18/09/16(日)15:49:12 死ね!... のスレッド詳細
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18/09/16(日)15:49:12 No.533864255
死ね!エイリアン
1 18/09/16(日)15:55:04 No.533865303
まともな銃がねぇ
2 18/09/16(日)15:57:13 No.533865713
当たれ!当たってくれ!
3 18/09/16(日)15:58:04 No.533865874
手榴弾投げるね…
4 18/09/16(日)15:58:09 No.533865890
>当たれ!当たってくれ! (命中率80%)
5 18/09/16(日)15:58:20 No.533865933
>まともな銃がねぇ bf!!
6 18/09/16(日)15:59:59 No.533866280
R6Sの銃はかなり使い物になるよ!
7 18/09/16(日)16:05:15 No.533867642
銃弾はまっすぐ飛ぶと嬉しい
8 18/09/16(日)16:05:20 No.533867664
>手榴弾投げるね… 敵の武器のパーツを回収出来ません!
9 18/09/16(日)16:07:47 No.533868229
BFの弾道はマトモに見える
10 18/09/16(日)16:07:56 No.533868265
>>まともな銃がねぇ >bf!! こんなすぐお辞儀する弾があってたまるか
11 18/09/16(日)16:09:33 No.533868695
>こんなすぐお辞儀する弾があってたまるか 宇宙空間以外はお辞儀するんじゃ…
12 18/09/16(日)16:10:45 No.533868990
PUBGはどうなってんのさ
13 18/09/16(日)16:10:52 No.533869008
BFは交戦距離長いからね
14 18/09/16(日)16:11:41 No.533869213
どうしてスコープから弾が出るんですか?
15 18/09/16(日)16:12:24 No.533869428
>どうしてスコープから弾が出るんですか? 狙ったところに弾が飛んでくれたほうが嬉しいからです
16 18/09/16(日)16:12:56 No.533869604
R6が1番マシである
17 18/09/16(日)16:13:53 No.533869859
XCOMはエイリアンがスッてかわすようにすればここまでネタにされることもなかっただろうになんで明後日の方向撃つ形にしたのか
18 18/09/16(日)16:13:55 No.533869870
>PUBGはどうなってんのさ チートと元から複合技で…
19 18/09/16(日)16:14:02 [ARMAⅢ] No.533869901
ふっふっふ
20 18/09/16(日)16:14:25 No.533870062
>PUBGはどうなってんのさ 元々がシミュだから最近のFPSゲーマーじゃ弾を当てられない 偏差射撃必須
21 18/09/16(日)16:14:39 No.533870126
自分で作った覗き穴からちゃんと銃弾通せるし好きよ虹六
22 18/09/16(日)16:15:13 No.533870310
ゼロ距離で撃てば関係ないぜ!
23 18/09/16(日)16:15:23 No.533870356
ここで外したらやばいけど80%ならいけるだろ…
24 18/09/16(日)16:15:43 No.533870435
ふっふっふボダラン2を知らない田舎者がいるとはな……
25 18/09/16(日)16:16:00 No.533870508
>ここで外したらやばいけど80%ならいけるだろ… オオオ イイイ
26 18/09/16(日)16:16:36 No.533870652
PUBGはBB弾じゃねえんだからさ…
27 18/09/16(日)16:17:03 No.533870791
>ふっふっふボダラン2を知らない田舎者がいるとはな…… お前参加したら100パーセント銃自体を発射する絵になるぞ
28 18/09/16(日)16:17:18 No.533870853
よく訓練されたXCOMコマンダーは爆発物と命中率100%以外信用しない
29 18/09/16(日)16:17:26 No.533870881
>XCOMはエイリアンがスッてかわすようにすればここまでネタにされることもなかっただろうになんで明後日の方向撃つ形にしたのか 戦ヴァルも戦ヴァルで納得いかねえけどな!
30 18/09/16(日)16:19:01 No.533871290
>元々がシミュだから最近のFPSゲーマーじゃ弾を当てられない >偏差射撃必須 下手くそじゃ弾を当てられないいい仕様だよね いつから即着弾サイト発射だらけの甘いFPSばっかりになったんだろう
31 18/09/16(日)16:20:56 No.533871898
XCOMの死因の多くは自動車の誤爆
32 18/09/16(日)16:21:54 No.533872221
壁をナイフで殴ればいい感じの穴が開いて 穴を覗き込んで撃つことで銃弾が穴を抜けて飛んでいく 何もおかしいところは無いな
33 18/09/16(日)16:24:50 No.533873205
書き込みをした人によって削除されました
34 18/09/16(日)16:25:46 No.533873525
XCOM2の命中率ヘッポコXCCM部隊を見ると所詮非正規部隊って感じでお辛いってなる ところでなんで世界中のレジスタンスがこっちの大佐クラスの命中率85%なんだ?
35 18/09/16(日)16:27:33 No.533874063
PUBGやってるけど意味わからん
36 18/09/16(日)16:27:45 No.533874101
弾道計算ってスパコンなしでは無理なのかね…
37 18/09/16(日)16:28:27 No.533874308
一番下のってシューティングじゃなくてスパロボみたいなシミュなのか…
38 18/09/16(日)16:28:51 No.533874485
>弾道計算ってスパコンなしでは無理なのかね… 放物線の計算とか確率は高1でやるだろ ソレ以外は誤差の範囲よ
39 18/09/16(日)16:29:30 No.533874696
>弾道計算ってスパコンなしでは無理なのかね… 真面目に流体の中を進む解が欲しいなら必要だけどゲーム的にそれなりにリアルな挙動はそんな計算必要ないと思う
40 18/09/16(日)16:31:32 No.533875508
射程距離とかはどうなってるの?途中で消滅するの?
41 18/09/16(日)16:31:34 No.533875526
>XCOMはエイリアンがスッてかわすようにすればここまでネタにされることもなかっただろうになんで明後日の方向撃つ形にしたのか 回避は回避で別にあるしね…
42 18/09/16(日)16:31:47 No.533875599
CSはこれ相手に対して下向きに撃たないと当たらないの
43 18/09/16(日)16:32:55 No.533875943
マルイのエアガンみたいな軌道はなんなの…
44 18/09/16(日)16:33:22 No.533876080
>>XCOMはエイリアンがスッてかわすようにすればここまでネタにされることもなかっただろうになんで明後日の方向撃つ形にしたのか >回避は回避で別にあるしね… ゾンビ復活を上回るクソオブクソ来たな…
45 18/09/16(日)16:33:40 No.533876170
グレネードの投擲でもどこ投げてんの!?ってなる
46 18/09/16(日)16:34:16 No.533876342
>>手榴弾投げるね… >敵の武器のパーツを回収出来ません! 知るか!そんなもんより隊員の命だ!
47 18/09/16(日)16:34:24 No.533876377
CSはしゃがみ静止撃ち以外は初弾以降マジで明後日の方向飛ぶ
48 18/09/16(日)16:34:51 No.533876498
弾の挙動リアルにするとショットガンが無敵になっちゃうから…
49 18/09/16(日)16:35:04 No.533876562
このスレってつまりxcomの話をしたいってことでいいんだよね?
50 18/09/16(日)16:35:12 No.533876596
そんな事言い出したらFPSで治療に使うアドレナリンには何が入ってんだよ
51 18/09/16(日)16:35:33 No.533876699
100mも飛ばないうちに減衰してるしなどれもこれも…
52 18/09/16(日)16:35:52 No.533876861
なんかPUBGでマウントとってる変なのがいて駄目だった
53 18/09/16(日)16:37:18 No.533877259
フィラキシスはエイリアンに都合のいいバグばっか潰すのでエイリアンの手先
54 18/09/16(日)16:37:52 No.533877442
マウント…?
55 18/09/16(日)16:38:06 No.533877508
命中率60% ↓ ヒット! ↓ 回避30%! ↓ 非ダメ半減!
56 18/09/16(日)16:38:51 No.533877681
わかりました リロードのたびに銃をなげつけます
57 18/09/16(日)16:39:42 No.533877989
他のFPSやTPSも加えた不完全版が見たい
58 18/09/16(日)16:39:53 No.533878084
マウントの意味をお勉強した方がいい人が多すぎるといつも思う
59 18/09/16(日)16:40:48 No.533878355
プレイヤーが密集してゲームとして成立する距離は大抵近距離戦闘になるから散弾銃が強くなっちゃう
60 18/09/16(日)16:41:13 No.533878476
BFはきちんと弾落ちるけど実際は落ちる距離で戦わないからなあ… お芋さんくらい
61 18/09/16(日)16:42:16 No.533878788
フォートナイトは?
62 18/09/16(日)16:42:31 No.533878855
>なんかPUBGでマウントとってる変なのがいて駄目だった これのこと?
63 18/09/16(日)16:44:10 No.533879462
まぁストレスがないのはシージかな…
64 18/09/16(日)16:44:50 No.533879743
リアルにすりゃ良いってもんでもないしな
65 18/09/16(日)16:45:29 No.533879909
>>ふっふっふボダラン2を知らない田舎者がいるとはな…… >お前参加したら100パーセント銃自体を発射する絵になるぞ なんだっけリロで銃投げて爆発だっけ
66 18/09/16(日)16:45:35 No.533879942
弾食らってもちょっと身体ゆれるぐらいで走れて しばらく物陰に潜んでたり救急箱に身体ぶつけると傷が治るミュータントが戦う世界なんだから まともな物理法則期待しちゃダメだと思うの