18/08/19(日)16:20:06 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
18/08/19(日)16:20:06 No.527198134
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/08/19(日)16:21:08 No.527198366
どうしてあたり判定がヘルメットにもあるんですか
2 18/08/19(日)16:22:24 No.527198613
耳でてる 怪我する
3 18/08/19(日)16:23:10 No.527198780
ヘルメットで防げる衝撃にも限度がある
4 18/08/19(日)16:24:08 No.527198973
でもまあそんなに判定弱いわけじゃないよねこれ むしろ気持ち強いくらい
5 18/08/19(日)16:24:29 No.527199045
耳部分はカウンター判定
6 18/08/19(日)16:25:23 No.527199215
小パンなら納得
7 18/08/19(日)16:26:06 No.527199379
くらい判定ないヨシ!が意外と厄介に見える
8 18/08/19(日)16:26:12 No.527199396
近距離対空技としては中々使える
9 18/08/19(日)16:26:49 No.527199526
小パン中パンなら普通だけどヨシ!のエフェクトのせいで我道拳的なコマンド技にも見える
10 18/08/19(日)16:27:40 No.527199693
指の先に喰らい判定ないのが有情
11 18/08/19(日)16:28:22 No.527199842
なんか上級者がコンボで使う技
12 18/08/19(日)16:29:20 No.527200037
これじゃあ対空にはなんないだろう
13 18/08/19(日)16:30:57 No.527200358
ヒット確認ヨシ!
14 18/08/19(日)16:31:03 No.527200381
硬直長そう
15 18/08/19(日)16:31:24 No.527200460
発生120f
16 18/08/19(日)16:32:03 No.527200593
一度目視してから出すので発生は遅い
17 18/08/19(日)16:32:10 No.527200616
投げに普通に吸い込まれそう
18 18/08/19(日)16:32:57 No.527200761
持続だけはやたら長い
19 18/08/19(日)16:34:47 No.527201137
小足目視してからヨシ余裕でした
20 18/08/19(日)16:35:09 No.527201223
よく暴発する
21 18/08/19(日)16:35:36 No.527201321
根元で当てるとカッキーンっていう
22 18/08/19(日)16:35:38 No.527201326
ヨシ!ヨシ!ヨシ!からのハイテンションタイム
23 18/08/19(日)16:35:39 No.527201330
>一度目視してから出すので発生は遅い 目視して頭の横に手をやって一拍おいてからヨシ!するから遅いのに それでこの判定とかちょっとひどくないです?ヨシ!でるまで無敵とかそういうのあります?
24 18/08/19(日)16:35:47 No.527201345
>目視せずに出すので発生は早い
25 18/08/19(日)16:36:02 No.527201408
これが投げとかの始動ならだいぶキレていい
26 18/08/19(日)16:36:27 No.527201495
足払いとか立ちから投げて浮かせた奴をヨシ!で拾ってコンボに繋げる奴
27 18/08/19(日)16:36:32 No.527201528
乱舞系のフィニッシュにも使い回されてる
28 18/08/19(日)16:36:47 No.527201590
コンボの締めに使っておちょくる専用の技
29 18/08/19(日)16:37:11 No.527201681
足あがってるのに足払い喰らう判定…
30 18/08/19(日)16:38:59 No.527202083
ヨシ!がやたら長く残るとか
31 18/08/19(日)16:40:25 No.527202347
振りかぶってヨシ!をするためバレバレな技
32 18/08/19(日)16:42:02 No.527202653
最初は120Fだが連続して使用すると出が早くなる ヨシの文字と判定は消える
33 18/08/19(日)16:42:25 No.527202735
弱中強で発生がどんどん遅くなるヨシ!
34 18/08/19(日)16:42:32 No.527202768
ビシャモン突進中にも出せる裏技があった
35 18/08/19(日)16:42:56 No.527202855
もちろん振りかぶりにも判定あるんですよね?
36 18/08/19(日)16:43:08 No.527202900
判定弱くなってない?
37 18/08/19(日)16:43:42 No.527203001
攻撃判定のある挑発
38 18/08/19(日)16:44:25 No.527203145
これをヒットさせると一定時間パレットが崩落してくる もしくはフォークリフトが後退してきてブチ当たる
39 18/08/19(日)16:44:44 No.527203210
確率で画面上からパレットと猫が落ちてくる
40 18/08/19(日)16:44:52 No.527203243
小さくてなんかコブンみたいな性能してそう
41 18/08/19(日)16:45:50 No.527203438
ダメージを受けてもゼロ災として処理してくれる特殊能力を持つ
42 18/08/19(日)16:45:55 No.527203457
ヨシ!ヨシ!ヨシ! からのご安全に!→フォークリフトヨシ! は初心者コンボとして鉄板
43 18/08/19(日)16:46:08 No.527203495
ヨシが速くなるほど事故率が上がる 事故には自分も巻き込まれる
44 18/08/19(日)16:46:24 No.527203554
担当デバッガーがヨシ!しなかったので技が終わっても当たり判定は筐体を再起動するまでずっと残る このバグを現場猫公式が把握するのは現場猫世界大会決勝であった
45 18/08/19(日)16:46:45 No.527203632
ダメージのある挑発
46 18/08/19(日)16:48:10 No.527203883
安易なヨシ!は死につながるからな
47 18/08/19(日)16:48:45 No.527203994
>もちろん振りかぶりにも判定あるんですよね? su2553983.jpg
48 18/08/19(日)16:49:05 No.527204077
ストライカーって白くまと電話猫選べるけどどっちにしてた? 白くま発生が遅いから電話猫にしてた
49 18/08/19(日)16:49:32 No.527204192
対空には置きヨシ ヒット確認ビシャモンが割とダメージ稼げる
50 18/08/19(日)16:50:20 No.527204387
ビシャモンとか言うとほんとに格ゲーっぽいな!
51 18/08/19(日)16:50:47 No.527204494
筐体の後ろにモノホンのフォークリフトがあって 必殺技は音声入力で「導線確保ヨシ!」とか「○○ヨシ!」と叫んだ声量に左右される でも入力がちょっと遅れると後ろからツメで刺されて「ご安全に」の文字が画面上に点滅する大惨事モードに
52 18/08/19(日)16:51:47 No.527204698
対空ガーキャンで出すと浮き確
53 18/08/19(日)16:51:58 No.527204744
ダメージの発生しない挑発ヨシ!コマンドもあるから 適当にチェックするフリもできるよ
54 18/08/19(日)16:52:17 No.527204795
>su2553983.jpg ガイルの立ち小Kみたいなのには強いかもな…
55 18/08/19(日)16:52:37 No.527204877
試合中に使うほど発生早くなるよ
56 18/08/19(日)16:52:39 No.527204886
ヨシヨシ伝説来たな…
57 18/08/19(日)16:53:19 No.527204998
>ダメージを受けてもゼロ災として処理してくれる特殊能力を持つ それ喰らっても必殺ゲージ増えないやつ…
58 18/08/19(日)16:53:20 No.527205000
ヨシヨシ伝説はゲージ使う意味がわからない…
59 18/08/19(日)16:53:55 No.527205104
>試合中に使うほど発生早くなるよ どんどんチェックが雑になるヨシ!
60 18/08/19(日)16:54:04 No.527205137
>su2553983.jpg 使い道がありそうでない左手の判定ヨシ!
61 18/08/19(日)16:54:28 No.527205207
黄金の回転ができそう
62 18/08/19(日)16:55:14 No.527205341
>>su2553983.jpg >使い道がありそうでない左手の判定ヨシ! 魅せコンのパーツに使われるやーつ
63 18/08/19(日)16:55:25 No.527205370
ヨシは飛び道具として隙が少なすぎる
64 18/08/19(日)16:55:26 No.527205373
伝説なんだから色々溜まった奴消費しないと 有給とか貯金とか
65 18/08/19(日)16:55:37 No.527205407
>>su2553983.jpg >使い道がありそうでない左手の判定ヨシ! たまに前転読みで置いておくと当たる
66 18/08/19(日)16:55:58 No.527205481
キャラ性能がよくわからないぞこの猫...
67 18/08/19(日)16:56:00 No.527205496
>使い道がありそうでない左手の判定ヨシ! めくり中段見てからヨシ!
68 18/08/19(日)16:56:09 No.527205512
最終的に神速のヨシ!になってかっての斬影拳コンボのようにヨシだけでコンボが…?
69 18/08/19(日)16:56:57 No.527205648
人間関係を消費して神速のヨシヨシ伝説が発動します
70 18/08/19(日)16:56:58 No.527205652
これヨシが飛び道具なんだよね?
71 18/08/19(日)16:57:31 No.527205775
ヨシの回転率を上げると防御力も下がるので不注意からの一撃事故死ヨシ
72 18/08/19(日)16:57:58 No.527205856
多分弱いし使いにくいって言われるクソキャラ寄りだけど なぜか使う人が多いキャラ
73 18/08/19(日)16:59:04 No.527206068
ダンの我道拳並の飛距離なので飛び道具といっていいのかどうか… 電磁ヨシ!とか真空ヨシ!とかも全部ほとんど飛ばないし
74 18/08/19(日)16:59:10 No.527206087
ご安全に!を連発して防御を上げてからが基本
75 18/08/19(日)16:59:29 No.527206155
なんか当たると真上に飛びそう
76 18/08/19(日)16:59:50 No.527206215
せめてヘルメットはガーポ判定にしてくだち…
77 18/08/19(日)17:00:13 No.527206275
とどめで決めると気持ちいい
78 18/08/19(日)17:00:27 No.527206328
>振りかぶってヨシ!をするためバレバレな技 ボタンおしっぱなしで振りかぶり続けると威力上がるやつ
79 18/08/19(日)17:01:01 No.527206426
ビシャモンで足すくわれたら痛いだろうなぁ
80 18/08/19(日)17:01:45 No.527206551
>ご安全に!を連発して防御を上げてからが基本 すいませんそれ連発すると補正かかって上昇率ゴミになるんスよ… ラウンド開始に一発とほとんどかわらない
81 18/08/19(日)17:02:09 No.527206631
オリコンで繋げよう
82 18/08/19(日)17:02:12 No.527206639
指差し発生5F ヨシ!発生12F
83 18/08/19(日)17:04:13 No.527207021
無事故だと緑十字ゲージが貯まっていく
84 18/08/19(日)17:06:42 No.527207530
労災ゲージ
85 18/08/19(日)17:07:03 No.527207595
さくらの挑発がこんな感じで攻撃判定あったよね
86 18/08/19(日)17:08:29 No.527207876
こういう変な判定持ってる技は補正緩いとか威力高いとかなんかあるんだきっと
87 18/08/19(日)17:08:33 No.527207891
設置技がランダムでダメージと範囲変わるのがちょっと使いづらい
88 18/08/19(日)17:09:14 No.527208027
>さくらの挑発がこんな感じで攻撃判定あったよね それチュンリーのゴメンネ!じゃね?
89 18/08/19(日)17:10:09 No.527208240
>さくらの挑発がこんな感じで攻撃判定あったよね どちらかというとダンのプレミアムサインって感じかな
90 18/08/19(日)17:10:35 No.527208334
>>さくらの挑発がこんな感じで攻撃判定あったよね >それチュンリーのゴメンネ!じゃね? どっちも攻撃判定あるよ
91 18/08/19(日)17:12:03 No.527208637
>こういう変な判定持ってる技は補正緩いとか威力高いとかなんかあるんだきっと そうした都市伝説やデマがまかり通ってたんだろうな昔の環境なら… 特殊コマンドとかも懐かしいね…実際に特殊コマンドで隠しキャラや潜在必殺技とかもあったし
92 18/08/19(日)17:12:48 No.527208787
発生120f 持続120f 硬直120f