虹裏img歴史資料館

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18/08/18(土)10:08:39 「」が... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1534554519299.jpg 18/08/18(土)10:08:39 No.526852881

「」が崇める神なんてこの程度で十分だ

1 18/08/18(土)10:09:57 No.526853074

邪神崇拝すぎませんかね…

2 18/08/18(土)10:11:51 No.526853395

>邪神崇拝すぎませんかね… こいつをブロックの隙間にねじ込め!

3 18/08/18(土)10:12:51 No.526853552

よく荒ぶる神になる

4 18/08/18(土)10:13:04 No.526853584

お前もハヴォックしてやろうか?

5 18/08/18(土)10:13:17 No.526853620

バタバタバタバタバタバタバタバタ

6 18/08/18(土)10:16:37 No.526854140

最近おもしろい挙動するゲームあった?

7 18/08/18(土)10:20:04 No.526854672

力を溜めて解放する神

8 18/08/18(土)10:21:01 No.526854834

信者の葬式は命がけ

9 18/08/18(土)10:21:42 No.526854936

>信者の葬式は命がけ 花がいっぱいの棺桶に死体を入れて蓋をする!

10 18/08/18(土)10:21:58 No.526854984

havok神への信仰が足りないからバグが出るのだ

11 18/08/18(土)10:22:44 No.526855096

任天堂に屈した神

12 18/08/18(土)10:23:18 No.526855183

神が本領発揮しそうな葬儀だな…

13 18/08/18(土)10:23:26 No.526855204

運動エネルギーを貯め込む性質がある

14 18/08/18(土)10:24:54 No.526855453

「」の末路 https://www.youtube.com/watch?v=JK7whNrLqX8

15 18/08/18(土)10:26:20 No.526855665

そこまで大暴れしないけど XCOM2だと結構な頻度で荒ぶる

16 18/08/18(土)10:26:53 No.526855745

対抗にPhysXがある

17 18/08/18(土)10:27:21 No.526855819

>>信者の葬式は命がけ >花がいっぱいの棺桶に死体を入れて蓋をする! (回転しながら浮かび始める棺桶)

18 18/08/18(土)10:29:17 No.526856156

調教のされ方で挙動がかなり変わる神

19 18/08/18(土)10:32:13 No.526856624

Skate3はちゃんとゲームとして遊べたんだろうか…

20 18/08/18(土)10:33:06 No.526856769

>Skate3はちゃんとゲームとして遊べたんだろうか… いいゲームだよ ちょっと荒ぶるけどおかげで超スピードから繰り出される大ジャンプトリックとかできるようになったよ

21 18/08/18(土)10:34:25 No.526856962

なんですぐにシュポーンするんだろうな

22 18/08/18(土)10:35:21 No.526857116

>調教のされ方で挙動がかなり変わる神 ゲームそのものを作り込んで接触判定とか頑張って作ったけどそれ以上に別の部分も作り込んだ場合は荒ぶる

23 18/08/18(土)10:36:27 No.526857282

ガタガタガタガタ シュポーン

24 18/08/18(土)10:36:29 No.526857294

>任天堂に屈した神 BotWがhavokって今でも信じられん…

25 18/08/18(土)10:38:03 No.526857520

ゼルダはマジでなんでhavok採用したのかわからんし 本当にhavok使ってんのか?となるレベルの魔改造なのが凄い

26 18/08/18(土)10:39:12 No.526857723

流石に破片が積もっただけで震えだすのは無くなってきた ただ門で挟まれたらやはり荒ぶりだす

27 18/08/18(土)10:39:47 No.526857807

>ゼルダはマジでなんでhavok採用したのかわからんし >本当にhavok使ってんのか?となるレベルの魔改造なのが凄い 発売後のBotW開発ノウハウ発表の中でhavok採用した理由は述べられてた気がする

28 18/08/18(土)10:40:02 No.526857856

笑ってるけどこの神以外で物の理を決めてる神を知らない

29 18/08/18(土)10:40:09 No.526857881

>本当にhavok使ってんのか? 死体が変な吹っ飛び方とかしないしね

30 18/08/18(土)10:41:42 No.526858130

ゼルダで神を感じるのはビタロック使う時くらい

31 18/08/18(土)10:42:20 No.526858211

ゼルダは死んだ時の挙動で時々Havok神の波動を感じる

32 18/08/18(土)10:42:35 No.526858244

ビタロック桃白々はややhavok感あるかも…

33 18/08/18(土)10:42:55 No.526858284

>笑ってるけどこの神以外で物の理を決めてる神を知らない PhysxとかBulletとか…

34 18/08/18(土)10:44:58 No.526858558

魂が重力を維持してるんだろうなって感じの 抜け殻には重さなど不要って不思議な感覚ある…

35 18/08/18(土)10:45:51 No.526858698

>ゼルダは死んだ時の挙動で時々Havok神の波動を感じる グニャってなってズルズル落ちるよね ちゃんと特徴的

36 18/08/18(土)10:46:39 No.526858825

この世界なら神の存在信じると思うわ…

37 18/08/18(土)10:51:46 No.526859563

盾サーフィンとかまともな会社がやったら神オンステージになるよね

38 18/08/18(土)10:52:14 No.526859648

ハイラルも2年目になると神を感じる方法が見出だされ始めた

39 18/08/18(土)10:52:34 No.526859702

>盾サーフィンとかまともな会社がやったらSkateステージになるよね

40 18/08/18(土)10:52:55 No.526859761

シュポーンとまとわりつく死体に神の力を感じる

41 18/08/18(土)10:53:42 No.526859877

>ゼルダは死んだ時の挙動で時々Havok神の波動を感じる 死と同時に女神ハイリアの保護下からhavok神の元に還った感あるよね

42 18/08/18(土)10:53:45 No.526859887

Unrealよりは好き

43 18/08/18(土)10:54:25 No.526859985

skate3が何故あんなに人気かって普通に遊んでも面白いのにおもしろ挙動でハイスコア出そうと頑張っても面白いからだよ マジでXsports全く興味無くても楽しめる

44 18/08/18(土)10:55:25 No.526860137

物理エンジン自社開発するメリットがゲーム会社にはほぼ無い

45 18/08/18(土)10:57:08 No.526860387

いちいちゼロからミドルウェア作る理由無いからな…

46 18/08/18(土)10:59:33 No.526860728

>Skate3はちゃんとゲームとして遊べたんだろうか… 変なことしなければ普通に遊べるよ!

47 18/08/18(土)11:00:28 No.526860872

Skateはちょっと斜めの力に弱いだけだからな…

48 18/08/18(土)11:02:20 No.526861161

生きてるうちは大丈夫でも死ぬと途端に挙動が物っぽくなるのは宗教っぽくはあるな…

49 18/08/18(土)11:04:43 No.526861497

死体にローリングするとすっぽ抜ける

50 18/08/18(土)11:05:02 No.526861548

魂の存在信じちゃうよね

51 18/08/18(土)11:05:27 No.526861606

狭い隙間通れないな

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