18/08/15(水)01:50:35 経験値... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1534265435484.jpg 18/08/15(水)01:50:35 No.526093514
経験値稼いだ?
1 18/08/15(水)01:54:05 No.526094071
いつも遊んでないクラスであそんだ 76レベルになった
2 18/08/15(水)01:58:37 No.526094800
キャンペーンで貰ったボーナスキー使い切ったら Hrが52→70になった キャップ解放は地味に面倒そうね…
3 18/08/15(水)01:59:39 No.526094977
Bo80になった 緊急全部出れるようになったからとりあえずいいや あとはサブキャラに使う
4 18/08/15(水)02:00:50 No.526095156
流石にこんだけやけくそブーストするとジュティスもまあ落ちる リュミエールでHr三種武器を入れ替え可能になったぜハハハ
5 18/08/15(水)02:01:04 No.526095190
…あれもしかして今日メンチないニャウ?
6 18/08/15(水)02:01:38 No.526095278
メンテあると思ってログアウトしてた 2時間もったいないことした
7 18/08/15(水)02:01:42 No.526095289
>…あれもしかして今日メンチないニャウ? 先週の時点で予告されてたけどな
8 18/08/15(水)02:02:01 No.526095343
75まで上げて使うつもり無い職業にボナキー使うべきかクラスキューブにすべきか
9 18/08/15(水)02:02:05 No.526095354
ないっキュ
10 18/08/15(水)02:02:19 No.526095407
ニャウはダメだな
11 18/08/15(水)02:03:11 No.526095510
>先週の時点で予告されてたけどな ニャウウウウウゥ 誰か助けてニャウ~
12 18/08/15(水)02:06:26 No.526096029
とりあえず森へ行ってデモニア拾いたい出ない
13 18/08/15(水)02:14:08 No.526097011
Lv75→77だけで結構疲れた… 80解放オーダーの手間含めてもHrで80目指すことにして正解だったな…
14 18/08/15(水)02:16:22 No.526097257
Hrのスキルはこんな感じで大丈夫かな? http://pso2skillsimulator.com/simulator/?code=9hY.9jA.9lc.9mF.9ol.9pT.9rv.9t7.9uN.9wp.9y1.9zz.9HD.9KV.9Mt.9O9.9PH.9Rj.9T4.9UB.9XL.9Zn.a7v.a93.10*14 アドバイスとかあれば教えて欲しい
15 18/08/15(水)02:16:36 No.526097282
今くらいでまるぐるするのやっぱたのしー!になれる
16 18/08/15(水)02:18:02 No.526097453
なんでレベル半端なのかわかんねぇけどワンモアいるんじゃねぇかな
17 18/08/15(水)02:18:03 No.526097455
ぶっちゃけそんなTマシ使わないからセイブは1にしてシャウトに振りたい派 かなり好みの部分だけど
18 18/08/15(水)02:19:08 No.526097598
タリス所かソードでも割と飛び回れるからワンモアとか存在を忘れる… ネクストは必須だよな
19 18/08/15(水)02:19:34 No.526097642
>Hrのスキルはこんな感じで大丈夫かな? >http://pso2skillsimulator.com/simulator/?code=9hY.9jA.9lc.9mF.9ol.9pT.9rv.9t7.9uN.9wp.9y1.9zz.9HD.9KV.9Mt.9O9.9PH.9Rj.9T4.9UB.9XL.9Zn.a7v.a93.10*14 >アドバイスとかあれば教えて欲しい ウィーククリティカルが重要でセイブ系は1が1番効果あって5まで振る必要はない http://pso2skillsimulator.com/simulator/?code=9hY.9jA.9lc.9mF.9ol.9pT.9rv.9t7.9uN.9wp.9y1.9zz.9HD.9Jf.9KV.9Mt.9O5.9PH.9Rj.9T4.9UB.9W9.9XL.9Zr.a7v.a93.10*14
20 18/08/15(水)02:19:58 No.526097675
雑に壁登りたい時とかラグネ登りたい時とかあるだろ?
21 18/08/15(水)02:20:44 No.526097751
ありがとう 早速振ってHrを動かしてみる
22 18/08/15(水)02:20:46 No.526097756
シャウトはバスターだと強かったんだよバスターだとね…
23 18/08/15(水)02:22:04 No.526097890
森回ってるけどあからさまな弱点持ちの敵多いね EP5と言うか最近のエネミーはそういうデザインなのかな ウィーククリティカルも取って欲しいんだろうな
24 18/08/15(水)02:22:06 No.526097895
Hrは60手前をうろうろしながらオムニバスN消化マシーンになったままだ
25 18/08/15(水)02:22:09 No.526097902
>雑に壁登りたい時とかラグネ登りたい時とかあるだろ? タリス投げるわ…
26 18/08/15(水)02:22:48 No.526097969
>Hrのスキルはこんな感じで大丈夫かな? >http://pso2skillsimulator.com/simulator/?code=9hY.9jA.9lc.9mF.9ol.9pT.9rv.9t7.9uN.9wp.9y1.9zz.9HD.9KV.9Mt.9O9.9PH.9Rj.9T4.9UB.9XL.9Zn.a7v.a93.10*14 >アドバイスとかあれば教えて欲しい Heはレベル80にしてお勧めツリーとるを選択するだけでいい
27 18/08/15(水)02:23:29 No.526098044
>EP5と言うか最近のエネミーはそういうデザインなのかな もうロードローラーや家みたいな奴は勘弁願いたい
28 18/08/15(水)02:23:39 No.526098065
>森回ってるけどあからさまな弱点持ちの敵多いね >EP5と言うか最近のエネミーはそういうデザインなのかな >ウィーククリティカルも取って欲しいんだろうな っていうか普通の敵もRaみたいな感じで火力全然変わってくるからちゃんと弱点狙えということだったんだろう Hrウェポンブーストが強すぎて通常ソードブンブン丸で十分すぎちゃったのが悪い
29 18/08/15(水)02:30:28 No.526098805
森の地面から生えてるやつとグリフォンの弱点狙う時はワンモア欲しくなる ロックオン箇所から更に上を取って射線通したい タリスアクションはチャージ無ければテンポいいんだけどな
30 18/08/15(水)02:31:23 No.526098912
WBって120%くらいになったんだっけ? アポスの使ってくるWBも弱体化した?
31 18/08/15(水)02:31:37 No.526098937
>森の地面から生えてるやつとグリフォンの弱点狙う時はワンモア欲しくなる フラッシュのキチガイ誘導で行ける…
32 18/08/15(水)02:32:33 No.526099035
ワンモアはなんか楽しいってだけで取ってる
33 18/08/15(水)02:33:37 No.526099140
>WBって120%くらいになったんだっけ? >アポスの使ってくるWBも弱体化した? 敵が使ってくるのは変わってないはず
34 18/08/15(水)02:33:54 No.526099170
誘導PAはロックオン箇所と同じ高さまでにしか行かないんだよね… 敵モーション次第で射線遮られることあるからその上に行きたいんだ
35 18/08/15(水)02:35:38 No.526099352
野良だとコンボしてるHrあんまり見ないよねライジングブンブンか通常ブンブンかどっちか そういう私もライジングジャグリングしかできなくてね…
36 18/08/15(水)02:37:14 No.526099497
>ウィーククリティカルが重要 重要かなぁと思ったけど期待値考えたらそれなりの効果はあるか
37 18/08/15(水)02:38:04 No.526099592
>>ウィーククリティカルが重要 >重要かなぁと思ったけど期待値考えたらそれなりの効果はあるか シフトのクリティカルも重要になったからTeならちゃんと5振るんだぞ
38 18/08/15(水)02:38:40 No.526099641
触り始めたばかりだけどソード→タリスとタリス→ソードはよく使う でもTマシは存在を忘れてるな…通常でPP減るのにも全然慣れない
39 18/08/15(水)02:38:44 No.526099650
>シフトのクリティカルも重要になったからTeならちゃんと5振るんだぞ シフクリはFi支援と言う視点だけで見ても振らない理由はない
40 18/08/15(水)02:39:55 No.526099756
クリティカルって昔から何か効果上がった? それともシフトストライクリングだっけか あれの存在?
41 18/08/15(水)02:40:37 No.526099806
なんだかんだでクリ抜きだとそこそこダメージ幅有るから僅かなSPでクリティカル率めっちゃ上がるなら有効だ
42 18/08/15(水)02:41:10 No.526099849
倍率1%よりアクション増えるほうが強いと思う
43 18/08/15(水)02:43:07 No.526099992
常に最大ダメージ連打は強い そういうとこだぞ技量マグ
44 18/08/15(水)02:44:02 No.526100065
特に上がってはない ただ武器攻撃力が上がってきたんでぶれ幅もそれに伴い大きくなってきて 相対的に効果が増えてきたぐらい
45 18/08/15(水)02:47:47 No.526100326
そうか武器攻撃力上がってるもんな… 武器種によっちゃ2000超えてるとかびっくりした
46 18/08/15(水)02:48:11 No.526100358
初めてスキル振ったHr動かしてみたけど 強い…
47 18/08/15(水)02:50:39 No.526100529
いや攻撃力が上がっても割合は同じだろ
48 18/08/15(水)02:53:42 No.526100741
レア補正のある武器だとダメージ期待値95%だそうだから クリティカル時倍率がない場合クリ上げても大して効果は大きくないけど まあHrの場合簡単に上げられるし他に振るもんも特にないから振っていいと思う
49 18/08/15(水)02:57:30 No.526101023
Hrの火力スキルは結構早い段階で完成するね ありがたい
50 18/08/15(水)03:11:34 No.526101988
Hrが出た頃はちょうどやってなかったけど これはHrばかりになるのも分かる気がする
51 18/08/15(水)03:13:45 No.526102110
su2545997.jpg たまには深夜っぽいのを貼る