ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/09/29(土)12:36:06 No.536893899
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/09/29(土)12:37:15 No.536894144
使い所が難しいやつ
2 18/09/29(土)12:38:05 No.536894319
デボンアサリで上から降ってきて防衛してたやつがみんな死んだ
3 18/09/29(土)12:39:35 No.536894658
なんでエクスロに持たせた
4 18/09/29(土)12:40:05 No.536894760
うまいとこはまると相手を一瞬で壊滅にできるからやっぱり強いと思う とりあえず置いておくだけでもタゲ逸らせるし
5 18/09/29(土)12:40:45 No.536894900
どのルールでもハマると状況が一変する
6 18/09/29(土)12:41:08 No.536894981
使ってる最中に塗ろそうと思うけど大体失敗する
7 18/09/29(土)12:41:28 No.536895050
これで一気に倒した時の感覚は麻薬だと思う
8 18/09/29(土)12:42:44 No.536895350
アサリだとゴール前が泡だらけになる
9 18/09/29(土)12:42:46 No.536895359
>使ってる最中に塗ろそうと思うけど大体失敗する 泡無理やり抜けて倒しに行ったらボムでドンされて死ぬ死んだ
10 18/09/29(土)12:44:00 No.536895610
とりあえずサブにボムが欲しい キューバンだと一撃で割れるんだっけ
11 18/09/29(土)12:44:34 No.536895724
ローラーならコロコロで突っ込んでも泡貫通してひきに行ける
12 18/09/29(土)12:44:42 No.536895748
アサリでこれ使いながら攻めてくるキャンプ傘がどうにもなんねえ!
13 18/09/29(土)12:44:44 No.536895752
塗れるspはいいsp
14 18/09/29(土)12:45:30 No.536895914
>アサリでこれ使いながら攻めてくるキャンプ傘がどうにもなんねえ! ハイプレするしかない
15 18/09/29(土)12:46:22 No.536896085
>なんでエクスロに持たせた これ撃ちどころ考えなから一試合に7、8回は撃つけど もっと発動が気楽なSPならもっと数回せるぞ?
16 18/09/29(土)12:47:09 No.536896261
バレデコで制圧爆破させる快感
17 18/09/29(土)12:47:59 No.536896455
相手にお風呂とハイドラいた時の無力感 泡があっという間に消されちゃう…
18 18/09/29(土)12:48:12 No.536896494
雨もこれも雑に強いと思う ジェッパ最強だけどテクニックが必要だし
19 18/09/29(土)12:49:53 No.536896842
雑に強いってシャドバかよ
20 18/09/29(土)12:52:07 No.536897270
ハイプレの前にはジェッパも霞むわ
21 18/09/29(土)12:53:14 No.536897477
泡いいね!ってロッチュー持って思った
22 18/09/29(土)12:53:27 No.536897527
雨と違ってこれ雑に撃ったら効果的じゃないし 下手な位置だとボム飛んできて即死もある
23 18/09/29(土)12:55:06 No.536897885
初搭載ブキのプラコラが割と最初なのに奇跡のバランスしてると思う
24 18/09/29(土)12:55:11 No.536897896
キル取りに行くハイプレジェッパとエリア制圧するこれと比較するもんじゃないだろ
25 18/09/29(土)12:55:23 No.536897927
ジェッパの前にハイプレが霞むの間違いだと思う
26 18/09/29(土)12:55:46 No.536898008
これは塗りもキルも防衛も出来る器用万能感がすごい
27 18/09/29(土)12:55:49 No.536898019
ナワバリだとどう使えばいいのか未だによくわからんSPだわ…
28 18/09/29(土)12:55:57 No.536898052
タチウオの高台みたいに上から降ってくると 爆風届いちゃうかな平気かなっていうドキドキがある だいたい死ぬ
29 18/09/29(土)12:56:20 [チャクチ] No.536898124
不毛な争いはよせ
30 18/09/29(土)12:56:40 No.536898206
強SP同士でいがみあってないで仲良くしなさい
31 18/09/29(土)12:57:09 No.536898316
ver4.1でチャクチ削除のナイスダマ置き換え楽しみですね!
32 18/09/29(土)12:57:35 No.536898432
バブルと比べるならどちらかというとマルチミサイルの方だろうな
33 18/09/29(土)12:57:51 No.536898481
>ver4.1でチャクチ削除のナイスダマ置き換え楽しみですね! ボールドがIQブキになってしまう
34 18/09/29(土)12:57:53 No.536898485
バブルは使い手のIQ次第って感じがある
35 18/09/29(土)12:58:20 No.536898580
ジェッパとかは8秒も相手を抑えられるのにチャクチは1秒
36 18/09/29(土)12:58:36 No.536898642
>ナワバリだとどう使えばいいのか未だによくわからんSPだわ… 届きにくいところに泡流してラスパ込みのボム2投とかで割る
37 18/09/29(土)12:58:37 No.536898645
ジェッパもハイプレもバブルもアメフラシも役割被って無いからな 役割被り起こしてて弱いやつとか被ってないけど弱いやつとか居るから…
38 18/09/29(土)12:59:13 No.536898765
>ver4.1でチャクチ削除のナイスダマ置き換え楽しみですね! でもそれだと発動までの溜めポーズ中に死にそうだな
39 18/09/29(土)12:59:50 No.536898893
使いどころ間違えなければ一方的に不利ひっくり返したり有利維持出来るいぶし銀
40 18/09/29(土)13:00:07 No.536898963
>ジェッパとかは8秒も相手を抑えられるのにチャクチは1秒 チャクチでキルすれば8.5秒だ!
41 18/09/29(土)13:00:09 No.536898973
チャクチはもうスパジャンからの以外は即死無くしていいから不利な撃ち合いを五分に仕切り直すぐらいはできるようになって欲しい
42 18/09/29(土)13:00:18 No.536899000
チャクチは強化しても弱化しても面白あじに欠けるコンセプトの時点でダメなSPだと思う
43 18/09/29(土)13:01:15 No.536899190
>チャクチでデスすれば-8.5秒だ!
44 18/09/29(土)13:01:17 No.536899197
どのspもどこかに隙が用意されてるけどチャクチはわりとどうしようもない
45 18/09/29(土)13:01:31 No.536899248
バブルは味方がいなくて敵で数負けてるときに使っても効果が薄いのが難点
46 18/09/29(土)13:01:34 No.536899255
スパジャン着地はそれなりにつよいし…
47 18/09/29(土)13:02:03 No.536899359
マルチミサイルはマップ開いて指定したとこにミサイルの雨を降らすSPに変更しよう
48 18/09/29(土)13:02:03 No.536899365
チャクチはゲージ吐いて相手を3歩下がらせるSPだからな
49 18/09/29(土)13:02:04 No.536899366
スパジャンチャクチ後に5秒間無敵ぐらい付けていいんじゃないかな
50 18/09/29(土)13:02:25 No.536899421
アーマーもしっかり攻勢に合わせられるとすごい面倒で困る
51 18/09/29(土)13:02:53 No.536899530
チャクチはちょっと強いサブウェポンぐらいの範囲と持続なのがもう弱い
52 18/09/29(土)13:02:57 No.536899534
スフィアの話題が無いな…
53 18/09/29(土)13:02:57 No.536899535
>マルチミサイルはマップ開いて指定したとこにミサイルの雨を降らすSPに変更しよう ついでにエフェクトの派手さにかけるからでかい竜巻を発生させうようにしようぜ!
54 18/09/29(土)13:03:21 No.536899609
>スフィアの話題が無いな… 無難な性能過ぎてそんなに語ることがない
55 18/09/29(土)13:03:33 No.536899653
スフィアはマイルドにした無敵SPとしては無難な落としどころだからな…
56 18/09/29(土)13:03:58 No.536899732
スフィアはマニュが持った事で化けた
57 18/09/29(土)13:04:22 No.536899814
同じようなコンセプトのすひあの方がよっぽど応用が効いてなおかつ別にすひあも強SPじゃないってのがもうどうしようもない
58 18/09/29(土)13:04:34 No.536899851
マイルドにしたバリアがアーマーでマイルドにしたダイオウがスフィアなんだから チャクチは何の意図を以ってわざわざ用意したのか自体が分からない
59 18/09/29(土)13:04:43 No.536899879
甲子園で活躍してるのはバケツによるスフィアだったか
60 18/09/29(土)13:05:03 No.536899941
バケデコの時点で割りと活躍してたからなスフィア
61 18/09/29(土)13:05:03 No.536899945
着地は頂点で止まらないでずっと動き続けてればいいのに
62 18/09/29(土)13:05:17 No.536899984
スフィアはどのルールでも程よいウザさと弱さでいい塩梅だと思う
63 18/09/29(土)13:05:23 No.536900007
>スフィアの話題が無いな… ベッチューで増えてちょっとめんどくさいなって チャクチよりは強い
64 18/09/29(土)13:05:51 No.536900095
その場起爆のスフィアより弱いんじゃないのチャクチ…
65 18/09/29(土)13:06:00 No.536900132
エリアで相手チームが3杯4杯アメフラシだったりすると雨が降りやまなくてなかなか塗りかえせない
66 18/09/29(土)13:06:04 No.536900149
スフィアはいい落としどころだと思うよ 全盛期ダイオウ見てからだけど
67 18/09/29(土)13:06:35 No.536900249
チャクチはクアホの硬直即キャンセルできるようになってくれないかなと思う
68 18/09/29(土)13:06:56 No.536900325
マルミはオシッコ中の相手にだけ着弾早くなるとかでいいと思う それかジェッパに必中で
69 18/09/29(土)13:07:15 No.536900386
その場チャクチはあくまでオマケで本筋はスパジャンチャクチなんだろうけど まずスパジャンチャクチするタイミングが難しすぎるし もうちょっとスパジャンから使い易くする強化していいと思う
70 18/09/29(土)13:07:29 No.536900430
スフィアも一瞬だけぶっ壊れてたの忘れてないからな! 最弱→最強→無難って感じの調整されたよね
71 18/09/29(土)13:07:32 No.536900441
スフィアはほどほどだよね
72 18/09/29(土)13:08:02 No.536900542
泡は構成でSP強にまず枠割かないとなのが
73 18/09/29(土)13:08:07 No.536900571
SPの中でチャクチとマルミサが弱いって言われてるけどこの二つにも大分差があると思う
74 18/09/29(土)13:08:07 No.536900572
チャクチはほら…かっこいいから…
75 18/09/29(土)13:08:09 No.536900579
>その場起爆のスフィアより弱いんじゃないのチャクチ… >それかジェッパに必中で 飛行状態の敵にはミサイルの飛び方が変わるのは面白いかもしれんね
76 18/09/29(土)13:08:22 No.536900622
>スフィアも一瞬だけぶっ壊れてたの忘れてないからな! 金モデ最強だったな
77 18/09/29(土)13:08:57 No.536900734
アサリ味方の状況考えずにゴール下をうろちょろするだけのすひあは勘弁して欲しい
78 18/09/29(土)13:09:14 No.536900789
アサリなんかだとすひあいるとどうにもならんこと多い あいつら運びながら突っ込んでくるんだもの
79 18/09/29(土)13:09:14 No.536900793
>チャクチはほら…かっこいいから… デップーがこれ膝痛めるよって愚痴ってたぞ
80 18/09/29(土)13:09:21 No.536900815
泡出された時に隙間から塗ろすの超楽しい
81 18/09/29(土)13:09:35 No.536900855
>金モデ最強だったな だからってメインまでなーする必要はあったのかな…?
82 18/09/29(土)13:09:58 No.536900931
チャクチはもう横向きに放った方が良いのでは 即席ショットガンの方がまだ使えるだろう
83 18/09/29(土)13:10:17 No.536900997
銀モデ弱体化したままなの元に戻してやれよ 弱すぎてカーリングボムピあるのに誰も使ってねえじゃん
84 18/09/29(土)13:10:21 No.536901010
スフィアは移動型無敵SPとして丁度いい感じだと思う 無茶すると返り討ちに遭うけどちゃんと使えば有利状況になる キル性能は微妙だけど無敵にそこまで与えるもんじゃないからメインサブで頑張れる構成でないといけない
85 18/09/29(土)13:10:41 No.536901080
一瞬でエリア取れるこれと絶対ホコ止めれるハイプレは理不尽しか感じられない程度だけどジェッパはどこでもつまんなくなるクソ
86 18/09/29(土)13:10:55 No.536901133
>だからってメインまでなーする必要はあったのかな…? だって当時の甲子園地方大会の優勝チームがコメント求められて 金モデ糞ですねって言っちゃうくらいだったし…
87 18/09/29(土)13:11:02 No.536901159
>だからって銀までなーする必要はあったのかな…?
88 18/09/29(土)13:11:08 No.536901175
ジェッパは地形無視するのが最高にクソ要素
89 18/09/29(土)13:11:31 No.536901267
ロボビ皮ピは明らかに弱いよね
90 18/09/29(土)13:11:54 No.536901332
>ロボビ皮ピは明らかに弱いよね そもそも持ってるブキ少なすぎる…
91 18/09/29(土)13:12:05 No.536901368
何がどう強くなったかは覚えてないけどすひあすごく強かったなぁ
92 18/09/29(土)13:12:09 No.536901382
不利な状況をみんなと一斉にSP使って打開するぞ!って使い方ができないんだよねチャクチ
93 18/09/29(土)13:12:13 No.536901393
チャクチはボムみたいに山なりの軌道で飛ぶようにしてみたらどうだろう
94 18/09/29(土)13:12:14 No.536901395
すひあはバケツみたいなメインくそつよブキが保険として使うには充分 金モデはしゃーない
95 18/09/29(土)13:12:24 No.536901435
銀は完全にメインもSPもとばっちりなの酷い カーリング弱める必要なかったろ
96 18/09/29(土)13:12:34 No.536901474
>ロボビ皮ピは明らかに弱いよね ロボはたまーに見るとちょっと面倒くささを感じる 皮はそもそもついてる竹を見ない
97 18/09/29(土)13:12:35 No.536901480
ジェッパはチャーにだけでもいいから昔のでかい当たり判定に戻せばいい
98 18/09/29(土)13:12:47 No.536901515
ロボボはあれだけど皮は強くね?
99 18/09/29(土)13:12:49 No.536901522
キューバンだと一発なのでボトルカイザーで距離詰めて即割りが強い
100 18/09/29(土)13:13:00 No.536901559
>カーリング弱める必要なかったろ カーリングは出し得すぎてちょっと…
101 18/09/29(土)13:13:05 No.536901579
3号までとは言わなくても2段ジャンプくらいはしたくなる
102 18/09/29(土)13:13:17 No.536901611
皮ピは武器によってはかなり強そうだけどロボピは…どうなんだろう
103 18/09/29(土)13:13:24 No.536901636
当時のカーリングへのヘイトも相当なもんだったし
104 18/09/29(土)13:13:25 No.536901639
今のスペ強無積み状態のスフィアはちょっと柔らかすぎると思う
105 18/09/29(土)13:13:29 No.536901651
モデラーは特徴の塗りが死んでマジで何のためにあるんだろうって思った
106 18/09/29(土)13:13:49 No.536901703
マルミは基本が射程無限ホーミング即死ミサイルな時点で強化のしようがない チャクチは自分の周囲ドカーンとやるだけの時点で強化のしようがない
107 18/09/29(土)13:13:58 No.536901733
竹が急にけおー!!11ってなってボム投げ出すの面白いよね
108 18/09/29(土)13:14:06 No.536901759
>キューバンだと一発なのでボトルカイザーで距離詰めて即割りが強い キューバンついてるのはプラコラでは
109 18/09/29(土)13:14:16 No.536901783
クイボピッチャはエクスやリッターやダイナモやラピや風呂辺りが持つと強いんじゃないかな
110 18/09/29(土)13:14:17 No.536901786
>カーリングは出し得すぎてちょっと… 出し得言うけど性能的にまずマップ選ぶやつなんだから出し得ぐらいじゃないと割食うのでは
111 18/09/29(土)13:14:29 No.536901827
皮ピは普通のボムピと違ってキル取りにいくボムピだから使いこなせば強いと思う
112 18/09/29(土)13:14:44 No.536901880
>当時のカーリングへのヘイトも相当なもんだったし 長射程は声が大きすぎる…
113 18/09/29(土)13:14:47 No.536901888
チャクチにイラつくのはボムラッシュしたのに全部消されたときくらい
114 18/09/29(土)13:15:01 No.536901939
ロボピは取り回しの効くマルミみたいなもんだからまぁそこまで弱く無い気がしないでもない
115 18/09/29(土)13:15:05 No.536901944
対物持ち多すぎてすひあがすぐ割れちゃう バブル持ちやホコじゃないルールでも対物持っててびびる
116 18/09/29(土)13:15:22 No.536902010
竹が悪いとは言わないけど竹と皮ピが合わない
117 18/09/29(土)13:15:24 No.536902015
そういやチャクチって強化したら何が強化されるんだっけ…?
118 18/09/29(土)13:15:32 No.536902042
>モデラーは特徴の塗りが死んでマジで何のためにあるんだろうって思った 金はもうほんと見ないけど銀はカーリングピッチャーがやっぱ案外塗り強いなって
119 18/09/29(土)13:15:45 No.536902083
皮ピは塗れる面積はキューバンピッチャーより少ないけど一瞬で塗り替えせるっていう利点もある
120 18/09/29(土)13:15:46 No.536902087
皮持ってるやつがメインと組み合わせてくるパターンのだから 雑に投げてくるやつでない限りは結構警戒する
121 18/09/29(土)13:16:04 No.536902143
チャクチは上昇中に移動できれば強そうだけど侵入不可エリアに入れるようになるからありえないのはわかる
122 18/09/29(土)13:16:26 No.536902218
>そういやチャクチって強化したら何が強化されるんだっけ…? 範囲が若干広がるけど積む価値はない感じ
123 18/09/29(土)13:16:35 No.536902249
>チャクチは上昇中に移動できれば強そうだけど侵入不可エリアに入れるようになるからありえないのはわかる 発動後に戻れば問題無い ジェッパがそうだし
124 18/09/29(土)13:16:48 No.536902290
竹はあれでアホみたいに塗れるんで メインと皮のコンボで一人殺すために皮ピ使うのも悪くない
125 18/09/29(土)13:16:52 No.536902305
>そういやチャクチって強化したら何が強化されるんだっけ…? 爆風範囲がちょっとひろがる! 無敵時間が増すとか滞空時間短縮とかはない
126 18/09/29(土)13:17:08 No.536902354
ハイカス使ってるとインクアーマーのちょうど良い感じが嬉しい
127 18/09/29(土)13:17:16 No.536902384
>爆風範囲がちょっとひろがる! >無敵時間が増すとか滞空時間短縮とかはない …うn!
128 18/09/29(土)13:17:31 No.536902429
カーリングピッチャーにしてもキャンソレの方が使いこなしてる感がつらい
129 18/09/29(土)13:17:33 No.536902436
>クイボピッチャはエクスやリッターやダイナモやラピや風呂辺りが持つと強いんじゃないかな そこらへんがいいならケケも強いだろ! そもそもケケ使いをあんま見ないけど
130 18/09/29(土)13:17:43 No.536902470
スペシャルの話をするとたいていチャクチの反省会になりすぎる…
131 18/09/29(土)13:18:25 No.536902603
>その場起爆のスフィアより弱いんじゃないのチャクチ… 硬直ないチャクチがスフィアより弱いわけないし
132 18/09/29(土)13:18:32 No.536902620
短縮付けて味方にジャンプする時に使うとたまーに引っかかるよチャクチ
133 18/09/29(土)13:18:36 No.536902632
モデラーはサブとスペシャル入れ替えてもいいからメイン戻してほしい
134 18/09/29(土)13:18:38 No.536902637
チャクチは無敵時間延長してやるだけでだいぶマシになるんじゃないかな
135 18/09/29(土)13:18:40 No.536902639
>バブル持ちやホコじゃないルールでも対物持っててびびる お風呂とかハイドラとかだとどこに持ってっても割と使い道があるから…
136 18/09/29(土)13:18:51 No.536902669
>スペシャルの話をするとたいていチャクチの反省会になりすぎる… 修正前メガホンを超える逸材かもしれないのが…
137 18/09/29(土)13:19:12 No.536902735
着地はSP強化で範囲広げるんじゃなくて発動早くすべきだった
138 18/09/29(土)13:19:14 No.536902739
>チャクチは上昇中に移動できれば強そうだけど侵入不可エリアに入れるようになるからありえないのはわかる 今のままでもアプデのたびにチャクチで意図しない地形に侵入できてしまう不具合を修正してる気がするしね… まぁだいたいプレイに支障のないやつだからいいけれども
139 18/09/29(土)13:19:24 No.536902768
メガホンみたく必要SP減らしてガン回しの方向に舵切るしかないな!
140 18/09/29(土)13:20:04 No.536902878
他のspと同じような塗りポイントを要求されるから不遇に感じるのであってチャクチとマルチミサイル持ちブキの必要ポイントを30ぐらい下げよう
141 18/09/29(土)13:20:06 No.536902885
ケケはラピと同じで射程勝ちしてる相手にはオラつけるけど射程負けしてる相手は途端に辛くなるからなぁ… シールドケケかクイボがちゃんとサブについたケケ早く来て
142 18/09/29(土)13:20:23 No.536902936
無敵方面強くするとクソゲーになるから絶対にやめて欲しい
143 18/09/29(土)13:21:26 No.536903103
現時点でもミサイル8回使って負けました!みたいなリザルトよく見るから ミサイルは使用回数増やしてもどうにかなるもんでも無いのでは…
144 18/09/29(土)13:21:48 No.536903173
50ぐらい下げていいと思う
145 18/09/29(土)13:22:17 No.536903252
そりゃミサイルはただ撃っても無駄な場面ての多いからな
146 18/09/29(土)13:22:18 No.536903254
せめてその場で溜めのスパジャンしてチャクチするようになればいいんじゃないのと思ってる
147 18/09/29(土)13:22:28 No.536903288
現時点でミサイルはオシッコ対策として使ってる …だけどぶっちゃけこっちもオシッコブッパしたほうがいいんだよな…
148 18/09/29(土)13:22:38 No.536903320
>ミサイルは使用回数増やしてもどうにかなるもんでも無いのでは… ミサイルに限らず2のSPはぶっばで戦況変え難いし
149 18/09/29(土)13:22:39 No.536903325
>スペシャルの話をするとたいていチャクチの反省会になりすぎる… 基本SPの一角みたいな立ち位置にいるせいで 搭載されてるブキが結構多いのがわるい
150 18/09/29(土)13:23:10 No.536903408
>現時点でもミサイル8回使って負けました!みたいなリザルトよく見るから >ミサイルは使用回数増やしてもどうにかなるもんでも無いのでは… ミサイル強いSPではないけど弱いって言ってる人はまず使い方が間違ってる ミサイルは囮は攻撃の本体は自分自身なので回数回せば勝てるSPじゃない
151 18/09/29(土)13:23:12 No.536903412
ミサイルは使いどころが良ければ結構邪魔できるしそこまで悪くない
152 18/09/29(土)13:23:19 No.536903430
回数が多いだけ良いなんて雨とアーマーくらいじゃない
153 18/09/29(土)13:23:24 No.536903449
ミサイルは使う側の技術より使われる側に回避が下手くそなイカがいるかの方が大事 ロックされて味方に全力ダッシュするイカいいよね
154 18/09/29(土)13:23:33 No.536903477
「」カのケケマスターは別のイカにクイボぽいぽいしてるときより普通にメイン撃ってたほうが手強いって言われてた
155 18/09/29(土)13:24:25 No.536903638
マルミもコンセプトの時点で強くしたら壊れるSPだし どうしようもない感出てる
156 18/09/29(土)13:24:31 No.536903665
チャクチはまだ修正のしようがあるけどマルミサはもう強化のしようはなかろう…
157 18/09/29(土)13:24:32 No.536903671
突っ込んでく味方の援護でミサイル使ってマーキングするとか
158 18/09/29(土)13:24:40 No.536903699
処理落ちする奴
159 18/09/29(土)13:24:44 No.536903715
マルあじ強化はいい加減センサー共有で妥協して頂きたい
160 18/09/29(土)13:24:49 No.536903727
ナイスダマはどうなることか
161 18/09/29(土)13:25:04 No.536903769
ホッブラとスシは追撃でキル取りやすいからチャクチがいい
162 18/09/29(土)13:25:20 No.536903819
敵の泡を何とかしようとして撃つのは無駄撃ちにござるか 対物つけててもなかなか割れない気がする
163 18/09/29(土)13:25:24 No.536903828
着弾点に毒煙撒こう
164 18/09/29(土)13:25:30 No.536903848
ナイスダマも位置バレして予備動作長いのにデカいボム1個落とすだけというコンセプトの時点で弱そうな気配が…
165 18/09/29(土)13:25:33 No.536903852
着弾の時間差を延長するくらいかな…
166 18/09/29(土)13:25:36 No.536903864
>ナイスダマはどうなることか びっくりするくらい誰も乗ってこなかった
167 18/09/29(土)13:25:58 No.536903941
>マルあじ強化はいい加減センサー共有で妥協して頂きたい 共有しなくていいからセンサー時間伸びると嬉しい
168 18/09/29(土)13:25:59 No.536903943
プレッサー7回でアシスト1キルのルイージ
169 18/09/29(土)13:25:59 No.536903944
マルミで複数死んだら撃ったほうがびっくりする
170 18/09/29(土)13:26:50 No.536904100
ナイスダマはぶっ壊れかクソザコのどっちかになる予感しかない
171 18/09/29(土)13:26:56 No.536904115
まず長時間対空する時点で相手は姿を隠すので ナイスダマ溜まっても適当な所にぶっぱするしか無くキルは望めないと思う
172 18/09/29(土)13:27:00 No.536904123
ミサイルは着弾がバラけまくるとめんどくさい
173 18/09/29(土)13:27:36 No.536904227
マルミは味方全員にロックした敵が見えるように成れば…
174 18/09/29(土)13:27:39 No.536904237
キャンプのお供
175 18/09/29(土)13:27:57 No.536904291
ナイスダマの力を吸収して長時間アーマーに出来たほうが強そう
176 18/09/29(土)13:27:58 No.536904294
1のバリア互換がスフィアで 2のバリアはバリアなのって…
177 18/09/29(土)13:28:06 No.536904326
>プレッサー7回でアシスト1キルのルイージ デス0だから延々後ろに引きこもって撃ってるのかと思いきや 塗りが常に最前線で塗ってないと難しくない?ってポイントなので あいつはよくわからん…
178 18/09/29(土)13:28:10 No.536904336
チャクチがナイスダマに置き換わってもこっちも弱いじゃねーか!と言われる未来が見える
179 18/09/29(土)13:28:19 No.536904367
バレデコ好きなんだけどバブルの使いこなし具合でいうとボトルとかキャンプにかなわねぇなぁってなる
180 18/09/29(土)13:28:59 No.536904491
ミサイルは強いじゃん! 久しぶりにやったら音ほぼ無くて球数増えてて驚いたよ!
181 18/09/29(土)13:29:01 No.536904496
ナイスダマは自軍が勝ってる時に押し込む用みたいな感じかな ナイス押すくらい余裕ある時にだめ押しする用
182 18/09/29(土)13:29:09 No.536904516
みんなでナイスしたタマを盛大にオートロの水にドーン!
183 18/09/29(土)13:29:17 No.536904538
>回数が多いだけ良いなんて雨とアーマーくらいじゃない 回数しか考えてないアーマーは味方の邪魔でしかないぞ 最前線で無双した結果回数増えてるならいいけど回数意識して後ろや裏で塗り塗りしてるだけならSP使わないほうがまし
184 18/09/29(土)13:29:44 No.536904615
>みんなでナイスしたタマを盛大にオートロの水にドーン! み…みんなすまねぇ…こんな筈じゃなかった…
185 18/09/29(土)13:29:53 No.536904638
ミサイルはフェスのときに合わせられると超強い
186 18/09/29(土)13:30:11 No.536904684
チャクチは空中ポーズ中に二人に攻撃されたら死ぬくらいにしてくれないと…
187 18/09/29(土)13:30:45 No.536904800
みんなでナイスした奴が撃つことなくチャーに抜かれた
188 18/09/29(土)13:30:47 No.536904806
使わないほうがマシはないでしょ…アーマーとか出し得だし ニンジャローラーはしらん
189 18/09/29(土)13:30:53 No.536904823
2のスペシャルだと一番好きだわ 対策もちゃんと出来るし一発逆転も狙えるし
190 18/09/29(土)13:30:55 No.536904828
ナイスダマナイスでSPゲージ+20ぐらいされるなら結構強いと思う
191 18/09/29(土)13:30:59 No.536904845
ミサイルが強いのはナワバリでの終了際だと思う
192 18/09/29(土)13:31:07 No.536904869
>バレデコ好きなんだけどバブルの使いこなし具合でいうとボトルとかキャンプにかなわねぇなぁってなる 特化に比べたら流石に負けるけどライン維持しつつ適切な距離選んで爆破出来るのは利点だよ
193 18/09/29(土)13:31:16 No.536904892
ミサイルはナワバリでラストトルネードみたいな使い方できるのがいい
194 18/09/29(土)13:31:30 No.536904949
>バレデコ好きなんだけどバブルの使いこなし具合でいうとボトルとかキャンプにかなわねぇなぁってなる どうしても割速度早くないと厳しい
195 18/09/29(土)13:31:51 No.536905008
弱いの分かってるから味方にナイスでSP増とか付けてるんじゃないかな
196 18/09/29(土)13:31:55 No.536905026
>ミサイルが強いのはナワバリでの終了際だと思う 抱き締めてトゥインクルスター! 抱き締めてトゥインクルスターじゃないか!
197 18/09/29(土)13:32:01 No.536905046
でもチャクチはかっこいいから…
198 18/09/29(土)13:32:13 No.536905083
マルあじは時間いっぱいまでロックオンでプレッシャーをかけた方がいいのかなぁ
199 18/09/29(土)13:32:13 No.536905084
チャクチはこっちがスフィア貯まってれば上に向かったの見てからスフィア発動即爆発で確定でチャクチ後の敵殺せて酷い
200 18/09/29(土)13:32:20 No.536905117
ホコとか後方も塗り塗りしてくれないと安心できないし… 圧倒的リスキル展開できるなら良いけど…
201 18/09/29(土)13:32:39 No.536905178
ゴルディオンハンマーはどうなるんかなあ
202 18/09/29(土)13:33:04 No.536905253
チャクチはもうポージングと音強化するしか
203 18/09/29(土)13:33:05 No.536905258
>ゴルディオンハンマーはどうなるんかなあ あれも何かチャクチと被ってないかな… ハンマーの衝撃波を前方に飛ばすとかかな
204 18/09/29(土)13:33:19 No.536905294
>>ミサイルが強いのはナワバリでの終了際だと思う >抱き締めてトゥインクルスター! >抱き締めてトゥインクルスターじゃないか! ギリギリで使っても相手が見つからなくて終わったりする 復活直後に撃ち込んでもバリアで弾かれるし
205 18/09/29(土)13:33:23 No.536905311
>弱いの分かってるから味方にナイスでSP増とか付けてるんじゃないかな これぐらい付けないと野良で誰もナイス押さないからな…
206 18/09/29(土)13:33:37 No.536905349
そういえばリッカスも泡か よほどの変態出ないと有効活用できそうも無いな
207 18/09/29(土)13:33:39 No.536905359
チャクチをナイスダマとハンマーに分割置き換えする方針とかだと嬉しい
208 18/09/29(土)13:34:04 No.536905437
>ハンマーの衝撃波を前方に飛ばすとかかな それだとおしっこの下位互換っぽさが出てきたぞ
209 18/09/29(土)13:34:13 No.536905475
>マルあじは時間いっぱいまでロックオンでプレッシャーをかけた方がいいのかなぁ 相手はミサイル発射されるまでわかりませんゆえ…
210 18/09/29(土)13:34:39 No.536905552
>使わないほうがマシはないでしょ…アーマーとか出し得だし >ニンジャローラーはしらん アンブッシュ強いゲームでキルに絡まないで位置ばらしてるだけはさすがに出し得はないよ… ただでさえ長射程ゲーになってきてるのに
211 18/09/29(土)13:34:40 No.536905558
ミサイルは相手が回避行動するところを味方が仕留めるのが気持ちいい
212 18/09/29(土)13:34:45 No.536905575
ナイスダマはゲージ貯まるメリットあるとはいえナイスを強要させる時点で勝手にしろとか思われそうなのが