18/06/27(水)10:41:04 ただの... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1530063664943.jpg 18/06/27(水)10:41:04 No.514657379
ただのオーリスなのでは?
1 18/06/27(水)10:47:20 No.514658062
もともとオーリスが欧州版カローラじゃなかった?
2 18/06/27(水)10:49:35 No.514658330
カローラをモデルチェンジすると見せかけて欧州からオーリスを持ってきただけってこと?
3 18/06/27(水)10:50:43 No.514658465
ハッチバックにする必要があったのでは? でもヴィッツとかアクアの小型?車にこのフロントグリルは合うと思うけどデカいやつには似合わない
4 18/06/27(水)10:52:58 No.514658735
それが悪いとは言わないがセダンの積載で不満を持ってない身としては空間信仰怖いなあと思う
5 18/06/27(水)10:54:58 No.514658960
今のカローラよりかっこいいからいいよこっちの方が
6 18/06/27(水)10:56:25 No.514659130
今のヴィッツ(ヤリス)がWRCのベース車として横に小さいからコイツをハッチバックにして後継にしようとしているのでは?
7 18/06/27(水)10:56:44 No.514659170
いやでもこのオーリス好きだぜ
8 18/06/27(水)10:57:16 No.514659233
>それが悪いとは言わないがセダンの積載で不満を持ってない身としては空間信仰怖いなあと思う どっちも使うけどハッチバックの利点は広さそのものよりは開口部の大きさだと感じてる おんなじ大きさのもの入れるにしてもめっちゃ楽
9 18/06/27(水)11:02:48 No.514659884
ちょっと多めに買い物した時とかイベント行った時ハッチバックやツーリングワゴンだとなんか積みやすい 別にセダンでも良いんだけどね
10 18/06/27(水)11:07:48 No.514660468
今のアクシオはおじさん向けセダンとして成立してるので あれは弄らなくても良いんだと思う
11 18/06/27(水)11:10:05 No.514660771
未だにランクスアレックスだの オーパだのたまに走ってるから、ミニバンでは無い普通の5ドアハッチ欲しい人も居るんだと思う オーリスだって全然走ってないって程でも無いし
12 18/06/27(水)11:10:28 No.514660816
あくまでイメージだけど 北米がセダン信仰欧州がハッチバック信仰 北米が防犯上の理由でピックアップ除いたらセダン好きなのはわかるんだけど欧州のハッチバックやワゴン人気は理由がわからない
13 18/06/27(水)11:11:12 No.514660912
フィールダーも地味に見る よね?
14 18/06/27(水)11:11:34 No.514660951
ホットハッチみたいなのはちょっとお高くしても最近売れるんだよな
15 18/06/27(水)11:12:30 No.514661052
>ホットハッチみたいなのはちょっとお高くしても最近売れるんだよな 売れてるかな…
16 18/06/27(水)11:12:40 No.514661083
欧州は生活の上でハッチバックだと利点が多いなにかがあるのかもしれんな
17 18/06/27(水)11:12:55 No.514661101
田舎だからオーリスもブレイドもまだいっぱい見るよ ついでに言うとボロボロのランクスアレックスもみる
18 18/06/27(水)11:14:07 No.514661231
>売れてるかな… スイスポとか…とか思ったけどあれ安かったな…
19 18/06/27(水)11:14:41 No.514661307
>>売れてるかな… >スイスポとか…とか思ったけどあれ安かったな… そもそもスイスポ売れてないし…
20 18/06/27(水)11:16:10 No.514661511
売れてないの!?
21 18/06/27(水)11:16:37 No.514661564
売れそうだからわざわざ持ってきたんでないの?
22 18/06/27(水)11:17:27 No.514661664
高さある荷物積むの多いとハッチのが便利 具体的には親父の車椅子
23 18/06/27(水)11:17:52 No.514661709
>売れてないの!? スイフト自体が月3000台ペースだからその中の一部のスイスポは…
24 18/06/27(水)11:18:22 No.514661773
>売れそうだからわざわざ持ってきたんでないの? 単に5ナンバーカローラ止めたいだけじゃないかな
25 18/06/27(水)11:19:35 No.514661931
1.2LターボFF6iMTのベースモデルが車体210万… 正直心惹かれるものはある
26 18/06/27(水)11:19:52 No.514661966
大して大きさ変わらんのに3ナンバーに突入しただけでデカ過ぎとかやたらけおる層がカローラには居そうだから 辞められないのでは 1センチ変わっただけでも3ナンバーだからな
27 18/06/27(水)11:20:32 No.514662064
そもそもオーリス自体が売れてたのかどうか分からん いやそういや見かけた事無い気がする…
28 18/06/27(水)11:20:48 No.514662097
MTでハイブリッド並の燃費のハッチバックがあれば…
29 18/06/27(水)11:21:11 No.514662141
>MTでハイブリッド並の燃費のハッチバックがあれば… アクセラディーゼル!
30 18/06/27(水)11:21:34 No.514662191
ヨーロッパおったけど道が狭かったりやたらくねってたり縦列が当たり前だったからボディ把握しやすくドバっと荷物投げれるコンパクトめなハッチバックが好まれてたよ
31 18/06/27(水)11:23:05 No.514662377
>そもそもオーリス自体が売れてたのかどうか分からん >いやそういや見かけた事無い気がする… オーリスさんは本命のヨーロッパじゃ一台で欧州ホンダ全体より売れてる人気車種だよ
32 18/06/27(水)11:23:31 No.514662424
今のカローラアクシオ(セダン)とフィールダーはヴィッツベースの5ナンバーなので 今回の欧米用カローラとは中身が違う アクシオこれからどうするかはアナウンス無かった気がするけど
33 18/06/27(水)11:24:39 No.514662570
アクシオは購入層が70代以上がメインらしいし機を見て廃止しそう
34 18/06/27(水)11:30:38 No.514663294
カローラFXの血を感じる
35 18/06/27(水)11:34:31 No.514663784
カローラにしちゃ高いな…と思ったけど現行カローラの価格を知らない
36 18/06/27(水)11:40:26 No.514664523
>カローラにしちゃ高いな…と思ったけど現行カローラの価格を知らない 一番安いグレードで150万円台かな
37 18/06/27(水)11:41:10 No.514664618
カローラHVは高いだろうな
38 18/06/27(水)11:41:53 No.514664708
スポーティなモデルでこの値段なら安いだろう 俺なら現行フィールダー選ぶけど…
39 18/06/27(水)11:42:24 No.514664768
ものを考えればこのくらいの値段な気もするけど オーリスの主力で一番安かった1.5Lエンジンのグレードが消えてるからなあ
40 18/06/27(水)11:43:36 No.514664923
フィールダーはステーションワゴンだからちょっと違うからなあ…
41 18/06/27(水)11:44:23 No.514665030
>スイフト自体が月3000台ペースだからその中の一部のスイスポは… スイスポは未だに待たなきゃいけないので単に製造ペースを 無理に上げてないだけのように思える
42 18/06/27(水)11:48:57 No.514665601
>オーリスさんは本命のヨーロッパじゃ一台で欧州ホンダ全体より売れてる人気車種だよ 2017年のオーリスの販売台数114.105 同年のホンダの総販売台数140.430
43 18/06/27(水)11:54:36 No.514666383
>スイスポは未だに待たなきゃいけないので単に製造ペースを >無理に上げてないだけのように思える 特別納期長いわけでも無いし単に売れてない
44 18/06/27(水)11:59:17 No.514667024
>スイスポは未だに待たなきゃいけないので単に製造ペースを >無理に上げてないだけのように思える 今度ナビの3Dに対応するとかで 納車伸びたという報告もチラホラでてる