虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/07/16(月)14:58:39 アシス... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/07/16(月)14:58:39 No.519205125

アシストなくても火力出るキャラがいいんゆ

1 18/07/16(月)15:02:36 No.519205931

完二とかワレンとかテイガーとか?

2 18/07/16(月)15:02:57 No.519205999

マインちゃんは出るんゆ

3 18/07/16(月)15:03:20 No.519206074

そいつらは地味にアシスト頼る部分あるからアズマインヤン辺りなんゆ

4 18/07/16(月)15:03:36 No.519206126

部屋お疲れ様なんゆ なんかアイギスバティばかり使ってたらメインの動かし方忘れかけてたんゆ そしてどっちも中途半端になっていくって寸法なんゆ

5 18/07/16(月)15:03:49 No.519206153

ゴルドーマインちゃんアズラエルあたりじゃないかゆ チエちゃんとか強化ヤンも一応かな

6 18/07/16(月)15:04:27 No.519206288

チエちゃんとかプラチナとかヤン姉みたいな自己強化持ってるやつはソロでも割と出せるね

7 18/07/16(月)15:04:44 No.519206340

へあ閉めたんゆラグニューはベストカップルだったんゆ アズマインは楽しいけど崩し手段少な過ぎてタイマン苦手なんゆ

8 18/07/16(月)15:04:50 No.519206368

対戦ありがとう! ハザマもジャヨクで火力伸ばせるんゆ

9 18/07/16(月)15:06:11 No.519206621

へあありがとうなんゆ アシストガードさせたいゲームゆね…

10 18/07/16(月)15:06:50 No.519206794

原田さんはどこからでもそこそこコンスタントに奪うって感じで普通なんゆ UNI勢はマインちゃんが一人だけとびぬけてる気はするんゆ

11 18/07/16(月)15:06:55 No.519206815

ハイリンルビー辺りはカウンターでも単体で伸ばしてるの見たことないんゆ まぁ彼女たちがソロで火力出たらファッキンシットなんゆ

12 18/07/16(月)15:07:47 No.519207031

最近はヴァリアントよりホーネットのほうがラグでも安定弱点できる事に気付いたんゆ

13 18/07/16(月)15:07:57 No.519207066

画面端カウンターでもそんな伸びないやつは伸びないんゆ

14 18/07/16(月)15:08:37 No.519207214

ハイド単体は2C当たらないとぜんぜん伸びない 当たらない距離でも4000後半くらいは取れるのが救いだけども

15 18/07/16(月)15:08:43 No.519207229

ゴルドーも端ならグリムから拾えるから結構伸びるんゆ死んでびびったんゆ

16 18/07/16(月)15:08:43 No.519207233

ルビーは端だと中段から5500くらい一人で出すからそれは闇があると思うんゆ

17 18/07/16(月)15:09:06 No.519207319

ハザマは鎖何回も噛ませればノーゲージですごい伸びるけど人ができる動きではない…

18 18/07/16(月)15:10:56 No.519207720

画面端5Bカウンターだとめっちゃ伸びるゴルドーは結構怖いのでニューで処理するんゆ

19 18/07/16(月)15:11:15 No.519207791

ハザマは浮かせれば鎖とA連クソ便利だから見事に伸びる 2B5Aが当たるガサイ始動とかコンボ相変わらず長い上このゲームのコマ投げにしちゃだいぶ奪えるし

20 18/07/16(月)15:11:59 No.519207948

5A始動1ゲージ消費で8000以上奪えれば上々よね

21 18/07/16(月)15:12:23 No.519208045

センセイ端じゃないと火力出ないんゆ

22 18/07/16(月)15:13:12 No.519208200

オリエは単体5000中盤出す天才だけどそれ以上伸ばすとなるとだいぶ困る Aオーダーカス当てもスラループも難易度の割に伸びねぇ

23 18/07/16(月)15:14:06 No.519208396

リンネで昔色々試したけど奇襲のC月輪神薙ぎで7800出るしいいか…ってなった思い出なんゆ

24 18/07/16(月)15:14:12 No.519208418

センセイの端低空Bジオ拾い実践で一度もみたことないんだけどやっぱあれ安定する奴いないよなぁ

25 18/07/16(月)15:14:39 No.519208531

単体でコンボ伸ばせるキャラならともかくアシスト無しなら基本的に端でダメージ稼ぐんゆ

26 18/07/16(月)15:16:12 No.519208847

むしろマインちゃんはなんで車輪Cあんなにコンボに立ち回りに使えるんゆ…

27 18/07/16(月)15:16:26 No.519208920

気付いたらラブファントム出来るようになってたんゆ

28 18/07/16(月)15:17:16 No.519209122

直斗の中央コンボ伸びるようで伸びない感じ

29 18/07/16(月)15:18:25 No.519209383

ハイドは昇りコン安定すれば火力出るんだろうなぁ

30 18/07/16(月)15:19:45 No.519209654

センセイは5Aが根本近くに当たればギリ5000ダメージ出せるけど 近くにいこうとすると大体攻撃振られるから先端当てが基本になるんゆ

31 18/07/16(月)15:19:58 No.519209729

マイナーキャラだとネットに全然コンボ情報がないんゆ 自分でちょこちょこトレモで試すしかない…

32 18/07/16(月)15:21:46 No.519210071

センセイの単体端拾いの入力って単純に2866236[B]?オラ安定する気がしねぇぞ

33 18/07/16(月)15:21:54 No.519210108

姫様とか火力伸ばしたいのに風の仕様がマジファッキンなんゆ…

34 18/07/16(月)15:22:56 No.519210306

プラチナはわりと火力高いよ

35 18/07/16(月)15:23:55 No.519210509

プラチナは2ゲージ前提で相手にゲージ渡すのが結構ネックな機もするんゆ

36 18/07/16(月)15:24:31 No.519210642

ジンもJC波動から拾えば結構な火力出たり

37 18/07/16(月)15:25:49 No.519210886

プラチナはボムをコンボに挟んでの拾い直しが出来ればノーゲージでも火力上がるんゆ できねえー!猶予がさっぱり分からん!

38 18/07/16(月)15:26:45 No.519211088

ゲージ消費しても伸び悩む組は大体牽制強いからバランスなんゆ 接近すら出来ねえ組は本当にタイマン難しいんゆ

39 18/07/16(月)15:27:11 No.519211159

>プラチナはボムをコンボに挟んでの拾い直しが出来ればノーゲージでも火力上がるんゆ >できねえー!猶予がさっぱり分からん! ボム後着地前に横押しっぱなしが成功の秘訣なんゆ

40 18/07/16(月)15:27:16 No.519211181

アイギスは5B始動が簡単に7000とかでてびっくりするんゆ

41 18/07/16(月)15:28:53 No.519211528

始動や序盤に当てる溜め5Bと溜め2Bのダメージおかしいからねあいつ まぁ密着で当てる状況なんてまず起きない上通常のコンボ火力がだいぶアレなんだけど

42 18/07/16(月)15:29:10 No.519211590

リンネちゃんの火力もう少しください!

43 18/07/16(月)15:29:12 No.519211593

リジェクトDS出来る組知ってるとタイマン凄い怖い BGもBHSも嫌いなんゆ!

44 18/07/16(月)15:31:00 No.519211966

>リンネちゃんの火力もう少しください! 火力出る代わりに体力14000にされそう

45 18/07/16(月)15:31:37 No.519212092

>リンネちゃんの火力もう少しください! 体力を14にして喰らい判定を大きくするか5Bの発生を遅くてしてもらおうか

46 18/07/16(月)15:32:37 No.519212303

障害使ってみたけど暗黒盆踊りがいい具合に脳死できて有り難いんゆ 火力のなさはプライスレス

47 18/07/16(月)15:32:38 No.519212312

でもぽんこつは端だと安定して前転対応できる詐欺とび重ねができるってのが魅力なんゆ

48 18/07/16(月)15:33:00 No.519212397

アイギスちゃん実はつよキャラじゃないんゆ?

49 18/07/16(月)15:33:15 No.519212439

障害はアサルトスルーから拾うんゆ

50 18/07/16(月)15:33:53 No.519212565

>アイギスちゃん実はつよキャラじゃないんゆ? 使い手いなさすぎて今のところよく分からないんゆ

51 18/07/16(月)15:35:58 No.519212987

アイギスは普通よりは強いと思うんゆ 弱点がアシストと本体の攻撃がぽんこつ気味なところなんゆ 相方選びがすごく重要な子なんゆ

52 18/07/16(月)15:36:49 No.519213173

アイギスはとにかく立ち回りがキツイのとオルギア中下の下が少な過ぎて…

53 18/07/16(月)15:37:50 No.519213430

アイギスはオルギアモードであったまってるのに火力が出ないのと引っ込んでる時自分の冷却に力入れまくっててアシストで絆を深める気がまるでないのが自分には無理だった 強いとは思うよ

54 18/07/16(月)15:38:02 No.519213473

盆踊りしかしない障害にはアドバかDSをおみまいするんゆ

55 18/07/16(月)15:38:07 No.519213494

オルギア着地下段がめっちゃ遅いのでファジーはできるんゆ

56 18/07/16(月)15:38:42 No.519213617

アサルトスルーとアクティブチェンジ絡めるとマジ見えないからオススメなんゆ

57 18/07/16(月)15:39:31 No.519213823

こうしてみると1ゲージあれば7000と赤かなり減らせるアズは強い気がするんゆ

58 18/07/16(月)15:43:23 No.519214618

つえーよえーで言えばつえーしクロス固めからのホバー中段を見切れる奴に出会ったことない あんまりおもしろくはない

59 18/07/16(月)15:43:30 No.519214637

アズにゃんはアシストも思いやりの塊だったりしてかなり強いのはわかるんだけど 連打でいいとは言え目押し要素が使用率のネックになってるかなって

60 18/07/16(月)15:44:52 No.519214930

後むさいのと投げがのしのし歩くせいで見切られやすいんゆ

61 18/07/16(月)15:46:52 No.519215348

後このゲームだと立ちやられの判定がでかいって結構辛い部分になる気がするクマ

62 18/07/16(月)15:48:41 No.519215736

個人的にホーネットが相手の低姿勢に当たらないが再現されてるのが一番困る

63 18/07/16(月)15:48:45 No.519215748

むさいのは長所だろ!

64 18/07/16(月)15:51:10 No.519216248

>後このゲームだと立ちやられの判定がでかいって結構辛い部分になる気がするクマ テイガーとか典型的な被弾判定デカいキャラよね なおテイガーばりにデカい見た目のワレン

65 18/07/16(月)15:52:20 No.519216458

ホーネットじゃねえやパンツァーなんゆ 後6P逆ギレで拾えるキャラ少な過ぎるのが少し難点なんゆ

66 18/07/16(月)15:52:33 No.519216501

ワレンもやられ判定自体はテイガーと同じくらいだよ多分!

67 18/07/16(月)15:53:52 No.519216756

アズにゃんこはステの距離伸びてるのが立ち回り的にはプラスなんだけど崩し的にマイナス要素 めくりアシストもあほゴッドちゃんみたいにスピーディではないから多少対応されやすい

68 18/07/16(月)15:54:02 No.519216795

アズはグロウラー!が仕様変わってるのが困るファランクス自由に撃ちたい

69 18/07/16(月)15:54:51 No.519216971

ワレンは爪詐欺なだけで高さは普通に見た目通りじゃない?

70 18/07/16(月)15:55:45 No.519217141

>ワレンもやられ判定自体はテイガーと同じくらいだよ多分! テイガー用のコンボがワレンには出来なかった時点で察して欲しい!

71 18/07/16(月)15:55:46 No.519217146

アズは5C強いんだけど確認5CCが難しかったりそもそも距離で届かなかったり5CC出しちゃったら確定反撃なのが痛い

72 18/07/16(月)15:56:30 No.519217274

アズの牽制5Bヒット確認5BBがいまだに安定しない俺はゴミだよ

73 18/07/16(月)15:57:54 No.519217530

間違えた5BBだね…いまだに元のボタンとまざってしまう

↑Top