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スクは金策 のスレッド詳細

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18/08/30(木)00:51:11 No.529674259

スクは金策

1 18/08/30(木)00:52:31 No.529674502

今回のスクアタリハズレの差がやばくない?

2 18/08/30(木)00:54:03 No.529674779

いつものことさ

3 18/08/30(木)00:55:11 No.529674986

ロビアクかアクセをあてるんだ 合間合間に入ってる非コラボ品は捨てろ

4 18/08/30(木)00:55:41 No.529675078

シムーンもコラボ品では

5 18/08/30(木)00:56:12 No.529675175

男用インナーがかっこよくて満足です

6 18/08/30(木)00:58:07 No.529675511

フミカネとフライングベースがあたりか

7 18/08/30(木)00:58:26 No.529675560

みんな二段ジャンプできるようになったからJB弄ったらしいけど 恩恵受けるのにスキルポイント必要なのね…何かおかしくない

8 18/08/30(木)00:59:07 No.529675683

分娩君えっちだよね

9 18/08/30(木)01:00:00 No.529675831

>合間合間に入ってる非コラボ品は捨てろ アウターはSG毟ってからバッヂへ

10 18/08/30(木)01:00:07 No.529675848

キャストだけど出産したい!

11 18/08/30(木)01:00:13 No.529675873

JBのあれは1億円に当選しました手数料30万円かかります そう言われた気分だった

12 18/08/30(木)01:00:23 No.529675903

>みんな二段ジャンプできるようになったからJB弄ったらしいけど >恩恵受けるのにスキルポイント必要なのね…何かおかしくない それ85で取得できるスキルの前で言ってみろよ!

13 18/08/30(木)01:00:48 No.529675966

ブーツは三段ジャンプ可能でも良かったんじゃねえかな…

14 18/08/30(木)01:01:23 No.529676072

ワンモアジャンプは元々取ってたから別にいいかな…

15 18/08/30(木)01:01:38 No.529676101

アムチ秋田

16 18/08/30(木)01:02:00 No.529676149

つぎはダンゴムシコラボか

17 18/08/30(木)01:02:01 No.529676154

何気にHrもスキル2p余るから振り忘れないように

18 18/08/30(木)01:03:20 No.529676327

>何気にHrもスキル2p余るから振り忘れないように 2pでも地味にありがたい…

19 18/08/30(木)01:04:11 No.529676454

フラッシュなんとかで2%ダメージ下がるしね

20 18/08/30(木)01:04:16 No.529676477

Hrに変えた後武器パレが1なんだけど ロビーで2に変更しようとしてテンキー押しても切り替わらない 武器パレロールを上下させての切り替えや一度3にして2にすればその後も普通に切り替わる どうしてなのかな?

21 18/08/30(木)01:04:18 No.529676481

>>何気にHrもスキル2p余るから振り忘れないように >2pでも地味にありがたい… 何を取ればいいんだ

22 18/08/30(木)01:04:34 No.529676512

HrのワンモアジャンプもまだポイントいるしBoもそれと一緒よ

23 18/08/30(木)01:05:03 No.529676573

ステジャンエアリバリバJAはいつだっけな… 今週はとりあえずステJAをマイザーと入れ替えとけば良いかな

24 18/08/30(木)01:05:27 No.529676646

元のファーストブラッドもテクニックは無効で今回通常クラスに追加されたのも当然テクニック(とペット関係)は無効だけどそもそもなんでテクニックにだけそんなことを…

25 18/08/30(木)01:05:55 No.529676711

>Hrに変えた後武器パレが1なんだけど >ロビーで2に変更しようとしてテンキー押しても切り替わらない >武器パレロールを上下させての切り替えや一度3にして2にすればその後も普通に切り替わる >どうしてなのかな? マイセット切り替え直後はなんかそうなるバグがずっと続いてる

26 18/08/30(木)01:05:55 No.529676712

Hrはちょうどクリティカル2p足りなかったからありがたかったわ

27 18/08/30(木)01:06:57 No.529676873

うちはテクPPセイブに2振った

28 18/08/30(木)01:07:01 No.529676885

バーゼマグがお腹減ったら大股開けてバタバタし出した ばーぜだこれ…

29 18/08/30(木)01:07:41 No.529676986

次の膝週間は2段ジャンプするアークスたちにいままでよりもさらにボコられるおっさんが見られるのか

30 18/08/30(木)01:08:14 No.529677061

Boはなんというか いい加減DBのエレスタをどうにかして欲しい

31 18/08/30(木)01:10:11 No.529677368

そろそろ新しい零式も欲しいな

32 18/08/30(木)01:10:19 No.529677391

14弓拾ったからブレイバー上げ再開したんだけど弓ってボス相手にどうすればいいん…?俺はもうミリオンマンを馬鹿にできねぇ…

33 18/08/30(木)01:10:31 No.529677421

ナックルFiにとって二段ジャンプは吉報であった

34 18/08/30(木)01:11:46 No.529677629

>14弓拾ったからブレイバー上げ再開したんだけど弓ってボス相手にどうすればいいん…?俺はもうミリオンマンを馬鹿にできねぇ… アルカならミリオンはアリとか無いとか議論される位には強かったりするんだ

35 18/08/30(木)01:12:36 No.529677758

>14弓拾ったからブレイバー上げ再開したんだけど弓ってボス相手にどうすればいいん…?俺はもうミリオンマンを馬鹿にできねぇ… マスシュか貫通して複数ヒットするならペネ とりあえずマスシュからやってみたらどうだ今はかなりの威力だ

36 18/08/30(木)01:12:38 No.529677767

>そもそもなんでテクニックにだけそんなことを… 過去の教訓から遠距離攻撃は可能な限り締める

37 18/08/30(木)01:13:21 No.529677869

>いい加減DBのエレスタをどうにかして欲しい あれまだ何も修正きてなかったのか…

38 18/08/30(木)01:13:25 No.529677889

>14弓拾ったからブレイバー上げ再開したんだけど弓ってボス相手にどうすればいいん…?俺はもうミリオンマンを馬鹿にできねぇ… とりあえずトリット零にしよ

39 18/08/30(木)01:14:00 No.529677989

テクはJAアディションあるし別に非対応でも問題ない

40 18/08/30(木)01:16:27 No.529678347

>マイセット切り替え直後はなんかそうなるバグがずっと続いてる ありがとうおま環ではなかったのね とりあえずフィールドに降りるまでは切り替えないようにしてみる

41 18/08/30(木)01:16:35 No.529678373

エレスタの非弱点属性倍率上げたからこれでいいよねって思ってそうなのが…

42 18/08/30(木)01:17:41 No.529678541

S級の受け渡しって上書き入れ替えじゃなくて普通に入れ替わるの?

43 18/08/30(木)01:18:12 No.529678635

Foやってない人多いな!

44 18/08/30(木)01:18:33 No.529678694

おお…上向いたゴーレムのボケにも槍が当たる まあだからといって対ゴーレムにHuが向いてないのは何も変わらないんだけど

45 18/08/30(木)01:19:05 No.529678762

>S級の受け渡しって上書き入れ替えじゃなくて普通に入れ替わるの? 入れ替わるよ ついでに入れ替え時に通常のOP含めてOPの並び変えまでできちゃうよ

46 18/08/30(木)01:20:56 No.529679018

>ついでに入れ替え時に通常のOP含めてOPの並び変えまでできちゃうよ おおお いいあ ユニットにもきてくだち!!

47 18/08/30(木)01:21:14 No.529679055

>エレスタの非弱点属性倍率上げたからこれでいいよねって思ってそうなのが… スタンスアップがあるから結局属性は合わせる必要があってまああんまり変わらないんだよねあの修正

48 18/08/30(木)01:23:34 No.529679379

Foのエレコンみたいに属性一致時とそうでない時の差を誤差くらいまで減らしてもいいとは思う

49 18/08/30(木)01:23:53 No.529679422

SOPスロット空いてる武器でOP埋まっている場合 OP8→OP5+SOP3とかには出来ない?

50 18/08/30(木)01:25:13 No.529679603

>OP8→OP5+SOP3とかには出来ない? できる 選ばれなかったOPは虚空の彼方に消える

51 18/08/30(木)01:25:38 No.529679662

属性一致時の倍率上げろって話じゃないの 属性なんでもよかったら靴の意味なくなっちゃうじゃん

52 18/08/30(木)01:26:15 No.529679754

>できる よし…(チャキ 特殊選ぶような感じでマークとかは選択肢にすら出てこないのかしら…

53 18/08/30(木)01:27:48 No.529679972

いっそのことブレスタはDB、エレスタは靴専用のパッシブにしてもっと効果をえげつないくらい盛れば…

54 18/08/30(木)01:27:54 No.529679984

入れ替えお金かかるよ!って言われたらめっちゃ身構えてたのにクソ安い…なんなの…

55 18/08/30(木)01:30:13 No.529680306

S級受け渡しマジどうしたのってくらい優しさを感じる

56 18/08/30(木)01:30:31 No.529680348

SOP4つ埋めた8スロアトラとSOP3つ埋めた8スロインヴェの交換で約1.9M これが今んとこの最大経費かなって言われてた

57 18/08/30(木)01:32:36 No.529680607

交換だから素材側も消滅しないんだよね?そもそも交換だから元と素材という概念が無いか

58 18/08/30(木)01:35:18 No.529680959

素材も死なない 交換したSOPも交換だから消えずに追加側に残ってる

59 18/08/30(木)01:36:26 No.529681121

因子目的で溜めてた武器を1個残してごっそり処分出来るのがいい

60 18/08/30(木)01:38:29 No.529681384

>ついでに入れ替え時に通常のOP含めてOPの並び変えまでできちゃうよ それは嬉しいな…

61 18/08/30(木)01:40:17 No.529681618

リュミ武器って3つの武器の+35を要求するみたいだけど OP付いた素体は3本のうちからどれか1つ選べるの?

62 18/08/30(木)01:40:32 No.529681641

>因子目的で溜めてた武器を1個残してごっそり処分出来るのがいい 新規追加には今まで通り必要では…

63 18/08/30(木)01:41:25 No.529681748

>リュミ武器って3つの武器の+35を要求するみたいだけど >OP付いた素体は3本のうちからどれか1つ選べるの? ジュティスが元になる

64 18/08/30(木)01:41:28 No.529681755

>OP付いた素体は3本のうちからどれか1つ選べるの? ジュティスから進化するからOPはジュティスにつけろ

65 18/08/30(木)01:41:52 No.529681803

14エッグヤッター メロン!クソァ!

66 18/08/30(木)01:43:09 No.529681977

>新規追加には今まで通り必要では… 因子がSOPなら交換した後また普通にOP付け直せば因子のSOP復活するらしい

67 18/08/30(木)01:43:30 No.529682019

アーレスNTは武器種によってPBゲージ蓄積量によって恩恵のあるS1-3の内容が違うから 数をそろえて好きなSOPを選べってことか

68 18/08/30(木)01:44:14 No.529682100

>14エッグヤッター >メロン!クソァ! そいつLv130で打撃防御5000超えるらしいな

69 18/08/30(木)01:44:58 No.529682194

>打撃防御5000 なそにん

70 18/08/30(木)01:45:03 No.529682208

なそ にん

71 18/08/30(木)01:45:20 No.529682232

なそ にん

72 18/08/30(木)01:47:03 No.529682423

ズイNTとババアダガーとアーレス弓にはこれからいっぱい出産してもらうね…

73 18/08/30(木)01:47:22 No.529682468

14ワンダより2000以上高いのか… イザネ3部位装備したアークス一人分くらい固いんだな…

74 18/08/30(木)01:48:03 No.529682539

メロンLv120の打撃防御は2600ほどなので10レベルで2倍に膨れ上がったことになるな