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18/08/19(日)14:09:54 <font c... のスレッド詳細

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18/08/19(日)14:09:54 No.527170165

>「」が好きそうな武器はる

1 18/08/19(日)14:10:45 No.527170334

「」エイリアン嫌い エイリアン死すべし

2 18/08/19(日)14:12:38 No.527170751

グレネードとショットガンを信じろ

3 18/08/19(日)14:17:00 No.527171686

目から弾が出る特殊部隊員好き!

4 18/08/19(日)14:21:55 No.527172636

レインボーリアル売りの割に真っ直ぐなんだな PUBGが割とこだわりを 宇宙人強すぎ

5 18/08/19(日)14:22:28 No.527172732

CS:Sはリコイルの補正しながら撃つのが楽しかった

6 18/08/19(日)14:23:25 No.527172916

>レインボーリアル売りの割に真っ直ぐなんだな だって弾が垂れるような距離じゃないだろあのゲーム

7 18/08/19(日)14:23:40 No.527172957

PUBGはどういうことなの…

8 18/08/19(日)14:24:36 No.527173158

XCOMはスパロボと同じカテゴリだし…

9 18/08/19(日)14:24:39 No.527173167

銃口くっつければ100%当たる分前作は優しかったんだなと思うXCOM

10 18/08/19(日)14:26:00 No.527173443

補正かかって吸われるってこと?

11 18/08/19(日)14:26:54 No.527173634

敵が目の前にいようと命中率様が正義ってことだ

12 18/08/19(日)14:27:03 No.527173676

分からん 俺もこの画像で5回ぐらいスレ立てたことあるけどPUBGが何を示してるかはまるで分からん

13 18/08/19(日)14:27:34 No.527173779

カタ阪神タイガース

14 18/08/19(日)14:27:57 No.527173854

PUBGは「ゲームエンジンがリアル系だから補正掛けてるのを表してる説」と 「チートが蔓延してるの皮肉ってる説」 があるけどどっちなんだ

15 18/08/19(日)14:33:59 No.527175063

チートを表すならもっとえげつない表現できる

16 18/08/19(日)14:40:29 No.527176425

踏み込みが足りん

17 18/08/19(日)14:41:10 No.527176567

>チートを表すならもっとえげつない表現できる 銃弾がバスになって高速で相手轢き殺したりするんでしょ?

18 18/08/19(日)14:42:59 No.527176973

>XCOMはスパロボと同じカテゴリだし… スパロボはマップ兵器誤射して味方壊滅させたりしないよ! ロケランがあらぬ方向へ飛んで行くのは本当にひどい

19 18/08/19(日)14:44:33 No.527177342

csもよくわからないんだがサイト通りに飛ばないって事?

20 18/08/19(日)14:45:43 No.527177583

csは連続で撃つと何故か上にズレていく動画があったはず

21 18/08/19(日)14:46:03 No.527177639

>csもよくわからないんだがサイト通りに飛ばないって事? 弾がものすごい上に飛ぶらしい

22 18/08/19(日)14:46:54 No.527177794

なぜか上に飛んでいく 反動とかそういうのではなく

23 18/08/19(日)14:47:06 No.527177845

CoDは?

24 18/08/19(日)14:47:13 No.527177869

リコイルで凄く銃身が上にブレるとかじゃなくて 弾丸自体に補正が掛かってるのか

25 18/08/19(日)14:47:28 No.527177920

銃ごとにずれ方暗記するんだっけ

26 18/08/19(日)14:54:47 No.527179426

PUBGのは実際の長距離狙撃の弾道っぽいけどやったこと無いからそんなリアルになってるかは知らない

27 18/08/19(日)14:55:42 No.527179628

コリオリ!

28 18/08/19(日)14:56:31 No.527179793

BFのは弾によってかかる重力が違うのがあったのは覚えてる

29 18/08/19(日)14:57:46 No.527180032

レインボーはまっすぐというよりスコープから出てるのがポイント?

30 18/08/19(日)14:57:55 No.527180062

>UBGのは実際の長距離狙撃の弾道っぽいけどやったこと無いからそんなリアルになってるかは知らない PUBGはARMAのMOD出身だからほぼARMAそのまんまよ

31 18/08/19(日)14:58:02 No.527180105

宇宙忍者のやつが面白かったような

32 18/08/19(日)14:59:40 No.527180417

単にラグくてヨレまくって狙ったところにあたらないって意味なんじゃ

33 18/08/19(日)15:00:19 No.527180554

>レインボーはまっすぐというよりスコープから出てるのがポイント? 小さい穴開けてそこ見ながら撃つってのが戦略であるゲームだから こうしないとうまく穴通せなくなっちゃうんだ

34 18/08/19(日)15:00:57 No.527180675

>分からん >俺もこの画像で5回ぐらいスレ立てたことあるけどPUBGが何を示してるかはまるで分からん チートじゃね?

35 18/08/19(日)15:01:34 No.527180797

>PUBGはARMAのMOD出身だからほぼARMAそのまんまよ いやH1Z1だろ 系譜としては源流にあるけど

36 18/08/19(日)15:01:48 No.527180848

XCOMはジャンル違くね?

37 18/08/19(日)15:01:56 No.527180869

チートだったら弾道いらなくね

38 18/08/19(日)15:03:22 No.527181154

R6Sは2階窓から玄関先をシャッガンで撃ったら 弾が消えて着弾しないくらいにはリアルだよ

39 18/08/19(日)15:03:49 No.527181253

弾の発射点に関してはまた別でネタにされてるね 表示されてる銃と関係なく視点の中央から出てたり 銃口から出てるけど冷静に表示されてる位置を考えると顔の真横で銃を保持してたり 胴体の真ん中から正面に向けて腕が突き出てたり

40 18/08/19(日)15:03:59 No.527181274

>XCOMはジャンル違くね? だからオチにいるんじゃね?

41 18/08/19(日)15:05:01 No.527181476

PUBGの弾道は普通にPUBGで色々アプデ調整かさねてきてるからまんまってことはまったくない 初期は空気抵抗が考慮されてなかったけど実装されたり

42 18/08/19(日)15:06:07 No.527181735

>胴体の真ん中から正面に向けて腕が突き出てたり DOOMは正直普通に見ても不自然だと思う…

43 18/08/19(日)15:07:03 No.527181946

PUBGはエンジンがそういうもんだからってだけで別に何かあるわけじゃないとおもうよ

44 18/08/19(日)15:07:26 No.527182043

>宇宙忍者のやつが面白かったような サイコクラッシャーするんだっけ

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