ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/08/18(土)13:09:47 No.526883482
ギロチンA発生23Fとか見えないわけなんゆ!
1 18/08/18(土)13:13:08 No.526884100
クラッシュ早い組が22Fだっけ?まあ光って音がしないのも合わせて見えないんゆ 下段からあんま飛ばしてこないイメージあるからつい立っちゃう
2 18/08/18(土)13:17:49 No.526884915
大体チェンジも混ぜるから余計に見えないんゆ
3 18/08/18(土)13:19:39 No.526885244
チェンジでの表裏とか無敵とかいらないと思うんゆ なんなんゆあれ…
4 18/08/18(土)13:27:02 No.526886500
マイの逆ギレ6Pは自分でやる分には最高にクソゲー押し付けてる気分で楽しいけど やられるとけおおおおおお!って叫びたくなる組み合わせあるね!
5 18/08/18(土)13:29:39 No.526886894
チェンジ出来ないとヨースケのJCチェンジで気持ちよくなれないんだ我慢してほしいんゆ
6 18/08/18(土)13:30:48 No.526887100
サポ呼んだら1秒間逆ギレ不可にしてくれねえかな…
7 18/08/18(土)13:34:05 No.526887681
2B空ガード確認アシ呼び逆ギレが簡単に出来るマイは可愛いですね…
8 18/08/18(土)13:35:51 No.526887999
ラビちゃんもクロコンでギロチンチェンジギロチンチェンジとかされるとマジ見えないんゆ… それで斧が赤くなっていくのがマジ怖いんゆ
9 18/08/18(土)13:40:05 No.526888773
最近思ったけどリンネや猫の人の愛されボディずるくないんゆ?
10 18/08/18(土)13:41:12 No.526889022
その二人が愛されぼでーによって強キャラになってるわけじゃないからずるくないんゆ
11 18/08/18(土)13:41:35 No.526889090
猫の人は地上しゃがみの憎まれボディっぷりがすごいからセーフ
12 18/08/18(土)13:42:59 No.526889343
リンネの愛されボディはたまに忘れてやべってなるから困るんゆ
13 18/08/18(土)13:43:01 No.526889351
ガードモーション中でもアシ呼べるんゆ?
14 18/08/18(土)13:44:43 No.526889667
トレモでのコンボ開発って全員に安定して当たるの考えたらリンネターゲットがいいんだろうか
15 18/08/18(土)13:45:40 No.526889850
リンネが今の所ちっちゃいからそれでいいと思うんゆ デブ様は結局ダイエット成功したのか知らないんゆ
16 18/08/18(土)13:45:44 No.526889868
>ガードモーション中でもアシ呼べるんゆ? 呼べないんゆ ガード中にPおしっぱにしとけばガード硬直が解けた瞬間呼べるんゆ 活用するとサクサクハッピーバースデーするぞ
17 18/08/18(土)13:46:36 No.526890047
>トレモでのコンボ開発って全員に安定して当たるの考えたらリンネターゲットがいいんだろうか 時間の無駄じゃないか?
18 18/08/18(土)13:47:03 No.526890142
赤鬼ワレンあたりの極端にデカい奴も試した方がいいんゆ 変な当たり方して困る場合が稀によくあるんゆ
19 18/08/18(土)13:47:21 No.526890212
コンボ当たらないたったの数キャラを考慮する必要があるんゆ? 例えばリンネだけ当たらないけど他キャラには当たる減るコンボとかあったらどうするんゆ
20 18/08/18(土)13:48:09 No.526890348
リンネ用のコンボ憶えるんゆ
21 18/08/18(土)13:48:29 No.526890409
まずコンボ完走するのが第一だと思うんゆ キャラ限なんてその後詰めてけばいいんゆ
22 18/08/18(土)13:50:06 No.526890719
コンボ練習の対象はルビーがいいと思う 地味に空中の喰らい判定薄くてコンボスカりやすいし
23 18/08/18(土)13:50:33 No.526890804
リンネ使い自体少ないからまぁそこまで意識する必要あるかは個人の趣味なんゆ
24 18/08/18(土)13:51:33 No.526891005
やーるぅ!
25 18/08/18(土)13:51:55 No.526891077
なんとなくで最初にカーソル合わさってるラグナ殴ってたけど この人地上やられなんか独特な大きさしててダメよね…横に広くて縦に狭いというか
26 18/08/18(土)13:53:17 No.526891340
BBキャラは拘ってるせいかキャラ限多いからな…デブ様とハクメンさんと赤鬼は可哀想
27 18/08/18(土)13:54:05 No.526891497
アズがチャレンジの的なのは地味に罠だとずっと思ってる
28 18/08/18(土)13:54:05 No.526891498
真田の2Bはなんで浮かないんゆ
29 18/08/18(土)13:54:26 No.526891574
キャラごとの落下速度が変わらないだけマシなんゆ
30 18/08/18(土)13:56:00 No.526891867
マイの2Bカウンター結構出るな…色々考えよ
31 18/08/18(土)13:56:05 No.526891884
某プロゲーマーと対戦したら美鶴とハイドアシに一生嵌め殺されたんゆ…
32 18/08/18(土)13:56:15 No.526891927
ルビーちゃんも地上やられはちょっと横に広い気がする
33 18/08/18(土)13:56:38 No.526892008
ブレイク5Bの先端当てヒット確認からhjできる反射神経が欲しいんゆ
34 18/08/18(土)13:59:41 No.526892564
ブレイクはプレイヤーに多大な負荷を掛けてる気がするんゆ… メインにしたら二時間ぐらいでスタミナ切れそうなんゆ
35 18/08/18(土)14:02:49 No.526893143
なんであんなに位置確認重要にしたんだろうブレイク
36 18/08/18(土)14:03:55 No.526893344
六英雄四人で絡みあるから(◇)さんはハブじゃないとわかって安心したんゆ
37 18/08/18(土)14:04:13 No.526893385
でもブレイクの5BとJBの性能でこれ以上コンボ楽になったら強すぎると思うよ
38 18/08/18(土)14:06:25 No.526893758
距離感を間違えて5BJBスカってフルコン食らうんゆゆゆゆ
39 18/08/18(土)14:07:18 No.526893893
職人向きだよなぁブレイクはやり込む価値はあるけど