虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/07/25(水)15:40:27 アップ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1532500827184.jpg 18/07/25(水)15:40:27 No.521286589

アップデートの詳細について http://pso2.jp/players/news/22044/ 「アークス調査報告書(装備編)」ページ公開 http://pso2.jp/players/event/6th_agr/report/weapon/ ローソンにて『PSO2』プリペイドカード発売決定! http://pso2.jp/players/campaign/lawson/201807/prepaid/ 「覇者の紋章」『2倍』ゲットキャンペーン http://pso2.jp/players/news/22015/

1 18/07/25(水)15:42:06 No.521286800

6周年大感謝プレゼント!特設サイト公開! http://pso2.jp/players/campaign/6th_present/ WEBマンガ「ぷそ煮コミ」第30話公開! http://pso2.jp/players/community/comic/pso2comi/ ブースト&予告イベント情報ページ更新! http://pso2.jp/players/boost/

2 18/07/25(水)15:44:01 No.521287023

はしゃもん二倍って目標クリアで貰えるやつか これならまぁありがたい

3 18/07/25(水)15:46:17 No.521287315

ウェライザネイザネ…?

4 18/07/25(水)15:47:20 No.521287433

>ウェライザネイザネ…? 近接だとPP関係重点フォローしたら選択肢上位に入ると思う

5 18/07/25(水)15:47:25 No.521287443

イザネイザネイザネ!

6 18/07/25(水)15:49:18 No.521287680

>ローソンにて『PSO2』プリペイドカード発売決定! 711のは2000円固定で微妙に使いにくかったんでありがたい…

7 18/07/25(水)15:49:27 No.521287694

>ディトネションヒュージ うn…理由はよくわかる

8 18/07/25(水)15:50:00 No.521287756

俺もウェラボイザネイザネだ 適度に硬くてPPあっていい

9 18/07/25(水)15:51:10 No.521287901

Hrのテンプレとされてたやつでしょ ウェラボイザネイザネ

10 18/07/25(水)15:51:20 No.521287923

>ウェライザネイザネ…? 割と最適解じゃない? もうちょいPP欲しければウェラウェライザネでもいいけど

11 18/07/25(水)15:51:46 No.521287971

ウェラじゃないわウェラハングイザネ

12 18/07/25(水)15:51:54 No.521287988

個人的なことだけまた強化ヴァー様やらないかなぁ… あれ楽しかったんだよなぁ

13 18/07/25(水)15:54:07 No.521288237

俺はウェラゼイネタッグ

14 18/07/25(水)15:54:59 No.521288341

正直Huのソードってずっときついと思うんだけどHr来る前からずっと一番人気で謎だ

15 18/07/25(水)15:55:53 No.521288480

別にきつくないから謎じゃないよ

16 18/07/25(水)15:55:57 No.521288492

イヴリダイヴリダイヴリダ あぷぐれどこいった…

17 18/07/25(水)15:56:12 No.521288520

その他仕様変更 ・コーデカタログにおいて、「自分のコーデを登録」画面で表示されるダンス系ロビーアクションの並び順を調整します。 ・エンドレスクエストにおいて、スコア及びハイスコアの上限を9桁まで表示・記録できるよう仕様を変更します。 ・予告専用緊急クエスト「威風堂々たる鋼鉄の進撃」と「大海に顕れし鋼鉄の巨艦」をランダムで発生するように変更します。 バランス調整 ・エンドレスクエスト「無限連戦:追憶の彼方へ」において、難易度の高い一部のミッションオーダーの内容を変更・廃止します。 ・フリーフィールド「幻惑の森探索」において、  Lv.80で出現するボスエネミー「フレイムディアモス」の攻撃力が低下するよう調整します。

18 18/07/25(水)15:56:49 No.521288606

>正直Huのソードってずっときついと思うんだけどHr来る前からずっと一番人気で謎だ パルチ わからん ワイヤ なにこれ ソード OEブンブンうおおおお

19 18/07/25(水)15:56:56 No.521288622

いやかなりきつかったよ サクリ零来るまで面倒すぎたし

20 18/07/25(水)15:57:14 No.521288658

煮込みの中二病の子ってリアルだと女の子なの!?

21 18/07/25(水)15:57:39 No.521288707

コーデはアイテム名で検索できれば便利なんだがな 「このBa着てる人どういうコーデしてるんだろう」って感じに使えたらいいのに

22 18/07/25(水)15:57:45 No.521288720

>煮込みの中二病の子ってリアルだと女の子なの!? キャラ紹介ぐらい見ろよ

23 18/07/25(水)15:58:17 No.521288791

チカちゃんリアルネームもチカちゃんなんだ…

24 18/07/25(水)15:58:23 No.521288809

>キャラ紹介ぐらい見ろよ 適当に見てたから…ごめん…

25 18/07/25(水)15:58:47 No.521288856

サクリ零実装からもう2年経つんだぞ

26 18/07/25(水)15:59:35 No.521288970

エンドレス調整入るんだ ロナー多くなるかな

27 18/07/25(水)16:00:20 No.521289061

>・エンドレスクエストにおいて、スコア及びハイスコアの上限を9桁まで表示・記録できるよう仕様を変更します。 なにこれ億いった奴いるわけ…?

28 18/07/25(水)16:00:51 No.521289128

>エンドレス調整入るんだ >ロナー多くなるかな 多少オーダー緩和された位ではそんな変わらないと思う

29 18/07/25(水)16:01:31 No.521289205

サクリ零来てからも防衛とレイドボスが主流で逆風だったけどね アムチくらいじゃない強かったの

30 18/07/25(水)16:01:50 No.521289252

4人なら割と多かった気がするカンスト

31 18/07/25(水)16:03:15 No.521289449

ボードゼイネゼイネですまない…

32 18/07/25(水)16:03:19 No.521289457

前のエンドレスXH到達エリア数発表だと前の方で終わっちゃってるのが多数だから調整入れたのかもしれない XH行くよりVHで到達ステージ増やしたほうがあからさまにドロップ良かった

33 18/07/25(水)16:04:04 No.521289552

森のクソ映画マン火力なーふされるのか Foで墨ムーブしてたらあっという間にタゲ取って焼き殺されてたからありがたい…

34 18/07/25(水)16:04:27 No.521289600

>>・エンドレスクエストにおいて、スコア及びハイスコアの上限を9桁まで表示・記録できるよう仕様を変更します。 >なにこれ億いった奴いるわけ…? 今回の調整でそこまで行けるくらい緩くなってる可能性も まあ無いか

35 18/07/25(水)16:05:23 No.521289731

266%トライブーストアークマってヤバみ?

36 18/07/25(水)16:06:02 No.521289808

クソ映画野郎よりゴーレムの方が圧倒的に嫌いだわ… テク職なら座標テク使えばいいけど…

37 18/07/25(水)16:06:06 No.521289817

ステージ22到達で5分半残すってのが想像以上にきついからな…

38 18/07/25(水)16:06:14 No.521289833

>266%トライブーストアークマってヤバみ? どれだけブーストしても出ないときは出ない

39 18/07/25(水)16:06:19 No.521289844

ステージ20が明確な壁かな あれ突破できてるならロナーは時間の問題だと思う

40 18/07/25(水)16:06:19 No.521289846

むしろロナーとってる人向けの調整かもな 実質2週くらいしかできなかったわけだし

41 18/07/25(水)16:06:39 No.521289893

脳死アークスも多いからアークマの背後オーダーも消して!

42 18/07/25(水)16:06:40 No.521289894

デビルマンは火力が問題というかさあ

43 18/07/25(水)16:06:55 No.521289937

火力下げないでHP下げてほしい

44 18/07/25(水)16:07:06 No.521289952

266%付きでも靴とかダガーとか落ちなかったら心理的に諦めが付くからいい

45 18/07/25(水)16:07:16 No.521289976

>266%トライブーストアークマってヤバみ? そこまででもなさそう

46 18/07/25(水)16:07:47 No.521290040

デビルマンはこないだのドロップ調整といい未調整品そのまま投げつけた感がすごいな ていうかドロップ調整でどうなったのか知らねえや

47 18/07/25(水)16:07:49 No.521290044

経験値はものすごい事になってると思うよ

48 18/07/25(水)16:08:05 No.521290083

>脳死アークスも多いからアークマの背後オーダーも消して! いいよねカヅチ背後or正面から フェイル…

49 18/07/25(水)16:08:41 No.521290156

黒龍用にイザネイザネイザネ作ったよ 普段はウェラボイザネイザネだけど

50 18/07/25(水)16:10:08 No.521290349

>クソ映画野郎よりゴーレムの方が圧倒的に嫌いだわ… >テク職なら座標テク使えばいいけど… RaだとWB貼り付けつつ燃えたら新和風でパラスラするだけで一生座り続けるからクソ映画マンのが楽だわ 二匹出たら片方は頑張って!ってなる

51 18/07/25(水)16:10:10 No.521290354

>ていうかドロップ調整でどうなったのか知らねえや レア判定枠でジュティスが入ったとか何とか

52 18/07/25(水)16:10:24 No.521290389

さてともかく今日からマルちゃん正麺様のババア完全体採掘緊急だ

53 18/07/25(水)16:10:26 No.521290393

デビルマンって爆破以外攻撃高いのないやん

54 18/07/25(水)16:11:02 No.521290477

イザネとボードって実質どれくらいの防御の差があるんだろう

55 18/07/25(水)16:11:39 No.521290567

ビームは700くらい入るからHP回復してないFoなんかが当たると死ぬ

56 18/07/25(水)16:12:23 No.521290648

問題は一度もルサ君になったことがないことだ

57 18/07/25(水)16:12:42 No.521290694

大技食らったら死ぬのはいいけど細かい攻撃でも軽く半分近く飛ぶよねデビルマン

58 18/07/25(水)16:12:50 No.521290711

完全体戦ルーサーフォームの出番らしいけどカンストしてない…大丈夫だろうか あとエルダー以外ほぼ使ってないからどう動かせば強いかもわからん

59 18/07/25(水)16:12:57 No.521290728

85エネミーやら特殊ブーストで攻撃が痛くなってきた 武器の基礎攻撃力が上がってきてステ盛りの価値が下がってきた ウェラボとかでPP確保して部分的にイザネ仕込むのは割とガチ

60 18/07/25(水)16:13:00 No.521290741

>デビルマンって爆破以外攻撃高いのないやん 火の玉プシャーってする奴は硬直中とかに食らったりすると複数当たって溶ける

61 18/07/25(水)16:13:07 No.521290753

ログボでもらえるボーナスキーの賞味期限はいつまでだ?

62 18/07/25(水)16:13:24 No.521290789

>完全体戦ルーサーフォームの出番らしいけどカンストしてない…大丈夫だろうか 最低保証ブースト掛かるから気にすんなし

63 18/07/25(水)16:14:41 No.521290943

因果律の果てがなんか撃ちづらくない? ボタン押しても出たり出なかったりしない?

64 18/07/25(水)16:14:48 No.521290962

ルーサーとかダッシュ使わないから全然上げてないんだが大丈夫かな

65 18/07/25(水)16:14:55 No.521290982

デビルマンのジュティスドロップは実感できてないからレアブで変わるといいな

66 18/07/25(水)16:16:59 No.521291267

とりあえずディフュージョン・レイは解禁しておきたい 単体複数ロック部位相手になるからオルト・サ・バータでPP回収して コンバージェント・レイのフルチャージが基本になるんじゃないかな ウィズダムフォースはこちらが攻撃中でもノーモーションで全周囲攻撃+無敵時間発生だけど チャージ中に使うとチャージ解放してしまう点だけは要注意

67 18/07/25(水)16:17:56 No.521291396

コンバは連続で出そうとすると溜め切ってないのに勝手に発射する時があるのは仕様なん?

68 18/07/25(水)16:18:48 No.521291508

るさくんフォームの通常攻撃の存在意義がわからない

69 18/07/25(水)16:20:24 No.521291709

連写すごいから弱点打ち続けてると結構なダメージ出る

70 18/07/25(水)16:20:27 No.521291723

エルダーが雑魚にもボスにも万能すぎるから俺含めて最初の方はみんな悲惨な動きだと思う

71 18/07/25(水)16:22:44 No.521292016

イヴリダタリス使ってて申し訳ないと思っていたがわりと使用者いた でもユニットランキングにイヴリダいるからアテにならんかな?

72 18/07/25(水)16:23:12 No.521292089

経験値の都合上どうしてもエルダーの方が強いよね ババアも双子もよほど強くないと使う人いないんじゃねえかな

73 18/07/25(水)16:23:44 No.521292162

手軽に手に入るの使い続けてもいいんだよ別に

74 18/07/25(水)16:23:55 No.521292190

イヴリダユニは普通に強いじゃん

75 18/07/25(水)16:24:19 No.521292240

過去のDBの経験値を他に回せればいいんだがな

76 18/07/25(水)16:24:48 No.521292319

普通にバランス優等生じゃねーかイヴリダユニ

77 18/07/25(水)16:25:23 No.521292404

>るさくんフォームの通常攻撃の存在意義がわからない PP回復用みたいなもんでは

78 18/07/25(水)16:26:22 No.521292544

>経験値の都合上どうしてもエルダーの方が強いよね >ババアも双子もよほど強くないと使う人いないんじゃねえかな とは言え入手したら均等に経験値入るんだし古い方はそのうち打ち止めになるだろ

79 18/07/25(水)16:26:26 No.521292553

というかそもそもタリス持ってすらいないHr多そうだから最低限でもあるだけ全然いい

80 18/07/25(水)16:27:01 No.521292629

ボードがhp50pp10耐性543ステ40 イヴリダがhp60pp10耐性333ステ25 ほぼ遜色ないよ

81 18/07/25(水)16:27:22 No.521292687

フォトン戦車持ち込めるならAIS持ち込んでも良いのでは…

82 18/07/25(水)16:27:36 No.521292718

バスター専用潜在だし今はブースターあちこちで手に入るからシュベルまでアップデートしてもいいとは思うがな

83 18/07/25(水)16:29:17 No.521292931

>というかそもそもタリス持ってすらいないHr多そうだから最低限でもあるだけ全然いい HrソードもTMGも他人が使ってると音や動きでわかるけどタリスだけは注意深く観察しないとわからないんだよな

84 18/07/25(水)16:29:18 No.521292934

>コンバは連続で出そうとすると溜め切ってないのに勝手に発射する時があるのは仕様なん? フルチャージできるPPが無かったとか?

85 18/07/25(水)16:30:05 No.521293048

全体的にアストラ人気だな

86 18/07/25(水)16:30:17 No.521293068

俺はるさくんがくれたモタブをHrで使ってるよ

87 18/07/25(水)16:30:47 No.521293133

>>というかそもそもタリス持ってすらいないHr多そうだから最低限でもあるだけ全然いい >HrソードもTMGも他人が使ってると音や動きでわかるけどタリスだけは注意深く観察しないとわからないんだよな えっロドス戦以外はTMG置いてタリス使ってた…

88 18/07/25(水)16:32:26 No.521293349

>えっロドス戦以外はTMG置いてタリス使ってた… いや使ってるならそれでいいんだよ ただ地味で分かりにくいから他人がしっかり使ってくれてるか判断が難しいってだけ

89 18/07/25(水)16:33:09 No.521293448

>全体的にアストラ人気だな クリファドは作ろうと思うとブースター入り用になったりしてコストかかるけど アストラはシート集めてすぐ使えるかつ性能もバランスよしといい感じだから サブウェポンとしてとりあえず持ってる人は多いのだろう

90 18/07/25(水)16:33:16 No.521293463

タリス使ってる人はフィニッシュ使う回数多いからわかるなあ

91 18/07/25(水)16:33:25 No.521293479

未だにアストラ使ってるのか てっきりみんな14に乗り換えたとばかり

92 18/07/25(水)16:34:20 No.521293588

高高度タリス爆撃たのちい

93 18/07/25(水)16:34:25 No.521293594

ユニットと武器の話ごっちゃになってる

94 18/07/25(水)16:34:57 No.521293655

>てっきりみんな14に乗り換えたとばかり データ取得時期よく見よう

95 18/07/25(水)16:35:10 No.521293683

ウォンドがゴリラ棒ばっかじゃねえか かろうじてアトラがINしたが

96 18/07/25(水)16:35:20 No.521293703

オービット使いが多いのが以外だったよ 性能はいまでも行けるし代わりがないけどあれもう古い武器だし旧式強化だし

97 18/07/25(水)16:35:39 No.521293745

>高高度タリス爆撃たのちい そういや母神で神に高高度気弾狙撃する人をついぞ見なかった みんな忘れてんのかな

98 18/07/25(水)16:37:15 No.521293927

4月の80上限時代だぞこれ 泥限14が入ってる武器種はつまり出たからその職が使われているという程度で…

99 18/07/25(水)16:38:49 No.521294108

>ボードがhp50pp10耐性543ステ40 >イヴリダがhp60pp10耐性333ステ25 >ほぼ遜色ないよ そうかな…

100 18/07/25(水)16:38:52 No.521294114

森と85で一気に変わった

101 18/07/25(水)16:38:59 No.521294129

ルサ君時止めとかもHrオンリーなら飛ぶだけで行けるんだよなあれ

102 18/07/25(水)16:40:01 No.521294255

イヴリダユニもいずれジュティスやリュミミーンになるのかな

103 18/07/25(水)16:40:57 No.521294378

 ウ  ォ  ン ウ ォ ン   ウ   ォ   ン

104 18/07/25(水)16:40:58 No.521294381

メンテあけたらAcチャージサイトパンクしたり…しねーか

105 18/07/25(水)16:41:12 No.521294411

>イヴリダユニもいずれジュティスやリュミミーンになるのかな 無い

106 18/07/25(水)16:41:16 No.521294416

イヴリダユニのアプグレはないと明言されたんや 勿論濱崎を信じる信じないは別だけど

107 18/07/25(水)16:41:31 No.521294443

突き詰めたらともかく普通に遊んでたらぶっちゃけウェラもイザネもハッキリ体感出来るほどの差は無いと思うよ

108 18/07/25(水)16:42:02 No.521294504

オークゥとフルは月基地の崩壊で死にましたよ

109 18/07/25(水)16:42:29 No.521294563

火力面はともかくイザネの耐久力は流石に差が出る

110 18/07/25(水)16:42:31 No.521294566

>オークゥとフルは月基地の崩壊で死にましたよ あれはネタバレになるからそう言うしか無かったんでしょ

111 18/07/25(水)16:42:49 No.521294596

> ウ > ォ > ン >ウ >ォ >ン >  ウ >  ォ >  ン Boのフィールドの音みたいだ

112 18/07/25(水)16:43:12 No.521294645

すまん書き間違ったウェラとイヴリダの話のつもりだった…

113 18/07/25(水)16:44:28 No.521294822

>なにこれ億いった奴いるわけ…? 今更だけどマルチでカンストスコア到達した人もいるよ

114 18/07/25(水)16:44:40 No.521294846

あれ生きてるって言っちゃう方が問題あるからそこは

115 18/07/25(水)16:45:28 No.521294932

ボナキーは2の日まで取っておきたかったけど 東京銀とマガ銀2つは今週中に消化しないとか

116 18/07/25(水)16:45:34 No.521294954

>オービット使いが多いのが以外だったよ >性能はいまでも行けるし代わりがないけどあれもう古い武器だし旧式強化だし 電池として装備してる人は多いんじゃないの

117 18/07/25(水)16:45:44 No.521294978

イザネ持ってない「」はアークマ回ればすぐに全部箇所ダブるから死ぬ気で回れよな

118 18/07/25(水)16:45:45 No.521294980

ストーリー上の話とゲームシステムをごっちゃにするのは

119 18/07/25(水)16:45:52 No.521294998

少なくとも不当にけなされる性能ではないと思うよイヴリダユニ もう一押し欲しいのはあるけど

120 18/07/25(水)16:45:55 No.521295006

ユニット性能に思う所ある人はみんなサイキの全盛期経験してる人だと思う あれのせいで1ランク上の別格ユニットを求めてしまう

121 18/07/25(水)16:46:30 No.521295063

イヴリダはHPとPPのバランスいいしこれより強くなるの?マジで?みたいな所はあった

122 18/07/25(水)16:46:37 No.521295074

>イザネ持ってない「」はアークマ回ればすぐに全部箇所ダブるから死ぬ気で回れよな 出たよ雷爪タガミコウガ!

123 18/07/25(水)16:47:05 No.521295123

>あれのせいで1ランク上の別格ユニットを求めてしまう マガツヒ良いよね

124 18/07/25(水)16:47:38 No.521295187

武器性能はどんどんインフレする割にユニットはリング付けられるくらいで性能変わらんのだもん…

125 18/07/25(水)16:47:49 No.521295213

>少なくとも不当にけなされる性能ではないと思うよイヴリダユニ それに比べてフォボスはなんであんな事に

126 18/07/25(水)16:48:15 No.521295253

装備更新する手間を考えるとあんまりホイホイ強いの来てもちょっと困る

127 18/07/25(水)16:48:49 No.521295324

>出たよ雷爪タガミコウガ! アーレスNTで値上がりしそうだから解体してゴードにしとくよありがとう!

128 18/07/25(水)16:48:53 No.521295334

>マガツヒ良いよね そっちじゃねえよ!

129 18/07/25(水)16:48:54 No.521295336

どんぐりの背比べくらいの方が倉庫に転がってる余り物でユニット組めて丁度いい

130 18/07/25(水)16:48:59 No.521295347

☆13ユニットには潜在つけてもいいよ… ☆14ユニットは+SOPで

131 18/07/25(水)16:49:33 No.521295410

セット効果無くなったのは英断だと思う 特殊まで含めたユニットの組み合わせ考えるの楽しいし

132 18/07/25(水)16:49:36 No.521295416

交換継続かー半端なホムラを砕いたのは早まったのか良かったのか

133 18/07/25(水)16:49:44 No.521295429

アストラルエーテルつけたウェラボ装備してるから正直そこから乗り換えるのは余程のことがないと…

134 18/07/25(水)16:49:45 No.521295430

みんなと同じ装備じゃないと不安になる

135 18/07/25(水)16:49:52 No.521295446

ぶっちゃけユニットなんて更新しなくて問題無いならその方が楽だし… っていうアークスのが多いと思う

136 18/07/25(水)16:50:57 No.521295591

操闇妖艶 Lv.3    ダークブラストゲージの上昇率、ゲージ量での威力【若人】の変身時間を増加。 奏闇妖艶 Lv.3    ダークブラストゲージの上昇率、ゲージ量での威力【若人】の変身時間を増加。 呪斬怨魂 Lv.3    威力が8%上昇。通常攻撃ヒット数に応じてコンバットフィニッシュと通常攻撃性能が強化。 混沌なる右腕 Lv.3 威力が6%上昇。武器アクションで攻撃性能が変化する。 終焉の呪弾 Lv.3  威力が6%上昇。ウィークバレット消費でエンドアトラクトの性能を上昇させる。 聖鳥の託宣 Lv.3  威力が10%上昇。DSウィンドパリング成功時、ギアが上昇し強力な連撃で切り刻む。 鋭氷の長杖 Lv.3  威力が10%上昇。通常攻撃性能が強化されロッドシュートの威力が上昇する。

137 18/07/25(水)16:51:01 No.521295599

当分HP盛りのイザネで良さそうなのは有り難い PP面はいくらでもカバー出来るしな今

138 18/07/25(水)16:51:02 No.521295602

今の時点で結構盛ってるからよっぽどじゃないと乗り換えコストに見合わない

139 18/07/25(水)16:51:35 No.521295685

>装備更新する手間を考えるとあんまりホイホイ強いの来てもちょっと困る よくこれ言われるけどそもそも強いの来てないという

140 18/07/25(水)16:52:30 No.521295812

腰が重くなるからOP頑張らない

141 18/07/25(水)16:52:35 No.521295819

それでもpp180~200あると超快適よ まあ汎用ユニだからってのもあるが

142 18/07/25(水)16:53:00 No.521295881

>よくこれ言われるけどそもそも強いの来てないという きても困るって言ってるのにきてないじゃんて返すのなんの意味もないと思うけど…

143 18/07/25(水)16:53:11 No.521295904

14ライフルのであろう潜在はこれWB消費するからには相当エンドアトラクト伸びるんだろうけど スプニ通常乱射してた時みたいにまたマルチで白い目で見られるのか…

144 18/07/25(水)16:53:40 No.521295975

そろそろメンチ揚がるかね

145 18/07/25(水)16:54:01 No.521296013

WB消費は場面を選びそうだなぁ

146 18/07/25(水)16:54:04 No.521296019

>きても困るって言ってるのにきてないじゃんて返すのなんの意味もないと思うけど… ほいほい来てるって書くから来た事があるみたいだけど 12ユニットから先は誤差だよねって話

147 18/07/25(水)16:54:37 No.521296104

>よくこれ言われるけどそもそも強いの来てないという もし強いのがホイホイ来たら~っていう仮定の話であって実際に起きたことを指してるわけではないだろう

148 18/07/25(水)16:54:50 No.521296137

ホイホイきてもとホイホイきてるが同じ意味なのかお前には

149 18/07/25(水)16:55:32 No.521296243

じゃあなんで沢山強いのが来る想定なの

150 18/07/25(水)16:55:51 No.521296293

誰もそんな想定してない…

151 18/07/25(水)16:55:58 No.521296312

つまりホイホイさんコラボが来る

↑Top