虹裏img歴史資料館

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18/06/17(日)05:38:41 多い… のスレッド詳細

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画像ファイル名:1529181521224.jpg 18/06/17(日)05:38:41 No.512286794

多い…

1 18/06/17(日)05:39:30 No.512286820

マルス凛々しくなったな

2 18/06/17(日)05:45:35 No.512287014

こうゆうのって際限なくキャラ増えてって大変だな

3 18/06/17(日)05:50:51 No.512287176

Xとforで増やしすぎたのが今になってskriknを襲う!

4 18/06/17(日)05:57:10 No.512287378

'キャラの扱いがよく分からん 今までコンパチであろうとされてきたキャラでも独自技持ってるから別キャラ扱いになって 数値を弄ってガワを替えたもののみをコンパチ扱いとするってことだろうか

5 18/06/17(日)06:01:21 No.512287515

書き込みをした人によって削除されました

6 18/06/17(日)06:03:02 No.512287576

>数値を弄ってガワを替えたもののみをコンパチ扱いとするってことだろうか ステータスも一緒って書いてあったから演出面だけ違う別キャラ名義のキャラってことじゃないかな

7 18/06/17(日)06:04:05 No.512287605

もっとキャラ増えたら絶対無理になるから今勢揃いにしたのかもしれないけど 次回作へのハードルは凄い上がると思うコレ

8 18/06/17(日)06:04:52 No.512287638

そのときはそのときのskriknがなんとかする

9 18/06/17(日)06:09:31 No.512287758

鉄拳TTおもいだす キャラ選択が面倒になってくるやつ

10 18/06/17(日)06:09:57 No.512287778

>ステータスも一緒って書いてあったから演出面だけ違う別キャラ名義のキャラってことじゃないかな 射程が違ったりふっとばし力高い攻撃範囲が違ったりでしょ そうじゃないとコクッパ等が’扱いされてないのがおかしくなる

11 18/06/17(日)06:12:09 No.512287842

なんでお昼ご飯の画像上げる人が出てるの?

12 18/06/17(日)06:12:17 No.512287847

またしてもポンプ続投するとは思わなかった あれ絶対新作ごとにそのハードのマリオの技になる枠だと思ったのに

13 18/06/17(日)06:12:57 No.512287869

>あれ絶対新作ごとにそのハードのマリオの技になる枠だと思ったのに forとマリギャラの発売日調べてみたら?

14 18/06/17(日)06:15:48 No.512287961

今回のマリオは帽子投げて乗っ取らないんです?

15 18/06/17(日)06:29:41 No.512288406

>今回のマリオは帽子投げて乗っ取らないんです? スタッフはカービィで死にかけてるから…

16 18/06/17(日)06:29:53 No.512288415

全員参戦いいよね…

17 18/06/17(日)06:30:48 No.512288442

>今回のマリオは帽子投げて乗っ取らないんです? 帽子を被ってるキャラだけ無効とかキャラ差が出るし…

18 18/06/17(日)06:44:26 No.512288950

今作はforの強化版で全く新しいってわけでもないし次があるならキャラは減るかもしれない skriknの頑張り次第だ

19 18/06/17(日)06:50:23 No.512289179

リザードン単体ってなくなったの?

20 18/06/17(日)06:51:30 No.512289220

現状では無いと考えていいんじゃね? その代わりに交代しなくてもデメリット無いようにしたそうだし

21 18/06/17(日)06:53:06 No.512289267

リドリーの反応見て文化が違う…ってなった

22 18/06/17(日)06:54:22 No.512289305

>リザードン単体ってなくなったの? ポケトレに統合 入れ替えは強制じゃなくなってアピールで交代になった

23 18/06/17(日)06:55:27 No.512289338

動きかなり違うし普通に完全新作扱いでしょこれ

24 18/06/17(日)06:57:27 No.512289393

ゼルダ誰だよてめー! かわいい!

25 18/06/17(日)06:59:58 No.512289478

ソォォォドッ!!!

26 18/06/17(日)07:00:23 No.512289498

イカちゃんそんな名前だったのか

27 18/06/17(日)07:01:00 No.512289523

新キャラがたった2人か…

28 18/06/17(日)07:02:19 No.512289568

>イカちゃんそんな名前だったのか 種族名だよ

29 18/06/17(日)07:02:30 No.512289577

>新キャラがたった2人か… 何言ってんだろうこいつ

30 18/06/17(日)07:14:09 No.512290057

あと何人増えるかね 期待してくれるなよとは言ってたが

31 18/06/17(日)07:17:08 No.512290225

キャラ選択画面に収まりきるのかなこれ…

32 18/06/17(日)07:17:47 No.512290275

あとは発売までにCEROを物理的に潰すだけだ

33 18/06/17(日)07:17:57 No.512290282

Wii Fitトレーナー人気あったんだ…

34 18/06/17(日)07:19:18 No.512290370

skrikn一生スマブラ作るの?

35 18/06/17(日)07:20:18 No.512290430

>あとは発売までにCEROを物理的に潰すだけだ パルテナ様がなんかポールダンスみたいなことしてる…

36 18/06/17(日)07:21:47 No.512290540

>リドリーの反応見て文化が違う…ってなった 日本人メトロイドやらなさすぎ問題

37 18/06/17(日)07:22:37 No.512290593

完成して少し経つと枕元にiwtknが現れてgff...スマブラ作ろうねえする

38 18/06/17(日)07:23:14 No.512290642

>あと何人増えるかね 製品版に収まるのはあと1キャラっぽい

39 18/06/17(日)07:23:31 No.512290662

>入れ替えは強制じゃなくなってアピールで交代になった アピールになったのか 技枠潰れなくていいねえ

40 18/06/17(日)07:25:37 No.512290791

>イカちゃんそんな名前だったのか インクリングって種族名があるけれどイカって通称の方がわかりやすい

41 18/06/17(日)07:26:37 No.512290849

>Wii Fitトレーナー人気あったんだ… wiifit売れたからな スマブラのキャラとしては使用率あまり高くないようだけれど

42 18/06/17(日)07:27:42 No.512290915

>skrikn一生スマブラ作るの? メテオスもパルテナもめっちゃ面白かったから自由に色々作ってみて欲しいけど 他にスマブラ作れる人材まず居ないだろうからなあ…

43 18/06/17(日)07:30:06 No.512291040

フィットレさんは動きに癖が無いからキャラを操作してるって感じがして動かしてて楽しい ただあとちょっとリーチが欲しい

44 18/06/17(日)07:33:55 No.512291252

>ポケトレに統合 >入れ替えは強制じゃなくなってアピールで交代になった フッシギソーゥとゼニガァメにも新技一個づつ付くってことだよね ありがたい

45 18/06/17(日)07:36:44 No.512291391

>>ポケトレに統合 >>入れ替えは強制じゃなくなってアピールで交代になった >フッシギソーゥとゼニガァメにも新技一個づつ付くってことだよね >ありがたい あとスタミナ消費みたいなシステムなくなったから最初から最後まで同じポケモン使ってもデメリットなし 女性トレーナーも使用可になったり切り替えが一瞬で済むようになり無敵消滅したりとかなり手を加えているとか

46 18/06/17(日)07:36:53 No.512291395

リドリーとガノンめっちゃ動かしたい… 今日の体験会はイカちゃんとリドリー人気だろうなぁ

47 18/06/17(日)07:39:14 No.512291508

これバランス取れるの?

48 18/06/17(日)07:39:52 No.512291545

>これバランス取れるの? いつも取れてなかったじゃん!

49 18/06/17(日)07:40:08 No.512291557

'はデイジー見ると技とかは同じでモーションがだいぶ違う感じ

50 18/06/17(日)07:40:18 No.512291568

ポケトレは最初はゼニガメでダメージ溜まったらリザードンに切り替えたりって立ち回りになるの?

51 18/06/17(日)07:40:55 No.512291592

デイジーがかわいくてありがたい…

52 18/06/17(日)07:41:05 No.512291601

>これバランス取れるの? forはDLC組がぶっ壊していったからわからん

53 18/06/17(日)07:41:33 No.512291643

>これバランス取れるの? そんな細かいこと気にするな! ルールたくさんあるゲームだしタイマンと集団戦でもかなり違うし DXのクッパみたいにまともに対戦に参加できないレベルの弱さでなければ問題ないだろう

54 18/06/17(日)07:42:19 No.512291677

>これバランス取れるの? forではアプデあって歴代最高のバランスの良さだったと思うから心配はしてない

55 18/06/17(日)07:42:25 No.512291684

今回はステージセレクト後にキャラ選択だし そこで駆け引きしてね!って感じだろうな

56 18/06/17(日)07:42:34 No.512291690

>forはDLC組がぶっ壊していったからわからん だよね… 全員集合で喜ぶよりも新キャラが少ないことによる調整に本気出してるという点で期待したい

57 18/06/17(日)07:43:15 No.512291727

一生軟禁されてスマブラを作らされる男

58 18/06/17(日)07:43:24 No.512291737

そもそもガチガチの格ゲーじゃなくてお祭りパーティゲームなんだから バランスなんて二の次でいいんだよ

59 18/06/17(日)07:44:23 No.512291793

>一生軟禁されてスマブラを作らされる男 ユーザーもスマブラを求めているから作らないといけない圧力が凄い

60 18/06/17(日)07:48:40 No.512292009

小学生の頃 ゼルダは主人公の名前だと思ってた たしか三角形のやつがゼルダなんだ って覚えてたのに女の子になってたいつのまに…

61 18/06/17(日)07:49:30 No.512292056

skriknいなくなったらスマブラを作れる人いないだろうしね... たぶんバンナムのキャラゲーみたいな感じになっちゃう

62 18/06/17(日)07:50:42 No.512292104

蛮族の切り札はトライフォースラッシュじゃなくなってて駄目だった

63 18/06/17(日)07:50:44 No.512292107

>そもそもガチガチの格ゲーじゃなくてお祭りパーティゲームなんだから >バランスなんて二の次でいいんだよ 今回のガノンみたいに原作要素マシマシにしてくれるのはありがたい… できればFEももっとアイクやルキナに原作要素欲しいが無理かな…

64 18/06/17(日)07:52:09 No.512292180

>skriknいなくなったらスマブラを作れる人いないだろうしね... 後継者育ててないからね skriknはそういうの苦手かもしれん >たぶんバンナムのキャラゲーみたいな感じになっちゃう いや当たり外れ両方あるじゃねーかそれ!

65 18/06/17(日)07:53:20 No.512292244

あんまり触れられないけどウルフ復活がメチャクチャうれしい

66 18/06/17(日)07:53:59 No.512292278

クラウドの色違いであのポリッポリな奴もくだち!

67 18/06/17(日)07:54:00 No.512292280

そうやって神格化した結果がスマブラばかり作らされる羽目になってるのでは? カービィは今クソゲーかって言うとそうじゃないでしょ?

68 18/06/17(日)07:54:46 No.512292325

トゥーンと子供いるんだし蛮族は一新して欲しかったな

69 18/06/17(日)07:55:04 No.512292338

デラックス勢の切り札がまだ見てないから楽しみ

70 18/06/17(日)07:55:14 No.512292356

>たぶんバンナムのキャラゲーみたいな感じになっちゃう いいものも悪いのもあるよ 名前出すならやったことあるやつだけにしとけばいいのに

71 18/06/17(日)07:55:55 No.512292393

>あんまり触れられないけどウルフ復活がメチャクチャうれしい 全キャラ描き下ろしのイラストでフォックスと睨み合ってるのいいよね…

72 18/06/17(日)07:56:00 No.512292397

>そうやって神格化した結果がスマブラばかり作らされる羽目になってるのでは? >カービィは今クソゲーかって言うとそうじゃないでしょ? 周りやユーザーがskriknの行動を狭めてる節ある気がする

73 18/06/17(日)07:56:14 No.512292415

ピチューはボルテッカーなんだよな

74 18/06/17(日)07:56:44 No.512292440

>トゥーンと子供いるんだし蛮族は一新して欲しかったな マリオも新作準拠見たかったけどまあ労力的な問題と次回作からどうする問題あるからな…

75 18/06/17(日)07:56:49 No.512292442

チェリー抜きでも作れるとは思う なんかでかい変更があったら全部抜いたせいになるだけで

76 18/06/17(日)07:57:10 No.512292468

>あんまり触れられないけどウルフ復活がメチャクチャうれしい モーションがウルフ感濃くなってて良いよね

77 18/06/17(日)07:57:32 No.512292490

知らないうちにリトルマックもいたのか

78 18/06/17(日)07:59:48 No.512292618

64くらいのキャラ数ならわりとどれも使ってたけど増えだしてからは全部は無理だ

79 18/06/17(日)08:00:05 No.512292637

Uのマイナーチェンジでスイッチに移植する程度の作品だと思ってたら想像以上に手加えるのね なんかスマブラの新作出るって意識あんまなかったけど

80 18/06/17(日)08:00:58 No.512292686

Xとforはそういうもんだとしても2作目のDXもメチャクチャ増えてる上に変な性能のやつ割といるな…

81 18/06/17(日)08:01:20 No.512292706

SPのキャラの立ち絵イカしてるね forはAmiiboにしやすいようにか割とシンプルだった

82 18/06/17(日)08:01:42 No.512292734

国内のスマブラSpecialより海外のスマブラUltimateのがカッコよくない?

83 18/06/17(日)08:01:51 No.512292743

既存の一人要素とかあの辺はforのまんまだろうし

84 18/06/17(日)08:02:13 No.512292758

forからの流用要素あるのかな ほぼ作り直しっぽい気がするけど

85 18/06/17(日)08:02:27 No.512292777

FFもメタルギアもストリートファイターも最新作プレステなのに任天堂ゲームで出るのか

86 18/06/17(日)08:03:07 No.512292826

>なんかスマブラの新作出るって意識あんまなかったけど 根本的に、え、こないだ出たばっかじゃん!? 感がある… あるけど多分年食っただけな気がする…

87 18/06/17(日)08:03:34 No.512292854

>Xとforはそういうもんだとしても2作目のDXもメチャクチャ増えてる上に変な性能のやつ割といるな… 自分の技でダメージ受けるピチューは究極のマゾ性能である 64時代は公式最弱だったプリンの性能が強化されるきっかけを作ったキャラでもある

88 18/06/17(日)08:04:14 No.512292895

昼に意味不明の昼飯アップロードするおじさんが居る!

89 18/06/17(日)08:04:55 No.512292934

ピチューどうなるんだろうな 今回も電撃がハイリスクっぽいけど

90 18/06/17(日)08:04:56 No.512292935

クラウドのFFエンブレム堂々としすぎてて何か好き

91 18/06/17(日)08:05:10 No.512292950

>昼に意味不明の昼飯アップロードするおじさんが居る! その扱いはヒだけでいいだろって思うんだけど

92 18/06/17(日)08:05:39 No.512292974

スネークのマークって「!」なんだ…

93 18/06/17(日)08:05:44 No.512292983

>今回のガノンみたいに原作要素マシマシにしてくれるのはありがたい… ガノン氏を良く知らないけど長年ずーっと言われてたからよっぽど違うんだろうというのは分かるんだけど スマッシュに剣使うだけでほとんどみんな満足してるなら必殺技構成は別に今までので良かったのかと思う

94 18/06/17(日)08:06:42 No.512293030

時オカガノンは剣使ってないのに…

95 18/06/17(日)08:07:28 No.512293074

>時オカガノンは剣使ってないのに… 魔王形態やPVで使ってるよ!

96 18/06/17(日)08:07:31 No.512293079

>スマッシュに剣使うだけでほとんどみんな満足してるなら必殺技構成は別に今までので良かったのかと思う 体術オンリーだったことに不満な層がほとんどだろうしね

97 18/06/17(日)08:07:39 No.512293088

昼飯はともかくキャプテンそろそろ車乗りませんかねと思わなくもないが よく考えたらそういうキャラ割といる

98 18/06/17(日)08:08:13 No.512293121

ファルコン流用の体術オンリーはずーーーっと気になってた

99 18/06/17(日)08:08:23 No.512293132

>スネークのマークって「!」なんだ… 前はフォックスハウンドのエンブレムだったけどなんかあったんかね

100 18/06/17(日)08:08:23 No.512293134

コス扱いでトワプリガノンに戻れたりしたら嬉しい

101 18/06/17(日)08:08:29 No.512293138

DXだとピチューはピカチュウとの差別化として横スマが強かったりでんこうせっかの移動距離が長かったり着地隙が全キャラ最速だからテクニック使いこなせる超上級者向けキャラだった

102 18/06/17(日)08:08:58 No.512293168

シークも時オカで針なんて使ってた覚えは無い

103 18/06/17(日)08:09:24 No.512293201

>昼飯はともかくキャプテンそろそろ車乗りませんかねと思わなくもないが >よく考えたらそういうキャラ割といる マシンでかいから切り札以外に使えないのよね

104 18/06/17(日)08:09:33 No.512293208

格ゲーで性能あんまり変えられすぎても困るぞい 旧スマッシュも使い勝手良かったから剣振るようになって性能どうなったかのほうが気になる

105 18/06/17(日)08:09:43 No.512293220

>スマッシュに剣使うだけでほとんどみんな満足してるなら必殺技構成は別に今までので良かったのかと思う 横Bは悪役らしい邪悪なモーションで評価高かったような むしろ今までのガノンはジョギングさせられたり剣見せるだけだったのが批判食らってた要因

106 18/06/17(日)08:09:54 No.512293233

それ言ったらリュカなんて原作で使ってる技一つもないし

107 18/06/17(日)08:10:26 No.512293267

>時オカガノンは剣使ってないのに… 「スペースワールド2000 ゼルダ」で検索だ

108 18/06/17(日)08:10:56 No.512293305

>シークも時オカで針なんて使ってた覚えは無い 無双で暗器投げてるけど基本ハープか

109 18/06/17(日)08:11:16 No.512293328

時オカは魔法弾ラリー 風タクは軽い身のこなしの二刀流 トワプリは体術混ぜた剣術 無双はパワフルな二刀流

110 18/06/17(日)08:11:52 No.512293372

>剣見せるだけ グラあるのに演出にしか出さないってそりゃあ剣使えよって言いたくなるよね...

111 18/06/17(日)08:12:49 No.512293438

そろそろピカチュウのロケットずつきは変えてほしい

112 18/06/17(日)08:12:51 No.512293443

1人用モードは亜空みたいな大ボリュームじゃなくていいから せめてDXのアドベンチャーみたいなのが欲しい

113 18/06/17(日)08:13:05 No.512293458

GAIJINの反応が「Sword…Sword…SWOOOOOOOORRRD!!!!!!」って感じでひどい

114 18/06/17(日)08:13:05 No.512293459

フォックスとか全部ねつ造だぜ!

115 18/06/17(日)08:13:23 No.512293486

>フォックスとか全部ねつ造だぜ! フォックスファイヤーってなんだろう…

116 18/06/17(日)08:14:39 No.512293584

大事なのは実際にやるやらないよりイメージ的な問題で ガノンといえばジョギングですよね!っていうのは流石にイメージとしてなかったかなって…

117 18/06/17(日)08:14:52 No.512293603

カスタマイズ必殺技は廃止になったのかな

118 18/06/17(日)08:14:53 No.512293605

フォックスは本編64だと対戦モードの生身ではバズーカ使ってたとは聞くんだけど 個人的にあれ当時出せなかったから知らないしまぁいいかで済ませてたところがある

119 18/06/17(日)08:15:04 No.512293626

原作ではファルコンパンチなんてしてないらしいな

120 18/06/17(日)08:16:03 No.512293691

>原作ではファルコンパンチなんてしてないらしいな アニメで逆輸入したからセーフ

121 18/06/17(日)08:16:30 No.512293730

>1人用モードは亜空みたいな大ボリュームじゃなくていいから >せめてDXのアドベンチャーみたいなのが欲しい 亜空は長いし後半になるとオラッ死ね!という意志が見えてくるからDXの時のがいいかなとは思う あと主役が多過ぎて作るの大変そうだし

122 18/06/17(日)08:16:34 No.512293734

ネスとかPKファイアーもPKサンダーもサイマグネットもPKスターストームも本来使えない

123 18/06/17(日)08:17:15 No.512293788

ガノンにジョギングさせよう!は正直頭おかしいと思う 10年かかってようやくカッコいい走りに戻った

124 18/06/17(日)08:17:46 No.512293827

ファイヤー!!ってしれっとやってるけどファルコン体術並に謎だったからな

125 18/06/17(日)08:18:15 No.512293868

PKキアイを演出しろと言われても悩ましいから見た目スターストームでキアイにしても良さそうだが そうするとスターストームじゃねーか!というツッコミが来るだろうか

126 18/06/17(日)08:18:58 No.512293930

「どのキャラにもファンはいる」とか言ってたけど トゥーンリンクは大好きだけど子供リンクはそんなんでもない みたいな人もいるのかな

127 18/06/17(日)08:19:02 No.512293937

>ネスとかPKファイアーもPKサンダーもサイマグネットもPKスターストームも本来使えない PKキアイにそろそろ変えてもいいと思う

128 18/06/17(日)08:19:22 No.512293963

>「どのキャラにもファンはいる」とか言ってたけど >トゥーンリンクは大好きだけど子供リンクはそんなんでもない >みたいな人もいるのかな まあそりゃいるだろう 逆も

129 18/06/17(日)08:20:02 No.512294015

>「どのキャラにもファンはいる」とか言ってたけど >トゥーンリンクは大好きだけど子供リンクはそんなんでもない >みたいな人もいるのかな そりゃいるだろってか俺がそうだ

130 18/06/17(日)08:20:01 No.512294016

キャライメージの話で言うとピーチ姫は文字通り家臣を盾に使わないよ~という涙を見たことがないが やりそうって言われるとやりそうだよね

131 18/06/17(日)08:21:05 No.512294101

しかしすっかりこれ以上の追加? 他に誰か欲しいのいる? ってくらいキャラたくさんになったな…DXのときはあれもこれも感があったけど ジーノはずっと追加待っておるよ

132 18/06/17(日)08:21:16 No.512294117

ピーチはフライパンでぶん殴ったりビンタしたり爆弾投げまくったり 戦える作品となると元々割とフリーダムだからな…

133 18/06/17(日)08:21:23 No.512294125

性能面でいえばスマッシュ一新より上強なんとかして欲しかったんだけどな 発生早くなってる?感じだったし出てこないと分からないだろうけど

134 18/06/17(日)08:21:27 No.512294131

初代とDXはやったけどWii持ってなくてXをスルーして その後久々に3DS版を買ってネット対戦とかやったら昔よりあまり面白く感じなくて やっぱりこういうゲームは友だちや兄弟と集まってワイワイやる事が1番の楽しさの理由だったんだなって

135 18/06/17(日)08:22:05 No.512294183

>キャライメージの話で言うとピーチ姫は文字通り家臣を盾に使わないよ?という涙を見たことがないが >やりそうって言われるとやりそうだよね 攻撃食らって毒の煙を吐く家臣の方がむしろ問題である お前そんなだったの!?

136 18/06/17(日)08:22:58 No.512294245

キノピオガードも率先して庇うキノピオに変わってるみたいだからネットの声がなくともおたよりは来てたのかもしれない

137 18/06/17(日)08:24:35 No.512294366

クラウド追加に比べれば難易度低そうだけど ジーノは知名度的にはどうなんだろう…特に海外

138 18/06/17(日)08:24:46 No.512294383

ピーチに関してはスカートの暗闇をなんとかして欲しい

139 18/06/17(日)08:24:53 No.512294389

スタフォ組は白兵戦で使えるネタがアサルトにいくらでもあるのに そこは徹底してガン無視しオリジナル体術主体なのがな…

140 18/06/17(日)08:24:59 No.512294397

>ピーチはフライパンでぶん殴ったりビンタしたり爆弾投げまくったり >戦える作品となると元々割とフリーダムだからな… オリジナル要素で言えばケツアタックと家臣ガードくらいだからバラエティあるお方だと思う

141 18/06/17(日)08:25:14 No.512294423

>>キャライメージの話で言うとピーチ姫は文字通り家臣を盾に使わないよ という涙を見たことがないが >>やりそうって言われるとやりそうだよね >攻撃食らって毒の煙を吐く家臣の方がむしろ問題である >お前そんなだったの!? まあ2で毒キノコあったしそういうのもいるんだろう…

142 18/06/17(日)08:25:21 No.512294433

>しかしすっかりこれ以上の追加? 他に誰か欲しいのいる? クロムやグーイ欲しくてすまない…

143 18/06/17(日)08:26:15 No.512294509

>クラウド追加に比べれば難易度低そうだけど >ジーノは知名度的にはどうなんだろう…特に海外 年代は少し前かもしれないけどマリオRPGは海外でも有名作だし 森のキノコのファンソングも海外発信じゃねーか

144 18/06/17(日)08:26:45 No.512294564

ドンキーの切り札変更も嬉しい ジャングルビートのフィニッシュ疲れるけど気持ちいいよね

145 18/06/17(日)08:27:09 No.512294600

>攻撃食らって毒の煙を吐く家臣の方がむしろ問題である >お前そんなだったの!? キノコだし胞子だと思ってたが どちらにしろキノピオが盾にされて胞子出すってすげえ技だ…というインパクトがあったのは覚えてる

146 18/06/17(日)08:27:20 No.512294616

Miiの体型を編集させてほしい

147 18/06/17(日)08:28:06 No.512294687

変身系切り札は 普段発動状態の挙動に慣れてないからガン逃げに弱かったり 逆にこちらが操作ミスして落下とかもよくあったからなぁ

148 18/06/17(日)08:29:05 No.512294784

変身系って格ゲーだと大体壊れるまで研究されて強くなるもんだが

149 18/06/17(日)08:29:12 No.512294795

デイジーかわいい…

150 18/06/17(日)08:30:24 No.512294921

こどもリンクに仮面要素がほしい

151 18/06/17(日)08:31:12 No.512295026

ゼノブレイド好きだけど前のスマブラ持ってないんだが シュルク君は使いやすいキャラ?

152 18/06/17(日)08:31:15 No.512295031

ダークマター欲しいなあ

153 18/06/17(日)08:31:50 No.512295125

切り札は似たり寄ったりになりそうだけど キャラ毎に強弱あるよりはずっといいなって

154 18/06/17(日)08:36:32 No.512295891

ゼルダの技もほぼリンクの魔法だしなあ

155 18/06/17(日)08:39:02 No.512296413

>シュルク君は使いやすいキャラ? やること多いけどまあ慣れる

156 18/06/17(日)08:39:41 No.512296524

漢字切り替えがめんどいけど使いやすくはあったシュルク

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