18/08/19(日)14:09:54 <font c... のスレッド詳細
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18/08/19(日)14:09:54 No.527170165
>「」が好きそうな武器はる
1 18/08/19(日)14:10:45 No.527170334
「」エイリアン嫌い エイリアン死すべし
2 18/08/19(日)14:12:38 No.527170751
グレネードとショットガンを信じろ
3 18/08/19(日)14:17:00 No.527171686
目から弾が出る特殊部隊員好き!
4 18/08/19(日)14:21:55 No.527172636
レインボーリアル売りの割に真っ直ぐなんだな PUBGが割とこだわりを 宇宙人強すぎ
5 18/08/19(日)14:22:28 No.527172732
CS:Sはリコイルの補正しながら撃つのが楽しかった
6 18/08/19(日)14:23:25 No.527172916
>レインボーリアル売りの割に真っ直ぐなんだな だって弾が垂れるような距離じゃないだろあのゲーム
7 18/08/19(日)14:23:40 No.527172957
PUBGはどういうことなの…
8 18/08/19(日)14:24:36 No.527173158
XCOMはスパロボと同じカテゴリだし…
9 18/08/19(日)14:24:39 No.527173167
銃口くっつければ100%当たる分前作は優しかったんだなと思うXCOM
10 18/08/19(日)14:26:00 No.527173443
補正かかって吸われるってこと?
11 18/08/19(日)14:26:54 No.527173634
敵が目の前にいようと命中率様が正義ってことだ
12 18/08/19(日)14:27:03 No.527173676
分からん 俺もこの画像で5回ぐらいスレ立てたことあるけどPUBGが何を示してるかはまるで分からん
13 18/08/19(日)14:27:34 No.527173779
カタ阪神タイガース
14 18/08/19(日)14:27:57 No.527173854
PUBGは「ゲームエンジンがリアル系だから補正掛けてるのを表してる説」と 「チートが蔓延してるの皮肉ってる説」 があるけどどっちなんだ
15 18/08/19(日)14:33:59 No.527175063
チートを表すならもっとえげつない表現できる
16 18/08/19(日)14:40:29 No.527176425
踏み込みが足りん
17 18/08/19(日)14:41:10 No.527176567
>チートを表すならもっとえげつない表現できる 銃弾がバスになって高速で相手轢き殺したりするんでしょ?
18 18/08/19(日)14:42:59 No.527176973
>XCOMはスパロボと同じカテゴリだし… スパロボはマップ兵器誤射して味方壊滅させたりしないよ! ロケランがあらぬ方向へ飛んで行くのは本当にひどい
19 18/08/19(日)14:44:33 No.527177342
csもよくわからないんだがサイト通りに飛ばないって事?
20 18/08/19(日)14:45:43 No.527177583
csは連続で撃つと何故か上にズレていく動画があったはず
21 18/08/19(日)14:46:03 No.527177639
>csもよくわからないんだがサイト通りに飛ばないって事? 弾がものすごい上に飛ぶらしい
22 18/08/19(日)14:46:54 No.527177794
なぜか上に飛んでいく 反動とかそういうのではなく
23 18/08/19(日)14:47:06 No.527177845
CoDは?
24 18/08/19(日)14:47:13 No.527177869
リコイルで凄く銃身が上にブレるとかじゃなくて 弾丸自体に補正が掛かってるのか
25 18/08/19(日)14:47:28 No.527177920
銃ごとにずれ方暗記するんだっけ
26 18/08/19(日)14:54:47 No.527179426
PUBGのは実際の長距離狙撃の弾道っぽいけどやったこと無いからそんなリアルになってるかは知らない
27 18/08/19(日)14:55:42 No.527179628
コリオリ!
28 18/08/19(日)14:56:31 No.527179793
BFのは弾によってかかる重力が違うのがあったのは覚えてる
29 18/08/19(日)14:57:46 No.527180032
レインボーはまっすぐというよりスコープから出てるのがポイント?
30 18/08/19(日)14:57:55 No.527180062
>UBGのは実際の長距離狙撃の弾道っぽいけどやったこと無いからそんなリアルになってるかは知らない PUBGはARMAのMOD出身だからほぼARMAそのまんまよ
31 18/08/19(日)14:58:02 No.527180105
宇宙忍者のやつが面白かったような
32 18/08/19(日)14:59:40 No.527180417
単にラグくてヨレまくって狙ったところにあたらないって意味なんじゃ
33 18/08/19(日)15:00:19 No.527180554
>レインボーはまっすぐというよりスコープから出てるのがポイント? 小さい穴開けてそこ見ながら撃つってのが戦略であるゲームだから こうしないとうまく穴通せなくなっちゃうんだ
34 18/08/19(日)15:00:57 No.527180675
>分からん >俺もこの画像で5回ぐらいスレ立てたことあるけどPUBGが何を示してるかはまるで分からん チートじゃね?
35 18/08/19(日)15:01:34 No.527180797
>PUBGはARMAのMOD出身だからほぼARMAそのまんまよ いやH1Z1だろ 系譜としては源流にあるけど
36 18/08/19(日)15:01:48 No.527180848
XCOMはジャンル違くね?
37 18/08/19(日)15:01:56 No.527180869
チートだったら弾道いらなくね
38 18/08/19(日)15:03:22 No.527181154
R6Sは2階窓から玄関先をシャッガンで撃ったら 弾が消えて着弾しないくらいにはリアルだよ
39 18/08/19(日)15:03:49 No.527181253
弾の発射点に関してはまた別でネタにされてるね 表示されてる銃と関係なく視点の中央から出てたり 銃口から出てるけど冷静に表示されてる位置を考えると顔の真横で銃を保持してたり 胴体の真ん中から正面に向けて腕が突き出てたり
40 18/08/19(日)15:03:59 No.527181274
>XCOMはジャンル違くね? だからオチにいるんじゃね?
41 18/08/19(日)15:05:01 No.527181476
PUBGの弾道は普通にPUBGで色々アプデ調整かさねてきてるからまんまってことはまったくない 初期は空気抵抗が考慮されてなかったけど実装されたり
42 18/08/19(日)15:06:07 No.527181735
>胴体の真ん中から正面に向けて腕が突き出てたり DOOMは正直普通に見ても不自然だと思う…
43 18/08/19(日)15:07:03 No.527181946
PUBGはエンジンがそういうもんだからってだけで別に何かあるわけじゃないとおもうよ
44 18/08/19(日)15:07:26 No.527182043
>宇宙忍者のやつが面白かったような サイコクラッシャーするんだっけ