18/06/24(日)05:22:50 許され... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1529785370871.jpg 18/06/24(日)05:22:50 No.513925130
許されるはずもない
1 18/06/24(日)05:28:37 No.513925356
いまこいつでロック完了するのとトムの勝ちデースするのどっちが楽なんだろう
2 18/06/24(日)06:03:57 No.513926784
トムは相手依存だから圧倒的にこっち
3 18/06/24(日)06:05:17 No.513926851
許されないのは確かだしそれ前提ではあるけど 墓地発動にサーチに色々充実した今正直昔よりは絶望感薄いよね多分
4 18/06/24(日)06:08:25 No.513926987
昔ほどの絶望感はないけど、手札を必要としないハンドレスですらソリティアの起点はやっぱりドローだからやっぱり許されるべきではないと思う
5 18/06/24(日)06:08:41 No.513926992
正直今の環境じゃ通らない 通らないんだが万が一通るとクソ試合になる なので禁止のままでいてね...
6 18/06/24(日)06:13:05 No.513927192
仮にこいつが帰ってくるとなると霊魂鳥神達が死ぬ
7 18/06/24(日)06:13:51 No.513927238
今でもスレ画通すこと自体は容易なのがヤバい 完全な封殺にならずとも安易にドローロックかかるのはヤバい
8 18/06/24(日)06:17:12 No.513927390
いつ来るか分かってれば今の環境なら対応はそこまで難しくないんだけど いつ来るかがハッキリ分からない以上一発食らった時点で詰むからね…
9 18/06/24(日)06:27:57 No.513927969
なぜスピリットにした
10 18/06/24(日)06:30:22 No.513928079
ドローできないってストレスやばいよね
11 18/06/24(日)06:33:31 No.513928223
高速化してるからこそロックかかって無くても1回通しただけでヤバイ
12 18/06/24(日)06:34:45 No.513928285
なにがいけないって事故気味な初手の状態で出されてぺちってされたらゲーム終了なところ
13 18/06/24(日)06:36:08 No.513928357
じゃあこうしましょう 「ドローフェイズスキップ」の代わりに「ドローしたら同じ枚数分捨てる」で
14 18/06/24(日)06:36:55 No.513928396
機械にサレンダーさせるヒリ
15 18/06/24(日)06:37:49 No.513928434
1回通ったら2回目も通りそうだし2回通ったら3回目は普通に通るだろうし
16 18/06/24(日)06:41:31 No.513928628
遊戯王でドローさせない効果は強すぎる
17 18/06/24(日)06:45:08 No.513928794
こいつがいるとそもそもデュエル時間が死ぬほど長引くからダメ
18 18/06/24(日)06:45:32 No.513928815
当時と違ってスピリットにテコ入れも入ってるしなあ
19 18/06/24(日)06:47:39 No.513928932
>1回通ったら2回目も通りそうだし2回通ったら3回目は普通に通るだろうし 一番厄介なのは効果そのものよりもこっちだよね サーチ豊富でもない限り一回通ったらもう対応無いんだなってほぼ察せられる
20 18/06/24(日)06:48:54 No.513929000
通常召喚挟まずに出来ることが昔と比べて多すぎるし召喚権食うってデメリットが薄ーくなってるのも問題だよね
21 18/06/24(日)06:55:22 No.513929334
コイツが二回通る=詰みだよね
22 18/06/24(日)07:09:00 No.513930031
まんま戻ってくることはあり得ないけど 終焉みたいに去勢されて帰ってくることは十分ありえる
23 18/06/24(日)07:09:12 No.513930044
>通常召喚挟まずに出来ることが昔と比べて多すぎるし召喚権食うってデメリットが薄ーくなってるのも問題だよね 召喚権なしでやりたい放題やって最後にコイツ出すね…ってのが簡単にできるよね
24 18/06/24(日)07:13:03 No.513930252
あっちょっと許す
25 18/06/24(日)07:14:02 No.513930304
テキスト書いてる段階でおかしいなとか思ったりしないのだろうか
26 18/06/24(日)07:16:12 No.513930428
いっそのこと攻撃力上げてくれってなるネチネチチマチマした試合と化すのがな
27 18/06/24(日)07:16:21 No.513930448
こいつが決まる状況の時点でもうどうしようもない感はある まぁ決まったら起死回生の逆転すらできないんどけども
28 18/06/24(日)07:16:36 No.513930456
スピリット初参戦でこれだから 「手札に戻るデメリットあるし火力低いしコモンならこんなもんだろ」程度で作られてるだろこれ
29 18/06/24(日)07:18:35 No.513930611
表示形式変更とかドロー操作とか回復とかバリエーション一通りだしちゃったし ドローロックは捻りだした末のアイデアだったんだよ
30 18/06/24(日)07:19:51 No.513930683
強い効果と低いステータスという初期にありがちな原則的なパターンがクソみたいな長期戦を生む
31 18/06/24(日)07:42:37 No.513932128
サーチ手段はあるけどどれも使いにくいのばかりだから大暴れはしないだろうけど 万一の地雷としては特大で帰ってきてほしくない
32 18/06/24(日)07:46:08 No.513932367
こいつが活躍=超絶クソ環境なのは確定してるからな
33 18/06/24(日)07:47:04 No.513932435
最悪200点で殴り続けられるだけのクソ試合になる
34 18/06/24(日)07:48:30 No.513932526
スピリット出た弾には霊子エネルギー固定装置とかも入ってて 手札戻りは完全にデメリットとして認識されてたんだなって