18/06/17(日)21:34:21 今日の... のスレッド詳細
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18/06/17(日)21:34:21 No.512481442
今日のレイドは!
1 18/06/17(日)21:36:53 No.512482260
ワンパン回り!
2 18/06/17(日)21:38:03 No.512482666
あと5日だぜ! 計画的に殴っていこうぜ「」ルフ!
3 18/06/17(日)21:39:23 No.512483113
叩き割るのです オートでのスキル使用個別設定ほちい
4 18/06/17(日)21:39:51 No.512483264
素材溢れた! スキルの書何交換すればいいんだ
5 18/06/17(日)21:41:38 No.512483834
時間かかるけどオートでできるからまだやりやすい でもノルマが結構きついな
6 18/06/17(日)21:43:08 No.512484303
>叩き割るのです >オートでのスキル使用個別設定ほちい 前のセブチャンで個別設定にするっぽい事言ってたけど手間とかかかるから見送られたのかな… あれから特に続報ないし
7 18/06/17(日)21:43:40 No.512484492
甲殻アップスキル持ってた!ケロちゃん続投!
8 18/06/17(日)21:43:59 No.512484584
今回はレイドイベントのテストみたいなもんだし 細かい部分の改善は次回に期待しよう
9 18/06/17(日)21:48:57 No.512486093
>素材溢れた! >スキルの書何交換すればいいんだ ボスキラーは今後活躍する場面ありそうだし 会心を攻撃に変換する奴は単純に強そう
10 18/06/17(日)21:49:38 No.512486302
このボスって甲殻だったの!?
11 18/06/17(日)21:50:50 No.512486689
物質だぜ!
12 18/06/17(日)21:53:13 No.512487432
>時間かかるけどオートでできるからまだやりやすい 開幕オートとか設定するのレイドバトル中だけなのわかりにくい… 気づいてないプレイヤー多そうだ
13 18/06/17(日)21:55:32 No.512488168
さすがにレイド件数減ってきた感じがするな
14 18/06/17(日)21:56:28 No.512488510
>あと5日だぜ! >計画的に殴っていこうぜ「」ルフ! 今貢献度538252だから残り461748 1日92000くらい稼げば100万で10連チケ 1戦闘平均3000貢献度としたら1日30戦以上… …うん間に合わない
15 18/06/17(日)21:57:20 No.512488821
貢献度足りない時はアクセや戦法見直して効率上げてみようぜ!
16 18/06/17(日)21:58:43 No.512489283
スロウと束縛は割と効くからDPS上げるならこのあたりを突くのが手っ取り早い
17 18/06/17(日)22:00:01 No.512489703
ポコポコ流れてきて参加が間に合いませんよ私は
18 18/06/17(日)22:00:30 No.512489842
ダメージ受けやすいからはらみーアクセとかのHP一定以上条件よりは HPが一定以下の方があってるんだな
19 18/06/17(日)22:00:44 No.512489908
オートだと2万~5万だなぁ 手動だと2万~5万だなぁ あれー?
20 18/06/17(日)22:02:09 No.512490332
もうオートでいいよね
21 18/06/17(日)22:02:16 No.512490361
>オートだと2万~5万だなぁ >手動だと2万~5万だなぁ >あれー? ただ殴るだけだからオートの方が早いし時間効率いいんだな
22 18/06/17(日)22:02:31 No.512490465
>ダメージ受けやすいからはらみーアクセとかのHP一定以上条件よりは >HPが一定以下の方があってるんだな やはり微炭酸が最適解…
23 18/06/17(日)22:04:35 No.512491157
これで☆3以下レイドとか武器種や属性限定レイドとかこないかな それぞれ専用スキルとか落とすので
24 18/06/17(日)22:04:53 No.512491254
だいたい最適化できたからパーティさらさら su2447673.png
25 18/06/17(日)22:06:57 No.512491919
いろいろ試した結果レオノーラさんのアクセで序盤しのげるからバリアは不要ってわかった! 後はスロウにしてスロウバフアクセで殴る! 勇者様は短剣だけどオートにすると開幕キラキラするから状態異常要員に向かないから注意
26 18/06/17(日)22:07:00 No.512491943
ユーリやコットン入ってるんじゃ全く参考にならん…
27 18/06/17(日)22:08:34 No.512492417
>ユーリやコットン入ってるんじゃ全く参考にならん… 手持ちのメンバーでパネル解放してるからってだけでこのイベントで強みはほとんど生かされないし誰でもいいんだ 固有アクセで毎ターンちょっと回復できるけど誤差みたいなもんだし 微炭酸いたらもっと楽だったんだけどうちにいない…
28 18/06/17(日)22:10:34 No.512493083
ジャンヌはこのイベント中アクセ死んでるけどめっちゃ固くて頼りになる 勇者様は追撃発生するおかげでダメージ稼ぎやすいからいた方がいいよ 本当勇者様強いな…
29 18/06/17(日)22:11:32 No.512493408
>これで☆3以下レイドとか武器種や属性限定レイドとかこないかな >それぞれ専用スキルとか落とすので 編成制限ついたレイドバトルは面白そうだ
30 18/06/17(日)22:13:06 No.512493936
回復入れるより薩摩編成のほうがいいのか
31 18/06/17(日)22:14:16 No.512494324
>回復入れるより薩摩編成のほうがいいのか 試したけどどっちにしろ死ぬときは死ぬし耐久すると時間かかるしで薩摩の方が効率いいよ 手持ちのメンバー次第だけどね
32 18/06/17(日)22:16:19 No.512494957
まず単体攻撃2回受けたら時点で死ぬ 全体攻撃されたら回復追いつかない 行動やターゲットはほぼランダム っていう条件だから耐久がそもそも厳しいんだ…
33 18/06/17(日)22:17:00 No.512495168
よくわかってないんだけど無効化されないBS付与と該当BSに対するダメージ上昇とドレインつけて殴り続ければいいんです?
34 18/06/17(日)22:17:03 No.512495191
回復入れて時間かけても6-7万までいくかどうかだったなぁ しかもほぼ毎ターンヒール必要になってくるのでビィと1人はチャージ要員 その内攻撃力上がった単発攻撃でどうsても落とされて行くので役割が崩壊してくる なので薩摩オート向き編成が時間効率がいい
35 18/06/17(日)22:17:25 No.512495304
無駄にたくさん置いといたクールクッキーがめっちゃ役に立ってる… どうせ5ターンも凌げないし
36 18/06/17(日)22:18:21 No.512495568
死んでリトライのデメリットがあんまりないから薩摩戦法の方がいい気がする
37 18/06/17(日)22:18:48 No.512495705
単体も範囲攻撃も威力がどんどん上がっていくからドレインは焼け石に水だと思う
38 18/06/17(日)22:19:07 No.512495796
手帳デバフやったけど下げまくっても解除されるしスキル攻撃メインだから効果薄い 防御デバフもやったけど解除されるから上に同じ つまり薩摩が一番だ
39 18/06/17(日)22:19:29 No.512495915
サンタノエルちゃんで攻バフとヒール両立いいですよ?
40 18/06/17(日)22:20:13 No.512496164
攻ダウンは敵の行動前にリセットされるから実質無意味 防ダウンは一人目か二人目くらいにつけておいてもいい こういう理解で間違ってないよね…?
41 18/06/17(日)22:20:13 No.512496166
耐久やってると全体1回で2000以上ざらに食らうようになるからいいとこ20Tが限界だと思う
42 18/06/17(日)22:21:29 No.512496557
>攻ダウンは敵の行動前にリセットされるから実質無意味 >防ダウンは一人目か二人目くらいにつけておいてもいい >こういう理解で間違ってないよね…? うn
43 18/06/17(日)22:21:56 No.512496690
>サンタノエルちゃんで攻バフとヒール両立いいですよ? いない…
44 18/06/17(日)22:22:39 No.512496882
勇者様がキラキラ撃ちたがるせいでSP4まで溜まらん
45 18/06/17(日)22:23:02 No.512497009
初回だから様子見でゴリラだけど そのうちデバフばら撒いたりするボスが出てくるのだろうか
46 18/06/17(日)22:23:13 No.512497055
ダメージランカーはハンマー構成なんだよね 後回しで育ててなかったけどやっぱやばいんだねハンマー編成効果
47 18/06/17(日)22:23:29 No.512497119
オートだとダメージ3-5万で余り安定しないのが難点だな
48 18/06/17(日)22:23:39 No.512497159
スロウ戦法より束縛戦法の方がアクセ揃えやすいから さくっとやるならそっちの方をおすすめしたい
49 18/06/17(日)22:24:50 No.512497498
>攻ダウンは敵の行動前にリセットされるから実質無意味 長期戦するなら敵攻撃力どんどん盛られていくから打ち消すために意味あるよ
50 18/06/17(日)22:25:00 No.512497555
>ダメージランカーはハンマー構成なんだよね >後回しで育ててなかったけどやっぱやばいんだねハンマー編成効果 武器の移動力低い分編成効果が強力なのばっかりだからね 欠点がなくなれば鎚と大剣がやばい
51 18/06/17(日)22:25:07 No.512497595
炎ハンマー構成は攻撃力だけは上がるからなぁ 弱点の移動力はレイドでは関係ないし ちょっともろいのが難点
52 18/06/17(日)22:25:36 No.512497750
1T目でスロウ入るかどうかで大分ダメ違う
53 18/06/17(日)22:26:24 No.512497987
>1T目でスロウ入るかどうかで大分ダメ違う 攻撃1発1300前後だったのが2000以上出てこれは…
54 18/06/17(日)22:27:25 No.512498286
>攻撃1発1300前後だったのが2000以上出てこれは… スロウ攻と幻晶獣アクセ付けたびたんさんがクリティカルなしで4000以上出る…
55 18/06/17(日)22:27:25 No.512498289
ハンマーって誰がいる?
56 18/06/17(日)22:27:35 No.512498337
攻撃バフ盛られまくるけど単体攻撃2回で即死だから無視していいんじゃないかな…って気がする
57 18/06/17(日)22:27:43 No.512498366
レベル100ヒーラー居ないから一撃で死んでまう…
58 18/06/17(日)22:27:46 No.512498380
スロウと束縛が効くのかちょっと装備変えてみるかなあ
59 18/06/17(日)22:27:54 No.512498414
>攻撃1発1300前後だったのが2000以上出てこれは… >スロウ攻と幻晶獣アクセ付けたびたんさんがクリティカルなしで4000以上出る… なそ にん
60 18/06/17(日)22:28:14 No.512498502
>ハンマーって誰がいる? ランキング見た方が早いかも★3と★4構成
61 18/06/17(日)22:28:24 No.512498546
編成いじってみたいけどTPの関係上難しいな
62 18/06/17(日)22:28:45 No.512498643
でも初めてのレイド戦にしてはバランスいいしまとまってるね 貢献度報酬がちょっと高すぎるけど…
63 18/06/17(日)22:28:51 No.512498673
微炭酸持ってるけど100上げるほど像に余裕がないし…
64 18/06/17(日)22:29:45 No.512498924
ステータスムキムキになる程に育ってるのがアリーナ編成でもあるからアクセいじりずらいぜ!
65 18/06/17(日)22:29:49 No.512498952
ゼロの状態からアクセ揃えていくなら束縛の方が楽かなあ ラシオのアクセは特性強化しなくても十分強いし レオノーラさんのアクセはアリーナでも活躍するからこの機に特性強化したのを4つ揃えるのをオススメしたい
66 18/06/17(日)22:30:11 No.512499064
2週間くらい欲しかったな
67 18/06/17(日)22:30:20 No.512499096
>攻撃バフ盛られまくるけど単体攻撃2回で即死だから無視していいんじゃないかな…って気がする 生徒手帳とニーズヘッグでかなり生き残るけどそこまでしてもダメージは伸びないからまああまり意味ない
68 18/06/17(日)22:31:50 No.512499560
2回コンテニューすればソロでベリーハードクリアできるな
69 18/06/17(日)22:31:57 No.512499602
武器相性がほとんどない分誰連れて行ってもいいのがうれしくもある