18/09/09(日)19:41:19 メディ... のスレッド詳細
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18/09/09(日)19:41:19 No.532233403
メディック!メディーーーック!1!!
1 18/09/09(日)19:41:47 No.532233526
パタッ
2 18/09/09(日)19:43:09 No.532233916
(あいつ結構元気だな…そのうち起き上がるだろ…)
3 18/09/09(日)19:44:02 No.532234181
コンシューマ版のキーアサインいじれないのつらい メディキット弾薬パックすげえ配りづらい…
4 18/09/09(日)19:44:58 No.532234505
贅沢は言わないからせめて皆4のメトロッカー部屋くらい治療を意識してほしい
5 18/09/09(日)19:45:15 No.532234586
衛生兵が初期でスモーク持ってるのは倒れた味方に投げて視線を遮るためだったんだね 敵に投げてどうだ見えまい怖かろうフハハじゃなかったんだ…
6 18/09/09(日)19:45:25 No.532234639
起こそうと思ったら武器拾いも発生しちゃって地味にウザい
7 18/09/09(日)19:46:48 No.532235078
衛生兵と援護兵はすれ違う味方全部パックぶつけるつもりでやれよな!
8 18/09/09(日)19:47:18 No.532235243
ある程度分隊のポイント貯まったところで分隊長交代させてロケット発射するのいいよね
9 18/09/09(日)19:48:06 No.532235472
>ある程度分隊のポイント貯まったところで分隊長交代させてロケット発射するのいいよね 自分で最初からやればもっと貯まるだろ!?
10 18/09/09(日)19:48:12 No.532235515
>コンシューマ版のキーアサインいじれないのつらい >メディキット弾薬パックすげえ配りづらい… 十字キー左は立ち止まらないと押すのむずいよね
11 18/09/09(日)19:48:25 No.532235594
元気叫べるなら安全なところまで這いずればいいのに
12 18/09/09(日)19:52:21 No.532236869
>贅沢は言わないからせめて皆4のメトロッカー部屋くらい治療を意識してほしい だったらもっと治療パック持たせて…
13 18/09/09(日)19:53:08 No.532237181
分隊指示する人が少ない
14 18/09/09(日)19:53:56 No.532237458
>分隊指示する人が少ない 指示要請をします 分隊長を乗っ取ります 自分で指示を出します >分隊指示聞く人が少ない
15 18/09/09(日)19:53:59 No.532237476
治療箱も弾薬箱も設置してもマップ上に表示されないから気づいてもらいにくい気がする
16 18/09/09(日)19:56:07 No.532238219
これ箱型の置きパックって拾われた時にスコア加算されてる? 今回あまりスコア上がってるように見えないけど
17 18/09/09(日)19:56:14 No.532238254
>衛生兵が初期でスモーク持ってるのは倒れた味方に投げて視線を遮るためだったんだね 普通に弾撒かれて全然だめだった
18 18/09/09(日)19:56:37 No.532238399
>治療箱も弾薬箱も設置してもマップ上に表示されないから気づいてもらいにくい気がする もうパックぶつけりゃ箱いらないかなって…
19 18/09/09(日)19:59:45 No.532239357
箱見づらいしだいたい弾切れ前に死ぬし…
20 18/09/09(日)20:01:25 No.532239892
>元気叫べるなら安全なところまで這いずればいいのに ちょっと欲しいと思ったけどナメクジの群れが想像に難くなくてダメだった
21 18/09/09(日)20:01:51 No.532240028
エアボーン防衛側やるとわかるけど補給ポイント無い場所で戦線敷くことになるから箱は必須だと思う…
22 18/09/09(日)20:02:02 No.532240104
ロッテルダムのCってこれ陣地構築して外で守ると鉄壁なのに皆中に籠る…
23 18/09/09(日)20:02:07 No.532240121
>コンシューマ版のキーアサインいじれないのつらい 本体からいじりなさる
24 18/09/09(日)20:02:41 No.532240331
今回蘇生やりづらいよなあ 蘇生…してやんなーい!って煽ってんのかと思われるだろ
25 18/09/09(日)20:02:46 No.532240363
這えるようになったら死体撃って絶命させるのもはいってきそう
26 18/09/09(日)20:03:18 No.532240552
分隊命令聞く分隊と聞かない分隊でスコア倍は変わるね…
27 18/09/09(日)20:03:44 No.532240703
>これ箱型の置きパックって拾われた時にスコア加算されてる? >今回あまりスコア上がってるように見えないけど されてるよ
28 18/09/09(日)20:04:17 No.532240906
>這えるようになったら死体撃って絶命させるのもはいってきそう 現状でも炎に巻かれてると一瞬で死ぬからいいと思う
29 18/09/09(日)20:05:18 No.532241248
>分隊命令聞く分隊と聞かない分隊でスコア倍は変わるね… 分隊行動が全部優遇されてるからね… 蜂の巣にされた奴の手を握って励ますだけの簡単なお仕事で250Pです!
30 18/09/09(日)20:05:45 No.532241421
有刺鉄線って援護だけが設置できるのね
31 18/09/09(日)20:05:50 No.532241455
>十字キー左は立ち止まらないと押すのむずいよね そこでこのモンハン持ち
32 18/09/09(日)20:06:58 No.532241832
俺を誘った友人が先に飽きてやめやがった… 俺だけ地獄のβに残すな
33 18/09/09(日)20:08:08 No.532242204
>有刺鉄線って援護だけが設置できるのね 知らなかったそんなの…
34 18/09/09(日)20:08:21 No.532242262
β始まってたのか どんな感じ?
35 18/09/09(日)20:09:04 No.532242504
>ロッテルダムのCってこれ陣地構築して外で守ると鉄壁なのに皆中に籠る… 陣地構築すると露骨に有利になるケース多いよね
36 18/09/09(日)20:09:11 No.532242556
リアルなゲームになったよ
37 18/09/09(日)20:09:29 No.532242650
やってみりゃわかる 打倒PUBG!って感じのBFだよ
38 18/09/09(日)20:09:39 No.532242710
Cてどこだっけ
39 18/09/09(日)20:09:41 No.532242715
蘇生動作は判定もっと広くていいよ 有効範囲狭すぎる上にわかりづらい
40 18/09/09(日)20:10:04 No.532242871
>どんな感じ? 個人的にはいろいろ不便すぎてテンポも悪いしハゲそうだけど自分で判断してくれ
41 18/09/09(日)20:10:59 No.532243213
蘇生も少しずつ不便にして最終的にかなり条件を限定的にするか消したいんだろうな
42 18/09/09(日)20:11:19 No.532243316
>β始まってたのか >どんな感じ? サンマのワタが美味く感じるかどうかみたいな感じ
43 18/09/09(日)20:11:30 No.532243376
>Cてどこだっけ 中央下の中庭があるところ あれ出入口封鎖した挙げ句外をがっちがちにできるんよ
44 18/09/09(日)20:12:11 No.532243628
突撃兵の固有枠がライフルグレネードなんだけど他の兵種に比べてい…いらねえ…ってなる
45 18/09/09(日)20:12:51 No.532243847
>蘇生も少しずつ不便にして最終的にかなり条件を限定的にするか消したいんだろうな 分隊員なら誰でも起こせるし衛生兵は他分隊でも起こせるしむしろ緩くなってるけど?
46 18/09/09(日)20:12:52 No.532243851
グレポンぜんぜんとばないし威力低いね
47 18/09/09(日)20:13:36 No.532244122
>されてるよ そうなのか よかったありがとう
48 18/09/09(日)20:14:01 No.532244256
こういうものだと思ってプレイすればあんま気になんない要素ばかりだと思うけど悪し様に言う人多い
49 18/09/09(日)20:14:29 No.532244474
やってるけど難しいねこれ マップが広いのもあってどこから敵が来るか全く読めない 味方も右に行った味方が左に戻ってきたりと大混乱してて吹く
50 18/09/09(日)20:14:41 No.532244564
落ちてる武器と蘇生の同じボタンな時点で緩いわけないだろ すげえ劣化だわ
51 18/09/09(日)20:15:17 No.532244812
あまりに殺されるので伏せてじっとして 通り過ぎた人を撃ってる
52 18/09/09(日)20:15:30 No.532244892
βなんだから良い悪いもガンガン言われるに決まってるだろ
53 18/09/09(日)20:17:02 No.532245431
戦車がつよすぎ というか対戦車兵器限られすぎでは
54 18/09/09(日)20:17:17 No.532245502
パンツって何発当てれば倒せるんだろ
55 18/09/09(日)20:17:19 No.532245511
Cは内側撃てる建物も4,5階まで登れるから守ろうと思えばかなり楽だけど暇
56 18/09/09(日)20:17:22 No.532245528
>マップが広いのもあってどこから敵が来るか全く読めない 今までこれ系はガンガン距離つめてくスタイルだった 今回どっから弾とんできてるのかわからないからとりあえず影に伏せて逃げ込むスタイルになった
57 18/09/09(日)20:17:33 No.532245588
相手スタートの一番近い拠点なんて極論放置でいいのに敵も味方も群がるから回遊魚状態で右往左往なのだ
58 18/09/09(日)20:18:09 No.532245783
PUBGを意識したと言うより意識してるのはCoDじゃないかなあ 死にやすかったりどこでも建築できたりと既視感が
59 18/09/09(日)20:18:13 No.532245806
ずっと偵察使ってリーエンからようやく解放されたと思ったらなんだこのぶっ壊れ武器
60 18/09/09(日)20:18:16 No.532245815
今戦車バグもあるっぽいから謎の連続大火力撃ち込まれたら怪しんでいいよ
61 18/09/09(日)20:18:22 No.532245860
>落ちてる武器と蘇生の同じボタンな時点で緩いわけないだろ >すげえ劣化だわ 気がついたらフルアップグレードSTEN捨ててスコープ付きライフルやワンマガジンハウスstgもってるのいいよね...よくねぇよ...すぞ...
62 18/09/09(日)20:19:01 No.532246129
>Cは内側撃てる建物も4,5階まで登れるから守ろうと思えばかなり楽だけど暇 制圧したら取り敢えずそこクリアリングするなぁ 大抵隠れてる
63 18/09/09(日)20:19:04 No.532246148
たまにあり得ない速度で敵が死ぬのはHSが2倍か3倍にでもなってんのかな
64 18/09/09(日)20:19:10 No.532246180
>というか対戦車兵器限られすぎでは 拠点に来たらダイナマイトポイポイであっさりやれるからそんなに苦戦しないかな 今回1とちがってちゃんとくっつくし
65 18/09/09(日)20:19:17 No.532246217
もう少しキルタイム長くしてほしい 1はわからんがBF4はもっと兵士がタフだった気がする
66 18/09/09(日)20:19:32 No.532246305
死んだ時助けてくれと逆に 「俺は置いて行け!!」コマンド欲しいよね 無視して助けると「何故助けに来た!!無茶しやがって!!」 って言ってくれるやつで
67 18/09/09(日)20:19:50 No.532246421
>相手スタートの一番近い拠点なんて極論放置でいいのに敵も味方も群がるから回遊魚状態で右往左往なのだ 3つ押さえれば優位なのに何で全部塗りに行こうとするんだおまえらぁー!1!!
68 18/09/09(日)20:19:55 No.532246451
>というか対戦車兵器限られすぎでは ダイナマイト投げてこ なんか肩めっちゃ強くなってるし
69 18/09/09(日)20:20:08 No.532246541
>パンツって何発当てれば倒せるんだろ 通常20pで弱点24pだからどっちみち5発当てないと駄目なのかな 弾拾ってると3発撃てるから2人居たら倒せる けど爆弾がめちゃくちゃ対戦車弱いから固く感じるんだと思う
70 18/09/09(日)20:20:17 No.532246592
まだやってみてないんだけど今回ダイナマイトくっつくんだ 何か動画チラッと見たら凄い遠くまで飛ばせるようになってたのは見た
71 18/09/09(日)20:20:24 No.532246663
除細動器でもいいし注射器でもいい キル取らせてくれ
72 18/09/09(日)20:20:32 No.532246719
戦車は随伴いないとカスだよ ちゃんとダイナマイトやパンツァーもちたちがいればな!
73 18/09/09(日)20:20:40 No.532246773
スツーカもろすぎもんだい
74 18/09/09(日)20:20:54 No.532246867
弾がめっちゃ跳ね返される1の戦車は強敵でしたね…
75 18/09/09(日)20:20:59 No.532246902
蘇生意識して看護やったあとに偵察やると優しい看護を釣り野伏するコツがつかめちゃうのでおすすめだ
76 18/09/09(日)20:21:14 No.532246969
弾も少ないし操作性がクソだしで戦車は使ってて楽しくないよ
77 18/09/09(日)20:21:54 No.532247215
やめろぉ!ただえさえめんどい蘇生マンをいじめるな
78 18/09/09(日)20:22:03 No.532247275
>まだやってみてないんだけど今回ダイナマイトくっつくんだ >何か動画チラッと見たら凄い遠くまで飛ばせるようになってたのは見た くっつく上に結構軽いのか飛ぶから隣接して2つ投げて起爆すればサクサクになる
79 18/09/09(日)20:22:38 No.532247452
>死んだ時助けてくれと逆に >「俺は置いて行け!!」コマンド欲しいよね スナイパーにヘッショされた時に助けに来られると舌を噛ませてくれってなる
80 18/09/09(日)20:23:04 No.532247592
本来上で言われてるようにPUBGのようにスクアッドで動くのが大前提なんだけど 今までのBFと思って行動するからすぐ死ぬし蘇生の手軽さも意味なしてないのよね ぶっちゃけ大胆にパクりましたみんなそのつもりでやってねとでも言え良いのに
81 18/09/09(日)20:23:05 No.532247598
PS4版なんだけど全然遊べないんだけど 繋がったと思ったらマルチプレイのメニューに戻される…
82 18/09/09(日)20:23:06 No.532247604
だいたい4号が死ぬとき見てると地雷踏んだとたんにパンツァーファウストが2セット飛んできて一瞬で死ぬみたいなパターン むしろロケガンが傾斜で弾かれる!みたいのないからお互いの戦車が複数対峙して戦車戦はじまるみたいになるまえに死ぬのがもったいない
83 18/09/09(日)20:23:22 No.532247692
>やめろぉ!ただえさえめんどい蘇生マンをいじめるな こういうときの対策はスモークを蘇生対象に2つ投げて見えないようにするといいよ 今回弾幕はれる援護兵もいないし
84 18/09/09(日)20:23:35 No.532247780
こっち来んなと即死はほんと欲しい
85 18/09/09(日)20:23:44 No.532247838
最近のBFってβからそこまで改善しなくね
86 18/09/09(日)20:24:03 No.532247949
>弾がめっちゃ跳ね返される1の戦車は強敵でしたね… 全角度跳弾バグの時榴弾撃てる毒ガス戦車が流行ったの笑った
87 18/09/09(日)20:24:09 No.532247981
砲塔回転クソ遅いからサイドにいるとダイナマイトで泣く なんならスポットのせいで地雷で死ぬ
88 18/09/09(日)20:24:19 No.532248030
>繋がったと思ったらマルチプレイのメニューに戻される… サーバープラウザでアメリカ鯖とか選ぶとすぐマッチするよ 日本鯖はこの3日で入れたことがない
89 18/09/09(日)20:24:52 No.532248230
>PUBGを意識したと言うより意識してるのはCoDじゃないかなあ >死にやすかったりどこでも建築できたりと既視感が CODに建築…?ww2のあのラッシュみたいなやつの事か
90 18/09/09(日)20:24:54 No.532248236
>こういうものだと思ってプレイすればあんま気になんない要素ばかりだと思うけど悪し様に言う人多い こういうシリーズもので従来のものを変えれば必ず反発はある程度は出ちゃうよ
91 18/09/09(日)20:25:05 No.532248313
スポット無いお陰で裏取りしやすいのはいい ただ陣地構築されるともうどうしようもなくなる ナルヴィクでAとBの間の丘にガッツリやられたときは 完全に積んでた
92 18/09/09(日)20:25:07 No.532248324
1942の戦車は手榴弾4、5発で倒せたのに…
93 18/09/09(日)20:25:11 No.532248348
蘇生モーション長いからまわりしっかりクリアしないと餌にされるんだよな だからみんなリスク恐れて蘇生しない 除細動器みたいにぴょこぴょこ動き回りながら蘇生させてた手軽さはもうない
94 18/09/09(日)20:25:26 No.532248431
マッチングが機能しないだけで普通に日本鯖入れるけどなPS4
95 18/09/09(日)20:25:31 No.532248457
>サーバープラウザでアメリカ鯖とか選ぶとすぐマッチするよ >日本鯖はこの3日で入れたことがない あー鯖変えればよかったかありがとう
96 18/09/09(日)20:25:48 No.532248564
>なんならスポットのせいで地雷で死ぬ パンツァータァンク!聞こえた後に脇から突撃兵で随伴歩兵仕留めつつダイナマイト投げるとあっさり溶けるからな...
97 18/09/09(日)20:26:08 No.532248658
鯖は人少ないとこよりキュー待ち5ぐらいのとこで待ったら入れる
98 18/09/09(日)20:26:10 No.532248670
待ちがいる鯖はメニュー戻されるけどそれ以外なら行ける
99 18/09/09(日)20:26:14 No.532248694
死にやすいのはハードライン作ったとこだからだと思う
100 18/09/09(日)20:26:14 No.532248697
>1942の戦車は手榴弾4、5発で倒せたのに… おかげで自走長距離砲みたいになってた
101 18/09/09(日)20:26:15 No.532248705
毎回βでの出来が良くなくて反感くらってる気がするBF
102 18/09/09(日)20:26:18 No.532248722
キュー待ちがすぐに表示されなかったりするとバグってるから弾かれる印象
103 18/09/09(日)20:26:25 No.532248766
今回街頭が戦車タックル喰らっても折れない強い奴なのが憎い
104 18/09/09(日)20:26:32 No.532248793
スモークは煙がちょっと薄いのが気になる 遠距離だと何とかなるんだけども
105 18/09/09(日)20:26:44 No.532248855
突然武器がハンマーになって戻らなくなった 日本語マニュアルほしい
106 18/09/09(日)20:27:19 No.532249061
正直ロケガン擬き要らない気がする
107 18/09/09(日)20:27:19 No.532249062
>蘇生モーション長いからまわりしっかりクリアしないと餌にされるんだよな >だからみんなリスク恐れて蘇生しない 1の時もだけどスモーク二重にまくと見えないからよく蘇生にいって死ぬメディックは躊躇せずにスモークを使いきってほしい
108 18/09/09(日)20:27:28 No.532249131
なんかやたらヘッドショットしやすくない? 弾落ちないし
109 18/09/09(日)20:27:44 No.532249260
>除細動器みたいにぴょこぴょこ動き回りながら蘇生させてた手軽さはもうない 4は4で兵科バランスぶっ壊れてたと思うけどね 最強の銃持ってる兵科が回復パックと蘇生できてたんだから
110 18/09/09(日)20:27:48 No.532249278
PUBGもないけどCoDはもっとないわ
111 18/09/09(日)20:27:57 No.532249332
チャーチルクロコダイルが牽引してる燃料タンクのせいで後退すると引っかかっちゃって辛い
112 18/09/09(日)20:28:07 No.532249396
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113 18/09/09(日)20:28:27 No.532249533
>4は4で兵科バランスぶっ壊れてたと思うけどね >最強の銃持ってる兵科が回復パックと蘇生できてたんだから CZ3A1の方が狂ってたからセーフ
114 18/09/09(日)20:28:28 No.532249549
味方の救助にも前線押し上げるのにもとにかくスモーク投げるんだ
115 18/09/09(日)20:28:29 No.532249554
メディックやって蘇生ばっかりしてると自分が死んだときにああ...誰か助けてくれないの...ってなるの悲しいよね
116 18/09/09(日)20:28:39 No.532249620
パンツァーファウストも悪くはないが戦車落とそうとするには悠長すぎる
117 18/09/09(日)20:28:46 No.532249659
さっさと死んで次行くのと変わる? このゲームってそれこそ分隊からリスポンできるのにちんたら蘇生する意味をあまり感じない
118 18/09/09(日)20:28:52 No.532249693
建築言うならFortniteリスペクトの方がまだ分かる
119 18/09/09(日)20:29:01 No.532249734
フォートナイトだよね 開発がちょくちょく名前だしてるし
120 18/09/09(日)20:29:02 No.532249742
分隊なんか2からあるじゃん みんな好き放題バラバラに行動しちゃうけど本来まとまって動くものなのはずっとそうじゃないの
121 18/09/09(日)20:29:12 No.532249794
>4は4で兵科バランスぶっ壊れてたと思うけどね 歩兵ルールだと突撃一択だったけどもコンクエは乗り物に本当に手出しできなかったからまあ…
122 18/09/09(日)20:29:19 No.532249825
多くのプレイヤーがルール分かってんのかどうか怪しい感じで好き勝手に遊んでて分隊員なんてただの便利なリス地点扱いのゲームだったのに いきなり分隊行動重視とか言われてもそりゃ無理だよ
123 18/09/09(日)20:29:49 No.532249983
部隊員に蘇生スルーされて自死しようとしたところで助け起こしてくれた味方に惚れそう
124 18/09/09(日)20:29:57 No.532250035
>このゲームってそれこそ分隊からリスポンできるのにちんたら蘇生する意味をあまり感じない 死ぬとチケットが減少するので蘇生は大切だよ あと拠点の防衛や攻撃の時も一人粘り強いメディックがいると一気に強固になる
125 18/09/09(日)20:30:06 No.532250076
β延長しないとバグ出しきれずに正式版で糞みたいなぶっ壊れバグで半年はけおることになるぞ
126 18/09/09(日)20:30:26 No.532250220
CoDww2はβしかやってないけどあれは機銃置けたりして楽しかったな
127 18/09/09(日)20:30:36 No.532250299
>なんかやたらヘッドショットしやすくない? >弾落ちないし それ以外にボルトアクションの強さって無いからな現状 セミスナのzh29がアホみたいに強いけど修行のつもりでボルトアクション使ってる
128 18/09/09(日)20:30:52 No.532250407
>CoDww2はβしかやってないけどあれは機銃置けたりして楽しかったな やれよ!?結構楽しいぞ
129 18/09/09(日)20:30:59 No.532250447
過去作でも後からバグ増えてるからβでバグが取れるなんてのは幻想
130 18/09/09(日)20:31:41 No.532250668
4のリリース直後はマジモンの地獄だったな…
131 18/09/09(日)20:31:49 No.532250715
>歩兵ルールだと突撃一択だったけどもコンクエは乗り物に本当に手出しできなかったからまあ… ドミネTDMならCZ3A1SMAWのクソゲーっぷりもあるから一択じゃないよ!よ!!!
132 18/09/09(日)20:32:06 No.532250817
別に拠点取ってれば補給箱はあるんだし分隊で動くかオブジェクト重視するかどっちかやっとけばOKなバランスだとは思うけどな
133 18/09/09(日)20:32:36 No.532251030
>4のリリース直後はマジモンの地獄だったな… 3発に1発は弾の威力100倍ぐらいになってたからな…なんで…
134 18/09/09(日)20:32:37 No.532251037
旧時代のアンロック方式なんて無くして欲しい
135 18/09/09(日)20:32:43 No.532251076
>CZ3A1の方が狂ってたからセーフ ロッカーくらいじゃねーかな…工兵はレンジ外れたらもうどうしようもないよ
136 18/09/09(日)20:33:17 No.532251243
>β延長しないとバグ出しきれずに正式版で糞みたいなぶっ壊れバグで半年はけおることになるぞ いつもの最近のBFだな!
137 18/09/09(日)20:33:40 No.532251431
拠点を取って長時間確保すた方が勝つ 防衛側は拠点を守る、攻撃側は拠点を確保できれば勝つ 先に規定数相手チームをキルしたら勝つ この辺はまずルールが難し過ぎるよね
138 18/09/09(日)20:33:52 No.532251502
>ロッカーくらいじゃねーかな…工兵はレンジ外れたらもうどうしようもないよ ドミネなら大抵行ける気がする 歩兵ルールの内容がコンクエ歩兵のみとかだったらごめん
139 18/09/09(日)20:34:09 No.532251597
4の戦車はRPGケツに1発食らうと即行動不能だったし照準はズレてたし散々だったぞ
140 18/09/09(日)20:34:30 No.532251728
撃ち合いは楽しいから今回もチーデス期待してるよ
141 18/09/09(日)20:34:41 No.532251789
バグはともかくちゃんとプレイ感を理解した人らでやれれば楽しめると思う 野良で成立しづらいことが多いのは確かだけども
142 18/09/09(日)20:35:04 No.532251926
>4の戦車はRPGケツに1発食らうと即行動不能だったし照準はズレてたし散々だったぞ その分攻撃面は強かったからいいんだ
143 18/09/09(日)20:35:06 No.532251953
リリース時の全マップ紹介されてたけど日米開戦前のヨーロッパ戦線と北アフリカ戦線のみでちょっとガッカリ 日本兵使いたかったのに
144 18/09/09(日)20:35:22 No.532252050
オブリビとかドミネでも工兵の役目って押し込まれてきつくなった時1チャンでランチャーぶっぱだったし 打ち合いはやっぱ強くないよ4の工兵
145 18/09/09(日)20:35:38 No.532252132
>拠点を取って長時間確保すた方が勝つ >防衛側は拠点を守る、攻撃側は拠点を確保できれば勝つ >先に規定数相手チームをキルしたら勝つ >この辺はまずルールが難し過ぎるよね スタート時にフラッグを確保して保持しろって表示されるし 上の数字が勝手に減っていくしそれすら分からない様なのはちょっと…
146 18/09/09(日)20:35:49 No.532252213
BattleFortnite
147 18/09/09(日)20:35:54 No.532252238
今回単独行動しやすくていいよ しかしスポット大事なのにポイント付かないのはどうなの
148 18/09/09(日)20:36:01 No.532252276
βはどんどん悪質なグリッチにして糞バグの脅威を運営に知らしめてくれ 俺が許そう
149 18/09/09(日)20:36:48 No.532252527
クイックマッチしたらキルレート20くらいのが大暴れしてて逃げた
150 18/09/09(日)20:37:01 No.532252602
>打ち合いはやっぱ強くないよ4の工兵 銃の性能だけならまあ色々バリエーションあってARにも負けないけど蘇生回復がね…
151 18/09/09(日)20:38:42 No.532253211
>今回単独行動しやすくていいよ >しかしスポット大事なのにポイント付かないのはどうなの スポットした敵兵が倒されれば35P付く スポットしただけで付かないのは今まで通り