ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/06/17(日)00:30:13 No.512247774
アロンソ登場
1 18/06/17(日)00:32:48 No.512248541
WEC恒例よくわかんねえ公式スロー映像
2 18/06/17(日)00:38:29 No.512250084
スパだとアロンソ大丈夫?ってなったけどさすがにルマンには合わせてくるか
3 18/06/17(日)00:38:54 No.512250211
7と8ってオンボードのカメラ位置違う?
4 18/06/17(日)00:39:06 No.512250260
後はギアボックストラブルだけだな
5 18/06/17(日)00:41:23 No.512250904
壊れない車を作るんじゃない 壊れても直せる車を作らなきゃダメだ
6 18/06/17(日)00:43:05 No.512251344
勝手に中継してたのがダメだされたか…
7 18/06/17(日)00:44:15 No.512251644
>壊れない車を作るんじゃない >壊れても直せる車を作らなきゃダメだ チームでは壊れたシチュにおいての対処を過剰な程のバリエーションでやらされて悲鳴が上がっていたと聞く
8 18/06/17(日)00:46:59 No.512252380
>>壊れない車を作るんじゃない >>壊れても直せる車を作らなきゃダメだ >チームでは壊れたシチュにおいての対処を過剰な程のバリエーションでやらされて悲鳴が上がっていたと聞く 富士でのテストはドS祭りだった 「タイヤ一個無いけどちゃんと帰って来てね?」とか
9 18/06/17(日)00:48:12 No.512252682
うまそうなもん食ってるな
10 18/06/17(日)00:48:16 No.512252704
GTPro勢は残り21時間これ続けるおつもりで…?
11 18/06/17(日)00:48:18 No.512252724
アンドレ:7号車には当たってないよ フロントカウルの取り付けが甘かっただけさ 実況:お前あたっとるで
12 18/06/17(日)00:48:51 No.512252855
>GTPro勢は残り21時間これ続けるおつもりで…? 去年はそうだったな
13 18/06/17(日)00:50:03 No.512253140
>GTPro勢は残り21時間これ続けるおつもりで…? つってもこのバトルから離脱したらイコール脱落になるからな… 多分現場も他の勝利のアプローチがあればすぐにでも離れたいと思う
14 18/06/17(日)00:50:16 No.512253194
もぐもぐ
15 18/06/17(日)00:51:20 No.512253513
トヨタは去年3台だっけ
16 18/06/17(日)00:55:48 No.512254667
VWがアウディをそうしたみたいにルノーも日産のブランドあげるべくまた参戦してくれんかな インフィニティでもいいんで
17 18/06/17(日)00:55:51 No.512254679
バトンは初ルマンなのか
18 18/06/17(日)00:56:59 No.512255004
>VWがアウディをそうしたみたいにルノーも日産のブランドあげるべくまた参戦してくれんかな >インフィニティでもいいんで 実際参戦できるかどうかは兎も角として最後がアレでは辛すぎるしね…
19 18/06/17(日)01:00:26 No.512255882
>実際参戦できるかどうかは兎も角として最後がアレでは辛すぎるしね… su2446451.jpg ひどかったね…
20 18/06/17(日)01:00:51 No.512255981
>実際参戦できるかどうかは兎も角として最後がアレでは辛すぎるしね… GT-Rもモデル末期だしチェンジに合わせて出てくれんかね ハイパーカーになるのは期待しすぎか
21 18/06/17(日)01:01:35 No.512256165
>su2446451.jpg >ひどかったね… 速い遅いの前にまずダサい
22 18/06/17(日)01:01:57 No.512256245
アルナージュで放火て
23 18/06/17(日)01:03:52 No.512256660
日常にルマン持ち込めとかえらい事言うなぁ
24 18/06/17(日)01:05:16 No.512257010
>速い遅いの前にまずダサい 開発のコメントはコーナリングマシンなのに実装されるべきものが実装されてないからFFだし なんとか持ち上げようとしたメディアが直線番長って触れ込みで紹介したのに トップの連中に直線でギリギリついていけるかどうかくらいでコーナー遅すぎるしLMP2に煽られてるし ガレージ番長だったしドア開いてるし散々だった
25 18/06/17(日)01:05:43 No.512257100
KOTLETTってカツレツ? 肉の部位名だったのか…
26 18/06/17(日)01:06:49 No.512257399
>GT-Rもモデル末期だしチェンジに合わせて出てくれんかね >ハイパーカーになるのは期待しすぎか 日本の道路事情に合わせて作るとどうしても車幅が狭くなるから いくら馬力あげてもGTとしてはサーキットでは競争力低いと思うよ
27 18/06/17(日)01:07:11 No.512257486
ホームストレートの7の字型電光掲示板もしかして大きくなった?
28 18/06/17(日)01:07:29 No.512257546
日産は胡散臭いエンジニアに丸投げした結果ゲテモノ作ることになって反省する前になかったことにして撤退したかたホントイメージ悪い
29 18/06/17(日)01:07:41 No.512257586
アロンソ殿…?
30 18/06/17(日)01:08:51 No.512257899
>ホームストレートの7の字型電光掲示板もしかして大きくなった? ミシュランのあれなら新しくなってるな スタートライン変更されたしコントロールライン周り作り直してるっぽい
31 18/06/17(日)01:09:53 No.512258127
>ホームストレートの7の字型電光掲示板もしかして大きくなった? 大きい液晶に付け替えてるよ
32 18/06/17(日)01:10:38 No.512258287
アロンソって耐久向きの走りじゃないのかな?
33 18/06/17(日)01:11:11 No.512258400
>日産は胡散臭いエンジニアに丸投げした結果ゲテモノ作ることになって反省する前になかったことにして撤退したかたホントイメージ悪い わけのわかんない三角車やったりFFやったりバラバラで熟成もなく積み重ねがないね 金だけ使ってエンジニアが好きなもの作っただけだった
34 18/06/17(日)01:12:34 No.512258708
>アロンソって耐久向きの走りじゃないのかな? F1もインディもリフト&コーストって発想なさそうだなぁって偏見がある
35 18/06/17(日)01:12:38 No.512258720
あるぴぬのオンボード位置カッコよすぎる…
36 18/06/17(日)01:14:21 No.512259178
>F1もインディもリフト&コーストって発想なさそうだなぁって偏見がある ターボになった当初はめっちゃリフト&コーストしてたよ
37 18/06/17(日)01:15:53 No.512259522
イエロー
38 18/06/17(日)01:16:33 No.512259680
>F1もインディもリフト&コーストって発想なさそうだなぁって偏見がある フォーミュラは給油の有無で紆余曲折あったし時期によってだいぶ違うな
39 18/06/17(日)01:18:58 No.512260278
インディオーバルは極端な非対称セッティングだから ストレートセクションで少しでもアクセル抜くと死ぬんでそもそもリフトできないって聞いた
40 18/06/17(日)01:24:24 No.512261608
1-2コーナーどっちも登り坂でバンクなしなのによくあんなスピードで曲がれるなって毎度思う
41 18/06/17(日)01:26:22 No.512262068
競り合ったら抜くのがレーサーの本能だろうし 自分のペースで走れ言われても難しいよね絶対
42 18/06/17(日)01:26:38 No.512262113
ブラウン管て
43 18/06/17(日)01:27:22 No.512262322
インパクトレンチなかった時代とか想像もできないすぎる…
44 18/06/17(日)01:27:36 No.512262372
ゲイバーみたいな空気になってきた
45 18/06/17(日)01:28:46 No.512262628
>ゲイバーみたいな空気になってきた 寺田さん喋りがカマっぽいよね