虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/07/06(金)06:29:43 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1530826183468.jpg 18/07/06(金)06:29:43 No.516706938

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/07/06(金)07:03:37 No.516708736

愛で空が落ちてくる

2 18/07/06(金)07:20:05 No.516709873

ちょっと待ってください じゃあこの巨人が戦場に出る前は一体誰が天を支えてたんですか?

3 18/07/06(金)07:21:28 No.516709977

このおっさんずっとこうしてるのか?

4 18/07/06(金)07:22:23 No.516710048

人知れず支えていたんだよ それならずっと大丈夫だったけど君がマナを払って戦場に呼び出したからこうなるんだ

5 18/07/06(金)07:23:03 No.516710090

伝説じゃないからこの人一人死んでも大丈夫なはずだ

6 18/07/06(金)07:23:31 No.516710123

>それならずっと大丈夫だったけど君がマナを払って戦場に呼び出したからこうなるんだ マジかよPW最低だな…

7 18/07/06(金)07:25:04 No.516710220

こんな不自由な状態でも防衛もなく10/10で殴りに行ったりできる余裕がある

8 18/07/06(金)07:25:09 No.516710232

落ちてくるまでちょっと時間差があるのが面白い

9 18/07/06(金)07:27:46 No.516710432

ホイ破滅の刃

10 18/07/06(金)07:29:34 No.516710561

こんな耐性もないおっさんに任せる仕事じゃないでしょ…

11 18/07/06(金)07:30:46 No.516710659

恐怖で天が落ちてくる

12 18/07/06(金)07:32:04 No.516710750

>伝説じゃないからこの人一人死んでも大丈夫なはずだ このおじさん二人戦場に出てても 片方死んだらやっぱり天が落ちてくるの 面白過ぎるな

13 18/07/06(金)07:33:22 No.516710845

複数のおじさんが天を支えてて一人でも欠けると落ちてくる過酷な仕事なんだよ!

14 18/07/06(金)07:33:48 No.516710879

>このおじさん二人戦場に出てても >片方死んだらやっぱり天が落ちてくるの 二回に分けて落ちてくる…

15 18/07/06(金)07:34:23 No.516710916

次の終了ステップの開始時にというタイムラグがあるのか…

16 18/07/06(金)07:35:17 No.516710991

>二回に分けて落ちてくる… 1回目でもう一人のおっさんも死ぬけどその時にはとっくに更地なので誰も気にしない

17 18/07/06(金)07:35:22 No.516710996

ガルガドンと一緒に使おう

18 18/07/06(金)07:35:48 No.516711019

天を支えてる人が攻撃しちゃダメだよ!

19 18/07/06(金)07:36:13 No.516711050

防衛ないから担いだまま攻撃するんだなこいつ…

20 18/07/06(金)07:37:52 No.516711174

>天を支えてる人が攻撃しちゃダメだよ! は?巨人の自由だろ…

21 18/07/06(金)07:39:34 No.516711295

>1回目でもう一人のおっさんも死ぬけどその時にはとっくに更地なので誰も気にしない 終了ステップの開始時に死んだ場合の処理ってどうなんの?

22 18/07/06(金)07:40:51 No.516711402

フレーバー優先なのは面白くて好きなんだけどそうなると今度はもみ消しされた時とかの状況が気になる… もみ消して落下を阻止…?

23 18/07/06(金)07:41:14 No.516711425

仕事中のおじさんを勝手に呼び出して攻撃だのブロックだの指示してるのはPWなのに何たる言い草

24 18/07/06(金)07:44:37 No.516711692

>終了ステップの開始時に死んだ場合の処理ってどうなんの? 次の終了ステップの開始時に誘発するよ 終了ステップの開始時は戦闘後メインステップから終了ステップになった瞬間のことで誘発能力を解決してる時は開始時じゃないよ

25 18/07/06(金)07:46:22 No.516711835

>フレーバー優先なのは面白くて好きなんだけどそうなると今度はもみ消しされた時とかの状況が気になる… >もみ消して落下を阻止…? まるで巨人さんが殺された腹いせに周りを巻き込んでいるようなフレイバーになってしまう…

26 18/07/06(金)07:46:54 No.516711891

>仕事中のおじさんを勝手に呼び出して攻撃だのブロックだの指示してるのはPWなのに何たる言い草 支えられてる天ごと召喚しちゃったのが悪い 10/10のおっさんだけ的確に召喚できたらコストもうちょい下がったのかな

27 18/07/06(金)07:49:32 No.516712086

マナコストって何で決まってるんだろうな フレイバー的に

28 18/07/06(金)07:54:32 No.516712521

>マナコストって何で決まってるんだろうな >フレイバー的に 純粋に体の大きさと生物としての格でしょ 小型でありふれた種族は少しのマナでも呼び出せるけどでかくてレアな種族は高いマナと複雑な儀式を用いなければ召喚できない

29 18/07/06(金)08:01:55 No.516713158

せめて呪禁か破壊不能食らいついてるクリーチャーに支えてもらわないと不安でしょうがないすぎる…

30 18/07/06(金)08:03:47 No.516713322

10/10ってドラゴン踏み潰せるギガントザウルスと同じサイズだっけ

31 18/07/06(金)08:04:20 No.516713372

マジかよ沼チンって実は凄かったんだな…

32 18/07/06(金)08:06:37 No.516713598

召喚されたおっさんはちゃんともとの次元に帰れるんだろうか

33 18/07/06(金)08:23:58 No.516715157

>支えられてる天ごと召喚しちゃったのが悪い >10/10のおっさんだけ的確に召喚できたらコストもうちょい下がったのかな 戦場に出た瞬間に全てのパーマネントを天で押し潰して自滅するおっさん

34 18/07/06(金)08:28:48 No.516715626

元ネタのアトラスもだけど一人に任せるには不安過ぎる…

↑Top