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18/07/25(水)15:31:51 2次創作... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1532500311621.jpg 18/07/25(水)15:31:51 No.521285317

2次創作の漫画なり小説なり何でも作ろうとすると行動や口調を再現するのが難しいキャラっているよね… スレ画は一度試して苦労した子達

1 18/07/25(水)15:32:51 No.521285470

その結果キャラ崩壊だの違クソだの言われるだのを経由して 人は大人になるのです

2 18/07/25(水)15:34:55 No.521285785

蘭子の口調の再現とか無理だよ…ある程度は自作出来るけど公式での蘭子語録として登録されてる世紀末歌姫みたいな台詞も調べないとダメだし…

3 18/07/25(水)15:36:19 No.521285985

翻訳がめどいだけで飛鳥は考えてることは分かりやすい分楽に見える

4 18/07/25(水)15:36:40 No.521286055

前川とか凛ちゃんとかは逆に何もしなくても勝手に動いてくれるというか描きやすいよね

5 18/07/25(水)15:37:25 No.521286174

今日は怪文書書いてもいいのか

6 18/07/25(水)15:37:26 No.521286177

色々調べれば調べるほど右上は他のアイドルと絡ませたくなくなる

7 18/07/25(水)15:37:43 No.521286222

蘭子はかなり難易度高いよね 創作語作ってみたら後でそれ別の意味で使われてるってご指摘あったりするし

8 18/07/25(水)15:39:05 No.521286381

基本的に丁寧語で良いしまむーみたいなキャラは本当に楽

9 18/07/25(水)15:39:10 No.521286393

左下は分かりやすいけど言い回し考えるのが難しい

10 18/07/25(水)15:39:56 No.521286512

>基本的に丁寧語で良いしまむーみたいなキャラは本当に楽 怪文書だと丁寧語のキャラを並べると(誰が喋ってるんだ…?)ってなる なった

11 18/07/25(水)15:40:27 No.521286588

>色々調べれば調べるほど右上は他のアイドルと絡ませたくなくなる とりあえずデッドプールみたいなもんだと思えばいい もしくはお遊戯的なことなら他所でやってくんない?的な

12 18/07/25(水)15:41:07 No.521286688

フレデリカは基本周囲からエナジーを得ているので 本気で嫌がられることはしない 筈

13 18/07/25(水)15:41:15 No.521286699

言い回しに書きづらくない程度に程よく癖があって場を回せる前川と未央の優秀さ

14 18/07/25(水)15:41:24 No.521286725

オラッ熊本弁解除!

15 18/07/25(水)15:41:40 No.521286749

>フレデリカは基本周囲からエナジーを得ているので >本気で嫌がられることはしない >筈 ホイ公式桃華コミュ

16 18/07/25(水)15:41:42 No.521286757

未央のSS描いたことあるけどここの影響で語尾に「じゃん!」と付けすぎて後々修正したなぁ…

17 18/07/25(水)15:41:48 No.521286773

>もしくはお遊戯的なことなら他所でやってくんない?的な それ言われた側が別分野のガチだったパターンじゃねーか

18 18/07/25(水)15:42:13 No.521286811

>>フレデリカは基本周囲からエナジーを得ているので >>本気で嫌がられることはしない >>筈 >ホイ公式桃華コミュ うーn…

19 18/07/25(水)15:42:18 No.521286818

しまむーは地味に丁寧語とタメ語の使い分けで悩む

20 18/07/25(水)15:43:07 No.521286925

>言い回しに書きづらくない程度に程よく癖があって場を回せる前川と未央の優秀さ ピンチェのドラマCDに何故か前川がキャストに入ってたけど場を引っ掻きまわすし創作側からしたらボケもシリアスも大概のことは出来る前川は本当に使いやすいよあの子…

21 18/07/25(水)15:43:18 No.521286944

凛ちゃんの歳上のさん付けと呼び捨ての基準がわからない

22 18/07/25(水)15:43:33 No.521286978

本来大暴れ好き放題やりたい放題あとしーらないって子たちじゃない筈なんだけどねレイジーレイジーも

23 18/07/25(水)15:43:52 No.521287014

>凛ちゃんの歳上のさん付けと呼び捨ての基準がわからない 基本的に20歳がボーダー 微妙なラインの人は会話したことないから不明だが

24 18/07/25(水)15:44:19 No.521287056

>>言い回しに書きづらくない程度に程よく癖があって場を回せる前川と未央の優秀さ >ピンチェのドラマCDに何故か前川がキャストに入ってたけど場を引っ掻きまわすし創作側からしたらボケもシリアスも大概のことは出来る前川は本当に使いやすいよあの子… というか前川がデビューCDであんまりマジメじゃないからな…

25 18/07/25(水)15:44:19 No.521287057

>凛ちゃんの歳上のさん付けと呼び捨ての基準がわからない 大体20歳より年上は「さん」で例外がユッキと思っていい

26 18/07/25(水)15:44:24 No.521287070

デレステはやたら桃華を曇らせようとするのはなんなの…

27 18/07/25(水)15:45:03 No.521287146

左上は右上と絡んでると手がつけられなくて絡んでないと制御効く程度にふざけてるイメージ 銀のイルカ見てそう思った

28 18/07/25(水)15:46:00 No.521287271

りんちゃんのは多分当人に基準聞いても明確には言わんと思うよ

29 18/07/25(水)15:46:19 No.521287323

>未央のSS描いたことあるけどここの影響で語尾に「じゃん!」と付けすぎて後々修正したなぁ… ちゃんみおは実際の語尾は「~だよね!」が多いイメージ

30 18/07/25(水)15:46:22 No.521287326

LiPPSエミュは美嘉以外は難しい レイジーレイジーもだし、のらりくらりとした周子と言い回しが面倒くさい奏がね…

31 18/07/25(水)15:47:15 No.521287417

右上はお薬で気軽に怪現象起こせる便利キャラのイメージ あと博士も

32 18/07/25(水)15:48:04 No.521287520

智絵里も難しく感じる 四つ葉クローバーがネック過ぎるし

33 18/07/25(水)15:48:11 No.521287539

意外とアーニャも難しいぞ

34 18/07/25(水)15:48:14 No.521287546

エミュが簡単なの大体パッションだと思う

35 18/07/25(水)15:48:53 No.521287634

空気を作る子と空気を加速させる子と空気に合わせる子のバランス間違えるとヤマもオチもない話が完成するした

36 18/07/25(水)15:49:01 No.521287649

うちの担当は簡単だ だって公式ですら時々間違えるんだから

37 18/07/25(水)15:49:06 No.521287656

セクギルの動かしやすさは異常

38 18/07/25(水)15:49:18 No.521287679

>智絵里も難しく感じる >四つ葉クローバーがネック過ぎるし 四葉のクローバーに無理に絡める必要さえ無ければ基本的に丁寧語で大人しくてちょっとオドオドしてる智絵里はキャラ掴みやすくて描きやすいような気が…

39 18/07/25(水)15:49:43 No.521287725

方言キャラは難しいっちゃね

40 18/07/25(水)15:49:52 No.521287739

>意外とアーニャも難しいぞ 「」みたいにンンンミナミイって叫ばせとけば?

41 18/07/25(水)15:49:56 No.521287748

何気にとときんが難しい 脱がせりゃいいってもんでもないし

42 18/07/25(水)15:50:10 No.521287778

地得利ちゃんはクローバーノルマ達成しようとしなければすげぇ扱いやすいぞ

43 18/07/25(水)15:50:37 No.521287837

左上はアクセルとブレーキちゃんとついてるけど 右上が絡むとアクセル7割ぐらい取られてブレーキタイミングも制御しきれなくなる感じ

44 18/07/25(水)15:52:02 No.521287998

口調云々でいったら一番難しいのしまむーとかその辺りの敬語キャラだと思うの どこで特徴出すの…

45 18/07/25(水)15:52:16 No.521288026

結局誰の怪文書を書けばいいんです?

46 18/07/25(水)15:52:19 No.521288032

作品の顔って奴なのか分からないけど各属性ユニットのピンチェ、ポジパ、トラプリ辺りは比較的描きやすいよね それだけメディア露出も多いからエミュがやりやすいってのもあるかも知れないけど

47 18/07/25(水)15:52:26 No.521288043

>口調云々でいったら一番難しいのしまむーとかその辺りの敬語キャラだと思うの >どこで特徴出すの… 憎いよぉ

48 18/07/25(水)15:52:29 No.521288050

自分から動いてくれる子は状況によってはそれしても変じゃないなってなるけど 動かない子だとどう動かすかってまずなる上に違和感半端なくなるよね

49 18/07/25(水)15:52:50 No.521288096

>結局誰の怪文書を書けばいいんです? 奏のサメ映画特集

50 18/07/25(水)15:52:51 No.521288098

まゆですよぉ

51 18/07/25(水)15:53:14 No.521288140

>口調云々でいったら一番難しいのしまむーとかその辺りの敬語キャラだと思うの >どこで特徴出すの… だからこうして台本式で斜めに弾く

52 18/07/25(水)15:53:32 No.521288171

しまむーとかしぶりんとかあだ名があるキャラを下の名前だけで呼ぶとガチ感が出るよね

53 18/07/25(水)15:54:39 No.521288303

>>口調云々でいったら一番難しいのしまむーとかその辺りの敬語キャラだと思うの >>どこで特徴出すの… >だからこうして台本式で斜めに弾く お外でその方式流行ってるしな…

54 18/07/25(水)15:55:03 No.521288353

こういう2次創作を作るときに呼称一覧サイトなんかがあると本当に有難い…

55 18/07/25(水)15:55:04 No.521288354

>しまむーとかしぶりんとかあだ名があるキャラを下の名前だけで呼ぶとガチ感が出るよね ちゃんみおのそれを全員できるかな…

56 18/07/25(水)15:55:06 No.521288363

逆にエミュ最易って誰なの

57 18/07/25(水)15:55:17 No.521288382

右上はあんま暴れさせるとそれはそれで面白くないのが辛い

58 18/07/25(水)15:55:36 No.521288425

>逆にエミュ最易って誰なの 前川?

59 18/07/25(水)15:55:41 No.521288440

杏とか単品で動かすと高確率でギャグ話になるよね

60 18/07/25(水)15:55:49 No.521288465

一人称は公式がブレるから一人称警察なんてうるせえおれの2次創作ではいうんだよって殴り返せばいい

61 18/07/25(水)15:55:56 No.521288490

>奏のサメ映画特集 サメ映画あんまり観たことないから恋愛映画じゃダメですか

62 18/07/25(水)15:56:00 No.521288496

>こういう2次創作を作るときに呼称一覧サイトなんかがあると本当に有難い… https://calltable.imascg.moe/ と思ったけどんなんか弾かれるようになってるな…

63 18/07/25(水)15:56:50 No.521288607

>>逆にエミュ最易って誰なの >前川? 人によってマジメかフマジメの塩梅が極端だからどうかなって

64 18/07/25(水)15:57:14 No.521288660

本来だらけニートで周りを振り回すハズの杏がメチャクチャ周りに気を使うタイプだという

65 18/07/25(水)15:58:14 No.521288778

オトナモードの川島さんは使いやす過ぎる…!

66 18/07/25(水)15:58:16 No.521288785

>本来だらけニートで周りを振り回すハズの杏がメチャクチャ周りに気を使うタイプだという 逆に初期だとジュエリーズのドラマCDで調子に乗ってしまむー泣かせてたりするから割と変遷もあって面白い

67 18/07/25(水)15:58:37 No.521288836

きらりも振り回し系キャラなんだけどね元々

68 18/07/25(水)15:58:42 No.521288846

>逆にエミュ最易って誰なの 佐藤か雪美ちゃんとかじゃないか 後者は別の問題が出てくるけどな!

69 18/07/25(水)15:58:47 No.521288857

久しく見ないなここでも怪文書

70 18/07/25(水)15:59:04 No.521288893

>オトナモードの川島さんは使いやす過ぎる…! あー…川島さん楽そう… 逆に中途半端なダジャレ考えないといけない楓さんはちょっと難しいかも

71 18/07/25(水)15:59:06 No.521288896

小梅ちゃんの笑い声問題

72 18/07/25(水)15:59:36 No.521288971

肇ちゃんがムズすぎて折れた…

73 18/07/25(水)16:00:14 No.521289050

>逆にエミュ最易って誰なの きらりとかユッコとか佐藤とか仁奈とか …全部Paじゃねーか!

74 18/07/25(水)16:00:23 No.521289068

きらりは川島早苗ウサミンをちゃん呼びしてるんだよね どいつも若く見られたいタイプだ

75 18/07/25(水)16:00:46 No.521289120

姫川は野球わかればエミュ楽そう

76 18/07/25(水)16:01:43 No.521289234

でしてー

77 18/07/25(水)16:01:58 No.521289266

楓さんの暴れっぷりにはちょっと文句を言いたい時がある

78 18/07/25(水)16:02:13 No.521289307

たまには「」の書いた怪文書見たいな…

79 18/07/25(水)16:03:02 No.521289413

>逆に初期だとジュエリーズのドラマCDで調子に乗ってしまむー泣かせてたりするから割と変遷もあって面白い 杏が自分のだらける大義名分に「アイドルは個性を大事にしないとね!」つったら 卯月が勝手に「憎いよぉ…」し始めて泣いて困惑する場面だし…

80 18/07/25(水)16:03:12 No.521289446

志希は公式でも割と持て余してる気がする というかどんな創作においても凡人が天才をエミュるのは無理過ぎる…

81 18/07/25(水)16:03:19 No.521289455

>逆に中途半端なダジャレ考えないといけない楓さんはちょっと難しいかも ダジャレ言わせてる方がまだ楽だよ 楓さんの本質は不思議ちゃんだからダジャレ言わせないパートになると難易度滅茶苦茶上がるし

82 18/07/25(水)16:04:11 No.521289563

>楓さんの本質は不思議ちゃんだからダジャレ言わせないパートになると難易度滅茶苦茶上がるし 難しいからお酒飲ませて誤魔化すね…

83 18/07/25(水)16:04:33 No.521289619

年少組は総じて描きやすいんじゃない?基本お嬢様言葉の桃華とか

84 18/07/25(水)16:04:37 No.521289629

のあさんも難易度高めだったけど この前のアイプロでだいぶつかめた

85 18/07/25(水)16:04:41 No.521289637

そこに人見知りが加わり…難しい…

86 18/07/25(水)16:04:50 No.521289653

>というかどんな創作においても凡人が天才をエミュるのは無理過ぎる… 酸素はよく燃えるからな…

87 18/07/25(水)16:04:57 No.521289673

最悪しきにゃんには失踪してもらえばいい

88 18/07/25(水)16:05:01 No.521289684

>というかどんな創作においても凡人が天才をエミュるのは無理過ぎる… まあ内面は案外ぶっ飛んでないというか… 天才性より家庭の問題が主な気はする

89 18/07/25(水)16:05:11 No.521289702

右上は最低でも薬学の知識がないとペラペラななんちゃって天才キャラになってしまう 脳科学とか神経学の知識もあればベネ

90 18/07/25(水)16:05:50 No.521289785

>右上は最低でも薬学の知識がないとペラペラななんちゃって天才キャラになってしまう 元からそんなだし…

91 18/07/25(水)16:06:20 No.521289847

なんか長編でも書くか…

92 18/07/25(水)16:06:38 No.521289890

幸子は本当に楽だ…なんかもう勝手にキャラが動いてくれる枠の筆頭かもしれん

93 18/07/25(水)16:06:43 No.521289899

ニワカ知識で書いた分野に専門のひとから猛ツッコミ入るのよいよね

94 18/07/25(水)16:06:43 No.521289902

解釈が割と分かれるのは奏かな 過去辛いことあったよ派と別に対したもん背負ってないよ派で

95 18/07/25(水)16:07:00 No.521289946

たぬきも口調自体に特徴は無いから文字だけだとわかりにくかったりする

96 18/07/25(水)16:07:28 No.521290002

>ニワカ知識で書いた分野に専門のひとから猛ツッコミ入るのよいよね でも丹羽ちゃんのアレはニワカ知識どころの問題じゃなかったと思う…

97 18/07/25(水)16:07:32 No.521290009

楓さんは素の難易度と加減がわかりかねるという点でいえば最難もありうる

98 18/07/25(水)16:08:40 No.521290153

怪文書って書いて投げる時何時くらいの時間帯に投げるのがいいのかね 夜だと流れ早くて読んでもらえなそう

99 18/07/25(水)16:08:47 No.521290170

>ニワカ知識で書いた分野に専門のひとから猛ツッコミ入るのよいよね ニドクインのライバルならにわか知識でも問題無いと思う

100 18/07/25(水)16:09:04 No.521290204

幸子は最終的にフッフーン!かわいいですからね!!に帰結できるから無敵すぎる

101 18/07/25(水)16:09:21 No.521290241

>怪文書って書いて投げる時何時くらいの時間帯に投げるのがいいのかね >夜だと流れ早くて読んでもらえなそう 渋に投げれば

102 18/07/25(水)16:09:30 No.521290259

担当を完全に把握していても絡ませる周囲の人間の把握しなければ話はかけない その組み合わせからどんな動きが生まれるか考え始めたらキリがない

103 18/07/25(水)16:09:37 No.521290273

>幸子は最終的にフッフーン!かわいいですからね!!に帰結できるから無敵すぎる 爆発オチより安定する代わりもうマンネリ化してるのもある…

104 18/07/25(水)16:10:22 No.521290383

ええっ!? モバマスライターに薬学博士号持ちが!?

105 18/07/25(水)16:10:32 No.521290413

常に丁寧語な文香辺りは書きやすい…

106 18/07/25(水)16:10:42 No.521290439

…をいっぱいつければとりあえず文香っぽい

107 18/07/25(水)16:11:13 No.521290503

蘭子語を筆頭に急に独特の熟語とか用語とか入れてくる子はそれだけで辛くなる やめて…急にキレイ学とか釜の火とか言わないで…

108 18/07/25(水)16:11:24 No.521290531

オチ要員に使えそうだった大西が最近公式でガチすぎるから下手なこと書けなくなってる

109 18/07/25(水)16:11:28 No.521290541

書いてる層を考えると荒木先生は意外と楽そう

110 18/07/25(水)16:11:29 No.521290542

>…をいっぱいつければとりあえず文香っぽい それだと…こずえちゃんとか…小梅ちゃんも…

111 18/07/25(水)16:11:41 No.521290573

>…をいっぱいつければとりあえず雪美ちゃんっぽい

112 18/07/25(水)16:11:42 No.521290574

アイドル同士の繋がりには興味ないから常にタイマンになるな…

113 18/07/25(水)16:11:48 No.521290586

ここで文香は某戦場カメラマン風にエミュすれば楽と聞いた

114 18/07/25(水)16:11:51 No.521290591

つまりよぉ 素人である以上誰をどう書こうと必ずどっかで齟齬が出るし好きに書きゃいいって事だろぉ?

115 18/07/25(水)16:12:05 No.521290618

>!!をいっぱいつければとりあえず茜っぽい

116 18/07/25(水)16:12:45 No.521290702

案外敬語キャラじゃないのってなるのが相葉ちゃん

117 18/07/25(水)16:12:49 No.521290710

というか文香は普通にコミュとかで喋ってるの聞いても戦場カメラマンすぎる

118 18/07/25(水)16:12:55 No.521290723

!はユッコ !!はあかねちん !!!1!11!!1!が橘

119 18/07/25(水)16:13:23 No.521290785

でれぽで新発見もあるしね さかなちゃんとか文章でもれすとか語尾に付けるタイプだったのかとか

120 18/07/25(水)16:13:23 No.521290786

変に化学について語らせずにフレちゃんみたいな感じにした方が扱いやすくてそれっぽくなったのではとは思う

121 18/07/25(水)16:13:43 No.521290823

私けおとか言わないんですけお!!!!!!15!!

122 18/07/25(水)16:13:45 No.521290827

>!!!1!11!!1!が橘 ここだけじゃねぇか!!

123 18/07/25(水)16:13:54 No.521290843

そもそもゲームのコミュですら齟齬出てるのに今更だろう

124 18/07/25(水)16:14:03 No.521290856

フレちゃんのセリフって大体高田純次じゃん!

125 18/07/25(水)16:14:08 No.521290864

とりあえず書いたの見せてよ

126 18/07/25(水)16:14:38 No.521290934

>私けおとか言わないんですけお!!!!!!15!! そういうところだぞ橘ァ!

127 18/07/25(水)16:14:52 No.521290973

>でれぽで新発見もあるしね >さかなちゃんとか文章でもれすとか語尾に付けるタイプだったのかとか デレぽはぷちデレラがオリジナルを真似してやってる説とかあって難しい…

128 18/07/25(水)16:15:20 No.521291043

よく考えたら別にですぞーもじゃんも言ってない…

129 18/07/25(水)16:15:23 No.521291048

大川の「そうですね確かにそう思います」ネタは 言ってみればえなりの先シャワー浴びてこいよみたいなもんか

130 18/07/25(水)16:15:26 No.521291053

三人称なら誰がどうなのか細かく書ける 一人称ならそのキャラの口調、内面、そのキャラでの視点でたくさん盛れるが下手すると誰だこれになる

131 18/07/25(水)16:15:58 No.521291121

>デレぽはぷちデレラがオリジナルを真似してやってる説とかあって難しい… そこまで気にする事なのか?!

132 18/07/25(水)16:16:03 No.521291137

デレぽに関しては仕方ないって割り切ってる まともに喋ってても何だこれ…ってなるだろうし

133 18/07/25(水)16:16:05 No.521291140

右上のエミュが完璧だったのは有名なあのSSくらいだったような

134 18/07/25(水)16:16:19 No.521291176

>よく考えたら別にですぞーもじゃんも言ってない… 言ってるんだよなぁ…

135 18/07/25(水)16:16:28 No.521291195

プロデューサーさん じゃない呼び方してくる子は助かる プロデューサーサンで書き分けられるだけでも十分な程に

136 18/07/25(水)16:16:42 No.521291230

忍者ずるいですぞー!!!!!!

137 18/07/25(水)16:17:03 No.521291279

普段の会話中にケミカルやらIQ高い事言ってない気がする

138 18/07/25(水)16:17:34 No.521291355

じゃん!とかなんだから!は言ってねえよ!と思いながらアニメ見ると割と言ってる

139 18/07/25(水)16:18:19 No.521291445

卑しい女よ…

140 18/07/25(水)16:18:42 No.521291501

Pの呼称だけで判別つく子は色々ごちゃごちゃやっても誰だか分かるからやりやすいよね

141 18/07/25(水)16:19:18 No.521291572

しきにゃんと飛鳥は逆張りのセリフ言わして結局は自分から行動するタイプだから動かすのは楽な方じゃない ぶっちゃけツンデレと扱いは一緒だろう

142 18/07/25(水)16:19:38 No.521291611

>そもそもゲームのコミュですら齟齬出てるのに今更だろう スレ画でも蘭子以外はちょっとうん… まあ二次創作なんて好きにやるもんよ 最低限キャラの見分けだけつけばいいんだ

143 18/07/25(水)16:19:42 No.521291617

Pをアンタ呼びしてくる距離感の近い子いいよね…

144 18/07/25(水)16:20:54 No.521291786

>Pをアンタ呼びしてくる距離感の近い子いいよね… 関ちゃんとか凛ちゃんとか今でもあんた呼びさせてもいいんだろうか

145 18/07/25(水)16:21:20 No.521291842

一々呼称表は確認した方が良いよ一人称が「あたし」だったり「私」とか「まゆ」みたいな自分の名前の子とか注意しないと難しい

146 18/07/25(水)16:21:28 No.521291863

ピンスクの会話の書き分け難易度は異常

147 18/07/25(水)16:22:35 No.521291992

>関ちゃんとか凛ちゃんとか今でもあんた呼びさせてもいいんだろうか その二人はもう無理じゃないかな…

148 18/07/25(水)16:23:07 No.521292078

筆者の知識が深すぎてにわかにならないだリー

149 18/07/25(水)16:23:35 No.521292135

>Pの呼称だけで判別つく子は色々ごちゃごちゃやっても誰だか分かるからやりやすいよね せんせぇ…なんだか部屋の中がムムムムーンとしてて暑くなってきました~でごぜーますだゾ☆

150 18/07/25(水)16:24:17 No.521292233

藍子とか夕美みたいな丁寧語と普通の台詞を使い分ける子も難易度高めかも

151 18/07/25(水)16:24:20 No.521292244

それこそ懐かしの俺魔理沙とかワタシは星井美希だよ!みたいな事しなければそんな気にしないよ

152 18/07/25(水)16:24:59 No.521292348

>せんせぇ…なんだか部屋の中がムムムムーンとしてて暑くなってきました~でごぜーますだゾ☆ 凄いなこれだけで佐藤だと分かる

153 18/07/25(水)16:25:05 No.521292362

エミュなんか簡単だじぇ…

154 18/07/25(水)16:25:19 No.521292392

卓球しようぜ!

155 18/07/25(水)16:25:28 No.521292414

美希挙げられて思ったがAS13人はセリフに特徴ありすぎて書き分け楽そうだな

156 18/07/25(水)16:25:29 No.521292416

公式で成長したりもしてるからどの時系列から抜き出すかでも割りと変わる ちゃんと明言しておかないと最新のキャラと違うとか言われるし

157 18/07/25(水)16:25:45 No.521292454

「ナナさん!!」 手を突いた畳は昨今の酷暑で熱くジリジリとした物を夏樹に感じさせる 不意ではないとはいえ菜々はボイラーの様な四畳半の中で太陽が生まれる瞬間を目の当たりにする 拒絶という選択肢は存在せず 眼光に体の芯を射抜かれる 「やさしくして…くださいね」 控えめに、しかし艶やかに見えた玉の汗が流れ落ちる頃には菜々の体をベース弾きの少女は強く抱きしめたのだ 日頃喃々として漏れ出る声はこの時だけは少女のそれではなく三十路の近づく婦人の物で余計に夏樹の気持ちを高揚させる 「ナナさん、綺麗だぜ、とっても……」 「大人をからかうんじゃないですよ」

158 18/07/25(水)16:26:39 No.521292586

>エミュなんか簡単だじぇ… 今回の劇場の話とかモロに男にはピンとこないオタク会話じゃん!

159 18/07/25(水)16:27:07 No.521292644

>美希挙げられて思ったがAS13人はセリフに特徴ありすぎて書き分け楽そうだな どの組み合わせでも呼称がはっきりしてるのも有り難い… デレは未だに法則が掴めない子もそこそこいるし

160 18/07/25(水)16:27:22 No.521292684

書き込みをした人によって削除されました

161 18/07/25(水)16:27:53 No.521292754

>「大人をからかうんじゃないですよ」 うーん…ケチ付けるわけじゃないけどそこは「お、大人をからかうんじゃありません…!」に自分ならするかな…

162 18/07/25(水)16:28:42 No.521292860

ガチレズは場を選んでくれないかな…しかも一番地雷なヤツ来やがった

163 18/07/25(水)16:29:22 No.521292946

これはこれでウサミンが少女の仮面を外して大人の余裕を見せるって意味でいいと思う

164 18/07/25(水)16:29:59 No.521293027

レズはちょっと…

165 18/07/25(水)16:30:27 No.521293089

せめて冒頭に百合注意くらい入れとけよ…皆が皆百合好きじゃねえんだから

166 18/07/25(水)16:31:34 No.521293242

職業病でこういうの台詞のエミュ度とか内容如何よりむしろ地の文書が気になってしまう 無性に推敲したくなる

167 18/07/25(水)16:31:54 No.521293292

台詞より間の文章に違和感があるかな

168 18/07/25(水)16:32:29 No.521293357

怪文書って基本百合かそれに近いものなんじゃ…

169 18/07/25(水)16:33:03 No.521293432

>怪文書って基本百合かそれに近いものなんじゃ… どんだけ偏った世界で行きてんだお前は

170 18/07/25(水)16:33:44 No.521293523

銀魂エミュすれば勝手に奈緒の完成だ

171 18/07/25(水)16:36:21 No.521293833

蘭子の同人誌とかはどうなってるの?例えばPのPをエクスカリバーとか呼んでる?

172 18/07/25(水)16:36:31 No.521293849

百合だろうがPドルだろうが先に書き上げたモノが勝者だ みくにゃんでぬくにゃんだって言ったもの勝ちだ

173 18/07/25(水)16:37:16 No.521293930

>職業病でこういうの台詞のエミュ度とか内容如何よりむしろ地の文書が気になってしまう >無性に推敲したくなる 自分のを作れや!

174 18/07/25(水)16:38:42 No.521294092

上の「」別にスレ建てても良かったかもね >とりあえず書いたの見せてよ って言われたから出したのかもしれないけど

175 18/07/25(水)16:38:45 No.521294097

文字でみてるとなんか凄いパトレンのサクヤっぽいな幸子

176 18/07/25(水)16:39:34 No.521294193

人を選ぶものは事前に〇〇注意くらい入れてよ…久々に文章でうげーってなったわ…

177 18/07/25(水)16:39:48 No.521294225

>蘭子の同人誌とかはどうなってるの?例えばPのPをエクスカリバーとか呼んでる? 魔槍ってのをよく見る気がする

178 18/07/25(水)16:40:31 No.521294322

こーんなとこでもケチつくんだ 好きに書けばいい

179 18/07/25(水)16:40:49 No.521294363

エロシーン入ったら蘭子は素に戻っておちんちんとか言っちゃうタイプ!

180 18/07/25(水)16:41:31 No.521294442

「あァッ!?『らんらん魔界帰ったからいません』だァ!?テメーどういうことだ!!」 声を荒げながら蘭子のプロデューサーの襟を掴むその上司 どうやら蘭子向けの仕事を持ってきてくれたようだが… 「魔界って何処だ!?何県にあんだ!!」 「いや…ちょっとよくわかんないっす。本人は『火の国』のあるとこって言ってたんですけど」 「それ熊本だろ!神崎いつ帰ってくんだ!!仕事は!?」 「いや…それもちょっと…。『長き月の暦に舞い戻る』とは言ってたんすけど」 「長月!?それ9月だろ!!つーか夏休みだから実家帰ってるだけじゃねぇか!!」 「うっす」

181 18/07/25(水)16:41:54 No.521294482

>魔槍ってのをよく見る気がする 我が友のトリシェーラが我が花園を云々的な奴か…

182 18/07/25(水)16:41:56 No.521294489

>怪文書って基本百合かそれに近いものなんじゃ… ガルパンの方だけ見て言ってる?

183 18/07/25(水)16:43:03 No.521294622

奥山さんは書いた文章秋田弁翻訳みたいなのにかければいいのか

184 18/07/25(水)16:43:22 No.521294661

(怪文書=准将日記みたいなうんこチンチンブラギガスばかりだと思ってたとか言えない)

185 18/07/25(水)16:44:23 No.521294808

東京喰種クロスがお外で流行ってた頃アイドルをかたっぱしからグールにしては有馬に皆殺しにさせる怪文書書いてたな…発表しないで消したけど悪趣味すぎて

186 18/07/25(水)16:45:36 No.521294960

死にシチュだとパロロワってあったよね

187 18/07/25(水)16:46:21 No.521295042

>人を選ぶものは事前に〇〇注意くらい入れてよ…久々に文章でうげーってなったわ… 地雷にキレるjkかおめーは

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