虹裏img歴史資料館

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18/06/17(日)22:22:01 今更初... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1529241721075.jpg 18/06/17(日)22:22:01 No.512496716

今更初代インテグラRが気になり始めた 当たり前だけど状態良好な弾少ないね…

1 18/06/17(日)22:22:57 No.512496978

DC5

2 18/06/17(日)22:23:46 No.512497201

もう滅多に見かけないんだけど見かけると初期の丸目だったりする

3 18/06/17(日)22:24:45 No.512497466

DC5乗ってるけどDC2の方が見かける率高い気がする 気のせいかもしれない

4 18/06/17(日)22:25:05 No.512497575

もう古過ぎてボロいよ

5 18/06/17(日)22:25:10 No.512497605

今だと低グレード買ってエンジンミッション積みかえた方が早いんじゃ? どうせ経年的に全部手入れないとダメだろうし

6 18/06/17(日)22:26:01 No.512497862

DC2フルオーバーホールみたいなことやってるショップがあって ブックマークしたつもりだけど見つからねぇ…

7 18/06/17(日)22:26:33 No.512498032

>今だと低グレード買ってエンジンミッション積みかえた方が早いんじゃ? >どうせ経年的に全部手入れないとダメだろうし 未経験者だからどこに頼めばいいかも予算もなにもわからない…

8 18/06/17(日)22:26:42 No.512498063

98スペックでも20年か…

9 18/06/17(日)22:26:53 No.512498130

DC2とDC5もう何年も見てない EK9とかならそこそこ見かけるのに みんな盗難されて海外に売られたのかな…

10 18/06/17(日)22:28:37 No.512498611

ホンダのやたらボンネットの低いFF車シリーズはここら辺までか

11 18/06/17(日)22:30:05 No.512499033

ホンダ車で乱暴に乗られた個体がどうなるか

12 18/06/17(日)22:30:37 No.512499185

インサイトタイプRを作ろう

13 18/06/17(日)22:30:39 No.512499189

>DC5乗ってるけどDC2の方が見かける率高い気がする >気のせいかもしれない 俺もDC2とかDB6はよく見るけどDC5は1回しかみたことないから気のせいではないと思う

14 18/06/17(日)22:31:08 No.512499339

50万かけて足回り交換するだけだよ

15 18/06/17(日)22:31:49 No.512499549

FD2やFN2ですらもう10年前の車だぞ

16 18/06/17(日)22:32:05 No.512499636

>ホンダのやたらボンネットの低いFF車シリーズはここら辺までか ボンネットも事故の衝突吸収やらで エンジンルームの上の空間を取ることになったからねぇ

17 18/06/17(日)22:32:54 No.512499862

今ホンダのNAVTEC乗るんだったらFD2がベストな気がする シビックだけど

18 18/06/17(日)22:34:25 No.512500299

DC2型も東京杉並のSpoonとかまだパーツ出してるな

19 18/06/17(日)22:34:28 No.512500314

タイプRじゃないインテグラもやっぱ状態いい弾は少ないのかね

20 18/06/17(日)22:34:45 No.512500401

カッコ

21 18/06/17(日)22:34:45 No.512500405

やたら軽いせいで雑誌のタイムアタックとかやらせると 排気量上位を追いかけ回すか かなり終盤まで逃げ切れてるかの面白い車

22 18/06/17(日)22:37:36 No.512501213

https://www.youtube.com/watch?v=qbJ9FPZicK8

23 18/06/17(日)22:38:20 No.512501416

>タイプRじゃないインテグラもやっぱ状態いい弾は少ないのかね DC1はタマがそもそも少ない DC5は割りとそれなりのがまだ残ってる

24 18/06/17(日)22:42:25 No.512502589

>>タイプRじゃないインテグラもやっぱ状態いい弾は少ないのかね >DC1はタマがそもそも少ない >DC5は割りとそれなりのがまだ残ってる やっぱDC5は比較的新しいからマシなの残ってるか DB6やDB8はどうなんです?

25 18/06/17(日)22:49:28 No.512504699

>カッコ インテグラ

26 18/06/17(日)22:50:36 No.512505084

頼むから復活してくれ

27 18/06/17(日)22:53:01 No.512505803

>頼むから復活してくれ 売れないし… まあでもシビックRも出してくれたし期待してしまう

28 18/06/17(日)22:53:46 No.512506000

ホンダ的にはシビックのタイプRで我慢しろという話 日本市場でシビックが復活しただけでもすごいことなんだから高望みしても

29 18/06/17(日)22:54:26 No.512506227

程度を気にするくらいなら素直にFD2あたり買った方が良いと思う どんなタマでも何とかする気合と金があるならかまわん行け

30 18/06/17(日)22:56:29 No.512506848

もうここら辺の車は何らかの手入れや初期化が必要だから… 手荒に使われて美味しい部分はなくなってる

31 18/06/17(日)22:56:32 No.512506866

プレリュードは?

32 18/06/17(日)23:01:06 No.512508201

ワンダーシビックとかグランドシビックのまともな個体はもうなさそうだな

33 18/06/17(日)23:02:36 No.512508615

>プレリュードは? 不人気だからレースにも使われてない車いっぱいあるよ

34 18/06/17(日)23:04:32 No.512509195

さっきちょうどピカピカのDC5を目撃したところだ 大阪ナンバーなのに浦安近くを走ってた

35 18/06/17(日)23:05:14 No.512509410

大事に乗られてても20年前の車は何かしらガタが来てるぞ

36 18/06/17(日)23:05:20 No.512509440

言われてみればFD2シビックが正当後継に当たるのか

37 18/06/17(日)23:05:28 No.512509482

10万キロ越えの車が150万ぐらいで売られてて人気ある車はすごいことになってるなあって

38 18/06/17(日)23:06:41 No.512509868

DC5は海外需要も凄く高くて 程度が悪くて国内の買い手が付かないのは みんな海外に持って行かれちゃうと聞いた

39 18/06/17(日)23:06:49 No.512509912

この辺の車は純正探すとなると更にハードルが上がる マフラーとか車高調とかホイールとか

40 18/06/17(日)23:07:09 No.512509999

純正だとエアコン付いてなかったりするんでしょう

41 18/06/17(日)23:07:14 No.512510026

今一番状態いいのが陛下の愛車だっけ

42 18/06/17(日)23:08:43 No.512510461

FD2がホンダ最後のNA高回転スポーツ?

43 18/06/17(日)23:09:28 No.512510682

あの...平成30年ですよ?

44 18/06/17(日)23:10:16 No.512510922

昭和で言ってくれないとわからなインテグラ

45 18/06/17(日)23:11:16 No.512511207

>今一番状態いいのが陛下の愛車だっけ まあそりゃそうなるわな…

46 18/06/17(日)23:12:39 No.512511608

4輪ダブルウィッシュボーンに 高回転自然吸気エンジンに 軽量シャシ 「」の理想を詰め込んだようなクルマだな

47 18/06/17(日)23:13:02 No.512511743

>DC2フルオーバーホールみたいなことやってるショップがあって >ブックマークしたつもりだけど見つからねぇ… Kテックとかコンプリートエンジン売ってなかったか

48 18/06/17(日)23:14:01 No.512512055

陛下の御料車はこれの1つか2つ前だろう

49 18/06/17(日)23:14:12 No.512512100

>「」の理想を詰め込んだようなクルマだな 96は軽過ぎて危ないけど98/00は足回りが重過ぎる

50 18/06/17(日)23:14:44 No.512512269

つまり97

51 18/06/17(日)23:15:24 No.512512480

エンジンやミッションはどうにでもなるから兎に角サビの無いのを探そう

52 18/06/17(日)23:15:34 No.512512535

ジムカーナだとまだ現役なんだっけこいつ

53 18/06/17(日)23:16:22 No.512512797

DC5はRだと乗り潰されてるのが多いね sだといいのあるよ え?そうじゃない?

54 18/06/17(日)23:16:33 No.512512850

>つまり97 98ボディに96エンジンと足回り組むのは割と定番 114.3という呪いがかかるが

55 18/06/17(日)23:17:08 No.512513034

>ジムカーナだとまだ現役なんだっけこいつ NSRみたいな奴だな …どっちもホンダだ

56 18/06/17(日)23:17:10 No.512513044

車体買った金の倍出して整備ボディ補強するなら行けるんじゃないかな

57 18/06/17(日)23:17:34 No.512513176

>ジムカーナだとまだ現役なんだっけこいつ 平成も終わろうというのにEF8やEK9共々現役でございます

58 18/06/17(日)23:18:57 No.512513600

DC5はいい加減足回りのノウハウも蓄積されただろうしてを出してみたい 「」的にはEP3かもしれんが

59 18/06/17(日)23:19:03 No.512513627

ホンダのFFは本当に楽しい車ばかりだったよ…

60 18/06/17(日)23:19:37 No.512513831

高回転NAのダブルウィッシュボーンならCF/CLアコトルがかなりお買い得 ちょっと重いけどそのお陰でインテシビックよりはヤレてないし

61 18/06/17(日)23:20:44 No.512514148

>高回転NAのダブルウィッシュボーンならCF/CLアコトルがかなりお買い得 排気量の余裕も後部座席の人権もあるから万能よね

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