ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/09/30(日)13:39:58 [sage] No.537177162
ファミコンミニのグラディウスで遊ぼう https://www.twitch.tv/tsukumo 1時間でも消耗がすごい
1 18/09/30(日)14:01:57 [sage] No.537181690
ビッグコアは癒やし
2 18/09/30(日)14:08:46 [sage] No.537183219
オプションはなるべく縦に並べて使いたいね
3 18/09/30(日)14:10:30 [sage] No.537183608
いかにバリアの欄でカプセル取らず維持できるかが問題
4 18/09/30(日)14:16:23 [sage] No.537184837
いいですよね復活パターン構築配信
5 18/09/30(日)14:16:34 [sage] No.537184878
張替え"は"成功したね
6 18/09/30(日)14:23:20 [sage] No.537186326
本当に良く出来たゲームだなー
7 18/09/30(日)14:24:00 [sage] No.537186486
湿度パンチ!PCは死ぬ
8 18/09/30(日)14:26:23 [sage] No.537187008
は、はは、ハゲちゃうし
9 18/09/30(日)14:26:48 [sage] No.537187094
シールドが剥げたことに驚いて死亡
10 18/09/30(日)14:27:12 [sage] No.537187178
でもこのバリア アケ版より使いやすいんですよ
11 18/09/30(日)14:27:39 [sage] No.537187283
>パワーアップしたら攻撃が激しくなるのはどうかな そうだね×10
12 18/09/30(日)14:29:42 [sage] No.537187795
ノーショットボーナスがあるゲームもあるね
13 18/09/30(日)14:31:29 [sage] No.537188217
アーケードの場合永パ禁止での自爆じゃないかな
14 18/09/30(日)14:32:36 [sage] No.537188501
モノによっては永パ禁止キャラで稼ぐなんて変態もいました
15 18/09/30(日)14:33:14 [sage] No.537188655
色んなゲームのベースがアーケードゲームだからね パワーアップで難易度上がっていくのもインカム稼ぐ為のシステムだと思えば納得
16 18/09/30(日)14:33:16 [sage] No.537188673
シューター蠱毒で生き残ってる住民は変態 その中でもスコアラーは化物ってイメージがある
17 18/09/30(日)14:34:11 [sage] No.537188915
高田馬場とか修羅の国過ぎるし
18 18/09/30(日)14:35:12 [sage] No.537189177
パワーアップ等で難易度可変にするのも 安易にパターン作られないようにって事なんだろうな 攻略パターン配布されたらインカム死ぬから
19 18/09/30(日)14:35:12 [sage] No.537189179
稼ぎやすい場所でわざと死んで残機全部スコアに変えるような奴らだからな… 当然裸からの立て直しも平然とやる
20 18/09/30(日)14:37:52 [sage] No.537189818
レスしてる「」もベガ立ち彼氏面勢だしな
21 18/09/30(日)14:38:10 [sage] No.537189908
後方上級者面いいよね
22 18/09/30(日)14:38:48 [sage] No.537190068
(難所を突破してて俺も鼻が高いよ)