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18/09/16(日)13:41:48 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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18/09/16(日)13:41:48 No.533840011

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/09/16(日)13:45:46 No.533840821

ワトソン方式を採用しよう

2 18/09/16(日)13:46:54 No.533841050

目がコウモリみたいで気持ち悪い

3 18/09/16(日)13:47:04 No.533841099

>ワトソン方式を採用しよう https://www.youtube.com/watch?time_continue=7&v=13YlEPwOfmk

4 18/09/16(日)13:47:45 No.533841223

落下しないタイプかー

5 18/09/16(日)13:48:27 No.533841369

あんまり離れたら自動ワープする機能でおねがいします

6 18/09/16(日)13:48:28 No.533841371

ちょっとおもしれ…

7 18/09/16(日)13:49:33 No.533841601

ゼルダでこういうのよくやった気がする

8 18/09/16(日)13:50:47 No.533841875

つまんね...

9 18/09/16(日)13:51:10 No.533841960

気付いたら壁で引っかかって減ってるピクミン

10 18/09/16(日)13:51:58 No.533842097

キテレツ大百科

11 18/09/16(日)13:52:16 No.533842157

シンボルエンカウントするゲームで敵がよくやる

12 18/09/16(日)13:52:53 No.533842269

Falloutで嫌ってほど体験した

13 18/09/16(日)13:57:28 No.533843193

離れたら呼ぶね リオーン!リオーン!リオーン!!

14 18/09/16(日)13:58:57 No.533843514

ボンスパー

15 18/09/16(日)13:59:19 No.533843584

最新のゲームの自動追尾はどんな感じになってるの? ちゃんと障害物避けて付いてくる?

16 18/09/16(日)14:00:49 No.533843899

恐怖の森はこれしないと死ぬ

17 18/09/16(日)14:01:49 No.533844114

>最新のゲームの自動追尾はどんな感じになってるの? >ちゃんと障害物避けて付いてくる? だいたい要所でワープする

18 18/09/16(日)14:02:12 No.533844187

>落下しないタイプかー トラップドア設置しよう

19 18/09/16(日)14:02:31 No.533844241

聖剣2でこれのせいで詰まったことがあったな

20 18/09/16(日)14:02:34 No.533844248

ツクール製でも気合入れれば障害物滅茶苦茶避けてこっち追尾してくる

21 18/09/16(日)14:02:44 No.533844285

追尾してくるやつはなんとかして撒きたくなる

22 18/09/16(日)14:03:03 No.533844337

例のワトソン君みたいなホラータイプもある

23 18/09/16(日)14:03:19 No.533844391

これはおもしれ…

24 18/09/16(日)14:03:22 No.533844398

>最新のゲームの自動追尾はどんな感じになってるの? >ちゃんと障害物避けて付いてくる? まああんまり変わらないよ… 未だにバイオショックのエリザベスが賢かったなって思うレベルだよ

25 18/09/16(日)14:04:03 No.533844530

マリオのシャドウ方式で行こう

26 18/09/16(日)14:04:39 No.533844642

最近ポプテピのギャグのキレが良くて面白い

27 18/09/16(日)14:04:58 No.533844700

AIの賢さは結局今でも手抜いた奴はクソアホだし気合入れれば賢くなるのはそんな変わらない

28 18/09/16(日)14:05:46 No.533844864

FCキテレツ大百科くらいになるとつらい

29 18/09/16(日)14:05:50 No.533844875

ターゲットインサイトの僚機がこんな挙動で驚いた PS3なのに

30 18/09/16(日)14:06:36 No.533845027

ワトソンは怖すぎるのでやめてほしい

31 18/09/16(日)14:06:37 No.533845029

インドラの光RTA

32 18/09/16(日)14:06:49 No.533845070

マリオ64の1UPキノコくらい気合い入れて追尾してきて欲しい

33 18/09/16(日)14:07:04 No.533845116

ワトソンはあれ怖すぎる

34 18/09/16(日)14:07:33 No.533845209

2Pが巻かれるとワープしてくるカービイDX

35 18/09/16(日)14:07:56 No.533845286

ROのShiftクリックかな

36 18/09/16(日)14:08:00 No.533845298

せっかくだから当たり判定と障害物判定付けるね

37 18/09/16(日)14:08:22 No.533845373

どうあがいてもクソAI

38 18/09/16(日)14:08:50 No.533845471

カービィはうまいことやったな2P側に慣れてないプレイヤーが付きやすいってのも考慮されてる

39 18/09/16(日)14:09:36 No.533845626

全く同じルートを通る上に増えるのいいよね

40 18/09/16(日)14:11:20 No.533845936

聖剣3思い出した

41 18/09/16(日)14:12:44 No.533846230

http://img.2chan.net/b/res/533840254.htm

42 18/09/16(日)14:12:58 No.533846276

壁に近い位置にいると延々とジャンプし続けたりガクガクし始める

43 18/09/16(日)14:14:42 No.533846613

おもんな

44 18/09/16(日)14:15:04 No.533846689

FF15のAIって凄かったな…

45 18/09/16(日)14:15:27 No.533846752

ポケコロで見た

46 18/09/16(日)14:15:48 No.533846810

2コマ目と4コマ目やってること一緒でつまんね

47 18/09/16(日)14:16:00 No.533846850

壁に引っかかっておいてどこ行ってたんだよお前!しょうがねえな!みたいなこと言ってくるゲームだと…すぞってなる

48 18/09/16(日)14:16:46 No.533847017

>FF15のAIって凄かったな… マップ考慮してそれぞれが自由に動き回るのは実際割と凄いと思う

49 18/09/16(日)14:17:11 No.533847104

ナターリア

50 18/09/16(日)14:18:19 No.533847345

敵の場合であんまり気合入れて追跡されると それはそれで難易度激上がりするし…

51 18/09/16(日)14:19:01 No.533847469

視界から出た瞬間に後ろにワープしてくる

52 18/09/16(日)14:20:00 No.533847671

小さい部屋とかに入ると出口で突っ立って通れなくなるやつ

53 18/09/16(日)14:20:49 No.533847830

烈海王方式にすればいい

54 18/09/16(日)14:22:32 No.533848177

固定ルート辿って追ってくるタイプが多い気がする

55 18/09/16(日)14:24:20 No.533848507

FF?のフェイスぐらいで良い

56 18/09/16(日)14:24:48 No.533848603

NPCがジャンプできないゲームは大抵引っかかる 稀にワープしてくるスタップもいる

57 18/09/16(日)14:25:55 No.533848822

今思えばカービィSDXはしっかりしてたなあ

58 18/09/16(日)14:26:47 No.533848982

いや聖剣伝説2だろ!?

59 18/09/16(日)14:28:18 No.533849273

こういう自動追尾してくるのを罠に引っ掛けて楽しんでると何してんだろう俺…って気分になる

60 18/09/16(日)14:30:52 No.533849790

よかったぶくぶの漫画を普通に語れる日が戻ってきて

61 18/09/16(日)14:31:00 No.533849824

ダクソくらいの時代になるとNPCでもちゃんとついてきてくれる

62 18/09/16(日)14:31:15 No.533849873

ガンハザードの味方ワープは違和感あった

63 18/09/16(日)14:34:54 No.533850537

EDFの味方

64 18/09/16(日)14:34:55 No.533850540

Botwだと馬が引っかからずに付いてきてすげーってなった

65 18/09/16(日)14:37:01 No.533850910

ワトソンの為だけに歩行モーションや障害物回避AI作りたくなかったからできたワトソンワープ!

66 18/09/16(日)14:38:40 No.533851198

水の中も多分ついてこれない

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