虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/06/16(土)12:18:39 すいま... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/06/16(土)12:18:39 No.512089803

すいません私はずっと遠距離武器メインで近接初心者なのですが なにこの太刀って超楽しい

1 18/06/16(土)12:22:07 No.512090388

太刀って色々武器追加されてもまだ天天なんだろうか

2 18/06/16(土)12:24:10 No.512090703

天天が汎用性高いってだけで各属性作ってもいいのよ その方がきっと楽しい

3 18/06/16(土)12:24:13 No.512090708

太刀ハンマーチャックスは相変わらずアプデ前の最強武器が一強状態よ

4 18/06/16(土)12:25:47 No.512090959

カラミティなんたらもよく見かける気がするけど

5 18/06/16(土)12:25:50 No.512090965

ハンマーはたしかにネルガルとブロスあれば事足りるんだろうけど俺は使い分ける だってハザクハンマーの方がかっこいいんだもの

6 18/06/16(土)12:26:49 No.512091142

ヘビィはだいたい金色

7 18/06/16(土)12:26:55 No.512091155

ねるねるはジョーハンマーまでの繋ぎ感が今はある

8 18/06/16(土)12:27:17 No.512091217

天天あればいい 龍にはカラミティペインの方が強いけど天天でも十分

9 18/06/16(土)12:28:42 No.512091445

とりあえず1本作ればいいから手を出しやすいのはありがたい

10 18/06/16(土)12:28:53 No.512091472

笛も短期決戦ではジョーだけど相変わらず骨と爆撃機が強い というかアプデでろくな笛が追加されねえ!

11 18/06/16(土)12:29:57 No.512091637

>というかアプデでろくなチャアクが追加されねえ!

12 18/06/16(土)12:30:37 No.512091750

太刀の突きとか切り上げからでるいなし?っぽいのって完全無敵なのかな…

13 18/06/16(土)12:30:38 No.512091752

ガンスはなにから始めればいいのでしょうか

14 18/06/16(土)12:31:36 No.512091917

チャックスはディアが完成され過ぎてるのがまずい

15 18/06/16(土)12:32:30 No.512092074

>ガンスはなにから始めればいいのでしょうか 驚天動地

16 18/06/16(土)12:33:41 No.512092259

適当にマムが落とす武器使ってもいいんだ 大体優秀だし

17 18/06/16(土)12:33:57 No.512092308

>太刀の突きとか切り上げからでるいなし?っぽいのって完全無敵なのかな… 見切りのことかな 使いこなすとどの攻撃にも対応できるからいいぞ!

18 18/06/16(土)12:34:59 No.512092499

ランスの当身みたいにどこからでも見切りでればいいのに

19 18/06/16(土)12:35:16 No.512092532

普段弓かボウガンだけどダンテの魔剣はたまに使いたくなる

20 18/06/16(土)12:40:44 No.512093406

>チャックスはディアが完成され過ぎてるのがまずい ディアは完全上位互換品でたじゃん!!

21 18/06/16(土)12:40:57 No.512093443

ガンスはこれって1本はないから…選択肢が多いのはすごくいいことだ

22 18/06/16(土)12:41:42 No.512093552

>ディアは完全上位互換品でたじゃん!! 防御10上がって覚醒した場合の属性値ちょっと高いだけの同等品じゃん!

23 18/06/16(土)12:41:43 No.512093555

>ディアは完全上位互換品でたじゃん!! それもディアじゃねーか!

24 18/06/16(土)12:42:50 No.512093737

そういやナナの業物ガンスってどうなの 砲撃レベルちとおちるけどきれみの維持か楽そうだから作ろうと思うんだけども

25 18/06/16(土)12:43:11 No.512093793

物理イマイチだけど属性めっちゃ通るモンスターとかいる?

26 18/06/16(土)12:43:34 No.512093870

>砲撃レベルちとおちるけどきれみの維持か楽そうだから作ろうと思うんだけども きれみの維持は剛刃がしてくれるので…

27 18/06/16(土)12:44:45 No.512094057

>物理イマイチだけど属性めっちゃ通るモンスターとかいる? ワールドはみんなやわらかだから会心物理通りまくって属性が一部の武器種しかまともに機能してない…

28 18/06/16(土)12:45:02 No.512094109

>そういやナナの業物ガンスってどうなの >砲撃レベルちとおちるけどきれみの維持か楽そうだから作ろうと思うんだけども ガンスの斬れ味消費はマッハなので業物じゃ追いつかない 一応使ってはみたけど剛刃でいいやってなった

29 18/06/16(土)12:45:27 No.512094181

剛人効果時間もうちょい長くならんかな…

30 18/06/16(土)12:46:44 No.512094384

切り上げ→叩きつけ→フルバ→切り払いのコンボでもりっと斬れ味減るのいいよね

31 18/06/16(土)12:47:18 No.512094475

>剛人効果時間もうちょい長くならんかな… 持続強化!!

32 18/06/16(土)12:48:04 No.512094594

もさひでおも属性分用意するの面倒だからね…無撃で殴るね…

33 18/06/16(土)12:48:24 No.512094646

>ガンスの斬れ味消費はマッハなので業物じゃ追いつかない >一応使ってはみたけど剛刃でいいやってなった 追いつかないほどかー ナナ玉は他のに回すことにするよありがとう

34 18/06/16(土)12:48:33 No.512094678

ナナの業物ガンスは良いものだと思うよ 突き砲撃メインだから匠5なら切れ味ずっと白のままで行けるし

35 18/06/16(土)12:49:21 No.512094815

>そういやナナの業物ガンスってどうなの >砲撃レベルちとおちるけどきれみの維持か楽そうだから作ろうと思うんだけども 期待値的にはねるねるガンスに近いので運用もそれに近くなるはず いわゆる突きガンス 匠ジョーガンスの方が突き性能は圧倒的に高いけどスキル重いからねあれ

36 18/06/16(土)12:49:27 No.512094828

フルバでもしない限り移動まで白維持できると思うけど どんな使い方してんだ

37 18/06/16(土)12:50:24 No.512094990

マム最初は新鮮だったけどずっとやってるとさすがにつらいねこれ メイン武器の鑑定品パッとしないしもう一つ玉出たら引き揚げよう…

38 18/06/16(土)12:51:30 No.512095183

氷棒でたから対ナナ装備更新してみたけどナナゼノ快適だしこれでいいかなってなるのつらい

39 18/06/16(土)12:52:31 No.512095351

>>太刀の突きとか切り上げからでるいなし?っぽいのって完全無敵なのかな… >見切りのことかな >使いこなすとどの攻撃にも対応できるからいいぞ! 長めのブレスは流石に食らうから注意しよう

40 18/06/16(土)12:52:46 No.512095388

あと弓だけでたらマム行かなくていいんだがなあ 爆破しか無い

41 18/06/16(土)12:52:56 No.512095410

ナナの業物ガンスは突き砲撃運用するぶんには問題無いと言うことでいいのかな?

42 18/06/16(土)12:53:38 No.512095506

棒を使うようになってから ガンスのきれみ消費なんてまだマシな方だったんだなって思うようになった

43 18/06/16(土)12:54:08 No.512095587

とう言うかそれ以外運用方法がない 拡散ガンスでフルバしてるのは使い方間違ってる

44 18/06/16(土)12:54:13 No.512095602

問題ないよ

45 18/06/16(土)12:55:11 No.512095755

>ナナの業物ガンスは突き砲撃運用するぶんには問題無いと言うことでいいのかな? 突き砲撃運用しか道無くない?

46 18/06/16(土)12:56:23 No.512095944

>氷棒でたから対ナナ装備更新してみたけどナナゼノ快適だしこれでいいかなってなるのつらい 対ナナは翼への氷ダメージが凄いからやっぱり氷棒にならん? 業物白90とか快適さハンパないけど

47 18/06/16(土)12:56:36 No.512095966

>突き砲撃運用しか道無くない? 上で他の使い方してるぽい人がいるけど

48 18/06/16(土)12:58:32 No.512096314

プロハンさまが増えてきた

49 18/06/16(土)12:58:56 No.512096377

>対ナナは翼への氷ダメージが凄いからやっぱり氷棒にならん? >業物白90とか快適さハンパないけど ゼノラあじ火耐性終わってるからナナに使うのはちょっと怖くてね…

50 18/06/16(土)12:59:27 No.512096456

書き込みをした人によって削除されました

51 18/06/16(土)12:59:47 No.512096512

それこそ物理イマイチ属性めっちゃ効くのはマム相手のガンナーくらいだな

52 18/06/16(土)13:01:33 No.512096839

>ゼノラあじ火耐性終わってるからナナに使うのはちょっと怖くてね… ナナ武器のゼノ派生棒を使えという意味では

53 18/06/16(土)13:04:22 No.512097315

迫撃ほしかったけどナナ冥灯でいいかな…ってきになってきた

54 18/06/16(土)13:04:49 No.512097381

ナナゼノ達人芸が快適すぎて早くておの王こいってなってる

55 18/06/16(土)13:05:49 No.512097556

カイザーγは力の解放が別の防具に移動しただけになりそう

56 18/06/16(土)13:07:43 No.512097867

へあ立ってる?

57 18/06/16(土)13:09:11 No.512098087

ナナ業物武器は一番強い!ってわけじゃないけど便利で快適過ぎてやばい

58 18/06/16(土)13:09:20 No.512098112

力の開放のハズレスキルっぷりが初登場から全く変わってないのも凄いと思う

59 18/06/16(土)13:10:15 No.512098254

「」はそのスキル使いこなしてないんじゃない? 力の解放+5ぐらいしてみなよ

60 18/06/16(土)13:10:43 No.512098333

スラアクと棍はなにか変わった?

61 18/06/16(土)13:11:02 No.512098386

>力の解放+5ぐらいしてみなよ ジンオウガになってしまう

62 18/06/16(土)13:11:38 No.512098493

>「」はそのスキル使いこなしてないんじゃない? >力の解放+5ぐらいしてみなよ テオになってしまう

63 18/06/16(土)13:12:16 No.512098581

>力の開放のハズレスキルっぷりが初登場から全く変わってないのも凄いと思う これスーパーサイヤ人みたいなエフェクトつけたらどうすか

64 18/06/16(土)13:12:39 No.512098640

達人芸使いたいのにガンナー用のスキルが胴についてるせいでイマイチ使いにくいのが無くなればなんでもいい それがそのままってことはないはず

65 18/06/16(土)13:13:35 No.512098775

てお王。に期待するしか

66 18/06/16(土)13:14:02 No.512098841

救援初めて使ったけど便利だね 友達のいない自分でもマルチできる

67 18/06/16(土)13:14:16 No.512098884

王。もいいけどグリード出してよ徳田君

68 18/06/16(土)13:14:20 No.512098898

>ナナ業物武器は一番強い!ってわけじゃないけど便利で快適過ぎてやばい ナナゼノ双剣に匠5は盛りすぎだって分かってるんだけど 切っても切っても有り余る白ゲージが快感すぎてやめられない…

69 18/06/16(土)13:14:59 No.512098997

>力の開放のハズレスキルっぷりが初登場から全く変わってないのも凄いと思う 今作でも1つ目についていたらああ…ってなるよね…

70 18/06/16(土)13:16:35 No.512099247

いつになったらゾラゴグマジオスを討伐できるクエがくるんですか!?

71 18/06/16(土)13:17:51 No.512099443

>いつになったらラギアクルスを討伐できるクエがくるんですか!?

↑Top