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    18/06/17(日)05:38:41 No.512286794

    多い…

    1 18/06/17(日)05:39:30 No.512286820

    マルス凛々しくなったな

    2 18/06/17(日)05:45:35 No.512287014

    こうゆうのって際限なくキャラ増えてって大変だな

    3 18/06/17(日)05:50:51 No.512287176

    Xとforで増やしすぎたのが今になってskriknを襲う!

    4 18/06/17(日)05:57:10 No.512287378

    'キャラの扱いがよく分からん 今までコンパチであろうとされてきたキャラでも独自技持ってるから別キャラ扱いになって 数値を弄ってガワを替えたもののみをコンパチ扱いとするってことだろうか

    5 18/06/17(日)06:01:21 No.512287515

    書き込みをした人によって削除されました

    6 18/06/17(日)06:03:02 No.512287576

    >数値を弄ってガワを替えたもののみをコンパチ扱いとするってことだろうか ステータスも一緒って書いてあったから演出面だけ違う別キャラ名義のキャラってことじゃないかな

    7 18/06/17(日)06:04:05 No.512287605

    もっとキャラ増えたら絶対無理になるから今勢揃いにしたのかもしれないけど 次回作へのハードルは凄い上がると思うコレ

    8 18/06/17(日)06:04:52 No.512287638

    そのときはそのときのskriknがなんとかする

    9 18/06/17(日)06:09:31 No.512287758

    鉄拳TTおもいだす キャラ選択が面倒になってくるやつ

    10 18/06/17(日)06:09:57 No.512287778

    >ステータスも一緒って書いてあったから演出面だけ違う別キャラ名義のキャラってことじゃないかな 射程が違ったりふっとばし力高い攻撃範囲が違ったりでしょ そうじゃないとコクッパ等が’扱いされてないのがおかしくなる

    11 18/06/17(日)06:12:09 No.512287842

    なんでお昼ご飯の画像上げる人が出てるの?

    12 18/06/17(日)06:12:17 No.512287847

    またしてもポンプ続投するとは思わなかった あれ絶対新作ごとにそのハードのマリオの技になる枠だと思ったのに

    13 18/06/17(日)06:12:57 No.512287869

    >あれ絶対新作ごとにそのハードのマリオの技になる枠だと思ったのに forとマリギャラの発売日調べてみたら?

    14 18/06/17(日)06:15:48 No.512287961

    今回のマリオは帽子投げて乗っ取らないんです?

    15 18/06/17(日)06:29:41 No.512288406

    >今回のマリオは帽子投げて乗っ取らないんです? スタッフはカービィで死にかけてるから…

    16 18/06/17(日)06:29:53 No.512288415

    全員参戦いいよね…

    17 18/06/17(日)06:30:48 No.512288442

    >今回のマリオは帽子投げて乗っ取らないんです? 帽子を被ってるキャラだけ無効とかキャラ差が出るし…

    18 18/06/17(日)06:44:26 No.512288950

    今作はforの強化版で全く新しいってわけでもないし次があるならキャラは減るかもしれない skriknの頑張り次第だ

    19 18/06/17(日)06:50:23 No.512289179

    リザードン単体ってなくなったの?

    20 18/06/17(日)06:51:30 No.512289220

    現状では無いと考えていいんじゃね? その代わりに交代しなくてもデメリット無いようにしたそうだし

    21 18/06/17(日)06:53:06 No.512289267

    リドリーの反応見て文化が違う…ってなった

    22 18/06/17(日)06:54:22 No.512289305

    >リザードン単体ってなくなったの? ポケトレに統合 入れ替えは強制じゃなくなってアピールで交代になった

    23 18/06/17(日)06:55:27 No.512289338

    動きかなり違うし普通に完全新作扱いでしょこれ

    24 18/06/17(日)06:57:27 No.512289393

    ゼルダ誰だよてめー! かわいい!

    25 18/06/17(日)06:59:58 No.512289478

    ソォォォドッ!!!

    26 18/06/17(日)07:00:23 No.512289498

    イカちゃんそんな名前だったのか

    27 18/06/17(日)07:01:00 No.512289523

    新キャラがたった2人か…

    28 18/06/17(日)07:02:19 No.512289568

    >イカちゃんそんな名前だったのか 種族名だよ

    29 18/06/17(日)07:02:30 No.512289577

    >新キャラがたった2人か… 何言ってんだろうこいつ

    30 18/06/17(日)07:14:09 No.512290057

    あと何人増えるかね 期待してくれるなよとは言ってたが

    31 18/06/17(日)07:17:08 No.512290225

    キャラ選択画面に収まりきるのかなこれ…

    32 18/06/17(日)07:17:47 No.512290275

    あとは発売までにCEROを物理的に潰すだけだ

    33 18/06/17(日)07:17:57 No.512290282

    Wii Fitトレーナー人気あったんだ…

    34 18/06/17(日)07:19:18 No.512290370

    skrikn一生スマブラ作るの?

    35 18/06/17(日)07:20:18 No.512290430

    >あとは発売までにCEROを物理的に潰すだけだ パルテナ様がなんかポールダンスみたいなことしてる…

    36 18/06/17(日)07:21:47 No.512290540

    >リドリーの反応見て文化が違う…ってなった 日本人メトロイドやらなさすぎ問題

    37 18/06/17(日)07:22:37 No.512290593

    完成して少し経つと枕元にiwtknが現れてgff...スマブラ作ろうねえする

    38 18/06/17(日)07:23:14 No.512290642

    >あと何人増えるかね 製品版に収まるのはあと1キャラっぽい

    39 18/06/17(日)07:23:31 No.512290662

    >入れ替えは強制じゃなくなってアピールで交代になった アピールになったのか 技枠潰れなくていいねえ

    40 18/06/17(日)07:25:37 No.512290791

    >イカちゃんそんな名前だったのか インクリングって種族名があるけれどイカって通称の方がわかりやすい

    41 18/06/17(日)07:26:37 No.512290849

    >Wii Fitトレーナー人気あったんだ… wiifit売れたからな スマブラのキャラとしては使用率あまり高くないようだけれど

    42 18/06/17(日)07:27:42 No.512290915

    >skrikn一生スマブラ作るの? メテオスもパルテナもめっちゃ面白かったから自由に色々作ってみて欲しいけど 他にスマブラ作れる人材まず居ないだろうからなあ…

    43 18/06/17(日)07:30:06 No.512291040

    フィットレさんは動きに癖が無いからキャラを操作してるって感じがして動かしてて楽しい ただあとちょっとリーチが欲しい

    44 18/06/17(日)07:33:55 No.512291252

    >ポケトレに統合 >入れ替えは強制じゃなくなってアピールで交代になった フッシギソーゥとゼニガァメにも新技一個づつ付くってことだよね ありがたい

    45 18/06/17(日)07:36:44 No.512291391

    >>ポケトレに統合 >>入れ替えは強制じゃなくなってアピールで交代になった >フッシギソーゥとゼニガァメにも新技一個づつ付くってことだよね >ありがたい あとスタミナ消費みたいなシステムなくなったから最初から最後まで同じポケモン使ってもデメリットなし 女性トレーナーも使用可になったり切り替えが一瞬で済むようになり無敵消滅したりとかなり手を加えているとか

    46 18/06/17(日)07:36:53 No.512291395

    リドリーとガノンめっちゃ動かしたい… 今日の体験会はイカちゃんとリドリー人気だろうなぁ

    47 18/06/17(日)07:39:14 No.512291508

    これバランス取れるの?

    48 18/06/17(日)07:39:52 No.512291545

    >これバランス取れるの? いつも取れてなかったじゃん!

    49 18/06/17(日)07:40:08 No.512291557

    'はデイジー見ると技とかは同じでモーションがだいぶ違う感じ

    50 18/06/17(日)07:40:18 No.512291568

    ポケトレは最初はゼニガメでダメージ溜まったらリザードンに切り替えたりって立ち回りになるの?

    51 18/06/17(日)07:40:55 No.512291592

    デイジーがかわいくてありがたい…

    52 18/06/17(日)07:41:05 No.512291601

    >これバランス取れるの? forはDLC組がぶっ壊していったからわからん

    53 18/06/17(日)07:41:33 No.512291643

    >これバランス取れるの? そんな細かいこと気にするな! ルールたくさんあるゲームだしタイマンと集団戦でもかなり違うし DXのクッパみたいにまともに対戦に参加できないレベルの弱さでなければ問題ないだろう

    54 18/06/17(日)07:42:19 No.512291677

    >これバランス取れるの? forではアプデあって歴代最高のバランスの良さだったと思うから心配はしてない

    55 18/06/17(日)07:42:25 No.512291684

    今回はステージセレクト後にキャラ選択だし そこで駆け引きしてね!って感じだろうな

    56 18/06/17(日)07:42:34 No.512291690

    >forはDLC組がぶっ壊していったからわからん だよね… 全員集合で喜ぶよりも新キャラが少ないことによる調整に本気出してるという点で期待したい

    57 18/06/17(日)07:43:15 No.512291727

    一生軟禁されてスマブラを作らされる男

    58 18/06/17(日)07:43:24 No.512291737

    そもそもガチガチの格ゲーじゃなくてお祭りパーティゲームなんだから バランスなんて二の次でいいんだよ

    59 18/06/17(日)07:44:23 No.512291793

    >一生軟禁されてスマブラを作らされる男 ユーザーもスマブラを求めているから作らないといけない圧力が凄い

    60 18/06/17(日)07:48:40 No.512292009

    小学生の頃 ゼルダは主人公の名前だと思ってた たしか三角形のやつがゼルダなんだ って覚えてたのに女の子になってたいつのまに…

    61 18/06/17(日)07:49:30 No.512292056

    skriknいなくなったらスマブラを作れる人いないだろうしね... たぶんバンナムのキャラゲーみたいな感じになっちゃう

    62 18/06/17(日)07:50:42 No.512292104

    蛮族の切り札はトライフォースラッシュじゃなくなってて駄目だった

    63 18/06/17(日)07:50:44 No.512292107

    >そもそもガチガチの格ゲーじゃなくてお祭りパーティゲームなんだから >バランスなんて二の次でいいんだよ 今回のガノンみたいに原作要素マシマシにしてくれるのはありがたい… できればFEももっとアイクやルキナに原作要素欲しいが無理かな…

    64 18/06/17(日)07:52:09 No.512292180

    >skriknいなくなったらスマブラを作れる人いないだろうしね... 後継者育ててないからね skriknはそういうの苦手かもしれん >たぶんバンナムのキャラゲーみたいな感じになっちゃう いや当たり外れ両方あるじゃねーかそれ!

    65 18/06/17(日)07:53:20 No.512292244

    あんまり触れられないけどウルフ復活がメチャクチャうれしい

    66 18/06/17(日)07:53:59 No.512292278

    クラウドの色違いであのポリッポリな奴もくだち!

    67 18/06/17(日)07:54:00 No.512292280

    そうやって神格化した結果がスマブラばかり作らされる羽目になってるのでは? カービィは今クソゲーかって言うとそうじゃないでしょ?

    68 18/06/17(日)07:54:46 No.512292325

    トゥーンと子供いるんだし蛮族は一新して欲しかったな

    69 18/06/17(日)07:55:04 No.512292338

    デラックス勢の切り札がまだ見てないから楽しみ

    70 18/06/17(日)07:55:14 No.512292356

    >たぶんバンナムのキャラゲーみたいな感じになっちゃう いいものも悪いのもあるよ 名前出すならやったことあるやつだけにしとけばいいのに

    71 18/06/17(日)07:55:55 No.512292393

    >あんまり触れられないけどウルフ復活がメチャクチャうれしい 全キャラ描き下ろしのイラストでフォックスと睨み合ってるのいいよね…

    72 18/06/17(日)07:56:00 No.512292397

    >そうやって神格化した結果がスマブラばかり作らされる羽目になってるのでは? >カービィは今クソゲーかって言うとそうじゃないでしょ? 周りやユーザーがskriknの行動を狭めてる節ある気がする

    73 18/06/17(日)07:56:14 No.512292415

    ピチューはボルテッカーなんだよな

    74 18/06/17(日)07:56:44 No.512292440

    >トゥーンと子供いるんだし蛮族は一新して欲しかったな マリオも新作準拠見たかったけどまあ労力的な問題と次回作からどうする問題あるからな…

    75 18/06/17(日)07:56:49 No.512292442

    チェリー抜きでも作れるとは思う なんかでかい変更があったら全部抜いたせいになるだけで

    76 18/06/17(日)07:57:10 No.512292468

    >あんまり触れられないけどウルフ復活がメチャクチャうれしい モーションがウルフ感濃くなってて良いよね

    77 18/06/17(日)07:57:32 No.512292490

    知らないうちにリトルマックもいたのか

    78 18/06/17(日)07:59:48 No.512292618

    64くらいのキャラ数ならわりとどれも使ってたけど増えだしてからは全部は無理だ

    79 18/06/17(日)08:00:05 No.512292637

    Uのマイナーチェンジでスイッチに移植する程度の作品だと思ってたら想像以上に手加えるのね なんかスマブラの新作出るって意識あんまなかったけど

    80 18/06/17(日)08:00:58 No.512292686

    Xとforはそういうもんだとしても2作目のDXもメチャクチャ増えてる上に変な性能のやつ割といるな…

    81 18/06/17(日)08:01:20 No.512292706

    SPのキャラの立ち絵イカしてるね forはAmiiboにしやすいようにか割とシンプルだった

    82 18/06/17(日)08:01:42 No.512292734

    国内のスマブラSpecialより海外のスマブラUltimateのがカッコよくない?

    83 18/06/17(日)08:01:51 No.512292743

    既存の一人要素とかあの辺はforのまんまだろうし

    84 18/06/17(日)08:02:13 No.512292758

    forからの流用要素あるのかな ほぼ作り直しっぽい気がするけど

    85 18/06/17(日)08:02:27 No.512292777

    FFもメタルギアもストリートファイターも最新作プレステなのに任天堂ゲームで出るのか

    86 18/06/17(日)08:03:07 No.512292826

    >なんかスマブラの新作出るって意識あんまなかったけど 根本的に、え、こないだ出たばっかじゃん!? 感がある… あるけど多分年食っただけな気がする…

    87 18/06/17(日)08:03:34 No.512292854

    >Xとforはそういうもんだとしても2作目のDXもメチャクチャ増えてる上に変な性能のやつ割といるな… 自分の技でダメージ受けるピチューは究極のマゾ性能である 64時代は公式最弱だったプリンの性能が強化されるきっかけを作ったキャラでもある

    88 18/06/17(日)08:04:14 No.512292895

    昼に意味不明の昼飯アップロードするおじさんが居る!

    89 18/06/17(日)08:04:55 No.512292934

    ピチューどうなるんだろうな 今回も電撃がハイリスクっぽいけど

    90 18/06/17(日)08:04:56 No.512292935

    クラウドのFFエンブレム堂々としすぎてて何か好き

    91 18/06/17(日)08:05:10 No.512292950

    >昼に意味不明の昼飯アップロードするおじさんが居る! その扱いはヒだけでいいだろって思うんだけど

    92 18/06/17(日)08:05:39 No.512292974

    スネークのマークって「!」なんだ…

    93 18/06/17(日)08:05:44 No.512292983

    >今回のガノンみたいに原作要素マシマシにしてくれるのはありがたい… ガノン氏を良く知らないけど長年ずーっと言われてたからよっぽど違うんだろうというのは分かるんだけど スマッシュに剣使うだけでほとんどみんな満足してるなら必殺技構成は別に今までので良かったのかと思う

    94 18/06/17(日)08:06:42 No.512293030

    時オカガノンは剣使ってないのに…

    95 18/06/17(日)08:07:28 No.512293074

    >時オカガノンは剣使ってないのに… 魔王形態やPVで使ってるよ!

    96 18/06/17(日)08:07:31 No.512293079

    >スマッシュに剣使うだけでほとんどみんな満足してるなら必殺技構成は別に今までので良かったのかと思う 体術オンリーだったことに不満な層がほとんどだろうしね

    97 18/06/17(日)08:07:39 No.512293088

    昼飯はともかくキャプテンそろそろ車乗りませんかねと思わなくもないが よく考えたらそういうキャラ割といる

    98 18/06/17(日)08:08:13 No.512293121

    ファルコン流用の体術オンリーはずーーーっと気になってた

    99 18/06/17(日)08:08:23 No.512293132

    >スネークのマークって「!」なんだ… 前はフォックスハウンドのエンブレムだったけどなんかあったんかね

    100 18/06/17(日)08:08:23 No.512293134

    コス扱いでトワプリガノンに戻れたりしたら嬉しい

    101 18/06/17(日)08:08:29 No.512293138

    DXだとピチューはピカチュウとの差別化として横スマが強かったりでんこうせっかの移動距離が長かったり着地隙が全キャラ最速だからテクニック使いこなせる超上級者向けキャラだった

    102 18/06/17(日)08:08:58 No.512293168

    シークも時オカで針なんて使ってた覚えは無い

    103 18/06/17(日)08:09:24 No.512293201

    >昼飯はともかくキャプテンそろそろ車乗りませんかねと思わなくもないが >よく考えたらそういうキャラ割といる マシンでかいから切り札以外に使えないのよね

    104 18/06/17(日)08:09:33 No.512293208

    格ゲーで性能あんまり変えられすぎても困るぞい 旧スマッシュも使い勝手良かったから剣振るようになって性能どうなったかのほうが気になる

    105 18/06/17(日)08:09:43 No.512293220

    >スマッシュに剣使うだけでほとんどみんな満足してるなら必殺技構成は別に今までので良かったのかと思う 横Bは悪役らしい邪悪なモーションで評価高かったような むしろ今までのガノンはジョギングさせられたり剣見せるだけだったのが批判食らってた要因

    106 18/06/17(日)08:09:54 No.512293233

    それ言ったらリュカなんて原作で使ってる技一つもないし

    107 18/06/17(日)08:10:26 No.512293267

    >時オカガノンは剣使ってないのに… 「スペースワールド2000 ゼルダ」で検索だ

    108 18/06/17(日)08:10:56 No.512293305

    >シークも時オカで針なんて使ってた覚えは無い 無双で暗器投げてるけど基本ハープか

    109 18/06/17(日)08:11:16 No.512293328

    時オカは魔法弾ラリー 風タクは軽い身のこなしの二刀流 トワプリは体術混ぜた剣術 無双はパワフルな二刀流

    110 18/06/17(日)08:11:52 No.512293372

    >剣見せるだけ グラあるのに演出にしか出さないってそりゃあ剣使えよって言いたくなるよね...

    111 18/06/17(日)08:12:49 No.512293438

    そろそろピカチュウのロケットずつきは変えてほしい

    112 18/06/17(日)08:12:51 No.512293443

    1人用モードは亜空みたいな大ボリュームじゃなくていいから せめてDXのアドベンチャーみたいなのが欲しい

    113 18/06/17(日)08:13:05 No.512293458

    GAIJINの反応が「Sword…Sword…SWOOOOOOOORRRD!!!!!!」って感じでひどい

    114 18/06/17(日)08:13:05 No.512293459

    フォックスとか全部ねつ造だぜ!

    115 18/06/17(日)08:13:23 No.512293486

    >フォックスとか全部ねつ造だぜ! フォックスファイヤーってなんだろう…

    116 18/06/17(日)08:14:39 No.512293584

    大事なのは実際にやるやらないよりイメージ的な問題で ガノンといえばジョギングですよね!っていうのは流石にイメージとしてなかったかなって…

    117 18/06/17(日)08:14:52 No.512293603

    カスタマイズ必殺技は廃止になったのかな

    118 18/06/17(日)08:14:53 No.512293605

    フォックスは本編64だと対戦モードの生身ではバズーカ使ってたとは聞くんだけど 個人的にあれ当時出せなかったから知らないしまぁいいかで済ませてたところがある

    119 18/06/17(日)08:15:04 No.512293626

    原作ではファルコンパンチなんてしてないらしいな

    120 18/06/17(日)08:16:03 No.512293691

    >原作ではファルコンパンチなんてしてないらしいな アニメで逆輸入したからセーフ

    121 18/06/17(日)08:16:30 No.512293730

    >1人用モードは亜空みたいな大ボリュームじゃなくていいから >せめてDXのアドベンチャーみたいなのが欲しい 亜空は長いし後半になるとオラッ死ね!という意志が見えてくるからDXの時のがいいかなとは思う あと主役が多過ぎて作るの大変そうだし

    122 18/06/17(日)08:16:34 No.512293734

    ネスとかPKファイアーもPKサンダーもサイマグネットもPKスターストームも本来使えない

    123 18/06/17(日)08:17:15 No.512293788

    ガノンにジョギングさせよう!は正直頭おかしいと思う 10年かかってようやくカッコいい走りに戻った

    124 18/06/17(日)08:17:46 No.512293827

    ファイヤー!!ってしれっとやってるけどファルコン体術並に謎だったからな

    125 18/06/17(日)08:18:15 No.512293868

    PKキアイを演出しろと言われても悩ましいから見た目スターストームでキアイにしても良さそうだが そうするとスターストームじゃねーか!というツッコミが来るだろうか

    126 18/06/17(日)08:18:58 No.512293930

    「どのキャラにもファンはいる」とか言ってたけど トゥーンリンクは大好きだけど子供リンクはそんなんでもない みたいな人もいるのかな

    127 18/06/17(日)08:19:02 No.512293937

    >ネスとかPKファイアーもPKサンダーもサイマグネットもPKスターストームも本来使えない PKキアイにそろそろ変えてもいいと思う

    128 18/06/17(日)08:19:22 No.512293963

    >「どのキャラにもファンはいる」とか言ってたけど >トゥーンリンクは大好きだけど子供リンクはそんなんでもない >みたいな人もいるのかな まあそりゃいるだろう 逆も

    129 18/06/17(日)08:20:02 No.512294015

    >「どのキャラにもファンはいる」とか言ってたけど >トゥーンリンクは大好きだけど子供リンクはそんなんでもない >みたいな人もいるのかな そりゃいるだろってか俺がそうだ

    130 18/06/17(日)08:20:01 No.512294016

    キャライメージの話で言うとピーチ姫は文字通り家臣を盾に使わないよ~という涙を見たことがないが やりそうって言われるとやりそうだよね

    131 18/06/17(日)08:21:05 No.512294101

    しかしすっかりこれ以上の追加? 他に誰か欲しいのいる? ってくらいキャラたくさんになったな…DXのときはあれもこれも感があったけど ジーノはずっと追加待っておるよ

    132 18/06/17(日)08:21:16 No.512294117

    ピーチはフライパンでぶん殴ったりビンタしたり爆弾投げまくったり 戦える作品となると元々割とフリーダムだからな…

    133 18/06/17(日)08:21:23 No.512294125

    性能面でいえばスマッシュ一新より上強なんとかして欲しかったんだけどな 発生早くなってる?感じだったし出てこないと分からないだろうけど

    134 18/06/17(日)08:21:27 No.512294131

    初代とDXはやったけどWii持ってなくてXをスルーして その後久々に3DS版を買ってネット対戦とかやったら昔よりあまり面白く感じなくて やっぱりこういうゲームは友だちや兄弟と集まってワイワイやる事が1番の楽しさの理由だったんだなって

    135 18/06/17(日)08:22:05 No.512294183

    >キャライメージの話で言うとピーチ姫は文字通り家臣を盾に使わないよ?という涙を見たことがないが >やりそうって言われるとやりそうだよね 攻撃食らって毒の煙を吐く家臣の方がむしろ問題である お前そんなだったの!?

    136 18/06/17(日)08:22:58 No.512294245

    キノピオガードも率先して庇うキノピオに変わってるみたいだからネットの声がなくともおたよりは来てたのかもしれない

    137 18/06/17(日)08:24:35 No.512294366

    クラウド追加に比べれば難易度低そうだけど ジーノは知名度的にはどうなんだろう…特に海外

    138 18/06/17(日)08:24:46 No.512294383

    ピーチに関してはスカートの暗闇をなんとかして欲しい

    139 18/06/17(日)08:24:53 No.512294389

    スタフォ組は白兵戦で使えるネタがアサルトにいくらでもあるのに そこは徹底してガン無視しオリジナル体術主体なのがな…

    140 18/06/17(日)08:24:59 No.512294397

    >ピーチはフライパンでぶん殴ったりビンタしたり爆弾投げまくったり >戦える作品となると元々割とフリーダムだからな… オリジナル要素で言えばケツアタックと家臣ガードくらいだからバラエティあるお方だと思う

    141 18/06/17(日)08:25:14 No.512294423

    >>キャライメージの話で言うとピーチ姫は文字通り家臣を盾に使わないよ という涙を見たことがないが >>やりそうって言われるとやりそうだよね >攻撃食らって毒の煙を吐く家臣の方がむしろ問題である >お前そんなだったの!? まあ2で毒キノコあったしそういうのもいるんだろう…

    142 18/06/17(日)08:25:21 No.512294433

    >しかしすっかりこれ以上の追加? 他に誰か欲しいのいる? クロムやグーイ欲しくてすまない…

    143 18/06/17(日)08:26:15 No.512294509

    >クラウド追加に比べれば難易度低そうだけど >ジーノは知名度的にはどうなんだろう…特に海外 年代は少し前かもしれないけどマリオRPGは海外でも有名作だし 森のキノコのファンソングも海外発信じゃねーか

    144 18/06/17(日)08:26:45 No.512294564

    ドンキーの切り札変更も嬉しい ジャングルビートのフィニッシュ疲れるけど気持ちいいよね

    145 18/06/17(日)08:27:09 No.512294600

    >攻撃食らって毒の煙を吐く家臣の方がむしろ問題である >お前そんなだったの!? キノコだし胞子だと思ってたが どちらにしろキノピオが盾にされて胞子出すってすげえ技だ…というインパクトがあったのは覚えてる

    146 18/06/17(日)08:27:20 No.512294616

    Miiの体型を編集させてほしい

    147 18/06/17(日)08:28:06 No.512294687

    変身系切り札は 普段発動状態の挙動に慣れてないからガン逃げに弱かったり 逆にこちらが操作ミスして落下とかもよくあったからなぁ

    148 18/06/17(日)08:29:05 No.512294784

    変身系って格ゲーだと大体壊れるまで研究されて強くなるもんだが

    149 18/06/17(日)08:29:12 No.512294795

    デイジーかわいい…

    150 18/06/17(日)08:30:24 No.512294921

    こどもリンクに仮面要素がほしい

    151 18/06/17(日)08:31:12 No.512295026

    ゼノブレイド好きだけど前のスマブラ持ってないんだが シュルク君は使いやすいキャラ?

    152 18/06/17(日)08:31:15 No.512295031

    ダークマター欲しいなあ

    153 18/06/17(日)08:31:50 No.512295125

    切り札は似たり寄ったりになりそうだけど キャラ毎に強弱あるよりはずっといいなって

    154 18/06/17(日)08:36:32 No.512295891

    ゼルダの技もほぼリンクの魔法だしなあ

    155 18/06/17(日)08:39:02 No.512296413

    >シュルク君は使いやすいキャラ? やること多いけどまあ慣れる

    156 18/06/17(日)08:39:41 No.512296524

    漢字切り替えがめんどいけど使いやすくはあったシュルク