18/08/19(日)20:04:13 たの…た... のスレッド詳細
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18/08/19(日)20:04:13 No.527253867
たの…たのし…
1 18/08/19(日)20:05:30 No.527254323
個人的には新キャラに変えた今が最高に楽しいんゆ… もともと使ってたプラチナちゃんの強さを見出せなかったのが悔しくはあるが必要な犠牲だった…
2 18/08/19(日)20:07:25 No.527254938
新キャラに慣れてきて痒い所が見えてきてつらくなってきた時期なんゆ
3 18/08/19(日)20:10:33 No.527255871
へあほしいんy
4 18/08/19(日)20:13:10 No.527256674
最近始めた私に猿でも理解できるクロスコンボのキャラと レシピ教えてくだち!
5 18/08/19(日)20:14:38 No.527257145
>最近始めた私に猿でも理解できるクロスコンボのキャラと >レシピ教えてくだち! 鳴神 ゴルドー 5Pでゴルドー召喚 クロスコンボ発動 当たるまでジャンプしながら5P連打 当たったらジオダイン
6 18/08/19(日)20:16:08 No.527257690
完璧だな
7 18/08/19(日)20:19:04 No.527258675
>最近始めた私に猿でも理解できるクロスコンボのキャラと >レシピ教えてくだち! 簡単なのはメインが叩き落とす系の技を使ってサポがそれを吹き飛ばすを繰り返す せめて1キャラ指定してくれないとすごい適当なのしか教えられないんゆ…
8 18/08/19(日)20:20:14 No.527259111
コンボなのか立ち回りなのか
9 18/08/19(日)20:23:16 No.527260219
>5Pでゴルドー召喚 >クロスコンボ発動 >当たるまでジャンプしながら5P連打 これ下らないけど本当に強いから困る 困る…やめろ
10 18/08/19(日)20:23:48 No.527260383
>最近始めた私に猿でも理解できるクロスコンボのキャラと >レシピ教えてくだち! キャラは?
11 18/08/19(日)20:33:01 No.527263619
好きなキャラと動かして楽しいキャラと勝てるキャラが違くてつらい
12 18/08/19(日)20:34:56 No.527264349
>好きなキャラと動かして楽しいキャラと勝てるキャラが違くてつらい そのジレンマを抱えてない人の方が少ない気がする 俺も好きなキャラでなんとか頑張ってはいるけど勝つだけなら他に合ってるキャラが何人も居る…
13 18/08/19(日)20:35:31 No.527264539
好きなキャラ…ミカちゃん 動かして楽しいキャラ…ミカちゃん 勝てるキャラ…ミカちゃん んゆ!
14 18/08/19(日)20:35:44 No.527264613
今使ってるチームはもうだめだと思って模索してるんゆ
15 18/08/19(日)20:35:56 No.527264667
真田の4Pから真田の4Pが繋がるので5Pなり6Pなりヒット確認からクロコン発動4A連打 これで君も立派なクロコンマスターだ
16 18/08/19(日)20:35:57 No.527264681
コンボは正直ヒでいっぱい動画あるから見た方が早い
17 18/08/19(日)20:37:03 No.527265079
ユズ姉に限界を感じてる キャラとしては強いと思うけど致命的に自分に合ってない…でも見た目大好きだからつらい
18 18/08/19(日)20:39:02 No.527265804
hea
19 18/08/19(日)20:39:36 No.527266018
別キャラ新規開拓へあ
20 18/08/19(日)20:39:48 No.527266113
動かして楽しいキャラだと自然と好きになるしそこそこ勝てるようにならない?
21 18/08/19(日)20:40:39 No.527266435
見た目は好きだけど動かして楽しくないな…となることもあるから難しいんゆ
22 18/08/19(日)20:41:13 No.527266623
ふふっ楽しいね!
23 18/08/19(日)20:41:55 No.527266870
手に馴染むキャラを楽しくなって好きになるまで続けることを投げる人はたまにいる
24 18/08/19(日)20:43:03 No.527267351
手になじんで一番シコれるキャラはルビーだけど使ってないんゆ
25 18/08/19(日)20:43:15 No.527267418
>フフッディスィズファンッ!
26 18/08/19(日)20:44:08 No.527267741
自分はもしかしたら逃げて遠くから戦うキャラが好きなのかもしれないと思い始めたんゆけど ハザマニューバティちゃんの3人以外だと誰かいる?
27 18/08/19(日)20:45:32 No.527268268
B
28 18/08/19(日)20:45:44 No.527268328
バッバーイフレーンズッ
29 18/08/19(日)20:46:04 No.527268426
バティスタは逃げるより近寄る方が強かったりする
30 18/08/19(日)20:46:39 No.527268606
>手に馴染むキャラを楽しくなって好きになるまで続けることを投げる人はたまにいる こういう言い回しは好まず…
31 18/08/19(日)20:47:12 No.527268789
>自分はもしかしたら逃げて遠くから戦うキャラが好きなのかもしれないと思い始めたんゆけど >ハザマニューバティちゃんの3人以外だと誰かいる? ブレイク
32 18/08/19(日)20:48:13 No.527269188
>自分はもしかしたら逃げて遠くから戦うキャラが好きなのかもしれないと思い始めたんゆけど メルカヴァは腕伸びるし空飛んで火も吐けるからかなり向いてるかもしれない
33 18/08/19(日)20:48:19 No.527269226
ブレイクは職人芸と聞いて気が引けてたから触ってみるんゆありがとう
34 18/08/19(日)20:50:14 No.527269971
というかこのゲーム遠距離からの崩し手段基本奪われまくっててリカバリアブルダメージの兼ね合いもあるからよっぽどの遠距離でのムーヴ持ってるキャラじゃなきゃ近付いて崩すのが正解になる場面が多い
35 18/08/19(日)20:50:44 No.527270184
ブレイクは最大取ろうとするとかなり難しいと思うけど B系統引っ掛けて削ってるだけでもそれなりに強いと思うよ
36 18/08/19(日)20:53:02 No.527270890
練習へぁ
37 18/08/19(日)20:53:48 No.527271124
マイで崩すのってどうすればいいんだろう
38 18/08/19(日)20:53:59 No.527271194
何をもって正解と言うのかがよくわからんけど 遠距離でやれる事があるとか比較的安全に時間使えるってのはまた別の話でメリットだよ
39 18/08/19(日)20:54:32 No.527271351
明らかに体力ガン不利状態かつ相手側は控えの回復待ってるだけみたいな状況なのに 攻めに行かず数回引っ掛かっても状況逆転しない飛び道具打って遠くにいるだけの人とかはたまに見るね
40 18/08/19(日)20:55:07 No.527271561
勝てりゃなんでも正解なんだよ崩しなんかなくても動かして潰せばダメージ取れる 相手次第だから難しいです
41 18/08/19(日)20:55:18 No.527271612
メルカヴァさんは選択肢としては遠距離攻撃できるけどあんまり遠距離戦するキャラってイメージはないな というかメルカヴァさんとの戦績が少なすぎてどんなキャラかわからん… 空中ダッシュとバックダッシュの機動力生かしたキャラのイメージになってる…
42 18/08/19(日)20:55:40 No.527271744
正解がたくさんあるゲームだからな…
43 18/08/19(日)20:56:01 No.527271875
いいんですか?使いますよ?ルビー神
44 18/08/19(日)20:56:23 No.527271997
メルカヴァ戦はとりあえず滑空を全部狩れるようになってからがスタートって感じ あと迂闊に攻撃振って掴まれないこと 肘が憎い
45 18/08/19(日)20:56:50 No.527272163
カヴァは今回システム的に飛んでるだけじゃ自殺行為に近いからちゃんと飛び過ぎず技振って近距離でも崩しとかやらなきゃいけないと思う あいつ相変わらず近距離でも強いんだけども
46 18/08/19(日)20:57:09 No.527272262
>いいんですか?使いますよ?ルビー神 使うなとはいえんからどんどん使うんゆ… 何ルビー使ってるんだはっ倒すぞ…
47 18/08/19(日)20:57:30 No.527272359
EVO覇者チームみたいにクロスコンボ暴力の塊みたいなのが理想だけど あそこまでシナジーに満ちた組み合わせはなかなかない
48 18/08/19(日)20:58:50 No.527272725
クロスコンボはまあある程度仕方ないとはしても逆ギレアシはもうちょっとどうにか… 対策あるから良いってもんじゃないと思う
49 18/08/19(日)20:58:56 No.527272757
へあは?
50 18/08/19(日)20:59:59 No.527273064
全体的に空中に飛ぶ系の逆ギレの着地硬直は増やして欲しいねえ
51 18/08/19(日)21:00:10 No.527273134
有料追加キャラだから仕方ないけど今回の追加キャラあまり野良試合で見ないな ナインと戦ってみたい
52 18/08/19(日)21:00:24 No.527273211
どうにかって言ってもシステム的にはアシスト出した後に無敵技振ってるだけだからなぁ 逆ギレかアシスト削除でもしないと
53 18/08/19(日)21:01:10 No.527273463
>どうにかって言ってもシステム的にはアシスト出した後に無敵技振ってるだけだからなぁ >逆ギレかアシスト削除でもしないと もしどうにかするならアシスト呼んだらほんの少しの間逆ギレできなくすりゃいい 今更しないだろうけど
54 18/08/19(日)21:02:13 No.527273819
次のすれでへあたてるんゆ
55 18/08/19(日)21:02:16 No.527273840
わかりましたDSアシストでリターン取ります
56 18/08/19(日)21:02:35 No.527273957
逆ギレの補正重くするとかでもいいけど補正普通なあたり想定の範囲内だろうからなあ
57 18/08/19(日)21:02:43 No.527274010
>全体的に空中に飛ぶ系の逆ギレの着地硬直は増やして欲しいねえ マイとか筆頭だわなにあの硬直の短さ
58 18/08/19(日)21:02:50 No.527274047
ヨースケの逆ギレはちょっと可哀想だなって思ったので 当て身系を全部あんな感じの性能にして空中で出せるようにしませんか
59 18/08/19(日)21:03:29 No.527274280
>逆ギレの補正重くするとかでもいいけど補正普通なあたり想定の範囲内だろうからなあ 無敵技始動の補正が重くないのはむしろ想定の範囲外なのでは…?
60 18/08/19(日)21:03:29 No.527274284
当身系はパクメンさんみたいに成立時は動作終了まで無敵にしてあげればいいと思う
61 18/08/19(日)21:03:34 No.527274310
陽介のは相変わらずやたら反撃発生早いからダメ
62 18/08/19(日)21:03:37 No.527274328
千枝ちゃんは空中で出せるけど当身性能がへっぽこすぎる… なんで当身成功してるのに相手の頭上飛んでるの…