虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/09/29(土)01:33:36 <font c... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1538152416221.jpg 18/09/29(土)01:33:36 No.536826724

>好きな車

1 18/09/29(土)01:39:41 No.536827697

スマタングGT!

2 18/09/29(土)01:43:22 No.536828280

V8OHV!

3 18/09/29(土)01:44:33 No.536828492

60Lガソリン入れて街中航続距離300キロ!

4 18/09/29(土)01:45:31 No.536828633

1回のオイル交換でオイル7L!

5 18/09/29(土)01:48:50 No.536829119

助手席へ乗ったらこのクルマはフロアがすごい硬いなと思った 輸入車はモノコックボディの考え方が日本車と違っていて 日本車より厚いフロアパネルで剛性出してる 日本車はフロアパネルが薄くて3分割でエンジンコンパートメントや ホイールベースの長さやリアサスペンションの違いによって組み合わせていた

6 18/09/29(土)01:54:17 No.536829970

>助手席へ乗ったらこのクルマはフロアがすごい硬いなと思った 下道でゴトゴト揺れてたのはリジッドサスのせいだけじゃなかったのかな

7 18/09/29(土)01:55:11 No.536830125

いいよねアメ車らしからぬマスタング

8 18/09/29(土)01:57:58 No.536830569

オートラマで売ってたな V6エンジンならかなり安かった記憶 フォード・モンデオが198万円だったり

9 18/09/29(土)02:00:21 No.536830943

でもこの時期のマスタングは紛れもなくアメ車だったよ 高速巡航の安定性はすごかった アクセルにそっと脚を載せてトルコンの滑りだけで速度を制御できる いざアクセルを踏めばFR特有の後ろから押されるような加速で エンジンに足まわりが追いついてない感じが面白かった

10 18/09/29(土)02:06:23 No.536831858

一番つまんないマスタング

11 18/09/29(土)02:18:35 No.536833459

このあと初代系の顔つきになるよね

12 18/09/29(土)02:22:19 No.536833986

後期の初代ソアラみたいな顔のが好き

13 18/09/29(土)02:23:58 No.536834216

>後期の初代ソアラみたいな顔のが好き あのカクカクした感じはかっこよかった

14 18/09/29(土)02:25:02 No.536834361

どんなに中身が良かろうがアメ車なんてカッコ全振りが正しいのでダセエ車は無価値

15 18/09/29(土)02:28:52 No.536834862

スリルドライブ1のクーペ!

↑Top