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18/09/08(土)19:48:23 人類は... のスレッド詳細

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18/09/08(土)19:48:23 No.531966105

人類は速やかに情報体への転換を受け入れるっす

1 18/09/08(土)19:48:49 No.531966218

VFガールじゃねーかっす!

2 18/09/08(土)19:49:08 No.531966300

エレクトロスフィアっす

3 18/09/08(土)19:49:34 No.531966411

アグニレイジあたりはコラボでヴァイス枠でこないっすかね…

4 18/09/08(土)19:50:18 No.531966577

へあないっすか メダル集めたいっす

5 18/09/08(土)19:50:30 No.531966638

ガルズオルムっすか

6 18/09/08(土)19:50:40 No.531966683

FA:Gなのかメガミなのかアリスギアなのか…っす

7 18/09/08(土)19:51:04 No.531966799

ダークネスガーディアンwith迅雷がヴァイスとしてゲスト出演っす

8 18/09/08(土)19:52:01 No.531967025

ダメだ棒復刻は二本目てに入らないタイプのやつっす?

9 18/09/08(土)19:52:57 No.531967287

運営の人に聞かないと分からないっす

10 18/09/08(土)19:53:46 No.531967505

所持してない人向けの復刻って字面からはあんまり2本目が手に入るようには見受けられないっす 明言はされてないんでわかんないっすけどね

11 18/09/08(土)19:53:55 No.531967548

ゲバ棒は二本目ないと折角の属性変更可能な意味がないっすよ…

12 18/09/08(土)19:53:56 No.531967560

棒また配るっすか? リンちゃんはログボ欠席して発掘に行ってくれてたんすかね

13 18/09/08(土)19:55:19 No.531967943

グラ剣再配布するんすか?

14 18/09/08(土)19:55:59 No.531968105

復刻を検討してるって軟式が言ってるっす

15 18/09/08(土)19:56:26 No.531968217

復刻するならバレンタインくださいよぉーっす

16 18/09/08(土)19:56:37 No.531968266

まああんまり都合よく解釈するべきではないっすね

17 18/09/08(土)19:57:12 No.531968383

あのバランスブレイカーを再配布するのもなんだかなって気はするっす

18 18/09/08(土)19:58:14 No.531968627

あんなもん一人一本でいいっすよ 属性変更の面倒さ込みでようやく釣り合い取れるっす

19 18/09/08(土)19:58:19 No.531968644

真理さんとかサンティとか意図的に強くしてるのは結構あるっすからね

20 18/09/08(土)19:58:45 No.531968745

グランディールはもういいので片手剣で強いのくださいっす

21 18/09/08(土)19:58:58 No.531968791

流石に新人隊長がかわいそうっすから配った方がいいっす 別に二本目はいらないっす

22 18/09/08(土)20:00:12 No.531969105

ジェフティのブレード並に全段に踏み込みが欲しくなるっす片手剣は

23 18/09/08(土)20:00:30 No.531969207

準弱点のことも踏まえると二本あれば嬉しいっすけどね

24 18/09/08(土)20:00:32 No.531969218

>あのバランスブレイカーを再配布するのもなんだかなって気はするっす それの有無が大きい差になるから再配布するんじゃないっす?

25 18/09/08(土)20:00:45 No.531969288

すちこの剣が片手剣になったのはグランディールのせいじゃないかと疑ってるっす

26 18/09/08(土)20:01:00 No.531969352

片手はガードボタン付いていつでもガードできるだけで強武器になれそうっす

27 18/09/08(土)20:01:14 No.531969419

キラキラ槍程度でもモーション違いで汎属性って使い道多そうっすからね グラ剣と言わずイベ武器は汎属性のが用途増えそうっすからクロス以外にもこういうの増やすべきでは?

28 18/09/08(土)20:01:37 No.531969521

イベ武器がユニークでおつよいのが多いんすよね… 強くなれるのはありがたいっすけどユニークすぎるとどうにもならない格差が出るのが良し悪しっす

29 18/09/08(土)20:01:47 No.531969563

打撃属性の剣はもっと増えてもいいっす ゲバ棒とか

30 18/09/08(土)20:01:54 [4961600] No.531969595

デイリーとわかばメダル一式募集っす

31 18/09/08(土)20:02:12 No.531969669

むしろクロス以外に多いじゃないっすか!

32 18/09/08(土)20:02:24 No.531969729

でも我が家には剣得意の☆4居ないからグラ棒ぶっちゃけ腐ってるんすよね…

33 18/09/08(土)20:02:43 No.531969826

ユニークな片手って何かあったっすかね?

34 18/09/08(土)20:02:53 No.531969858

闇片手剣は警棒っぽいし打撃でいいと思うっす

35 18/09/08(土)20:03:08 No.531969925

キラキラ槍は文鳥ちゃん専用武器になったっす

36 18/09/08(土)20:03:21 No.531969976

>ユニークな片手って何かあったっすかね? すち子刀っす

37 18/09/08(土)20:03:32 No.531970013

キラキラ槍はHP∔10%と属性シールドが付いてるから射撃型の防御用装備に使える点もいいっす

38 18/09/08(土)20:03:35 No.531970026

>片手はガードボタン付いていつでもガードできるだけで強武器になれそうっす 仮にどこからでもキャンセルしてガードできたとしても 三発目当てないとダメ効率劣悪なの直らないと強武器にはならないと思うっす

39 18/09/08(土)20:03:38 No.531970046

>闇片手剣は警棒っぽいし打撃でいいと思うっす あれどう見ても打撃っすよね

40 18/09/08(土)20:03:57 No.531970144

>>ユニークな片手って何かあったっすかね? >すち子刀っす 両手じゃねーかっす!

41 18/09/08(土)20:04:21 No.531970244

中華片手剣の出番っすね

42 18/09/08(土)20:04:24 No.531970260

>でも我が家には剣得意の☆4居ないからグラ棒ぶっちゃけ腐ってるんすよね… ぶっちゃけ専用クロスが片手やランスならグラ棒の方が強いっすよ 大得意武器が片手だったとしてもっす

43 18/09/08(土)20:04:26 No.531970268

グラ棒はむしろ強い専用両手剣が持たせられない他の得意ギアの子に持たせると聞いたっす

44 18/09/08(土)20:04:44 No.531970342

>両手じゃねーかっす! ……は?

45 18/09/08(土)20:04:45 No.531970345

>仮にどこからでもキャンセルしてガードできたとしても >三発目当てないとダメ効率劣悪なの直らないと強武器にはならないと思うっす ガードしたらSPゲージ増えるようにするっす

46 18/09/08(土)20:04:58 No.531970407

>両手じゃねーかっす! 使ってないのはわかったっす

47 18/09/08(土)20:05:06 No.531970442

>ユニークな片手って何かあったっすかね? >ごーらいナイフっす

48 18/09/08(土)20:05:14 No.531970474

>>すち子刀っす >両手じゃねーかっす! うn?

49 18/09/08(土)20:05:40 No.531970577

そうっすよね…すち子のクロスが両手だったら…そんな風に思わない日は無いっすよね…分かる…分かるっすよ

50 18/09/08(土)20:05:44 No.531970595

ごーらいナイフはその…包丁みたいっすね

51 18/09/08(土)20:05:46 No.531970606

キラキラ槍は攻撃面は中華な槍で代用できるんで焼夷属性は優先度下がるような気もするっすけどスキルが明日翔ちゃんと相性いいんすよね…

52 18/09/08(土)20:05:49 No.531970615

さっきマタギばーぜ手に入ったっすけど使いやすいっすか? あんまり使ってる人見かけないんで気になるっす

53 18/09/08(土)20:05:53 No.531970630

>中華片手剣の出番っすね 実は使ったことないんであれがどういうモーションなのか知らないっす

54 18/09/08(土)20:05:54 No.531970638

すち子のポン刀は片手っす盾無いから勘違いしたっす?

55 18/09/08(土)20:06:02 No.531970690

勘違いしてたみたいっす!

56 18/09/08(土)20:06:11 [4961600] No.531970742

あと一人っす 9人になったら行くっす

57 18/09/08(土)20:06:13 No.531970752

いいよねごーらいのストーキング包丁

58 18/09/08(土)20:06:36 No.531970886

9人…?

59 18/09/08(土)20:07:03 No.531971017

>キラキラ槍は攻撃面は中華な槍で代用できるんで焼夷属性は優先度下がるような気もするっすけどスキルが明日翔ちゃんと相性いいんすよね… あれ持たせる時点でどうせ殴りに期待してないんだからいっそ属性そのままで持たせればいいんじゃないっす?

60 18/09/08(土)20:07:05 No.531971025

ばーぜ×9でマルチを蹂躙っす!

61 18/09/08(土)20:07:07 No.531971041

中華片手剣はエフェクトがホンファ槍と同じになってるだけの片手剣っす

62 18/09/08(土)20:07:19 No.531971100

>さっきマタギばーぜ手に入ったっすけど使いやすいっすか? 冷弱点調査を一人で制覇できるほどには強いっす

63 18/09/08(土)20:07:30 [4961600] No.531971141

9分の間違えっす!

64 18/09/08(土)20:07:35 No.531971162

>さっきマタギばーぜ手に入ったっすけど使いやすいっすか? >あんまり使ってる人見かけないんで気になるっす マタギは砂両手という時代の寵児な組み合わせしてるっすけどゲロビSPなので飛び抜けて強いわけではないっす でもミサイルの火力がすごいっす ばーぜに関しては瞬間火力が他に劣る代わりにえげつない性能の専用デュアルでの機動戦がすごいっすソロ向けっすね

65 18/09/08(土)20:07:41 No.531971184

最近別ゲーでネギ栽培して武器にしてたっす ニラ育てるっすよ

66 18/09/08(土)20:07:50 No.531971236

舞にすち剣!

67 18/09/08(土)20:08:20 No.531971365

何であのポン刀両手じゃなくて片手仕様にしたのか気になるっす 包丁とポン刀で片手剣がダブってしまったっす

68 18/09/08(土)20:08:29 No.531971397

両手剣冷凍マグロ欲しいっす ランスカジキマグロもっす

69 18/09/08(土)20:08:30 No.531971400

>ばーぜ×9でマルチを蹂躙っす! ワーイワーイ

70 18/09/08(土)20:08:34 No.531971417

夜の隊長はちょっとあわてんぼうさん多いっすね

71 18/09/08(土)20:08:49 No.531971492

>さっきマタギばーぜ手に入ったっすけど使いやすいっすか? >あんまり使ってる人見かけないんで気になるっす どっちもおつよいと思うっす マタギは砂に両手剣にボトムスのスキルで至れりつくせりっす ばーぜはやわらかいけど殲滅力というか火力がすごいっす

72 18/09/08(土)20:09:08 No.531971586

>ランスカジキマグロもっす 槍はシャークプリンスっすよ!

73 18/09/08(土)20:09:30 No.531971680

>何であのポン刀両手じゃなくて片手仕様にしたのか気になるっす >包丁とポン刀で片手剣がダブってしまったっす こゃーっこゃっこゃっこゃ!! 両手剣ポン刀枠は私のものです!!

74 18/09/08(土)20:09:32 No.531971684

傘スピアとか花束ソードとかにんじんブースターとか実装するっす!

75 18/09/08(土)20:09:37 No.531971707

キラキラ槍と中華槍とホンファ槍の光波は当てやすいしステキャンできた気がするっす

76 18/09/08(土)20:10:04 No.531971833

マタギトップスは威力すごいけど弾数と隙の大きさがネックっす 気をつけるっす

77 18/09/08(土)20:10:10 No.531971851

ばーぜのデュアルだけなんかチャージの性能がおかしいっす… 他のやつなんか避けるおまけ程度でしかないのにばーぜのはなんか普通に火力になるっす…

78 18/09/08(土)20:10:17 No.531971886

書き込みをした人によって削除されました

79 18/09/08(土)20:10:25 No.531971921

芸人とコラボしてSEも変えるっす!

80 18/09/08(土)20:10:41 No.531971996

なまじばーぜが槍だったからFAガール変則片手の法則が消えちゃったのもすち刀への悲しみが増すっす なら両手で良かったじゃないっすか…ごーらいと違ってすち子はクロスが資本なんすよ…

81 18/09/08(土)20:10:43 No.531972001

>傘スピアとか花束ソードとかにんじんブースターとか実装するっす! 箸を忘れちゃダメっすよ!

82 18/09/08(土)20:10:46 No.531972009

>他のやつなんか避けるおまけ程度でしかないのにばーぜのはなんか普通に火力になるっす… 元々専用デュアルのチャージショットは高火力っすよ

83 18/09/08(土)20:10:47 No.531972012

ゲイ人…

84 18/09/08(土)20:10:59 No.531972060

わぁ♥

85 18/09/08(土)20:11:24 No.531972170

スピードが身上のすち子が両手剣のどっこいしょめいたモーションで日本刀を振るうのは似合わないと思うっすので 片手剣のモーションでしゅばしゅば切り刻むほうが自分は好きっす まぁ楓さんソードとかあるんで両手剣でスピーディーな攻撃もできたとも思うんですがねっす

86 18/09/08(土)20:11:47 No.531972326

>なら両手で良かったじゃないっすか…ごーらいと違ってすち子はクロスが資本なんすよ… すち子はどうしてチャージ時間短縮スキル無いっすか…ピーキー過ぎて困るっす

87 18/09/08(土)20:11:58 No.531972400

といってもすち子の柔らかさだと片手のガードは助かるっす

88 18/09/08(土)20:11:58 No.531972401

すち剣はシュバババババ(全然減らない) なのがかなしみっす

89 18/09/08(土)20:12:01 No.531972423

これはライトセーバーじゃないっす 箸っすよ箸

90 18/09/08(土)20:12:02 No.531972434

>ばーぜのデュアルだけなんかチャージの性能がおかしいっす… チャージするとショットのほかに ドルアーガのウィルオウィスプみたいの撃ってるっす

91 18/09/08(土)20:12:12 No.531972486

長い方のポン刀持って両手剣仕様であの素早さだったらMGRになっちゃうっす

92 18/09/08(土)20:12:52 No.531972708

すち子はカウンターより普通のガードの方が使いやすかったと思うっす

93 18/09/08(土)20:12:55 No.531972721

片手のガードなんていつ使うんすかってくらいやってないっす というか一発振らないとガード出来ないのが面倒過ぎるんすよこの仕様

94 18/09/08(土)20:13:36 No.531972915

なんかいつの間にかすち子の評価が弱い子評価になってないっす?

95 18/09/08(土)20:13:36 No.531972917

>といってもすち子の柔らかさだと片手のガードは助かるっす シノギガードで大体の反撃はなんとかなるよね 場合によっては爆弾ばらまく攻撃全部吸って大活躍っす

96 18/09/08(土)20:13:50 No.531972967

>すち子はどうしてチャージ時間短縮スキル無いっすか…ピーキー過ぎて困るっす 片手剣強化で倍殴れるからっす ボトムス使ってる間は最終段出し切ってもカウンター間に合うんでなんかもにょるっす

97 18/09/08(土)20:13:51 No.531972974

>というか一発振らないとガード出来ないのが面倒過ぎるんすよこの仕様 そのせいで攻撃見てからガードとか間に合わないから置きガードせざるを得ないんすけど だいたいの場合それやるんなら避けるわってなるんすよね

98 18/09/08(土)20:13:54 No.531972988

すち子は速度や火力は片手剣だけど属性は両手剣っていう変則クロスだったら面白かったと思うっす

99 18/09/08(土)20:14:33 No.531973154

結局のところ片手でガードしながらインファイトするより両手でH&Aした方が強いに落ち着くっす

100 18/09/08(土)20:14:40 No.531973187

>なんかいつの間にかすち子の評価が弱い子評価になってないっす? もともと出力の火力に放出の防御とか言われてたじゃないっすか

101 18/09/08(土)20:14:48 No.531973232

ヘキサギアアイギスっす

102 18/09/08(土)20:14:48 No.531973234

すち子は火力的にバフなしでも高速片手剣だったらよかったっす

103 18/09/08(土)20:14:58 No.531973274

スチ子ソードは最後まで振らないと威力出ないのが難点っすねほんと

104 18/09/08(土)20:15:29 No.531973426

>なんかいつの間にかすち子の評価が弱い子評価になってないっす? ガトリング強いしすちソードもサクサクでガードも手軽 ミサイルやボトムスも対雑魚や高機動ボスやゲージ溜めに便利で隙が無いっす

105 18/09/08(土)20:16:39 No.531973698

>すち子は火力的にバフなしでも高速片手剣だったらよかったっす すちボトムスは片手剣高速化バフっすよ?

106 18/09/08(土)20:16:42 No.531973711

弱くは無いっすただちょっと冷撃属性に強力なアクトレスが多いだけっす

107 18/09/08(土)20:16:45 No.531973725

同じくボトムス高速高火力のアンナチャンはステキャン下フリハンマーでダメ稼ぎが出来るんすけどね すち子は全段振り切りでもあんまり…って感じなのがかなしみっす

108 18/09/08(土)20:16:47 No.531973739

>なんかいつの間にかすち子の評価が弱い子評価になってないっす? 元々スティレットは一部の変態以外が操縦するとメッチャ弱い機体っすからある意味本家通りっす

109 18/09/08(土)20:16:48 No.531973742

すち子刀が両手剣仕様だったら怜ちゃんがヤバイことになるっす

110 18/09/08(土)20:16:50 No.531973747

すち子の弱点はアナルだけっす

111 18/09/08(土)20:17:13 No.531973856

操作が忙しくないのは利点っすすち子は 汎用モーションの片手だと3段出し切りガーキャン突きステキャンを繰り返さなきゃだから忙しくてかなわんっす

112 18/09/08(土)20:17:54 No.531974054

すち子ボトムスのリチャージ速度上げて欲しいっすね 他は割と満足して使ってるっす

113 18/09/08(土)20:18:00 No.531974078

耐久力に難ありっす会長も怜ちゃんも変わらないっすけど

114 18/09/08(土)20:18:02 No.531974084

すち子弱いとかの前になんでこんなに紙装甲なのってなるっす

115 18/09/08(土)20:18:06 [4684232] No.531974101

メダル集めいかがっすか! EXHを5週する予定っす

116 18/09/08(土)20:18:42 No.531974259

>すち子弱いとかの前になんでこんなに紙装甲なのってなるっす そりゃスティレットだからとしか言いようが無いっす…

117 18/09/08(土)20:19:05 [4684232] No.531974355

うまーっす!

118 18/09/08(土)20:19:35 No.531974487

>耐久力に難ありっす会長も怜ちゃんも変わらないっすけど そっちはビットだのSAダメカバフだのステキャンだのスタン値ビームだののお陰で見た目以上にはタフっす 攻撃時金色に光る武器ばっか強い気がするっす

119 18/09/08(土)20:19:58 No.531974602

怜ちゃんとかばーぜみたいに攻撃強くて速いけど薄いならわかるんすけど すち子はなんていうか薄い代わりになってるところが見当たらないというか…

120 18/09/08(土)20:20:01 No.531974617

はえーっす

121 18/09/08(土)20:20:26 No.531974728

メダルへあやくめっす

122 18/09/08(土)20:20:41 No.531974782

FAコラボで本家フレズに対してスティレット隊出撃!するのが最良だと言っているっす

123 18/09/08(土)20:21:58 No.531975083

そもそも論っすがギアスキル無敵に80レベスキルでギュンギュン動き回るすち子でそんな落ちるってないんじゃないっすか? 薩摩中事故死は大抵他のキャラでも死ぬし

124 18/09/08(土)20:22:08 No.531975127

このゲームで攻撃を受けて耐えて反撃って感じの防御重視キャラは誰になるっすかね...

125 18/09/08(土)20:22:10 [3465296] No.531975134

5回っす

126 18/09/08(土)20:22:26 No.531975214

しかもちえりの支援受けた怜ちゃんはダメカ100%突入するのでむしろ鋼の如し硬さっす

127 18/09/08(土)20:22:53 No.531975310

>このゲームで攻撃を受けて耐えて反撃って感じの防御重視キャラは誰になるっすかね... SP中に限定すれば愛花ちゃんっすかね

128 18/09/08(土)20:23:02 No.531975349

すちこはやわいっす それは忠実な再現なので特に疑問は持たないっす

129 18/09/08(土)20:23:37 No.531975512

>しかもちえりの支援受けた怜ちゃんはダメカ100%突入するのでむしろ鋼の如し硬さっす ちえり総受けに見えたっす ファミレス行ってくるっす

130 18/09/08(土)20:23:51 No.531975582

>そもそも論っすがギアスキル無敵に80レベスキルでギュンギュン動き回るすち子でそんな落ちるってないんじゃないっすか? >薩摩中事故死は大抵他のキャラでも死ぬし ギュンギュン動き回ると火力出ねーっす ただでさえ両手ビンタに火力で劣る以上締めの光波まで狙っていきたいのに無理に狙うと被弾が増えるって時点で少なくともとも火力面ではかなり劣るっす

131 18/09/08(土)20:23:52 No.531975591

すち子は刀は最後まで振り切らないと火力出ないしガトリングは集弾性が悪いから距離があると地味に攻撃が当たらないしでちと使いづらいっす

132 18/09/08(土)20:24:36 No.531975788

たまにマルチで凄い動きしてるすち子見かけるっす

133 18/09/08(土)20:24:37 No.531975791

忠実にすち子のコンセプトを再現してるっす使ってるだけで楽しいっす

134 18/09/08(土)20:25:26 No.531976012

すち子はあからさまにボスに向かないから雑魚払い向け…と見せかけて 変に固まるからいまいちなガトリングにそればっかりにも頼れないミサイルに やっぱり出し切らないと中型にも苦労するクロスな苦労人っす

135 18/09/08(土)20:26:02 No.531976170

冷撃が他に両手剣3人固有槍1人って近接強いのだらけっすからね 623ちゃんはスキルの効果やスタンが強くてもハンマー自体が強いわけじゃないんで近接強いに含めるかはちょっと悩むっす

136 18/09/08(土)20:26:15 No.531976225

まぁ強いとか弱いとか関係ないっすけどね よろはすち子が好きだからすち子を使うっす

137 18/09/08(土)20:26:21 No.531976251

すち子は苦労人っす

138 18/09/08(土)20:26:28 No.531976282

すち刀はもうちょっと追尾してくれないと最初の一撃以外全部空振りになるっす

139 18/09/08(土)20:26:52 No.531976389

スティレットなんてだっせーよなっす! みんなあっちでジィダオレイダオに乗ろーぜっす!

140 18/09/08(土)20:26:55 No.531976401

腕ミサイル使うっすよ高性能っす あとすち子は火力ごり押しタイプでないんで動き回りながら刺すタイプじゃないっすか

141 18/09/08(土)20:27:14 No.531976486

ショット大得意ならグラ棒にも変える選択肢あったんすけどねすち子 クロス大得意だから流石に変える事に気が引けちゃうっす

142 18/09/08(土)20:27:21 No.531976512

すち子使ってて普通に強いと感じるっすけど違うんすかね SPバンバン溜まるし射程距離も意外とあるっす

143 18/09/08(土)20:27:22 No.531976516

性能談義はわからんっす 使いたいから使うだけっす

144 18/09/08(土)20:27:33 No.531976574

すちこは戦闘機なコンセプトっすからね 戦車コンセプトなのにすちこに飛びかかるごーらいがおかしいんっすよ

145 18/09/08(土)20:27:47 No.531976638

めっちゃケツ見せてくれる優秀な刀っす

146 18/09/08(土)20:28:21 No.531976781

変態はスティレットでフレズすら墜とすと聞いたっす

147 18/09/08(土)20:29:41 No.531977116

すち子はダメ男製造機っす

148 18/09/08(土)20:29:45 No.531977141

火力があればそれだけ避けずに済む以上避けることに快感を抱いてるんでもなければ2分のドッグファイトより1分の薩摩で終わらせる方が楽ってなるっす というかぶっちゃけ同属性の怜が高機動脚かつ破格の性能してるっす同じくらいの機動力でかつ火力がはるかに上っす

149 18/09/08(土)20:30:03 No.531977249

片手剣はプリの処理にさえ苦労するんでもうちょっと1段2段にダメ割合増やしてほしいっすよね 槍は下フリぶっこめばいいっすけど

150 18/09/08(土)20:30:26 No.531977348

すち子のヒモになりたいっす

151 18/09/08(土)20:30:39 No.531977399

すち子は雑魚散らしはすごい楽っす

152 18/09/08(土)20:31:07 No.531977532

>SPバンバン溜まるし射程距離も意外とあるっす ごーらいがこの部分で以外に弱み持ってる感じっす 得物がバズーカなせいで手数と射程は若干劣るっす キャノン砲は放物線を描いて飛ぶから敵機との距離の取り方が難しいっす

153 18/09/08(土)20:31:14 No.531977562

>すち子は雑魚散らしはすごい楽っす クリオスルイカはともかくプリとか特異とかふわとろはきついっす…

154 18/09/08(土)20:31:27 No.531977615

片手剣は刻む快感は確かにあるんで回転率上げて欲しいっす ボドボドにするのにボドボドにされるダメージトレード率も多少マシになるはずっす

155 18/09/08(土)20:31:36 No.531977659

>すち子は雑魚散らしはすごい楽っす プリ系出た時はミサイル使えばいいんすけどついつい刀使うと大体押し負けるっす

156 18/09/08(土)20:31:49 No.531977725

元ネタの元ネタの戦法をそのまま引用するなら近接なんかしないでひたすら引き撃ちっす

157 18/09/08(土)20:31:52 No.531977729

ANUBISコラボとかやらないっすかねえ マルチロックしたいっす

158 18/09/08(土)20:32:12 No.531977825

一番の目玉のすち子カウンターを使いこなせないならどうともいえないっす

159 18/09/08(土)20:32:17 No.531977841

勝てるかどうかはランナー次第 そういうことっすね?

160 18/09/08(土)20:32:17 No.531977842

硬めの雑魚への対処がミサイルなのにミサイルが中途半端にリロード長いっす ただ攻撃系ギアスキルなのに無敵が長いのはありがたいっすねミサイル

161 18/09/08(土)20:32:20 No.531977852

スーパーすち子が量産された暁には柱など一捻りっす!

162 18/09/08(土)20:32:32 No.531977909

かわいいから使うでいいんすよ

163 18/09/08(土)20:32:44 No.531977959

>元ネタの元ネタの戦法をそのまま引用するなら近接なんかしないでひたすら引き撃ちっす 弾がばらけてまともに当たらないっす! こればーぜでいいやつっす!

164 18/09/08(土)20:32:56 No.531978014

>SPバンバン溜まるし射程距離も意外とあるっす えっ砂使うわってなるのが…っす 特に冷は優秀な砂持ち多いのがつらいっす

165 18/09/08(土)20:33:14 No.531978095

サイゲがANUBIS好きすぎてうちにくださいしちゃったからこの先どうなるか気になるっす

166 18/09/08(土)20:33:15 No.531978101

>ANUBISコラボとかやらないっすかねえ >マルチロックしたいっす 相手が悪かったわね~

167 18/09/08(土)20:33:17 No.531978108

>かわいいから使うでいいんすよ ポン刀振り回すときの「うにゅ!」って声が聞きたくて使ってるっす かわいいっす

168 18/09/08(土)20:33:34 No.531978195

そこで砂出てくるのがなんか違うって思っちゃうっす

169 18/09/08(土)20:33:43 No.531978241

すち子は事務所での挨拶に癒されるっす

170 18/09/08(土)20:34:28 No.531978440

使いこなさなくても強いが周りにいるのが辛いところっす

171 18/09/08(土)20:34:32 No.531978452

カウンターもすち子は威力はあるけど受付時間が まぁ玄人になれば解決する問題ではある…んすかね使わないからわかんねっす

172 18/09/08(土)20:34:42 No.531978501

轟雷の滑腔砲は当たったり当たらなかったりで安定しないっす

173 18/09/08(土)20:34:46 No.531978517

けなされる冷遇すち子はうちの子にするっす

174 18/09/08(土)20:35:04 No.531978604

>相手が悪かったわね~ そういえばケンはラッパーと同い年なんすよね… IDOLO当時のヴァイオラは18歳っす

175 18/09/08(土)20:35:04 No.531978606

刀使う戦闘機は中々見ないっすね… 赤いすちこはレドラーモチーフだったっす…?

176 18/09/08(土)20:35:40 No.531978749

逆に言えばすち子を第一線で活躍させれば愛の証になるっす

177 18/09/08(土)20:35:44 No.531978767

刀使う戦闘機で真っ先に浮かんだのがギャラクシーフォースのソニックボンバーっす…

178 18/09/08(土)20:35:46 No.531978781

轟雷砲はあほが雑に組み立てたずさんなゲート処理の逸品っすからね...

179 18/09/08(土)20:36:12 No.531978892

すち子はショット得意でチャージ早ければ別の生き方ができたと思うんすけど それはそれでデュアルいらねえなって性能になるのが難しいっすね

180 18/09/08(土)20:36:33 No.531978982

>>このゲームで攻撃を受けて耐えて反撃って感じの防御重視キャラは誰になるっすかね... >SP中に限定すれば愛花ちゃんっすかね 耐えるというか効いてないっす

181 18/09/08(土)20:36:38 No.531979011

>轟雷砲はあほが雑に組み立てたずさんなゲート処理の逸品っすからね... ブキ子が作った入魂のリボルビングバスターキャノンは驚きの高性能っす 原作再現細か過ぎっす?

182 18/09/08(土)20:36:43 No.531979030

ブキ子謹製のリボルビングバスターキャノンの方はあおの作った杜撰なゲート処理のクソみたいな武器とは比べ物にならない追従性してるっすからね…

183 18/09/08(土)20:37:14 No.531979175

如何に気持ち良くなるか使いこなす習熟法の談義のが好きっす

184 18/09/08(土)20:37:55 No.531979358

愛花ちゃんはデフォルトの火力が低めの代わりに薩摩してる時間のうち7割くらいはダメージ半減してる上死にかけると1度回復するわボトムスでかすり傷が癒えていくわSPで100%カットのブロッキング化するわで放出なのにおかしいっす

185 18/09/08(土)20:38:35 No.531979572

すち子は高速を活かしてガトリング乱射しながら突っ込んで一撃離脱とかやると気持ちいいと思うっす

186 18/09/08(土)20:38:39 No.531979594

ごーらいもクロス使わないっすしね カウンターのスタン値が高いらしいっすけどバズ撃ってる方が楽っす多分チャージもっと早かったらすち子もこういう使い方してたっす

187 18/09/08(土)20:39:27 No.531979832

愛だよ愛! それは「」長が一番わかっていることでは…?っす

188 18/09/08(土)20:39:53 No.531979958

>愛だよ愛! >それは「」長が一番わかっていることでは…?っす 愛では仕事効率はよくならないっす…

189 18/09/08(土)20:39:53 No.531979959

マルチお疲れ様っす サクサクっす

190 18/09/08(土)20:39:56 No.531979975

EXおつっすサクサクっす

191 18/09/08(土)20:40:13 No.531980050

マルチお疲れさまでしたっす

192 18/09/08(土)20:40:16 No.531980068

すち子は敵の攻撃中にガトリングチャージしながら引き撃ちが楽しいっす

193 18/09/08(土)20:40:29 No.531980136

>愛だよ愛! >それは「」長が一番わかっていることでは…?っす はわわっ!急に言われても困るっ!

194 18/09/08(土)20:40:30 No.531980144

EXおつっす! 柱は1ターンで倒すっす!

195 18/09/08(土)20:40:33 No.531980160

マルチおつっす周回毎に薩摩構成に変わっていったっす

196 18/09/08(土)20:40:36 No.531980181

マルチお疲れっす かえ…ばーぜ最適化しても働きが微妙ですまねっす

197 18/09/08(土)20:40:45 No.531980225

>愛だよ愛! >それは「」長が一番わかっていることでは…?っす 愛があるからこそここがもうちょっと何とかなれば…ってこともあるので一概には言えないっす

198 18/09/08(土)20:40:46 No.531980228

おつっすEXサクサクっす

199 18/09/08(土)20:40:54 No.531980263

ごーらいはナイフで切り刻んだ後に至近距離からの滑腔砲という原作再現アタックが好きっす 1セットで敵を倒せなくてもそれはそれっす

200 18/09/08(土)20:41:02 No.531980303

すち子はロマン枠っす ユニークモーションを楽しむっす

201 18/09/08(土)20:41:03 No.531980309

メダルEX5周お疲れ様でしたありがとうOKっす! 柱で画面真っ白になった後にスプレッドの攻撃あたっているようで切替中にHP50%未満のアナウンス流れるの納得いかないっす!

202 18/09/08(土)20:41:04 No.531980313

ドチャクソ使いづらい代わりにポテンシャルの化身な楓ソードなんかが理想っすけどそういうのばかり氾濫するのもっす 使いやすさトップクラスは来弥ソードっすかね

203 18/09/08(土)20:41:04 No.531980315

>愛では仕事効率はよくならないっす… いかに効率良くなっても愛が無くては続かないっす

204 18/09/08(土)20:41:13 No.531980356

ごーらいで柱ザクザクしてると本当にこれで削れてるのか…と不安になる時はあるっす

205 18/09/08(土)20:41:17 No.531980383

愛があるからこそもっと好きなキャラで気持ちよく暴れたいっす

206 18/09/08(土)20:41:40 No.531980482

メイド服出せっす su2592188.jpg

207 18/09/08(土)20:42:03 No.531980585

>いかに効率良くなっても愛が無くては続かないっす でもコトブキヤだって箸と美少女プラモで儲けてプラモに投資してるっす

208 18/09/08(土)20:42:12 No.531980642

愛の形は様々っす

209 18/09/08(土)20:42:38 No.531980772

愛ってなんだっす

210 18/09/08(土)20:42:49 No.531980832

ためらわないことっす

211 18/09/08(土)20:42:55 No.531980870

まわれめらわないことっす

212 18/09/08(土)20:42:58 No.531980886

愛だよ愛

213 18/09/08(土)20:43:00 No.531980901

躊躇わないことっす

214 18/09/08(土)20:43:02 No.531980909

躊躇わないことっす

215 18/09/08(土)20:43:08 No.531980936

まわれめらわないことさーっす

216 18/09/08(土)20:43:10 No.531980942

アキ子出せっす 役目っす

217 18/09/08(土)20:43:11 No.531980954

愛、それは甘く 愛、それは強く 愛、それは尊く 愛、それは気高く っす

218 18/09/08(土)20:43:32 No.531981073

この気持ちまさしく愛だっす

219 18/09/08(土)20:43:35 No.531981090

su2592194.jpg

220 18/09/08(土)20:43:41 No.531981115

☆4が潤沢に揃ってれば選択肢もあるんっすが うちはそんなにいないのでしばらくチーム源内で回していくっす

221 18/09/08(土)20:43:49 No.531981159

そもそも効率化なんて行き着く先は共通化共用化した装備で同じように動くだけになるっす 女の子の方はみんな個性で殴りつけてきてるのにナンセンスとは思うっす

222 18/09/08(土)20:44:08 No.531981238

タマタマとかもっと片手剣に踏み込み付くだけで化けるんすけどね 派生に期待っす下フリで高威力回転斬り繰り出せるとなおよしっす

223 18/09/08(土)20:45:02 No.531981489

舞は片手剣派生進化でも良いから何か欲しいっすね

224 18/09/08(土)20:45:05 No.531981498

タマタマは今なら特殊片手でレイピアみたいなモーションになりそうっす

225 18/09/08(土)20:45:20 No.531981580

前々から薄々感じてたんっすが このゲームってゲームバランスよりキャラクタの個性重視で 性能決めてる節がある気がするっす

226 18/09/08(土)20:45:21 No.531981584

バクステしたいのに化けて死にかける羽目になる両手の回転斬りもどうにかしてほしいっす

227 18/09/08(土)20:45:34 No.531981650

アナザーオディールでもいいっすよ

228 18/09/08(土)20:45:53 No.531981751

>前々から薄々感じてたんっすが >このゲームってゲームバランスよりキャラクタの個性重視で >性能決めてる節がある気がするっす じゃあジニーをぶっ壊れにしておけっす!!!1!

229 18/09/08(土)20:45:55 No.531981761

>バクステしたいのに化けて死にかける羽目になる両手の回転斬りもどうにかしてほしいっす 一回横ステかませるっす横ステ後ろステっす

230 18/09/08(土)20:46:14 No.531981843

>前々から薄々感じてたんっすが >このゲームってゲームバランスよりキャラクタの個性重視で >性能決めてる節がある気がするっす キャラクター数考えたらそれで正解な気がするっす

231 18/09/08(土)20:46:41 No.531981985

片手大得意(片手自体が不遇)勢は全体的にもうちょっと何とか…ってところがあるっすね…

232 18/09/08(土)20:46:50 No.531982035

最強さんの最強っぷりに期待できるっすね!

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