虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/08/15(水)19:28:15 <font c... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1534328895562.png 18/08/15(水)19:28:15 No.526230032

>強すぎ

1 18/08/15(水)19:29:00 No.526230228

ヤベーイ

2 18/08/15(水)19:32:03 No.526231030

なにがいいんだすぎる…

3 18/08/15(水)19:32:22 No.526231126

初登場時の緊迫感いいよね

4 18/08/15(水)19:33:27 No.526231417

>なにがいいんだすぎる… 青羽排除ヨシ!

5 18/08/15(水)19:33:46 No.526231487

>初登場時の緊迫感いいよね 揺れる電灯の音いいよね

6 18/08/15(水)19:34:32 No.526231701

美空に襲いかかった時もしっかりターゲット確認してからヨシ!だったし…

7 18/08/15(水)19:34:51 No.526231777

戦闘力だけなら終盤レベルなのが酷い

8 18/08/15(水)19:35:24 No.526231911

>>なにがいいんだすぎる… >青羽排除ヨシ! 次のターゲット発見ヨシ!

9 18/08/15(水)19:35:32 No.526231940

本当は浄化装置は無理があると未だに思う

10 18/08/15(水)19:37:07 No.526232382

手始めにクローズチャージに必殺技を叩き込む

11 18/08/15(水)19:38:00 No.526232630

>>青羽排除ヨシ! >次のターゲット発見ヨシ! やめルォ!戦兎ォ!

12 18/08/15(水)19:38:01 No.526232634

>本当は浄化装置は無理があると未だに思う どうして浄化装置に暴走機能つけるんですか…

13 18/08/15(水)19:38:08 No.526232659

暴走してようやくローグにダメージ与える

14 18/08/15(水)19:38:39 No.526232799

バカですらドン引きするレベル

15 18/08/15(水)19:38:57 No.526232873

暴走してハザードレベル上昇させるのは浄化の前段階として必要だから… やっぱ厳しいって!

16 18/08/15(水)19:39:56 No.526233169

>どうして浄化装置に暴走機能つけるんですか… 俺はむしろ性質はやはりエボルトリガーと同質という話から 破壊モードが本来だけどジーニアスでパワーを方向転換したって補完してる

17 18/08/15(水)19:40:06 No.526233208

暴走装置?仕様です

18 18/08/15(水)19:41:01 No.526233500

Are you ready? 覚悟ヨシ!

19 18/08/15(水)19:41:30 No.526233615

ダメです!

20 18/08/15(水)19:42:10 No.526233817

動くやつヨシ!

21 18/08/15(水)19:43:56 No.526234266

ローグに負けてはいるけどなんか未だに強キャライメージすごい

22 18/08/15(水)19:45:18 No.526234656

>ローグに負けてはいるけどなんか未だに強キャライメージすごい 負けてるって言っても暴走するって弱点突かれただけだしな

23 18/08/15(水)19:45:26 No.526234703

>Are you ready? >自爆装置ヨシ!

24 18/08/15(水)19:45:42 No.526234768

横合いからぶっとばされることはよくあるけど正面対決だと強すぎ だからポテトを盾にするね…

25 18/08/15(水)19:46:22 No.526234948

まさかラビラビタンタンの後も制御不能のままとは思わなかった

26 18/08/15(水)19:46:25 No.526234954

>ローグに負けてはいるけどなんか未だに強キャライメージすごい 滅茶苦茶なうさぎ飛びから当時ノーダメージだったローグに一発入れた衝撃は強かった

27 18/08/15(水)19:46:33 No.526234995

構成的には劣化エボルブラックホールだからな…

28 18/08/15(水)19:47:49 No.526235335

エボルドラゴンvsスレ画すごく好き

29 18/08/15(水)19:48:58 No.526235693

ラビラビとかタンタンの方が一応強いんだろうけど どうもスレ画に枷をはめてる印象が抜けない

30 18/08/15(水)19:49:48 No.526235955

せんとくん優しいからな…

31 18/08/15(水)19:50:17 No.526236093

万丈(エボルト遺伝子)+パンドラボックスがあればパネル作れる辺り劣化というか実質人類製のエボルトリガーだよね

32 18/08/15(水)19:51:06 No.526236321

暴走がこうスイッチ切るみたいにカチッと暴走するのがこわい

33 18/08/15(水)19:51:38 No.526236490

下手に手を加えずに暴走させたほうが強い

34 18/08/15(水)19:51:47 No.526236530

スレ画はフォームチェンジが生きてるのがヤベーイ ビルド最大の強みが残ってる

35 18/08/15(水)19:52:09 No.526236626

動かないで生命体だと認識されないようにしなくては...

36 18/08/15(水)19:52:43 No.526236779

フルボトルがエボルト製でロストボトルが親父製だから 微妙に性質が違うせいでフルボトルで使うと暴走してしまうとか エボルトがフルボトルの浄化に利用しないようにロストボトルの浄化にだけ能力を絞ったとか そんな感じかな

37 18/08/15(水)19:53:13 No.526236923

>エボルドラゴンvsスレ画すごく好き ビートクローザー対決いいよね

38 18/08/15(水)19:53:25 No.526236977

暴走時はスーツ内で意識を失ってる状態なの?

39 18/08/15(水)19:53:49 No.526237109

クローザー2本あったのがびっくりだよ

40 18/08/15(水)19:53:56 No.526237143

あーグリスに火ついて抵抗されて面倒だな よしホークガトリングで強襲して一気に殺そう(タカ!ガトリング!)

41 18/08/15(水)19:54:09 No.526237197

本来のエボルトにもっとも近いフォームって考えると破壊衝動がヤバイことになるのはわかる

42 18/08/15(水)19:54:38 No.526237300

意識飛んでるはずなのにスッとタカガトリングにボトル差し替えた時 マジでヤベーイ!ってなった

43 18/08/15(水)19:54:38 No.526237302

浄化目的でも中和目的でもなんかよくわからんエネルギー源をジーニアスってフィルター通さずに使ったらああもなろう

44 18/08/15(水)19:55:08 No.526237423

首根っこ捕まえた状態でレバーぐるぐる回すっていう エボルトですらやらない鬼畜戦法

45 18/08/15(水)19:55:38 No.526237559

脳への負荷がヤベーイ

46 18/08/15(水)19:56:06 No.526237671

素だとベストマッチを最大限に活用して漸く互角のグリスを平然とお手玉するのいいよね…

47 18/08/15(水)19:56:36 No.526237818

青羽死亡回だと俺がやったのか…?って動揺してるから意識失ってるように見える けど赤羽死亡回でみーたんの首絞めてた時にスーツの内部見えてたけど普通に意識あったように見える よく分からん

48 18/08/15(水)19:56:41 No.526237845

>エボルトですらやらない鬼畜戦法 せんとくんはエボルトのドライバーにボトル挿すの阻止してぐるぐる回すのにな

49 18/08/15(水)19:56:43 No.526237859

効率よく相手を破壊する手段を躊躇なく選ぶ

50 18/08/15(水)19:56:58 No.526237922

ガタガタゴットンズッタンズタン ガタガタゴットンズッタンズタン

51 18/08/15(水)19:57:19 No.526238033

力任せじゃなく戦術が(殺害遂行に迷いなく)使える暴走なんぞ聞いたことねえ

52 18/08/15(水)19:57:32 No.526238101

せんとくんの軽口が無くなる上に戦い方も無慈悲になって怖さが増す

53 18/08/15(水)19:58:04 No.526238272

>けど赤羽死亡回でみーたんの首絞めてた時にスーツの内部見えてたけど普通に意識あったように見える 両目ラビットになってからじゃない?

54 18/08/15(水)19:58:51 No.526238482

ヤベーイってなんだよ!って笑ってたらマジヤベーイ!

55 18/08/15(水)19:58:51 No.526238486

>青羽死亡回だと俺がやったのか…?って動揺してるから意識失ってるように見える >けど赤羽死亡回でみーたんの首絞めてた時にスーツの内部見えてたけど普通に意識あったように見える 破壊衝動に支配されて理性が飛ぶんだろう せんとくんはその間の所業を薄らぼんやり憶えてるだけ

56 18/08/15(水)19:59:04 No.526238548

トリガーもだけどわりと脚本がオモチャの都合に振り回されまくってる感じ 毎年のことのはずなんだけど今年はなぜかその印象が強い

57 18/08/15(水)19:59:41 No.526238719

黒単色でここまで格好よくなるとは思わんよ

58 18/08/15(水)19:59:44 No.526238734

でもね ハザードレベルが上がれば暴走に耐えられるようになるかもしれないんですよ

59 18/08/15(水)19:59:52 No.526238771

(脳のCG)

60 18/08/15(水)20:00:51 No.526239093

ラビラビタンタン出てもそれ以外での暴走そのものは克服できないの初めてだよね 例年ならなんだかんだ気合いとかで制御できるようになるのに

61 18/08/15(水)20:01:16 No.526239217

ベストマッチの分つまりは30はヤベーイフォームがあるヤベーイ!

62 18/08/15(水)20:01:37 No.526239317

実はトライアルでもハザードできるんだ

63 18/08/15(水)20:01:53 No.526239380

人外のハザードレベルまで行った今なら暴走にたえられるかもしれない

64 18/08/15(水)20:01:54 No.526239387

>バカですらドン引きするレベル あの後ずさり描写するの本当にエグくてすき

65 18/08/15(水)20:03:03 No.526239708

今のお前なら長時間耐えられるかとかエボルトが言ったけど キードラゴンハザードやったらやっぱ数分しかもたなかったじゃん!!

66 18/08/15(水)20:03:22 No.526239788

ラビットタンクスマホウルフホークガトリング海賊列車キードラゴン 今のところこれくらい?

67 18/08/15(水)20:03:29 No.526239819

容赦なくころころしにいく殺戮マシーンになるのがいいよね

68 18/08/15(水)20:03:31 No.526239829

>ハザードレベルが上がれば暴走に耐えられるようになるかもしれないんですよ 結局キードラゴンの時も耐えられなくてタンクタンクになってるのひどい

69 18/08/15(水)20:04:14 No.526240020

ニンコミハザードとか絶対えげつない戦い方するよ…

70 18/08/15(水)20:04:59 No.526240231

桐生戦兎、ゴリラモンドハザードを使え…

71 18/08/15(水)20:05:05 No.526240256

上にもあるけどせんとくんが黙るのが怖い

72 18/08/15(水)20:05:15 No.526240306

これと渡り合えて暴走しないローグ凄くない?

73 18/08/15(水)20:05:36 No.526240399

>レスキューヘッジホックハザードとか絶対えげつない戦い方するよ…

74 18/08/15(水)20:05:55 No.526240469

>桐生戦兎、ゴリラモンドハザードを使え… 首根っこ掴んで クリティカルが出るまで殴る!

75 18/08/15(水)20:06:00 No.526240490

よく考えたらキードラゴンハザードってキードラゴン自体の反発もあるからハザードベストマッチとしては最悪の組み合わせなんだろうか…

76 18/08/15(水)20:06:14 No.526240556

クローズハザードが見たかった「」も多い

77 18/08/15(水)20:06:19 No.526240582

>レスキューヘッジホック ファイヤーヘッジホッグ!

78 18/08/15(水)20:06:23 No.526240602

効率のいい兵器の運用に意思とかいらないよね! 意識シャットアウトヨシ!

79 18/08/15(水)20:06:45 No.526240710

ローグくらいしか利用してないけど暴走時は基本的に 近い敵を攻撃する 攻撃する順番はライダーやスマッシュ>人間(変身解除も含む) だから実は容易に避けられるのが悩ましいところだと思う

80 18/08/15(水)20:07:05 No.526240817

ら…ライオンクリーナーハザード

81 18/08/15(水)20:08:25 No.526241186

劇場版でも最重要アイテムだったなこの殺人兵器…

82 18/08/15(水)20:09:07 No.526241418

>よく考えたらキードラゴンハザードってキードラゴン自体の反発もあるからハザードベストマッチとしては最悪の組み合わせなんだろうか… ロックの能力は抑制のはずなのに…

83 18/08/15(水)20:10:07 No.526241709

キードラゴンハザード>ラビラビタンタン≧ハザード暴走 強さ的にこんな感じでいいの?

84 18/08/15(水)20:11:10 No.526242011

中身が葛城のままだったらゴリラゴリラとモンドモンドが生まれてたのかもしれない

85 18/08/15(水)20:12:03 No.526242268

>中身が葛城のままだったらゴリラゴリラとモンドモンドが生まれてたのかもしれない ゴリラモンドハザードとかハザードゴリラゴリラはまずい 非常にまずい

86 18/08/15(水)20:12:19 No.526242356

タイマンならいくら暴走しても問題ないが エボルトみたいなワープ持ちには最悪手すぎる

87 18/08/15(水)20:12:28 No.526242394

ライダーの暴走モードって本能に任せて暴れるようなイメージだけどハザードは理性的に殺すから余計怖い

88 18/08/15(水)20:12:33 No.526242423

ゴリラ!ゴリラ! ヤベーイ! ヤセーイ!

89 18/08/15(水)20:14:02 No.526242856

ラビラビタンタンは安定してるけど片方のボトルの能力しか使えない スレ画はベストマッチの多様性活かしたままスペック上げられる

90 18/08/15(水)20:14:03 No.526242871

キードラゴンって負荷に耐えられないと自動的に変身解除する機能あるからハザードには一番うってつけなんじゃないか 最悪暴走しないで済むし

91 18/08/15(水)20:14:28 No.526242996

つまりハザードにターゲッティング法則とターゲット記憶を追加すればいいと

92 18/08/15(水)20:15:22 No.526243285

パワーがあって即死率アップのゴリラゴリラ クソ頑丈な防御全振りのダイヤモンドダイヤモンド

93 18/08/15(水)20:15:25 No.526243299

ダイヤモンド!ダイヤモンド! ヤベーイ! カテーイ!

94 18/08/15(水)20:16:10 No.526243540

>ゴリラ!ゴリラ! >ヤベーイ! >シネーイ!

95 18/08/15(水)20:16:37 No.526243690

演出の人がすごいと思う 的確に殺しにかかってるとよく分かる動き

96 18/08/15(水)20:16:38 No.526243693

>劇場版でも最重要アイテムだったなこの殺人兵器… 浄化装置だったりパンドラと組み合わせてなんかやべーことになったり設定盛られすぎて困惑する

97 18/08/15(水)20:17:21 No.526243903

中身に火星の人いるとはいえ変身解除したライダー放っておいてみーたん狙ったりハザードレベルで危険を判断しないで行動可能かどうかで先に攻撃する方に動いてる感じがする

98 18/08/15(水)20:17:26 No.526243930

>演出の人がすごいと思う >的確に殺しにかかってるとよく分かる動き カミホリ監督の無音演出と相性がよすぎる…

99 18/08/15(水)20:17:37 No.526243984

敵が変身に必要だから奪いに来るアイテムって存在してていいのかって感じだ…

100 18/08/15(水)20:17:40 No.526244000

まあ…おとんがライダーには珍しくクソ親父じゃないことが分かったから ただ危ないだけのリミッター解除装置なんか作るわけないからな

101 18/08/15(水)20:18:10 No.526244157

後ずさりする万丈いいよね

102 18/08/15(水)20:19:05 No.526244454

キードラは強制変身解除になるからなぁ… 強制解除からの再変身はなんか負担掛かるっぽいし

103 18/08/15(水)20:20:17 No.526244802

オクトパスライト?ハザードとかどうです?

104 18/08/15(水)20:21:06 No.526245032

>後ずさりする万丈いいよね 思えばせんとくんが初めて完全に折れたあの時もバカに拒絶されてたんだな

105 18/08/15(水)20:21:51 No.526245255

仲間の暴走を止めるために変身して暴走してその仲間に止めてもらって解決したっていうの流れとしては好きだけど結果オーライ過ぎる

106 18/08/15(水)20:22:39 No.526245498

よお

107 18/08/15(水)20:23:24 No.526245756

北都中枢に暴走ハザード放り込めばいいのにとはずっと思ってた

108 18/08/15(水)20:23:45 No.526245857

万丈にハザード使うから暴走止める役を任せるシーンは本当に好きだよ

109 18/08/15(水)20:24:05 No.526245969

感情が欠片も無くただただ圧倒的な力で破壊するってこれ地球に来る前のエボ…

110 18/08/15(水)20:24:28 No.526246098

>万丈にハザード使うから暴走止める役を任せるシーンは本当に好きだよ ふだんツインモードのブレイカー使わないのにあそこだけ適確にトリガー撃ち抜いててだめだった

111 18/08/15(水)20:24:51 No.526246206

>万丈にハザード使うから暴走止める役を任せるシーンは本当に好きだよ 短い言葉で通じ合ってるのいいよね…

112 18/08/15(水)20:27:13 No.526246871

>北都中枢に暴走ハザード放り込めばいいのにとはずっと思ってた よくねぇよ!

↑Top