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18/07/25(水)19:25:34 ガンダ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1532514334705.webm 18/07/25(水)19:25:34 No.521321880

ガンダムって怖い…

1 18/07/25(水)19:26:59 No.521322208

災害かよ

2 18/07/25(水)19:28:54 No.521322643

バーニアないのに横移動するのが怖すぎる

3 18/07/25(水)19:29:17 No.521322723

こちらは狙いを付けられずそもそも狙い付けられる位置じゃないところからバシバシ弾当ててくる

4 18/07/25(水)19:30:49 No.521323057

狙いを付けてもなんか避けてくる なんで…?

5 18/07/25(水)19:32:18 No.521323381

色付きのゲルググとかスレ画も相当強いはずだよね

6 18/07/25(水)19:33:16 No.521323609

撃った瞬間にはもう避けてるガンダム

7 18/07/25(水)19:33:22 No.521323626

狙う前から避けてる?

8 18/07/25(水)19:34:04 No.521323783

アムロの反応早すぎ問題なので

9 18/07/25(水)19:34:42 No.521323917

su2510223.webm 一方のジオング

10 18/07/25(水)19:38:29 No.521324793

>su2510223.webm >一方のジオング マルチロック凄い…

11 18/07/25(水)19:41:42 No.521325555

親父殿 これはどっちの陣営に居てもクソゲーに御座るか?

12 18/07/25(水)19:42:40 No.521325769

こいつら居なくても大勢に影響ないって言うけど お互いに抑える相手居なかったらヤバイ被害出るよね

13 18/07/25(水)19:43:27 No.521325947

もしやどっちも化け物なのでは?

14 18/07/25(水)19:43:37 No.521325995

エネルギー切れるまで延々暴れてそう Gジェネの超強気でチャンスステップみたいに

15 18/07/25(水)19:43:43 No.521326026

アムロとシャアどっちも好き勝手させてたら双方の被害はもっと広がってた

16 18/07/25(水)19:45:15 No.521326365

>これはどっちの陣営に居てもクソゲーに御座るか? 連邦側なら物量で相手を押し切れるから相対的に死ぬ確率は低い…はず

17 18/07/25(水)19:46:28 No.521326664

スレ画の人もゲームの主役になる程度にはエースパイロットなのに…

18 18/07/25(水)19:47:20 No.521326856

ビグロもこわい

19 18/07/25(水)19:47:25 No.521326871

このクソゲー同士ぶち当てないと双方無制限に被害が広がる

20 18/07/25(水)19:48:57 No.521327260

アムロが友軍の道開くの専念してたのに対してシャアはアムロに固執してるのが… アムロ無視して敵叩いてればかなり戦線変わってたのにね

21 18/07/25(水)19:51:01 No.521327757

>スレ画の人もゲームの主役になる程度にはエースパイロットなのに… そのエースを一蹴するガンキャノン203号機怖い…

22 18/07/25(水)19:53:10 No.521328310

>アムロが友軍の道開くの専念してたのに対してシャアはアムロに固執してるのが… >アムロ無視して敵叩いてればかなり戦線変わってたのにね でも理屈では判っててもガンダム放置するってなにやらかすかわからなくて怖すぎる…

23 18/07/25(水)19:54:14 No.521328573

キシリアにもジオング使いこなしてガンダム抑え込めって命令されてなかったっけ

24 18/07/25(水)19:56:35 No.521329154

撃つ前から回避行動うつってるんだもん…

25 18/07/25(水)19:56:38 No.521329164

今更だけどあの大きさの腕だけでビームを五本も打てるってすごくない?

26 18/07/25(水)19:56:43 No.521329188

初めて乗ってこれだからシャアもかなりおかしいよね…

27 18/07/25(水)19:57:12 No.521329317

ガンダムは異名もあって生き残れば自慢になるけどジオング相手はなんかやだな…

28 18/07/25(水)19:58:16 No.521329594

>今更だけどあの大きさの腕だけでビームを五本も打てるってすごくない? 一瞬で戦艦やジムとボールの小隊が消滅してて怖い…

29 18/07/25(水)19:58:28 No.521329654

アムロに当てたザクのひとすごくない?

30 18/07/25(水)19:58:49 No.521329749

カイやハヤトをぶつけると死ぬエース

31 18/07/25(水)19:59:29 No.521329899

連邦から見たらジオンのやべー最終兵器なんだけど会敵即撃墜ばっかな上に早々にアムロの方に行ったんで目撃者が少なそうだよねジオング

32 18/07/25(水)20:00:31 No.521330212

>アムロに当てたザクのひとすごくない? ゲルググのパイロットが戦意を失いかけてたから迷ってたのかな…

33 18/07/25(水)20:00:49 No.521330306

こういう動画ってゲームの主人公視点だっていう都合上 ゲームの主人公機だけは撃墜される訳にはいかないから作るの大変そう

34 18/07/25(水)20:01:11 No.521330397

>アムロに当てたザクのひとすごくない? 避ける必要すら感じてもらえなかったんだぞ

35 18/07/25(水)20:01:11 No.521330400

>アムロに当てたザクのひとすごくない? ゲルググの後ろから出てきた形になってるからやや不意打ちっぽい

36 18/07/25(水)20:01:24 No.521330446

ガンダムザライドの目が追いつかないこの死闘もいい https://youtu.be/kXpkAPdlTkc?t=1m5s

37 18/07/25(水)20:01:50 No.521330551

避けるより受けたほうが確実に当てられるという判断だと思う

38 18/07/25(水)20:02:01 No.521330595

シールドに角度つけてザクマシンガン弾いてやがる

39 18/07/25(水)20:02:20 No.521330670

ガンダムだって戦艦潰すのに何発もビームライフル当てる必要あるのにジオングと来たら・・・

40 18/07/25(水)20:02:30 No.521330714

ザクが当ててると言うかガンダムがガード余裕でしたってやつ

41 18/07/25(水)20:02:36 No.521330748

NT殺すならビームよりも海蛇みたいな不意打ち有線が有効だと思う

42 18/07/25(水)20:02:48 No.521330812

この映像大好きだけどやっぱジムとジムコマ同じ世界同じ時代のものとは思えんな!ってなる

43 18/07/25(水)20:02:54 No.521330844

ザクマシンガン効かねえのなんて熟知してるもんな…

44 18/07/25(水)20:02:56 No.521330851

>アムロに当てたザクのひとすごくない? マシンガンなら直撃してもダメージ皆無 スラスターの燃料消費を抑えるためにこうしてシールドで防御する

45 18/07/25(水)20:03:04 No.521330887

アムロはアムロで燃料残弾全然余裕無いのに絶対シャアぶっ倒さなきゃならない状況下だからな

46 18/07/25(水)20:03:11 No.521330911

この二人だけで戦艦何隻沈められるか…

47 18/07/25(水)20:04:08 No.521331157

これだけやって持ち上げにならずまぁそうだよねってなる辺りこの時期のアムロはやっぱ強すぎる…

48 18/07/25(水)20:04:09 No.521331165

ニュータイプ能力が一番高かったころのアムロさん

49 18/07/25(水)20:04:12 No.521331181

ゲルググの援護に入ったザクのパイロットもベテランでエース級なんですよ…

50 18/07/25(水)20:04:14 No.521331191

>ガンダムザライドの目が追いつかないこの死闘もいい 他の戦闘と次元が違い過ぎて笑えるよね 会敵したら即死すぎる

51 18/07/25(水)20:04:24 No.521331231

やっぱウミヘビとかヒートロッドみたいな ビックリドッキリメカってNT対策になるんだな 何してくるか分からないってのが大事なんだろうな

52 18/07/25(水)20:04:35 No.521331283

>シールドに角度つけてザクマシンガン弾いてやがる シールドに当たる場所ちょっとずつ変えて抜かれないように使うのさえシャア相手にやってたんだよね…

53 18/07/25(水)20:04:48 No.521331373

ザクマシンガンってジムには効くのかな ボールは余裕だろうけど

54 18/07/25(水)20:04:58 No.521331422

ビットとか有線メガ粒子砲だのって明らかに一対多用の兵装なのになんでエース級の期待と一騎打ちに持ち込んでしまうのだろう

55 18/07/25(水)20:05:35 No.521331593

>これだけやって持ち上げにならずまぁそうだよねってなる辺りこの時期のアムロはやっぱ強すぎる… だって本編のリックドム12機の方がこれより盛ってるし…

56 18/07/25(水)20:05:59 No.521331719

逆シャアでアムロが一番びびったのがミサイルの飽和攻撃だった 爆発物はどうしても避けられんしな

57 18/07/25(水)20:06:01 No.521331727

>マシンガンなら直撃してもダメージ皆無 装甲の薄い掌とスリットだらけの顔に直撃させた上で そのまま同一箇所に当て続ければ破壊できるぞ! 一方のザクは肩シールド以外バルカンで蜂の巣

58 18/07/25(水)20:06:05 No.521331740

ガンダムのビームライフル2発もらって小破くらいで済んでるあたり幸運すぎる…

59 18/07/25(水)20:06:32 No.521331872

一撃でやらないだけまだ優しさがあると思ってしまう

60 18/07/25(水)20:06:42 No.521331925

ガンダムライドのガンダムとジオングが怖すぎる

61 18/07/25(水)20:07:24 No.521332120

>一撃でやらないだけまだ優しさがあると思ってしまう 無力化したしシャア来てるからもういいかって…

62 18/07/25(水)20:07:24 No.521332124

敵意を見せたら殺られるクソゲー

63 18/07/25(水)20:07:39 No.521332203

>ザクマシンガンってジムには効くのかな 本体が劣化してて盾はルナチタのまま

64 18/07/25(水)20:08:21 No.521332396

>こいつら居なくても大勢に影響ないって言うけど >お互いに抑える相手居なかったらヤバイ被害出るよね アレはウッディ大尉なりの気遣い方だから… 実際は戦局左右するレベルで活躍するから天パ…

65 18/07/25(水)20:08:27 No.521332421

>一撃でやらないだけまだ優しさがあると思ってしまう この頃もう殺意の有無で無力化か殺害か選んでそう

66 18/07/25(水)20:08:35 No.521332470

今の設定はともかくファーストのアムロは一機でも戦況を揺さぶる程度の存在感は演出されてると思う シャアもだ

67 18/07/25(水)20:08:40 No.521332485

ガンダムザライドのは殺意たっぷりのジオングビームをスカスカ避けてるのが恐怖でしかない

68 18/07/25(水)20:08:44 No.521332506

攻撃の意思を読み取ってロックオンより前に避けるんだっけ ラッキーパンチか飽和爆撃以外で倒しようがないな

69 18/07/25(水)20:09:04 No.521332606

これゲームの特典かなんかだっけ

70 18/07/25(水)20:09:06 No.521332612

基本的によっぽど技量差とか飽和攻撃しないとNTに遠距離は効かんからな

71 18/07/25(水)20:09:25 No.521332693

戦争やってる両軍に1体ずつ怪獣混じってるようなもんか…

72 18/07/25(水)20:09:35 No.521332740

だってアムロどころか外伝主人公レベルなのにカイかハヤトと交戦してたら死んでたって監督が…

73 18/07/25(水)20:09:38 No.521332753

ゲルググの人が「まだやれる!」って意気消沈してなかったら 白い奴はためらいなくライフル撃ちこんでたろう

74 18/07/25(水)20:09:55 No.521332829

>アムロが友軍の道開くの専念してたのに対してシャアはアムロに固執してるのが… >アムロ無視して敵叩いてればかなり戦線変わってたのにね アムロが先導してたモビルスーツ中隊が早々に要塞表面に取り付いて 突入に成功したアムロは的確にザビ家ぶち転がしに行くと思う

75 18/07/25(水)20:10:14 No.521332912

どこかのフィールドひとつぐらいなら天パひとりで制圧できそう

76 18/07/25(水)20:10:27 No.521332975

この元民間人は初見殺しを初見で殺すからな

77 18/07/25(水)20:11:02 No.521333121

戦術レベルで無双しても戦略レベルで巻き返せないって意味では単機でどうこうできないってのは正しい だからガンダムの学習データをジムに移植するね…

78 18/07/25(水)20:11:19 No.521333178

スレ画のおっちゃんジオングが攻撃する前から回避行動してない?

79 18/07/25(水)20:11:29 No.521333217

>だって本編のリックドム12機の方がこれより盛ってるし… 敵1機落とすのに平均20秒しかかけてない事になるってひどすぎる

80 18/07/25(水)20:11:30 No.521333218

ガンダムの中の人補正とMCで反応はどんどんよくなるけど火力は据え置きなんだよな なんかよくわからないすごい火力のスーパーナパーム持たせてあげればいいのに

81 18/07/25(水)20:11:33 No.521333244

キレキレのアムロさんに付いていけないおっちゃん

82 18/07/25(水)20:11:42 No.521333279

射撃より微妙に早く回避してるのが怖い

83 18/07/25(水)20:11:42 No.521333281

運動性もクソもない機体に乗せられるとか 不注意で外に出てるとか他人庇うとかせん限り NTって基本的にビーム当たらんしな

84 18/07/25(水)20:11:47 No.521333303

>基本的によっぽど技量差とか飽和攻撃しないとNTに遠距離は効かんからな だいたい先読みとかプレッシャーで失敗するメガバズ TV版だと古巣のアクシズ兵をゴミにしたからお釣りがくるけど

85 18/07/25(水)20:11:54 No.521333347

アムロとシャアのあの時の立ち回りてお互いからはある程度ヘイト曳きつつ出来るだけ広範囲でモブや戦艦狩りするのが正解なんかねぇ

86 18/07/25(水)20:12:34 No.521333512

当たるとしぬ程度にはBR強いし…

87 18/07/25(水)20:12:43 No.521333548

流れ弾だけはニュータイプでもどうにもならん

88 18/07/25(水)20:12:47 No.521333560

ジャブローまでの頃はまだ互いに戦力大量に保持してたからアムロやシャア単騎で 互いの勢力をどうこうできる状態じゃなかったけど ソーラー兵器で互いに戦力削りまくった後だとこの二人の戦闘力の割合が大きくなってくるね ジオンは追い詰められて局地戦=戦争の勝利になる状態だし

89 18/07/25(水)20:12:50 No.521333577

これとAOZ2で似たような時期に外伝ライバルキャラが天パに瞬殺されてた これは一応主人公でもあるけど

90 18/07/25(水)20:12:50 No.521333578

いうても弾切れもプロペラント切れも疲労もあるんだから 単機で戦局変わるわきゃない

91 18/07/25(水)20:13:08 No.521333656

ビームライフル構えるバンクにMC化以降残像入るのいいよね めちゃくちゃ早いんだろうなって

92 18/07/25(水)20:13:11 No.521333674

>NTって基本的にビーム当たらんしな 距離次第じゃわからんがソーラレイすら察知して避けられる可能性あるしな…

93 18/07/25(水)20:13:12 No.521333684

BR二発受けて爆発してないザクは化け物

94 18/07/25(水)20:13:24 No.521333733

この人ガンキャノンの動き見て驚いてる様な人だし…

95 18/07/25(水)20:13:47 No.521333832

初代アニメは続編構想もMSVの予定もないので もしかしたらアムロくらいのエースもいたのかもねーみたいな含みもない その当時の強さが現在の媒体でもお出しされる

96 18/07/25(水)20:13:48 No.521333838

>なんかよくわからないすごい火力のスーパーナパーム持たせてあげればいいのに ビームライフルが最後まで必殺威力だったしなぁ 弾数も慣れると気にならなくなってきた バズーカもMS余裕で倒せる威力あるし いっぱい持っていくね…

97 18/07/25(水)20:13:59 No.521333887

カツでも不注意なかったら攻撃避けまくってるしNTってズルいわ

98 18/07/25(水)20:13:59 No.521333888

シャアとアムロが出会わなければジオングの火力の方がやばいからジオン有利かもなあ

99 18/07/25(水)20:14:02 No.521333909

>この人ガンキャノンの動き見て驚いてる様な人だし… まあなんだかんだでエースだからなカイもハヤトも

100 18/07/25(水)20:14:05 No.521333920

正直スレ画のガンダムより スレ画直前のモブエースガンキャノンの方が興奮できた モブだから蹴られただけで済んだけどもしカイ機だったら死んでたらしいね

101 18/07/25(水)20:14:12 No.521333942

>なんかよくわからないすごい火力のスーパーナパーム持たせてあげればいいのに ビームライフルを防げるような敵はこの時代にはビグザムくらいしかいないし…

102 18/07/25(水)20:14:19 No.521333988

>だってアムロどころか外伝主人公レベルなのにカイかハヤトと交戦してたら死んでたって監督が… カイやハヤトも何だかんだで戦闘経験は連邦軍でもトップクラスだしまあ

103 18/07/25(水)20:14:32 No.521334052

>いうても弾切れもプロペラント切れも疲労もあるんだから >単機で戦局変わるわきゃない 昔のMS生産数だと変わりかねないけど どんどん拡大した今の一年戦争だとね…

104 18/07/25(水)20:14:44 No.521334106

>この人ガンキャノンの動き見て驚いてる様な人だし… でもこのガンキャノン誰やねんて色んなとこで言われる程度には動き凄まじいよ

105 18/07/25(水)20:15:06 No.521334187

>この人ガンキャノンの動き見て驚いてる様な人だし… 凄腕の203号機じゃねーか!とんだ貧乏くじだよ!

106 18/07/25(水)20:15:07 No.521334195

>この人ガンキャノンの動き見て驚いてる様な人だし… いやガンキャノンであの動きは驚くだろ それでもカイ以下ってんだからWB隊が強すぎるだけだ

107 18/07/25(水)20:15:19 No.521334243

アムロの能力値と周りの機体性能と練度含めた格差はこの頃が一番あったように思う

108 18/07/25(水)20:15:26 No.521334278

>この人ガンキャノンの動き見て驚いてる様な人だし… キャノンなのにガンガン突っ込んでくることに驚いたわけだし… 本編キャノンもザクを素手でボコボコにできるが

109 18/07/25(水)20:15:42 No.521334359

このゲームの連邦サイドの主人公がキマイラ隊のゲルググ落としてるし それと対をなすキャラと思えばこいつも十分すぎるほど強いやつではある

110 18/07/25(水)20:15:58 No.521334414

ジオングの腕ってわざわざ外す意味あんまりないよねって思ってたことあったけど この時期のアムロなら砲門多くても正面からの砲撃はまず当たらないから意味あるわって思うようになった

111 18/07/25(水)20:16:18 No.521334513

マグネットコーティングされたとはいえ結構ガタガタなんだよねこの時点のおっちゃんって F91よりマシなのかどうなのか

112 18/07/25(水)20:16:44 No.521334651

あれで正解なのか

113 18/07/25(水)20:16:53 No.521334699

203号機って誰かと思ったら劇場版で1カットだけ出たキャノンか

114 18/07/25(水)20:16:56 No.521334707

ガンキャノンが接近戦仕掛けてくるなんて普通思わねーよ!

115 18/07/25(水)20:17:18 No.521334803

>ジオングの腕ってわざわざ外す意味あんまりないよねって思ってたことあったけど >この時期のアムロなら砲門多くても正面からの砲撃はまず当たらないから意味あるわって思うようになった 全然違う方からビームが!?って最初驚いてたよね ちゃんと回避してすぐ対応するようになったけど

116 18/07/25(水)20:17:23 No.521334829

腕ビームで四方八方から攻撃すればいくらなんでも当ると思うじゃん? 当らないんだよなあ…

117 18/07/25(水)20:17:25 No.521334843

この時のアムロってシャアはどこだ…?ってしてたはずだからもしかしてこれで目の前の敵に集中してなくてこの動きかもしれない

118 18/07/25(水)20:17:37 No.521334901

一方の連邦側主人公は固定されて補給中にビグロに強襲されるという罰ゲームだった

119 18/07/25(水)20:17:55 No.521335009

同じガンキャノンでもアムロが乗ると別人だからやっぱりアムロだけが強いって気もする

120 18/07/25(水)20:17:56 No.521335013

確実に倒すなら腕があと二本必要だったな…

121 18/07/25(水)20:18:16 No.521335116

F91はあの時点で10年前の機体だっけ?

122 18/07/25(水)20:18:20 No.521335142

su2510282.gif 一般的なパイロットの動き

123 18/07/25(水)20:18:26 No.521335166

ジムやジムコマンドとかもある中であえてガンキャノンを任せられる時点でかなりの凄腕と考えている

124 18/07/25(水)20:18:29 No.521335190

>この時のアムロってシャアはどこだ…?ってしてたはずだからもしかしてこれで目の前の敵に集中してなくてこの動きかもしれない 戦場で感じるシャアの気配探してる最中についでみたいに落としてるだけだからな

125 18/07/25(水)20:18:39 No.521335224

カイさんはアムロいなければ主人公張れるキャラだからあの時代では3番目くらいの実力はあるよな

126 18/07/25(水)20:18:48 No.521335258

>アムロとシャアのあの時の立ち回りてお互いからはある程度ヘイト曳きつつ出来るだけ広範囲でモブや戦艦狩りするのが正解なんかねぇ アムロはTV版や劇場版の立ち回りが完全に正解だよ ジオングの注意を引きつつモビルスーツ部隊の要塞表面への取り付きを成功させてるから

127 18/07/25(水)20:19:19 No.521335410

>腕ビームで四方八方から攻撃すればいくらなんでも当ると思うじゃん? >当らないんだよなあ… 先にブラウブロと交戦してたとはいえジオングとは全然似てないじゃん? ほぼ初見なのに当らないんだよなぁ…

128 18/07/25(水)20:19:22 No.521335423

>su2510282.gif >一般的なパイロットの動き コマンド乗ってる時点でエースだろ!?

129 18/07/25(水)20:19:40 No.521335521

横から出てくんな邪魔ってのがこの時くらいのアムロシャア両方の見解

130 18/07/25(水)20:19:41 No.521335524

>su2510282.gif >一般的なパイロットの動き 主人公じゃねーか!

131 18/07/25(水)20:19:44 No.521335541

>su2510282.gif >一般的なパイロットの動き スレ画の相手する方の主役じゃねーか!

132 18/07/25(水)20:20:01 No.521335624

>su2510282.gif >一般的なパイロットの動き 一般的…一般的?

133 18/07/25(水)20:20:10 No.521335675

まあジオング放置するとあのわけのわからん高出力ビームで帰る船がなくなっちゃうし

134 18/07/25(水)20:20:12 No.521335678

>ジオングの腕ってわざわざ外す意味あんまりないよねって思ってたことあったけど >この時期のアムロなら砲門多くても正面からの砲撃はまず当たらないから意味あるわって思うようになった 敵の死角や知覚外から攻撃浴びせるのはかなり有効だと思う

135 18/07/25(水)20:20:12 No.521335679

キャノンタイプがバルカン撃ちながら突っ込んできて 盾ごと自機を踏み台にして加速しつつ僚機を撃ち殺すんだぞ そら普通は驚く

136 18/07/25(水)20:20:13 No.521335685

>su2510282.gif >一般的なパイロットの動き ゲルググキャノン乗ってるって事はキマイラ隊の人では?

137 18/07/25(水)20:20:14 No.521335689

>腕ビームで四方八方から攻撃すればいくらなんでも当ると思うじゃん? >当らないんだよなあ… 細かい命中気にせず弾幕張れば嫌でも当たる アムロはその弾幕に突っ込んで全回避しつつ攻撃してくる

138 18/07/25(水)20:20:37 No.521335806

>これゲームの特典かなんかだっけ PS3のガンダム戦記に付いてたやつ 肝心のゲーム本編はうn…

139 18/07/25(水)20:20:39 No.521335817

デカいジオングで乱戦出来るシャアはやっぱりすげえよ…

140 18/07/25(水)20:20:47 No.521335846

ゲルキャの方も爆発で油断せず即斬りかかってるし練達同士の戦いでは…?

141 18/07/25(水)20:20:49 No.521335854

>確実に倒すなら腕があと二本必要だったな… でも素のジオングでもかなり重くて大推力があまり活かせてないから…

142 18/07/25(水)20:21:01 No.521335909

カイさんもお禿の小説版だとニュータイプだしなあ

143 18/07/25(水)20:21:04 No.521335925

ユーグ隊長は戦後のどさくさとはいえガンダムもらうレベルのパイロットだからな…

144 18/07/25(水)20:21:16 No.521335993

シャアはアムロにこだわらなければ最強だからな…

145 18/07/25(水)20:21:33 No.521336070

この時のアムロは新型に乗ってるやつ凄いけどコイツはどうでもいい 倒すべき相手はあっちにいる ってザビ家優先してた気がするが

146 18/07/25(水)20:21:52 No.521336135

まっぷたつにされたゲルググキャノンも結構な手練じゃね?

147 18/07/25(水)20:21:53 No.521336145

この戦記2はキマイラを落とす連邦サイドの主人公に 当時新兵気味なジオンサイドの主人公が2年の月日の末に挑む話だよ

148 18/07/25(水)20:22:05 No.521336200

ブラウブロとか見る限りちょっとした十字砲火だと初見でも普通に避けるから手が二つだと足りない

149 18/07/25(水)20:22:10 No.521336218

>>これゲームの特典かなんかだっけ >PS3のガンダム戦記に付いてたやつ >肝心のゲーム本編はうn… パッケージの煽りがやたら話題になってたけどゲームデザイン的にはまさにあの通りの立ち回り必須なのがちと笑える

150 18/07/25(水)20:22:16 No.521336238

本当に大佐うまくやってんな…ってジオングが活躍してからいざ会敵すると回避しだす天パはさぁ

151 18/07/25(水)20:22:34 No.521336327

蹴り技が一般的なはずがない!

152 18/07/25(水)20:22:34 No.521336330

ユーグはその前に照準ズレてる!とかキレながらも 即修正して命中させてるあたりがエース感ある

153 18/07/25(水)20:23:26 No.521336550

てかビグロの補給艦急襲捌けてる時点でなぁ

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