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18/07/25(水)02:59:08 武器選... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1532455148728.jpg 18/07/25(水)02:59:08 No.521213803

武器選びに悩んで結局ignisに逃げる生活だ…

1 18/07/25(水)03:04:52 No.521214182

俺はアンプレックス!

2 18/07/25(水)03:06:16 No.521214263

増強Miter持ってアビリティで殲滅!

3 18/07/25(水)03:06:18 No.521214264

照射系いいよね…

4 18/07/25(水)03:06:52 No.521214300

雑なエイムで立ち回れる武器いいよね…

5 18/07/25(水)03:08:19 No.521214382

なんかアプデきた?

6 18/07/25(水)03:09:38 No.521214459

Valuet解放!

7 18/07/25(水)03:09:39 No.521214462

よしHEK作ろう!ニューロードこんなに要るの…

8 18/07/25(水)03:12:55 No.521214650

ATOMOSいいよね…

9 18/07/25(水)03:17:14 No.521214891

プライマリは変な武器多いけど、セカンダリは落ち着いた武器が多い気がする

10 18/07/25(水)03:18:41 No.521214960

増強Sobekが楽しくてずっと使ってる

11 18/07/25(水)03:19:18 No.521215001

>セカンダリは落ち着いた武器が多い気がする グリニアはどうかな…

12 18/07/25(水)03:21:18 No.521215104

ignisとakスチレットずっと使ってるけど別の武器も使ってみたい 取り回しがいい武器でおすすめあるかな?

13 18/07/25(水)03:22:15 No.521215161

セカンダリの強武器はスチレットPに鹿Pにソマチと癖のないのが揃ってるけど プライマリだと砂だの爆発物だの鋸だのが上位に来るからな… チベPも3モード切り替えとか謎機能付いてるし

14 18/07/25(水)03:23:12 No.521215214

武器の増強MODもっと増えないかなあ

15 18/07/25(水)03:26:20 No.521215375

だいぶ前に遊んでた時の知識しかないけどLENZはわりと楽しかった 弾勝手に変換してくれるし範囲広いし

16 18/07/25(水)03:27:55 No.521215453

Lenzは派手で良いよね 取り回し微妙かもしれんけど

17 18/07/25(水)03:28:53 No.521215509

LENZフォーマ漬けしたけど自爆にダメージ発生の遅さもあってボウ限定ソーティくらいしか出番が… 他の弓も使いたいし砂みたいに弓もテコ入れ欲しい

18 18/07/25(水)03:29:14 No.521215530

rivenの性質見直してほしい 弱体化は荒れそうだからせめて過去の栄光で性質1なのを何卒

19 18/07/25(水)03:35:35 No.521215853

ZAKTIを愛用してる

20 18/07/25(水)03:37:23 No.521215929

足下に撃つような真似しなければそうそう自爆しないと思うよlenz

21 18/07/25(水)03:38:32 No.521215978

殴りに来るやつが横からすっと出てきてですね…

22 18/07/25(水)03:40:03 No.521216053

格闘のオブ貫消えて変なとこ引っかかるようになったから プライマリは走りながら目の前の敵処理してける武器じゃないとダルい

23 18/07/25(水)03:40:03 No.521216054

lenzやクロスボウは弓と言っていいのだろうか っていうぐらい通常弓が酷い

24 18/07/25(水)03:42:59 No.521216186

>格闘のオブ貫消えて変なとこ引っかかるようになったから >プライマリは走りながら目の前の敵処理してける武器じゃないとダルい MSアテラックスとか過去の栄光になっちゃったの…? 去年末いっぱい仕入れたのになあ

25 18/07/25(水)03:44:08 No.521216228

どんなときもGRAKATAだぞ

26 18/07/25(水)03:46:33 No.521216321

>っていうぐらい通常弓が酷い 水星あたりだとPARISまだ狙って撃ってとやってたけど近接ぶんぶん(スラ格ではなく)したりフルオートで数稼いだほうが早かったりで最初以外使ってないな

27 18/07/25(水)03:46:58 No.521216334

籠もりに使えなくなったり狩り損ねが出やすくなっただけでまだ広範囲スラ格武器は生き残っておるよ 広範囲じゃない近接は元から死んでるところに追い打ちされた

28 18/07/25(水)03:47:26 No.521216350

Grakataはフォーマ漬けにしてもなんか弱くて…

29 18/07/25(水)03:50:19 No.521216452

格闘が横に広いのと縦に広いのとエンシェントをクイックで即死させられるのとゴミの4種なのは変わってないけど 横範囲が縦に広い武器のでも十分になったから鞭はちょっと微妙な感じにはなった

30 18/07/25(水)03:50:49 No.521216469

弓はいつまで経ってもゲームの性質に追いつけないな…

31 18/07/25(水)03:51:54 No.521216519

弓はせめて火力があればいいんだけど100ぐらいのヘビーに当てても全然減らねえからなぁ

32 18/07/25(水)03:57:40 No.521216725

MRも10越えてそろそろ武器選びたいな~と思って 海外の武器ランク表みたいなの探してたんだけど だいたいどの表にも性能より楽しいかだぞ、とか おまえの"wife"銃をさがせよな!、みたいなコメントがついてるのが このゲームのいいところだとわかった それはそれとしてランクトップの武器をとりあえず使う

33 18/07/25(水)04:06:53 No.521217053

http://www.cephalonwannab.com/ 使えて好みに合う武器があれば一番なんだがな

34 18/07/25(水)04:08:45 No.521217110

まあ極論言えば戦えない武器ってのはないしね …ないよね?

35 18/07/25(水)04:15:58 No.521217351

MOD次第な所もあるしどこへ持っていくかもある 必ずしもどんなシーンでも使える武器ばかりではないのは確か

36 18/07/25(水)04:21:43 No.521217534

>まあ極論言えば戦えない武器ってのはないしね >…ないよね? 弓は結構…

37 18/07/25(水)04:23:15 No.521217589

Krakenはどうしようもないと思う

38 18/07/25(水)04:24:18 No.521217623

すごい勢いで弾切れする武器とかきついD cestraお前だ

39 18/07/25(水)04:24:27 No.521217633

バフとナーフが繰り返されるゲームだからその時々の環境を楽しむ感じで良いんだ

40 18/07/25(水)04:24:41 No.521217645

そういうときはセカンダリで補うんだ(ずっとセカンダリ握ったままクリアしながら)

41 18/07/25(水)04:28:54 No.521217777

MODが揃っていくに連れてメインで使うのが近接→プライマリ→セカンダリ&近接になっていくのが面白い

42 18/07/25(水)04:37:13 No.521218028

セカンダリはMODが優秀すぎる

43 18/07/25(水)04:41:24 No.521218161

DREADいいよね…

44 18/07/25(水)04:41:32 No.521218165

ピストルはクリが微妙だったのが2種ともPrimedが出ちゃって

45 18/07/25(水)04:46:29 No.521218317

近接リワークでセカンダリとの両手持ちが増えるけどどれを使うか迷ってしまう

46 18/07/25(水)05:00:33 No.521218763

Voidの確保で2分1レリック貰えるから今のうちに回すんだ!

47 18/07/25(水)05:26:29 No.521219640

PARIS Pはもっと強化してもいいというか 貫通ってすげえ不遇だよね 衝撃もだけど

48 18/07/25(水)05:29:17 No.521219739

衝撃の状態異常は出たらイラッとするレベル

49 18/07/25(水)05:33:17 No.521219881

攻撃属性が平均的な武器で衝撃マイナスして他の良ステがプラスになるのが利点しかないからな…

50 18/07/25(水)05:34:07 No.521219914

貫通は状態異常はゴミだけど攻撃属性としては割と使える方 衝撃は完全にゴミ

51 18/07/25(水)05:35:54 No.521219977

(衝撃でスタンしてずれる頭の位置)

52 18/07/25(水)05:36:15 No.521219995

切断の一人勝ちだもんなぁ

53 18/07/25(水)05:40:42 No.521220158

よろけモーション連続発生を抑制するとかじゃダメかな…根本的な解決にならんか…

54 18/07/25(水)05:41:04 No.521220170

衝撃は発動したらアーマー一時的に50%減ぐらいあってもいい

55 18/07/25(水)05:41:34 No.521220188

貫通は攻撃力低下って意味わからん

56 18/07/25(水)05:43:57 No.521220273

物理属性は全部なんだかんだでアーマーを無視するでいいよ

57 18/07/25(水)05:45:38 No.521220336

>貫通は攻撃力低下って意味わからん 状態異常の中身はかなり苦しいのあるよね…放射線で混乱もよく分からん

58 18/07/25(水)05:46:34 No.521220374

こっちのアーマーは頼りないのに敵のアーマーの固いこと・・・ アレイアーマーくだち!

59 18/07/25(水)05:49:03 No.521220477

攻撃属性としては強いけど状態異常は弱い貫通と 攻撃属性としては弱いけど状態異常通れば殺せる切断は 状態異常発生の抽選システムが悪いだけでバランス取れてるけど 何一つ良いところのない衝撃は何なんだお前

60 18/07/25(水)05:51:29 No.521220563

Ivaraで睡眠キルしてるときの衝撃は本当に腹立つからな… ステルスボーナス途切れさせるのやめろや!

61 18/07/25(水)05:52:01 No.521220586

頭の位置をあまり変えずにその場でピヨって欲しい

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