18/06/24(日)08:46:18 エイム... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1529797578331.png 18/06/24(日)08:46:18 No.513938504
エイムどうやったらうまくなるん? 誰もかれもサクサク当てよる
1 18/06/24(日)08:48:58 No.513939032
ツールを使う
2 18/06/24(日)08:49:30 No.513939140
画面にシールはる
3 18/06/24(日)08:49:34 No.513939153
ある程度敵の出てくる位置とか予測しながら動け 多少はましになる
4 18/06/24(日)08:49:43 No.513939186
練習だ
5 18/06/24(日)08:51:04 No.513939398
大きいモニタに変える
6 18/06/24(日)08:51:04 No.513939399
予測かなるほど 今CSGOでBOT練習してる
7 18/06/24(日)08:52:41 No.513939684
エイムは才能が占める割合が強いから伸び悩んだら諦めるのも大事だぞ
8 18/06/24(日)08:54:07 No.513939931
要はモグラ叩きだしな 反射神経鍛えればいいんじゃね
9 18/06/24(日)08:55:14 No.513940149
>誰もかれもサクサク当てよる 向こうもそう思ってるよ
10 18/06/24(日)08:57:13 No.513940749
ときどき一時間くらい壁やbot撃って調整してるな
11 18/06/24(日)08:59:53 No.513941326
敵がいるのは分かるけど思ったところにカーソルがいかない
12 18/06/24(日)09:01:03 No.513941652
気づいていない相手に仕掛けて負けますよ私は
13 18/06/24(日)09:02:17 No.513941963
FPS始めた頃はみんなあんな動く的の更に頭に当ててるおかしい って想ってたけどいまは割とできる 不思議!
14 18/06/24(日)09:03:40 No.513942271
焦れば焦るほどカーソルに動揺がつたわり照準が泳ぐ 一旦禅を組んで心を落ち着けるべし
15 18/06/24(日)09:04:17 No.513942391
目標をセンターに入れてスイッチ
16 18/06/24(日)09:05:58 No.513942865
遠距離ならタップ撃ちする 近距離ならリコイルコントロールして頑張る
17 18/06/24(日)09:06:52 No.513943122
エイム練習ソフトって出そうで出ないな
18 18/06/24(日)09:07:15 No.513943225
マウスの持ち方も影響する
19 18/06/24(日)09:07:32 No.513943294
近距離でフルオートして結局当たらない時の無駄打ち感 相手より反応遅くても初弾しっかり当てた方がいいね…
20 18/06/24(日)09:07:59 No.513943472
>エイム練習ソフトって出そうで出ないな 割とある
21 18/06/24(日)09:08:22 No.513943593
ビデオカードの描画が追い付かず捉えきれない場合もあるので 腕だけの問題じゃない
22 18/06/24(日)09:09:07 No.513943782
エイムヒーローを1000時間やる
23 18/06/24(日)09:09:10 No.513943806
実はちゃんとリコイルコントロールで当ててる人は少ない 置きエイムの精度を上げるのが一番 要は立ち回りだ
24 18/06/24(日)09:09:31 No.513943920
そもそもFPS絶望的に向いてない気もしてくる
25 18/06/24(日)09:09:58 No.513944113
タイタンフォールで立体機動しながら頭に当ててくる連中は化け物だと思う
26 18/06/24(日)09:10:45 No.513944369
胴体にやっと合わせられるかどうかだから頭なんて無理
27 18/06/24(日)09:10:57 No.513944441
偏差射撃と予測撃ちってかなり重要
28 18/06/24(日)09:11:09 No.513944483
ときどきエイムアシストでにょいーんと引っ張られる そっちじゃない!
29 18/06/24(日)09:11:17 No.513944531
>ビデオカードの描画が追い付かず捉えきれない場合もあるので それは流石に責任転嫁しすぎ
30 18/06/24(日)09:11:24 No.513944568
不意の事態にビクっとなっちゃう人はあんま向いてないね 俺のことだ ただエイム力は立ち回りである程度カバーできるのはほんと
31 18/06/24(日)09:11:45 No.513944678
>そもそもFPS絶望的に向いてない気もしてくる 実際向き不向きは激しいジャンルだよ
32 18/06/24(日)09:11:47 No.513944690
マウス感度弄ってしっくりくるの見つけられると気持ちいい
33 18/06/24(日)09:11:52 No.513944726
右にずーっと移動していきすぎた 左だいきすぎた死んだ
34 18/06/24(日)09:12:00 No.513944768
最近のモニターには照準器とかあって驚きましたよ私は
35 18/06/24(日)09:12:07 No.513944830
心の乱れはエイムの乱れという言葉があってだな
36 18/06/24(日)09:12:15 No.513944872
目標をセンターに入れて スイッチを押す 敵は死ぬ
37 18/06/24(日)09:13:16 No.513945155
俺の銃だけ一撃必殺追尾弾にならねえかな
38 18/06/24(日)09:13:25 No.513945193
余程のラグ環境でもない限り敵に先に撃たれるのは立ち回りが原因 相手の反射神経とエイムが優れてるんじゃなくて 敵の位置予測が甘いだけ
39 18/06/24(日)09:13:41 No.513945252
>目標をセンターに入れて...入れ...入らない!
40 18/06/24(日)09:13:45 No.513945264
>ただエイム力は立ち回りである程度カバーできるのはほんと 上のレベルに行くほど立ち回り完璧なのが当たり前になるから最終的にエイム力勝負になるよ
41 18/06/24(日)09:14:57 No.513945548
>上のレベルに行くほど立ち回り完璧なのが当たり前になるから最終的にエイム力勝負になるよ そのレベルになる気なの?
42 18/06/24(日)09:15:11 No.513945588
シリアに行けば鍛えられるんじゃない?
43 18/06/24(日)09:15:54 No.513945858
aimはやり込みだよ 体に覚えさせるしかない
44 18/06/24(日)09:16:04 No.513945910
ヤベーぞクソエイムだ!ってなっても相手も同じくらいクソエイムで生き残ったりするよね
45 18/06/24(日)09:16:16 No.513945952
>目標をセンターに入れて...入れ...入らない! まずは落ち着いて撃つ事を考えず狙う事だけ練習すればいい 後はボタン押すだけよ
46 18/06/24(日)09:17:20 No.513946264
ペンタブ使えペンタブ
47 18/06/24(日)09:17:36 No.513946337
お互いにクソエイムでどっちが死んでも笑うしかないみたいな時ある
48 18/06/24(日)09:17:48 No.513946379
格ゲーでコンボが出来ないから勝てない!って 間合いも反確も覚えてない奴が言ってるようなもの
49 18/06/24(日)09:18:07 No.513946474
スナイパーライフルはモニタに印つけてハードウェアチートとか昔よく聞いたな…
50 18/06/24(日)09:18:18 No.513946511
ぴょんぴょんして打ち合うゲームだとお互いなかなか死なないとかある
51 18/06/24(日)09:18:24 No.513946546
近づけば当たる
52 18/06/24(日)09:18:38 No.513946655
実戦は一発で死ぬんだからクソゲー過ぎるなって思う
53 18/06/24(日)09:18:51 No.513946721
まぁあとはラグスイッチで相手止めて殺すとか
54 18/06/24(日)09:19:36 No.513946928
20代前半10代末期で強いプレイヤーいたけど加齢による反射神経の鈍りとかもあるんかな
55 18/06/24(日)09:19:48 No.513946976
練習して上手くならなきゃ勝てるようになるわけないよね… 初心者が運だけで勝てるようなゲームはそもそも流行らないだろうし
56 18/06/24(日)09:19:48 No.513946979
お互いにドカドカ撃ち合って殺しきれず一緒に弾切れになったときの微妙な空気
57 18/06/24(日)09:20:34 No.513947177
エイムなんていらない距離まで近づければいい
58 18/06/24(日)09:20:35 No.513947186
FPSのプロは30代になったら殆ど引退って聞いたことある
59 18/06/24(日)09:20:45 No.513947226
立ち回りは単に練習でどうにかできるからそっちに専念した方が貢献はできる…
60 18/06/24(日)09:21:02 No.513947299
TAIMOUとか加齢でもうOWの大会で前半2試合にしか出られないとか
61 18/06/24(日)09:21:07 No.513947336
お互いクソエイムって全弾外して同時にリロード入ったときに流れる気まずい空気好きだよ
62 18/06/24(日)09:21:12 No.513947368
マウスだと撃つ瞬間にずれる
63 18/06/24(日)09:21:26 No.513947492
ある意味アスリートよりも短命だよね…サボると急激に鈍るし
64 18/06/24(日)09:21:28 No.513947510
加齢で落ちるのは主に持続時間
65 18/06/24(日)09:21:49 No.513947580
まあ初心者は1000回ぐらい死んでからが勝負だと思う
66 18/06/24(日)09:21:49 No.513947582
>お互いにドカドカ撃ち合って殺しきれず一緒に弾切れになったときの微妙な空気 そっから棍棒やら不発弾やらです殴り合いが始まるのいいよね… 塹壕感あって
67 18/06/24(日)09:21:51 No.513947594
>お互いクソエイムって全弾外して同時にリロード入ったときに流れる気まずい空気好きだよ サブウェポン使わんの?
68 18/06/24(日)09:22:00 No.513947663
ディスプレイを液晶じゃなくブラウン管に変える
69 18/06/24(日)09:22:29 No.513947793
>お互いクソエイムって全弾外して同時にリロード入ったときに流れる気まずい空気好きだよ 敢えて撃ち尽くしたと見せかけて実は残弾計算してましたみたいなパターンもあった…リロードする瞬間見逃しただけだかもしれんが…
70 18/06/24(日)09:22:45 No.513947849
>ディスプレイを液晶じゃなくブラウン管に変える ブラウン管とか久しぶりに聞いた
71 18/06/24(日)09:23:07 No.513948009
ゴールデンアイとかやってた世代ならマウス諦めてゲームパッド持った方がまだマシになったりもする マシどころかたまに覚醒したりもする
72 18/06/24(日)09:23:17 No.513948063
玉切れから即座にサイドアーム出せる人は凄いと思う
73 18/06/24(日)09:23:40 No.513948156
>ディスプレイを液晶じゃなくブラウン管に変える 解像度落ちるから不利になるだけだが
74 18/06/24(日)09:23:47 No.513948177
今でもブラウン管の方が反応速度良いの?
75 18/06/24(日)09:24:13 No.513948258
>ときどき一時間くらい壁やbot撃って調整してるな プロっぽい
76 18/06/24(日)09:24:15 No.513948261
ショートカットを自分流にカスタマイズしよう マウスもサイドボタンやホイール全部見直すとか
77 18/06/24(日)09:24:17 No.513948278
当たり判定のデカいFPSってあるのかな
78 18/06/24(日)09:24:28 No.513948325
考えながら練習しなきゃ上手くならんけど 実際撃つときは考えずに撃ってるから 慣れだな
79 18/06/24(日)09:24:32 No.513948339
FPSは難しいゲームだからうまくできなくても仕方がないんだ!!1
80 18/06/24(日)09:24:42 No.513948375
>FPSのプロは30代になったら殆ど引退って聞いたことある 昔は20代半ばだったのに結構伸びたなぁ
81 18/06/24(日)09:24:53 No.513948421
モニタの応答速度より原因他にあると思うよ俺は…
82 18/06/24(日)09:25:00 No.513948473
>玉切れから即座にサイドアーム出せる人は凄いと思う それは普通のことじゃね?
83 18/06/24(日)09:25:10 No.513948551
マウスよりタッチペンのほうが速い
84 18/06/24(日)09:26:01 No.513948816
結構当たってるならハンドガン出すけどほとんどあたらなかったら素直にリロード挟んだ方がいい
85 18/06/24(日)09:26:11 No.513948857
>ショートカットを自分流にカスタマイズしよう >マウスもサイドボタンやホイール全部見直すとか これ大事だよね フォートナイトの建築のショートカット使いやすいようにしたら全然違う
86 18/06/24(日)09:26:12 No.513948865
サプウェポンかさらに近接武器かで即座に判断行動できるかかな…間合い読み間違えてハンドガン相手にナイフ出してグエーした
87 18/06/24(日)09:26:18 No.513948893
>エイム練習ソフトって出そうで出ないな ブラウザ上に無数にあるだろ
88 18/06/24(日)09:27:09 No.513949123
フォートナイトはネトゲやってたときのG510とNaga2012を久しぶりに引っ張り出してプレイしてる 超快適
89 18/06/24(日)09:27:34 No.513949193
実戦して弱い部分直すのが一番効果的だよね… チームとかいれば練習がてらに鍛えたりできるだろうけど 野良だとひたすら死んで学習…
90 18/06/24(日)09:28:04 No.513949306
CS1.6のときはハーフバニングしながらだと不思議とエイムが安定したけどcsgoになって俺は死んだ
91 18/06/24(日)09:28:58 No.513949479
敵が出てビクゥッてなったらもうだめ
92 18/06/24(日)09:30:06 No.513949689
淡々と処理できるようになったら楽しくないからな もどかしいくらいが一番楽しいんだ
93 18/06/24(日)09:30:56 No.513949882
敵と出会ってもびっくりしないって意外と難しいよね
94 18/06/24(日)09:31:15 No.513949942
PUBGなんかは完全な不意打ちされた時ほんとビクってなるから困る
95 18/06/24(日)09:31:24 No.513949966
>CS1.6のときはハーフバニングしながらだと不思議とエイムが安定したけどcsgoになって俺は死んだ 1.6の方がストッピングに厳しかったから動きながらだと当てやすいはおかしくない…?
96 18/06/24(日)09:31:27 No.513949979
久しぶりに感度とか見直すと当たるようになる 外れるようになることもある
97 18/06/24(日)09:32:04 No.513950106
いるかもしれないクリアリング
98 18/06/24(日)09:32:10 No.513950122
敵の向こうにいる人間を意識するな ちょっとトリッキーな動きをするAIと思え
99 18/06/24(日)09:32:30 No.513950189
キルカメラ見ると俺もっと撃ってたよねってなるときはある ping20ぐらいでも
100 18/06/24(日)09:33:28 No.513950411
3割はハードスペックでしょう?
101 18/06/24(日)09:33:38 No.513950441
今はサイドアーム持たないゲームも多いからな
102 18/06/24(日)09:34:30 No.513950670
照準を目標に合わせるのではなく目標を画面の中央に持って来るんだ
103 18/06/24(日)09:36:37 No.513951276
目で照準覗いてない?
104 18/06/24(日)09:36:56 No.513951365
>1.6の方がストッピングに厳しかったから動きながらだと当てやすいはおかしくない…? いやしっかり止まるんだけど、画面揺らしてからキュッと合わせるとなぜかいつもうまく行ったんだよね
105 18/06/24(日)09:37:55 No.513951662
次元は身体のど真ん中狙えばいいよって
106 18/06/24(日)09:39:15 No.513951946
PUBGに関しては見下ろし状態でのターゲットはズレてるんだっけ?
107 18/06/24(日)09:39:29 No.513951991
>いやしっかり止まるんだけど、画面揺らしてからキュッと合わせるとなぜかいつもうまく行ったんだよね ひょっこりはんショットか…
108 18/06/24(日)09:39:36 No.513952010
奇襲しやすいゲームが好き! 膠着しやすいゲームは嫌い!
109 18/06/24(日)09:40:05 No.513952133
俺はアーマードコアくらいの緩いサイティングが精一杯だ FPSもあんな感じで当ててくれれば良いのに
110 18/06/24(日)09:41:06 No.513952372
MoH:AAぐらいの時代に戻りたい Dino D-Dayぐらいでもいい
111 18/06/24(日)09:42:08 No.513952616
マウスならともかくゲームパッドはエイムやりづらいよね
112 18/06/24(日)09:43:05 No.513952799
まあリアルの人間は被弾したら一発で戦闘不能たからな じっとしてると出血止まるような超人どもとは違う