ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/06/17(日)22:22:01 No.512496716
今更初代インテグラRが気になり始めた 当たり前だけど状態良好な弾少ないね…
1 18/06/17(日)22:22:57 No.512496978
DC5
2 18/06/17(日)22:23:46 No.512497201
もう滅多に見かけないんだけど見かけると初期の丸目だったりする
3 18/06/17(日)22:24:45 No.512497466
DC5乗ってるけどDC2の方が見かける率高い気がする 気のせいかもしれない
4 18/06/17(日)22:25:05 No.512497575
もう古過ぎてボロいよ
5 18/06/17(日)22:25:10 No.512497605
今だと低グレード買ってエンジンミッション積みかえた方が早いんじゃ? どうせ経年的に全部手入れないとダメだろうし
6 18/06/17(日)22:26:01 No.512497862
DC2フルオーバーホールみたいなことやってるショップがあって ブックマークしたつもりだけど見つからねぇ…
7 18/06/17(日)22:26:33 No.512498032
>今だと低グレード買ってエンジンミッション積みかえた方が早いんじゃ? >どうせ経年的に全部手入れないとダメだろうし 未経験者だからどこに頼めばいいかも予算もなにもわからない…
8 18/06/17(日)22:26:42 No.512498063
98スペックでも20年か…
9 18/06/17(日)22:26:53 No.512498130
DC2とDC5もう何年も見てない EK9とかならそこそこ見かけるのに みんな盗難されて海外に売られたのかな…
10 18/06/17(日)22:28:37 No.512498611
ホンダのやたらボンネットの低いFF車シリーズはここら辺までか
11 18/06/17(日)22:30:05 No.512499033
ホンダ車で乱暴に乗られた個体がどうなるか
12 18/06/17(日)22:30:37 No.512499185
インサイトタイプRを作ろう
13 18/06/17(日)22:30:39 No.512499189
>DC5乗ってるけどDC2の方が見かける率高い気がする >気のせいかもしれない 俺もDC2とかDB6はよく見るけどDC5は1回しかみたことないから気のせいではないと思う
14 18/06/17(日)22:31:08 No.512499339
50万かけて足回り交換するだけだよ
15 18/06/17(日)22:31:49 No.512499549
FD2やFN2ですらもう10年前の車だぞ
16 18/06/17(日)22:32:05 No.512499636
>ホンダのやたらボンネットの低いFF車シリーズはここら辺までか ボンネットも事故の衝突吸収やらで エンジンルームの上の空間を取ることになったからねぇ
17 18/06/17(日)22:32:54 No.512499862
今ホンダのNAVTEC乗るんだったらFD2がベストな気がする シビックだけど
18 18/06/17(日)22:34:25 No.512500299
DC2型も東京杉並のSpoonとかまだパーツ出してるな
19 18/06/17(日)22:34:28 No.512500314
タイプRじゃないインテグラもやっぱ状態いい弾は少ないのかね
20 18/06/17(日)22:34:45 No.512500401
カッコ
21 18/06/17(日)22:34:45 No.512500405
やたら軽いせいで雑誌のタイムアタックとかやらせると 排気量上位を追いかけ回すか かなり終盤まで逃げ切れてるかの面白い車
22 18/06/17(日)22:37:36 No.512501213
https://www.youtube.com/watch?v=qbJ9FPZicK8
23 18/06/17(日)22:38:20 No.512501416
>タイプRじゃないインテグラもやっぱ状態いい弾は少ないのかね DC1はタマがそもそも少ない DC5は割りとそれなりのがまだ残ってる
24 18/06/17(日)22:42:25 No.512502589
>>タイプRじゃないインテグラもやっぱ状態いい弾は少ないのかね >DC1はタマがそもそも少ない >DC5は割りとそれなりのがまだ残ってる やっぱDC5は比較的新しいからマシなの残ってるか DB6やDB8はどうなんです?
25 18/06/17(日)22:49:28 No.512504699
>カッコ インテグラ
26 18/06/17(日)22:50:36 No.512505084
頼むから復活してくれ
27 18/06/17(日)22:53:01 No.512505803
>頼むから復活してくれ 売れないし… まあでもシビックRも出してくれたし期待してしまう
28 18/06/17(日)22:53:46 No.512506000
ホンダ的にはシビックのタイプRで我慢しろという話 日本市場でシビックが復活しただけでもすごいことなんだから高望みしても
29 18/06/17(日)22:54:26 No.512506227
程度を気にするくらいなら素直にFD2あたり買った方が良いと思う どんなタマでも何とかする気合と金があるならかまわん行け
30 18/06/17(日)22:56:29 No.512506848
もうここら辺の車は何らかの手入れや初期化が必要だから… 手荒に使われて美味しい部分はなくなってる
31 18/06/17(日)22:56:32 No.512506866
プレリュードは?
32 18/06/17(日)23:01:06 No.512508201
ワンダーシビックとかグランドシビックのまともな個体はもうなさそうだな
33 18/06/17(日)23:02:36 No.512508615
>プレリュードは? 不人気だからレースにも使われてない車いっぱいあるよ
34 18/06/17(日)23:04:32 No.512509195
さっきちょうどピカピカのDC5を目撃したところだ 大阪ナンバーなのに浦安近くを走ってた
35 18/06/17(日)23:05:14 No.512509410
大事に乗られてても20年前の車は何かしらガタが来てるぞ
36 18/06/17(日)23:05:20 No.512509440
言われてみればFD2シビックが正当後継に当たるのか
37 18/06/17(日)23:05:28 No.512509482
10万キロ越えの車が150万ぐらいで売られてて人気ある車はすごいことになってるなあって
38 18/06/17(日)23:06:41 No.512509868
DC5は海外需要も凄く高くて 程度が悪くて国内の買い手が付かないのは みんな海外に持って行かれちゃうと聞いた
39 18/06/17(日)23:06:49 No.512509912
この辺の車は純正探すとなると更にハードルが上がる マフラーとか車高調とかホイールとか
40 18/06/17(日)23:07:09 No.512509999
純正だとエアコン付いてなかったりするんでしょう
41 18/06/17(日)23:07:14 No.512510026
今一番状態いいのが陛下の愛車だっけ
42 18/06/17(日)23:08:43 No.512510461
FD2がホンダ最後のNA高回転スポーツ?
43 18/06/17(日)23:09:28 No.512510682
あの...平成30年ですよ?
44 18/06/17(日)23:10:16 No.512510922
昭和で言ってくれないとわからなインテグラ
45 18/06/17(日)23:11:16 No.512511207
>今一番状態いいのが陛下の愛車だっけ まあそりゃそうなるわな…
46 18/06/17(日)23:12:39 No.512511608
4輪ダブルウィッシュボーンに 高回転自然吸気エンジンに 軽量シャシ 「」の理想を詰め込んだようなクルマだな
47 18/06/17(日)23:13:02 No.512511743
>DC2フルオーバーホールみたいなことやってるショップがあって >ブックマークしたつもりだけど見つからねぇ… Kテックとかコンプリートエンジン売ってなかったか
48 18/06/17(日)23:14:01 No.512512055
陛下の御料車はこれの1つか2つ前だろう
49 18/06/17(日)23:14:12 No.512512100
>「」の理想を詰め込んだようなクルマだな 96は軽過ぎて危ないけど98/00は足回りが重過ぎる
50 18/06/17(日)23:14:44 No.512512269
つまり97
51 18/06/17(日)23:15:24 No.512512480
エンジンやミッションはどうにでもなるから兎に角サビの無いのを探そう
52 18/06/17(日)23:15:34 No.512512535
ジムカーナだとまだ現役なんだっけこいつ
53 18/06/17(日)23:16:22 No.512512797
DC5はRだと乗り潰されてるのが多いね sだといいのあるよ え?そうじゃない?
54 18/06/17(日)23:16:33 No.512512850
>つまり97 98ボディに96エンジンと足回り組むのは割と定番 114.3という呪いがかかるが
55 18/06/17(日)23:17:08 No.512513034
>ジムカーナだとまだ現役なんだっけこいつ NSRみたいな奴だな …どっちもホンダだ
56 18/06/17(日)23:17:10 No.512513044
車体買った金の倍出して整備ボディ補強するなら行けるんじゃないかな
57 18/06/17(日)23:17:34 No.512513176
>ジムカーナだとまだ現役なんだっけこいつ 平成も終わろうというのにEF8やEK9共々現役でございます
58 18/06/17(日)23:18:57 No.512513600
DC5はいい加減足回りのノウハウも蓄積されただろうしてを出してみたい 「」的にはEP3かもしれんが
59 18/06/17(日)23:19:03 No.512513627
ホンダのFFは本当に楽しい車ばかりだったよ…
60 18/06/17(日)23:19:37 No.512513831
高回転NAのダブルウィッシュボーンならCF/CLアコトルがかなりお買い得 ちょっと重いけどそのお陰でインテシビックよりはヤレてないし
61 18/06/17(日)23:20:44 No.512514148
>高回転NAのダブルウィッシュボーンならCF/CLアコトルがかなりお買い得 排気量の余裕も後部座席の人権もあるから万能よね