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18/06/12(火)01:25:25 今更始... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1528734325274.jpg 18/06/12(火)01:25:25 No.511156395

今更始めたんだけどフルトン万能過ぎない?

1 18/06/12(火)01:26:04 No.511156519

ゲームを進めるともっと万能になるぞ

2 18/06/12(火)01:28:54 No.511156972

自分も最近始めたんだけど出かけるときとかにゲーム起動しっぱなしにしとけば勝手に資源たまってくれるの?

3 18/06/12(火)01:29:28 No.511157047

>自分も最近始めたんだけど出かけるときとかにゲーム起動しっぱなしにしとけば勝手に資源たまってくれるの? 動いてないとたまらないはず

4 18/06/12(火)01:30:44 No.511157241

一生お使いやってるようなゲームだった

5 18/06/12(火)01:30:56 No.511157270

頼れる仲間も優秀だぞ

6 18/06/12(火)01:31:51 No.511157406

>動いてないとたまらないはず じゃあスティック固定してスネークグルグル回させとけばOK?

7 18/06/12(火)01:32:01 No.511157432

トラックとか戦車隊全部とか無茶なフルトン回収たのしいよね ヘリも回収したい

8 18/06/12(火)01:32:44 No.511157536

眼鏡助けるのが苦痛すぎて止まってるゲームきたな…

9 18/06/12(火)01:32:55 No.511157563

>自分も最近始めたんだけど出かけるときとかにゲーム起動しっぱなしにしとけば勝手に資源たまってくれるの? ダンボール着て巡回トラックの荷台に乗り続けるとかじゃないと無理なはず

10 18/06/12(火)01:33:50 No.511157680

未完成すぎてがっかりしたゲームじゃないか

11 18/06/12(火)01:33:59 No.511157693

仲間を海に投げ込むの楽しい…

12 18/06/12(火)01:34:01 No.511157697

トラックの荷台に伏せてると勝手に貯まる ただしかなりの時間放置しないと

13 18/06/12(火)01:34:22 No.511157763

>眼鏡助けるのが苦痛すぎて止まってるゲームきたな… その時点で苦痛って先の展開ネットで見ちゃってるからだろ?

14 18/06/12(火)01:34:47 No.511157832

>眼鏡助けるのが苦痛すぎて止まってるゲームきたな… ミッション12?

15 18/06/12(火)01:34:56 No.511157852

>>眼鏡助けるのが苦痛すぎて止まってるゲームきたな… >その時点で苦痛って先の展開ネットで見ちゃってるからだろ? 単純に難易度が…

16 18/06/12(火)01:34:57 No.511157853

(ボスくせえ…)

17 18/06/12(火)01:36:03 No.511158011

メガネ救出は敵の拠点の中からスタートするのが地味に辛い

18 18/06/12(火)01:36:46 No.511158114

「」も似たようなこと言ってたけどポケモンが本筋になってゲームの目的見失う上にリトライ性が悪いんだよな

19 18/06/12(火)01:37:06 No.511158164

皆殺しにして進めば楽だしアクションやってる気分になれるんだろうけどそんな進め方したくないジレンマ でもコソコソ進むのは面倒だし爽快感ないし辛い

20 18/06/12(火)01:37:56 No.511158276

別に無双そんな簡単にできへんからな 小島ムカつくけどコイツまじで自分でテストしてる感じがしてやなやつだよほんと

21 18/06/12(火)01:38:36 No.511158365

基地を巡回するヘリが怖くて着陸地点にC4仕掛けたらなぜか降りてこず そのままどっか飛んで行き戻ってこなかった そんなメガネ救出時の思い出

22 18/06/12(火)01:38:58 No.511158423

ステルスゲームとしては2とかの方が面白かったと思う

23 18/06/12(火)01:39:58 No.511158540

あんまりオープンワールドと相性よくないよね 切り替えていいから室内マップも欲しかった

24 18/06/12(火)01:40:43 No.511158635

>ステルスゲームとしては2とかの方が面白かったと思う 2はなんとかレーダーが万能すぎるし3の方が好きかな

25 18/06/12(火)01:40:51 No.511158651

空爆指示でターゲット行動乱数次第でぶち殺せるとかそういうのは確かにあんま相性良くなかったな 再現性は結構頭使わないと再現できないけど

26 18/06/12(火)01:40:59 No.511158667

斜め後ろから近づいて反対側の脇を駆け抜けると気づかれないとか 駆け抜けながらステルスできるのに気づくと楽しい

27 18/06/12(火)01:41:51 No.511158776

グラウンドゼロみたいなのを超広域マップで!と思っていたのだ

28 18/06/12(火)01:42:15 No.511158833

自社エンジン使ってる?

29 18/06/12(火)01:42:24 No.511158855

蝿の王国をプレイしたかった…

30 18/06/12(火)01:42:52 No.511158921

>あんまりオープンワールドと相性よくないよね 相性が悪いというよりオープンワールド自体の出来がよろしくないんだと思う ロケーション間がなんというか通路でしかない感じ

31 18/06/12(火)01:42:58 No.511158936

なんか殺しまくってたら血が落ちなくなったんですけど!

32 18/06/12(火)01:43:36 No.511159008

赤鬼になると汚れ落ち無いんだっけか あれめっちゃくちゃ殺してないとならなかった記憶はある

33 18/06/12(火)01:43:56 No.511159051

敵性NPCしかいないし一定距離ごとに監視してるからお散歩もしにくいのが辛かったな

34 18/06/12(火)01:43:56 No.511159052

アフリカは来るまで平地突っ切れまくって移動しててたのしかったよ 山と谷だらけのところはひたすらめんどくさかった

35 18/06/12(火)01:44:18 No.511159087

縦に行動できねーからな…

36 18/06/12(火)01:44:22 No.511159094

核兵器開発したら一気に血塗れになるんだったか

37 18/06/12(火)01:45:22 No.511159207

俺は車とかかっ飛ばしてドライブとか散歩したいのにあちこちに検問がありやがる

38 18/06/12(火)01:45:23 No.511159210

敵の拠点自体はまたここか…ってなるし広い意味があんまりない

39 18/06/12(火)01:45:36 No.511159233

英雄刈るのはめっちゃたのしかった

40 18/06/12(火)01:46:09 No.511159310

少年兵問題は興味深かったけどそれならそれで殺せるようにして欲しかった

41 18/06/12(火)01:46:38 No.511159365

護衛付きの重装歩兵簡単に打ち倒せるのは結構良かったな 一辺倒に全部難しいだけじゃないのがなんか来る

42 18/06/12(火)01:46:51 No.511159389

移動めんどいのはあるけどゲーム部分は結構好きだけどなぁ

43 18/06/12(火)01:47:30 No.511159481

段ボール輸送はもうちょっとはっきり言ってよ…

44 18/06/12(火)01:48:36 No.511159623

やっぱワープじゃないヘリ移動したかったなって

45 18/06/12(火)01:48:44 No.511159641

移動と似たような景色ばっかなのはあれだけどなんかたまに遊びたくなる

46 18/06/12(火)01:48:52 No.511159657

>ゲームを進めるともっと万能になるぞ 思い返せば装備も貧弱でゲームにも慣れてない最初の頃の ミラーさん助ける任務が一番苦労した

47 18/06/12(火)01:49:22 No.511159720

クワイエットの最後のミッションの決戦感は好き

48 18/06/12(火)01:49:30 No.511159729

声の工場だっけ あそこで突然ホラーになるのは大好き

49 18/06/12(火)01:49:49 No.511159782

タクティカルエスピオナージとオープンワールドとフルトン回収が 全部合わさると大味にならざるを得ないんだと思う

50 18/06/12(火)01:49:56 No.511159794

同じエンジンで続き作ってほしいな サヴァイヴもそこそこ楽しめたがやっぱり本編が恋しい

51 18/06/12(火)01:50:10 No.511159826

とりあえず身体にバンバン鉛玉撃ち込まれながら勢いつけて殴りに行くゲーム 気がついたら辺り一面にのびた兵士たちが

52 18/06/12(火)01:50:30 No.511159871

対物ライフルいいよね…相手がどんなに防具で固めても簡単に殺せる 赤鬼になった

53 18/06/12(火)01:50:33 No.511159878

トラックまるごとフルトン回収出来るようになるからなぁ でもあれ出来たほうがゲームとしては笑えるけど

54 18/06/12(火)01:51:25 No.511159974

>ミラーさん助ける任務が一番苦労した 霧の中をスカルズに追いかけられながら馬で走り抜けるのめっちゃ楽しかったなぁ

55 18/06/12(火)01:51:38 No.511160000

脈絡もなくいきなり出てくるワームホール技術

56 18/06/12(火)01:52:31 No.511160121

あの義足眼鏡ただの軟弱クソ野郎かと思ったらとんだサイコクソ野郎だった 島流しだけでよかったのかあれ

57 18/06/12(火)01:52:42 No.511160138

ムービースキップする派の人にはおすすめだと思う

58 18/06/12(火)01:53:09 No.511160195

フルトンのせいでわざわざロッカーとかゴミ箱に隠す必要がない

59 18/06/12(火)01:53:23 No.511160222

リアル時間がやたらかかる派遣とか資源とかどうにかならんかったのか

60 18/06/12(火)01:53:28 No.511160234

>島流しだけでよかったのかあれ まあでもろくな死に方しないからな結局 ミラーも割とそんなんで諸行無常の響あり

61 18/06/12(火)01:53:46 No.511160275

馬は慣れるとすごいんだけど最初の知識だと頼りなさすぎるからな…

62 18/06/12(火)01:54:13 No.511160321

武器開発リアルで何十時間もかかるように設定した人は何がしたかったの…

63 18/06/12(火)01:54:14 No.511160323

数あるフルトンで何を送るかとかそういう要素は自分で支援縛らないと一切ないからな

64 18/06/12(火)01:54:20 No.511160340

>島流しだけでよかったのかあれ のちのメタルギア史にも関わるキャラなので殺せない!

65 18/06/12(火)01:54:26 No.511160354

>島流しだけでよかったのかあれ 末路決まってるから生かすしかないし…

66 18/06/12(火)01:54:53 No.511160407

馬の側面に隠れてやり過ごすのは無理あるんじゃねえかな…と今でも思う ああ馬がいるな…って無視できるような対象じゃなさすぎる

67 18/06/12(火)01:55:06 No.511160433

走りながら呼ぶと並走して速度落とさず乗れるようにしてくれるDホースはマジいい子

68 18/06/12(火)01:55:06 No.511160438

ステルスゲームしたいならGZの方が良く出来てるよ

69 18/06/12(火)01:55:07 No.511160441

ワームホールでさえ上下位置関係無視して敵に気付かれるという難点があるのが納得いかなかった

70 18/06/12(火)01:55:14 No.511160472

弾薬補給もワームホールで送ってくれ!

71 18/06/12(火)01:55:43 No.511160531

未完成なんだなって感じるところ多すぎて辛い コナミも小島も両方が悪いんだろうけど…

72 18/06/12(火)01:55:54 No.511160550

武器が多すぎる割に開発がめんどくさい

73 18/06/12(火)01:56:32 No.511160606

今回アサルトライフルまるで使わなかった

74 18/06/12(火)01:56:34 No.511160609

装備の使用コストもなぁ 開発コストだけで十分では?

75 18/06/12(火)01:56:38 No.511160618

資源増やすために巡回トラックの荷台に潜むってのはよく思いついたな…って思った

76 18/06/12(火)01:56:56 No.511160652

ストーリー完全に未完成だけど 続きのコンセプト動画見ると子供殺すな地獄な気がしてまぁいいかなってなる

77 18/06/12(火)01:57:10 No.511160671

麻酔銃を最後まで強化したのに資源消費がキツすぎて結局前の段階で使ってるわ

78 18/06/12(火)01:58:00 No.511160767

ラスボスがソ連の機械化部隊ってどうよ!

79 18/06/12(火)01:58:00 No.511160770

オンラインは割と楽しかった うまい潜入兵は本当にステルスしててすげえってなるなった

80 18/06/12(火)01:58:14 No.511160797

>対物ライフルいいよね…相手がどんなに防具で固めても簡単に殺せる >赤鬼になった シリーズで不殺の癖が染み付いて楽しめない!

81 18/06/12(火)01:58:21 No.511160810

まだ在籍してたら蠅声の王DLCで出てたかもしれんけどまぁ 出んからな

82 18/06/12(火)01:58:22 No.511160813

>開発コストだけで十分では? ヘリの装備とか毎回無駄に高いコスト払いたくないから基本全部初期装備だったわ

83 18/06/12(火)01:58:57 No.511160881

時々やりたくなって起動するけど侵入で荒らされてる報告があるのにイラっとする

84 18/06/12(火)01:59:15 No.511160910

出撃コストはまあ納得できないこともないけど全裸出撃できないのはいただけない

85 18/06/12(火)01:59:21 No.511160918

コスト気にしだしたら初期アサルトライフルにサプだけつけて潜ることが多かった Dウォーカーとかめちゃくちゃ重かったよね

86 18/06/12(火)01:59:22 No.511160921

一章終わるまでは最高に楽しいというか 一章までしか完成してねえ!

87 18/06/12(火)01:59:27 No.511160933

基地を他プレイヤーに荒らされてめっちゃモチベーションが下がった…

88 18/06/12(火)01:59:34 No.511160947

ヘリのコスト上がるのは本当にな…

89 18/06/12(火)01:59:48 No.511160973

ストーリーはあきらめるとして残ったスタッフでMAPとサブミッション追加DLCを出し続けて欲しかった

90 18/06/12(火)02:01:02 No.511161114

>Dウォーカーとかめちゃくちゃ重かったよね 現場で奪う以外で使ったことがなくてすまない…

91 18/06/12(火)02:01:18 No.511161145

>ヘリのコスト上がるのは本当にな… 基本行って帰ってくるためのタクシーだから装甲も武装もいらないんだよね…

92 18/06/12(火)02:01:59 No.511161232

マルチのシステム発表された時は流石に参加強制じゃないだろと思ったんだ マジで強引に報復の連鎖とやらに組み込まれるとは…

93 18/06/12(火)02:02:45 No.511161343

スカルズがなあ 女スカルズはクワイエットのモーション使い回し 霧スカルズと岩スカルズ動き同じだし もう少しボス戦欲しかった せっかくCQCが過去最高にかっこいいのに殴り合いないのが残念だ

94 18/06/12(火)02:04:01 No.511161503

マザーベース開発できなくてカツカツだわ 燃料が足りない

95 18/06/12(火)02:04:31 No.511161567

>>ヘリのコスト上がるのは本当にな… >基本行って帰ってくるためのタクシーだから装甲も武装もいらないんだよね… たしか来るの早くしたら高くなるし…

96 18/06/12(火)02:05:39 No.511161699

マザーベースはやることなさすぎる

97 18/06/12(火)02:05:47 No.511161715

フルトン性能上がると資源回収もずいぶん楽になったはずなんだけどな

98 18/06/12(火)02:05:59 No.511161738

>たしか来るの早くしたら高くなるし… 最終的にフルトンで帰るっていう選択肢も出てくるからね

99 18/06/12(火)02:06:00 No.511161742

参加させられちゃったならFOBやるといいさせられてないなら各地の赤コンテナ回収して走り回るといい

100 18/06/12(火)02:06:03 No.511161751

イーライが若い頃から糞ガキすぎる…

101 18/06/12(火)02:06:22 No.511161785

戦車の使い勝手悪くない?

102 18/06/12(火)02:07:59 No.511161956

戦車に限らず自動車全般が操作性酷いと思う

103 18/06/12(火)02:08:01 No.511161958

バトルギアは使ってみたかった…

104 18/06/12(火)02:08:11 No.511161976

>イーライが若い頃から糞ガキすぎる… 基地で再戦希望してきたから車で轢いてやったらゲームオーバーになって理不尽を感じた

105 18/06/12(火)02:08:26 No.511162015

>戦車の使い勝手悪くない? 装甲と一発の火力以外は全体的に重機関銃積んだ装甲車の方が強いよ

106 18/06/12(火)02:08:34 No.511162028

殺したら未来改変起こすからなとかそういう

107 18/06/12(火)02:08:39 No.511162032

GZの時の装甲車はマジ強かったのに…

108 18/06/12(火)02:10:05 No.511162173

でも義手とかワームホールとかそういうトンデモ要素が出揃ってくるとやっぱり楽しくなる

109 18/06/12(火)02:10:16 No.511162191

戦車は空から落として爆発させるもの

110 18/06/12(火)02:10:34 No.511162223

>もう少しボス戦欲しかった スカルズも良いけどやっぱりいつもの謎解きのようなボス戦は欲しかったね クワイエット戦は好きだった

111 18/06/12(火)02:10:41 No.511162241

そういやMGO3の方はまだ人いるのかな…

112 18/06/12(火)02:10:43 No.511162250

敵スナイパーの狙いが正確すぎる…

113 18/06/12(火)02:10:48 No.511162264

ガトリングウォーカーギアで移動中の装甲車部隊強襲するの楽しいよ でも奪取対象も撃っちゃいたくなるから良くないね

114 18/06/12(火)02:13:01 No.511162497

ばれたり殺したりすると英雄度下がるのが嫌だった というか英雄度というシステムが嫌だったのかも

115 18/06/12(火)02:13:04 No.511162504

Ⅴはすげえ面白かった 否定的な意見も多かったがサバイブもめっちゃ面白かった

116 18/06/12(火)02:14:49 No.511162693

>というか英雄度というシステムが嫌だったのかも わかる 見つからない人殺さないみたいなのだけが英雄じゃねえよ!と思ってた コマンドーのシュワちゃんみたいに躊躇いなくバンバン殺すのもヒーローだよね

117 18/06/12(火)02:16:00 No.511162822

正直麻酔銃とフルトンでだいたい何とかなる

118 18/06/12(火)02:17:03 No.511162926

多対多で戦うミッションがほしかった

119 18/06/12(火)02:19:28 No.511163202

動かしてて一番気持ち良いのは確かだな レスポンスが良い

120 18/06/12(火)02:31:00 No.511164412

スカルズとガチンコすゆのは鳴れてない本当に恐怖しかないよ そこだけはあらかじめ動画で攻略法真似した方がいい

121 18/06/12(火)02:41:24 No.511165345

でもフルトンせずに殺しちゃうともったいねぇ!って思うようになってしまった…

122 18/06/12(火)02:41:26 No.511165349

ヘリの操作ないのは驚いたなぁ

123 18/06/12(火)02:42:01 No.511165395

スタミナの概念がほぼないのはえらいよ

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