ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/08/18(土)10:08:39 No.526852881
「」が崇める神なんてこの程度で十分だ
1 18/08/18(土)10:09:57 No.526853074
邪神崇拝すぎませんかね…
2 18/08/18(土)10:11:51 No.526853395
>邪神崇拝すぎませんかね… こいつをブロックの隙間にねじ込め!
3 18/08/18(土)10:12:51 No.526853552
よく荒ぶる神になる
4 18/08/18(土)10:13:04 No.526853584
お前もハヴォックしてやろうか?
5 18/08/18(土)10:13:17 No.526853620
バタバタバタバタバタバタバタバタ
6 18/08/18(土)10:16:37 No.526854140
最近おもしろい挙動するゲームあった?
7 18/08/18(土)10:20:04 No.526854672
力を溜めて解放する神
8 18/08/18(土)10:21:01 No.526854834
信者の葬式は命がけ
9 18/08/18(土)10:21:42 No.526854936
>信者の葬式は命がけ 花がいっぱいの棺桶に死体を入れて蓋をする!
10 18/08/18(土)10:21:58 No.526854984
havok神への信仰が足りないからバグが出るのだ
11 18/08/18(土)10:22:44 No.526855096
任天堂に屈した神
12 18/08/18(土)10:23:18 No.526855183
神が本領発揮しそうな葬儀だな…
13 18/08/18(土)10:23:26 No.526855204
運動エネルギーを貯め込む性質がある
14 18/08/18(土)10:24:54 No.526855453
「」の末路 https://www.youtube.com/watch?v=JK7whNrLqX8
15 18/08/18(土)10:26:20 No.526855665
そこまで大暴れしないけど XCOM2だと結構な頻度で荒ぶる
16 18/08/18(土)10:26:53 No.526855745
対抗にPhysXがある
17 18/08/18(土)10:27:21 No.526855819
>>信者の葬式は命がけ >花がいっぱいの棺桶に死体を入れて蓋をする! (回転しながら浮かび始める棺桶)
18 18/08/18(土)10:29:17 No.526856156
調教のされ方で挙動がかなり変わる神
19 18/08/18(土)10:32:13 No.526856624
Skate3はちゃんとゲームとして遊べたんだろうか…
20 18/08/18(土)10:33:06 No.526856769
>Skate3はちゃんとゲームとして遊べたんだろうか… いいゲームだよ ちょっと荒ぶるけどおかげで超スピードから繰り出される大ジャンプトリックとかできるようになったよ
21 18/08/18(土)10:34:25 No.526856962
なんですぐにシュポーンするんだろうな
22 18/08/18(土)10:35:21 No.526857116
>調教のされ方で挙動がかなり変わる神 ゲームそのものを作り込んで接触判定とか頑張って作ったけどそれ以上に別の部分も作り込んだ場合は荒ぶる
23 18/08/18(土)10:36:27 No.526857282
ガタガタガタガタ シュポーン
24 18/08/18(土)10:36:29 No.526857294
>任天堂に屈した神 BotWがhavokって今でも信じられん…
25 18/08/18(土)10:38:03 No.526857520
ゼルダはマジでなんでhavok採用したのかわからんし 本当にhavok使ってんのか?となるレベルの魔改造なのが凄い
26 18/08/18(土)10:39:12 No.526857723
流石に破片が積もっただけで震えだすのは無くなってきた ただ門で挟まれたらやはり荒ぶりだす
27 18/08/18(土)10:39:47 No.526857807
>ゼルダはマジでなんでhavok採用したのかわからんし >本当にhavok使ってんのか?となるレベルの魔改造なのが凄い 発売後のBotW開発ノウハウ発表の中でhavok採用した理由は述べられてた気がする
28 18/08/18(土)10:40:02 No.526857856
笑ってるけどこの神以外で物の理を決めてる神を知らない
29 18/08/18(土)10:40:09 No.526857881
>本当にhavok使ってんのか? 死体が変な吹っ飛び方とかしないしね
30 18/08/18(土)10:41:42 No.526858130
ゼルダで神を感じるのはビタロック使う時くらい
31 18/08/18(土)10:42:20 No.526858211
ゼルダは死んだ時の挙動で時々Havok神の波動を感じる
32 18/08/18(土)10:42:35 No.526858244
ビタロック桃白々はややhavok感あるかも…
33 18/08/18(土)10:42:55 No.526858284
>笑ってるけどこの神以外で物の理を決めてる神を知らない PhysxとかBulletとか…
34 18/08/18(土)10:44:58 No.526858558
魂が重力を維持してるんだろうなって感じの 抜け殻には重さなど不要って不思議な感覚ある…
35 18/08/18(土)10:45:51 No.526858698
>ゼルダは死んだ時の挙動で時々Havok神の波動を感じる グニャってなってズルズル落ちるよね ちゃんと特徴的
36 18/08/18(土)10:46:39 No.526858825
この世界なら神の存在信じると思うわ…
37 18/08/18(土)10:51:46 No.526859563
盾サーフィンとかまともな会社がやったら神オンステージになるよね
38 18/08/18(土)10:52:14 No.526859648
ハイラルも2年目になると神を感じる方法が見出だされ始めた
39 18/08/18(土)10:52:34 No.526859702
>盾サーフィンとかまともな会社がやったらSkateステージになるよね
40 18/08/18(土)10:52:55 No.526859761
シュポーンとまとわりつく死体に神の力を感じる
41 18/08/18(土)10:53:42 No.526859877
>ゼルダは死んだ時の挙動で時々Havok神の波動を感じる 死と同時に女神ハイリアの保護下からhavok神の元に還った感あるよね
42 18/08/18(土)10:53:45 No.526859887
Unrealよりは好き
43 18/08/18(土)10:54:25 No.526859985
skate3が何故あんなに人気かって普通に遊んでも面白いのにおもしろ挙動でハイスコア出そうと頑張っても面白いからだよ マジでXsports全く興味無くても楽しめる
44 18/08/18(土)10:55:25 No.526860137
物理エンジン自社開発するメリットがゲーム会社にはほぼ無い
45 18/08/18(土)10:57:08 No.526860387
いちいちゼロからミドルウェア作る理由無いからな…
46 18/08/18(土)10:59:33 No.526860728
>Skate3はちゃんとゲームとして遊べたんだろうか… 変なことしなければ普通に遊べるよ!
47 18/08/18(土)11:00:28 No.526860872
Skateはちょっと斜めの力に弱いだけだからな…
48 18/08/18(土)11:02:20 No.526861161
生きてるうちは大丈夫でも死ぬと途端に挙動が物っぽくなるのは宗教っぽくはあるな…
49 18/08/18(土)11:04:43 No.526861497
死体にローリングするとすっぽ抜ける
50 18/08/18(土)11:05:02 No.526861548
魂の存在信じちゃうよね
51 18/08/18(土)11:05:27 No.526861606
狭い隙間通れないな