ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/09/16(日)11:08:39 No.533810520
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/09/16(日)11:09:27 No.533810624
かわいい!
2 18/09/16(日)11:10:23 No.533810790
敵にいた時は呪い無かったのに…
3 18/09/16(日)11:13:14 No.533811221
>敵にいた時は呪い無かったのに… 見方になると弱体化は最早お約束なんだ なあ鎖野郎!
4 18/09/16(日)11:14:27 No.533811420
おにょ…
5 18/09/16(日)11:14:50 No.533811488
カエルのときに使ってた追撃スキルはどうしたんだベレト
6 18/09/16(日)11:18:35 No.533812050
仲間になってだいぶまるくなった
7 18/09/16(日)11:19:02 No.533812117
アスモデウスも炎上せんしバラムも束縛が消えておるではないか!
8 18/09/16(日)11:19:09 No.533812133
味方としてゾンビ化持ってこられても起用は難しくない?
9 18/09/16(日)11:19:12 No.533812138
ずっと奴隷だったのと親に虐待されたのどっちが不幸だと思う?
10 18/09/16(日)11:34:26 No.533814610
>なあ鎖野郎! 鎖野郎は強引な束縛推しの犠牲になった被害者だから許してやってくれんか…
11 18/09/16(日)11:38:10 No.533815222
ベレベレもかなりデチューンされちゃったけど調停者に比べたらマシだよね
12 18/09/16(日)11:38:17 No.533815241
バラムはせめてスキルで束縛だったらなぁ...
13 18/09/16(日)11:39:48 No.533815490
バラムはまだサイコロに使えるけどこっちは…
14 18/09/16(日)11:40:29 No.533815600
バラムはまだ奥義時チャージ減少カットあるから… サイコロ相手に奥義三連打成功したときは爆笑したよ
15 18/09/16(日)11:41:48 No.533815819
連射してもしょうがないんだけどね…
16 18/09/16(日)11:41:57 No.533815844
改変前の攻撃力高めの列1×5ならともかく今の奥義を連発してもなあ
17 18/09/16(日)11:42:04 No.533815860
スキル使うと奥義が暴発しかねない仕様はまずかったと思う
18 18/09/16(日)11:43:20 No.533816069
ベレベレはやっぱかわいいなぁ!
19 18/09/16(日)11:47:19 No.533816756
テコ入れはやく
20 18/09/16(日)11:47:41 No.533816835
育成率見てると一時期のパルパルみたいに育てずに使えないと言ってる奴も多いんだろうなと思う子 悪くはない程度の活躍は十分できるし相手によってはアシュトレト持てるというのも十分圧になる
21 18/09/16(日)11:48:42 No.533817037
ラッシュ おばあちゃんパイパイ カウンター ぐぬぬ鎖野郎 バースト アスモデウスオギャ こうして比べるとカウンターの外れ感ハンパない
22 18/09/16(日)11:48:57 No.533817085
本人の性能もあるけど遅延竜が更に余計な足引っ張ってる…
23 18/09/16(日)11:49:43 No.533817215
ベレベレはコンセプト通りに調整できてると思うけど バラムは明らかに急な変更で煮詰めが足りてない…
24 18/09/16(日)11:51:36 No.533817535
汎用的な性能ならパイモンぶっちぎりだからな…
25 18/09/16(日)11:51:38 No.533817544
ベレベレは手持ち不死者で四番目に6にしたけどいまだに戦闘でどう使ったもんか悩む
26 18/09/16(日)11:52:05 No.533817619
>こうして比べるとカウンターの外れ感ハンパない ストーリー加入の息子とシスターでお釣りが来るレベルだからな…
27 18/09/16(日)11:52:06 No.533817623
メタ出来る敵が増えるよりはキャラ性能そのものを上げてほしいけどどうなんだろうね ティアマトくらいのブチギレやすさにならないかな
28 18/09/16(日)11:53:11 No.533817828
>こうして比べるとカウンターの外れ感ハンパない イベント配布で言うと ラッシュ アンドレおじプルプルキマー カウンター 娘シャミゴリジー バースト アガリアカスピ海クズB気媚売 …こうして並ぶとカウンターはイベントでいいの配ってた時期があるって感じがする しかしなべて配布はバーストが一歩抜きん出て輝いてるような…?
29 18/09/16(日)11:53:23 No.533817862
こないだようやくパイパイ仕上がったけどいきなり今回のEXで活躍できてびっくりしたな 他の連中に比べてクセがなさすぎる
30 18/09/16(日)11:53:38 No.533817900
パイパイはなんならME発動だけして死んでもいいのが強い
31 18/09/16(日)11:54:16 No.533818016
パイモンウァサゴウェパルの並びの最適化感いいよね
32 18/09/16(日)11:54:33 No.533818059
今の俺なら滞水防御無視オギャサンダーができる
33 18/09/16(日)11:54:41 No.533818090
クソガエルの昔のRPGボスみたいな見た目メチャメチャ好きなんだ実は というか不死者のメギド体みんなシルエット分かりやすくて好き
34 18/09/16(日)11:55:34 No.533818235
カエルは良ボス
35 18/09/16(日)11:55:38 No.533818248
スレ画強いね かばう無効でぼこぼこにされたわ…
36 18/09/16(日)11:56:39 No.533818429
わさこもゼパもいないけど今回のイベントで大活躍してるよパイパイ スキルは全部ボクサーおじにつぎ込むから余ったアタックチャージを雑に放り込むだけで超強い
37 18/09/16(日)11:56:48 No.533818450
ボスの時も正直スカルズインパクトの方が怖かったぞ 一回発動すると感電してても追撃してくるし
38 18/09/16(日)11:56:57 No.533818470
カエルは俺にタクティクスと編制と育成の大事さを教えてくれた
39 18/09/16(日)11:57:50 No.533818626
カウンターは他タイプ並にシナジーのある不死者いたら一気に最強になりそうだからなかなか難しい
40 18/09/16(日)11:57:56 No.533818650
アニメイターも後列が死屍累々になりやすい状況とか育むもの戦とかなら使えるんすよ… 暴発しなければ
41 18/09/16(日)11:58:48 No.533818802
>見方になると弱体化は最早お約束なんだ >なあ鎖野郎! クソ強い奥義手に入れるパイパイと固定砲台手に入れるおばあちゃんには参るね
42 18/09/16(日)11:59:11 No.533818853
不死者との対決のなかでは一番強かったよベレベレ 仲間になるシーンもいいし印象深いキャラだ
43 18/09/16(日)11:59:25 No.533818908
あんまり弱体化されてない人もいる!
44 18/09/16(日)12:00:26 No.533819095
su2606048.jpg この頃に戻して・・・
45 18/09/16(日)12:00:34 No.533819126
バラムは別にかわいくないからどうでもいい ベレベレには闇嫁みたいな強い覚醒か奥義くれ
46 18/09/16(日)12:01:23 No.533819243
>su2606048.jpg >この頃に戻して・・・ シャックス(強)!
47 18/09/16(日)12:03:21 No.533819590
バラムはなんだかんだで結局気のいいお兄ちゃんになっててカワイイだろ!?
48 18/09/16(日)12:04:29 No.533819794
個々の事情があるからね 好きじゃない人がいても当然だろう
49 18/09/16(日)12:04:34 No.533819814
>su2606048.jpg >この頃に戻して・・・ 束縛ないこととME3ターンがない以外上位互換すぎる・・・
50 18/09/16(日)12:04:37 No.533819823
>バラムはせめてスキルで束縛だったらなぁ... 強化される前に打たなきゃ意味無いのに覚醒スキルはつらいよね ゲージも短くないし
51 18/09/16(日)12:05:24 No.533819974
バラムが好きですまない…