18/07/10(火)20:10:48 コンボ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1531221048157.png 18/07/10(火)20:10:48 No.517818914
コンボルケーノドラゴンボル
1 18/07/10(火)20:11:26 No.517819064
気が向いたら使おうと思うボル
2 18/07/10(火)20:12:19 No.517819288
4×5マスで使ってみてくれ
3 18/07/10(火)20:13:12 No.517819480
テコ入れされたら使うボリ
4 18/07/10(火)20:14:09 No.517819697
公式を見習ってボルをリーダー運用するボル
5 18/07/10(火)20:15:49 No.517820034
列も周回パとしては今でも悪くないのに中途半端なテコ入れボルね
6 18/07/10(火)20:21:49 No.517821329
不確定で微妙な効果のためにスキル使って仕込みしなきゃいけないのがL字消しロック解除に近い本末転倒さを感じる
7 18/07/10(火)20:24:02 No.517821809
ハズレ覚醒増やさないでくだち
8 18/07/10(火)20:25:07 No.517822034
12個つなげて消すってこれどういう場面で使う想定なんだ
9 18/07/10(火)20:25:43 No.517822178
せめて12個以上にしてくだち!
10 18/07/10(火)20:25:50 No.517822205
パワプロくんが犠牲になるのはわかった! というか12個ちょうどってきついって
11 18/07/10(火)20:26:35 No.517822370
花火周回で確定で火力アップするわけだから強いと思う
12 18/07/10(火)20:27:42 No.517822634
今見てきたら12個て... 6個以上だったらいい感じの列パサポートになったんじゃないの
13 18/07/10(火)20:27:55 No.517822681
>花火周回で確定で火力アップするわけだから強いと思う そう思って読み返したら >※自分と同じ属性のドロップを12個ちょうどつなげて消すと覚醒スキルの効果が発動します。 なので本当に使いどころがわからない
14 18/07/10(火)20:28:34 No.517822832
>※コンボドロップは「5属性または回復」ドロップのうちランダムで落ちてきます。 >※コンボドロップが「お邪魔」など「5属性または回復」以外のドロップに変換された場合、コンボドロップの効果は無くなります。 oh...
15 18/07/10(火)20:28:41 No.517822861
>花火周回で確定で火力アップするわけだから強いと思う 12個ぴったりじゃなきゃいけないから花火→横中央列変換した上で落ちコンでコンボドロップが消えないことを祈りつつ先制お邪魔変換とかが無い場所って条件をくぐり抜ける必要があるからとても確定とは
16 18/07/10(火)20:29:09 No.517822968
真ん中で区切ると二つ落ちてくるのかな
17 18/07/10(火)20:30:19 No.517823239
ヴラスカで裏闘技場いけたー 無効アナル以外で行けたの初めてだ
18 18/07/10(火)20:32:10 No.517823652
周回に活かすことはできるだろうけどこれ必須なダンジョンくるかは疑問ボル
19 18/07/10(火)20:36:32 No.517824649
12個ぴったりで消したら1コンボ+とかそういうやつじゃダメだったんですか
20 18/07/10(火)20:37:02 No.517824776
落ちコンなしLS+コンボ加算スキルと合わせて花火なのに確定5コンボとか出来るようになるかもしれない 普通に聖帝とかでコンボするだけで十分かもしれない
21 18/07/10(火)20:37:17 No.517824844
12個以上で個数に応じてコンボ追加でよかったんじゃ… 花火が強くなりすぎるか
22 18/07/10(火)20:38:20 No.517825110
これヘタしなくてもL字軽減より更に使いどころの無いやつだ…
23 18/07/10(火)20:40:03 No.517825534
L字軽減のこと本気で忘れてた あれなんだったの
24 18/07/10(火)20:40:53 No.517825721
軽減ないとき100%ダメージを耐えるとか…
25 18/07/10(火)20:41:36 No.517825880
なんだったのってまるで過去のことみたいに言うな…
26 18/07/10(火)20:42:13 No.517826021
6個以上で覚醒1つ辺り1個 くらいに緩めてもバチは当たらないと思う
27 18/07/10(火)20:42:19 No.517826036
軽減率もうちょい上がればと思うけど覚醒1個で耐久できちゃうとなっていう
28 18/07/10(火)20:42:30 No.517826096
そういやどんなエフェクト出るのか知らないわL字軽減
29 18/07/10(火)20:42:31 No.517826100
>なんだったのってまるで過去のことみたいに言うな… 使ってるんです?
30 18/07/10(火)20:43:01 No.517826184
なかったこととして考えるか 付けられたキャラはかわいそうだけど
31 18/07/10(火)20:46:39 No.517827005
攻撃色12個丁度ってよっぽど他を犠牲にするパズルするか 12個組む前提の陣スキル使うかしないと作れなくない?
32 18/07/10(火)20:47:03 No.517827122
軽減は通常の覚醒でついてるキャラいたっけか 超覚醒でしかつかない気がする
33 18/07/10(火)20:47:59 No.517827348
多分10Tで横2列変換とかっていう専用スキルみたいなのが出てくる
34 18/07/10(火)20:49:11 No.517827616
ワイワイに花火パで行ってこれ出してコンボパなのにコンボ出来ない人に使って貰えれば大いに役立つボルね
35 18/07/10(火)20:52:22 No.517828347
結局上下変換しか使わなそう そして8コンボ9コンボ以上要求なら最初から列パ使わぬ
36 18/07/10(火)20:55:55 No.517829154
続けて交換よりまとめて交換が良かった…
37 18/07/10(火)20:58:45 No.517829815
かなり考えたけど カエデパでしか使いみちがないボル つまり木属性以外でコレ持ってるキャラが出ても現状無意味ボル
38 18/07/10(火)21:00:49 No.517830318
もはや覚醒でしかテコ入れされてないのが悲しい
39 18/07/10(火)21:00:54 No.517830338
クソ覚醒増やしていろんなキャラにばらまかれるぐらいなら出さんでいい
40 18/07/10(火)21:01:11 No.517830417
確実に効果出る運用をしようと考えると落ちコンなしかつ花火適正のLSじゃないと不確定要素でかすぎるからね
41 18/07/10(火)21:01:31 No.517830508
12個消しLSのクソ強いガチャ限出すんじゃない? L字見るとそうでもないか...
42 18/07/10(火)21:02:06 No.517830676
L字と9個消しですらうんち言われてんのに12個とか率直にいって無能
43 18/07/10(火)21:03:22 No.517831055
みんな最近のスキブ封印バインドバインド7コンボ7コンボ覚醒予約がつまんないって言ってるから気を利かせてくれたんだろ ありがたく受け取りたまえよ
44 18/07/10(火)21:03:29 No.517831088
列強くしたいなら列消しの個数でコンボ数増えるとかでいいからね 列のテコ入れでもなんでもないただのハズレ覚醒で場繋ぎしてるだけ
45 18/07/10(火)21:03:56 No.517831232
本当にどういう使い方を想定してるのか全然わからない コンボドロップはこの覚醒以外でも使うのかもしれないなとは思うけど
46 18/07/10(火)21:04:11 No.517831307
列のテコ入れじゃなきゃなんのテコ入れなのこれ
47 18/07/10(火)21:04:34 No.517831416
>12個消しLSのクソ強いガチャ限出すんじゃない? >L字見るとそうでもないか... L字の例でいうならつまり 別にその覚醒使わなくても素で強いというキャラが出てくるわけだな…
48 18/07/10(火)21:04:39 No.517831445
パワプロはコンボドロップ覚醒の犠牲になるんだろうか
49 18/07/10(火)21:04:51 No.517831499
列救済かと思いきや超追い打ちにも列にも違クな仕様
50 18/07/10(火)21:05:06 No.517831564
12個なんてスキル前提だしこの覚醒あったらたまにコンボドロップおちてきますよでいいわ
51 18/07/10(火)21:05:21 No.517831624
>列のテコ入れじゃなきゃなんのテコ入れなのこれ 時間稼ぎみたいなもんだし…
52 18/07/10(火)21:06:02 No.517831834
元々あんまり引く気ないし コンボドロップをパワプロの犠牲でやり過ごせるといいんだけど
53 18/07/10(火)21:06:24 No.517831926
コラボとか覚醒につけてがっかりさせるのが目的なのでは
54 18/07/10(火)21:06:34 No.517831965
列が合計の仕様プラス二人マルチが覚醒合算というクソ仕様の上塗りなのだ…
55 18/07/10(火)21:06:42 No.517831996
ドットといいロック解除といい一時的な犠牲で済んだことがあっただろうか
56 18/07/10(火)21:07:27 No.517832186
パワプロコラボに付けられるんだろうな
57 18/07/10(火)21:08:08 No.517832363
自分と同じ属性とあるから一応副属性12個でも可か
58 18/07/10(火)21:08:15 No.517832404
急遽実装取り止めで相対的ハジドラ狙うとか?
59 18/07/10(火)21:08:16 No.517832408
ドットは割と役に立ってるだろ!
60 18/07/10(火)21:08:53 No.517832589
L字攻撃の犠牲になったとかよく言われるCCO様だけど 結果LSと噛み合ってるおかげでめっちゃ強くて悪くない
61 18/07/10(火)21:09:18 No.517832733
マルチ覚醒劉備と言うと化物を生き返らせたくないと言うとガンホリニンサンの鉄の石を感じた
62 18/07/10(火)21:09:39 No.517832833
煉獄が強いのは数多のL字の犠牲の上に練り上げられたLSのお陰だからね
63 18/07/10(火)21:09:41 No.517832841
ドットは今となっては一時的な犠牲で済んだ感あるし… ドットリットとかいう意味不明な傷痕が残ってるけど…
64 18/07/10(火)21:09:53 No.517832911
>ドットは割と役に立ってるだろ! ドチャクソ下手くそドット絵はもう廃れたし…
65 18/07/10(火)21:09:55 No.517832920
>マルチ覚醒劉備と言うと化物を生き返らせたくないと言うとガンホリニンサンの鉄の石を感じた もうアメンとかカエデとかもっと化物いるんだからいいじゃん!
66 18/07/10(火)21:09:56 No.517832929
1列揃えると1コンボ加算とかでもいいやん…