18/06/16(土)21:01:42 http://... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1529150502877.jpg 18/06/16(土)21:01:42 No.512188627
http://sep.jp.square-enix.com/info/20180616000675.html 公式生放送あと30分
1 18/06/16(土)21:02:31 No.512188848
ククール食えるのが強いよね今弾のじゃんけん
2 18/06/16(土)21:02:53 No.512188927
ぶん回ったじゃんけん強いな!
3 18/06/16(土)21:03:59 No.512189211
ククール事故しやすいと思うんだけどな…
4 18/06/16(土)21:06:40 No.512189992
案外早かった てっきり月末かと
5 18/06/16(土)21:06:56 No.512190059
稽古相手を2コス化かなー
6 18/06/16(土)21:09:08 No.512190668
ウルノーガ三枚あるからHPさがらねーかな…
7 18/06/16(土)21:10:07 No.512190952
稽古 飛び蹴り 雲 ドレアムと予想
8 18/06/16(土)21:10:58 No.512191206
あらもうお終いか… 下方4枚 上方2枚 何だろうね?
9 18/06/16(土)21:11:21 No.512191304
ピサロ上方は来そうな気がする
10 18/06/16(土)21:11:35 No.512191369
前は新弾以外のカードの上方修正あったから読めんなー
11 18/06/16(土)21:13:22 No.512191848
アリーナは稽古とアカリリス ククールはクモと雨だろうね
12 18/06/16(土)21:13:36 No.512191922
下方は 霧 ましょうぐも 稽古相手 リスかな
13 18/06/16(土)21:13:39 No.512191935
メダルあんまし貯まってねえやこりゃ貯めんとな
14 18/06/16(土)21:13:53 No.512192009
水着!
15 18/06/16(土)21:13:54 No.512192012
スキン来るの!?
16 18/06/16(土)21:14:54 No.512192285
リスがナーされるとキツイな
17 18/06/16(土)21:16:01 No.512192592
稽古は確定だろうけど 他はなんかどれもありそうで難しい
18 18/06/16(土)21:16:02 No.512192594
リスはウサギのスタッツが11になる程度でいいと思う
19 18/06/16(土)21:17:46 No.512193059
どれを調整するか決まったのに発表しない理由って何
20 18/06/16(土)21:19:06 No.512193444
書き込みをした人によって削除されました
21 18/06/16(土)21:19:28 No.512193554
自分がククール使うと回復だけか反転モンスターだけしか引けず詰む 相手が使うと7Tくらいで逆リーサル喰らう
22 18/06/16(土)21:20:30 No.512193842
4枚ナーフって何だろう ましょうぐも霧ウルノーガ雨かな
23 18/06/16(土)21:20:56 No.512193962
>ましょうぐも霧ウルノーガ雨かな どんだけククール嫌いなんだよ
24 18/06/16(土)21:20:58 No.512193972
アリーナは稽古は確定として床シコシコする方はどれが引っ掛かるか読めないんだよな
25 18/06/16(土)21:21:09 No.512194040
反転系は最速素置きでもいいスタッツだしな
26 18/06/16(土)21:21:30 No.512194127
雲はまあ登場ターンだけ反転でいいよね
27 18/06/16(土)21:22:36 No.512194460
9Tに20点以上ディールできるマイユもちょっとクソかなって思うし 飛び下痢1コスに戻すぐらいでちょうどいいよ
28 18/06/16(土)21:23:30 No.512194710
アカリリスより飛び蹴りにナーフ入れた方が早いのか
29 18/06/16(土)21:26:08 No.512195433
ピサロゼシカ上昇がありそうかなって思うけどカードが思いつかない 採用率高い系かあんまり採用されてないレジェか
30 18/06/16(土)21:26:41 No.512195578
※リス 同期のキラーファング君をゴミにした
31 18/06/16(土)21:27:08 No.512195714
リスがうさぎを産む謎を修正
32 18/06/16(土)21:27:20 No.512195763
2リーダーだけではないかもしれないしドレアム下方はない?
33 18/06/16(土)21:27:30 No.512195815
ジャミラスどうにかして
34 18/06/16(土)21:27:48 No.512195899
上方がきそうな使われてないレジェ…何ーゴン様なんだ
35 18/06/16(土)21:27:50 No.512195908
リスがウサギを産むのって元ネタあるのかな
36 18/06/16(土)21:29:14 No.512196307
>同期のキラーファング君をゴミにした あー…同じ弾で同じ様な条件で使われないやつがいるしやっぱアカリリスかな
37 18/06/16(土)21:30:57 No.512196813
ジャミラス君はどうすればいいかな…HP5あればいいのかな…
38 18/06/16(土)21:31:16 No.512196900
ジャミラスは流石に頭でっかち過ぎた
39 18/06/16(土)21:32:05 No.512197152
レジェのナーフはほぼないと思う
40 18/06/16(土)21:33:38 No.512197587
飛び蹴りナーフなら結晶払い戻しも割増しなくて済むから運営のお財布にも優しい
41 18/06/16(土)21:34:39 No.512197888
マイユ使ってくるアリーナとあまり当たらなくなってきたので気にならない
42 18/06/16(土)21:35:56 No.512198263
コンボデッキの宿命として勝率安定しねえからな床アリーナ あとそもそもクックルーに勝てないのが問題すぎた
43 18/06/16(土)21:36:56 No.512198528
やりたい事が筒抜けになりやすいアリーナより いつでも反転して全体2ダメージ以上やってくるククールの方が怖いので困る
44 18/06/16(土)21:37:06 No.512198570
βの時は0で正式で1になって修正でまた0になって今度1になるかもしれないって忙しいな飛び蹴り!
45 18/06/16(土)21:37:58 No.512198811
雨はナーフ来そう ちょっとお手軽に盤面取り返しすぎ
46 18/06/16(土)21:39:27 No.512199185
ハーゴンは敵の冒険者全て犬でもいいと思うんだ
47 18/06/16(土)21:40:05 No.512199344
正直ククールに関してはベホイミとベホマを回復時のみドローに変えてくれたらそれだけでいいんだけどな 4点7点だしつつドローはダメでしょ
48 18/06/16(土)21:40:28 No.512199439
個人的には雲のケツ3にするのと稽古&雨&飛び蹴りのコスト上げてくれればって感じだけどどうなるか
49 18/06/16(土)21:40:37 No.512199469
反転の範囲全体にしてほしい 雨でリスク負うようになれ
50 18/06/16(土)21:41:40 No.512199727
反転はダメージ半減端数切り捨てぐらいでまあ… デッキの内在打点がゼシカなんか問題じゃないぐらい高いのやっぱおかしいわ
51 18/06/16(土)21:41:42 No.512199740
魔術師入りジャンケン使ってる身としてはシルビア演出何とかして欲しい 1ターンに二枚出しがギリギリ過ぎる
52 18/06/16(土)21:42:07 No.512199828
βでいえばアルカナバーストが条件付き8点で修正されたのに 何で条件付き7点2ドローを出すんだよ!
53 18/06/16(土)21:42:58 No.512200029
ミネアの地形敵陣地に置いてもこっちカード引けるようにしてくれ
54 18/06/16(土)21:43:07 No.512200057
演出固定が私のジャスティス! ん~~~~~はぁ!
55 18/06/16(土)21:44:51 No.512200474
グラコスも最近みないなぁ
56 18/06/16(土)21:46:33 No.512200910
冒険者は出したときにだいたい仕事終わってるから 「次に場に出た冒険者は召喚時効果が発動せず犬になる」くらいで お願いしますハーゴン様
57 18/06/16(土)21:46:51 No.512200991
1弾の時点でカウンターとしてシドー採用増えてきて駆逐されたしなグラコス海賊団…
58 18/06/16(土)21:47:45 No.512201229
フリーマッチでハーゴン使ってたら相手のトルネコが犬に種付けしまくってダメだった
59 18/06/16(土)21:47:51 No.512201254
ユニットの基礎スタッツから特技の打点まで何もかもがククールに負けてるのどうにかしてほしい 床からのOTKという一芸があるにはあるがそれくらいだしククールは回復しながら顔詰めてくるし
60 18/06/16(土)21:47:52 No.512201261
全体除去多すぎる……
61 18/06/16(土)21:47:52 No.512201263
グラコスはたまーーーーに負けた人がなんでそんなカードいれてんだよ! ってキレてるイメージ
62 18/06/16(土)21:49:09 No.512201608
ゾーマは今でもたまに見るけどグラコスは本当見なくなったなー
63 18/06/16(土)21:49:53 No.512201801
ククール相手は顔半端に殴るわけにもいかないのもタイミングつかみにくくてつらい
64 18/06/16(土)21:50:54 No.512202104
>ゾーマは今でもたまに見るけどグラコスは本当見なくなったなー 割と1弾の当たりレジェ扱いだったのにね…
65 18/06/16(土)21:51:03 No.512202145
半端に殴ると4tベビー霧雨波動でとんでもなくアド取られるしね
66 18/06/16(土)21:52:42 No.512202621
イカで相手先行ならいいかもってくらいかな
67 18/06/16(土)21:53:44 No.512202872
ふくめんバニーを許したくない
68 18/06/16(土)21:55:07 No.512203267
反転はダメージを半減扱いにすればいいよ
69 18/06/16(土)21:55:21 No.512203341
先3で雑にバニーをポンと置くと無限にアドを稼ぎ続けてゲームセットになる
70 18/06/16(土)21:59:27 No.512204477
ククールはベホイミでタフ4処理できるのずるいぞ!