虹裏img歴史資料館

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18/06/16(土)21:01:42 http://... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1529150502877.jpg 18/06/16(土)21:01:42 No.512188627

http://sep.jp.square-enix.com/info/20180616000675.html 公式生放送あと30分

1 18/06/16(土)21:02:31 No.512188848

ククール食えるのが強いよね今弾のじゃんけん

2 18/06/16(土)21:02:53 No.512188927

ぶん回ったじゃんけん強いな!

3 18/06/16(土)21:03:59 No.512189211

ククール事故しやすいと思うんだけどな…

4 18/06/16(土)21:06:40 No.512189992

案外早かった てっきり月末かと

5 18/06/16(土)21:06:56 No.512190059

稽古相手を2コス化かなー

6 18/06/16(土)21:09:08 No.512190668

ウルノーガ三枚あるからHPさがらねーかな…

7 18/06/16(土)21:10:07 No.512190952

稽古 飛び蹴り 雲 ドレアムと予想

8 18/06/16(土)21:10:58 No.512191206

あらもうお終いか… 下方4枚 上方2枚 何だろうね?

9 18/06/16(土)21:11:21 No.512191304

ピサロ上方は来そうな気がする

10 18/06/16(土)21:11:35 No.512191369

前は新弾以外のカードの上方修正あったから読めんなー

11 18/06/16(土)21:13:22 No.512191848

アリーナは稽古とアカリリス ククールはクモと雨だろうね

12 18/06/16(土)21:13:36 No.512191922

下方は 霧 ましょうぐも 稽古相手 リスかな

13 18/06/16(土)21:13:39 No.512191935

メダルあんまし貯まってねえやこりゃ貯めんとな

14 18/06/16(土)21:13:53 No.512192009

水着!

15 18/06/16(土)21:13:54 No.512192012

スキン来るの!?

16 18/06/16(土)21:14:54 No.512192285

リスがナーされるとキツイな

17 18/06/16(土)21:16:01 No.512192592

稽古は確定だろうけど 他はなんかどれもありそうで難しい

18 18/06/16(土)21:16:02 No.512192594

リスはウサギのスタッツが11になる程度でいいと思う

19 18/06/16(土)21:17:46 No.512193059

どれを調整するか決まったのに発表しない理由って何

20 18/06/16(土)21:19:06 No.512193444

書き込みをした人によって削除されました

21 18/06/16(土)21:19:28 No.512193554

自分がククール使うと回復だけか反転モンスターだけしか引けず詰む 相手が使うと7Tくらいで逆リーサル喰らう

22 18/06/16(土)21:20:30 No.512193842

4枚ナーフって何だろう ましょうぐも霧ウルノーガ雨かな

23 18/06/16(土)21:20:56 No.512193962

>ましょうぐも霧ウルノーガ雨かな どんだけククール嫌いなんだよ

24 18/06/16(土)21:20:58 No.512193972

アリーナは稽古は確定として床シコシコする方はどれが引っ掛かるか読めないんだよな

25 18/06/16(土)21:21:09 No.512194040

反転系は最速素置きでもいいスタッツだしな

26 18/06/16(土)21:21:30 No.512194127

雲はまあ登場ターンだけ反転でいいよね

27 18/06/16(土)21:22:36 No.512194460

9Tに20点以上ディールできるマイユもちょっとクソかなって思うし 飛び下痢1コスに戻すぐらいでちょうどいいよ

28 18/06/16(土)21:23:30 No.512194710

アカリリスより飛び蹴りにナーフ入れた方が早いのか

29 18/06/16(土)21:26:08 No.512195433

ピサロゼシカ上昇がありそうかなって思うけどカードが思いつかない 採用率高い系かあんまり採用されてないレジェか

30 18/06/16(土)21:26:41 No.512195578

※リス 同期のキラーファング君をゴミにした

31 18/06/16(土)21:27:08 No.512195714

リスがうさぎを産む謎を修正

32 18/06/16(土)21:27:20 No.512195763

2リーダーだけではないかもしれないしドレアム下方はない?

33 18/06/16(土)21:27:30 No.512195815

ジャミラスどうにかして

34 18/06/16(土)21:27:48 No.512195899

上方がきそうな使われてないレジェ…何ーゴン様なんだ

35 18/06/16(土)21:27:50 No.512195908

リスがウサギを産むのって元ネタあるのかな

36 18/06/16(土)21:29:14 No.512196307

>同期のキラーファング君をゴミにした あー…同じ弾で同じ様な条件で使われないやつがいるしやっぱアカリリスかな

37 18/06/16(土)21:30:57 No.512196813

ジャミラス君はどうすればいいかな…HP5あればいいのかな…

38 18/06/16(土)21:31:16 No.512196900

ジャミラスは流石に頭でっかち過ぎた

39 18/06/16(土)21:32:05 No.512197152

レジェのナーフはほぼないと思う

40 18/06/16(土)21:33:38 No.512197587

飛び蹴りナーフなら結晶払い戻しも割増しなくて済むから運営のお財布にも優しい

41 18/06/16(土)21:34:39 No.512197888

マイユ使ってくるアリーナとあまり当たらなくなってきたので気にならない

42 18/06/16(土)21:35:56 No.512198263

コンボデッキの宿命として勝率安定しねえからな床アリーナ あとそもそもクックルーに勝てないのが問題すぎた

43 18/06/16(土)21:36:56 No.512198528

やりたい事が筒抜けになりやすいアリーナより いつでも反転して全体2ダメージ以上やってくるククールの方が怖いので困る

44 18/06/16(土)21:37:06 No.512198570

βの時は0で正式で1になって修正でまた0になって今度1になるかもしれないって忙しいな飛び蹴り!

45 18/06/16(土)21:37:58 No.512198811

雨はナーフ来そう ちょっとお手軽に盤面取り返しすぎ

46 18/06/16(土)21:39:27 No.512199185

ハーゴンは敵の冒険者全て犬でもいいと思うんだ

47 18/06/16(土)21:40:05 No.512199344

正直ククールに関してはベホイミとベホマを回復時のみドローに変えてくれたらそれだけでいいんだけどな 4点7点だしつつドローはダメでしょ

48 18/06/16(土)21:40:28 No.512199439

個人的には雲のケツ3にするのと稽古&雨&飛び蹴りのコスト上げてくれればって感じだけどどうなるか

49 18/06/16(土)21:40:37 No.512199469

反転の範囲全体にしてほしい 雨でリスク負うようになれ

50 18/06/16(土)21:41:40 No.512199727

反転はダメージ半減端数切り捨てぐらいでまあ… デッキの内在打点がゼシカなんか問題じゃないぐらい高いのやっぱおかしいわ

51 18/06/16(土)21:41:42 No.512199740

魔術師入りジャンケン使ってる身としてはシルビア演出何とかして欲しい 1ターンに二枚出しがギリギリ過ぎる

52 18/06/16(土)21:42:07 No.512199828

βでいえばアルカナバーストが条件付き8点で修正されたのに 何で条件付き7点2ドローを出すんだよ!

53 18/06/16(土)21:42:58 No.512200029

ミネアの地形敵陣地に置いてもこっちカード引けるようにしてくれ

54 18/06/16(土)21:43:07 No.512200057

演出固定が私のジャスティス! ん~~~~~はぁ!

55 18/06/16(土)21:44:51 No.512200474

グラコスも最近みないなぁ

56 18/06/16(土)21:46:33 No.512200910

冒険者は出したときにだいたい仕事終わってるから 「次に場に出た冒険者は召喚時効果が発動せず犬になる」くらいで お願いしますハーゴン様

57 18/06/16(土)21:46:51 No.512200991

1弾の時点でカウンターとしてシドー採用増えてきて駆逐されたしなグラコス海賊団…

58 18/06/16(土)21:47:45 No.512201229

フリーマッチでハーゴン使ってたら相手のトルネコが犬に種付けしまくってダメだった

59 18/06/16(土)21:47:51 No.512201254

ユニットの基礎スタッツから特技の打点まで何もかもがククールに負けてるのどうにかしてほしい 床からのOTKという一芸があるにはあるがそれくらいだしククールは回復しながら顔詰めてくるし

60 18/06/16(土)21:47:52 No.512201261

全体除去多すぎる……

61 18/06/16(土)21:47:52 No.512201263

グラコスはたまーーーーに負けた人がなんでそんなカードいれてんだよ! ってキレてるイメージ

62 18/06/16(土)21:49:09 No.512201608

ゾーマは今でもたまに見るけどグラコスは本当見なくなったなー

63 18/06/16(土)21:49:53 No.512201801

ククール相手は顔半端に殴るわけにもいかないのもタイミングつかみにくくてつらい

64 18/06/16(土)21:50:54 No.512202104

>ゾーマは今でもたまに見るけどグラコスは本当見なくなったなー 割と1弾の当たりレジェ扱いだったのにね…

65 18/06/16(土)21:51:03 No.512202145

半端に殴ると4tベビー霧雨波動でとんでもなくアド取られるしね

66 18/06/16(土)21:52:42 No.512202621

イカで相手先行ならいいかもってくらいかな

67 18/06/16(土)21:53:44 No.512202872

ふくめんバニーを許したくない

68 18/06/16(土)21:55:07 No.512203267

反転はダメージを半減扱いにすればいいよ

69 18/06/16(土)21:55:21 No.512203341

先3で雑にバニーをポンと置くと無限にアドを稼ぎ続けてゲームセットになる

70 18/06/16(土)21:59:27 No.512204477

ククールはベホイミでタフ4処理できるのずるいぞ!

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