18/09/08(土)19:48:23 人類は... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
18/09/08(土)19:48:23 No.531966105
人類は速やかに情報体への転換を受け入れるっす
1 18/09/08(土)19:48:49 No.531966218
VFガールじゃねーかっす!
2 18/09/08(土)19:49:08 No.531966300
エレクトロスフィアっす
3 18/09/08(土)19:49:34 No.531966411
アグニレイジあたりはコラボでヴァイス枠でこないっすかね…
4 18/09/08(土)19:50:18 No.531966577
へあないっすか メダル集めたいっす
5 18/09/08(土)19:50:30 No.531966638
ガルズオルムっすか
6 18/09/08(土)19:50:40 No.531966683
FA:Gなのかメガミなのかアリスギアなのか…っす
7 18/09/08(土)19:51:04 No.531966799
ダークネスガーディアンwith迅雷がヴァイスとしてゲスト出演っす
8 18/09/08(土)19:52:01 No.531967025
ダメだ棒復刻は二本目てに入らないタイプのやつっす?
9 18/09/08(土)19:52:57 No.531967287
運営の人に聞かないと分からないっす
10 18/09/08(土)19:53:46 No.531967505
所持してない人向けの復刻って字面からはあんまり2本目が手に入るようには見受けられないっす 明言はされてないんでわかんないっすけどね
11 18/09/08(土)19:53:55 No.531967548
ゲバ棒は二本目ないと折角の属性変更可能な意味がないっすよ…
12 18/09/08(土)19:53:56 No.531967560
棒また配るっすか? リンちゃんはログボ欠席して発掘に行ってくれてたんすかね
13 18/09/08(土)19:55:19 No.531967943
グラ剣再配布するんすか?
14 18/09/08(土)19:55:59 No.531968105
復刻を検討してるって軟式が言ってるっす
15 18/09/08(土)19:56:26 No.531968217
復刻するならバレンタインくださいよぉーっす
16 18/09/08(土)19:56:37 No.531968266
まああんまり都合よく解釈するべきではないっすね
17 18/09/08(土)19:57:12 No.531968383
あのバランスブレイカーを再配布するのもなんだかなって気はするっす
18 18/09/08(土)19:58:14 No.531968627
あんなもん一人一本でいいっすよ 属性変更の面倒さ込みでようやく釣り合い取れるっす
19 18/09/08(土)19:58:19 No.531968644
真理さんとかサンティとか意図的に強くしてるのは結構あるっすからね
20 18/09/08(土)19:58:45 No.531968745
グランディールはもういいので片手剣で強いのくださいっす
21 18/09/08(土)19:58:58 No.531968791
流石に新人隊長がかわいそうっすから配った方がいいっす 別に二本目はいらないっす
22 18/09/08(土)20:00:12 No.531969105
ジェフティのブレード並に全段に踏み込みが欲しくなるっす片手剣は
23 18/09/08(土)20:00:30 No.531969207
準弱点のことも踏まえると二本あれば嬉しいっすけどね
24 18/09/08(土)20:00:32 No.531969218
>あのバランスブレイカーを再配布するのもなんだかなって気はするっす それの有無が大きい差になるから再配布するんじゃないっす?
25 18/09/08(土)20:00:45 No.531969288
すちこの剣が片手剣になったのはグランディールのせいじゃないかと疑ってるっす
26 18/09/08(土)20:01:00 No.531969352
片手はガードボタン付いていつでもガードできるだけで強武器になれそうっす
27 18/09/08(土)20:01:14 No.531969419
キラキラ槍程度でもモーション違いで汎属性って使い道多そうっすからね グラ剣と言わずイベ武器は汎属性のが用途増えそうっすからクロス以外にもこういうの増やすべきでは?
28 18/09/08(土)20:01:37 No.531969521
イベ武器がユニークでおつよいのが多いんすよね… 強くなれるのはありがたいっすけどユニークすぎるとどうにもならない格差が出るのが良し悪しっす
29 18/09/08(土)20:01:47 No.531969563
打撃属性の剣はもっと増えてもいいっす ゲバ棒とか
30 18/09/08(土)20:01:54 [4961600] No.531969595
デイリーとわかばメダル一式募集っす
31 18/09/08(土)20:02:12 No.531969669
むしろクロス以外に多いじゃないっすか!
32 18/09/08(土)20:02:24 No.531969729
でも我が家には剣得意の☆4居ないからグラ棒ぶっちゃけ腐ってるんすよね…
33 18/09/08(土)20:02:43 No.531969826
ユニークな片手って何かあったっすかね?
34 18/09/08(土)20:02:53 No.531969858
闇片手剣は警棒っぽいし打撃でいいと思うっす
35 18/09/08(土)20:03:08 No.531969925
キラキラ槍は文鳥ちゃん専用武器になったっす
36 18/09/08(土)20:03:21 No.531969976
>ユニークな片手って何かあったっすかね? すち子刀っす
37 18/09/08(土)20:03:32 No.531970013
キラキラ槍はHP∔10%と属性シールドが付いてるから射撃型の防御用装備に使える点もいいっす
38 18/09/08(土)20:03:35 No.531970026
>片手はガードボタン付いていつでもガードできるだけで強武器になれそうっす 仮にどこからでもキャンセルしてガードできたとしても 三発目当てないとダメ効率劣悪なの直らないと強武器にはならないと思うっす
39 18/09/08(土)20:03:38 No.531970046
>闇片手剣は警棒っぽいし打撃でいいと思うっす あれどう見ても打撃っすよね
40 18/09/08(土)20:03:57 No.531970144
>>ユニークな片手って何かあったっすかね? >すち子刀っす 両手じゃねーかっす!
41 18/09/08(土)20:04:21 No.531970244
中華片手剣の出番っすね
42 18/09/08(土)20:04:24 No.531970260
>でも我が家には剣得意の☆4居ないからグラ棒ぶっちゃけ腐ってるんすよね… ぶっちゃけ専用クロスが片手やランスならグラ棒の方が強いっすよ 大得意武器が片手だったとしてもっす
43 18/09/08(土)20:04:26 No.531970268
グラ棒はむしろ強い専用両手剣が持たせられない他の得意ギアの子に持たせると聞いたっす
44 18/09/08(土)20:04:44 No.531970342
>両手じゃねーかっす! ……は?
45 18/09/08(土)20:04:45 No.531970345
>仮にどこからでもキャンセルしてガードできたとしても >三発目当てないとダメ効率劣悪なの直らないと強武器にはならないと思うっす ガードしたらSPゲージ増えるようにするっす
46 18/09/08(土)20:04:58 No.531970407
>両手じゃねーかっす! 使ってないのはわかったっす
47 18/09/08(土)20:05:06 No.531970442
>ユニークな片手って何かあったっすかね? >ごーらいナイフっす
48 18/09/08(土)20:05:14 No.531970474
>>すち子刀っす >両手じゃねーかっす! うn?
49 18/09/08(土)20:05:40 No.531970577
そうっすよね…すち子のクロスが両手だったら…そんな風に思わない日は無いっすよね…分かる…分かるっすよ
50 18/09/08(土)20:05:44 No.531970595
ごーらいナイフはその…包丁みたいっすね
51 18/09/08(土)20:05:46 No.531970606
キラキラ槍は攻撃面は中華な槍で代用できるんで焼夷属性は優先度下がるような気もするっすけどスキルが明日翔ちゃんと相性いいんすよね…
52 18/09/08(土)20:05:49 No.531970615
さっきマタギばーぜ手に入ったっすけど使いやすいっすか? あんまり使ってる人見かけないんで気になるっす
53 18/09/08(土)20:05:53 No.531970630
>中華片手剣の出番っすね 実は使ったことないんであれがどういうモーションなのか知らないっす
54 18/09/08(土)20:05:54 No.531970638
すち子のポン刀は片手っす盾無いから勘違いしたっす?
55 18/09/08(土)20:06:02 No.531970690
勘違いしてたみたいっす!
56 18/09/08(土)20:06:11 [4961600] No.531970742
あと一人っす 9人になったら行くっす
57 18/09/08(土)20:06:13 No.531970752
いいよねごーらいのストーキング包丁
58 18/09/08(土)20:06:36 No.531970886
9人…?
59 18/09/08(土)20:07:03 No.531971017
>キラキラ槍は攻撃面は中華な槍で代用できるんで焼夷属性は優先度下がるような気もするっすけどスキルが明日翔ちゃんと相性いいんすよね… あれ持たせる時点でどうせ殴りに期待してないんだからいっそ属性そのままで持たせればいいんじゃないっす?
60 18/09/08(土)20:07:05 No.531971025
ばーぜ×9でマルチを蹂躙っす!
61 18/09/08(土)20:07:07 No.531971041
中華片手剣はエフェクトがホンファ槍と同じになってるだけの片手剣っす
62 18/09/08(土)20:07:19 No.531971100
>さっきマタギばーぜ手に入ったっすけど使いやすいっすか? 冷弱点調査を一人で制覇できるほどには強いっす
63 18/09/08(土)20:07:30 [4961600] No.531971141
9分の間違えっす!
64 18/09/08(土)20:07:35 No.531971162
>さっきマタギばーぜ手に入ったっすけど使いやすいっすか? >あんまり使ってる人見かけないんで気になるっす マタギは砂両手という時代の寵児な組み合わせしてるっすけどゲロビSPなので飛び抜けて強いわけではないっす でもミサイルの火力がすごいっす ばーぜに関しては瞬間火力が他に劣る代わりにえげつない性能の専用デュアルでの機動戦がすごいっすソロ向けっすね
65 18/09/08(土)20:07:41 No.531971184
最近別ゲーでネギ栽培して武器にしてたっす ニラ育てるっすよ
66 18/09/08(土)20:07:50 No.531971236
舞にすち剣!
67 18/09/08(土)20:08:20 No.531971365
何であのポン刀両手じゃなくて片手仕様にしたのか気になるっす 包丁とポン刀で片手剣がダブってしまったっす
68 18/09/08(土)20:08:29 No.531971397
両手剣冷凍マグロ欲しいっす ランスカジキマグロもっす
69 18/09/08(土)20:08:30 No.531971400
>ばーぜ×9でマルチを蹂躙っす! ワーイワーイ
70 18/09/08(土)20:08:34 No.531971417
夜の隊長はちょっとあわてんぼうさん多いっすね
71 18/09/08(土)20:08:49 No.531971492
>さっきマタギばーぜ手に入ったっすけど使いやすいっすか? >あんまり使ってる人見かけないんで気になるっす どっちもおつよいと思うっす マタギは砂に両手剣にボトムスのスキルで至れりつくせりっす ばーぜはやわらかいけど殲滅力というか火力がすごいっす
72 18/09/08(土)20:09:08 No.531971586
>ランスカジキマグロもっす 槍はシャークプリンスっすよ!
73 18/09/08(土)20:09:30 No.531971680
>何であのポン刀両手じゃなくて片手仕様にしたのか気になるっす >包丁とポン刀で片手剣がダブってしまったっす こゃーっこゃっこゃっこゃ!! 両手剣ポン刀枠は私のものです!!
74 18/09/08(土)20:09:32 No.531971684
傘スピアとか花束ソードとかにんじんブースターとか実装するっす!
75 18/09/08(土)20:09:37 No.531971707
キラキラ槍と中華槍とホンファ槍の光波は当てやすいしステキャンできた気がするっす
76 18/09/08(土)20:10:04 No.531971833
マタギトップスは威力すごいけど弾数と隙の大きさがネックっす 気をつけるっす
77 18/09/08(土)20:10:10 No.531971851
ばーぜのデュアルだけなんかチャージの性能がおかしいっす… 他のやつなんか避けるおまけ程度でしかないのにばーぜのはなんか普通に火力になるっす…
78 18/09/08(土)20:10:17 No.531971886
書き込みをした人によって削除されました
79 18/09/08(土)20:10:25 No.531971921
芸人とコラボしてSEも変えるっす!
80 18/09/08(土)20:10:41 No.531971996
なまじばーぜが槍だったからFAガール変則片手の法則が消えちゃったのもすち刀への悲しみが増すっす なら両手で良かったじゃないっすか…ごーらいと違ってすち子はクロスが資本なんすよ…
81 18/09/08(土)20:10:43 No.531972001
>傘スピアとか花束ソードとかにんじんブースターとか実装するっす! 箸を忘れちゃダメっすよ!
82 18/09/08(土)20:10:46 No.531972009
>他のやつなんか避けるおまけ程度でしかないのにばーぜのはなんか普通に火力になるっす… 元々専用デュアルのチャージショットは高火力っすよ
83 18/09/08(土)20:10:47 No.531972012
ゲイ人…
84 18/09/08(土)20:10:59 No.531972060
わぁ♥
85 18/09/08(土)20:11:24 No.531972170
スピードが身上のすち子が両手剣のどっこいしょめいたモーションで日本刀を振るうのは似合わないと思うっすので 片手剣のモーションでしゅばしゅば切り刻むほうが自分は好きっす まぁ楓さんソードとかあるんで両手剣でスピーディーな攻撃もできたとも思うんですがねっす
86 18/09/08(土)20:11:47 No.531972326
>なら両手で良かったじゃないっすか…ごーらいと違ってすち子はクロスが資本なんすよ… すち子はどうしてチャージ時間短縮スキル無いっすか…ピーキー過ぎて困るっす
87 18/09/08(土)20:11:58 No.531972400
といってもすち子の柔らかさだと片手のガードは助かるっす
88 18/09/08(土)20:11:58 No.531972401
すち剣はシュバババババ(全然減らない) なのがかなしみっす
89 18/09/08(土)20:12:01 No.531972423
これはライトセーバーじゃないっす 箸っすよ箸
90 18/09/08(土)20:12:02 No.531972434
>ばーぜのデュアルだけなんかチャージの性能がおかしいっす… チャージするとショットのほかに ドルアーガのウィルオウィスプみたいの撃ってるっす
91 18/09/08(土)20:12:12 No.531972486
長い方のポン刀持って両手剣仕様であの素早さだったらMGRになっちゃうっす
92 18/09/08(土)20:12:52 No.531972708
すち子はカウンターより普通のガードの方が使いやすかったと思うっす
93 18/09/08(土)20:12:55 No.531972721
片手のガードなんていつ使うんすかってくらいやってないっす というか一発振らないとガード出来ないのが面倒過ぎるんすよこの仕様
94 18/09/08(土)20:13:36 No.531972915
なんかいつの間にかすち子の評価が弱い子評価になってないっす?
95 18/09/08(土)20:13:36 No.531972917
>といってもすち子の柔らかさだと片手のガードは助かるっす シノギガードで大体の反撃はなんとかなるよね 場合によっては爆弾ばらまく攻撃全部吸って大活躍っす
96 18/09/08(土)20:13:50 No.531972967
>すち子はどうしてチャージ時間短縮スキル無いっすか…ピーキー過ぎて困るっす 片手剣強化で倍殴れるからっす ボトムス使ってる間は最終段出し切ってもカウンター間に合うんでなんかもにょるっす
97 18/09/08(土)20:13:51 No.531972974
>というか一発振らないとガード出来ないのが面倒過ぎるんすよこの仕様 そのせいで攻撃見てからガードとか間に合わないから置きガードせざるを得ないんすけど だいたいの場合それやるんなら避けるわってなるんすよね
98 18/09/08(土)20:13:54 No.531972988
すち子は速度や火力は片手剣だけど属性は両手剣っていう変則クロスだったら面白かったと思うっす
99 18/09/08(土)20:14:33 No.531973154
結局のところ片手でガードしながらインファイトするより両手でH&Aした方が強いに落ち着くっす
100 18/09/08(土)20:14:40 No.531973187
>なんかいつの間にかすち子の評価が弱い子評価になってないっす? もともと出力の火力に放出の防御とか言われてたじゃないっすか
101 18/09/08(土)20:14:48 No.531973232
ヘキサギアアイギスっす
102 18/09/08(土)20:14:48 No.531973234
すち子は火力的にバフなしでも高速片手剣だったらよかったっす
103 18/09/08(土)20:14:58 No.531973274
スチ子ソードは最後まで振らないと威力出ないのが難点っすねほんと
104 18/09/08(土)20:15:29 No.531973426
>なんかいつの間にかすち子の評価が弱い子評価になってないっす? ガトリング強いしすちソードもサクサクでガードも手軽 ミサイルやボトムスも対雑魚や高機動ボスやゲージ溜めに便利で隙が無いっす
105 18/09/08(土)20:16:39 No.531973698
>すち子は火力的にバフなしでも高速片手剣だったらよかったっす すちボトムスは片手剣高速化バフっすよ?
106 18/09/08(土)20:16:42 No.531973711
弱くは無いっすただちょっと冷撃属性に強力なアクトレスが多いだけっす
107 18/09/08(土)20:16:45 No.531973725
同じくボトムス高速高火力のアンナチャンはステキャン下フリハンマーでダメ稼ぎが出来るんすけどね すち子は全段振り切りでもあんまり…って感じなのがかなしみっす
108 18/09/08(土)20:16:47 No.531973739
>なんかいつの間にかすち子の評価が弱い子評価になってないっす? 元々スティレットは一部の変態以外が操縦するとメッチャ弱い機体っすからある意味本家通りっす
109 18/09/08(土)20:16:48 No.531973742
すち子刀が両手剣仕様だったら怜ちゃんがヤバイことになるっす
110 18/09/08(土)20:16:50 No.531973747
すち子の弱点はアナルだけっす
111 18/09/08(土)20:17:13 No.531973856
操作が忙しくないのは利点っすすち子は 汎用モーションの片手だと3段出し切りガーキャン突きステキャンを繰り返さなきゃだから忙しくてかなわんっす
112 18/09/08(土)20:17:54 No.531974054
すち子ボトムスのリチャージ速度上げて欲しいっすね 他は割と満足して使ってるっす
113 18/09/08(土)20:18:00 No.531974078
耐久力に難ありっす会長も怜ちゃんも変わらないっすけど
114 18/09/08(土)20:18:02 No.531974084
すち子弱いとかの前になんでこんなに紙装甲なのってなるっす
115 18/09/08(土)20:18:06 [4684232] No.531974101
メダル集めいかがっすか! EXHを5週する予定っす
116 18/09/08(土)20:18:42 No.531974259
>すち子弱いとかの前になんでこんなに紙装甲なのってなるっす そりゃスティレットだからとしか言いようが無いっす…
117 18/09/08(土)20:19:05 [4684232] No.531974355
うまーっす!
118 18/09/08(土)20:19:35 No.531974487
>耐久力に難ありっす会長も怜ちゃんも変わらないっすけど そっちはビットだのSAダメカバフだのステキャンだのスタン値ビームだののお陰で見た目以上にはタフっす 攻撃時金色に光る武器ばっか強い気がするっす
119 18/09/08(土)20:19:58 No.531974602
怜ちゃんとかばーぜみたいに攻撃強くて速いけど薄いならわかるんすけど すち子はなんていうか薄い代わりになってるところが見当たらないというか…
120 18/09/08(土)20:20:01 No.531974617
はえーっす
121 18/09/08(土)20:20:26 No.531974728
メダルへあやくめっす
122 18/09/08(土)20:20:41 No.531974782
FAコラボで本家フレズに対してスティレット隊出撃!するのが最良だと言っているっす
123 18/09/08(土)20:21:58 No.531975083
そもそも論っすがギアスキル無敵に80レベスキルでギュンギュン動き回るすち子でそんな落ちるってないんじゃないっすか? 薩摩中事故死は大抵他のキャラでも死ぬし
124 18/09/08(土)20:22:08 No.531975127
このゲームで攻撃を受けて耐えて反撃って感じの防御重視キャラは誰になるっすかね...
125 18/09/08(土)20:22:10 [3465296] No.531975134
5回っす
126 18/09/08(土)20:22:26 No.531975214
しかもちえりの支援受けた怜ちゃんはダメカ100%突入するのでむしろ鋼の如し硬さっす
127 18/09/08(土)20:22:53 No.531975310
>このゲームで攻撃を受けて耐えて反撃って感じの防御重視キャラは誰になるっすかね... SP中に限定すれば愛花ちゃんっすかね
128 18/09/08(土)20:23:02 No.531975349
すちこはやわいっす それは忠実な再現なので特に疑問は持たないっす
129 18/09/08(土)20:23:37 No.531975512
>しかもちえりの支援受けた怜ちゃんはダメカ100%突入するのでむしろ鋼の如し硬さっす ちえり総受けに見えたっす ファミレス行ってくるっす
130 18/09/08(土)20:23:51 No.531975582
>そもそも論っすがギアスキル無敵に80レベスキルでギュンギュン動き回るすち子でそんな落ちるってないんじゃないっすか? >薩摩中事故死は大抵他のキャラでも死ぬし ギュンギュン動き回ると火力出ねーっす ただでさえ両手ビンタに火力で劣る以上締めの光波まで狙っていきたいのに無理に狙うと被弾が増えるって時点で少なくともとも火力面ではかなり劣るっす
131 18/09/08(土)20:23:52 No.531975591
すち子は刀は最後まで振り切らないと火力出ないしガトリングは集弾性が悪いから距離があると地味に攻撃が当たらないしでちと使いづらいっす
132 18/09/08(土)20:24:36 No.531975788
たまにマルチで凄い動きしてるすち子見かけるっす
133 18/09/08(土)20:24:37 No.531975791
忠実にすち子のコンセプトを再現してるっす使ってるだけで楽しいっす
134 18/09/08(土)20:25:26 No.531976012
すち子はあからさまにボスに向かないから雑魚払い向け…と見せかけて 変に固まるからいまいちなガトリングにそればっかりにも頼れないミサイルに やっぱり出し切らないと中型にも苦労するクロスな苦労人っす
135 18/09/08(土)20:26:02 No.531976170
冷撃が他に両手剣3人固有槍1人って近接強いのだらけっすからね 623ちゃんはスキルの効果やスタンが強くてもハンマー自体が強いわけじゃないんで近接強いに含めるかはちょっと悩むっす
136 18/09/08(土)20:26:15 No.531976225
まぁ強いとか弱いとか関係ないっすけどね よろはすち子が好きだからすち子を使うっす
137 18/09/08(土)20:26:21 No.531976251
すち子は苦労人っす
138 18/09/08(土)20:26:28 No.531976282
すち刀はもうちょっと追尾してくれないと最初の一撃以外全部空振りになるっす
139 18/09/08(土)20:26:52 No.531976389
スティレットなんてだっせーよなっす! みんなあっちでジィダオレイダオに乗ろーぜっす!
140 18/09/08(土)20:26:55 No.531976401
腕ミサイル使うっすよ高性能っす あとすち子は火力ごり押しタイプでないんで動き回りながら刺すタイプじゃないっすか
141 18/09/08(土)20:27:14 No.531976486
ショット大得意ならグラ棒にも変える選択肢あったんすけどねすち子 クロス大得意だから流石に変える事に気が引けちゃうっす
142 18/09/08(土)20:27:21 No.531976512
すち子使ってて普通に強いと感じるっすけど違うんすかね SPバンバン溜まるし射程距離も意外とあるっす
143 18/09/08(土)20:27:22 No.531976516
性能談義はわからんっす 使いたいから使うだけっす
144 18/09/08(土)20:27:33 No.531976574
すちこは戦闘機なコンセプトっすからね 戦車コンセプトなのにすちこに飛びかかるごーらいがおかしいんっすよ
145 18/09/08(土)20:27:47 No.531976638
めっちゃケツ見せてくれる優秀な刀っす
146 18/09/08(土)20:28:21 No.531976781
変態はスティレットでフレズすら墜とすと聞いたっす
147 18/09/08(土)20:29:41 No.531977116
すち子はダメ男製造機っす
148 18/09/08(土)20:29:45 No.531977141
火力があればそれだけ避けずに済む以上避けることに快感を抱いてるんでもなければ2分のドッグファイトより1分の薩摩で終わらせる方が楽ってなるっす というかぶっちゃけ同属性の怜が高機動脚かつ破格の性能してるっす同じくらいの機動力でかつ火力がはるかに上っす
149 18/09/08(土)20:30:03 No.531977249
片手剣はプリの処理にさえ苦労するんでもうちょっと1段2段にダメ割合増やしてほしいっすよね 槍は下フリぶっこめばいいっすけど
150 18/09/08(土)20:30:26 No.531977348
すち子のヒモになりたいっす
151 18/09/08(土)20:30:39 No.531977399
すち子は雑魚散らしはすごい楽っす
152 18/09/08(土)20:31:07 No.531977532
>SPバンバン溜まるし射程距離も意外とあるっす ごーらいがこの部分で以外に弱み持ってる感じっす 得物がバズーカなせいで手数と射程は若干劣るっす キャノン砲は放物線を描いて飛ぶから敵機との距離の取り方が難しいっす
153 18/09/08(土)20:31:14 No.531977562
>すち子は雑魚散らしはすごい楽っす クリオスルイカはともかくプリとか特異とかふわとろはきついっす…
154 18/09/08(土)20:31:27 No.531977615
片手剣は刻む快感は確かにあるんで回転率上げて欲しいっす ボドボドにするのにボドボドにされるダメージトレード率も多少マシになるはずっす
155 18/09/08(土)20:31:36 No.531977659
>すち子は雑魚散らしはすごい楽っす プリ系出た時はミサイル使えばいいんすけどついつい刀使うと大体押し負けるっす
156 18/09/08(土)20:31:49 No.531977725
元ネタの元ネタの戦法をそのまま引用するなら近接なんかしないでひたすら引き撃ちっす
157 18/09/08(土)20:31:52 No.531977729
ANUBISコラボとかやらないっすかねえ マルチロックしたいっす
158 18/09/08(土)20:32:12 No.531977825
一番の目玉のすち子カウンターを使いこなせないならどうともいえないっす
159 18/09/08(土)20:32:17 No.531977841
勝てるかどうかはランナー次第 そういうことっすね?
160 18/09/08(土)20:32:17 No.531977842
硬めの雑魚への対処がミサイルなのにミサイルが中途半端にリロード長いっす ただ攻撃系ギアスキルなのに無敵が長いのはありがたいっすねミサイル
161 18/09/08(土)20:32:20 No.531977852
スーパーすち子が量産された暁には柱など一捻りっす!
162 18/09/08(土)20:32:32 No.531977909
かわいいから使うでいいんすよ
163 18/09/08(土)20:32:44 No.531977959
>元ネタの元ネタの戦法をそのまま引用するなら近接なんかしないでひたすら引き撃ちっす 弾がばらけてまともに当たらないっす! こればーぜでいいやつっす!
164 18/09/08(土)20:32:56 No.531978014
>SPバンバン溜まるし射程距離も意外とあるっす えっ砂使うわってなるのが…っす 特に冷は優秀な砂持ち多いのがつらいっす
165 18/09/08(土)20:33:14 No.531978095
サイゲがANUBIS好きすぎてうちにくださいしちゃったからこの先どうなるか気になるっす
166 18/09/08(土)20:33:15 No.531978101
>ANUBISコラボとかやらないっすかねえ >マルチロックしたいっす 相手が悪かったわね~
167 18/09/08(土)20:33:17 No.531978108
>かわいいから使うでいいんすよ ポン刀振り回すときの「うにゅ!」って声が聞きたくて使ってるっす かわいいっす
168 18/09/08(土)20:33:34 No.531978195
そこで砂出てくるのがなんか違うって思っちゃうっす
169 18/09/08(土)20:33:43 No.531978241
すち子は事務所での挨拶に癒されるっす
170 18/09/08(土)20:34:28 No.531978440
使いこなさなくても強いが周りにいるのが辛いところっす
171 18/09/08(土)20:34:32 No.531978452
カウンターもすち子は威力はあるけど受付時間が まぁ玄人になれば解決する問題ではある…んすかね使わないからわかんねっす
172 18/09/08(土)20:34:42 No.531978501
轟雷の滑腔砲は当たったり当たらなかったりで安定しないっす
173 18/09/08(土)20:34:46 No.531978517
けなされる冷遇すち子はうちの子にするっす
174 18/09/08(土)20:35:04 No.531978604
>相手が悪かったわね~ そういえばケンはラッパーと同い年なんすよね… IDOLO当時のヴァイオラは18歳っす
175 18/09/08(土)20:35:04 No.531978606
刀使う戦闘機は中々見ないっすね… 赤いすちこはレドラーモチーフだったっす…?
176 18/09/08(土)20:35:40 No.531978749
逆に言えばすち子を第一線で活躍させれば愛の証になるっす
177 18/09/08(土)20:35:44 No.531978767
刀使う戦闘機で真っ先に浮かんだのがギャラクシーフォースのソニックボンバーっす…
178 18/09/08(土)20:35:46 No.531978781
轟雷砲はあほが雑に組み立てたずさんなゲート処理の逸品っすからね...
179 18/09/08(土)20:36:12 No.531978892
すち子はショット得意でチャージ早ければ別の生き方ができたと思うんすけど それはそれでデュアルいらねえなって性能になるのが難しいっすね
180 18/09/08(土)20:36:33 No.531978982
>>このゲームで攻撃を受けて耐えて反撃って感じの防御重視キャラは誰になるっすかね... >SP中に限定すれば愛花ちゃんっすかね 耐えるというか効いてないっす
181 18/09/08(土)20:36:38 No.531979011
>轟雷砲はあほが雑に組み立てたずさんなゲート処理の逸品っすからね... ブキ子が作った入魂のリボルビングバスターキャノンは驚きの高性能っす 原作再現細か過ぎっす?
182 18/09/08(土)20:36:43 No.531979030
ブキ子謹製のリボルビングバスターキャノンの方はあおの作った杜撰なゲート処理のクソみたいな武器とは比べ物にならない追従性してるっすからね…
183 18/09/08(土)20:37:14 No.531979175
如何に気持ち良くなるか使いこなす習熟法の談義のが好きっす
184 18/09/08(土)20:37:55 No.531979358
愛花ちゃんはデフォルトの火力が低めの代わりに薩摩してる時間のうち7割くらいはダメージ半減してる上死にかけると1度回復するわボトムスでかすり傷が癒えていくわSPで100%カットのブロッキング化するわで放出なのにおかしいっす
185 18/09/08(土)20:38:35 No.531979572
すち子は高速を活かしてガトリング乱射しながら突っ込んで一撃離脱とかやると気持ちいいと思うっす
186 18/09/08(土)20:38:39 No.531979594
ごーらいもクロス使わないっすしね カウンターのスタン値が高いらしいっすけどバズ撃ってる方が楽っす多分チャージもっと早かったらすち子もこういう使い方してたっす
187 18/09/08(土)20:39:27 No.531979832
愛だよ愛! それは「」長が一番わかっていることでは…?っす
188 18/09/08(土)20:39:53 No.531979958
>愛だよ愛! >それは「」長が一番わかっていることでは…?っす 愛では仕事効率はよくならないっす…
189 18/09/08(土)20:39:53 No.531979959
マルチお疲れ様っす サクサクっす
190 18/09/08(土)20:39:56 No.531979975
EXおつっすサクサクっす
191 18/09/08(土)20:40:13 No.531980050
マルチお疲れさまでしたっす
192 18/09/08(土)20:40:16 No.531980068
すち子は敵の攻撃中にガトリングチャージしながら引き撃ちが楽しいっす
193 18/09/08(土)20:40:29 No.531980136
>愛だよ愛! >それは「」長が一番わかっていることでは…?っす はわわっ!急に言われても困るっ!
194 18/09/08(土)20:40:30 No.531980144
EXおつっす! 柱は1ターンで倒すっす!
195 18/09/08(土)20:40:33 No.531980160
マルチおつっす周回毎に薩摩構成に変わっていったっす
196 18/09/08(土)20:40:36 No.531980181
マルチお疲れっす かえ…ばーぜ最適化しても働きが微妙ですまねっす
197 18/09/08(土)20:40:45 No.531980225
>愛だよ愛! >それは「」長が一番わかっていることでは…?っす 愛があるからこそここがもうちょっと何とかなれば…ってこともあるので一概には言えないっす
198 18/09/08(土)20:40:46 No.531980228
おつっすEXサクサクっす
199 18/09/08(土)20:40:54 No.531980263
ごーらいはナイフで切り刻んだ後に至近距離からの滑腔砲という原作再現アタックが好きっす 1セットで敵を倒せなくてもそれはそれっす
200 18/09/08(土)20:41:02 No.531980303
すち子はロマン枠っす ユニークモーションを楽しむっす
201 18/09/08(土)20:41:03 No.531980309
メダルEX5周お疲れ様でしたありがとうOKっす! 柱で画面真っ白になった後にスプレッドの攻撃あたっているようで切替中にHP50%未満のアナウンス流れるの納得いかないっす!
202 18/09/08(土)20:41:04 No.531980313
ドチャクソ使いづらい代わりにポテンシャルの化身な楓ソードなんかが理想っすけどそういうのばかり氾濫するのもっす 使いやすさトップクラスは来弥ソードっすかね
203 18/09/08(土)20:41:04 No.531980315
>愛では仕事効率はよくならないっす… いかに効率良くなっても愛が無くては続かないっす
204 18/09/08(土)20:41:13 No.531980356
ごーらいで柱ザクザクしてると本当にこれで削れてるのか…と不安になる時はあるっす
205 18/09/08(土)20:41:17 No.531980383
愛があるからこそもっと好きなキャラで気持ちよく暴れたいっす
206 18/09/08(土)20:41:40 No.531980482
メイド服出せっす su2592188.jpg
207 18/09/08(土)20:42:03 No.531980585
>いかに効率良くなっても愛が無くては続かないっす でもコトブキヤだって箸と美少女プラモで儲けてプラモに投資してるっす
208 18/09/08(土)20:42:12 No.531980642
愛の形は様々っす
209 18/09/08(土)20:42:38 No.531980772
愛ってなんだっす
210 18/09/08(土)20:42:49 No.531980832
ためらわないことっす
211 18/09/08(土)20:42:55 No.531980870
まわれめらわないことっす
212 18/09/08(土)20:42:58 No.531980886
愛だよ愛
213 18/09/08(土)20:43:00 No.531980901
躊躇わないことっす
214 18/09/08(土)20:43:02 No.531980909
躊躇わないことっす
215 18/09/08(土)20:43:08 No.531980936
まわれめらわないことさーっす
216 18/09/08(土)20:43:10 No.531980942
アキ子出せっす 役目っす
217 18/09/08(土)20:43:11 No.531980954
愛、それは甘く 愛、それは強く 愛、それは尊く 愛、それは気高く っす
218 18/09/08(土)20:43:32 No.531981073
この気持ちまさしく愛だっす
219 18/09/08(土)20:43:35 No.531981090
su2592194.jpg
220 18/09/08(土)20:43:41 No.531981115
☆4が潤沢に揃ってれば選択肢もあるんっすが うちはそんなにいないのでしばらくチーム源内で回していくっす
221 18/09/08(土)20:43:49 No.531981159
そもそも効率化なんて行き着く先は共通化共用化した装備で同じように動くだけになるっす 女の子の方はみんな個性で殴りつけてきてるのにナンセンスとは思うっす
222 18/09/08(土)20:44:08 No.531981238
タマタマとかもっと片手剣に踏み込み付くだけで化けるんすけどね 派生に期待っす下フリで高威力回転斬り繰り出せるとなおよしっす
223 18/09/08(土)20:45:02 No.531981489
舞は片手剣派生進化でも良いから何か欲しいっすね
224 18/09/08(土)20:45:05 No.531981498
タマタマは今なら特殊片手でレイピアみたいなモーションになりそうっす
225 18/09/08(土)20:45:20 No.531981580
前々から薄々感じてたんっすが このゲームってゲームバランスよりキャラクタの個性重視で 性能決めてる節がある気がするっす
226 18/09/08(土)20:45:21 No.531981584
バクステしたいのに化けて死にかける羽目になる両手の回転斬りもどうにかしてほしいっす
227 18/09/08(土)20:45:34 No.531981650
アナザーオディールでもいいっすよ
228 18/09/08(土)20:45:53 No.531981751
>前々から薄々感じてたんっすが >このゲームってゲームバランスよりキャラクタの個性重視で >性能決めてる節がある気がするっす じゃあジニーをぶっ壊れにしておけっす!!!1!
229 18/09/08(土)20:45:55 No.531981761
>バクステしたいのに化けて死にかける羽目になる両手の回転斬りもどうにかしてほしいっす 一回横ステかませるっす横ステ後ろステっす
230 18/09/08(土)20:46:14 No.531981843
>前々から薄々感じてたんっすが >このゲームってゲームバランスよりキャラクタの個性重視で >性能決めてる節がある気がするっす キャラクター数考えたらそれで正解な気がするっす
231 18/09/08(土)20:46:41 No.531981985
片手大得意(片手自体が不遇)勢は全体的にもうちょっと何とか…ってところがあるっすね…
232 18/09/08(土)20:46:50 No.531982035
最強さんの最強っぷりに期待できるっすね!