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18/06/12(火)12:16:01 仁王2!? のスレッド詳細

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画像ファイル名:1528773361781.jpg 18/06/12(火)12:16:01 No.511209662

仁王2!?

1 18/06/12(火)12:16:17 No.511209696

はい

2 18/06/12(火)12:17:17 No.511209838

はい

3 18/06/12(火)12:17:19 No.511209844

におうに!

4 18/06/12(火)12:17:25 No.511209861

対馬といい和風ゲーの時代キテル?

5 18/06/12(火)12:17:53 No.511209928

逆から読んでも!

6 18/06/12(火)12:20:01 No.511210259

1のセール来ないかな…

7 18/06/12(火)12:20:06 No.511210268

1の売上良かったの

8 18/06/12(火)12:20:12 No.511210280

九十九武器が鬼变化になるのかな

9 18/06/12(火)12:20:28 No.511210323

>1のセール来ないかな… 今やってない?

10 18/06/12(火)12:20:52 No.511210392

正直武器の仕様はソウル系みたいな感じにしてほしい

11 18/06/12(火)12:21:18 No.511210479

>1の売上良かったの ミリオン突破したのご存知ない?

12 18/06/12(火)12:21:25 No.511210506

主人公変わるの?

13 18/06/12(火)12:21:32 No.511210530

ちょうどセール始まる直前に買ったばっかりだクソァ!

14 18/06/12(火)12:21:53 No.511210584

>1の売上良かったの 200万超えてたしコエテクだと最大のヒット?

15 18/06/12(火)12:22:40 No.511210711

そんな売れてる作品だったんだな

16 18/06/12(火)12:23:09 No.511210788

戦国ブームキテル…

17 18/06/12(火)12:23:18 No.511210815

>>1の売上良かったの >200万超えてたしコエテクだと最大のヒット? なそ にん

18 18/06/12(火)12:26:39 No.511211409

難易度ノーマルまでなら凄く面白いよ それ以上は適性が必要になる

19 18/06/12(火)12:26:39 No.511211410

マジで今までの停滞は何だったのかって快進撃で無関係の俺も鼻が高いよ…

20 18/06/12(火)12:27:00 No.511211471

本家があれ発表した後ではさぞ気まずかろうな

21 18/06/12(火)12:28:14 No.511211692

和風なら一日の長があるしまあ 調整はもっと頑張れ とりあえず対人要素は入れるの諦めよう

22 18/06/12(火)12:28:48 No.511211809

>正直武器の仕様はソウル系みたいな感じにしてほしい 全く無関係な別ゲーなのに何故比較するのですか

23 18/06/12(火)12:30:49 No.511212204

参ったな…sekiroとnioh2で和風ダクソがかぶってしまうぞ

24 18/06/12(火)12:31:06 No.511212249

角持って変身しそうなのが敵なのかこっちなのか分からなかった 変身したらいよいよ鬼武者

25 18/06/12(火)12:31:18 No.511212287

難易度高いって聞くけどダクソとブラボで例えたらどれくらい?

26 18/06/12(火)12:31:20 No.511212293

におうつー!

27 18/06/12(火)12:31:24 No.511212303

>マジで今までの停滞は何だったのかって快進撃で無関係の俺も鼻が高いよ… 後方無関係者きたな…

28 18/06/12(火)12:31:38 No.511212345

時代変わって幕末になってないかな

29 18/06/12(火)12:32:04 No.511212419

構えが楽しい楽しい

30 18/06/12(火)12:32:34 No.511212502

1週目はレベルあげればどうにでもなるところは共通してる

31 18/06/12(火)12:32:55 No.511212566

>難易度高いって聞くけどダクソとブラボで例えたらどれくらい? 全然違うゲームなので比較として不適切 レースゲームってマリオで言うどれぐらい難しいのって聞くのは馬鹿だろう

32 18/06/12(火)12:32:57 No.511212570

とっとりん >>マジで今までの停滞は何だったのかって快進撃で無関係の俺も鼻が高いよ… >後方無関係者きたな… 赤の他人すぎる…

33 18/06/12(火)12:33:22 No.511212642

幕末で仁王だと龍馬の姉が主人公になっちまう

34 18/06/12(火)12:34:16 No.511212808

出るとは思ってたけど早いな

35 18/06/12(火)12:34:39 No.511212877

>レースゲームってマリオで言うどれぐらい難しいのって聞くのは馬鹿だろう いやさすがにその例えは無理あるだろ… なんでそんなに別ゲーってことにしたいの

36 18/06/12(火)12:34:51 No.511212910

>参ったな…sekiroとnioh2で和風ダクソがかぶってしまうぞ SEKIROは和風ッーンだから問題ない

37 18/06/12(火)12:35:28 No.511213032

SEKIROはッーン風天誅になるのかな

38 18/06/12(火)12:35:54 No.511213098

ソウルとかブラボの亜流なのは否定しようがないしな

39 18/06/12(火)12:36:36 No.511213217

>いやさすがにその例えは無理あるだろ… >なんでそんなに別ゲーってことにしたいの これもよく見る煽りだな

40 18/06/12(火)12:37:01 No.511213292

仁王2とかSEKIROとかTSUSHIMAとか世界は空前のサマラァイブーム

41 18/06/12(火)12:37:03 No.511213300

厳島神社ステージのクソデザインっぷりよ

42 18/06/12(火)12:37:44 No.511213403

ブラボはカートがあるしな…

43 18/06/12(火)12:38:24 No.511213518

難易度でいうとって言うけどアクション下手なら途中から辛いし得意ならレベル1でも最後まで余裕だよ このゲーム防御も回避も強いしアクション要素多いから上手い人ほど敵に対してできること多いよ

44 18/06/12(火)12:38:34 No.511213550

>厳島神社ステージのクソデザインっぷりよ 最初に作ったのがあれらしいからな

45 18/06/12(火)12:38:41 No.511213576

急に和風アクションブームがきた

46 18/06/12(火)12:39:10 No.511213678

>ソウルとかブラボの亜流なのは否定しようがないしな シブサワコウがデモンズにどハマりしたのが遠因だしね…

47 18/06/12(火)12:39:14 No.511213687

麻痺させてくるボスのとこで止めちゃってるな…

48 18/06/12(火)12:39:20 No.511213701

実際やったら全く違うゲームだってわかるのになぜか同じジャンルにしたがる奴が多い これは派手なアクションができるシレンだよ

49 18/06/12(火)12:39:32 No.511213738

対馬はすこしアジア顔すぎる

50 18/06/12(火)12:40:27 No.511213904

鬼武者…

51 18/06/12(火)12:40:43 No.511213964

SEKIROはそれこそ仁王ワナビでいいでしょ 明らかに客層被せてきてるし

52 18/06/12(火)12:41:36 No.511214113

仁王はシナリオが好きだよ

53 18/06/12(火)12:41:51 No.511214161

>鬼武者… 急にサムライゲーム増えたから 本当に鬼武者も来てくれるかもしれない

54 18/06/12(火)12:41:52 No.511214164

まあソウルライクというジャンルがあるからな

55 18/06/12(火)12:42:25 No.511214271

>>鬼武者… >急にサムライゲーム増えたから >本当に鬼武者も来てくれるかもしれない 金城武を用意できないし…

56 18/06/12(火)12:42:36 No.511214301

アクションはそんな難しいこと要求されないよ ただダクソに例えると嫌でも理力信仰振ってイチキリ大力エンチャフル活用しないと高難易度が無理ゲーってぐらいで

57 18/06/12(火)12:42:37 No.511214305

>SEKIROはそれこそ仁王ワナビでいいでしょ >明らかに客層被せてきてるし 盗人猛々しいとはこのことか

58 18/06/12(火)12:43:13 No.511214415

仁王は序盤の侍ボスが異様に強かった記憶しかない 後半ほど楽になる

59 18/06/12(火)12:43:16 No.511214429

>ただダクソに例えると嫌でも理力信仰振ってイチキリ大力エンチャフル活用しないと高難易度が無理ゲーってぐらいでデモンズだこれ!

60 18/06/12(火)12:43:33 No.511214487

SEKIROは仁王が出る前から作ってるよ… ブラーンの後にインタビューで次は和風やるって言ってるし

61 18/06/12(火)12:43:41 No.511214514

んでいつ出るの?

62 18/06/12(火)12:44:08 No.511214607

>ただダクソに例えると嫌でも理力信仰振ってイチキリ大力エンチャフル活用しないと高難易度が無理ゲーってぐらいで それはさすがにPC低すぎない…

63 18/06/12(火)12:44:28 No.511214665

まぁ待て1の発表から発売までどれだけかかった 2もまだ発表した段階だ!気長に待つのだ!!

64 18/06/12(火)12:44:40 No.511214704

出るの10年後くらいかな

65 18/06/12(火)12:44:41 No.511214707

忍術も陰陽も1も振らなくても遺髪あれば使えるから振らないといけないっていうのはおかしいと思うんだ

66 18/06/12(火)12:44:53 No.511214737

適当にモブ倒しても装備落ちてそれ売れば回復薬貰えるってのが詰みにくくてよい 序盤は

67 18/06/12(火)12:45:38 No.511214861

無限九十九前提の難易度だったとかいうど下手くそが訳知り顔で語ってたりするからなこれ

68 18/06/12(火)12:45:38 No.511214863

仁王はストーリーが凄く分かりやすい ぼかした言い方とかしないし

69 18/06/12(火)12:45:56 No.511214922

高難易度は火力とかはどうにでもなるから飛び道具と属性ダメージを100%カットが最重要…あとはどうでもいい

70 18/06/12(火)12:46:12 No.511214970

>それはさすがにPC低すぎない… PCのスペックが攻略に関係あるのか…

71 18/06/12(火)12:46:30 No.511215015

ステージの最後にボスいる構成ダクソだし 死んだ場所に物落とすのもダクソだし ステ振りの仕方もダクソじゃん?

72 18/06/12(火)12:47:03 No.511215110

ブラボの属性わかりにくかったけどこっちの五属性も水火雷以外は使った記憶がない 風状態異常の受けが弱くなるってどう活用すれば…

73 18/06/12(火)12:47:19 No.511215151

ボスだけなら普通にダクソより難易度低いまであるよ仁王

74 18/06/12(火)12:47:22 No.511215162

>ステージの最後にボスいる構成ダクソだし >死んだ場所に物落とすのもダクソだし >ステ振りの仕方もダクソじゃん? それを言うならデモンズじゃ?

75 18/06/12(火)12:47:29 No.511215186

仁王は即死の初見殺しが多いイメージ

76 18/06/12(火)12:47:45 No.511215229

軽装で全部避ければ飛び道具無効化もいらないからな… 私は大筒が嫌いなので楯無を使います

77 18/06/12(火)12:48:04 No.511215284

逆にステージの最後にボス居ないアクションゲーって何…?

78 18/06/12(火)12:48:16 No.511215318

対馬と仁王はサムライで隻狼はニンジャで実際無関係いいね?

79 18/06/12(火)12:48:35 No.511215376

タイトルだけ発表されてどんなのか不明な時にあれこれ想像してた頃が一番楽しかった 仏像彫りゲーとか言われてたし

80 18/06/12(火)12:48:49 No.511215420

>私は大筒が嫌いなので楯無を使います ジャスガで反射すればよろし!

81 18/06/12(火)12:48:50 No.511215422

>軽装で全部避ければ飛び道具無効化もいらないからな… むしろ高難易度だと軽装とかどう足掻いても一撃死だから重装B以外存在しないだろ

82 18/06/12(火)12:49:13 No.511215502

>ステージの最後にボスいる構成ダクソだし >死んだ場所に物落とすのもダクソだし >ステ振りの仕方もダクソじゃん? 物凄いこじつけを見た

83 18/06/12(火)12:50:06 No.511215647

>風状態異常の受けが弱くなるってどう活用すれば… 風は一応攻撃力も下がるから… 後風箭符とか天狗の団扇とか属性値が高いから混沌にしやすいよ風

84 18/06/12(火)12:50:26 No.511215689

そういえばバンナムもソウルっぽいの出すみたいだね

85 18/06/12(火)12:50:33 No.511215707

ダクソライクなのは否定しないけど思考停止してそこしか言わないやつはただの荒らしだろ

86 18/06/12(火)12:50:34 No.511215709

色々ある粗を潰せるかが勝負 出ても半年は絶対買わない もう5回も6回も賽の河原で石積みたくない

87 18/06/12(火)12:50:41 No.511215735

1~2周で辞めた人と最高難易度までやった人の感想は遥かに違うよ…

88 18/06/12(火)12:50:43 No.511215740

>対馬と仁王はサムライで隻狼はニンジャで実際無関係いいね? 対馬も半分忍者ぞ

89 18/06/12(火)12:50:50 No.511215766

なんか冗談で見た「ダクソの頃からアクションゲー業界追いかけてる古参ゲーマーです」 みたいな奴ってほんとにいるんだな・・・

90 18/06/12(火)12:50:54 No.511215776

SEKIRO!NIOH2!TSUSHIMA! なんなの和風ソウルがトレンドなの

91 18/06/12(火)12:51:36 No.511215893

デモンズのプランナーがデザインにアドバイスしてるのはチーニンも別に否定してないぞ

92 18/06/12(火)12:51:43 No.511215914

それぞれのゲームは戦国・鎌倉・忍者だから意外と被ってないかもしれない…ゴーストオブ対馬は忍者にもなれるらしいし仁王も忍者要素あるけど こう考えると忍者強えな…

93 18/06/12(火)12:51:48 No.511215929

発表時よりはダクソっぽさは抜けたはず

94 18/06/12(火)12:51:57 No.511215959

>むしろ高難易度だと軽装とかどう足掻いても一撃死だから重装B以外存在しないだろ え?刀とかだと隼つかって軽装で戦えるだろ?どうせ重装でも当たりゃ死ぬんだから

95 18/06/12(火)12:52:20 No.511216026

βテストやっただけだけど基本的な部分は似通っててもアクション性とか全然違ったよ…

96 18/06/12(火)12:53:03 No.511216122

>こう考えると忍者強えな… つまりニンジャブレイド2が来るってことだろ?

97 18/06/12(火)12:53:31 No.511216197

DLCセールしてくんねえかな 完全版の前日に買っちゃったの

98 18/06/12(火)12:53:34 No.511216206

>え?刀とかだと隼つかって軽装で戦えるだろ?どうせ重装でも当たりゃ死ぬんだから 固めた重装は2発は耐えるよ

99 18/06/12(火)12:53:35 No.511216210

仁王2対馬隻狼と侍ゲーブーム来てるな

100 18/06/12(火)12:53:46 No.511216241

ステ振り以外ロックマンも一緒だな

101 18/06/12(火)12:53:54 No.511216260

そりゃ何もかも同じだったらフォロワーじゃなくてパクリになるんだから当たり前では

102 18/06/12(火)12:54:04 No.511216285

序盤はじっくりした立ち回り重視だったけど スキルやシステム解放されるとかなり大味にはなるな

103 18/06/12(火)12:54:46 No.511216389

フツヌシ居合もなんだんだ最後まで使えたね 私はスサノオ大太刀でじわじわやるのが好きです…

104 18/06/12(火)12:55:04 No.511216429

>仁王2対馬隻狼と侍ゲーブーム来てるな ノーマークの仁王が累計200万出荷だからな ちょっとした金脈だろ

105 18/06/12(火)12:55:15 No.511216449

DLCとパッチが微妙だったからなんも期待できない シブサワが調整を管理してくれないとなぁ

106 18/06/12(火)12:55:33 No.511216499

フォロワーなのは確かだと思うけどアクション要素とか武器防具のハクスラ要素とかでかなり違うから安直にパクリ扱いするにはもったいない程オリジナリティ溢れてるのでやるんだ

107 18/06/12(火)12:55:34 No.511216502

ハクスラ要素があるのはわかるんだけど それでめっちゃくちゃ強くなれたりするわけではないんでしょ

108 18/06/12(火)12:55:54 No.511216549

>それでめっちゃくちゃ強くなれたりするわけではないんでしょ めっちゃ強くなるよ

109 18/06/12(火)12:56:00 No.511216564

揃え以外ほぼ人権無いのは残念だったな

110 18/06/12(火)12:56:14 No.511216607

いまやり直すとたぶん流転の手癖が抜けてて死ぬ

111 18/06/12(火)12:56:20 No.511216627

敵はもっともっと滅茶苦茶強くなるけどな!

112 18/06/12(火)12:56:23 No.511216636

>めっちゃ強くなるよ むしろ装備こそすべてみたいなとこあるよね

113 18/06/12(火)12:56:36 No.511216666

>DLCとパッチが微妙だったからなんも期待できない >シブサワが調整を管理してくれないとなぁ 難易度ポンポン増えたのはなかなかしんどかった 新ステージとか十勇士とかはいいんだけど

114 18/06/12(火)12:56:40 No.511216678

ソウルライクでは売れた方だな

115 18/06/12(火)12:56:46 No.511216696

さらにトレハン要素特化してくれれば俺によし

116 18/06/12(火)12:56:48 No.511216701

敵の気力増えて敵にバフ付きまくって気力減らすのが途中からきついから やられる前にやれになっちゃうんだよな 無間獄とかあたったら死ぬし

117 18/06/12(火)12:56:53 No.511216717

発売されて間もない頃のストーリークリアしたし周回ハクスラやるぞ!と気合調べたら橋から身投げした自殺者の墓を延々とあさり続けるのが一番効率いい…ってなったのがつらかった…

118 18/06/12(火)12:57:26 No.511216796

ハゲスレ立ってるな

119 18/06/12(火)12:57:36 No.511216827

>敵の気力増えて敵にバフ付きまくって気力減らすのが途中からきついから >やられる前にやれになっちゃうんだよな >無間獄とかあたったら死ぬし ゆっくりやれるようなゲーム性だとただただダルいだけになるし

120 18/06/12(火)12:57:41 No.511216841

墓漁るのが楽なのは最初だけだぞ

121 18/06/12(火)12:57:43 No.511216848

>発売されて間もない頃のストーリークリアしたし周回ハクスラやるぞ!と気合調べたら橋から身投げした自殺者の墓を延々とあさり続けるのが一番効率いい…ってなったのがつらかった… 初心者救済要素だよね

122 18/06/12(火)12:57:52 No.511216873

ハスクラ要素が探索して武器拾っても持ってる武器で嬉しくなくて微妙だった 他は好きだから楽しみですわ

123 18/06/12(火)12:58:03 No.511216898

初期は好きだったけどアプデでどんどん酷くなってったから2は買うか悩むな

124 18/06/12(火)12:58:30 No.511216966

最終的には敵も自分も一瞬で死ぬになるよ そこまで行くのに根気がいるんだけどさ

125 18/06/12(火)12:58:33 No.511216970

加速度的に人を突き放したクソ調整だろ問題は

126 18/06/12(火)12:58:41 No.511216994

個人的に塚はいらなかったなぁ レアOP装備は自分で掘ってこそって感じは長く地底に居過ぎたからかも知れんが

127 18/06/12(火)12:58:45 No.511217011

和風アクション増えてすごい嬉しい… 仁王のヒットが火付け役になってるんだとしたらありがたいし買った甲斐があった

128 18/06/12(火)12:59:18 No.511217093

武器の追加はあるのかな

129 18/06/12(火)12:59:19 No.511217098

>レアOP装備は自分で掘ってこそって感じは長く地底に居過ぎたからかも知れんが あれも自分で聖杯見つけなくなったという類似の問題が

130 18/06/12(火)13:00:34 No.511217281

>ハスクラ要素が探索して武器拾っても持ってる武器で嬉しくなくて微妙だった >他は好きだから楽しみですわ 武器の見た目がもう少し色々あったりリーチの長さが違ったり振りの速度が違ったりするとなお嬉しかったけど雰囲気とハクスラ要素は最高だったからこっちもたのしみだ

131 18/06/12(火)13:00:34 No.511217283

これも最終的には塚では出ない自力で引くしかないレアOPを求めることになる

132 18/06/12(火)13:00:41 No.511217298

近未来版ダクソみたいなのってもう出てる?

133 18/06/12(火)13:00:44 No.511217304

武器自体の性能でハクスラするんじゃなくて モンハンみたいに装飾品で武器を強くする感じにした方が 新しい装備拾う面白さとかあると思う

134 18/06/12(火)13:00:59 No.511217345

みんなトレハン作業がしたいんじゃない 楽して強装備が欲しいだけなんだ 塚掘りや聖杯IDがそれを証明している

135 18/06/12(火)13:01:11 No.511217368

ネタとかなりきりからガチまでいろんなビルドの幅が出来て楽しいけど難易度解放されて攻撃力過剰になって即死するかさせるかになってくのはやばいと思った 無間獄までやったけど

136 18/06/12(火)13:01:13 No.511217371

>近未来版ダクソみたいなのってもう出てる? コードヴェインなら9月だったと思うよ

137 18/06/12(火)13:01:32 No.511217429

>近未来版ダクソみたいなのってもう出てる? ザサージ?

138 18/06/12(火)13:01:39 No.511217447

>近未来版ダクソみたいなのってもう出てる? The Surgeとか?

139 18/06/12(火)13:01:50 No.511217477

>近未来版ダクソみたいなのってもう出てる? THE Suregeことかあれも惜しいゲームだった

140 18/06/12(火)13:02:23 No.511217550

このsurgeの知名度の無さ!

141 18/06/12(火)13:02:24 No.511217553

>近未来版ダクソみたいなのってもう出てる? TheSurgeは出た Immortal:Unchainedはまだ

142 18/06/12(火)13:02:29 No.511217572

普及してる聖杯と塚は流石に別物過ぎる…そもそもボスマラソンならストレージ周回するし それでも数万匹狩っても理想血晶なんて出ないし

143 18/06/12(火)13:02:32 No.511217581

金吾殿が優遇されてる唯一のゲーム

144 18/06/12(火)13:02:39 No.511217598

>みんなトレハン作業がしたいんじゃない >楽して強装備が欲しいだけなんだ >塚掘りや聖杯IDがそれを証明している 聖杯はその上で厳選があるし楽ではないんじゃねぇかな... あと主語を大きくするのはあんまりよくないと思うよ

145 18/06/12(火)13:02:41 No.511217604

時代や主人公刷新出来そうだけどその辺の発表いつになるんだろ

146 18/06/12(火)13:03:20 No.511217690

塚掘っても+値がね…

147 18/06/12(火)13:03:33 No.511217718

三周目でギブした 楽しい難しさではなかった

148 18/06/12(火)13:03:57 No.511217776

俺はトレハンがしたいんだ!

149 18/06/12(火)13:05:00 No.511217914

こちらも最終装備は無間で掘るから地底人といえなくもない

150 18/06/12(火)13:05:36 No.511218022

アプデの度に武器種の性能が変わりまくって大変だった…

151 18/06/12(火)13:05:48 No.511218052

DLCが来る度に装備掘り直しになるのはちょっと辛かった 装備のレベル上げられるから前のも使えはするんだけど

152 18/06/12(火)13:06:38 No.511218169

みんな理想の小物は掘れましたか? 次回作でも小物は地獄なんだろうか

153 18/06/12(火)13:06:59 No.511218217

>俺はトレハンがしたいんだ! 塚で装備拾って鍛冶屋でカンカンしようねえ…

154 18/06/12(火)13:07:34 No.511218314

>俺はトレハンがしたいんだ! トレハンだけならディアブロ3おすすめ

155 18/06/12(火)13:07:34 No.511218316

仁王全部いりセールだから買ったけど大体クリアまでどれくらいかかる?

156 18/06/12(火)13:08:23 No.511218428

>仁王全部いりセールだから買ったけど大体クリアまでどれくらいかかる? 腕前による

157 18/06/12(火)13:08:30 No.511218448

無料アプデまではやってたな その時点でのTAとノーダメ称号みたいなのまでは全部取ってた気がする

158 18/06/12(火)13:08:55 No.511218509

一周するだけなら数十時間最終までやるなら数百時間

159 18/06/12(火)13:08:57 No.511218514

メインだけなら10時間かかんない

160 18/06/12(火)13:09:12 No.511218551

序盤のカラス女戦がピーク

161 18/06/12(火)13:09:40 No.511218632

また発売まで10年かからない?大丈夫?

162 18/06/12(火)13:09:51 No.511218663

>数百時間 なそ にん

163 18/06/12(火)13:10:08 No.511218692

>序盤のカラス女戦がピーク いやむねっしーだな

164 18/06/12(火)13:10:58 No.511218826

>いやむねっしーだな 海坊主も人によってはつらそう

165 18/06/12(火)13:11:03 No.511218835

>>数百時間 >なそ >にん 適性があった場合どはまりするからね…

166 18/06/12(火)13:11:14 No.511218860

むねっしーは最初に出てくるのに人最強クラスだもんな

167 18/06/12(火)13:11:21 No.511218872

西国最強と戦うのが楽しかったな すぐにリトライできるし

168 18/06/12(火)13:12:05 No.511218967

犬飛ばしてくるのやめてくだち…

169 18/06/12(火)13:12:14 No.511218991

でもやっぱ火縄で頭吹き飛ばすのが楽しかった

170 18/06/12(火)13:12:14 No.511218993

人だとむねっしーと伊達政宗がヤバイ相手

171 18/06/12(火)13:12:40 No.511219052

むねっしーは居合がガード不能なのがひどい 難易度上がるごとにこの人だけめっちゃ強くなってる

172 18/06/12(火)13:12:58 No.511219097

ええい面倒だ!クナイマン出陣!

173 18/06/12(火)13:13:37 No.511219183

むねっしーが強いというか他の人型が雑というか

174 18/06/12(火)13:14:24 No.511219290

ずっと怯み続けて何もできずに死んでいく本田忠勝…

175 18/06/12(火)13:14:34 No.511219312

周囲の結晶に気が付かながった俺としては忠勝が一番苦戦した

176 18/06/12(火)13:14:41 No.511219331

ムカデマンは…あれは一応妖怪側か

177 18/06/12(火)13:14:59 No.511219374

>むねっしーが強いというか他の人型が雑というか (バグって変な動きをする柳生師匠)

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