ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/06/12(火)12:16:01 No.511209662
仁王2!?
1 18/06/12(火)12:16:17 No.511209696
はい
2 18/06/12(火)12:17:17 No.511209838
はい
3 18/06/12(火)12:17:19 No.511209844
におうに!
4 18/06/12(火)12:17:25 No.511209861
対馬といい和風ゲーの時代キテル?
5 18/06/12(火)12:17:53 No.511209928
逆から読んでも!
6 18/06/12(火)12:20:01 No.511210259
1のセール来ないかな…
7 18/06/12(火)12:20:06 No.511210268
1の売上良かったの
8 18/06/12(火)12:20:12 No.511210280
九十九武器が鬼变化になるのかな
9 18/06/12(火)12:20:28 No.511210323
>1のセール来ないかな… 今やってない?
10 18/06/12(火)12:20:52 No.511210392
正直武器の仕様はソウル系みたいな感じにしてほしい
11 18/06/12(火)12:21:18 No.511210479
>1の売上良かったの ミリオン突破したのご存知ない?
12 18/06/12(火)12:21:25 No.511210506
主人公変わるの?
13 18/06/12(火)12:21:32 No.511210530
ちょうどセール始まる直前に買ったばっかりだクソァ!
14 18/06/12(火)12:21:53 No.511210584
>1の売上良かったの 200万超えてたしコエテクだと最大のヒット?
15 18/06/12(火)12:22:40 No.511210711
そんな売れてる作品だったんだな
16 18/06/12(火)12:23:09 No.511210788
戦国ブームキテル…
17 18/06/12(火)12:23:18 No.511210815
>>1の売上良かったの >200万超えてたしコエテクだと最大のヒット? なそ にん
18 18/06/12(火)12:26:39 No.511211409
難易度ノーマルまでなら凄く面白いよ それ以上は適性が必要になる
19 18/06/12(火)12:26:39 No.511211410
マジで今までの停滞は何だったのかって快進撃で無関係の俺も鼻が高いよ…
20 18/06/12(火)12:27:00 No.511211471
本家があれ発表した後ではさぞ気まずかろうな
21 18/06/12(火)12:28:14 No.511211692
和風なら一日の長があるしまあ 調整はもっと頑張れ とりあえず対人要素は入れるの諦めよう
22 18/06/12(火)12:28:48 No.511211809
>正直武器の仕様はソウル系みたいな感じにしてほしい 全く無関係な別ゲーなのに何故比較するのですか
23 18/06/12(火)12:30:49 No.511212204
参ったな…sekiroとnioh2で和風ダクソがかぶってしまうぞ
24 18/06/12(火)12:31:06 No.511212249
角持って変身しそうなのが敵なのかこっちなのか分からなかった 変身したらいよいよ鬼武者
25 18/06/12(火)12:31:18 No.511212287
難易度高いって聞くけどダクソとブラボで例えたらどれくらい?
26 18/06/12(火)12:31:20 No.511212293
におうつー!
27 18/06/12(火)12:31:24 No.511212303
>マジで今までの停滞は何だったのかって快進撃で無関係の俺も鼻が高いよ… 後方無関係者きたな…
28 18/06/12(火)12:31:38 No.511212345
時代変わって幕末になってないかな
29 18/06/12(火)12:32:04 No.511212419
構えが楽しい楽しい
30 18/06/12(火)12:32:34 No.511212502
1週目はレベルあげればどうにでもなるところは共通してる
31 18/06/12(火)12:32:55 No.511212566
>難易度高いって聞くけどダクソとブラボで例えたらどれくらい? 全然違うゲームなので比較として不適切 レースゲームってマリオで言うどれぐらい難しいのって聞くのは馬鹿だろう
32 18/06/12(火)12:32:57 No.511212570
とっとりん >>マジで今までの停滞は何だったのかって快進撃で無関係の俺も鼻が高いよ… >後方無関係者きたな… 赤の他人すぎる…
33 18/06/12(火)12:33:22 No.511212642
幕末で仁王だと龍馬の姉が主人公になっちまう
34 18/06/12(火)12:34:16 No.511212808
出るとは思ってたけど早いな
35 18/06/12(火)12:34:39 No.511212877
>レースゲームってマリオで言うどれぐらい難しいのって聞くのは馬鹿だろう いやさすがにその例えは無理あるだろ… なんでそんなに別ゲーってことにしたいの
36 18/06/12(火)12:34:51 No.511212910
>参ったな…sekiroとnioh2で和風ダクソがかぶってしまうぞ SEKIROは和風ッーンだから問題ない
37 18/06/12(火)12:35:28 No.511213032
SEKIROはッーン風天誅になるのかな
38 18/06/12(火)12:35:54 No.511213098
ソウルとかブラボの亜流なのは否定しようがないしな
39 18/06/12(火)12:36:36 No.511213217
>いやさすがにその例えは無理あるだろ… >なんでそんなに別ゲーってことにしたいの これもよく見る煽りだな
40 18/06/12(火)12:37:01 No.511213292
仁王2とかSEKIROとかTSUSHIMAとか世界は空前のサマラァイブーム
41 18/06/12(火)12:37:03 No.511213300
厳島神社ステージのクソデザインっぷりよ
42 18/06/12(火)12:37:44 No.511213403
ブラボはカートがあるしな…
43 18/06/12(火)12:38:24 No.511213518
難易度でいうとって言うけどアクション下手なら途中から辛いし得意ならレベル1でも最後まで余裕だよ このゲーム防御も回避も強いしアクション要素多いから上手い人ほど敵に対してできること多いよ
44 18/06/12(火)12:38:34 No.511213550
>厳島神社ステージのクソデザインっぷりよ 最初に作ったのがあれらしいからな
45 18/06/12(火)12:38:41 No.511213576
急に和風アクションブームがきた
46 18/06/12(火)12:39:10 No.511213678
>ソウルとかブラボの亜流なのは否定しようがないしな シブサワコウがデモンズにどハマりしたのが遠因だしね…
47 18/06/12(火)12:39:14 No.511213687
麻痺させてくるボスのとこで止めちゃってるな…
48 18/06/12(火)12:39:20 No.511213701
実際やったら全く違うゲームだってわかるのになぜか同じジャンルにしたがる奴が多い これは派手なアクションができるシレンだよ
49 18/06/12(火)12:39:32 No.511213738
対馬はすこしアジア顔すぎる
50 18/06/12(火)12:40:27 No.511213904
鬼武者…
51 18/06/12(火)12:40:43 No.511213964
SEKIROはそれこそ仁王ワナビでいいでしょ 明らかに客層被せてきてるし
52 18/06/12(火)12:41:36 No.511214113
仁王はシナリオが好きだよ
53 18/06/12(火)12:41:51 No.511214161
>鬼武者… 急にサムライゲーム増えたから 本当に鬼武者も来てくれるかもしれない
54 18/06/12(火)12:41:52 No.511214164
まあソウルライクというジャンルがあるからな
55 18/06/12(火)12:42:25 No.511214271
>>鬼武者… >急にサムライゲーム増えたから >本当に鬼武者も来てくれるかもしれない 金城武を用意できないし…
56 18/06/12(火)12:42:36 No.511214301
アクションはそんな難しいこと要求されないよ ただダクソに例えると嫌でも理力信仰振ってイチキリ大力エンチャフル活用しないと高難易度が無理ゲーってぐらいで
57 18/06/12(火)12:42:37 No.511214305
>SEKIROはそれこそ仁王ワナビでいいでしょ >明らかに客層被せてきてるし 盗人猛々しいとはこのことか
58 18/06/12(火)12:43:13 No.511214415
仁王は序盤の侍ボスが異様に強かった記憶しかない 後半ほど楽になる
59 18/06/12(火)12:43:16 No.511214429
>ただダクソに例えると嫌でも理力信仰振ってイチキリ大力エンチャフル活用しないと高難易度が無理ゲーってぐらいでデモンズだこれ!
60 18/06/12(火)12:43:33 No.511214487
SEKIROは仁王が出る前から作ってるよ… ブラーンの後にインタビューで次は和風やるって言ってるし
61 18/06/12(火)12:43:41 No.511214514
んでいつ出るの?
62 18/06/12(火)12:44:08 No.511214607
>ただダクソに例えると嫌でも理力信仰振ってイチキリ大力エンチャフル活用しないと高難易度が無理ゲーってぐらいで それはさすがにPC低すぎない…
63 18/06/12(火)12:44:28 No.511214665
まぁ待て1の発表から発売までどれだけかかった 2もまだ発表した段階だ!気長に待つのだ!!
64 18/06/12(火)12:44:40 No.511214704
出るの10年後くらいかな
65 18/06/12(火)12:44:41 No.511214707
忍術も陰陽も1も振らなくても遺髪あれば使えるから振らないといけないっていうのはおかしいと思うんだ
66 18/06/12(火)12:44:53 No.511214737
適当にモブ倒しても装備落ちてそれ売れば回復薬貰えるってのが詰みにくくてよい 序盤は
67 18/06/12(火)12:45:38 No.511214861
無限九十九前提の難易度だったとかいうど下手くそが訳知り顔で語ってたりするからなこれ
68 18/06/12(火)12:45:38 No.511214863
仁王はストーリーが凄く分かりやすい ぼかした言い方とかしないし
69 18/06/12(火)12:45:56 No.511214922
高難易度は火力とかはどうにでもなるから飛び道具と属性ダメージを100%カットが最重要…あとはどうでもいい
70 18/06/12(火)12:46:12 No.511214970
>それはさすがにPC低すぎない… PCのスペックが攻略に関係あるのか…
71 18/06/12(火)12:46:30 No.511215015
ステージの最後にボスいる構成ダクソだし 死んだ場所に物落とすのもダクソだし ステ振りの仕方もダクソじゃん?
72 18/06/12(火)12:47:03 No.511215110
ブラボの属性わかりにくかったけどこっちの五属性も水火雷以外は使った記憶がない 風状態異常の受けが弱くなるってどう活用すれば…
73 18/06/12(火)12:47:19 No.511215151
ボスだけなら普通にダクソより難易度低いまであるよ仁王
74 18/06/12(火)12:47:22 No.511215162
>ステージの最後にボスいる構成ダクソだし >死んだ場所に物落とすのもダクソだし >ステ振りの仕方もダクソじゃん? それを言うならデモンズじゃ?
75 18/06/12(火)12:47:29 No.511215186
仁王は即死の初見殺しが多いイメージ
76 18/06/12(火)12:47:45 No.511215229
軽装で全部避ければ飛び道具無効化もいらないからな… 私は大筒が嫌いなので楯無を使います
77 18/06/12(火)12:48:04 No.511215284
逆にステージの最後にボス居ないアクションゲーって何…?
78 18/06/12(火)12:48:16 No.511215318
対馬と仁王はサムライで隻狼はニンジャで実際無関係いいね?
79 18/06/12(火)12:48:35 No.511215376
タイトルだけ発表されてどんなのか不明な時にあれこれ想像してた頃が一番楽しかった 仏像彫りゲーとか言われてたし
80 18/06/12(火)12:48:49 No.511215420
>私は大筒が嫌いなので楯無を使います ジャスガで反射すればよろし!
81 18/06/12(火)12:48:50 No.511215422
>軽装で全部避ければ飛び道具無効化もいらないからな… むしろ高難易度だと軽装とかどう足掻いても一撃死だから重装B以外存在しないだろ
82 18/06/12(火)12:49:13 No.511215502
>ステージの最後にボスいる構成ダクソだし >死んだ場所に物落とすのもダクソだし >ステ振りの仕方もダクソじゃん? 物凄いこじつけを見た
83 18/06/12(火)12:50:06 No.511215647
>風状態異常の受けが弱くなるってどう活用すれば… 風は一応攻撃力も下がるから… 後風箭符とか天狗の団扇とか属性値が高いから混沌にしやすいよ風
84 18/06/12(火)12:50:26 No.511215689
そういえばバンナムもソウルっぽいの出すみたいだね
85 18/06/12(火)12:50:33 No.511215707
ダクソライクなのは否定しないけど思考停止してそこしか言わないやつはただの荒らしだろ
86 18/06/12(火)12:50:34 No.511215709
色々ある粗を潰せるかが勝負 出ても半年は絶対買わない もう5回も6回も賽の河原で石積みたくない
87 18/06/12(火)12:50:41 No.511215735
1~2周で辞めた人と最高難易度までやった人の感想は遥かに違うよ…
88 18/06/12(火)12:50:43 No.511215740
>対馬と仁王はサムライで隻狼はニンジャで実際無関係いいね? 対馬も半分忍者ぞ
89 18/06/12(火)12:50:50 No.511215766
なんか冗談で見た「ダクソの頃からアクションゲー業界追いかけてる古参ゲーマーです」 みたいな奴ってほんとにいるんだな・・・
90 18/06/12(火)12:50:54 No.511215776
SEKIRO!NIOH2!TSUSHIMA! なんなの和風ソウルがトレンドなの
91 18/06/12(火)12:51:36 No.511215893
デモンズのプランナーがデザインにアドバイスしてるのはチーニンも別に否定してないぞ
92 18/06/12(火)12:51:43 No.511215914
それぞれのゲームは戦国・鎌倉・忍者だから意外と被ってないかもしれない…ゴーストオブ対馬は忍者にもなれるらしいし仁王も忍者要素あるけど こう考えると忍者強えな…
93 18/06/12(火)12:51:48 No.511215929
発表時よりはダクソっぽさは抜けたはず
94 18/06/12(火)12:51:57 No.511215959
>むしろ高難易度だと軽装とかどう足掻いても一撃死だから重装B以外存在しないだろ え?刀とかだと隼つかって軽装で戦えるだろ?どうせ重装でも当たりゃ死ぬんだから
95 18/06/12(火)12:52:20 No.511216026
βテストやっただけだけど基本的な部分は似通っててもアクション性とか全然違ったよ…
96 18/06/12(火)12:53:03 No.511216122
>こう考えると忍者強えな… つまりニンジャブレイド2が来るってことだろ?
97 18/06/12(火)12:53:31 No.511216197
DLCセールしてくんねえかな 完全版の前日に買っちゃったの
98 18/06/12(火)12:53:34 No.511216206
>え?刀とかだと隼つかって軽装で戦えるだろ?どうせ重装でも当たりゃ死ぬんだから 固めた重装は2発は耐えるよ
99 18/06/12(火)12:53:35 No.511216210
仁王2対馬隻狼と侍ゲーブーム来てるな
100 18/06/12(火)12:53:46 No.511216241
ステ振り以外ロックマンも一緒だな
101 18/06/12(火)12:53:54 No.511216260
そりゃ何もかも同じだったらフォロワーじゃなくてパクリになるんだから当たり前では
102 18/06/12(火)12:54:04 No.511216285
序盤はじっくりした立ち回り重視だったけど スキルやシステム解放されるとかなり大味にはなるな
103 18/06/12(火)12:54:46 No.511216389
フツヌシ居合もなんだんだ最後まで使えたね 私はスサノオ大太刀でじわじわやるのが好きです…
104 18/06/12(火)12:55:04 No.511216429
>仁王2対馬隻狼と侍ゲーブーム来てるな ノーマークの仁王が累計200万出荷だからな ちょっとした金脈だろ
105 18/06/12(火)12:55:15 No.511216449
DLCとパッチが微妙だったからなんも期待できない シブサワが調整を管理してくれないとなぁ
106 18/06/12(火)12:55:33 No.511216499
フォロワーなのは確かだと思うけどアクション要素とか武器防具のハクスラ要素とかでかなり違うから安直にパクリ扱いするにはもったいない程オリジナリティ溢れてるのでやるんだ
107 18/06/12(火)12:55:34 No.511216502
ハクスラ要素があるのはわかるんだけど それでめっちゃくちゃ強くなれたりするわけではないんでしょ
108 18/06/12(火)12:55:54 No.511216549
>それでめっちゃくちゃ強くなれたりするわけではないんでしょ めっちゃ強くなるよ
109 18/06/12(火)12:56:00 No.511216564
揃え以外ほぼ人権無いのは残念だったな
110 18/06/12(火)12:56:14 No.511216607
いまやり直すとたぶん流転の手癖が抜けてて死ぬ
111 18/06/12(火)12:56:20 No.511216627
敵はもっともっと滅茶苦茶強くなるけどな!
112 18/06/12(火)12:56:23 No.511216636
>めっちゃ強くなるよ むしろ装備こそすべてみたいなとこあるよね
113 18/06/12(火)12:56:36 No.511216666
>DLCとパッチが微妙だったからなんも期待できない >シブサワが調整を管理してくれないとなぁ 難易度ポンポン増えたのはなかなかしんどかった 新ステージとか十勇士とかはいいんだけど
114 18/06/12(火)12:56:40 No.511216678
ソウルライクでは売れた方だな
115 18/06/12(火)12:56:46 No.511216696
さらにトレハン要素特化してくれれば俺によし
116 18/06/12(火)12:56:48 No.511216701
敵の気力増えて敵にバフ付きまくって気力減らすのが途中からきついから やられる前にやれになっちゃうんだよな 無間獄とかあたったら死ぬし
117 18/06/12(火)12:56:53 No.511216717
発売されて間もない頃のストーリークリアしたし周回ハクスラやるぞ!と気合調べたら橋から身投げした自殺者の墓を延々とあさり続けるのが一番効率いい…ってなったのがつらかった…
118 18/06/12(火)12:57:26 No.511216796
ハゲスレ立ってるな
119 18/06/12(火)12:57:36 No.511216827
>敵の気力増えて敵にバフ付きまくって気力減らすのが途中からきついから >やられる前にやれになっちゃうんだよな >無間獄とかあたったら死ぬし ゆっくりやれるようなゲーム性だとただただダルいだけになるし
120 18/06/12(火)12:57:41 No.511216841
墓漁るのが楽なのは最初だけだぞ
121 18/06/12(火)12:57:43 No.511216848
>発売されて間もない頃のストーリークリアしたし周回ハクスラやるぞ!と気合調べたら橋から身投げした自殺者の墓を延々とあさり続けるのが一番効率いい…ってなったのがつらかった… 初心者救済要素だよね
122 18/06/12(火)12:57:52 No.511216873
ハスクラ要素が探索して武器拾っても持ってる武器で嬉しくなくて微妙だった 他は好きだから楽しみですわ
123 18/06/12(火)12:58:03 No.511216898
初期は好きだったけどアプデでどんどん酷くなってったから2は買うか悩むな
124 18/06/12(火)12:58:30 No.511216966
最終的には敵も自分も一瞬で死ぬになるよ そこまで行くのに根気がいるんだけどさ
125 18/06/12(火)12:58:33 No.511216970
加速度的に人を突き放したクソ調整だろ問題は
126 18/06/12(火)12:58:41 No.511216994
個人的に塚はいらなかったなぁ レアOP装備は自分で掘ってこそって感じは長く地底に居過ぎたからかも知れんが
127 18/06/12(火)12:58:45 No.511217011
和風アクション増えてすごい嬉しい… 仁王のヒットが火付け役になってるんだとしたらありがたいし買った甲斐があった
128 18/06/12(火)12:59:18 No.511217093
武器の追加はあるのかな
129 18/06/12(火)12:59:19 No.511217098
>レアOP装備は自分で掘ってこそって感じは長く地底に居過ぎたからかも知れんが あれも自分で聖杯見つけなくなったという類似の問題が
130 18/06/12(火)13:00:34 No.511217281
>ハスクラ要素が探索して武器拾っても持ってる武器で嬉しくなくて微妙だった >他は好きだから楽しみですわ 武器の見た目がもう少し色々あったりリーチの長さが違ったり振りの速度が違ったりするとなお嬉しかったけど雰囲気とハクスラ要素は最高だったからこっちもたのしみだ
131 18/06/12(火)13:00:34 No.511217283
これも最終的には塚では出ない自力で引くしかないレアOPを求めることになる
132 18/06/12(火)13:00:41 No.511217298
近未来版ダクソみたいなのってもう出てる?
133 18/06/12(火)13:00:44 No.511217304
武器自体の性能でハクスラするんじゃなくて モンハンみたいに装飾品で武器を強くする感じにした方が 新しい装備拾う面白さとかあると思う
134 18/06/12(火)13:00:59 No.511217345
みんなトレハン作業がしたいんじゃない 楽して強装備が欲しいだけなんだ 塚掘りや聖杯IDがそれを証明している
135 18/06/12(火)13:01:11 No.511217368
ネタとかなりきりからガチまでいろんなビルドの幅が出来て楽しいけど難易度解放されて攻撃力過剰になって即死するかさせるかになってくのはやばいと思った 無間獄までやったけど
136 18/06/12(火)13:01:13 No.511217371
>近未来版ダクソみたいなのってもう出てる? コードヴェインなら9月だったと思うよ
137 18/06/12(火)13:01:32 No.511217429
>近未来版ダクソみたいなのってもう出てる? ザサージ?
138 18/06/12(火)13:01:39 No.511217447
>近未来版ダクソみたいなのってもう出てる? The Surgeとか?
139 18/06/12(火)13:01:50 No.511217477
>近未来版ダクソみたいなのってもう出てる? THE Suregeことかあれも惜しいゲームだった
140 18/06/12(火)13:02:23 No.511217550
このsurgeの知名度の無さ!
141 18/06/12(火)13:02:24 No.511217553
>近未来版ダクソみたいなのってもう出てる? TheSurgeは出た Immortal:Unchainedはまだ
142 18/06/12(火)13:02:29 No.511217572
普及してる聖杯と塚は流石に別物過ぎる…そもそもボスマラソンならストレージ周回するし それでも数万匹狩っても理想血晶なんて出ないし
143 18/06/12(火)13:02:32 No.511217581
金吾殿が優遇されてる唯一のゲーム
144 18/06/12(火)13:02:39 No.511217598
>みんなトレハン作業がしたいんじゃない >楽して強装備が欲しいだけなんだ >塚掘りや聖杯IDがそれを証明している 聖杯はその上で厳選があるし楽ではないんじゃねぇかな... あと主語を大きくするのはあんまりよくないと思うよ
145 18/06/12(火)13:02:41 No.511217604
時代や主人公刷新出来そうだけどその辺の発表いつになるんだろ
146 18/06/12(火)13:03:20 No.511217690
塚掘っても+値がね…
147 18/06/12(火)13:03:33 No.511217718
三周目でギブした 楽しい難しさではなかった
148 18/06/12(火)13:03:57 No.511217776
俺はトレハンがしたいんだ!
149 18/06/12(火)13:05:00 No.511217914
こちらも最終装備は無間で掘るから地底人といえなくもない
150 18/06/12(火)13:05:36 No.511218022
アプデの度に武器種の性能が変わりまくって大変だった…
151 18/06/12(火)13:05:48 No.511218052
DLCが来る度に装備掘り直しになるのはちょっと辛かった 装備のレベル上げられるから前のも使えはするんだけど
152 18/06/12(火)13:06:38 No.511218169
みんな理想の小物は掘れましたか? 次回作でも小物は地獄なんだろうか
153 18/06/12(火)13:06:59 No.511218217
>俺はトレハンがしたいんだ! 塚で装備拾って鍛冶屋でカンカンしようねえ…
154 18/06/12(火)13:07:34 No.511218314
>俺はトレハンがしたいんだ! トレハンだけならディアブロ3おすすめ
155 18/06/12(火)13:07:34 No.511218316
仁王全部いりセールだから買ったけど大体クリアまでどれくらいかかる?
156 18/06/12(火)13:08:23 No.511218428
>仁王全部いりセールだから買ったけど大体クリアまでどれくらいかかる? 腕前による
157 18/06/12(火)13:08:30 No.511218448
無料アプデまではやってたな その時点でのTAとノーダメ称号みたいなのまでは全部取ってた気がする
158 18/06/12(火)13:08:55 No.511218509
一周するだけなら数十時間最終までやるなら数百時間
159 18/06/12(火)13:08:57 No.511218514
メインだけなら10時間かかんない
160 18/06/12(火)13:09:12 No.511218551
序盤のカラス女戦がピーク
161 18/06/12(火)13:09:40 No.511218632
また発売まで10年かからない?大丈夫?
162 18/06/12(火)13:09:51 No.511218663
>数百時間 なそ にん
163 18/06/12(火)13:10:08 No.511218692
>序盤のカラス女戦がピーク いやむねっしーだな
164 18/06/12(火)13:10:58 No.511218826
>いやむねっしーだな 海坊主も人によってはつらそう
165 18/06/12(火)13:11:03 No.511218835
>>数百時間 >なそ >にん 適性があった場合どはまりするからね…
166 18/06/12(火)13:11:14 No.511218860
むねっしーは最初に出てくるのに人最強クラスだもんな
167 18/06/12(火)13:11:21 No.511218872
西国最強と戦うのが楽しかったな すぐにリトライできるし
168 18/06/12(火)13:12:05 No.511218967
犬飛ばしてくるのやめてくだち…
169 18/06/12(火)13:12:14 No.511218991
でもやっぱ火縄で頭吹き飛ばすのが楽しかった
170 18/06/12(火)13:12:14 No.511218993
人だとむねっしーと伊達政宗がヤバイ相手
171 18/06/12(火)13:12:40 No.511219052
むねっしーは居合がガード不能なのがひどい 難易度上がるごとにこの人だけめっちゃ強くなってる
172 18/06/12(火)13:12:58 No.511219097
ええい面倒だ!クナイマン出陣!
173 18/06/12(火)13:13:37 No.511219183
むねっしーが強いというか他の人型が雑というか
174 18/06/12(火)13:14:24 No.511219290
ずっと怯み続けて何もできずに死んでいく本田忠勝…
175 18/06/12(火)13:14:34 No.511219312
周囲の結晶に気が付かながった俺としては忠勝が一番苦戦した
176 18/06/12(火)13:14:41 No.511219331
ムカデマンは…あれは一応妖怪側か
177 18/06/12(火)13:14:59 No.511219374
>むねっしーが強いというか他の人型が雑というか (バグって変な動きをする柳生師匠)