18/10/07(日)01:39:21 あなた... のスレッド詳細
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18/10/07(日)01:39:21 No.538719234
あなたは担任だ 悠里と二人だけしか生き残れなかった
1 18/10/07(日)01:39:37 No.538719346
という設定で
2 18/10/07(日)01:39:46 No.538719411
100週目だ
3 18/10/07(日)01:40:10 No.538719535
ははーん ゲーム開始前のオプションで生存者極限まで減らしたな
4 18/10/07(日)01:40:22 No.538719603
縛りプレイってやつかな…
5 18/10/07(日)01:40:48 No.538719802
一人だけなら足手まといじゃありませんか…
6 18/10/07(日)01:41:58 No.538720199
好感度は引き継いでますよね?
7 18/10/07(日)01:42:22 No.538720334
>好感度は引き継いでますよね? 当然!
8 18/10/07(日)01:42:30 No.538720372
ステ全部カンストしてアイテムもスキルもコンプしてるな…
9 18/10/07(日)01:42:34 No.538720398
>好感度は引き継いでますよね? 縛るならリセットしないと
10 18/10/07(日)01:43:02 No.538720521
>ステ全部カンストしてアイテムもスキルもコンプしてるな… でも敢えてステータス引き継ぎなしで始める
11 18/10/07(日)01:43:40 No.538720738
ちょっとショッピングモールまで遠出するね…
12 18/10/07(日)01:44:16 No.538720919
>ちょっとショッピングモールまで遠出するね… ひとりにしないで…ください…
13 18/10/07(日)01:44:54 No.538721103
前の周 1:無傷 2:感染(発症前) 3:感染(彼ら化) 4:精神崩壊 5:死亡 ゆき くるみちゃん りーさん みーくん めぐねぇ けい dice6d5=2 1 3 4 2 1 (13)
14 18/10/07(日)01:45:27 No.538721301
この先生前に進むときジャンプしながら頭振って進んでる…
15 18/10/07(日)01:46:00 No.538721425
りーさんだけなら生き残れないのでは…?
16 18/10/07(日)01:46:39 No.538721530
>りーさんだけなら生き残れないのでは…? ソロモードでそもそも全員死んでる状態から生還するってトロフィーも既に取得済みとかそういうのだから安心だね
17 18/10/07(日)01:47:24 No.538721688
>>りーさんだけなら生き残れないのでは…? >ソロモードでそもそも全員死んでる状態から生還するってトロフィーも既に取得済みとかそういうのだから安心だね 原作のキャラクター全員を殺害するトロフィーとかも持ってそう
18 18/10/07(日)01:47:25 No.538721696
>でも敢えてステータス引き継ぎなしで始める パンデミック発生した瞬間に無駄な動きを全くせず資材集めやクラフトをする担任
19 18/10/07(日)01:47:51 No.538721827
>>でも敢えてステータス引き継ぎなしで始める >パンデミック発生した瞬間に無駄な動きを全くせず資材集めやクラフトをする担任 発生前から準備してません?
20 18/10/07(日)01:48:06 No.538721896
最後に残したのがりーさん独占共依存ルートなんだ…
21 18/10/07(日)01:48:23 No.538721978
校内制圧RTA
22 18/10/07(日)01:49:15 No.538722213
>パンデミック発生した瞬間に無駄な動きを全くせず資材集めやクラフトをする担任 突然出現した自販機や木箱にためらいなく金を使う担任
23 18/10/07(日)01:49:39 No.538722303
>>>でも敢えてステータス引き継ぎなしで始める >>パンデミック発生した瞬間に無駄な動きを全くせず資材集めやクラフトをする担任 >発生前から準備してません? ゲーム開始直後はまだ学校は平穏 だから予めめぐねぇやくるみちゃんとかに屋上への荷物運びを頼んでおく 終わったら一人ずつ呼び出して先に殺害して死体は一旦隠しておきパンデミック後に目立つ場所に
24 18/10/07(日)01:50:52 No.538722622
>校内制圧RTA 真面目な話 ゾンビもののゲームって有利に進めようとなるとなるべく早い行動が物を言うよね
25 18/10/07(日)01:51:28 No.538722784
>>パンデミック発生した瞬間に無駄な動きを全くせず資材集めやクラフトをする担任 >突然出現した自販機や木箱にためらいなく金を使う担任 コーラ飲んだあとその辺に瓶を投げ捨てる先生
26 18/10/07(日)01:51:49 No.538722909
>>>>でも敢えてステータス引き継ぎなしで始める >>>パンデミック発生した瞬間に無駄な動きを全くせず資材集めやクラフトをする担任 >>発生前から準備してません? >ゲーム開始直後はまだ学校は平穏 >だから予めめぐねぇやくるみちゃんとかに屋上への荷物運びを頼んでおく >終わったら一人ずつ呼び出して先に殺害して死体は一旦隠しておきパンデミック後に目立つ場所に 絶対助からないことが分かりきってるからな…
27 18/10/07(日)01:52:33 No.538723133
>終わったら一人ずつ呼び出して先に殺害して死体は一旦隠しておきパンデミック後に目立つ場所に それでいいのか先生 人間殺したらメンタル値的なものが下がって発狂したりしないのか
28 18/10/07(日)01:52:58 No.538723244
>>終わったら一人ずつ呼び出して先に殺害して死体は一旦隠しておきパンデミック後に目立つ場所に >それでいいのか先生 >人間殺したらメンタル値的なものが下がって発狂したりしないのか だからこそプレイヤーが殺した扱いにしないような殺し方をする
29 18/10/07(日)01:54:21 No.538723676
飲み物にプレイヤーが毒を入れたらそれはプレイヤーが殺した判定になるが NPCが飲み物に毒を入れてそれを飲んだ場合プレイヤーが殺した扱いにはならない なので予め紅茶をクラフトしておき毒に砂糖のラベルを貼っておく
30 18/10/07(日)01:54:41 No.538723777
こいつ最低だな!?
31 18/10/07(日)01:54:57 No.538723853
事故死させるやつだ…
32 18/10/07(日)01:56:13 No.538724192
ED条件満たせる?大丈夫?
33 18/10/07(日)01:56:29 No.538724260
もちろん原作の主人公たちは悠里以外は予め感染してる(絶対に助からない)ので 殺した直後立ち上がって襲ってくる
34 18/10/07(日)01:56:45 No.538724326
>ED条件満たせる?大丈夫? 違うんだ これは特殊エンド目的なんだ
35 18/10/07(日)01:57:26 No.538724482
もちろんゾンビ化したら敵対して良し! なので他の子を噛ませて襲わせる
36 18/10/07(日)01:57:55 No.538724594
全員妊娠させて生還クリアも達成済み 今回はタイムアタック ヒロイン全滅だとBADEDになるのでりーさんだけ助ける
37 18/10/07(日)01:59:13 No.538724869
>もちろんゾンビ化したら敵対して良し! >なので他の子を噛ませて襲わせる ミートシールドのスキルを覚えておいて ゆきを掴んで襲いかかってくるめぐねえに向ける そのままめぐねえがゆきを掴んで殺せばプレイヤーが殺した扱いになるが 一度掴んだあと突き飛ばせばプレイヤーが殺したことにはならない
38 18/10/07(日)01:59:22 No.538724902
SHOP画面で[119]押すと万能薬が99個手に入るから何か死なせたくないかなって時は使うことにしてる
39 18/10/07(日)01:59:38 No.538724960
りーさん単独エンド目的TA
40 18/10/07(日)02:00:12 No.538725069
>一度掴んだあと突き飛ばせばプレイヤーが殺したことにはならない おいこの先生極悪非道だぞ
41 18/10/07(日)02:00:41 No.538725174
全員感染状態にしつつ発症させずクリアとかもやってる
42 18/10/07(日)02:01:23 No.538725326
くるみちゃんを感染させて発病させる その後先輩を掴んで投げて襲ってる間に二人共シャベルで殺す 仕方なかったんだ…
43 18/10/07(日)02:02:02 No.538725457
>くるみちゃんを感染させて発病させる >その後先輩を掴んで投げて襲ってる間に二人共シャベルで殺す >仕方なかったんだ… それだと先輩が人間のままだから先生のメンタルにダメージ行かない?
44 18/10/07(日)02:02:57 No.538725640
>>くるみちゃんを感染させて発病させる >>その後先輩を掴んで投げて襲ってる間に二人共シャベルで殺す >>仕方なかったんだ… >それだと先輩が人間のままだから先生のメンタルにダメージ行かない? なので先にスキルのイーグルアイを取得しておく これにより対象が人間なのか死んでるのかやつらなのかひと目で判別がつく もちろん死んで奴らになった瞬間斬り殺す
45 18/10/07(日)02:03:15 No.538725712
じゃありーさんはどうやって屋上へ…?
46 18/10/07(日)02:04:22 No.538725919
>じゃありーさんはどうやって屋上へ…? 担任プレイなら頼み事があると言って荷物を持たせて予め屋上へ誘導できる その後屋上に鍵をかけて出られないようにしておく
47 18/10/07(日)02:04:40 No.538726006
サイコパスみたいな行動してませんか!?
48 18/10/07(日)02:05:20 No.538726139
トロコンしないとだし…
49 18/10/07(日)02:05:25 No.538726162
原作のキャラクターを予め殺し終わったあと荷物抱えて屋上へ
50 18/10/07(日)02:05:33 No.538726186
りーさんはフラグ管理上生存してたら規定時間で指定ポイントに「出る」 なのでバリケードに入れとけば良い
51 18/10/07(日)02:06:18 No.538726351
その後はクラフトと栽培しっかりしてれば死ぬことはない
52 18/10/07(日)02:07:06 No.538726529
>もちろん死んで奴らになった瞬間斬り殺す つまりこの先生…生徒を掴んでゾンビに投げた挙句殺されるまで見てるし殺されたあと更に襲いかかってくるということか
53 18/10/07(日)02:09:10 No.538726949
感染しても発症フラグを回避することでバフだけつけられる
54 18/10/07(日)02:09:45 No.538727044
ちなみにキャラクターをお手軽に抹殺する方法としては 掴んだあと窓の際に置いておく(その後バリケードを建てる) 足元を滑りやすくした上でかれらをおびき寄せる 理科室にガスを充満させて集めたあと爆破 などがあります
55 18/10/07(日)02:10:24 No.538727168
>理科室にガスを充満させて集めたあと爆破 それはプレイヤーが殺した扱いになるのでは
56 18/10/07(日)02:10:57 No.538727260
各キャラの死因によって残されたメンバーの行動が変化する
57 18/10/07(日)02:11:07 No.538727282
>>理科室にガスを充満させて集めたあと爆破 >それはプレイヤーが殺した扱いになるのでは なので予めキャラクターの誰かにアルコールランプに火をつけてほしいとお願いしておきます 理科の教師なら可能
58 18/10/07(日)02:11:33 No.538727356
>各キャラの死因によって残されたメンバーの行動が変化する プレイヤーが殺した プレイヤー以外の死因 で分岐するのか
59 18/10/07(日)02:12:45 No.538727584
ねえこれシステムの裏突いてない?
60 18/10/07(日)02:13:26 No.538727733
周回プレイで鋼の精神力を取っておけばいい
61 18/10/07(日)02:13:33 No.538727763
がっこうぐらし!RTA タグには 『鬼畜らしRTA』
62 18/10/07(日)02:13:33 No.538727765
>>各キャラの死因によって残されたメンバーの行動が変化する >プレイヤーが殺した >プレイヤー以外の死因 >で分岐するのか なのでりーさんは皆が事故死したことをかれらに殺された事だと思い込みます
63 18/10/07(日)02:15:08 No.538728099
ニーアオートマタだってトロコンの為に無害な村壊滅させるんだしこの程度普通だな
64 18/10/07(日)02:15:38 No.538728205
この先離脱が確定しているめぐねぇをイベントフラグ潰しついでに殺します めぐねぇに無駄にするところはありません 長生きさせることが無駄です
65 18/10/07(日)02:16:43 No.538728425
ゆきちゃんを病死 くるみちゃんを失血死 めぐねぇを事故死にすることで りーさんのステータスが最大になります
66 18/10/07(日)02:18:47 No.538728839
(AGDQでの英語での解説)
67 18/10/07(日)02:19:28 No.538728986
>(AGDQでの英語での解説) 募金額によって生存キャラが決まるんだ…
68 18/10/07(日)02:20:34 No.538729215
Save the Kei Kill the Kei
69 18/10/07(日)02:21:03 No.538729307
メトロイド形式かよ!
70 18/10/07(日)02:21:47 No.538729449
hype!!
71 18/10/07(日)02:22:20 No.538729578
ランナーが面白い殺し方刷る光景しか見えない…
72 18/10/07(日)02:22:37 No.538729620
any%を余った時間でやるんだ…
73 18/10/07(日)02:25:00 No.538730037
寄付で得られた金はがん研究の研究所に贈られます
74 18/10/07(日)02:25:37 No.538730134
>any%を余った時間でやるんだ… ゲーム開始直後壁にハマったりしながら上昇して塀を乗り越え街を脱出した扱いにする
75 18/10/07(日)02:27:10 No.538730392
このゲームはかれらがやってくるまで門は開かない設定になっているし彼らは大量に押し寄せてくるため通常では車で押し切ることすら不可能 だが彼らがポップする前ならば徒歩でも逃げられるし車も適当に拾って逃げられる
76 18/10/07(日)02:28:32 No.538730610
開始時点の職員室の扉をNPCが閉じる瞬間割り込むと壁に埋まります そのまま更に壁の方向に弾かれて完全に埋まって亜空間に落下 はい脱出できました
77 18/10/07(日)02:29:41 No.538730764
100%ハッピーエンドTASはちょっと理解しがたい事を繰り返すのはわかる
78 18/10/07(日)02:30:35 No.538730903
AGDQ向けの題材だなこれ…
79 18/10/07(日)02:31:59 No.538731105
>100%ハッピーエンドTASはちょっと理解しがたい事を繰り返すのはわかる みんな死んでるのにマップ移動したりフラグを回収しない事で死んでないことになってたりするのはわかる
80 18/10/07(日)02:33:42 No.538731366
彼等にゆきちゃんやくるみちゃんが囲まれていますがヘリ墜落イベントを起こすと自動的に移動するので問題ありません
81 18/10/07(日)02:34:11 No.538731435
移動は早さ重視で最速二段ジャンプから急降下キックを繰り返す
82 18/10/07(日)02:34:45 No.538731527
まず先程の壁抜けバグを使い圭とみーくんをショッピングモールに捕まえに行く その後再び壁抜けしたあと屋上に二人を放置
83 18/10/07(日)02:34:59 No.538731568
死んだとしても確認イベント起こさなきゃ分からないからな…
84 18/10/07(日)02:35:20 No.538731631
>移動は早さ重視で最速二段ジャンプから急降下キックを繰り返す 3Dのゲームでそれやったら悪魔城よりはF.E.A.Rだな…