18/07/06(金)18:51:59 スープラ? のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1530870719048.jpg 18/07/06(金)18:51:59 No.516803862
スープラ?
1 18/07/06(金)18:57:07 No.516804907
V8の大排気量なんてご褒美以外のなんだというんだ
2 18/07/06(金)18:58:33 No.516805199
NASCARマシンってどうしてリアのオーバーハング長く取るんだろう https://youtu.be/ThqeksS7ek0 やっぱ空力問題?
3 18/07/06(金)18:58:36 No.516805208
中身はV8OHVでしょ?
4 18/07/06(金)19:00:22 No.516805566
このクーペ!って感じの低く長いボディラインがいいよね
5 18/07/06(金)19:01:51 No.516805849
>NASCARマシンってどうしてリアのオーバーハング長く取るんだろう NASCARだと安全規定のせいもありそう
6 18/07/06(金)19:02:22 No.516805948
>NASCARマシンってどうしてリアのオーバーハング長く取るんだろう 追突多そうだし安全性じゃない?
7 18/07/06(金)19:04:14 No.516806337
あー追突かー そういや派手な多重事故多いもんなぁ
8 18/07/06(金)19:06:25 No.516806778
超高速域になるとお尻が長くないと安定しないから
9 18/07/06(金)19:09:22 No.516807396
クラッシュが多い分規定ガチガチで世界一安全なレーサーらしいなNASCAR
10 18/07/06(金)19:11:10 No.516807772
>このクーペ!って感じの低く長いボディラインがいいよね まあ現行のカムリでも似たようなボディにはなる だってナスカーだもの
11 18/07/06(金)19:27:32 No.516811220
クラッシュが多いからサーキットのウォールを衝撃吸収構造にしてると聞いたときはなるほどと思うと同時にそっちかよ!と思った まぁ車体も安全に充分配慮しているんだろうがクラッシュ自体を減らそうという方向性じゃないのがいかにもナスカーらしくはある
12 18/07/06(金)19:31:47 No.516812288
オーバルコースだから外側にランオフエリア作れないから仕方ない むしろランオフエリア作ったら下手したら離陸しちゃう可能性もある
13 18/07/06(金)19:31:58 No.516812334
アメリカンモータースポーツ発の安全装備は結構ある
14 18/07/06(金)19:37:40 No.516813826
事故った時のスピンを止めるためのエアブレーキという ナスカー以外の誰が使うんだという安全装置
15 18/07/06(金)19:39:33 No.516814359
ダートトラックで車のぶつけ合いしてる下品なレースも嫌いじゃないんだ…
16 18/07/06(金)19:39:55 No.516814460
オーバルコースに大量に車ぶち込んでひたすら走らせる以上クラッシュ減らす方向に努力しても意味がないのだ… 台数減らせばそれだけでクラッシュ減るけどそんなのもうただのドラッグレースと変わらん
17 18/07/06(金)19:44:41 No.516815758
そんな事故が起こりやすいレース形態なのにレース中断するほどの事故起こさなければぶつけてもいいという…
18 18/07/06(金)19:45:17 No.516815904
>事故った時のスピンを止めるためのエアブレーキという >ナスカー以外の誰が使うんだという安全装置 あんな小さいのがルーフの上にパカッと飛び出るだけでも効果的とは衝立スポイラーといい空力は見た目によらないもんだなぁってなった
19 18/07/06(金)19:45:40 No.516816020
NASCARは現地で見たらすごい面白いんだろうなあ
20 18/07/06(金)19:50:25 No.516817398
ぶつけ合うのが醍醐味だからなあ 超野蛮だけど見る分には最高のレースだよ