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18/06/26(火)19:15:55 ゲーム... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1530008155416.jpg 18/06/26(火)19:15:55 No.514517562

ゲームとかでミサイルポッド使ってるとどっから装填してるんだろうって気になる こんなの基本使い切りだよね

1 18/06/26(火)19:17:14 No.514517828

ポッドのフタ1つでいいのにな

2 18/06/26(火)19:18:48 No.514518129

中で増殖してるんじゃないの

3 18/06/26(火)19:19:53 No.514518324

メダロットのメタビーのミサイルはどうやって出てるんだってとこから謎だった

4 18/06/26(火)19:20:58 No.514518544

ヘビアはちゃんとすぐ弾切れしてる

5 18/06/26(火)19:21:45 No.514518678

リアル系のフライトシムやると もう弾切れなの…ってなるぞ ゲームなんだから気持ちよくぶっ放せりゃいいんだよ

6 18/06/26(火)19:21:54 No.514518709

3dプリントしてるとか

7 18/06/26(火)19:22:23 No.514518799

戦闘機のミサイル少なすぎる…

8 18/06/26(火)19:22:59 No.514518928

ミサイルってロボットアニメだと賑やかしにはなっても花形にはなれない そんなポジションのイメージ

9 18/06/26(火)19:23:01 No.514518934

チャロンはリバースコンバートって便利な設定があったな

10 18/06/26(火)19:23:27 No.514519033

マジンガーは中で作ってんだっけ

11 18/06/26(火)19:23:42 No.514519084

Wも撃ち尽くして自爆したがる

12 18/06/26(火)19:24:00 No.514519136

>戦闘機のミサイル少なすぎる… でもミサイルって一発で十分っていうか とっておきの一発をぶつけるために運用するものだし…

13 18/06/26(火)19:24:46 No.514519312

>ミサイルってロボットアニメだと賑やかしにはなっても花形にはなれない >そんなポジションのイメージ そりゃロボアニメでICBM出しても地味だろ

14 18/06/26(火)19:24:47 No.514519317

空中元素固定装置があれば内部でミサイル生産できるだろうけど そのエネルギーでビーム撃つ方が強いはず

15 18/06/26(火)19:25:34 No.514519484

>ゲームなんだから気持ちよくぶっ放せりゃいいんだよ その通りなんだけどそれはそれとして気にもなるのさ

16 18/06/26(火)19:25:54 CjP.1mic No.514519554

この蓋そう開くのか

17 18/06/26(火)19:26:04 No.514519598

エースコンバットの無限ミサイルいいよね…

18 18/06/26(火)19:27:11 No.514519858

ロボアニメで注目の的になるミサイルはだいたい大量破壊兵器の方

19 18/06/26(火)19:27:27 No.514519921

>エースコンバットの無限ミサイルいいよね… 映画のステルスでやってたミサイルの装填シーンはエスコンもこんな感じなのかな…って楽しかった

20 18/06/26(火)19:27:54 No.514520023

>エースコンバットの無限ミサイルいいよね… 多弾頭いい…

21 18/06/26(火)19:28:03 No.514520055

私赤い頭の円筒ミサイル嫌い!

22 18/06/26(火)19:29:01 No.514520260

書き込みをした人によって削除されました

23 18/06/26(火)19:29:18 No.514520329

アニメのミサイル描写はわりとちゃんとしてるよ ザクバズーカとかの方がヤバイ

24 18/06/26(火)19:29:22 No.514520353

>私赤い頭の円筒ミサイル嫌い! やっぱバドワイザーだよな

25 18/06/26(火)19:29:30 No.514520382

>そりゃロボアニメでICBM出しても地味だろ 反応弾…MDE弾…

26 18/06/26(火)19:29:52 No.514520457

ミサイルもそうだけどビームガンとかもサイズの割に弾数めっちゃ多いと思うんだ

27 18/06/26(火)19:30:49 No.514520660

ガンダムのビームライフル1数発でどうしろって言うんや

28 18/06/26(火)19:31:13 No.514520754

>その通りなんだけどそれはそれとして気にもなるのさ ゲームなんだから気持ちよくぶっ放せりゃいいんだよ

29 18/06/26(火)19:31:22 No.514520777

缶詰が飛んでいくのはカッコ悪い

30 18/06/26(火)19:33:01 No.514521146

ロボアニメのミサイルがロボに対してあんまり強くないから数撃ちゃ当たるで大量に発射させるんだよ 強かったら強かったで戦闘機や戦艦のミサイル攻撃で十分じゃん…って話になるからこの問題は仕方ないのだ

31 18/06/26(火)19:33:03 No.514521164

やっぱ軌跡を格好良くするのが手っ取り早いんだな

32 18/06/26(火)19:34:20 No.514521445

アニメのミサイルはやたら遅いイメージ

33 18/06/26(火)19:34:44 No.514521529

飛行機のACなんかヘタにリアルにしちゃうと 数発ミサイル撃って基地に帰るだけになっちゃう

34 18/06/26(火)19:35:17 No.514521633

そうかい俺は好きだぜ 群れ成して襲いかかってる極小の破壊兵器っていうのがありありと感じられて

35 18/06/26(火)19:35:21 No.514521649

ミサイルを転送する(一応は有限でコスト高)だとチャロンのミサイル機 ミサイルを生成する(無制限打ちっぱなし)STG主役機 かなぁ

36 18/06/26(火)19:35:26 No.514521668

マガジンついててリロードできる機構あるならそういうもんなんだなって自分を納得させれるけど 使い切りタイプでリロードされるとうーんってなるめんどくさい奴が俺だ

37 18/06/26(火)19:35:55 No.514521783

フラシムの爆撃は地味というか地道すぎる

38 18/06/26(火)19:36:35 No.514521942

アインハンダーで弾集めるの面白かったな いっぱい抱えて墜落する

39 18/06/26(火)19:36:43 No.514521976

エネルギ―をチャンバーで固めて打つとかミサイルはただの缶でエネルギー封入してるとかいる

40 18/06/26(火)19:37:19 No.514522112

ミサイルは腰のあたりのパーツから生えてくる

41 18/06/26(火)19:37:56 No.514522262

アニメだとビバップの天国の扉のミサイルが一番格好良かった

42 18/06/26(火)19:38:30 No.514522407

メタビーはあの世界物質転送技術あるからなんとでも説明できるよね

43 18/06/26(火)19:38:34 No.514522420

地上で撃つミサイルには羽がほしい 作画は死ぬ

44 18/06/26(火)19:38:50 No.514522486

>フラシムの爆撃は地味というか地道すぎる あらかじめ設定された道順にそって息止めるレベルで超低空飛行して目標まで飛んで橋一本壊して帰って着陸に失敗して終わりとか…

45 18/06/26(火)19:38:57 No.514522511

ミサイルはセンサーの塊っての考えると湯水のようには使えないよねぇ

46 18/06/26(火)19:39:21 No.514522597

STGはアイテムでボム補充できるけどゲームで装填とか気にしてはいけないな

47 18/06/26(火)19:39:30 CjP.1mic No.514522636

ミサイルのリロードってそういや知らんや 正面から詰めるんだろか

48 18/06/26(火)19:40:22 No.514522848

ミサイルもチェーン給弾とか後ろから込めるとか

49 18/06/26(火)19:40:23 No.514522853

>強かったら強かったで戦闘機や戦艦のミサイル攻撃で十分じゃん…って話になるからこの問題は仕方ないのだ だいたい合理的に考えたらロボットと戦艦の戦いで戦艦が撃ち負けるとかありえないしな…

50 18/06/26(火)19:41:15 No.514523058

ハイドラみたいにスポスポ入れるんじゃない?

51 18/06/26(火)19:41:17 No.514523068

飛んでくるミサイルはロボが迎撃しちゃうし

52 18/06/26(火)19:41:36 No.514523144

>ミサイルはセンサーの塊っての考えると湯水のようには使えないよねぇ センサーも技術が発達するとどっかで超小型薄型化するのかもしれない レーダーとかもでっかいお椀が板切れになったし

53 18/06/26(火)19:42:39 No.514523360

フロントミッションの漫画とかはそう何発も使えない虎の子みたいな扱いだった覚えがある

54 18/06/26(火)19:43:00 No.514523448

ミサイルを優秀にし過ぎて別に敵にあたりに行く意味がないことに気付く場合がある

55 18/06/26(火)19:43:18 No.514523502

豆粒なミサイルが装甲を纏ったロボットに効くのが不思議でならない

56 18/06/26(火)19:43:37 No.514523578

アーマードコアだとほぼ全てのシリーズで高い代わりに戦略の要になる武器だったから逆にロボアニメでの扱いが意外に思えた奴だ

57 18/06/26(火)19:43:38 No.514523579

>>強かったら強かったで戦闘機や戦艦のミサイル攻撃で十分じゃん…って話になるからこの問題は仕方ないのだ >だいたい合理的に考えたらロボットと戦艦の戦いで戦艦が撃ち負けるとかありえないしな… でも戦艦だってルーデル隊だけで沈めたし… 現代戦でも対艦ミサイル一発当てれば沈むし…

58 18/06/26(火)19:43:39 No.514523584

このサイズでこの射程は爆薬と推進剤どうなってるんだって考えはどこかで捨てないとずっと引っかかる

59 18/06/26(火)19:43:57 No.514523648

現実のミサイルやロケットポッド?は早すぎて回避できないよあんなの

60 18/06/26(火)19:44:00 No.514523667

ゲームでそこら辺リアルにしたら最初のステージの序盤で補給に帰らなきゃならなくなるし…

61 18/06/26(火)19:44:09 No.514523693

>アーマードコアだとほぼ全てのシリーズで高い代わりに戦略の要になる武器だったから逆にロボアニメでの扱いが意外に思えた奴だ ヴェーロノークいいよね……

62 18/06/26(火)19:44:44 CjP.1mic No.514523839

フロントミッションのミサイルはゲームでも初代から強いけど有限だったからな

63 18/06/26(火)19:45:33 No.514524044

>豆粒なミサイルが装甲を纏ったロボットに効くのが不思議でならない 豆粒ほどではないが小さな爆弾が戦艦に効くし火薬はそんなもんだ

64 18/06/26(火)19:45:41 No.514524072

地球防衛軍のミサイルは弾速速いのから鈍亀まで豊富だよね 歩くのより遅いのはマジどうやって飛んでるんだ

65 18/06/26(火)19:45:43 No.514524080

>現実のミサイルやロケットポッド?は早すぎて回避できないよあんなの おまけに超ホーミングするときた

66 18/06/26(火)19:45:45 No.514524092

撃った後の箱が重そうで効率悪いなと思う

67 18/06/26(火)19:45:48 No.514524107

数百のミサイルも打てて敵の攻撃を解析したビームも使える優秀な戦闘機作りました! そもそも積み込む時間なかったのでミサイルの出番はビームが使えない合間のみ!

68 18/06/26(火)19:45:53 No.514524133

ロボットに積んでるんだぞ 近距離中距離でしか使わない

69 18/06/26(火)19:45:59 No.514524151

>このサイズでこの射程は爆薬と推進剤どうなってるんだって考えはどこかで捨てないとずっと引っかかる そのへんは凄い爆薬や推進剤が出来た世界って言われたら納得するけど リロードできなさそうなポッドでリロードできるのが納得出来ないんだ!わかれ!わかってくれ!

70 18/06/26(火)19:46:47 No.514524323

>このサイズでこの射程は爆薬と推進剤どうなってるんだって考えはどこかで捨てないとずっと引っかかる 初速は本体で電磁誘導とかで撃ち出して得て、推進剤は方位の修正に使うだけとかどうだろう

71 18/06/26(火)19:46:56 No.514524369

ヘビーアームズのマイクロミサイルには釈然としない物を感じる

72 18/06/26(火)19:47:20 No.514524502

ガンパレは使い捨てだった記憶

73 18/06/26(火)19:47:27 No.514524530

推進器が付いてて追尾する弾をミサイルではなくグレネードと呼んだりするし…

74 18/06/26(火)19:47:46 No.514524622

初代マクロスとかあんなミサイル撃って物資足りるのかな 漂流しててリソースカツカツそうなのに

75 18/06/26(火)19:48:19 No.514524761

士魂号のは使い捨てられない クソ重い箱が背中に残る

76 18/06/26(火)19:48:34 No.514524810

>地球防衛軍のミサイルは弾速速いのから鈍亀まで豊富だよね 高高度強襲ミサイルいいよね… 切り離して点火する前の自然落下で接触して爆発するやつがいるかバカヤロー!ってたまになる

77 18/06/26(火)19:49:02 No.514524930

現実のミサイルも途中で燃料切れて飛んでくし… 当たるまで火吹いてる ううn…

78 18/06/26(火)19:49:06 No.514524950

楽しさは置いといてどう見ても装弾数6発のリボルバーがリロードなしで30発も撃てたらん?ん!?ってなるだろ

79 18/06/26(火)19:49:47 No.514525123

PSPのマクロスシリーズのミサイル気持ちよかったなあ

80 18/06/26(火)19:49:52 No.514525138

装弾数は気分のコスモガンだ

81 18/06/26(火)19:49:58 No.514525154

ミサイルではないけどリボルビングステークとかいつの間にか予備火薬持ち歩くようになったね

82 18/06/26(火)19:50:26 No.514525245

ミサイル撃ち放題モードとかあると笑っちゃう すぐ飽きる

83 18/06/26(火)19:50:28 No.514525259

絵描きが描いて補充する

84 18/06/26(火)19:50:30 No.514525270

ミサイルの精度を誇る湾曲レーザービームも好き

85 18/06/26(火)19:50:32 No.514525277

>推進器が付いてて追尾する弾をミサイルではなくグレネードと呼んだりするし… 知らないグレネードだ… とはいえザクのグレネードみたいに手で投げるのもアレだけど

86 18/06/26(火)19:50:35 No.514525283

やっぱEN系火器の方が矛盾ないよね

87 18/06/26(火)19:50:56 No.514525368

>>推進器が付いてて追尾する弾をミサイルではなくグレネードと呼んだりするし… >知らないグレネードだ… Zガンダムの手から出るやつじゃないかな

88 18/06/26(火)19:51:49 No.514525556

>撃った後の箱が重そうで効率悪いなと思う そこで箱も爆弾にしたハルート

89 18/06/26(火)19:52:17 No.514525663

>やっぱEN系火器の方が矛盾ないよね まあ本気で考えちゃうと光らないし一瞬で到達するから手加減しないとクソゲーになっちゃうから 実写でもアニメでも見栄え足りねえ

90 18/06/26(火)19:52:35 No.514525733

デンドロビウムとかあのクソ重い箱撃ちきった時どんな凄い動きするようになるのか少し気になる

91 18/06/26(火)19:52:38 No.514525743

>とはいえザクのグレネードみたいに手で投げるのもアレだけど グレネードって本来は手で投げるものですし

92 18/06/26(火)19:52:52 No.514525801

>>撃った後の箱が重そうで効率悪いなと思う >そこで箱も爆弾にしたハルート 箱ごと撃ち出すやつもあったな

93 18/06/26(火)19:53:46 No.514526003

ロボが気軽に使うミサイルで恐ろしいのだとバスターミサイルかなぁ

94 18/06/26(火)19:54:07 No.514526093

機関銃撃ち切っては滑走路に戻るの繰り返して弾詰まりでも戻る羽目になる ルーティンワークと化した時に着陸ミスって機体をおしゃかにするフライトシム

95 18/06/26(火)19:54:09 No.514526101

どこにでもある普通のミサイルをこうイデの力でこうちょちょいとして

96 18/06/26(火)19:54:12 No.514526114

FAのアーマードグライフェンは撃ちきりで撃った後は追加装甲扱いで結局箱も使い捨てって設定だった

97 18/06/26(火)19:54:37 No.514526204

現実の戦争はエースが単機で無双したりしないし 基本部隊運用だし

98 18/06/26(火)19:54:46 No.514526241

マガジンが無限の形になってるんだ!ってなんのゲームだっけ?

99 18/06/26(火)19:55:04 No.514526308

>ヘビーアームズのマイクロミサイルには釈然としない物を感じる アニメだからいいんだよ 肩の厚みより長いミサイルが蓋から出てくるのがおかしいとでも言うのか

100 18/06/26(火)19:55:12 No.514526344

>フロントミッションのミサイルはゲームでも初代から強いけど有限だったからな ドンキーみたいなコールドローンチ式のミサイルは他じゃあまりみないよね

101 18/06/26(火)19:55:12 No.514526346

>マガジンが無限の形になってるんだ!ってなんのゲームだっけ? MGS3のパトリオットだな

102 18/06/26(火)19:55:17 No.514526366

>マガジンが無限の形になってるんだ!ってなんのゲームだっけ? MGS3のパトリオット?

103 18/06/26(火)19:55:19 No.514526374

リアルなこと聞くとマジでそんな面倒なことやってんの…?ってなる

104 18/06/26(火)19:55:32 No.514526440

>現実のミサイルやロケットポッド?は早すぎて回避できないよあんなの イージス艦のミサイル発射動画とかを見ると意味不明な軌道修正とか速度で驚く

105 18/06/26(火)19:55:36 No.514526456

>FAのアーマードグライフェンは撃ちきりで撃った後は追加装甲扱いで結局箱も使い捨てって設定だった ジェガンとかの盾ミサイルもこんな感じなんかな

106 18/06/26(火)19:55:39 No.514526470

>マガジンが無限の形になってるんだ!ってなんのゲームだっけ? MGS3のパトリオットだな 無限ペイント使わなくてもデフォで無限扱い

107 18/06/26(火)19:56:00 No.514526526

何気ない一言がビッグディバイダ―師匠とミサイルパンチ師匠を傷つけた

108 18/06/26(火)19:56:16 No.514526596

現実のミサイルのコストとか面倒くささをゲームなりに適用したら別ゲーになっちゃうからな… いいんだよ無限補給で

109 18/06/26(火)19:56:20 No.514526611

>リアルなこと聞くとマジでそんな面倒なことやってんの…?ってなる まず機体を起動するのでギブアップする

110 18/06/26(火)19:56:40 No.514526685

コールドローンチいいよね

111 18/06/26(火)19:56:41 No.514526691

ミサイルたくさん詰まったコンテナ発射するの好き

112 18/06/26(火)19:56:54 No.514526740

中で自分の胴体よりでかいミサイル作るマジンガー 中で大量にミサイルを生産するんで実質無限に撃てるキングジェイダー

113 18/06/26(火)19:56:55 No.514526742

>現実のミサイルのコストとか面倒くささをゲームなりに適用したら別ゲーになっちゃうからな… エスコンが現実的じゃないって奴はエアロダンシングの空戦やればいいと思う 一瞬で機銃も弾切れだぞ

114 18/06/26(火)19:57:11 No.514526810

ミサイルパンチ師匠とんでもないかんな 体内生成とかなんなの

115 18/06/26(火)19:57:16 No.514526833

スパロボのICBMステージは割りと面倒だぞ

116 18/06/26(火)19:57:33 No.514526902

ミサイル使うたびに軍資金から何千万や億の金が消えるの面白そう

117 18/06/26(火)19:57:36 No.514526916

>機関銃撃ち切っては滑走路に戻るの繰り返して弾詰まりでも戻る羽目になる >ルーティンワークと化した時に着陸ミスって機体をおしゃかにするフライトシム Flanker2やってたけど機関砲の弾160発しか積んでなかった

118 18/06/26(火)19:57:45 No.514526960

>まず機体を起動するのでギブアップする 鉄騎すぎる…

119 18/06/26(火)19:58:20 No.514527093

>ミサイル使うたびに軍資金から何千万や億の金が消えるの面白そう クリア報酬より出費がでかくなって絶対詰むわこれ

120 18/06/26(火)19:58:22 No.514527099

現実のミサイルの値段を聞くとマッコイ爺さんの3発5ドルってそりゃヤバいわって

121 18/06/26(火)19:58:23 No.514527112

>>リアルなこと聞くとマジでそんな面倒なことやってんの…?ってなる >まず機体を起動するのでギブアップする 超緊急事態とかならともかく車の教習所で習うようなものよりも遥かに面倒な作業必要だろうしな

122 18/06/26(火)19:58:28 No.514527128

わりとミサイルの3Dプリンター生成は良いと思うんだ

123 18/06/26(火)19:58:47 No.514527203

デンドロのミサイルコンテナいいよね…

124 18/06/26(火)19:59:44 No.514527428

インパルスは毎回ミサイル捨ててて大丈夫? 実はミサイルだけ戻って着艦してます これはちょっと酷いと思った と言うか何でミサイル露出式にした初代のコアファイターだって格納式だぞ

125 18/06/26(火)19:59:47 No.514527443

倉庫からテレポート

126 18/06/26(火)20:00:01 No.514527526

>現実のミサイルの値段を聞くとマッコイ爺さんの3発5ドルってそりゃヤバいわって よく自爆しなかったよねあのミサイル

127 18/06/26(火)20:00:24 No.514527616

マクロスのマイクロミサイルなんかは推進部、AI含めた本体部、弾頭部が共通規格で組み合わせできて用途別に使い分けられるとか 時代が下ると決められたセットパターンでばっかり使われててバリエ減らして先鋭化してるとか ハイマニューバミサイルは小型のゴーストみたいな進化しててくそ高価だけど180度ターンまでしてくるとか色々設定細かくて面白い

128 18/06/26(火)20:00:54 No.514527752

>よく自爆しなかったよねあのミサイル あたっても爆発しなかったらしいから爆薬が入ってたかから怪しい

129 18/06/26(火)20:01:11 No.514527827

トライダーG7がミサイル発射を惜しむわけだ…

130 18/06/26(火)20:01:33 No.514527896

>あたっても爆発しなかったらしいから爆薬が入ってたかから怪しい それは本編始まる前にシンが買ったミサイル 本編のミッキーが買ったミサイルは信管がボロで敵機の数百m手前で自爆する奴

131 18/06/26(火)20:01:40 No.514527921

一昔前のICBMとか発射が決まってから燃料込めたりする…

132 18/06/26(火)20:03:13 No.514528273

実は現実の空対空ミサイルでも新しい奴は180度曲がったりする

133 18/06/26(火)20:03:26 No.514528328

光子力3Dプリンターいいよね…

134 18/06/26(火)20:03:50 No.514528417

もう人間が乗ってる戦闘機じゃ絶対回避できないレベルになってるからな… 人間殺す気で回避すれば避けきれるらしい

135 18/06/26(火)20:03:56 No.514528438

リアルの戦闘機はミサイル乱射しないしドッグファイトすらやらないからな

136 18/06/26(火)20:04:29 No.514528570

後ろの敵ロックオンして撃てたりする

137 18/06/26(火)20:04:42 No.514528631

>もう人間が乗ってる戦闘機じゃ絶対回避できないレベルになってるからな… >人間殺す気で回避すれば避けきれるらしい 人間が耐えられるのせいぜい9Gくらいだと思ったけどミサイルは30Gとか出すそうだしな

138 18/06/26(火)20:05:29 No.514528793

シルバーホークは亜空間から供給してるって設定がある

139 18/06/26(火)20:05:37 No.514528818

見えない距離からロックして発射して見えない距離で迎撃するって凄いSF感あるけど もう世代前の話と聞いて現実こええ…

140 18/06/26(火)20:05:49 No.514528861

ベクターノズル凄いよね カナードと併用したらどうなるかな? やってみた 死ぬわこれベクターノズルだけでも死ぬわこれ で併用する意味はなくなったと聞いた

141 18/06/26(火)20:06:04 No.514528924

架空兵器のミサイルでやばいのは仮面ライダーG4のギガントだと個人的に思う 陸自の人が片手で持ち上げられるのがやばい

142 18/06/26(火)20:06:16 No.514528968

>もう人間が乗ってる戦闘機じゃ絶対回避できないレベルになってるからな… >人間殺す気で回避すれば避けきれるらしい ラプターあたりはもう数十キロ先からロックオンしたらそれで撃墜判定みたいな世界だしな… まあ零戦パイロットの時代からドッグファイトなんてやるのはどうしようもない時の苦し紛れでしかないからやるべきじゃないとか言ってるけど

143 18/06/26(火)20:07:39 No.514529303

FPSでもそうだけどリアルさでごちゃごちゃ言う奴ほど リアル系のゲームやらんのだよな

144 18/06/26(火)20:07:55 No.514529384

>ベクターノズル凄いよね >カナードと併用したらどうなるかな? >やってみた >死ぬわこれベクターノズルだけでも死ぬわこれ >で併用する意味はなくなったと聞いた ステルス重視でカナードはお役御免だし…

145 18/06/26(火)20:08:14 No.514529457

そうなるともう飛ばせさえすれば別に人型でも問題なくなってこない?

146 18/06/26(火)20:08:54 No.514529608

>そうなるともう飛ばせさえすれば別に人型でも問題なくなってこない? 便器でもキッチンでもいいよ

147 18/06/26(火)20:09:25 No.514529723

>そうなるともう飛ばせさえすれば別に人型でも問題なくなってこない? ミサイル打つのだって機動性とか燃費とか上昇性能とかあるんだから浮いてるだけで精一杯なやつはお呼びじゃないし…

148 18/06/26(火)20:09:45 No.514529787

>そうなるともう飛ばせさえすれば別に人型でも問題なくなってこない? 飛行機にしてもロボットにしても何にしても、ミサイルなり弾なりを運んで飛ばすのが役目だから…

149 18/06/26(火)20:09:47 No.514529795

>そうなるともう飛ばせさえすれば別に人型でも問題なくなってこない? シールドでも持たせれば防御もできる

150 18/06/26(火)20:13:08 [s] No.514530532

別に運用方法とかコスト問題でミサイルが現実的じゃないどうこう言いたいんじゃなくて リロード出来なさそうなのにできるのが気になるってだけだったんだ… 別次元から持ってくるとか3Dプリンタとか知れたのは楽しかったよ

151 18/06/26(火)20:13:26 No.514530611

あんだけぶん回せる合金出来るなら 変形機構もいけるいける

152 18/06/26(火)20:13:37 No.514530654

ミサイルの進化が無かった間はミサイルのようなこと人がするしかなかった

153 18/06/26(火)20:13:39 No.514530669

良いスレだった

154 18/06/26(火)20:13:48 No.514530707

FPSなんてリアルしたら弾当たらないわ動き遅いわで 敵がいる方向に漠然と弾ばら撒く地味な絵面になるな

155 18/06/26(火)20:14:48 No.514530918

ハーフライフのミサイルも好きだなぁ

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