虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/09/09(日)08:06:32 調整が... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1536447992390.jpg 18/09/09(日)08:06:32 No.532098137

調整が押し寄せて……押し寄せ…… Fiはなんもねえな!ぶっちゃけ現時点で職リング以外完成されてるけど! su2593111.jpg

1 18/09/09(日)08:10:23 No.532098405

ファイターはもう武器で色々するしか…

2 18/09/09(日)08:11:23 No.532098462

ブーツはようやくジーカーの属性縛りから開放されるのか

3 18/09/09(日)08:13:17 No.532098599

サクリは結局まだ使わないといけないのか…

4 18/09/09(日)08:13:44 No.532098634

汎用装備のリング枠が全部空くから何詰めようかな ラバーズ・ドッジとあと一枠か

5 18/09/09(日)08:16:26 No.532098828

エンドレス用にAISリング埋める? さすがにそれはねーな

6 18/09/09(日)08:18:10 No.532098953

EP1からやっててリング未だに作ってないの思い出したけど作る前にスキルになっちまった…

7 18/09/09(日)08:18:13 No.532098957

リングショップから削除って…何もしなくても手に入るってこと?

8 18/09/09(日)08:18:48 No.532098995

>EP1からやっててリング未だに作ってないの思い出したけど作る前にスキルになっちまった… めっちゃ頑張ったなオイ

9 18/09/09(日)08:18:59 No.532099004

>リングショップから削除って…何もしなくても手に入るってこと? スキルになるって書いてるだろ!

10 18/09/09(日)08:20:22 No.532099107

>>リングショップから削除って…何もしなくても手に入るってこと? >スキルになるって書いてるだろ! いやちょっと前まではリングを最大強化するオーダークリアでスキル化とか言われてたから…

11 18/09/09(日)08:21:06 No.532099165

AISは3種詰めた専用セット作っとくと無改造でいいしおススメ 結局アーリィだけあればいいかなってなる

12 18/09/09(日)08:21:41 No.532099220

クラスによってはサイキオフゼが復帰する可能性もあり?

13 18/09/09(日)08:21:57 No.532099248

今埋め込んでるLリングを何に更新するか迷うな…

14 18/09/09(日)08:23:19 No.532099347

Hrのことも忘れられてない?

15 18/09/09(日)08:24:00 No.532099408

リング3枠全部開くしどうしようかな…

16 18/09/09(日)08:24:10 No.532099426

Hrは実装時からほぼ手を加えられてない程度に完成度高かったから…

17 18/09/09(日)08:24:34 No.532099472

>Hrのことも忘れられてない? …いじるところある?

18 18/09/09(日)08:24:38 No.532099479

>クラスによってはサイキオフゼが復帰する可能性もあり? 過去にめちゃくちゃ頑張った資産があるならちょっと考えるぐらい 今から作るかって言うとNo

19 18/09/09(日)08:26:17 No.532099647

タリスはちょっと不満が多いな

20 18/09/09(日)08:27:03 No.532099713

タリスは強いんだけど地味

21 18/09/09(日)08:27:12 No.532099728

Hrは外注だというし調整できる人がいないかと

22 18/09/09(日)08:28:02 No.532099810

誰だよんなこと言ったの?!

23 18/09/09(日)08:28:27 No.532099855

やめとけどうせ荒らしだ

24 18/09/09(日)08:28:27 No.532099858

>Hrは外注だというし調整できる人がいないかと どこの情報?

25 18/09/09(日)08:28:45 No.532099890

>どこの情報? may

26 18/09/09(日)08:29:21 No.532099946

戦道2018がクソみたいなまるぐるから分岐ありステージ攻略型の大箱方式に アムドアルチブーストが終了したら即座にリリーパアルチのテコ入れとブースト開始 アンガ掘り潰しのために雑魚からもアーレスNTドロップチャンスを設定 まるぐるなのでダークブラスト回数回復用にストミにでてきたダークエンペラッピーを配置 ダークブラスト回復とエンペ武器の供給を兼ねててオトク

27 18/09/09(日)08:29:35 No.532099976

外注だと変えれないって考え方が無職すぎる…

28 18/09/09(日)08:30:03 No.532100037

正直BoはもうDBもテク使ったら属性チェンジできるようにしてくれたら放って置いてくれていいよって感じ そうするとアトラが可哀想なことになるからダメなんだろうけど

29 18/09/09(日)08:30:11 No.532100065

火力以外は上方修正するところないよねHr 高機動低燃費で地上でも空中でも遠距離近距離問わず戦えてPP回収性能も高い

30 18/09/09(日)08:30:32 No.532100107

最近世界樹やってたせいでBrのSP緩和見てこれで浮いたSPサブHuに回せるなーとか馬鹿なこと考えてた

31 18/09/09(日)08:30:36 No.532100120

ダークエンペの役割はそこか… soloにも出番あるのかな…?

32 18/09/09(日)08:31:18 No.532100234

>火力以外は上方修正するところないよねHr >高機動低燃費で地上でも空中でも遠距離近距離問わず戦えてPP回収性能も高い むしろ下手に火力いじると一強状態になりそうでもある

33 18/09/09(日)08:31:33 No.532100296

マルぐるでエンペ出現はありがたい…

34 18/09/09(日)08:32:11 No.532100383

>>火力以外は上方修正するところないよねHr >>高機動低燃費で地上でも空中でも遠距離近距離問わず戦えてPP回収性能も高い >むしろ下手に火力いじると一強状態になりそうでもある というか実装当時一強状態だったせいで他がどんどん伸ばされたというか

35 18/09/09(日)08:32:50 No.532100466

ヒロブの維持条件を緩和してくれたら嬉しいけどまあ難しいよね

36 18/09/09(日)08:32:53 No.532100472

>外注だと変えれないって考え方が無職すぎる… 修正がめんどくさいからお得意の言い訳になってるだけだと思う

37 18/09/09(日)08:33:37 No.532100569

とりあえずタリス通常の弾速か射程の強化かな… 叔父上の正面にいるのにブレス吐き終わりの横向いた顔に届かないのが辛い

38 18/09/09(日)08:33:44 No.532100584

>マルぐるでエンペ出現はありがたい… ダークエンペはエンペ武器落とすのか否か…

39 18/09/09(日)08:33:47 No.532100597

まあHrもそのうちレベルキャップ開放来るだろうしどうとでも

40 18/09/09(日)08:33:53 No.532100603

>マルぐるでエンペ出現はありがたい… ダークエンペなのでエンペブレイスがついてるかはわからんぞ…

41 18/09/09(日)08:34:16 No.532100665

>ヒロブの維持条件を緩和してくれたら嬉しいけどまあ難しいよね わかりました武器の潜在でブーストが解除されるダメージ量を60%軽減します

42 18/09/09(日)08:34:25 No.532100688

ダークエンペを見るたびにへんな頭痛が起きるアイカ

43 18/09/09(日)08:35:35 No.532100911

よく考えたらオメガ世界で出たものがオラクルにやってくるってかなりマズイんじゃ…

44 18/09/09(日)08:36:31 No.532101107

オメガ森の平均懲役時間は43分強(魔神城撃破してクエスト終わらせた人のみ) BBA緊急の実装直後のクリア率はエキスパート92%非エキスパート70% 失敗した中で上位の場所は 一位がヘアピンカーブからのデコル&オークボンバ→クソ邦画マン&オークボンバ 二位が二回目の湧き地点にあたるオークボンバ二回からの踊り場にオークボンバ 三位がダガン湧いた後のミノタウロス&オークボンバ 職参加率はHrが35%で残りをだいたい均等に分け合う(最低参加率はHu5.2%)

45 18/09/09(日)08:37:35 No.532101295

だいたいオークのせい

46 18/09/09(日)08:38:14 No.532101411

オークボンバ強い!

47 18/09/09(日)08:38:30 No.532101466

アークスはオークに弱い

48 18/09/09(日)08:38:34 No.532101473

Hrはそれなりに多かったけど他の職が良い具合にばらけてて 調整が上手い感じに行ってるんだなって思う

49 18/09/09(日)08:38:49 No.532101510

タリスは飛行速度に加えて投げた後のJAリング速くして欲しい 今もファストスローあるけど守備範囲がドーナツ化しちゃって使う状況限定されすぎる だからこそのスイッチ型なんだろうけど高速化のために工程増えるんじゃ本末転倒だし

50 18/09/09(日)08:38:59 No.532101537

>よく考えたらオメガ世界で出たものがオラクルにやってくるってかなりマズイんじゃ… そもそもVR空間で出た代物を物質化するのがアークスだぞ

51 18/09/09(日)08:39:04 No.532101554

さっさHr削除してほしい

52 18/09/09(日)08:39:07 No.532101564

ダークエンペもブラックラッピーも可愛いのよね ダークエンペはマグでブラックラッピーはタマゴで実装とか出来るんかな

53 18/09/09(日)08:39:14 No.532101589

>Hrはそれなりに多かったけど他の職が良い具合にばらけてて >調整が上手い感じに行ってるんだなって思う 何気に14武器配布もいい感じに噛み合った気がする

54 18/09/09(日)08:39:20 No.532101612

ヒーローは強い弱いとかでなくひたすらに快適

55 18/09/09(日)08:39:41 No.532101692

>さっさHr削除してほしい 落ち着こうね

56 18/09/09(日)08:39:55 No.532101749

>ダークエンペもブラックラッピーも可愛いのよね >ダークエンペはマグでブラックラッピーはタマゴで実装とか出来るんかな ラッピーの色違いとか?

57 18/09/09(日)08:40:06 No.532101789

後方オークボンバ処理は痛い目見た人多いのか過剰に出待ちしてることがある デコルやデビルマン暴れてるからそっち行ってくだち…

58 18/09/09(日)08:40:58 No.532101975

>デコルやデビルマン暴れてるからそっち行ってくだち… 一人タゲ取ればいいだけの相手だから ボンバでいいのよ

59 18/09/09(日)08:41:15 No.532102046

>後方オークボンバ処理は痛い目見た人多いのか過剰に出待ちしてることがある >デコルやデビルマン暴れてるからそっち行ってくだち… あっ俺以外にオークボンバ出待ちしてる人いるからデビルマン行くか(二人ともデビルマンに向かう)

60 18/09/09(日)08:41:23 No.532102060

へろはTマシをソード基準で強化してくれたらそれだけでいいよ

61 18/09/09(日)08:41:47 No.532102139

ボンバ処理は即終わるからすぐ飛ぶ下りればいいし…

62 18/09/09(日)08:42:12 No.532102196

去年の今頃を考えればまぁ

63 18/09/09(日)08:42:35 No.532102278

>へろはTマシをソード基準で強化してくれたらそれだけでいいよ 現状も悪くないというか高いレベルの中で強弱がある程度じゃねえかなあ

64 18/09/09(日)08:42:46 No.532102303

ごっそり減ったのでラグネ無視しつつダークブラスト使って石を割りまくる

65 18/09/09(日)08:42:53 No.532102322

Hrは独りで何でもできるのがいい 各職弱点補強する方向のアプデも入ったけど それでもHrの万能ぶりにはまだまだ

66 18/09/09(日)08:43:04 No.532102363

>へろはTマシをソード基準で強化してくれたらそれだけでいいよ ボス戦でも使っても怒られない火力のPA欲しい

67 18/09/09(日)08:43:29 No.532102440

覇者でもらえるソードもTマシもHrじゃろくに使えやしないものだったしな… 王者でデモニアもらってまたHrやりだす人が増えたりするんだろうか

68 18/09/09(日)08:43:34 No.532102454

最高6人出待ちしてました…もしも考えても二人でいいよ

69 18/09/09(日)08:44:18 No.532102594

遺跡探索出来るくらいでやめちゃったけどいいゲームになった?

70 18/09/09(日)08:44:18 No.532102598

>ボス戦でも使っても怒られない火力のPA欲しい 弱点にザンバTMG通常は結構なダメージ量だぞ

71 18/09/09(日)08:44:24 No.532102614

Fiは移動用PA増やしてくれたらいいよ

72 18/09/09(日)08:44:37 No.532102646

カウンターブランが刺さる相手なら文句ない

73 18/09/09(日)08:45:14 No.532102857

>遺跡探索出来るくらいでやめちゃったけどいいゲームになった? そこで良くないゲームと判断したんだったらやめたんだったら多分合わないよ

74 18/09/09(日)08:45:17 No.532102869

>遺跡探索出来るくらいでやめちゃったけどいいゲームになった? またえらく古い時期の話だなおい その頃からだと何もかも別物じゃないかな

75 18/09/09(日)08:45:41 No.532102943

安定してHS取れる場面ならセカンド連打が実はとても強い

76 18/09/09(日)08:45:49 No.532102968

>ラッピーの色違いとか? 14の色違いバージョンなら割と楽に出せる気はするんだよね 流石に新規ペットとしては出してこないと思うし…

77 18/09/09(日)08:46:08 No.532103034

>その頃からだと何もかも別物じゃないかな やれること多すぎて多分また寝ちゃうと思う…

78 18/09/09(日)08:46:16 No.532103059

相手の攻撃頻度によるから難しいけど マザー前半でTマシ使ってる人は微妙だし マザー後半でTマシ使ってない人は微妙だ

79 18/09/09(日)08:47:54 No.532103476

HrはソードとTMG用のかっこいい複合迷彩があれば何も言わないよ俺

80 18/09/09(日)08:49:05 No.532103707

HrTMGって何使ってんの?

81 18/09/09(日)08:49:52 No.532103849

>HrTMGって何使ってんの? グレン 他の14がウィンディアしか無いからだけど

82 18/09/09(日)08:51:24 No.532104159

PP自動回復3積みしたTMGが便利過ぎて手放せない

83 18/09/09(日)08:51:59 No.532104222

デュアルバード使ってるけど アムチの坂登るときに降ってくる小玉一個で消えちゃうのが辛い

84 18/09/09(日)08:52:39 No.532104330

グレンシエンは再入手できるのだろうか…

85 18/09/09(日)08:53:00 No.532104395

軽減3個積んだTMGって微妙かな

86 18/09/09(日)08:54:59 No.532104837

ゴリラって属性マスタリー不要?

87 18/09/09(日)08:55:53 No.532104988

>グレンシエンは再入手できるのだろうか… グレンシエンあれ期間限定なの惜しいよなぁ…常設にすりゃいいのに

88 18/09/09(日)08:56:08 No.532105020

>グレンシエンは再入手できるのだろうか… 再入手の予定ねーからって言われてる 諦めてインヴェNTかアーレス掘ろう

89 18/09/09(日)08:56:12 No.532105033

切ってでも振りたいスキルがあるというなら

90 18/09/09(日)08:56:30 No.532105072

はじめたタイミングが悪くてグレンシエンまでアプグレできなかったから 再入手は早めに来てほしい…

91 18/09/09(日)08:56:45 No.532105113

HrTMGは覇王集めてデュアルバード交換でよくね

92 18/09/09(日)08:57:03 No.532105166

今の和風秋武器くらいの位置になる気がする

93 18/09/09(日)08:57:07 No.532105173

>軽減3個積んだTMGって微妙かな Hrで使うならPP自動回復の方がいいかな…リロードがとんでもない速さになる

94 18/09/09(日)08:57:17 No.532105200

>HrTMGって何使ってんの? リュミエールに自動回復SOP積み

95 18/09/09(日)08:57:34 No.532105231

>今の和風秋武器くらいの位置になる気がする アプグレ無しだとそれより格が落ちそう

96 18/09/09(日)08:57:50 No.532105268

>Fiは移動用PA増やしてくれたらいいよ 職とかPAじゃなくて全職の共有部で移動補助要素を入れるべきなんじゃ…

97 18/09/09(日)08:57:51 No.532105271

グレンシエンは見た目だけがネックだ…

98 18/09/09(日)08:58:41 No.532105547

軽減が無駄になることって余り無さそうだし安く作れるなら悪くはないんじゃない PPに劇的な効果あるのは軽減より回復系だからとっておきを作るならそっちになっていくだろうけど

99 18/09/09(日)08:58:43 No.532105558

グレン弓とTMGは矢と弾丸が特別仕様で好き

100 18/09/09(日)08:59:36 No.532105712

>ゴリラって属性マスタリー不要? エレメントウィークぐらいは取ろう あとは他に取りたいものがあればそっちだけど3・1振りだけでもしとくといいよ

101 18/09/09(日)08:59:47 No.532105739

>HrTMGって何使ってんの? デモニア

102 18/09/09(日)09:00:21 No.532105841

Hr充電用に未だにオービット弐式TMG使ってるわ

103 18/09/09(日)09:00:45 No.532105934

PP軽減じゃなくて回復量アップだとソードかタリスを使う場面でも高速リロードできていいよ

104 18/09/09(日)09:01:01 No.532105993

>Hr充電用に未だにオービット弐式TMG使ってるわ TMクルクルしるだけで十分な気もする

105 18/09/09(日)09:01:14 No.532106035

じゃあこの無駄に拾えたほむらは分解か餌でいいのか

106 18/09/09(日)09:01:44 No.532106133

>>Hr充電用に未だにオービット弐式TMG使ってるわ >TMクルクルしるだけで十分な気もする 納刀扱いだからそのクルクルの速度が上がるのよ

107 18/09/09(日)09:01:59 No.532106189

ゴリラって必要なスキル取ってもかなりSP余るけど何を取るか諸説ありそう

108 18/09/09(日)09:02:07 No.532106217

>TMクルクルしるだけで十分な気もする 通常一発打ってジャスリロで回復で良いんじゃない

109 18/09/09(日)09:02:29 No.532106278

ホムラはバッジで再配信あるだろうし寝かせといてもいいと思うよ

110 18/09/09(日)09:02:34 No.532106292

>エレメントウィークぐらいは取ろう >あとは他に取りたいものがあればそっちだけど3・1振りだけでもしとくといいよ サンキュー 今暫定でFoのツリー使ってるけどかなり無駄がありそうで新しくツリー追加した方が良さそうだね

111 18/09/09(日)09:02:57 No.532106354

ああ2019バッジ対象になるかもしれないな

↑Top