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18/09/08(土)12:16:03 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1536376563963.png 18/09/08(土)12:16:03 No.531880507

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/09/08(土)12:22:19 No.531881718

シンフォギアの格ゲーとかいけると思うんですよ

2 18/09/08(土)12:27:27 No.531882690

SAKIMORIが壊れ性能になるのは分かる

3 18/09/08(土)12:29:13 No.531883032

ビッキーのポリゴンモデルだけ作って バーチャのアキラあたりにかぶせて動かせないもんかな

4 18/09/08(土)12:30:30 No.531883295

当たった瞬間ゲームが終わるので切ちゃんはいない

5 18/09/08(土)12:34:17 No.531884032

いやいや流石にそこはゲーム性能になるでしょ 原作で必殺設定の技が本当に必殺技になるゲーム見たことない

6 18/09/08(土)12:35:00 No.531884182

北斗

7 18/09/08(土)12:35:21 No.531884250

まずビッキーはこんな女々しいポーズ取らないのでこれは間違い

8 18/09/08(土)12:36:25 No.531884469

大会ではOTONA禁止が公式ルール

9 18/09/08(土)12:37:57 No.531884795

下位キャラには滅法強いクリスちゃん

10 18/09/08(土)12:38:00 No.531884806

即死効果は絶唱だけだし 絶唱の発動条件厳しくすればいいんじゃない 一撃必殺技あるゲームだってそこそこにあるし

11 18/09/08(土)12:39:31 No.531885100

それこそ北斗で

12 18/09/08(土)12:41:49 No.531885574

つまりドッゴオラァデース!!!な切ちゃんか…

13 18/09/08(土)12:42:10 No.531885656

奏者→ノイズ→OTONA→奏者の三すくみだよ

14 18/09/08(土)12:42:53 No.531885805

だ、脱衣KO…

15 18/09/08(土)12:43:03 No.531885841

(絶唱以外にも自滅技がある切ちゃん)

16 18/09/08(土)12:44:11 No.531886049

書き込みをした人によって削除されました

17 18/09/08(土)12:44:51 No.531886162

グルジオデース…

18 18/09/08(土)12:45:04 No.531886205

コーエーテクモの力でアクションゲームが欲しいね

19 18/09/08(土)12:46:18 No.531886439

ノイズを倒しまくる無双ゲーでも2D格ゲーでもいいな

20 18/09/08(土)12:46:28 No.531886469

逆羅刹:↓ため↑+K

21 18/09/08(土)12:46:45 No.531886520

もちろんアークス開発

22 18/09/08(土)12:47:14 No.531886610

改めて見るとやっぱり結構ドスケベデザインだな…

23 18/09/08(土)12:48:36 No.531886880

翼さん使うと対面から灰皿が飛んでくるよ切ちゃん

24 18/09/08(土)12:49:00 No.531886933

関係者が前に「格ゲー化の夢をあきらめきれない!」とかつぶやいてたなそういや

25 18/09/08(土)12:50:14 No.531887129

下段弱Kで固めてから逆羅刹(中段)で崩してバーニングタチバナ(3ゲージ)のコンボ

26 18/09/08(土)12:50:28 No.531887189

空中で↓+Kで剣だッ!するSAKIMORI

27 18/09/08(土)12:50:34 No.531887211

>逆羅刹:↓ため↑+K 千ノ落涙:↑ため↓+K

28 18/09/08(土)12:51:34 No.531887394

原作再現のためガード中でも発動出来る落涙

29 18/09/08(土)12:53:44 No.531887797

ガングニールマリアさんは主にリーチの長いマントで戦う

30 18/09/08(土)12:54:52 No.531888031

開発費ペイできないだろうからまぁ無理だな…

31 18/09/08(土)12:55:04 No.531888071

ストライカーで切ちゃんを召還する調 ストライカーで調をしょうかんする切ちゃん

32 18/09/08(土)12:55:18 No.531888115

>ガングニールマリアさんは主にリーチの長いマントで戦う 必殺技は微妙性能だが→Pとかで出る特殊攻撃のマントは判定も発生も早いし中段からめくりや対空までなんでもある

33 18/09/08(土)12:55:33 No.531888160

OTONAは当たったら即死の紙だけど超性能でバランスを取ろう

34 18/09/08(土)12:55:49 No.531888221

格ゲーの開発はまず石油王をつれてくるところから始まる

35 18/09/08(土)12:56:02 No.531888271

393のゲージ技は壊れ性能

36 18/09/08(土)12:56:04 No.531888279

置き盾辞めろや!

37 18/09/08(土)12:56:12 No.531888309

ノイズキャラ化されないだろうし隠しキャラのOTONAがダイアグラムを破壊する

38 18/09/08(土)12:56:41 No.531888404

>ノイズキャラ化されないだろうし隠しキャラのOTONAがダイアグラムを破壊する そこでこのアルカノイズをやたら出すキャロルちゃん!

39 18/09/08(土)12:56:48 No.531888426

>置き盾辞めろや! 落涙でコンボ繋ぐの用意に想像できる

40 18/09/08(土)12:57:05 No.531888474

SAKIMORIとクリスチャンあたりの固め性能がエグそう

41 18/09/08(土)12:57:29 No.531888559

ウェル博士は強いキャラにはとことん強いけど弱いキャラにはとことん弱いイメージ そしてマリア相手だと有利みたいなキャラ

42 18/09/08(土)12:57:32 No.531888576

>奏者→ノイズ→OTONA→奏者の三すくみだよ 実際この三竦みは面白そうだ

43 18/09/08(土)12:57:39 No.531888593

SAKIMORI画面の枠に閉じ込めたら面制圧力高くならない?

44 18/09/08(土)12:57:46 No.531888620

フィーネとかオートスコアラーや錬金術師組が居るけどキャラ数がちょっと物足りないね

45 18/09/08(土)12:57:54 No.531888646

OTONAはジェネラル枠でいいよね

46 18/09/08(土)12:58:10 No.531888708

格ゲーそんなお金かかるの?

47 18/09/08(土)12:58:22 No.531888758

ノイズにも一応OTONA側がジャスガ全部出来れば倒せる感じで行こう

48 18/09/08(土)12:58:32 No.531888792

原作再現したらSAKIMORIがペットショップになってしまう…

49 18/09/08(土)12:58:42 No.531888829

クリスちゃんがシューティングキャラでクソキャラ扱いされるのは分かる

50 18/09/08(土)12:58:43 No.531888837

SAKIMORIは技が揃いすぎてる…

51 18/09/08(土)12:58:50 No.531888863

なんとなくUNIっぽいなこれ

52 18/09/08(土)12:59:02 No.531888897

ボーナスステージでノイズを召喚しまくるウェル博士

53 18/09/08(土)12:59:05 No.531888907

蒼の一閃が地上と空中どちらからでも撃てるのが便利

54 18/09/08(土)12:59:42 No.531889046

クソ技多いSAKIMORIとシューティングキャラなクリスチャンに対抗するのならビッキー全スパアマくらいじゃないと死にそう

55 18/09/08(土)12:59:53 No.531889085

>フィーネとかオートスコアラーや錬金術師組が居るけどキャラ数がちょっと物足りないね 格ゲーにしても無双系にしても最初のプレイアブルで十数人は 並か少し多いくらい

56 18/09/08(土)12:59:59 No.531889110

>クリスちゃんがシューティングキャラでクソキャラ扱いされるのは分かる ミサイルばら撒くのやめてくだち!

57 18/09/08(土)13:00:31 No.531889239

>フィーネとかオートスコアラーや錬金術師組が居るけどキャラ数がちょっと物足りないね 新規格ゲーなんてリリース時は大体10~15キャラくらいだぞ 装者6名+奏+未来と各編ボスだけでも十分足りるわ

58 18/09/08(土)13:00:35 No.531889253

>クソ技多いSAKIMORIとシューティングキャラなクリスチャンに対抗するのならビッキー全スパアマくらいじゃないと死にそう 射撃技を一定時間無効にさせる状態とかに意図的に出来れば・・・

59 18/09/08(土)13:00:40 No.531889279

>クソ技多いSAKIMORIとシューティングキャラなクリスチャンに対抗するのならビッキー全スパアマくらいじゃないと死にそう 欠片入りのリジェネ付きで行こう

60 18/09/08(土)13:00:45 No.531889292

>フィーネとかオートスコアラーや錬金術師組が居るけどキャラ数がちょっと物足りないね なんだかんだで20キャラくらいにはなるし十分じゃ

61 18/09/08(土)13:01:45 No.531889462

ごめんマヴカプ基準でキャラ数考えてた…

62 18/09/08(土)13:01:50 No.531889487

五月蠅そう

63 18/09/08(土)13:01:55 No.531889500

奏さん主役で女の子落とすゲームやりたい

64 18/09/08(土)13:01:59 No.531889509

ガングニールマリアはG版とGX版二種類取り揃えてほしい

65 18/09/08(土)13:02:53 No.531889671

XDモードを別キャラ扱いすれば水増しし放題!

66 18/09/08(土)13:02:56 No.531889681

>五月蠅そう 設定的に考えると戦闘中に同時に二曲流れ続けることになるな…

67 18/09/08(土)13:02:59 No.531889698

ガングニール響 暴走響 XDモード響 みたいにコンパチでキャラを増やして3on3にしよつ

68 18/09/08(土)13:03:08 No.531889727

奏者6人とイグナイトverとOTONAと…って考えれば十分多いな

69 18/09/08(土)13:03:11 No.531889737

OTONAはノーゲージ10割とか普通にしそうだ

70 18/09/08(土)13:03:12 No.531889742

峰打ちデース!とか言わせれば大丈夫

71 18/09/08(土)13:03:19 No.531889767

装者同士のマッチで即距離を詰められて苦戦するクリスちゃんが見える

72 18/09/08(土)13:03:46 No.531889845

マシンサキモリー突進が見たい

73 18/09/08(土)13:04:19 No.531889937

共通超必殺技の絶唱

74 18/09/08(土)13:04:27 No.531889956

コスト制導入しないとグダグダになりそう

75 18/09/08(土)13:05:14 No.531890102

>マシンサキモリー突進が見たい 騎刃ノ一閃を使わざるを得ないってコラが作られるのは分かる

76 18/09/08(土)13:05:34 No.531890163

>ごめんマヴカプ基準でキャラ数考えてた… マヴ側とカプ側それぞれのオールスター集めたゲームと比べんなや! 一般的な他ゲーの2倍になる計算じゃねーか!

77 18/09/08(土)13:05:58 No.531890238

クリスちゃん切調には有利取れそうだけど他はなあ

78 18/09/08(土)13:06:04 No.531890252

>共通超必殺技の絶唱 聖遺物毎に特性違うじゃんッ! ただのエネルギーぶっぱもできるし実際やってたけども…

79 18/09/08(土)13:06:14 No.531890277

多段で固めてくる切ちゃん

80 18/09/08(土)13:06:38 No.531890342

調は空中制御

81 18/09/08(土)13:06:52 No.531890384

>OTONAはノーゲージ10割とか普通にしそうだ CPUボスのルガールかジェネラル性能でいいんじゃないかな

82 18/09/08(土)13:06:52 No.531890385

393使えたら必殺技でギア分解されない?

83 18/09/08(土)13:06:54 No.531890393

やる事が多すぎて使いこなすのがダルいアガトラマリアさん

84 18/09/08(土)13:07:36 No.531890537

やたら派生が多い調

85 18/09/08(土)13:07:40 No.531890548

>393使えたら必殺技でギア分解されない? アレッシー枠か

86 18/09/08(土)13:07:55 No.531890595

奏はシンプルで直感的な操作ができる初心者にオススメの装者だ! ただし弱いので操作に慣れた中級者以上のプレイヤーは早く自分に合った装者を見つけよう!

87 18/09/08(土)13:08:05 No.531890625

SAKIMORIの超必でバイク乗ってほしい

88 18/09/08(土)13:08:36 No.531890718

OTONAが弱かったら文句出るし壊れてていいよね…

89 18/09/08(土)13:08:50 No.531890765

SAKIMORIは近距離キャラに見せかけたオールレンジキャラだから…

90 18/09/08(土)13:09:02 No.531890803

>コスト制導入しないとグダグダになりそう ガチ対戦ゲームじゃなく対戦ゲームのシステムを使ったキャラゲーとして割り切るほうがいいんじゃないかな… バランスだのダイアグラムだのは投げ捨ててキャライメージに忠実な再現のほうが嬉しい むしろチームやタッグで勝つためにデタラメな組み合わせになるのはちょっと…みたいな気持ち

91 18/09/08(土)13:09:13 No.531890847

ヤァヤァハァ!ウリャ!トリャー!トリャー!ウッラー!トリャー!トトトトウリャ(ピキーン)コレガワタシタチノゼッショウダーーーー!!ケーオー!コノコブシモ!イノチモ!シンフォギアダ!

92 18/09/08(土)13:09:17 No.531890863

>OTONAが弱かったら文句出るし壊れてていいよね… 誰もOTONAしか使わねぇ!

93 18/09/08(土)13:09:26 No.531890879

かわりに393はダインスレイブ使えないから

94 18/09/08(土)13:09:54 No.531890965

>誰もOTONAしか使わねぇ! 大会使用禁止キャラになっちまう

95 18/09/08(土)13:10:22 No.531891056

>かわりに393はダインスレイブ使えないから 毎回筐体から奏者の絶叫が響くのか

96 18/09/08(土)13:10:43 No.531891127

OTONAは稽古扱いになるから対戦で勝ってもゲーム引き継がないよ

97 18/09/08(土)13:10:44 No.531891132

メルブラみたいに三種類のスタイル選べてそれごとにXDかダインスレイブかリビルドが扱えるようになるとか

98 18/09/08(土)13:11:03 No.531891187

アクションゲームでいいんだよ 何故人同士で争おうとする

99 18/09/08(土)13:11:07 No.531891199

この身砕けてなるものかああああッ! !

100 18/09/08(土)13:11:17 No.531891237

スマホのXDのキャラ絵を流用してQOHみたいなゲームにするなら開発コスト抑えられないかな…

101 18/09/08(土)13:11:48 No.531891339

>メルブラみたいに三種類のスタイル選べてそれごとにXDかダインスレイブかリビルドが扱えるようになるとか それより黒ビッキーとか別キャラの方が嬉しいな

102 18/09/08(土)13:11:49 No.531891342

筐体にマイクついてるよ プレイヤーが歌うとゲージが溜まるよ

103 18/09/08(土)13:11:50 No.531891348

発勁(ガード技)

104 18/09/08(土)13:12:18 No.531891425

>プレイヤーが歌うとゲージが溜まるよ 動物園の比じゃなくなるな…

105 18/09/08(土)13:12:33 No.531891464

>筐体にマイクついてるよ >プレイヤーが歌うとゲージが溜まるよ スマホに入れてるキャラソンマイクに流すわ

106 18/09/08(土)13:12:37 No.531891475

>奏はシンプルで直感的な操作ができる初心者にオススメの装者だ! >ただし弱いので操作に慣れた中級者以上のプレイヤーは早く自分に合った装者を見つけよう! 適合係数こそ最低クラスだけど戦闘センスと経験はあるからリンカーさえ使ってれば強いんじゃなかったっけ

107 18/09/08(土)13:12:47 No.531891495

ストーリーはなんか完全聖遺物が暴走したでいけるな

108 18/09/08(土)13:13:27 No.531891624

>発勁(完全無敵技)

109 18/09/08(土)13:13:31 No.531891632

へーいーきーへっちゃらーっ! かくごーっ!きめたーっ!からーっ! ハァハァハァハァ

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