで動かす感じ?
7 18/10/07(日)02:48:48 No.538733793
つむじ風を避けながらEを当ててHP減らしておいてジャングラーが来たらRを押すだけ 簡単でしょう?
8 18/10/07(日)02:48:49 No.538733799
ヤスオよりガレンなんとかしろ
9 18/10/07(日)02:49:01 No.538733835
強いヤスオが出てくるのなんて基本そこそこレート上がってからだろうし単に運悪くスマーフに当たってるとか…
10 18/10/07(日)02:49:38 No.538733922
ヤスオはやるときはやるからな
11 18/10/07(日)02:50:17 No.538734011
敵のヤスオは強い 味方のヤスオは弱い ヤスオの法則
12 18/10/07(日)02:52:02 No.538734193
ARAMでたまにヤスヲ使う時はあるけれど集団戦本当難しいなこいつ…
13 18/10/07(日)02:52:05 No.538734200
>マルザはレーンキルレートぼろ負けになってるから >CSだけ頑張って取って他のところで動かす感じ? Rだけでメレー相手の集団戦は仕事になるからね レーンで死にすぎたりローム許しすぎるときついけど
14 18/10/07(日)02:52:18 No.538734217
>マルザはレーンキルレートぼろ負けになってるから >CSだけ頑張って取って他のところで動かす感じ? ヤスオのキルは殆どキルだけどマルザのキルは大体アシスト
15 18/10/07(日)02:52:47 No.538734263
集団戦は味方に打ち上げがいるかいないかで全然違うから…
16 18/10/07(日)02:53:54 No.538734406
>ARAMでたまにヤスヲ使う時はあるけれど集団戦本当難しいなこいつ… レーンドミネートできなかったヤスオをいきなり集団戦に放り込んだらね… 同じ理由でアカリもARAMだとかなり微妙
17 18/10/07(日)02:54:38 No.538734511
集団戦はマルファイトくんに任せよう
18 18/10/07(日)02:56:08 No.538734725
ARAMでシヴァーナ来た時は早くこのゲーム終わらねえかな…しか考えることがなかった
19 18/10/07(日)02:56:10 No.538734730
チャンピオンマスタリーもらったけどどれ選べばお得なのかぜんぜんわからん・・・
20 18/10/07(日)02:56:44 No.538734817
相手が手軽にシールドを消す手段を持ってるだけで辛いからな…
21 18/10/07(日)03:00:53 No.538735410
バーストキャラは吐き出して殺しきれば勝ちみたいな所あるから 収入が安定しない低レートやARAMだとどうしてもね
22 18/10/07(日)03:02:11 No.538735622
コーン!ボッボッボッボッボッボーンッ!!!
23 18/10/07(日)03:08:02 No.538736404
ARAMのチャンプ毎の勝率は中々面白い ハサキィは48%で全然行ける方ではあるけど…キャリーは早々出来ないよね
24 18/10/07(日)03:09:34 No.538736622
むしろガレンはいい近接戦闘の練習だと思って揉んでもらおう ワニだって上手くやりゃガレンに勝てるんだ
25 18/10/07(日)03:09:55 No.538736664
>ARAMのチャンプ毎の勝率は中々面白い >ハサキィは48%で全然行ける方ではあるけど…キャリーは早々出来ないよね ポーク負けしてなくてCC負けしてなくて ノックアップできて先入りしてくれる合い方居れば最高に楽しいよ!
26 18/10/07(日)03:10:17 No.538736707
このゲーム焦ると相手にもクールダウンの概念有るの忘れるよね…
27 18/10/07(日)03:12:16 No.538736982
ARAMのコグマウの勝率高いんだな…俺が使ってる時は全然勝てなくてごめんな…
28 18/10/07(日)03:13:20 No.538737149
>ARAMのコグマウの勝率高いんだな…俺が使ってる時は全然勝てなくてごめんな… MFヴァルスと一緒でビルドとルーンでタイプ変えれるキャラは強いよ
29 18/10/07(日)03:14:46 No.538737356
獲得可能なチェスト溜まったけどもうSランク取れるチャンプがいないよ…
30 18/10/07(日)03:15:39 No.538737461
ヤスオなんて日常的に使うのはスマーフかヘタクソくらいだから 運が悪いと強い相手に当たるかもね
31 18/10/07(日)03:15:42 No.538737468
>獲得可能なチェスト溜まったけどもうSランク取れるチャンプがいないよ… なそ にん
32 18/10/07(日)03:17:02 No.538737663
ARAMのコグはAPだとハラス痛すぎるし 普通のadcビルドでも守護られてるとやっぱり痛すぎる 守護られてなければ悲しい生き物になるけどARAMだとパッシブが案外痛い
33 18/10/07(日)03:18:44 No.538737905
ARAM程度なら丁寧にR押してるだけで仕事した気にはなれる
34 18/10/07(日)03:19:34 No.538737995
APコグはEが避けれない弾速な上に結構痛い そこにさらにQとR飛んでくるし
35 18/10/07(日)03:19:36 No.538738000
ARAMはロール極端になる事多いからリフトじゃ考えられないビルド組むのが楽しい
36 18/10/07(日)03:20:49 No.538738159
>ARAMはロール極端になる事多いからリフトじゃ考えられないビルド組むのが楽しい ナッシャールルとかセルフピーリングADCナミとか面白いよね
37 18/10/07(日)03:22:51 No.538738448
でも魂の収穫は持ってました
38 18/10/07(日)03:22:54 No.538738453
勝ち負けがあんまり気にならないのもいい
39 18/10/07(日)03:23:44 No.538738566
>ナッシャールルとかセルフピーリングADCナミとか面白いよね スレッシュとかもsupのイメージで見てるといろんなビルドが居て混乱する
40 18/10/07(日)03:24:48 No.538738723
ARAMは基本的にバカゲーだからみんな割と緩いよね
41 18/10/07(日)03:27:55 No.538739107
ウルトララピッドファイアまたやりたいな
42 18/10/07(日)03:30:07 No.538739344
ただやっぱ正規のビルドが一番強いんだなって思える場でもある
43 18/10/07(日)03:31:37 No.538739499
なんだかんだで集団戦の立ち回り学べる場所だと思うよ
44 18/10/07(日)03:31:49 No.538739518
万能ビルドオーグメントGLPツインシャドウ!
45 18/10/07(日)03:33:52 No.538739729
そいつがmidくると本人楽しそうだけど火力がなくて逆に周囲が焦る
46 18/10/07(日)03:34:59 No.538739849
集団戦ってそこに到るまでのお膳立てが重要だから練習になるって言われるとリアクションに困る
47 18/10/07(日)03:38:59 No.538740245
開戦直後に落ちるのなんとかしてほしいなぁ
48 18/10/07(日)03:45:10 No.538740875
敵のCCスキルのCD把握とか自分がどのタイミングで入ればいいかとかの練習にはなると思うよ