18/09/16(日)13:41:48 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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18/09/16(日)13:41:48 No.533840011
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/09/16(日)13:45:46 No.533840821
ワトソン方式を採用しよう
2 18/09/16(日)13:46:54 No.533841050
目がコウモリみたいで気持ち悪い
3 18/09/16(日)13:47:04 No.533841099
>ワトソン方式を採用しよう https://www.youtube.com/watch?time_continue=7&v=13YlEPwOfmk
4 18/09/16(日)13:47:45 No.533841223
落下しないタイプかー
5 18/09/16(日)13:48:27 No.533841369
あんまり離れたら自動ワープする機能でおねがいします
6 18/09/16(日)13:48:28 No.533841371
ちょっとおもしれ…
7 18/09/16(日)13:49:33 No.533841601
ゼルダでこういうのよくやった気がする
8 18/09/16(日)13:50:47 No.533841875
つまんね...
9 18/09/16(日)13:51:10 No.533841960
気付いたら壁で引っかかって減ってるピクミン
10 18/09/16(日)13:51:58 No.533842097
キテレツ大百科
11 18/09/16(日)13:52:16 No.533842157
シンボルエンカウントするゲームで敵がよくやる
12 18/09/16(日)13:52:53 No.533842269
Falloutで嫌ってほど体験した
13 18/09/16(日)13:57:28 No.533843193
離れたら呼ぶね リオーン!リオーン!リオーン!!
14 18/09/16(日)13:58:57 No.533843514
ボンスパー
15 18/09/16(日)13:59:19 No.533843584
最新のゲームの自動追尾はどんな感じになってるの? ちゃんと障害物避けて付いてくる?
16 18/09/16(日)14:00:49 No.533843899
恐怖の森はこれしないと死ぬ
17 18/09/16(日)14:01:49 No.533844114
>最新のゲームの自動追尾はどんな感じになってるの? >ちゃんと障害物避けて付いてくる? だいたい要所でワープする
18 18/09/16(日)14:02:12 No.533844187
>落下しないタイプかー トラップドア設置しよう
19 18/09/16(日)14:02:31 No.533844241
聖剣2でこれのせいで詰まったことがあったな
20 18/09/16(日)14:02:34 No.533844248
ツクール製でも気合入れれば障害物滅茶苦茶避けてこっち追尾してくる
21 18/09/16(日)14:02:44 No.533844285
追尾してくるやつはなんとかして撒きたくなる
22 18/09/16(日)14:03:03 No.533844337
例のワトソン君みたいなホラータイプもある
23 18/09/16(日)14:03:19 No.533844391
これはおもしれ…
24 18/09/16(日)14:03:22 No.533844398
>最新のゲームの自動追尾はどんな感じになってるの? >ちゃんと障害物避けて付いてくる? まああんまり変わらないよ… 未だにバイオショックのエリザベスが賢かったなって思うレベルだよ
25 18/09/16(日)14:04:03 No.533844530
マリオのシャドウ方式で行こう
26 18/09/16(日)14:04:39 No.533844642
最近ポプテピのギャグのキレが良くて面白い
27 18/09/16(日)14:04:58 No.533844700
AIの賢さは結局今でも手抜いた奴はクソアホだし気合入れれば賢くなるのはそんな変わらない
28 18/09/16(日)14:05:46 No.533844864
FCキテレツ大百科くらいになるとつらい
29 18/09/16(日)14:05:50 No.533844875
ターゲットインサイトの僚機がこんな挙動で驚いた PS3なのに
30 18/09/16(日)14:06:36 No.533845027
ワトソンは怖すぎるのでやめてほしい
31 18/09/16(日)14:06:37 No.533845029
インドラの光RTA
32 18/09/16(日)14:06:49 No.533845070
マリオ64の1UPキノコくらい気合い入れて追尾してきて欲しい
33 18/09/16(日)14:07:04 No.533845116
ワトソンはあれ怖すぎる
34 18/09/16(日)14:07:33 No.533845209
2Pが巻かれるとワープしてくるカービイDX
35 18/09/16(日)14:07:56 No.533845286
ROのShiftクリックかな
36 18/09/16(日)14:08:00 No.533845298
せっかくだから当たり判定と障害物判定付けるね
37 18/09/16(日)14:08:22 No.533845373
どうあがいてもクソAI
38 18/09/16(日)14:08:50 No.533845471
カービィはうまいことやったな2P側に慣れてないプレイヤーが付きやすいってのも考慮されてる
39 18/09/16(日)14:09:36 No.533845626
全く同じルートを通る上に増えるのいいよね
40 18/09/16(日)14:11:20 No.533845936
聖剣3思い出した
41 18/09/16(日)14:12:44 No.533846230
http://img.2chan.net/b/res/533840254.htm
42 18/09/16(日)14:12:58 No.533846276
壁に近い位置にいると延々とジャンプし続けたりガクガクし始める
43 18/09/16(日)14:14:42 No.533846613
おもんな
44 18/09/16(日)14:15:04 No.533846689
FF15のAIって凄かったな…
45 18/09/16(日)14:15:27 No.533846752
ポケコロで見た
46 18/09/16(日)14:15:48 No.533846810
2コマ目と4コマ目やってること一緒でつまんね
47 18/09/16(日)14:16:00 No.533846850
壁に引っかかっておいてどこ行ってたんだよお前!しょうがねえな!みたいなこと言ってくるゲームだと…すぞってなる
48 18/09/16(日)14:16:46 No.533847017
>FF15のAIって凄かったな… マップ考慮してそれぞれが自由に動き回るのは実際割と凄いと思う
49 18/09/16(日)14:17:11 No.533847104
ナターリア
50 18/09/16(日)14:18:19 No.533847345
敵の場合であんまり気合入れて追跡されると それはそれで難易度激上がりするし…
51 18/09/16(日)14:19:01 No.533847469
視界から出た瞬間に後ろにワープしてくる
52 18/09/16(日)14:20:00 No.533847671
小さい部屋とかに入ると出口で突っ立って通れなくなるやつ
53 18/09/16(日)14:20:49 No.533847830
烈海王方式にすればいい
54 18/09/16(日)14:22:32 No.533848177
固定ルート辿って追ってくるタイプが多い気がする
55 18/09/16(日)14:24:20 No.533848507
FF?のフェイスぐらいで良い
56 18/09/16(日)14:24:48 No.533848603
NPCがジャンプできないゲームは大抵引っかかる 稀にワープしてくるスタップもいる
57 18/09/16(日)14:25:55 No.533848822
今思えばカービィSDXはしっかりしてたなあ
58 18/09/16(日)14:26:47 No.533848982
いや聖剣伝説2だろ!?
59 18/09/16(日)14:28:18 No.533849273
こういう自動追尾してくるのを罠に引っ掛けて楽しんでると何してんだろう俺…って気分になる
60 18/09/16(日)14:30:52 No.533849790
よかったぶくぶの漫画を普通に語れる日が戻ってきて
61 18/09/16(日)14:31:00 No.533849824
ダクソくらいの時代になるとNPCでもちゃんとついてきてくれる
62 18/09/16(日)14:31:15 No.533849873
ガンハザードの味方ワープは違和感あった
63 18/09/16(日)14:34:54 No.533850537
EDFの味方
64 18/09/16(日)14:34:55 No.533850540
Botwだと馬が引っかからずに付いてきてすげーってなった
65 18/09/16(日)14:37:01 No.533850910
ワトソンの為だけに歩行モーションや障害物回避AI作りたくなかったからできたワトソンワープ!
66 18/09/16(日)14:38:40 No.533851198
水の中も多分ついてこれない