虹裏img歴史資料館

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18/09/30(日)09:53:36 「」ち... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1538268816917.jpg 18/09/30(日)09:53:36 No.537132620

「」ちゃんこいつ倒せない…

1 18/09/30(日)09:54:27 No.537132816

<腰振らせてよ!

2 18/09/30(日)09:54:32 No.537132855

これ系はクリア動画見てパターン覚えろ

3 18/09/30(日)09:54:40 No.537132892

だって倒せるように設定されてないし…

4 18/09/30(日)09:57:15 No.537133429

ちょっと前にこいつの元ネタは知名度あるかどうかで「」がレスポンチバトルしてた

5 18/09/30(日)09:57:54 No.537133636

過ぎ去るのを待つしかないし…

6 18/09/30(日)09:58:40 No.537133796

シャドーギアMk-2を見習え

7 18/09/30(日)09:58:56 No.537133846

元ネタあるのか…

8 18/09/30(日)09:59:20 No.537133919

ワーオ♥

9 18/09/30(日)09:59:28 No.537133940

元ネタってグラⅡのあいつ?

10 18/09/30(日)10:00:26 No.537134099

そっちか キャラに何かモデルがいるのかと思った

11 18/09/30(日)10:00:35 No.537134121

元ネタはクラブだよ それがどうしてこうなった…

12 18/09/30(日)10:01:33 No.537134296

>元ネタはクラブだよ >それがどうしてこうなった… クラブって一瞬そう言うお店かと思ってしまった

13 18/09/30(日)10:02:09 No.537134407

ファミコン版にはがっかりだよ

14 18/09/30(日)10:02:27 No.537134452

ちちびんたリカってネーミングセンスも凄い

15 18/09/30(日)10:03:52 No.537134691

チャンチャン避け出来たっけコイツ

16 18/09/30(日)10:04:26 No.537134796

>ファミコン版にはがっかりだよ スプライトで描けるかこんなもん!

17 18/09/30(日)10:04:58 No.537134901

>ちちびんたリカってネーミングセンスも凄い 乳ビンタってオイオイオイ…ってなったな当時

18 18/09/30(日)10:06:47 No.537135295

今年の夏コミでスレ画のコスプレが居てびっくりした

19 18/09/30(日)10:08:02 No.537135534

床にぶつかって悲し味

20 18/09/30(日)10:08:29 No.537135635

Miss神戸廃止記念ちちびんたリカ

21 18/09/30(日)10:10:47 No.537136013

これ元々MSXのおまけゲーから企画が始まったんだよな

22 18/09/30(日)10:13:05 No.537136434

https://www.youtube.com/watch?v=5EmkOoE3J5E ちゃんとBGMもパロディしてる

23 18/09/30(日)10:15:01 No.537136770

>チャンチャン避け出来たっけコイツ 右側って無理じゃなかったか?

24 18/09/30(日)10:15:34 No.537136875

>https://www.youtube.com/watch?v=5EmkOoE3J5E 俺の知ってる抜け方と違う…

25 18/09/30(日)10:16:29 No.537137058

右下パターンは何周目でも通用する万能パターン

26 18/09/30(日)10:17:04 No.537137157

アーケードだと難易度高すぎ問題 8面までいけるんだけどな…

27 18/09/30(日)10:18:37 No.537137438

>アーケードだと難易度高すぎ問題 パワーアップするほど難易度が上がっていくのが罠すぎる

28 18/09/30(日)10:19:06 No.537137529

チャンチャンパターンはめんどくさいねん

29 18/09/30(日)10:20:27 No.537137808

>パワーアップするほど難易度が上がっていくのが罠すぎる まぁこれはSHTの定めと言うか

30 18/09/30(日)10:20:51 No.537137888

>パワーアップするほど難易度が上がっていくのが罠すぎる ガレッガばかり言われるけど極パロセクパロなんかも結構えげつないんだよなランクの上がりっぷり

31 18/09/30(日)10:22:00 No.537138115

>>パワーアップするほど難易度が上がっていくのが罠すぎる >まぁこれはSHTの定めと言うか ガキの頃は知らずにスピード上げまくってた

32 18/09/30(日)10:22:43 No.537138280

ランクゲーの中でもかなり槍玉に上がる方のタイトルだな でもパワーアップしても弾が増えるだけで敵の耐久が上がらないからまだ突破しやすい部類だと思う

33 18/09/30(日)10:23:54 No.537138535

>これ元々MSXのおまけゲーから企画が始まったんだよな MSXのパロディウス結構えげつない難易度でいいよね…

34 18/09/30(日)10:24:03 No.537138561

スピードとバリアは使用時間に比例して難易度上がる設定だったっけ ぎりぎりまで0速で行くパターンもあった

35 18/09/30(日)10:25:18 No.537138800

>ぎりぎりまで0速で行くパターンもあった 3面中盤まで0速で行くパターン見て俺のと敵弾速度全然ちげえ!ってなった

36 18/09/30(日)10:32:11 No.537140063

パロは一時期STG格付けで最上位に位置してたな

37 18/09/30(日)10:36:02 No.537140703

>>これ元々MSXのおまけゲーから企画が始まったんだよな >MSXのパロディウス結構えげつない難易度でいいよね… 一ヶ月でゲーム作ろうぜ!って企画だったっけ 曲がクラシックアレンジなのもその名残と聞く

38 18/09/30(日)10:36:34 No.537140790

ちちびんたリカ変身セットいいよね

39 18/09/30(日)10:36:54 No.537140835

いつしかクラシックや童謡がメインのゲームに… 凄くいいんだけどそれはそれとして版権問題で悲しいことになったのでつらい

40 18/09/30(日)10:40:35 No.537141473

昔ガラケーにこのアプリ入ってたけどまさにここで詰んだ

41 18/09/30(日)10:43:11 No.537141905

アーン

42 18/09/30(日)10:43:55 No.537142016

>アーン テレビでしょっちゅう流れてくるSE来たな…

43 18/09/30(日)10:45:09 No.537142233

ううままうままう

44 18/09/30(日)10:45:26 No.537142281

ランクの最低値が奥のステージほど割と難しく設定されてるから最後の要塞面とかコンテニューして最低値にしても弾結構打ってきて初代要塞のリメイクなのに復活がそれと比べて激ムズ

45 18/09/30(日)10:45:55 No.537142349

SFCの極パロはよく出したなアレ

46 18/09/30(日)10:46:00 No.537142370

>テレビでしょっちゅう流れてくるSE来たな… ベルの音とかヒリのピンポーンとか普通に流れてきてビビる

47 18/09/30(日)10:46:25 No.537142451

>テレビでしょっちゅう流れてくるSE来たな… ルーレットカプセルの音も良く流れるね…

48 18/09/30(日)10:47:50 No.537142679

今考えると2面でお出ししていいキャラじゃない

49 18/09/30(日)10:47:54 No.537142698

子供の頃「パロディだし本物のグラディウスより簡単」と思って買った むずかしかった

50 18/09/30(日)10:48:16 No.537142750

>SFCの極パロはよく出したなアレ ハードスペックの向上と あとコナミの移植レベル上がりすぎや

51 18/09/30(日)10:50:44 No.537143191

だ!とか出たツイとか難易度設定狂ってる時代だった なんもかんもインカム至上主義が悪い

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