虹裏img歴史資料館

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18/06/26(火)15:52:52 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1529995972514.jpg 18/06/26(火)15:52:52 No.514483041

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/06/26(火)15:57:02 No.514483539

ゴミ

2 18/06/26(火)15:57:37 No.514483605

転生失敗

3 18/06/26(火)16:00:33 No.514483947

キャノンソルジャーよ これがお前の未来だ

4 18/06/26(火)16:02:00 No.514484114

牙抜いて開放すんのマジやめて欲しい

5 18/06/26(火)16:03:43 No.514484309

こいつはエラッタなしでも何とかなりそうだったのがかわいそう 少なくとも除外デメリットは確実にいらないと思う

6 18/06/26(火)16:05:49 No.514484570

昔はサンダーブレイクやライトニングボルテックスのコストにしてたわ

7 18/06/26(火)16:05:59 No.514484588

>牙抜いて開放すんのマジやめて欲しい 気持ちは分かるけど未来融合は感謝してるんだ…

8 18/06/26(火)16:08:49 No.514484939

見本みたいな調整失敗

9 18/06/26(火)16:10:52 No.514485172

>気持ちは分かるけど未来融合は感謝してるんだ… 本来の使い方できるのいいよね…

10 18/06/26(火)16:11:17 No.514485228

>気持ちは分かるけど未来融合は感謝してるんだ… あれは程よいで済んでるからな… 破壊輪あたりは絶妙 どうしようもないゴミクズと化した勢はもうちょいなんとかして欲しかった…

11 18/06/26(火)16:11:44 No.514485290

>牙抜いて開放すんのマジやめて欲しい 関係ねえ 禁止枠削りてえ

12 18/06/26(火)16:12:00 No.514485337

実質エラッタしてない勅命

13 18/06/26(火)16:12:36 No.514485425

じゃあ八咫烏もターン1つけて復帰させよう

14 18/06/26(火)16:13:14 No.514485503

洗脳とか見てて悲しくなってくる

15 18/06/26(火)16:15:46 No.514485802

これも酷いけど現世と冥界の逆転がゴミすぎる… あっちは元が壊れてるとは言え落差がやばい

16 18/06/26(火)16:16:40 No.514485906

>こいつはエラッタなしでも何とかなりそうだったのがかわいそう >少なくとも除外デメリットは確実にいらないと思う まあ二回も三回も回収できるほどデュエル長引かねえしなあ その意味では空気な追加デメリットなのかもしれんが…

17 18/06/26(火)16:17:04 No.514485963

もしかしてコンマイって調整ヘタなのでは…

18 18/06/26(火)16:22:10 No.514486680

もしかしてもくそもあの禁止カードの数は歴史の長さ考慮しても無計画の賜物だよ

19 18/06/26(火)16:25:29 No.514487134

遊戯王はコストの概念がおおざっぱすぎてカードパワーが無秩序もいいところだから 禁止カードが量産されるのは初めから既定路線だったようなものだと思う

20 18/06/26(火)16:28:18 No.514487508

そもそも大半のカードにコストが設定されてないのがTCGとしては特殊すぎる…

21 18/06/26(火)16:29:40 No.514487715

禁止制限枠がこれ以上長くなるとみっともないから…

22 18/06/26(火)16:31:34 No.514487987

もし何かの間違いでまたOCGのゲームが出るならエラッタ前バージョンも収録して欲しい

23 18/06/26(火)16:32:17 No.514488075

これでごめん弱すぎたからもうちょい強くエラッタしてあげる!ってのはないんだろうな

24 18/06/26(火)16:33:41 No.514488256

い…一応ランパートガンナー…! あれはテキスト不備を直しただけだけど

25 18/06/26(火)16:34:23 No.514488340

>これでごめん弱すぎたからもうちょい強くエラッタしてあげる!ってのはないんだろうな ランパートガンナーとか…

26 18/06/26(火)16:34:31 No.514488354

禁止候補を出して売り上げを増やす戦略だからこういう悲しい事件も増える

27 18/06/26(火)16:35:21 No.514488472

今んとこ強かったのを弱くしてまた強くするってパターンは無いよね?

28 18/06/26(火)16:35:44 No.514488536

弱いから強いのエラッタし出すとエラッタカード把握しきれなくなりそうだから難しいかもね

29 18/06/26(火)16:36:07 No.514488584

極力エラッタ出したくないってのは分からんでもない

30 18/06/26(火)16:36:35 No.514488631

コナミが禁止エラッタ解放を覚えたのはいいが紙クズ同然の調整する事が多い 開闢は運が良かった

31 18/06/26(火)16:37:14 No.514488720

エラッタはいいとは思うけど同時に寂しくもあるね…

32 18/06/26(火)16:38:25 No.514488880

強かったのを弱くしてさらに弱くしたのがクリッターとウィッチだ

33 18/06/26(火)16:38:43 No.514488922

MTGの「カードに書いてあることが全て」ってポリシーはすごいと思います

34 18/06/26(火)16:38:49 No.514488936

>もしかしてコンマイって調整ヘタなのでは… コスト増や条件厳しくした上で効果を削る調整版を作るのが得意なのは カオス調整版よく出してた頃から分かってた事だし…

35 18/06/26(火)16:39:03 No.514488979

ランパートガンナーとかティラノは元々弱い上に不備だからな 強かった時期があったスレ画とはべつもんだいだ 

36 18/06/26(火)16:39:31 No.514489040

下手に強いままお出ししてまた禁止!ってなるよりは紙くずレベルまで弱体化した方が楽だしって事なのだろう

37 18/06/26(火)16:40:25 No.514489158

>MTGの「カードに書いてあることが全て」ってポリシーはすごいと思います 次のターンあなたはあなたの対戦相手をコントロールするとか初めてみたとき何の冗談かと思うよね

38 18/06/26(火)16:41:25 No.514489293

弱くするとそいつ関連の介護カードとか作れるからな 強くするのは儲けに繋がりにくい

39 18/06/26(火)16:42:25 No.514489428

>これでごめん弱すぎたからもうちょい強くエラッタしてあげる!ってのはないんだろうな 初期だけどトゥーンワールドかな あとはエラッタ云々よりは裁定変更の方かなあ

40 18/06/26(火)16:47:56 No.514490244

強くなれるのは裁定やらでもともとゴミなのが変更ちょっと強くなる程度ぐらいなんだ…

41 18/06/26(火)16:48:15 No.514490290

>MTGの「カードに書いてあることが全て」ってポリシーはすごいと思います 遊戯王でやるとテキストがとんでもなく長くならない?

42 18/06/26(火)16:51:43 No.514490790

でもコストがないシンプルなとこが流行った理由でもあるとは思う サイクロンで魔法無効にしてたりしたけど

43 18/06/26(火)16:55:11 No.514491279

上方エラッタなんてするんだったら新しいの刷るわい

44 18/06/26(火)16:55:18 No.514491292

ゴヨウとかもうずっと素材条件あのままだろうな

45 18/06/26(火)16:56:02 No.514491399

昔の禁止カードってある意味殿堂入りみたいなものとして見てたところもあったから 単なる弱いカードになって戻ってきてもなんかガッカリしちゃうよな

46 18/06/26(火)17:02:46 No.514492378

刑務所で障害者になって帰ってきた犯罪者達

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