虹裏img歴史資料館

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18/06/24(日)05:22:50 許され... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1529785370871.jpg 18/06/24(日)05:22:50 No.513925130

許されるはずもない

1 18/06/24(日)05:28:37 No.513925356

いまこいつでロック完了するのとトムの勝ちデースするのどっちが楽なんだろう

2 18/06/24(日)06:03:57 No.513926784

トムは相手依存だから圧倒的にこっち

3 18/06/24(日)06:05:17 No.513926851

許されないのは確かだしそれ前提ではあるけど 墓地発動にサーチに色々充実した今正直昔よりは絶望感薄いよね多分

4 18/06/24(日)06:08:25 No.513926987

昔ほどの絶望感はないけど、手札を必要としないハンドレスですらソリティアの起点はやっぱりドローだからやっぱり許されるべきではないと思う

5 18/06/24(日)06:08:41 No.513926992

正直今の環境じゃ通らない 通らないんだが万が一通るとクソ試合になる なので禁止のままでいてね...

6 18/06/24(日)06:13:05 No.513927192

仮にこいつが帰ってくるとなると霊魂鳥神達が死ぬ

7 18/06/24(日)06:13:51 No.513927238

今でもスレ画通すこと自体は容易なのがヤバい 完全な封殺にならずとも安易にドローロックかかるのはヤバい

8 18/06/24(日)06:17:12 No.513927390

いつ来るか分かってれば今の環境なら対応はそこまで難しくないんだけど いつ来るかがハッキリ分からない以上一発食らった時点で詰むからね…

9 18/06/24(日)06:27:57 No.513927969

なぜスピリットにした

10 18/06/24(日)06:30:22 No.513928079

ドローできないってストレスやばいよね

11 18/06/24(日)06:33:31 No.513928223

高速化してるからこそロックかかって無くても1回通しただけでヤバイ

12 18/06/24(日)06:34:45 No.513928285

なにがいけないって事故気味な初手の状態で出されてぺちってされたらゲーム終了なところ

13 18/06/24(日)06:36:08 No.513928357

じゃあこうしましょう 「ドローフェイズスキップ」の代わりに「ドローしたら同じ枚数分捨てる」で

14 18/06/24(日)06:36:55 No.513928396

機械にサレンダーさせるヒリ

15 18/06/24(日)06:37:49 No.513928434

1回通ったら2回目も通りそうだし2回通ったら3回目は普通に通るだろうし

16 18/06/24(日)06:41:31 No.513928628

遊戯王でドローさせない効果は強すぎる

17 18/06/24(日)06:45:08 No.513928794

こいつがいるとそもそもデュエル時間が死ぬほど長引くからダメ

18 18/06/24(日)06:45:32 No.513928815

当時と違ってスピリットにテコ入れも入ってるしなあ

19 18/06/24(日)06:47:39 No.513928932

>1回通ったら2回目も通りそうだし2回通ったら3回目は普通に通るだろうし 一番厄介なのは効果そのものよりもこっちだよね サーチ豊富でもない限り一回通ったらもう対応無いんだなってほぼ察せられる

20 18/06/24(日)06:48:54 No.513929000

通常召喚挟まずに出来ることが昔と比べて多すぎるし召喚権食うってデメリットが薄ーくなってるのも問題だよね

21 18/06/24(日)06:55:22 No.513929334

コイツが二回通る=詰みだよね

22 18/06/24(日)07:09:00 No.513930031

まんま戻ってくることはあり得ないけど 終焉みたいに去勢されて帰ってくることは十分ありえる

23 18/06/24(日)07:09:12 No.513930044

>通常召喚挟まずに出来ることが昔と比べて多すぎるし召喚権食うってデメリットが薄ーくなってるのも問題だよね 召喚権なしでやりたい放題やって最後にコイツ出すね…ってのが簡単にできるよね

24 18/06/24(日)07:13:03 No.513930252

あっちょっと許す

25 18/06/24(日)07:14:02 No.513930304

テキスト書いてる段階でおかしいなとか思ったりしないのだろうか

26 18/06/24(日)07:16:12 No.513930428

いっそのこと攻撃力上げてくれってなるネチネチチマチマした試合と化すのがな

27 18/06/24(日)07:16:21 No.513930448

こいつが決まる状況の時点でもうどうしようもない感はある まぁ決まったら起死回生の逆転すらできないんどけども

28 18/06/24(日)07:16:36 No.513930456

スピリット初参戦でこれだから 「手札に戻るデメリットあるし火力低いしコモンならこんなもんだろ」程度で作られてるだろこれ

29 18/06/24(日)07:18:35 No.513930611

表示形式変更とかドロー操作とか回復とかバリエーション一通りだしちゃったし ドローロックは捻りだした末のアイデアだったんだよ

30 18/06/24(日)07:19:51 No.513930683

強い効果と低いステータスという初期にありがちな原則的なパターンがクソみたいな長期戦を生む

31 18/06/24(日)07:42:37 No.513932128

サーチ手段はあるけどどれも使いにくいのばかりだから大暴れはしないだろうけど 万一の地雷としては特大で帰ってきてほしくない

32 18/06/24(日)07:46:08 No.513932367

こいつが活躍=超絶クソ環境なのは確定してるからな

33 18/06/24(日)07:47:04 No.513932435

最悪200点で殴り続けられるだけのクソ試合になる

34 18/06/24(日)07:48:30 No.513932526

スピリット出た弾には霊子エネルギー固定装置とかも入ってて 手札戻りは完全にデメリットとして認識されてたんだなって

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