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18/08/19(日)20:04:13 たの…た... のスレッド詳細

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18/08/19(日)20:04:13 No.527253867

たの…たのし…

1 18/08/19(日)20:05:30 No.527254323

個人的には新キャラに変えた今が最高に楽しいんゆ… もともと使ってたプラチナちゃんの強さを見出せなかったのが悔しくはあるが必要な犠牲だった…

2 18/08/19(日)20:07:25 No.527254938

新キャラに慣れてきて痒い所が見えてきてつらくなってきた時期なんゆ

3 18/08/19(日)20:10:33 No.527255871

へあほしいんy

4 18/08/19(日)20:13:10 No.527256674

最近始めた私に猿でも理解できるクロスコンボのキャラと レシピ教えてくだち!

5 18/08/19(日)20:14:38 No.527257145

>最近始めた私に猿でも理解できるクロスコンボのキャラと >レシピ教えてくだち! 鳴神 ゴルドー 5Pでゴルドー召喚 クロスコンボ発動 当たるまでジャンプしながら5P連打 当たったらジオダイン

6 18/08/19(日)20:16:08 No.527257690

完璧だな

7 18/08/19(日)20:19:04 No.527258675

>最近始めた私に猿でも理解できるクロスコンボのキャラと >レシピ教えてくだち! 簡単なのはメインが叩き落とす系の技を使ってサポがそれを吹き飛ばすを繰り返す せめて1キャラ指定してくれないとすごい適当なのしか教えられないんゆ…

8 18/08/19(日)20:20:14 No.527259111

コンボなのか立ち回りなのか

9 18/08/19(日)20:23:16 No.527260219

>5Pでゴルドー召喚 >クロスコンボ発動 >当たるまでジャンプしながら5P連打 これ下らないけど本当に強いから困る 困る…やめろ

10 18/08/19(日)20:23:48 No.527260383

>最近始めた私に猿でも理解できるクロスコンボのキャラと >レシピ教えてくだち! キャラは?

11 18/08/19(日)20:33:01 No.527263619

好きなキャラと動かして楽しいキャラと勝てるキャラが違くてつらい

12 18/08/19(日)20:34:56 No.527264349

>好きなキャラと動かして楽しいキャラと勝てるキャラが違くてつらい そのジレンマを抱えてない人の方が少ない気がする 俺も好きなキャラでなんとか頑張ってはいるけど勝つだけなら他に合ってるキャラが何人も居る…

13 18/08/19(日)20:35:31 No.527264539

好きなキャラ…ミカちゃん 動かして楽しいキャラ…ミカちゃん 勝てるキャラ…ミカちゃん んゆ!

14 18/08/19(日)20:35:44 No.527264613

今使ってるチームはもうだめだと思って模索してるんゆ

15 18/08/19(日)20:35:56 No.527264667

真田の4Pから真田の4Pが繋がるので5Pなり6Pなりヒット確認からクロコン発動4A連打 これで君も立派なクロコンマスターだ

16 18/08/19(日)20:35:57 No.527264681

コンボは正直ヒでいっぱい動画あるから見た方が早い

17 18/08/19(日)20:37:03 No.527265079

ユズ姉に限界を感じてる キャラとしては強いと思うけど致命的に自分に合ってない…でも見た目大好きだからつらい

18 18/08/19(日)20:39:02 No.527265804

hea

19 18/08/19(日)20:39:36 No.527266018

別キャラ新規開拓へあ

20 18/08/19(日)20:39:48 No.527266113

動かして楽しいキャラだと自然と好きになるしそこそこ勝てるようにならない?

21 18/08/19(日)20:40:39 No.527266435

見た目は好きだけど動かして楽しくないな…となることもあるから難しいんゆ

22 18/08/19(日)20:41:13 No.527266623

ふふっ楽しいね!

23 18/08/19(日)20:41:55 No.527266870

手に馴染むキャラを楽しくなって好きになるまで続けることを投げる人はたまにいる

24 18/08/19(日)20:43:03 No.527267351

手になじんで一番シコれるキャラはルビーだけど使ってないんゆ

25 18/08/19(日)20:43:15 No.527267418

>フフッディスィズファンッ!

26 18/08/19(日)20:44:08 No.527267741

自分はもしかしたら逃げて遠くから戦うキャラが好きなのかもしれないと思い始めたんゆけど ハザマニューバティちゃんの3人以外だと誰かいる?

27 18/08/19(日)20:45:32 No.527268268

B

28 18/08/19(日)20:45:44 No.527268328

バッバーイフレーンズッ

29 18/08/19(日)20:46:04 No.527268426

バティスタは逃げるより近寄る方が強かったりする

30 18/08/19(日)20:46:39 No.527268606

>手に馴染むキャラを楽しくなって好きになるまで続けることを投げる人はたまにいる こういう言い回しは好まず…

31 18/08/19(日)20:47:12 No.527268789

>自分はもしかしたら逃げて遠くから戦うキャラが好きなのかもしれないと思い始めたんゆけど >ハザマニューバティちゃんの3人以外だと誰かいる? ブレイク

32 18/08/19(日)20:48:13 No.527269188

>自分はもしかしたら逃げて遠くから戦うキャラが好きなのかもしれないと思い始めたんゆけど メルカヴァは腕伸びるし空飛んで火も吐けるからかなり向いてるかもしれない

33 18/08/19(日)20:48:19 No.527269226

ブレイクは職人芸と聞いて気が引けてたから触ってみるんゆありがとう

34 18/08/19(日)20:50:14 No.527269971

というかこのゲーム遠距離からの崩し手段基本奪われまくっててリカバリアブルダメージの兼ね合いもあるからよっぽどの遠距離でのムーヴ持ってるキャラじゃなきゃ近付いて崩すのが正解になる場面が多い

35 18/08/19(日)20:50:44 No.527270184

ブレイクは最大取ろうとするとかなり難しいと思うけど B系統引っ掛けて削ってるだけでもそれなりに強いと思うよ

36 18/08/19(日)20:53:02 No.527270890

練習へぁ

37 18/08/19(日)20:53:48 No.527271124

マイで崩すのってどうすればいいんだろう

38 18/08/19(日)20:53:59 No.527271194

何をもって正解と言うのかがよくわからんけど 遠距離でやれる事があるとか比較的安全に時間使えるってのはまた別の話でメリットだよ

39 18/08/19(日)20:54:32 No.527271351

明らかに体力ガン不利状態かつ相手側は控えの回復待ってるだけみたいな状況なのに 攻めに行かず数回引っ掛かっても状況逆転しない飛び道具打って遠くにいるだけの人とかはたまに見るね

40 18/08/19(日)20:55:07 No.527271561

勝てりゃなんでも正解なんだよ崩しなんかなくても動かして潰せばダメージ取れる 相手次第だから難しいです

41 18/08/19(日)20:55:18 No.527271612

メルカヴァさんは選択肢としては遠距離攻撃できるけどあんまり遠距離戦するキャラってイメージはないな というかメルカヴァさんとの戦績が少なすぎてどんなキャラかわからん… 空中ダッシュとバックダッシュの機動力生かしたキャラのイメージになってる…

42 18/08/19(日)20:55:40 No.527271744

正解がたくさんあるゲームだからな…

43 18/08/19(日)20:56:01 No.527271875

いいんですか?使いますよ?ルビー神

44 18/08/19(日)20:56:23 No.527271997

メルカヴァ戦はとりあえず滑空を全部狩れるようになってからがスタートって感じ あと迂闊に攻撃振って掴まれないこと 肘が憎い

45 18/08/19(日)20:56:50 No.527272163

カヴァは今回システム的に飛んでるだけじゃ自殺行為に近いからちゃんと飛び過ぎず技振って近距離でも崩しとかやらなきゃいけないと思う あいつ相変わらず近距離でも強いんだけども

46 18/08/19(日)20:57:09 No.527272262

>いいんですか?使いますよ?ルビー神 使うなとはいえんからどんどん使うんゆ… 何ルビー使ってるんだはっ倒すぞ…

47 18/08/19(日)20:57:30 No.527272359

EVO覇者チームみたいにクロスコンボ暴力の塊みたいなのが理想だけど あそこまでシナジーに満ちた組み合わせはなかなかない

48 18/08/19(日)20:58:50 No.527272725

クロスコンボはまあある程度仕方ないとはしても逆ギレアシはもうちょっとどうにか… 対策あるから良いってもんじゃないと思う

49 18/08/19(日)20:58:56 No.527272757

へあは?

50 18/08/19(日)20:59:59 No.527273064

全体的に空中に飛ぶ系の逆ギレの着地硬直は増やして欲しいねえ

51 18/08/19(日)21:00:10 No.527273134

有料追加キャラだから仕方ないけど今回の追加キャラあまり野良試合で見ないな ナインと戦ってみたい

52 18/08/19(日)21:00:24 No.527273211

どうにかって言ってもシステム的にはアシスト出した後に無敵技振ってるだけだからなぁ 逆ギレかアシスト削除でもしないと

53 18/08/19(日)21:01:10 No.527273463

>どうにかって言ってもシステム的にはアシスト出した後に無敵技振ってるだけだからなぁ >逆ギレかアシスト削除でもしないと もしどうにかするならアシスト呼んだらほんの少しの間逆ギレできなくすりゃいい 今更しないだろうけど

54 18/08/19(日)21:02:13 No.527273819

次のすれでへあたてるんゆ

55 18/08/19(日)21:02:16 No.527273840

わかりましたDSアシストでリターン取ります

56 18/08/19(日)21:02:35 No.527273957

逆ギレの補正重くするとかでもいいけど補正普通なあたり想定の範囲内だろうからなあ

57 18/08/19(日)21:02:43 No.527274010

>全体的に空中に飛ぶ系の逆ギレの着地硬直は増やして欲しいねえ マイとか筆頭だわなにあの硬直の短さ

58 18/08/19(日)21:02:50 No.527274047

ヨースケの逆ギレはちょっと可哀想だなって思ったので 当て身系を全部あんな感じの性能にして空中で出せるようにしませんか

59 18/08/19(日)21:03:29 No.527274280

>逆ギレの補正重くするとかでもいいけど補正普通なあたり想定の範囲内だろうからなあ 無敵技始動の補正が重くないのはむしろ想定の範囲外なのでは…?

60 18/08/19(日)21:03:29 No.527274284

当身系はパクメンさんみたいに成立時は動作終了まで無敵にしてあげればいいと思う

61 18/08/19(日)21:03:34 No.527274310

陽介のは相変わらずやたら反撃発生早いからダメ

62 18/08/19(日)21:03:37 No.527274328

千枝ちゃんは空中で出せるけど当身性能がへっぽこすぎる… なんで当身成功してるのに相手の頭上飛んでるの…

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