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    18/08/18(土)09:23:09 No.526846629

    ハフステで意図的にラグが起こせてしまう現象は仕様?

    1 18/08/18(土)09:25:32 No.526846904

    仕様なわけねえだろ

    2 18/08/18(土)09:27:25 No.526847176

    ハフステってなに?

    3 18/08/18(土)09:29:06 No.526847404

    通常ダッシュ一回で進む1ステップの時間内で方向転換するので高速で切返し移動ができる技 回避行動として有用だが現在これを使うと相手視点でラグって本来当たる攻撃が当たらなくなる

    4 18/08/18(土)09:29:31 No.526847449

    鯖関係はもうちょっとなんとかしてほしい

    5 18/08/18(土)09:30:25 No.526847568

    公式が何も言わない限りは仕様だ つまりガンガン使っていこう 気づいてる奴はもうタイマンはずっと擦ってる

    6 18/08/18(土)09:30:28 No.526847573

    P2Pだっつーの

    7 18/08/18(土)09:31:15 No.526847670

    俺も昨日話題になったからやってみたらほんとに全然食らわないでやんの 三人くらいに囲まれてたのに全然死ななかったわ

    8 18/08/18(土)09:32:37 No.526847846

    無線でわざと回線絞るのとは違ってこれはゲーム内の挙動で完結してる技だからね完全にホワイトだしSEGAがなにも言わない限りは仕様だよ

    9 18/08/18(土)09:32:39 No.526847851

    やたらワープする修羅いたがそういうことだったのか

    10 18/08/18(土)09:32:41 No.526847856

    それはそうとカタログでファフナーに見える現象はなんなんだろう

    11 18/08/18(土)09:33:40 No.526847985

    昔wlwでスキルの発動が速くできるバグあった時も修正までめっちゃ掛かった思い出がある 勿論みんな使いまくってたしアケゲーやる人間からしたら使える手は何でも使うのは当たり前

    12 18/08/18(土)09:33:55 No.526848037

    https://twitter.com/yasakaga2/status/1025921936910499841 ハフステ何て可愛いもんよラグスイッチ入れるとこうなる

    13 18/08/18(土)09:34:42 No.526848153

    この手のバグって周りはみんな使ってるんじゃないかっていう疑心暗鬼になるから自分もやらざるを得ないんだよな

    14 18/08/18(土)09:35:41 No.526848285

    なんでそんなデカい穴塞いどかないの

    15 18/08/18(土)09:36:22 No.526848394

    ハフステって切り返す時に当然ブースト吹かすから倍消費することになるよね?

    16 18/08/18(土)09:36:45 No.526848451

    SEGAに家庭用のノウハウがないから

    17 18/08/18(土)09:37:49 No.526848601

    寧ろ直せないけど諦めて発売した可能性すらある アケでは超簡単で有効なテクニックだから試さないはずは絶対ないし

    18 18/08/18(土)09:37:57 No.526848622

    それはハフステになってない あくまで一回分のブーストで切り返す技術だから

    19 18/08/18(土)09:38:03 No.526848638

    >https://twitter.com/yasakaga2/status/1025921936910499841 これは酷い

    20 18/08/18(土)09:39:22 No.526848847

    ハフステとラグ凸のせいで強襲がバグ使いみたいになってる

    21 18/08/18(土)09:39:29 No.526848862

    元々アケで作るのは全員同じ環境で公平な対戦をさせたいPCの性能とか回線速度の影響を可能な限り無くしたいって言ってたから そのセリフが通用しなくなった家庭版は最初からラグ利用も認められてるようなもんでしょ

    22 18/08/18(土)09:39:36 No.526848880

    ハフステで敵が画面外にすっ飛んでくのは 入力自体は→←なのにゲーム内では処理が追い付かなくて→→になってるんじゃないかって説はある

    23 18/08/18(土)09:41:09 No.526849155

    脚が遅いHGも出来てるっぽいから修正かなにかはくるんじゃない?切り返し可能になるのは巡航に切り替わってからとか

    24 18/08/18(土)09:41:35 No.526849209

    https://twitter.com/bbkusoneko/status/1030525958430683136 分かりやすいのがあった

    25 18/08/18(土)09:42:00 No.526849263

    ちなみにHG等重量級のハフステはそんなラグっぽく見えなかったから修羅とか早い脚のほうが起こりやすいんじゃないかな

    26 18/08/18(土)09:42:11 No.526849297

    やっぱり2脚はダメだな セガは早く健全なホバーを実装しろ

    27 18/08/18(土)09:42:30 No.526849335

    >https://twitter.com/bbkusoneko/status/1030525958430683136 >分かりやすいのがあった もはやまともなゲームではないな

    28 18/08/18(土)09:45:04 No.526849652

    このままの状態でランクマが始まるらしいな

    29 18/08/18(土)09:45:24 No.526849701

    もっと凄いものかと思ったらそうでもなかった 実際に戦ったら違うんかな

    30 18/08/18(土)09:46:18 No.526849814

    普通に一瞬ロック切れるだけでめちゃくちゃきついからなこのゲーム

    31 18/08/18(土)09:46:22 No.526849825

    >もっと凄いものかと思ったらそうでもなかった >実際に戦ったら違うんかな 感覚がずれてるぞエイム第一のゲームでここまでのずれが意図的に起こせる時点でどうかしてるよ

    32 18/08/18(土)09:47:00 No.526849920

    あんだけアケ勢が機体よりエイムっていっておいてこれが大したことないはないでしょう

    33 18/08/18(土)09:48:04 No.526850033

    開発的には無課金でガチャやり放題って認識だから大丈夫だよ

    34 18/08/18(土)09:48:20 No.526850082

    一部の回線が酷いだけでほとんどはまともな試合になる ランクマ開始してからそこは頑張って修正して欲しいね

    35 18/08/18(土)09:48:31 No.526850115

    剣で斬ればラグなんで無視やぞ 剣使お?

    36 18/08/18(土)09:48:46 No.526850151

    親父殿 トラザが渓谷以上に凸が来て怖いでござる

    37 18/08/18(土)09:49:02 No.526850188

    ハフステは回線関係ないよ擦り付けられたらラグる

    38 18/08/18(土)09:49:18 No.526850227

    P2Pだっつーの

    39 18/08/18(土)09:49:40 No.526850276

    もう一部界隈では広まりつつあるのでそろそろハフステマンが増えてくる

    40 18/08/18(土)09:49:53 No.526850313

    またアンチスレか ほんと多いねこの時間帯

    41 18/08/18(土)09:50:12 No.526850355

    ハフステアンチ?

    42 18/08/18(土)09:50:30 No.526850399

    建物の間とか狭い隙間の戦闘でハフステ使ってたら1マガでお互い半分も削れなかったのもラグだったのかな

    43 18/08/18(土)09:50:38 No.526850413

    ラグ使いアンチスレへようこそ

    44 18/08/18(土)09:50:50 No.526850443

    >あんだけアケ勢が機体よりエイムっていっておいてこれが大したことないはないでしょう アケ勢ならこれも当然当てられるんだろう 俺は無理だが

    45 18/08/18(土)09:50:53 No.526850450

    mayのレーダー野郎が余計な情報流したせいでレーダーがまた壊れやすい状況になってやがる…

    46 18/08/18(土)09:51:14 No.526850499

    誰でも公平にロック切りが出来る用にクイステ2を復活させよう

    47 18/08/18(土)09:51:16 No.526850503

    ここの運営は結構早く対処してくれるイメージ まあ気長に待ちましょう

    48 18/08/18(土)09:51:31 No.526850533

    トラザはベースニートしてても仕事多いな 狭いせいで

    49 18/08/18(土)09:51:52 No.526850580

    >ハフステアンチ? 面白い字面すぎる アケ9年やっててこんな言葉が生まれるとは思わなかったわ

    50 18/08/18(土)09:51:53 No.526850586

    >ここの運営は結構早く対処してくれるイメージ >まあ気長に待ちましょう マッチングエラーの件放置なんですけお

    51 18/08/18(土)09:52:10 No.526850621

    最近始めたがグイグイ動けるゲームね オススメの武器とか機体はどれなんだ?

    52 18/08/18(土)09:52:11 No.526850625

    俺が初めてトラザして時ってそもそもここまで武装やアセン充実してなかったせいか今のトラザって目まぐるしいぐらい戦況動くね

    53 18/08/18(土)09:52:19 No.526850642

    >ここの運営は結構早く対処してくれるイメージ そうだったっけ…?

    54 18/08/18(土)09:52:19 No.526850643

    >トラザが渓谷以上に凸が来て怖いでござる ルートが2つある渓谷みたいなもんだし そりゃ凸多い

    55 18/08/18(土)09:52:27 No.526850668

    プラカノなら対抗できるよ 俺は強襲使うけど

    56 18/08/18(土)09:52:45 No.526850700

    トラザと言ったら芋重でベースニートみたいなところあるし

    57 18/08/18(土)09:52:47 No.526850707

    数年前ならクイステⅡアンチがいたんだろうな…

    58 18/08/18(土)09:52:51 No.526850718

    >ハフステアンチ? いもげのボダブじゃネガティブな情報は全て荒らしの仕業だぞ 口を慎む事だ

    59 18/08/18(土)09:53:00 No.526850743

    FGOとかやってるせいかもしれないがガチャもそこまで確率低いわけじゃないから割と引きたくなるね

    60 18/08/18(土)09:53:12 No.526850775

    叩けるネタが見つかると生き生きしてるなあ

    61 18/08/18(土)09:53:28 No.526850822

    渓谷より短いけど 立体的になった感じだなートラザって

    62 18/08/18(土)09:53:29 No.526850827

    ハフステと回線絞りもあいまってすげー凸が多い 今んところ凸だらけだからラグ使いかどうかはわからんが

    63 18/08/18(土)09:53:33 No.526850836

    んーまたしばらくIDスレ立てるか…

    64 18/08/18(土)09:53:34 No.526850839

    トラザが出た頃ってエアバスター実装あたり?

    65 18/08/18(土)09:53:37 No.526850846

    >オススメの武器とか機体はどれなんだ? 玖珂NXとサーペント

    66 18/08/18(土)09:54:19 No.526850929

    そういやトラザって採掘島や市街地みたいにコア内部に対しての自動砲台が設置されてないんだね まあよっぽどどフリーになることはないとはいえ 俺のAIMで防衛はつらあじ

    67 18/08/18(土)09:55:04 No.526851014

    >トラザが出た頃ってエアバスター実装あたり? エアバスター前にはあったよ 渓谷→市街地→採掘島→トラザ で4番目に実装されたマップだから

    68 18/08/18(土)09:55:18 No.526851044

    ガチャは目当てなモノを狙うと0.3%ぐらい ソシャゲ以下や

    69 18/08/18(土)09:55:45 No.526851083

    ハフステというか脚が速い機体に乗るだけでラグるみたいなので単純にゲームの処理が速度についてこれてないんじゃない?

    70 18/08/18(土)09:55:58 No.526851115

    α陣営だとCプラ抑えるとよくて β陣営だとBプラ抑えるといい感じだね

    71 18/08/18(土)09:56:14 No.526851146

    まあそこまでしてガチャでモノ揃えなくても十分戦えるし

    72 18/08/18(土)09:56:15 No.526851152

    >いもげ

    73 18/08/18(土)09:56:22 No.526851168

    修羅するとラグるってのは聞くな

    74 18/08/18(土)09:57:20 No.526851296

    ラグ凸もそうだがなんで回線が一定以下になったら蹴らんのだ

    75 18/08/18(土)09:57:38 No.526851334

    >ハフステというか脚が速い機体に乗るだけでラグるみたいなので単純にゲームの処理が速度についてこれてないんじゃない? そんなゲーム存在するのか…

    76 18/08/18(土)09:57:44 No.526851347

    >ハフステというか脚が速い機体に乗るだけでラグるみたいなので単純にゲームの処理が速度についてこれてないんじゃない? 最初は回線のせいとかおま環とか言われまくってたけどこっちが濃厚になってきた 修羅はもう別格レベルに飛びやすいし

    77 18/08/18(土)09:57:50 No.526851355

    >ハフステというか脚が速い機体に乗るだけでラグるみたいなので単純にゲームの処理が速度についてこれてないんじゃない? ハフステみたいに左右に素早い入力かつ修羅強襲みたいなのじゃないとここまでのは発生しないってのを考えると どっちかってと回線ある程度緩くてもOKな処理にした結果なきもする

    78 18/08/18(土)09:58:23 No.526851421

    他のゲームでもそうだけど悪回線の足切りってのは禁忌なんだろう

    79 18/08/18(土)09:58:30 No.526851436

    ゴミ回線はマッチングから除外して隔離できんもんかね

    80 18/08/18(土)09:58:55 No.526851488

    マルチあじXとかあったら更にこれが加速するのかな

    81 18/08/18(土)09:59:19 No.526851534

    >どっちかってと回線ある程度緩くてもOKな処理にした結果なきもする いやそれなら攻撃側に見えてる機体に当たったらダメージみたいな設定にしなきゃだめでしょ 現状ラグるとどっちからも攻撃当たらなくなるから無敵化コア凸用みたいになっとるよ

    82 18/08/18(土)09:59:41 No.526851576

    このゲーム結構キッズいるから安易に回線で絞るとクレームの嵐だぜ

    83 18/08/18(土)09:59:54 No.526851608

    基本無料ってのはそういう層が山ほど入ってくるって事だからね 糞回線後から全部はじいたらそいつらが一気にアンチに回るから絶対できない

    84 18/08/18(土)10:00:02 No.526851628

    >ここの運営は結構早く対処してくれるイメージ お前はセガを知らなすぎる

    85 18/08/18(土)10:00:37 No.526851719

    su2552060.jpg

    86 18/08/18(土)10:00:40 No.526851725

    そのうち修羅乗るやつは荒らしみたいになるのか

    87 18/08/18(土)10:00:43 No.526851730

    対戦ゲーでも無線でやるやついまだにいるもんな

    88 18/08/18(土)10:01:35 No.526851848

    >対戦ゲーでも無線でやるやついまだにいるもんな むしろ回線絞りが有用だからあえて無線環境にしてるやつが増えてるよ今

    89 18/08/18(土)10:01:37 No.526851853

    >いやそれなら攻撃側に見えてる機体に当たったらダメージみたいな設定にしなきゃだめでしょ 元から射撃武器は撃ってる側で当たれば命中判定じゃなかったか

    90 18/08/18(土)10:01:41 No.526851866

    基本無料でも結局残るのはアケ勢だろうしそこはもっと厳しくして欲しいなぁ…

    91 18/08/18(土)10:02:16 No.526851947

    例のヒロアカ粘着の臭いがする

    92 18/08/18(土)10:02:18 No.526851953

    >mayのレーダー野郎が余計な情報流したせいでレーダーがまた壊れやすい状況になってやがる… どんな情報だったんだい

    93 18/08/18(土)10:02:40 No.526852008

    相手の来る位置を予測して誰もいない空間に撃つんだよ

    94 18/08/18(土)10:02:44 No.526852014

    >元から射撃武器は撃ってる側で当たれば命中判定じゃなかったか それならハフステのラグで無敵化しないよ

    95 18/08/18(土)10:02:45 No.526852017

    >対戦ゲーでも無線でやるやついまだにいるもんな 今はもう無線と有線は殆ど変わらないのにとか言っている層はいる

    96 18/08/18(土)10:02:53 No.526852031

    >元から射撃武器は撃ってる側で当たれば命中判定じゃなかったか これ見りゃわかるけど >https://twitter.com/yasakaga2/status/1025921936910499841 なってない

    97 18/08/18(土)10:02:56 No.526852042

    >むしろ回線絞りが有用だからあえて無線環境にしてるやつが増えてるよ今 そりゃ罰則無しでガン有利になるならそうするよね ランクマはガチャチケ山ほど配るんだし手段選ばない層が山ほど出てくるのは想像に易い

    98 18/08/18(土)10:03:15 No.526852086

    ガチ勢の多いスレだ

    99 18/08/18(土)10:03:17 No.526852089

    >相手の来る位置を予測して誰もいない空間に撃つんだよ スタンドバトルかよ

    100 18/08/18(土)10:03:45 No.526852155

    >他のゲームでもそうだけど悪回線の足切りってのは禁忌なんだろう 特に基本無料ゲーは同接数が社内評価のキモだから… 同じSEGAで言えばPSO2のVitaを同接数が減る問題で足切りできないのと一緒

    101 18/08/18(土)10:03:55 No.526852174

    >元から射撃武器は撃ってる側で当たれば命中判定じゃなかったか たしかそのはずで爆風ダメージが食らう側視点の判定じゃなかったかな

    102 18/08/18(土)10:04:01 No.526852184

    ボーダーブレイクはNT育成ゲームだった…?

    103 18/08/18(土)10:04:04 No.526852191

    不満言ったら荒らし扱いするやつがいもげボダスレにはずっといるけどさすがにこれは擁護厳しい

    104 18/08/18(土)10:04:14 No.526852217

    今時命中判定は攻撃側の方の画面の判定で処理とか常識だと思ってたが まだ相手側依存とかやってんだな…

    105 18/08/18(土)10:04:16 No.526852226

    ハフステは厳密にはステップでは出ないのがやりにくくてなあ 微妙に押しっぱなしにするというのがどうしても慣れない

    106 18/08/18(土)10:04:26 No.526852258

    無料に釣られて無課金が入ってくるとカモられてあっさり脱落するし…

    107 18/08/18(土)10:04:44 No.526852317

    昔某対戦ゲームで同じような半歩ってのがあったの思い出した

    108 18/08/18(土)10:04:53 No.526852341

    >ボーダーブレイクはNT育成ゲームだった…? 挙動はATな気がするんだけどなあ

    109 18/08/18(土)10:05:24 No.526852438

    >今時命中判定は攻撃側の方の画面の判定で処理とか常識だと思ってたが >まだ相手側依存とかやってんだな… P2Pなら特にね多少理不尽感はでるけどそうしないとラグってるほうが有利になるからねこのゲームみたいに

    110 18/08/18(土)10:05:40 No.526852477

    >>相手の来る位置を予測して誰もいない空間に撃つんだよ >スタンドバトルかよ 置きコングは1秒先の未来視を使えないと出来ない

    111 18/08/18(土)10:07:22 No.526852708

    無課金でもある程度遊べないと滅びるぞ

    112 18/08/18(土)10:07:29 No.526852720

    アケは主武器は攻撃側判定 爆発武器は相手側だったけど仕様変えたのか…?

    113 18/08/18(土)10:07:52 No.526852773

    プラカノネオが明らかに直撃してるのに無傷ってこと多いんだけど爆発半径が狭いからかな? 普通のプラカノだとそんなことないんどけど

    114 18/08/18(土)10:08:00 No.526852791

    アケ勢がいっぱい配信してくれてるけど このゲーム本当に人によってプレイスタイルがここまで違うのかってぐらい差があるね めっちゃ凸重視の人もいればベースからほぼ出ないでプレイしてるやつとかもいたし

    115 18/08/18(土)10:08:28 No.526852854

    >無課金でもある程度遊べないと滅びるぞ 来週月曜日からのランクマッチが楽しみすぎるわい 混沌という意味で

    116 18/08/18(土)10:09:06 No.526852948

    バトオペ並にフリープレイで楽しめるくらいまで持って行って欲しいな 専コンの有無も含めて現状なかなか友人に勧めづらくなってる…

    117 18/08/18(土)10:09:11 No.526852956

    >プラカノネオが明らかに直撃してるのに無傷ってこと多いんだけど爆発半径が狭いからかな? アケだとそれが普通 家庭用だと回線まともな奴は当たる そうじゃなきゃピンピンしてるから糞回線判定機みたいになってる

    118 18/08/18(土)10:09:40 No.526853031

    >プラカノネオが明らかに直撃してるのに無傷ってこと多いんだけど爆発半径が狭いからかな? >普通のプラカノだとそんなことないんどけど アケの頃から爆発系の判定は相手依存だよ なので敵に0距離コングで相手無傷でこっち自爆なんてのもよくあった

    119 18/08/18(土)10:09:55 No.526853072

    >分かりやすいのがあった いやふつーじゃん ラグスイッチされたらロック切られるぞ

    120 18/08/18(土)10:10:02 No.526853092

    >バトオペ並にフリープレイで楽しめるくらいまで持って行って欲しいな >専コンの有無も含めて現状なかなか友人に勧めづらくなってる… あのアーケード用コントローラーの有無ってそんなにブラストの動きに差が出るんすか?

    121 18/08/18(土)10:10:46 No.526853233

    しかしこの調子だとワフトローダーの導入でもなんかひと悶着ありそうだなー

    122 18/08/18(土)10:10:59 No.526853271

    とりあえず凸る時は無駄にジャンプしないほうがいいなってのはここ数日で学んだ

    123 18/08/18(土)10:11:26 No.526853340

    >しかしこの調子だとワフトローダーの導入でもなんかひと悶着ありそうだなー 搭乗者が分離して狙撃されるのがまた見れるんだろうか…

    124 18/08/18(土)10:11:53 No.526853398

    早くエラーを直してくれ… 無駄にプレミアムの期間だけが過ぎていく

    125 18/08/18(土)10:11:57 No.526853419

    >アケ勢がいっぱい配信してくれてるけど >このゲーム本当に人によってプレイスタイルがここまで違うのかってぐらい差があるね >めっちゃ凸重視の人もいればベースからほぼ出ないでプレイしてるやつとかもいたし TELTEL坊主って人はめっちゃ凸主体の配信してて 神無月ってやつは最初のプラント踏み以外はベースニートしててマジ人によって遊び方違うなーって いや両者上手かったんだけどね

    126 18/08/18(土)10:12:48 No.526853544

    この人ハフステめっちゃして攻撃あたんねーって配信の人いたけど単にラグってただけなのかな

    127 18/08/18(土)10:12:52 No.526853554

    ゲームの機能にはないけど PS4の方でボイスチャット機能があるから友人と駄弁りながら遊ぶボダ超楽しい…

    128 18/08/18(土)10:13:13 No.526853606

    敵と味方が同時に乗り込むワフトいいよね…良くない…

    129 18/08/18(土)10:13:16 No.526853618

    家庭用には早々にユニオンバトル実装したほうがいいんじゃなかろうか?

    130 18/08/18(土)10:13:27 No.526853647

    imgでも配信いっぱいあったのに無課金初見勢はもういないじゃん

    131 18/08/18(土)10:13:38 No.526853671

    でもこの妙にプルプルする動き体面で見た覚えがある… あれそういうのだったのか

    132 18/08/18(土)10:13:38 No.526853672

    >バトオペ並にフリープレイで楽しめるくらいまで持って行って欲しいな >専コンの有無も含めて現状なかなか友人に勧めづらくなってる… 専コンとマウスもなぁ…公式ハードウェアチートな訳で 不満でるのはわかっていても全員パッドに統一すべきだった気もする

    133 18/08/18(土)10:13:53 No.526853705

    むしろアケであった迷彩無敵ワフトが再現されるんじゃねこれ

    134 18/08/18(土)10:14:16 No.526853757

    >imgでも配信いっぱいあったのに無課金初見勢はもういないじゃん 無課金微課金は消えろというのが開発の方針ゆえ…

    135 18/08/18(土)10:14:29 No.526853798

    >敵と味方が同時に乗り込むワフトいいよね…良くない… ワフトはバグの元だからどんなのがやってくるやら…

    136 18/08/18(土)10:14:32 No.526853808

    っていうかボダコンシューマーになってから配信する奴多すぎ 誰みたら面白いのかわからん

    137 18/08/18(土)10:14:55 No.526853874

    >無駄にプレミアムの期間だけが過ぎていく どうせ来月以降は解約するからどうでもよくね?

    138 18/08/18(土)10:15:11 No.526853913

    >っていうかボダコンシューマーになってから配信する奴多すぎ めっちゃ簡単に配信できるからな…

    139 18/08/18(土)10:15:39 No.526853977

    配信楽しいよね…

    140 18/08/18(土)10:15:39 No.526853978

    >誰みたら面白いのかわからん ヒヤシンス

    141 18/08/18(土)10:15:41 No.526853982

    >imgでも配信いっぱいあったのに無課金初見勢はもういないじゃん まだちょいちょい見かけはする なんだかんだ一緒にワイワイ遊びたいって人多いから放置気味な人はクラン実装後がキモやと思う

    142 18/08/18(土)10:15:45 No.526854003

    運営も初心者は10年近くやってる廃人様と同額ガチャに突っ込んでくれると思ってこんな仕様にしてるんだろうしついていけなきゃやらなくていいのでは

    143 18/08/18(土)10:16:26 No.526854106

    >誰みたら面白いのかわからん タンクトップマン

    144 18/08/18(土)10:16:36 No.526854137

    月額1500円のプレミアムはマジで存在意義が分からん…

    145 18/08/18(土)10:16:44 No.526854156

    >誰みたら面白いのかわからん 見てて面白いのは麻勢だと思う

    146 18/08/18(土)10:16:50 No.526854175

    ヒヤシンスはAIM力おかしいだろ…ラグすら読んでAIMして当ててるんだけど…

    147 18/08/18(土)10:17:28 No.526854272

    ヒヤシンスはスクランブル優勝者だからな 個人能力は現状一番高いと思う

    148 18/08/18(土)10:18:01 No.526854364

    >なんだかんだ一緒にワイワイ遊びたいって人多いから放置気味な人はクラン実装後がキモやと思う 放置気味で元々課金する気薄い層にクラン戦なんてさらに居場所ないと思う…

    149 18/08/18(土)10:18:03 No.526854369

    この仕様で腕の差出るから金は関係ない!ガチャの話するのは荒らし!とか宣ってたの…業者かよ…

    150 18/08/18(土)10:18:45 No.526854488

    最近のインタビューでアオキリニンサンも百Pも目が死んでる…

    151 18/08/18(土)10:18:49 No.526854499

    >月額1500円のプレミアムはマジで存在意義が分からん… 一昔前の月額制MMOみたいな値段設定が謎い ワンコインならもっと入る人多そうなんだけど

    152 18/08/18(土)10:19:16 No.526854560

    >最近のインタビューでアオキリニンサンも百Pも目が死んでる… 牛マン…痩せたなおまえ…

    153 18/08/18(土)10:19:29 No.526854591

    >この仕様で腕の差出るから金は関係ない!ガチャの話するのは荒らし!とか宣ってたの…業者かよ… 単に新規をカモにしたいから引き留めてただけでしょ

    154 18/08/18(土)10:19:35 No.526854604

    青木マンはセガに角を人質に取られてるからな

    155 18/08/18(土)10:20:06 No.526854679

    >>月額1500円のプレミアムはマジで存在意義が分からん… >一昔前の月額制MMOみたいな値段設定が謎い いや値段の問題じゃないんだ 微課金だけじゃなく課金でガチャ回してるような層でもメリットがあまりにもなさすぎる

    156 18/08/18(土)10:20:28 No.526854751

    ヒヤシンスって人そんなやばいのかって動画探してみたら8時間越えの動画あってダメだった 見なくてもコイツやべえってわかる

    157 18/08/18(土)10:20:30 No.526854759

    アケを全くの未経験で周辺機器全部揃えて課金もしてるパワーのある「」いるのかな

    158 18/08/18(土)10:20:57 No.526854824

    正直セガの上層部に売れるってバレたから目つけられて変な事になってる気はする

    159 18/08/18(土)10:21:23 No.526854881

    プレミアムはボダチェガチャチケ交換上限大幅アップくらいないと

    160 18/08/18(土)10:21:37 No.526854917

    >微課金だけじゃなく課金でガチャ回してるような層でもメリットがあまりにもなさすぎる 課金でガチャ回してる層なら月20回分増えるから別にいいんじゃね

    161 18/08/18(土)10:21:44 No.526854942

    他のセガ製のPC対戦ゲーもこんなに回線周り酷いの?

    162 18/08/18(土)10:21:57 No.526854982

    勲章のチケット彫り尽くしたらモチベ維持がつらい

    163 18/08/18(土)10:22:09 No.526855009

    ウィークリーは☆2保証すらないので 今までの分で☆2が2個出た以外俺全部☆1だわ

    164 18/08/18(土)10:22:34 No.526855075

    結局いつものボダブスレに終息しそうな気配がする もうちょっとカジュアルプレイヤー増やす努力して欲しいぜ

    165 18/08/18(土)10:22:49 No.526855111

    >>微課金だけじゃなく課金でガチャ回してるような層でもメリットがあまりにもなさすぎる >課金でガチャ回してる層なら月20回分増えるから別にいいんじゃね プレミアムのガチャは☆2以上確定補正もないからほんと虚無なんだよ…

    166 18/08/18(土)10:22:57 No.526855130

    リリースからずっとアンチに粘着されてるのが謎