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18/09/16(日)13:21:32 カナボ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1537071692664.webm 18/09/16(日)13:21:32 No.533835910

カナボンAXイベントめんどくせ…

1 18/09/16(日)13:27:06 No.533837054

イベントは半分ぐらいまで進めて50%割引になったのを買うもの…

2 18/09/16(日)13:27:51 No.533837211

https://worldoftanks.asia/ja/news/general-news/update-1-2-ct/ 1.2コモンテストクライアントアップデートが配信されています。 今回のコモンテストでは主に以下の内容が試験されます。 ・パーソナルミッション第2シーズンのパート3:オブジェクト279について ・Empires Edge(中国サーバーとコンソール版で「万里の長城」として知られていたMAP)、Widepark、Highwayの3つのHDマップがゲームに登場 ・Sand River、Paris、Redshire、Overlord、Ruinbergのマップバランスを変更 ・その他の細かな変更 ・Bot  一部のサーバークラスター (例えば、ラテンアメリカ地域用のゲームサーバー) においては、  特に低 Tier において戦闘待機時間が長い、という問題がありました。  そこで、戦闘待機時間を短縮すべく、AI 操作の車輌を導入することにしましたので、  そのメカニズムを今回の公開テストでテストします。

3 18/09/16(日)13:29:20 No.533837495

su2606213.jpg su2606214.png スーパーテスト追加車両:T-50-2 この車両は多くのタンカーに愛されていて復活が切望されていたタンクです。 たくさんの人が心の中のガレージにこの小さな獣をしまいこんでいるので、 彼が旧ソビエト連邦の車両として復帰する朗報をお届けします! 5年前にこの車両をゲームから取り除く理由はたくさんありました。 このタンクの戦闘スタイルは時代より先行しており、その時代のゲームプレイには適さなかったのです。 また、それはユニークで、そのため車両は過剰な人気になっていました。

4 18/09/16(日)13:30:41 No.533837759

su2606215.jpg su2606217.png スーパーテスト追加車両:Object432(Tier8ソ連プレミアム軽戦車) 新しいプレミアムタンクは、ソビエト軽戦車ツリーのトップ車両と戦闘スタイルが非常に似ています。 低いシルエット、大きなカモフラージュ率、激しい攻撃力の武器(あくまで軽戦車として)です。 オブジェクト432のゲームプレイは通常ツリー内Tier8LTであるLTTBとは異なり、 ダメージディーラーと静的スポッティングを組み合わせることができます(LTTBはアクティブなスポッティング、より優れた加速と視界範囲)。 テストの最初の段階で、この新人は85ミリの銃を持ち、LTTBよりも優れた火力を発揮しています。 次にObject432が100mmの砲でどのように動作するかをテストで観察します。 テストの後、我々は最終的な砲モジュールとスペックを決定するでしょう。

5 18/09/16(日)13:31:14 No.533837866

- バランス調整部門はObject705Aの戦績に満足しており、スペック調整を行う必要を全く感じていません  それとは別に今後6-8か月のスパンで全ての上位Tier車両に対する改定を予定しています  この改定にはIS-4のリバランスやTier車両の交代(Tier降格処分)が含まれています - Tier5-7の中間層に対するスペック調整が予定されています  特に問題になっているのはT67で、この車両を徹底的に修正するためのスペック調整と言っても良いでしょう  もっともこの車両に手を付けようとする場合、この車両で統計戦績を稼いでいる邪なプレイヤーは  「本当に好きで乗っている車両に手を加えるなんて!」と大騒ぎすることが予測できます - TOGIIは面白い車両ですが、その本質はゲームプレイ対象というよりある種のトロフィーであり  強力なユニットというよりは「お遊びに使う道具」です  この車両を実戦的に改定する作業リソースは他に振り分けるべきでしょう

6 18/09/16(日)13:31:35 No.533837945

- KV-4のスペック調整を考えてはいますが、この車両を雑にBuffすると  その硬さを重視した車両性能によって低Tier車両が対抗できなくなる恐れがあります  調整内容は他車両より慎重に精査されるべきですが、調整作業は実際に進行中です - HE砲弾は単なるNerfではなく調整を必要としています  これらを削除することはゲームプレイの多様性の削除であり、間違った考えです  ゲームプレイに対する複雑さの維持のためにHE砲弾を主力にする車両がゲーム内に残ることは確実です - マッチング優遇措置を持つプレミアム車両のうち  再調整に失敗し「釣り合いの取れない」車両はGoldによる補填を提供する可能性があります  もちろん好んでそのような状況を引き起こしたくはありませんが、  スーパーパーシングの返金騒動のような事が繰り返される可能性は存在します

7 18/09/16(日)13:32:07 No.533838053

- Foch 155のように幾つかの車両が異なる物へ交換される予定です  もちろん詳細をここで話すことはできませんが、  その場合はあの車両が交換されたのと同じ規則が適用されるでしょう - グリーレ15に対する変更計画は何もありません  全ての統計数値が正常であり、調整チームは結果に満足しています - テストサーバー上でgold弾薬の所持量を減らす必要があるでしょうか?  今gold弾薬の使用率はとても低い状態にあります - 下位Tierに対するプレミアムアカウントボーナス効果の実装に取り組んでいます  しかし優遇マッチング車両の問題が片付け終わってからの話になるでしょう - ASIA圏には沢山のプレイヤーが存在しますし  ゲームの多様性の観点からアジアを題材にしたマップは今後も追加されます

8 18/09/16(日)13:32:24 No.533838117

- 線対称ないし点対称MAPの実装を求める声に応じて  ゴーストタウンの通常マッチ内実装を行った後でその声に対応するべきか検討します - ゲーム内マッチに珠江MAPを返すことを検討しています  コマリンは悪夢だったので、おそらく戻ってこないでしょう - 砂の川MAPのアサルト戦は防御側に極めて有利だったので削除されました  統計データは防御側の勝率を70%以上だと結論付けています - 現行MAPでも10対10マッチの実装は可能であり、実装に向けた実験を始めています - 現在のゲームクライアント上で天候変化や夜戦MAPの実装はほぼ無いでしょう  計算機やジャガイモ(みたいなポンコツ)マシンで遊んでいる人に対して最適化するのは難しく、  パフォーマンスを上げるために前記の効果を無効にする利点を超えるような魅力はありません - 地形形成(プレイヤー側の干渉によって橋、雪崩などを破壊しMAP進行ルートに影響を及ぼす)  に対して実験を行っていますが、実装の検討に入るかは未知数です

9 18/09/16(日)13:32:43 No.533838191

- スタンに対する抵抗能力を持つ搭乗員スキルの実装を行う可能性があります - 搭乗員スキルの抜本的な改定は様々な理由により作業速度が緩やかになっています  搭乗員スキルの多数習得に多くの時間を費やしたプレイヤーの努力をどのように保存するのかなど  優先するべき事項が数多く存在するためです - T-103は来年の早くに登場する予定で作業が進められています - 車両の新しい3Dカスタマイズ・スタイルを作ることは、  新しいタンクを作ることとほぼ同じくらい時間と作業工程がかかります  私たちはKV-2(R)でその実験をしたところ、  それは非​​常に高価(プレミアムとして売り出して補填するほど)であると結論づけました - しかし準備が整い次第、既存車両の3Dモデルを変更する機能を徐々に追加します

10 18/09/16(日)13:33:10 No.533838293

- 戦史研究チームと開発チームは日本国家ツリーの追加や研究を長い間行っていませんが  この国家の駆逐戦車ツリーに対して悪いニュースをお伝えすることになります  アーカイブを探し続けましたがこのツリーのTier6以上を構築する場合  それらはアイデアの時点からすべて幻想の産物以外の何物でもありません  戦史コンサルタントは可能な限り全てのアーカイブを掘り起こし存在を探していました  東京やその周辺に対する空襲、また自主判断でそれらを喪失した被害が大きく  手に入るだけの情報を全て統合し検討した結果、  TDラインの構築に足る車両(またはTier8プレミアムTD)はありそうもなく、  代わりにO-HOや他の重戦車の首をすげ替えたクローン車両を作るという選択肢は  一般に受け入れられるものではなく、T4/T5HT以上の鈍重さを許容できるプレイヤーも多くは無いでしょう  【日本駆逐戦車ツリーの実装は断念されました】

11 18/09/16(日)13:33:28 No.533838353

- 英国軽戦車ツリーに関してはもっと明るいニュースがあり、  開発チームは来年以内にこのツリーのライブサーバーへの完全な実装が可能だと考えています - チェコスロバキアのプレミアム車両は需要があり、適切な候補が存在します  しかし通常ツリーに追加できるものはありません

12 18/09/16(日)13:35:49 No.533838806

su2606222.jpg Object432 製作中モデル

13 18/09/16(日)13:38:49 No.533839409

またなんか偉い地面にへばりつくようなのが来たと思ったら 日本TDなくなっていっぱいかなしい…

14 18/09/16(日)13:41:35 No.533839973

>su2606222.jpg >Object432 製作中モデル また人が乗ること考えてねぇ戦車来たな…

15 18/09/16(日)13:42:21 No.533840116

T-50-2…頭をサッカーボールにされて死んだはずじゃ…

16 18/09/16(日)13:43:13 No.533840295

死んだ戦車押せなかった時代が懐かしいな…

17 18/09/16(日)13:43:24 No.533840338

>日本駆逐戦車ツリーの実装は断念されました うn…自走も追加しないと明言されてるし軽戦車に希望があるかないか… ヤークトオイ見たかったな…

18 18/09/16(日)13:49:00 No.533841490

というか5式でどんがどんがHE撃ってイベントやってるけど そもそもカナボンAX強いんだろうか…

19 18/09/16(日)13:50:31 No.533841815

>というか5式でどんがどんがHE撃ってイベントやってるけど >そもそもカナボンAX強いんだろうか… 昔のカナボンにコンカラーみたいな増加装甲はっつけたのを想像してもらえるだろうか

20 18/09/16(日)13:52:01 No.533842108

万年金欠だし売って金になればいいかなって

21 18/09/16(日)13:52:43 No.533842231

su2606240.jpg 今のカナボンみたいな狂った火力というほどじゃないけど 砲塔に空間装甲もあるしそれなりに悪いもんじゃない…はず FV201とかいう産業廃棄物とは比べちゃいけないぐらいまとも

22 18/09/16(日)13:54:56 No.533842694

むかしのかなぼんにDPM盛ったと思えばまあまあ悪くないんじゃないかな 前はDPM無くて攻めるのつらすぎたから

23 18/09/16(日)13:57:56 No.533843306

https://www.cavelis.net/live/anval 配信ポーランドTier7

24 18/09/16(日)13:58:45 No.533843461

イスラエルツリーの話も聞かなくなったけどこれも断念したのかな…?

25 18/09/16(日)14:01:41 No.533844077

>イスラエルツリーの話も聞かなくなったけどこれも断念したのかな…? これに関してはtier1~4の構築がむずいんだろうと思う

26 18/09/16(日)14:01:44 No.533844093

>- HE砲弾は単なるNerfではなく調整を必要としています > これらを削除することはゲームプレイの多様性の削除であり、間違った考えです > ゲームプレイに対する複雑さの維持のためにHE砲弾を主力にする車両がゲーム内に残ることは確実です 普段フォーラムとか見てないけどHE消してくだち!ってそんなに言われてるもんなのか?

27 18/09/16(日)14:02:54 No.533844315

無理せずごった煮ユーロツリー作っておけばいいのに… あっ!この辺から日本駆逐ツリーも接ぎ木させてくださいね

28 18/09/16(日)14:03:58 No.533844515

大概青写真戦車とか実装してるのに今さら…とかは思ってしまう 青写真すら無いからダメってことなのかな

29 18/09/16(日)14:07:01 No.533845105

>>- HE砲弾は単なるNerfではなく調整を必要としています >> これらを削除することはゲームプレイの多様性の削除であり、間違った考えです >> ゲームプレイに対する複雑さの維持のためにHE砲弾を主力にする車両がゲーム内に残ることは確実です >普段フォーラムとか見てないけどHE消してくだち!ってそんなに言われてるもんなのか? ファッキン榴弾砲戦車は良く言われてる

30 18/09/16(日)14:07:20 No.533845166

HEスパムうぜぇ!って意見は昔からあるな うざいことをするのが対戦ゲーだろ…と思うが

31 18/09/16(日)14:09:08 No.533845529

>普段フォーラムとか見てないけどHE消してくだち!ってそんなに言われてるもんなのか? 装甲が無意味になるゲームシステムの破壊者めぇ!!って言われることはよくある

32 18/09/16(日)14:09:33 No.533845615

榴弾はともかく榴弾戦車は技量もクソもなくなるから嫌い

33 18/09/16(日)14:10:01 No.533845711

日本軍対戦車自走砲みたいな奴ないの?

34 18/09/16(日)14:10:11 No.533845742

日重みたいな極端な大口径榴弾じゃなくてKV-1あたりの122みたいな小回りの利く榴弾砲好き

35 18/09/16(日)14:12:07 No.533846099

>日本軍対戦車自走砲みたいな奴ないの? いるけど完全なツリー構築はどう贔屓目に見ても無理

36 18/09/16(日)14:14:23 No.533846534

ヤークトオイもできるだろうけどじゃあ超重戦車群と何が違うのと言われたらなにもいえないんだろうな

37 18/09/16(日)14:14:35 No.533846581

うんうんカーベードバーの152mm良いよね

38 18/09/16(日)14:16:46 [TigerⅠ] No.533847016

よくない…

39 18/09/16(日)14:17:16 No.533847124

惑星WTとかには数両日本駆逐いるがその数両の中ですらこいつ本当に実在したのかと 情報提供元の捏造説が度々議論になる怪しい奴がいる

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