ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/08/18(土)09:23:09 No.526846629
ハフステで意図的にラグが起こせてしまう現象は仕様?
1 18/08/18(土)09:25:32 No.526846904
仕様なわけねえだろ
2 18/08/18(土)09:27:25 No.526847176
ハフステってなに?
3 18/08/18(土)09:29:06 No.526847404
通常ダッシュ一回で進む1ステップの時間内で方向転換するので高速で切返し移動ができる技 回避行動として有用だが現在これを使うと相手視点でラグって本来当たる攻撃が当たらなくなる
4 18/08/18(土)09:29:31 No.526847449
鯖関係はもうちょっとなんとかしてほしい
5 18/08/18(土)09:30:25 No.526847568
公式が何も言わない限りは仕様だ つまりガンガン使っていこう 気づいてる奴はもうタイマンはずっと擦ってる
6 18/08/18(土)09:30:28 No.526847573
P2Pだっつーの
7 18/08/18(土)09:31:15 No.526847670
俺も昨日話題になったからやってみたらほんとに全然食らわないでやんの 三人くらいに囲まれてたのに全然死ななかったわ
8 18/08/18(土)09:32:37 No.526847846
無線でわざと回線絞るのとは違ってこれはゲーム内の挙動で完結してる技だからね完全にホワイトだしSEGAがなにも言わない限りは仕様だよ
9 18/08/18(土)09:32:39 No.526847851
やたらワープする修羅いたがそういうことだったのか
10 18/08/18(土)09:32:41 No.526847856
それはそうとカタログでファフナーに見える現象はなんなんだろう
11 18/08/18(土)09:33:40 No.526847985
昔wlwでスキルの発動が速くできるバグあった時も修正までめっちゃ掛かった思い出がある 勿論みんな使いまくってたしアケゲーやる人間からしたら使える手は何でも使うのは当たり前
12 18/08/18(土)09:33:55 No.526848037
https://twitter.com/yasakaga2/status/1025921936910499841 ハフステ何て可愛いもんよラグスイッチ入れるとこうなる
13 18/08/18(土)09:34:42 No.526848153
この手のバグって周りはみんな使ってるんじゃないかっていう疑心暗鬼になるから自分もやらざるを得ないんだよな
14 18/08/18(土)09:35:41 No.526848285
なんでそんなデカい穴塞いどかないの
15 18/08/18(土)09:36:22 No.526848394
ハフステって切り返す時に当然ブースト吹かすから倍消費することになるよね?
16 18/08/18(土)09:36:45 No.526848451
SEGAに家庭用のノウハウがないから
17 18/08/18(土)09:37:49 No.526848601
寧ろ直せないけど諦めて発売した可能性すらある アケでは超簡単で有効なテクニックだから試さないはずは絶対ないし
18 18/08/18(土)09:37:57 No.526848622
それはハフステになってない あくまで一回分のブーストで切り返す技術だから
19 18/08/18(土)09:38:03 No.526848638
>https://twitter.com/yasakaga2/status/1025921936910499841 これは酷い
20 18/08/18(土)09:39:22 No.526848847
ハフステとラグ凸のせいで強襲がバグ使いみたいになってる
21 18/08/18(土)09:39:29 No.526848862
元々アケで作るのは全員同じ環境で公平な対戦をさせたいPCの性能とか回線速度の影響を可能な限り無くしたいって言ってたから そのセリフが通用しなくなった家庭版は最初からラグ利用も認められてるようなもんでしょ
22 18/08/18(土)09:39:36 No.526848880
ハフステで敵が画面外にすっ飛んでくのは 入力自体は→←なのにゲーム内では処理が追い付かなくて→→になってるんじゃないかって説はある
23 18/08/18(土)09:41:09 No.526849155
脚が遅いHGも出来てるっぽいから修正かなにかはくるんじゃない?切り返し可能になるのは巡航に切り替わってからとか
24 18/08/18(土)09:41:35 No.526849209
https://twitter.com/bbkusoneko/status/1030525958430683136 分かりやすいのがあった
25 18/08/18(土)09:42:00 No.526849263
ちなみにHG等重量級のハフステはそんなラグっぽく見えなかったから修羅とか早い脚のほうが起こりやすいんじゃないかな
26 18/08/18(土)09:42:11 No.526849297
やっぱり2脚はダメだな セガは早く健全なホバーを実装しろ
27 18/08/18(土)09:42:30 No.526849335
>https://twitter.com/bbkusoneko/status/1030525958430683136 >分かりやすいのがあった もはやまともなゲームではないな
28 18/08/18(土)09:45:04 No.526849652
このままの状態でランクマが始まるらしいな
29 18/08/18(土)09:45:24 No.526849701
もっと凄いものかと思ったらそうでもなかった 実際に戦ったら違うんかな
30 18/08/18(土)09:46:18 No.526849814
普通に一瞬ロック切れるだけでめちゃくちゃきついからなこのゲーム
31 18/08/18(土)09:46:22 No.526849825
>もっと凄いものかと思ったらそうでもなかった >実際に戦ったら違うんかな 感覚がずれてるぞエイム第一のゲームでここまでのずれが意図的に起こせる時点でどうかしてるよ
32 18/08/18(土)09:47:00 No.526849920
あんだけアケ勢が機体よりエイムっていっておいてこれが大したことないはないでしょう
33 18/08/18(土)09:48:04 No.526850033
開発的には無課金でガチャやり放題って認識だから大丈夫だよ
34 18/08/18(土)09:48:20 No.526850082
一部の回線が酷いだけでほとんどはまともな試合になる ランクマ開始してからそこは頑張って修正して欲しいね
35 18/08/18(土)09:48:31 No.526850115
剣で斬ればラグなんで無視やぞ 剣使お?
36 18/08/18(土)09:48:46 No.526850151
親父殿 トラザが渓谷以上に凸が来て怖いでござる
37 18/08/18(土)09:49:02 No.526850188
ハフステは回線関係ないよ擦り付けられたらラグる
38 18/08/18(土)09:49:18 No.526850227
P2Pだっつーの
39 18/08/18(土)09:49:40 No.526850276
もう一部界隈では広まりつつあるのでそろそろハフステマンが増えてくる
40 18/08/18(土)09:49:53 No.526850313
またアンチスレか ほんと多いねこの時間帯
41 18/08/18(土)09:50:12 No.526850355
ハフステアンチ?
42 18/08/18(土)09:50:30 No.526850399
建物の間とか狭い隙間の戦闘でハフステ使ってたら1マガでお互い半分も削れなかったのもラグだったのかな
43 18/08/18(土)09:50:38 No.526850413
ラグ使いアンチスレへようこそ
44 18/08/18(土)09:50:50 No.526850443
>あんだけアケ勢が機体よりエイムっていっておいてこれが大したことないはないでしょう アケ勢ならこれも当然当てられるんだろう 俺は無理だが
45 18/08/18(土)09:50:53 No.526850450
mayのレーダー野郎が余計な情報流したせいでレーダーがまた壊れやすい状況になってやがる…
46 18/08/18(土)09:51:14 No.526850499
誰でも公平にロック切りが出来る用にクイステ2を復活させよう
47 18/08/18(土)09:51:16 No.526850503
ここの運営は結構早く対処してくれるイメージ まあ気長に待ちましょう
48 18/08/18(土)09:51:31 No.526850533
トラザはベースニートしてても仕事多いな 狭いせいで
49 18/08/18(土)09:51:52 No.526850580
>ハフステアンチ? 面白い字面すぎる アケ9年やっててこんな言葉が生まれるとは思わなかったわ
50 18/08/18(土)09:51:53 No.526850586
>ここの運営は結構早く対処してくれるイメージ >まあ気長に待ちましょう マッチングエラーの件放置なんですけお
51 18/08/18(土)09:52:10 No.526850621
最近始めたがグイグイ動けるゲームね オススメの武器とか機体はどれなんだ?
52 18/08/18(土)09:52:11 No.526850625
俺が初めてトラザして時ってそもそもここまで武装やアセン充実してなかったせいか今のトラザって目まぐるしいぐらい戦況動くね
53 18/08/18(土)09:52:19 No.526850642
>ここの運営は結構早く対処してくれるイメージ そうだったっけ…?
54 18/08/18(土)09:52:19 No.526850643
>トラザが渓谷以上に凸が来て怖いでござる ルートが2つある渓谷みたいなもんだし そりゃ凸多い
55 18/08/18(土)09:52:27 No.526850668
プラカノなら対抗できるよ 俺は強襲使うけど
56 18/08/18(土)09:52:45 No.526850700
トラザと言ったら芋重でベースニートみたいなところあるし
57 18/08/18(土)09:52:47 No.526850707
数年前ならクイステⅡアンチがいたんだろうな…
58 18/08/18(土)09:52:51 No.526850718
>ハフステアンチ? いもげのボダブじゃネガティブな情報は全て荒らしの仕業だぞ 口を慎む事だ
59 18/08/18(土)09:53:00 No.526850743
FGOとかやってるせいかもしれないがガチャもそこまで確率低いわけじゃないから割と引きたくなるね
60 18/08/18(土)09:53:12 No.526850775
叩けるネタが見つかると生き生きしてるなあ
61 18/08/18(土)09:53:28 No.526850822
渓谷より短いけど 立体的になった感じだなートラザって
62 18/08/18(土)09:53:29 No.526850827
ハフステと回線絞りもあいまってすげー凸が多い 今んところ凸だらけだからラグ使いかどうかはわからんが
63 18/08/18(土)09:53:33 No.526850836
んーまたしばらくIDスレ立てるか…
64 18/08/18(土)09:53:34 No.526850839
トラザが出た頃ってエアバスター実装あたり?
65 18/08/18(土)09:53:37 No.526850846
>オススメの武器とか機体はどれなんだ? 玖珂NXとサーペント
66 18/08/18(土)09:54:19 No.526850929
そういやトラザって採掘島や市街地みたいにコア内部に対しての自動砲台が設置されてないんだね まあよっぽどどフリーになることはないとはいえ 俺のAIMで防衛はつらあじ
67 18/08/18(土)09:55:04 No.526851014
>トラザが出た頃ってエアバスター実装あたり? エアバスター前にはあったよ 渓谷→市街地→採掘島→トラザ で4番目に実装されたマップだから
68 18/08/18(土)09:55:18 No.526851044
ガチャは目当てなモノを狙うと0.3%ぐらい ソシャゲ以下や
69 18/08/18(土)09:55:45 No.526851083
ハフステというか脚が速い機体に乗るだけでラグるみたいなので単純にゲームの処理が速度についてこれてないんじゃない?
70 18/08/18(土)09:55:58 No.526851115
α陣営だとCプラ抑えるとよくて β陣営だとBプラ抑えるといい感じだね
71 18/08/18(土)09:56:14 No.526851146
まあそこまでしてガチャでモノ揃えなくても十分戦えるし
72 18/08/18(土)09:56:15 No.526851152
>いもげ
73 18/08/18(土)09:56:22 No.526851168
修羅するとラグるってのは聞くな
74 18/08/18(土)09:57:20 No.526851296
ラグ凸もそうだがなんで回線が一定以下になったら蹴らんのだ
75 18/08/18(土)09:57:38 No.526851334
>ハフステというか脚が速い機体に乗るだけでラグるみたいなので単純にゲームの処理が速度についてこれてないんじゃない? そんなゲーム存在するのか…
76 18/08/18(土)09:57:44 No.526851347
>ハフステというか脚が速い機体に乗るだけでラグるみたいなので単純にゲームの処理が速度についてこれてないんじゃない? 最初は回線のせいとかおま環とか言われまくってたけどこっちが濃厚になってきた 修羅はもう別格レベルに飛びやすいし
77 18/08/18(土)09:57:50 No.526851355
>ハフステというか脚が速い機体に乗るだけでラグるみたいなので単純にゲームの処理が速度についてこれてないんじゃない? ハフステみたいに左右に素早い入力かつ修羅強襲みたいなのじゃないとここまでのは発生しないってのを考えると どっちかってと回線ある程度緩くてもOKな処理にした結果なきもする
78 18/08/18(土)09:58:23 No.526851421
他のゲームでもそうだけど悪回線の足切りってのは禁忌なんだろう
79 18/08/18(土)09:58:30 No.526851436
ゴミ回線はマッチングから除外して隔離できんもんかね
80 18/08/18(土)09:58:55 No.526851488
マルチあじXとかあったら更にこれが加速するのかな
81 18/08/18(土)09:59:19 No.526851534
>どっちかってと回線ある程度緩くてもOKな処理にした結果なきもする いやそれなら攻撃側に見えてる機体に当たったらダメージみたいな設定にしなきゃだめでしょ 現状ラグるとどっちからも攻撃当たらなくなるから無敵化コア凸用みたいになっとるよ
82 18/08/18(土)09:59:41 No.526851576
このゲーム結構キッズいるから安易に回線で絞るとクレームの嵐だぜ
83 18/08/18(土)09:59:54 No.526851608
基本無料ってのはそういう層が山ほど入ってくるって事だからね 糞回線後から全部はじいたらそいつらが一気にアンチに回るから絶対できない
84 18/08/18(土)10:00:02 No.526851628
>ここの運営は結構早く対処してくれるイメージ お前はセガを知らなすぎる
85 18/08/18(土)10:00:37 No.526851719
su2552060.jpg
86 18/08/18(土)10:00:40 No.526851725
そのうち修羅乗るやつは荒らしみたいになるのか
87 18/08/18(土)10:00:43 No.526851730
対戦ゲーでも無線でやるやついまだにいるもんな
88 18/08/18(土)10:01:35 No.526851848
>対戦ゲーでも無線でやるやついまだにいるもんな むしろ回線絞りが有用だからあえて無線環境にしてるやつが増えてるよ今
89 18/08/18(土)10:01:37 No.526851853
>いやそれなら攻撃側に見えてる機体に当たったらダメージみたいな設定にしなきゃだめでしょ 元から射撃武器は撃ってる側で当たれば命中判定じゃなかったか
90 18/08/18(土)10:01:41 No.526851866
基本無料でも結局残るのはアケ勢だろうしそこはもっと厳しくして欲しいなぁ…
91 18/08/18(土)10:02:16 No.526851947
例のヒロアカ粘着の臭いがする
92 18/08/18(土)10:02:18 No.526851953
>mayのレーダー野郎が余計な情報流したせいでレーダーがまた壊れやすい状況になってやがる… どんな情報だったんだい
93 18/08/18(土)10:02:40 No.526852008
相手の来る位置を予測して誰もいない空間に撃つんだよ
94 18/08/18(土)10:02:44 No.526852014
>元から射撃武器は撃ってる側で当たれば命中判定じゃなかったか それならハフステのラグで無敵化しないよ
95 18/08/18(土)10:02:45 No.526852017
>対戦ゲーでも無線でやるやついまだにいるもんな 今はもう無線と有線は殆ど変わらないのにとか言っている層はいる
96 18/08/18(土)10:02:53 No.526852031
>元から射撃武器は撃ってる側で当たれば命中判定じゃなかったか これ見りゃわかるけど >https://twitter.com/yasakaga2/status/1025921936910499841 なってない
97 18/08/18(土)10:02:56 No.526852042
>むしろ回線絞りが有用だからあえて無線環境にしてるやつが増えてるよ今 そりゃ罰則無しでガン有利になるならそうするよね ランクマはガチャチケ山ほど配るんだし手段選ばない層が山ほど出てくるのは想像に易い
98 18/08/18(土)10:03:15 No.526852086
ガチ勢の多いスレだ
99 18/08/18(土)10:03:17 No.526852089
>相手の来る位置を予測して誰もいない空間に撃つんだよ スタンドバトルかよ
100 18/08/18(土)10:03:45 No.526852155
>他のゲームでもそうだけど悪回線の足切りってのは禁忌なんだろう 特に基本無料ゲーは同接数が社内評価のキモだから… 同じSEGAで言えばPSO2のVitaを同接数が減る問題で足切りできないのと一緒
101 18/08/18(土)10:03:55 No.526852174
>元から射撃武器は撃ってる側で当たれば命中判定じゃなかったか たしかそのはずで爆風ダメージが食らう側視点の判定じゃなかったかな
102 18/08/18(土)10:04:01 No.526852184
ボーダーブレイクはNT育成ゲームだった…?
103 18/08/18(土)10:04:04 No.526852191
不満言ったら荒らし扱いするやつがいもげボダスレにはずっといるけどさすがにこれは擁護厳しい
104 18/08/18(土)10:04:14 No.526852217
今時命中判定は攻撃側の方の画面の判定で処理とか常識だと思ってたが まだ相手側依存とかやってんだな…
105 18/08/18(土)10:04:16 No.526852226
ハフステは厳密にはステップでは出ないのがやりにくくてなあ 微妙に押しっぱなしにするというのがどうしても慣れない
106 18/08/18(土)10:04:26 No.526852258
無料に釣られて無課金が入ってくるとカモられてあっさり脱落するし…
107 18/08/18(土)10:04:44 No.526852317
昔某対戦ゲームで同じような半歩ってのがあったの思い出した
108 18/08/18(土)10:04:53 No.526852341
>ボーダーブレイクはNT育成ゲームだった…? 挙動はATな気がするんだけどなあ
109 18/08/18(土)10:05:24 No.526852438
>今時命中判定は攻撃側の方の画面の判定で処理とか常識だと思ってたが >まだ相手側依存とかやってんだな… P2Pなら特にね多少理不尽感はでるけどそうしないとラグってるほうが有利になるからねこのゲームみたいに
110 18/08/18(土)10:05:40 No.526852477
>>相手の来る位置を予測して誰もいない空間に撃つんだよ >スタンドバトルかよ 置きコングは1秒先の未来視を使えないと出来ない
111 18/08/18(土)10:07:22 No.526852708
無課金でもある程度遊べないと滅びるぞ
112 18/08/18(土)10:07:29 No.526852720
アケは主武器は攻撃側判定 爆発武器は相手側だったけど仕様変えたのか…?
113 18/08/18(土)10:07:52 No.526852773
プラカノネオが明らかに直撃してるのに無傷ってこと多いんだけど爆発半径が狭いからかな? 普通のプラカノだとそんなことないんどけど
114 18/08/18(土)10:08:00 No.526852791
アケ勢がいっぱい配信してくれてるけど このゲーム本当に人によってプレイスタイルがここまで違うのかってぐらい差があるね めっちゃ凸重視の人もいればベースからほぼ出ないでプレイしてるやつとかもいたし
115 18/08/18(土)10:08:28 No.526852854
>無課金でもある程度遊べないと滅びるぞ 来週月曜日からのランクマッチが楽しみすぎるわい 混沌という意味で
116 18/08/18(土)10:09:06 No.526852948
バトオペ並にフリープレイで楽しめるくらいまで持って行って欲しいな 専コンの有無も含めて現状なかなか友人に勧めづらくなってる…
117 18/08/18(土)10:09:11 No.526852956
>プラカノネオが明らかに直撃してるのに無傷ってこと多いんだけど爆発半径が狭いからかな? アケだとそれが普通 家庭用だと回線まともな奴は当たる そうじゃなきゃピンピンしてるから糞回線判定機みたいになってる
118 18/08/18(土)10:09:40 No.526853031
>プラカノネオが明らかに直撃してるのに無傷ってこと多いんだけど爆発半径が狭いからかな? >普通のプラカノだとそんなことないんどけど アケの頃から爆発系の判定は相手依存だよ なので敵に0距離コングで相手無傷でこっち自爆なんてのもよくあった
119 18/08/18(土)10:09:55 No.526853072
>分かりやすいのがあった いやふつーじゃん ラグスイッチされたらロック切られるぞ
120 18/08/18(土)10:10:02 No.526853092
>バトオペ並にフリープレイで楽しめるくらいまで持って行って欲しいな >専コンの有無も含めて現状なかなか友人に勧めづらくなってる… あのアーケード用コントローラーの有無ってそんなにブラストの動きに差が出るんすか?
121 18/08/18(土)10:10:46 No.526853233
しかしこの調子だとワフトローダーの導入でもなんかひと悶着ありそうだなー
122 18/08/18(土)10:10:59 No.526853271
とりあえず凸る時は無駄にジャンプしないほうがいいなってのはここ数日で学んだ
123 18/08/18(土)10:11:26 No.526853340
>しかしこの調子だとワフトローダーの導入でもなんかひと悶着ありそうだなー 搭乗者が分離して狙撃されるのがまた見れるんだろうか…
124 18/08/18(土)10:11:53 No.526853398
早くエラーを直してくれ… 無駄にプレミアムの期間だけが過ぎていく
125 18/08/18(土)10:11:57 No.526853419
>アケ勢がいっぱい配信してくれてるけど >このゲーム本当に人によってプレイスタイルがここまで違うのかってぐらい差があるね >めっちゃ凸重視の人もいればベースからほぼ出ないでプレイしてるやつとかもいたし TELTEL坊主って人はめっちゃ凸主体の配信してて 神無月ってやつは最初のプラント踏み以外はベースニートしててマジ人によって遊び方違うなーって いや両者上手かったんだけどね
126 18/08/18(土)10:12:48 No.526853544
この人ハフステめっちゃして攻撃あたんねーって配信の人いたけど単にラグってただけなのかな
127 18/08/18(土)10:12:52 No.526853554
ゲームの機能にはないけど PS4の方でボイスチャット機能があるから友人と駄弁りながら遊ぶボダ超楽しい…
128 18/08/18(土)10:13:13 No.526853606
敵と味方が同時に乗り込むワフトいいよね…良くない…
129 18/08/18(土)10:13:16 No.526853618
家庭用には早々にユニオンバトル実装したほうがいいんじゃなかろうか?
130 18/08/18(土)10:13:27 No.526853647
imgでも配信いっぱいあったのに無課金初見勢はもういないじゃん
131 18/08/18(土)10:13:38 No.526853671
でもこの妙にプルプルする動き体面で見た覚えがある… あれそういうのだったのか
132 18/08/18(土)10:13:38 No.526853672
>バトオペ並にフリープレイで楽しめるくらいまで持って行って欲しいな >専コンの有無も含めて現状なかなか友人に勧めづらくなってる… 専コンとマウスもなぁ…公式ハードウェアチートな訳で 不満でるのはわかっていても全員パッドに統一すべきだった気もする
133 18/08/18(土)10:13:53 No.526853705
むしろアケであった迷彩無敵ワフトが再現されるんじゃねこれ
134 18/08/18(土)10:14:16 No.526853757
>imgでも配信いっぱいあったのに無課金初見勢はもういないじゃん 無課金微課金は消えろというのが開発の方針ゆえ…
135 18/08/18(土)10:14:29 No.526853798
>敵と味方が同時に乗り込むワフトいいよね…良くない… ワフトはバグの元だからどんなのがやってくるやら…
136 18/08/18(土)10:14:32 No.526853808
っていうかボダコンシューマーになってから配信する奴多すぎ 誰みたら面白いのかわからん
137 18/08/18(土)10:14:55 No.526853874
>無駄にプレミアムの期間だけが過ぎていく どうせ来月以降は解約するからどうでもよくね?
138 18/08/18(土)10:15:11 No.526853913
>っていうかボダコンシューマーになってから配信する奴多すぎ めっちゃ簡単に配信できるからな…
139 18/08/18(土)10:15:39 No.526853977
配信楽しいよね…
140 18/08/18(土)10:15:39 No.526853978
>誰みたら面白いのかわからん ヒヤシンス
141 18/08/18(土)10:15:41 No.526853982
>imgでも配信いっぱいあったのに無課金初見勢はもういないじゃん まだちょいちょい見かけはする なんだかんだ一緒にワイワイ遊びたいって人多いから放置気味な人はクラン実装後がキモやと思う
142 18/08/18(土)10:15:45 No.526854003
運営も初心者は10年近くやってる廃人様と同額ガチャに突っ込んでくれると思ってこんな仕様にしてるんだろうしついていけなきゃやらなくていいのでは
143 18/08/18(土)10:16:26 No.526854106
>誰みたら面白いのかわからん タンクトップマン
144 18/08/18(土)10:16:36 No.526854137
月額1500円のプレミアムはマジで存在意義が分からん…
145 18/08/18(土)10:16:44 No.526854156
>誰みたら面白いのかわからん 見てて面白いのは麻勢だと思う
146 18/08/18(土)10:16:50 No.526854175
ヒヤシンスはAIM力おかしいだろ…ラグすら読んでAIMして当ててるんだけど…
147 18/08/18(土)10:17:28 No.526854272
ヒヤシンスはスクランブル優勝者だからな 個人能力は現状一番高いと思う
148 18/08/18(土)10:18:01 No.526854364
>なんだかんだ一緒にワイワイ遊びたいって人多いから放置気味な人はクラン実装後がキモやと思う 放置気味で元々課金する気薄い層にクラン戦なんてさらに居場所ないと思う…
149 18/08/18(土)10:18:03 No.526854369
この仕様で腕の差出るから金は関係ない!ガチャの話するのは荒らし!とか宣ってたの…業者かよ…
150 18/08/18(土)10:18:45 No.526854488
最近のインタビューでアオキリニンサンも百Pも目が死んでる…
151 18/08/18(土)10:18:49 No.526854499
>月額1500円のプレミアムはマジで存在意義が分からん… 一昔前の月額制MMOみたいな値段設定が謎い ワンコインならもっと入る人多そうなんだけど
152 18/08/18(土)10:19:16 No.526854560
>最近のインタビューでアオキリニンサンも百Pも目が死んでる… 牛マン…痩せたなおまえ…
153 18/08/18(土)10:19:29 No.526854591
>この仕様で腕の差出るから金は関係ない!ガチャの話するのは荒らし!とか宣ってたの…業者かよ… 単に新規をカモにしたいから引き留めてただけでしょ
154 18/08/18(土)10:19:35 No.526854604
青木マンはセガに角を人質に取られてるからな
155 18/08/18(土)10:20:06 No.526854679
>>月額1500円のプレミアムはマジで存在意義が分からん… >一昔前の月額制MMOみたいな値段設定が謎い いや値段の問題じゃないんだ 微課金だけじゃなく課金でガチャ回してるような層でもメリットがあまりにもなさすぎる
156 18/08/18(土)10:20:28 No.526854751
ヒヤシンスって人そんなやばいのかって動画探してみたら8時間越えの動画あってダメだった 見なくてもコイツやべえってわかる
157 18/08/18(土)10:20:30 No.526854759
アケを全くの未経験で周辺機器全部揃えて課金もしてるパワーのある「」いるのかな
158 18/08/18(土)10:20:57 No.526854824
正直セガの上層部に売れるってバレたから目つけられて変な事になってる気はする
159 18/08/18(土)10:21:23 No.526854881
プレミアムはボダチェガチャチケ交換上限大幅アップくらいないと
160 18/08/18(土)10:21:37 No.526854917
>微課金だけじゃなく課金でガチャ回してるような層でもメリットがあまりにもなさすぎる 課金でガチャ回してる層なら月20回分増えるから別にいいんじゃね
161 18/08/18(土)10:21:44 No.526854942
他のセガ製のPC対戦ゲーもこんなに回線周り酷いの?
162 18/08/18(土)10:21:57 No.526854982
勲章のチケット彫り尽くしたらモチベ維持がつらい
163 18/08/18(土)10:22:09 No.526855009
ウィークリーは☆2保証すらないので 今までの分で☆2が2個出た以外俺全部☆1だわ
164 18/08/18(土)10:22:34 No.526855075
結局いつものボダブスレに終息しそうな気配がする もうちょっとカジュアルプレイヤー増やす努力して欲しいぜ
165 18/08/18(土)10:22:49 No.526855111
>>微課金だけじゃなく課金でガチャ回してるような層でもメリットがあまりにもなさすぎる >課金でガチャ回してる層なら月20回分増えるから別にいいんじゃね プレミアムのガチャは☆2以上確定補正もないからほんと虚無なんだよ…
166 18/08/18(土)10:22:57 No.526855130
リリースからずっとアンチに粘着されてるのが謎