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18/06/10(日)21:59:09 銀騎士... のスレッド詳細

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18/06/10(日)21:59:09 No.510892467

銀騎士剣いいよね

1 18/06/10(日)22:00:29 No.510892839

>銀騎士剣いいよね バル直の陰に隠れた良武器って感じ

2 18/06/10(日)22:01:55 No.510893288

銀騎士槍もいいよね… さりげなく神聖ついてるから技量マンの周回で地下墓地行くときに重宝する

3 18/06/10(日)22:02:17 No.510893414

銀騎士の剣は振り早くてスタミナ消費も抑えめで威力も中々な優等生

4 18/06/10(日)22:03:43 No.510893827

黒騎士武器は大体筋力寄りだけど銀騎士は技量寄りなんだよな

5 18/06/10(日)22:04:39 No.510894129

>銀騎士槍もいいよね… 対人のガチ強武器なんであまり手放しに絶賛出来ないのが正直なところ

6 18/06/10(日)22:07:26 No.510894891

>対人のガチ強武器なんであまり手放しに絶賛出来ないのが正直なところ そうだったんだあれ… 対人強武器ってケツ掘り系だと思ってた

7 18/06/10(日)22:08:36 No.510895216

まぁ銀騎士槍は軽ロリのロリスタ拒否できるリーチの長さだからな…

8 18/06/10(日)22:08:45 No.510895254

技量系だと暗銀ブンブンが最強よ

9 18/06/10(日)22:09:29 No.510895455

銀騎士槍で引きつつチクチクするだけでガチ対人でも侵入でも強いんだあれ

10 18/06/10(日)22:10:01 No.510895573

リーチは正義みたいなとこある

11 18/06/10(日)22:10:11 No.510895615

対人の防具は強靭高めにするのがセオリーらしいけど攻略の場合はどんなもん?

12 18/06/10(日)22:10:50 No.510895785

ダクソの対人って悪い意味でケツ掘り万能なイメージばかり先行してたから長い槍が強武器って聞いて驚いたよ そりゃあリーチ長い武器は強いよね

13 18/06/10(日)22:10:59 No.510895825

パルチザンの槍投げが恋しい俺はゴミだよ

14 18/06/10(日)22:14:13 No.510896705

攻略はとにかく軽ロリに押さえるのが楽だと思うよ 大鷲盾あたりを使ってれば最悪裸でも構わん

15 18/06/10(日)22:15:17 No.510896986

ちゃんと白やると楽しいぞ!

16 18/06/10(日)22:15:24 No.510897027

攻略は別になんでもいいというか全裸で大盾持つのが俺は一番安定するな

17 18/06/10(日)22:15:43 No.510897107

OPデモの構えるワンカットを見れば惚れ込んでしまう

18 18/06/10(日)22:15:48 No.510897130

DLCゾーン初めて来たけどボスが全体的に楽しい!

19 18/06/10(日)22:15:52 No.510897145

お願いします!俺を召喚したからって強気になって闇霊に突っ込んでいかないでくださいホストさん!お願いします!

20 18/06/10(日)22:16:31 No.510897322

軽ロリ=使える 中ロリ=ゴミ ドッスン=ゴミ だからな…

21 18/06/10(日)22:16:51 No.510897404

軽ロリの方がいいのは分かってるんだけどね でも鎧かっこいいから着込んじゃうよね…

22 18/06/10(日)22:16:51 No.510897406

>対人の防具は強靭高めにするのがセオリーらしいけど攻略の場合はどんなもん? 怯まないのはそれだけでメリットだから強靭高くできるならその方がいいけど 重量や盾の受け値のが優先度高いかなとは思う

23 18/06/10(日)22:18:15 No.510897788

>お願いします!俺を召喚したからって強気になって闇霊に突っ込んでいかないでくださいホストさん!お願いします! さっきこれでホストがケツ掘られてしまった… 侵入って全員木目ロリ子仮面に見えるんだけどそういうルールあるのかな

24 18/06/10(日)22:19:20 No.510898109

>侵入って全員木目ロリ子仮面に見えるんだけどそういうルールあるのかな 遊び無しで本気で殺しに来てるだけだよ こっちもテンプレ構成で殺そう

25 18/06/10(日)22:19:51 No.510898262

装備に追加効果あったらそりゃ装備する 俺だって装備する

26 18/06/10(日)22:20:04 No.510898316

すみません チュートリアルエリアの次のマップのどっからどう見ても雑魚の骸骨剣士強すぎて心折れそうなんですけど

27 18/06/10(日)22:20:24 No.510898417

>すみません >チュートリアルエリアの次のマップのどっからどう見ても雑魚の骸骨剣士強すぎて心折れそうなんですけど やかましい! そっちは後回しにしろ!

28 18/06/10(日)22:21:13 No.510898650

>チュートリアルエリアの次のマップのどっからどう見ても雑魚の骸骨剣士強すぎて心折れそうなんですけど 敵が強くて進めないなら今は行くなって事だ まあそこの墓場だけならツヴァイとか落ちてるから死ぬの前提で拾いに行ってもいい

29 18/06/10(日)22:21:29 No.510898719

https://www.youtube.com/watch?v=6M9ONL6BcbU 久々に見たけどやっぱおもしれぇ

30 18/06/10(日)22:21:37 No.510898754

人の 話を 聞けよ

31 18/06/10(日)22:21:51 No.510898806

谷で青竜を狩ってたら大発火と雷ブレスのタイミングが重なったせいなのかわからんけど 右腕が呪術使う時の燃え上がるエフィクトで固定されて武器を切り替えても燃えたままになってしまった これ前からあったバグかな?

32 18/06/10(日)22:24:33 No.510899505

>すみません >チュートリアルエリアの次のマップのどっからどう見ても雑魚の骸骨剣士強すぎて心折れそうなんですけど 一々相手せずにスルーして先に進んだり一人ずつおびき寄せて各個撃破するのも1つの手だぞ とはいえそっち方面にどんどん進んでいくと詰みに近いか非常に面倒な状態に近づいていくのでマゾでもなければ素直に逆方向に行くと良い

33 18/06/10(日)22:25:30 No.510899771

対人で一度も勝ったことない俺はゴミだよ

34 18/06/10(日)22:26:33 No.510900104

フロムの骸骨は強いという伝統

35 18/06/10(日)22:26:49 No.510900168

墓場の方はどうせイベントの絡みである程度早めに行くことにはなる 地下墓地のボス倒せばエスト20回に出来るから楽になるし

36 18/06/10(日)22:26:53 No.510900187

>対人で一度も勝ったことない俺はゴミだよ 奴らはケツを掘ることだけを鍛えてきた変態だから勝てるわけないよ

37 18/06/10(日)22:27:11 No.510900250

外人の手書きアニメいいよね https://www.youtube.com/watch?v=T3d94pxVRQU

38 18/06/10(日)22:27:42 No.510900376

>対人で一度も勝ったことない俺はゴミだよ 正直ケツ掘りの年季が違いすぎるからさっさとケツ差し出そう

39 18/06/10(日)22:27:43 No.510900388

>墓場の方はどうせイベントの絡みである程度早めに行くことにはなる >地下墓地のボス倒せばエスト20回に出来るから楽になるし 先生 帰れません

40 18/06/10(日)22:28:57 No.510900715

>先生 >帰れません 何故下のほうの篝火で休んだのですか?

41 18/06/10(日)22:29:46 No.510900923

>何故下のほうの篝火で休んだのですか? 追加されたバモスの篝火は地味に罠である

42 18/06/10(日)22:30:23 No.510901068

純魔やってると侵入に勝てる気が一切しない

43 18/06/10(日)22:30:30 No.510901092

でも尻掘ることにこだわりすぎてるせいか いい感じの間合いで混沌火球投げると待ってましたとばかりに間合い詰めてくるので 火球の溶岩を目くらましにしつつ右手の武器でザクザク刻んでやるとあっさり落ちたりする

44 18/06/10(日)22:30:55 No.510901217

序盤で骸骨に挑むなら祭祀場に鈍器が置いてあるから使うと良い 気休め程度にはなる

45 18/06/10(日)22:31:09 No.510901293

>正直ケツ掘りの年季が違いすぎるからさっさとケツ差し出そう この前素手ケツ堀りマンに出会ってまったく歯が立たずに延々とHPの減らないスタブをされたので 大人しく来てる防具全部脱いで体差し出したらダークハンドで吸精されて何これえっちだ…ってなった

46 18/06/10(日)22:31:18 No.510901324

>外人の手書きアニメいいよね >https://www.youtube.com/watch?v=T3d94pxVRQU これめっちゃ好き テンプレビルドの闇霊にケツ掘られながら耳元に囁かれてるとこめっちゃ笑う

47 18/06/10(日)22:31:55 No.510901521

>追加されたバモスの篝火は地味に罠である バモスのとこから出て左方向(帰り道)の破裂頭蓋は前からいたっけ? あれも追加ならおかげでかなり帰りやすくなってると思う

48 18/06/10(日)22:32:21 No.510901615

蹴り最速発火って残ってる? ブーストと最適ヒットで750~800ダメージくらい出たんだけど

49 18/06/10(日)22:33:10 No.510901857

やっと病み村突破したら爛れ続けるものとかいう糞ボスがでてきたので今日は終わり

50 18/06/10(日)22:34:13 No.510902134

デーモン遺跡から先のクソボス率の高さしゅごい

51 18/06/10(日)22:34:17 No.510902151

>やっと病み村突破したら爛れ続けるものとかいう糞ボスがでてきたので今日は終わり 実はあいつワンパンで殺す方法がある

52 18/06/10(日)22:34:35 No.510902220

アノールロンドで指しゃぶって四人で攻略するの滅茶苦茶楽しいんだ はちゃめちゃになるし闇霊二人にあっという間に壊滅させられたり楽しい

53 18/06/10(日)22:34:59 No.510902340

>デーモン遺跡から先のクソボス率の高さしゅごい 苗床「あのっ」

54 18/06/10(日)22:35:43 No.510902566

>苗床「あのっ」 シリーズでも最高クラスのクソボス来たな…

55 18/06/10(日)22:36:03 No.510902646

>実はあいつワンパンで殺す方法がある 調べて知ってる そういうのも含めて嫌い!

56 18/06/10(日)22:36:05 No.510902656

>>デーモン遺跡から先のクソボス率の高さしゅごい >苗床「あのっ」 デモンズの竜神の爪の垢呑ませたいクソボスきたな…

57 18/06/10(日)22:36:42 No.510902816

でも爛れくんは正面から戦ってみると結構死闘になって面白いんすよ

58 18/06/10(日)22:36:49 No.510902856

炎司祭はまともにやるとしんどいから地形にハメるね…

59 18/06/10(日)22:36:58 No.510902898

混沌の魔女ちゃんがクソザコだった

60 18/06/10(日)22:37:42 No.510903071

萎え床は攻略法知らなくても知っててもクソなのが揺るがないのはすげえよ…

61 18/06/10(日)22:37:49 No.510903102

アノロン攻略以降毒矢に頼る戦い方になってしまった

62 18/06/10(日)22:38:52 No.510903428

クラーグはおっぱい眺めながらハメるのがいいんだ

63 18/06/10(日)22:39:10 No.510903510

苗床の設定は凄く好きなんだけどね あそこでトドメ刺しちゃったから3でデーモンたちがあんなにしょぼくれた事になってるの含めて

64 18/06/10(日)22:39:23 No.510903573

3ってほんとうにユーザーフレンドリーなんだなあと思える というか無印発売当初に初期の呪い仕様からの病み村でよくもまあユーザーの心おれなかったな 折れたんだっけ?

65 18/06/10(日)22:40:17 No.510903818

>というか無印発売当初に初期の呪い仕様からの病み村でよくもまあユーザーの心おれなかったな そういえば俺発売日に買ってクラーグに勝てなくてやらなくなったな当初

66 18/06/10(日)22:41:00 No.510904033

>初期の呪い仕様 今でもめんどくさいんだけど修正されたのか ちなみに初期はどんなんだったの…?

67 18/06/10(日)22:41:07 No.510904067

発売初日に墓地の方進んじゃってクソゲーと投げました…

68 18/06/10(日)22:41:54 No.510904278

地下墓地の篝火ワープはバモスの所より昔のままのほうが良かったな あそこから飛び降りていけばバモスの所やその周囲へのアクセスもそれなりに容易だったし

69 18/06/10(日)22:42:03 No.510904334

>>初期の呪い仕様 >今でもめんどくさいんだけど修正されたのか >ちなみに初期はどんなんだったの…? バイバイン

70 18/06/10(日)22:42:14 No.510904383

>今でもめんどくさいんだけど修正されたのか >ちなみに初期はどんなんだったの…? 1/4と1/8と累積される 最下層のババアが解呪石売ってない

71 18/06/10(日)22:42:43 No.510904523

何だかんだで楽しんでたよ

72 18/06/10(日)22:43:08 No.510904668

でもおぞましい木の化け物の正体がちっぽけな虫っていうのは好きだよ苗床 初見でヒッ…ってなった

73 18/06/10(日)22:43:14 No.510904699

>3ってほんとうにユーザーフレンドリーなんだなあと思える >というか無印発売当初に初期の呪い仕様からの病み村でよくもまあユーザーの心おれなかったな >折れたんだっけ? NPC落下死バグとかそういうのがキツかった

74 18/06/10(日)22:43:22 No.510904731

イングウアードさんを祭祀場に呼ぶ不死人さんはどれだけ居るんだろう

75 18/06/10(日)22:43:24 No.510904739

>ちなみに初期はどんなんだったの…? 最大1/16までHPが減って解呪石がその時点で売ってるけど個数制限されてる

76 18/06/10(日)22:44:15 No.510904998

どう考えても人間性で呪い回復でいいよね

77 18/06/10(日)22:44:16 No.510905005

>折れたんだっけ? 村はただの阿鼻叫喚だったけど呪いは折った

78 18/06/10(日)22:44:17 No.510905009

デモンズの頃からプレイしてたから最初から篝火ワープ出来なくても別に不便とは思わなかったが 2や3から1に戻ってきた人はストレス凄かっただろうな

79 18/06/10(日)22:44:23 No.510905035

インなんとかさんはなんでよりにもよってあんなとこにいるんだ

80 18/06/10(日)22:44:48 No.510905132

イザリスの隅とかうつろ大樹の底にいるホーミングするなんかを撃ってくるやつ… こんなのいたっけ…

81 18/06/10(日)22:45:02 No.510905204

純魔プレイしているけど雑魚戦やソウル稼ぎは本当に楽だな… ほとんどの敵がソウルの槍で消し飛ぶ 対人はマジで勘弁して下さい軽ロリ維持するとろくな武器装備出来ないんです

82 18/06/10(日)22:45:27 No.510905316

あの呪いトカゲ地味にダクソシリーズ皆勤だからな…帰って!!!

83 18/06/10(日)22:45:30 No.510905329

>2や3から1に戻ってきた人はストレス凄かっただろうな 微妙にかゆいところに手が届かない転送先 大樹のうつろ入口か病み村の底のどっちかに飛べてもいいじゃないですか

84 18/06/10(日)22:45:46 No.510905393

>デモンズの頃からプレイしてたから最初から篝火ワープ出来なくても別に不便とは思わなかったが >2や3から1に戻ってきた人はストレス凄かっただろうな ッーンからはじめたけどなんでワープ無いの!ってなって 出来るようになってからも転送先が少ない!ってなった

85 18/06/10(日)22:46:07 No.510905486

苗床ははともかく爛れってどう産まれたんだろう… 姉達と違いすぎません?

86 18/06/10(日)22:46:13 No.510905511

いまだに病み村のエレベータで落ちて死ぬ俺はゴミだよ

87 18/06/10(日)22:46:32 No.510905601

バジリスクと骸骨車輪はシリーズ皆勤

88 18/06/10(日)22:46:37 No.510905623

転送先の少なさが一番ストレスフルだわ 病み村の大ヒル前の篝火ぐらい直で行かせてくれよお

89 18/06/10(日)22:46:50 No.510905671

貪食ドラゴンさんの登場も好きだな かわいいワニみたいなの来たと思ったらでけぇよ!っていう

90 18/06/10(日)22:46:51 No.510905679

駄作か良作かをぎりぎりのところで綱渡りしてなんとか良作側に落ちたのがこれ

91 18/06/10(日)22:47:35 No.510905861

初期は設定の関係でワープの転送先も少なかった

92 18/06/10(日)22:48:26 No.510906090

最初はワープ出来るようになっただけでも物凄い嬉しかったんだよ

93 18/06/10(日)22:48:36 No.510906125

魔術始めてやったけどオンスタがソウルの槍3発くらいでお亡くなりになった時は流石にびびったよ…

94 18/06/10(日)22:49:22 No.510906318

>苗床ははともかく爛れってどう産まれたんだろう… >姉達と違いすぎません? 生まれた時から爛れまくりでかわいそうだから指輪作るね 爛れうっかり指輪落としちゃった クソムカデできた!

95 18/06/10(日)22:50:31 No.510906588

>魔術始めてやったけどオンスタがソウルの槍3発くらいでお亡くなりになった時は流石にびびったよ… 攻略だとほんと魔系は楽

96 18/06/10(日)22:50:38 No.510906618

アプデ前のイザリスだけはクソオブクソと言っても良かったと思う

97 18/06/10(日)22:50:41 No.510906632

帰れなくなって折れるという感覚は1でしか味わえないと思う

98 18/06/10(日)22:50:55 No.510906678

直接たくさん食うなら胃を使って食えばいいじゃんってヒトデ的な発想であの姿になったらしいな貪食ドラゴン

99 18/06/10(日)22:50:55 No.510906682

爛れくんと七人の魔女

100 18/06/10(日)22:51:01 No.510906702

1はマップの繋がりが一部を除いてちゃんと作りこまれてるからな 谷の上にマグマの中に佇む城があったりしなかった

101 18/06/10(日)22:51:23 No.510906802

爛れ続けるものくんガチるしかなくなってない? 前にやってたハメが対策されてる気がする

102 18/06/10(日)22:51:53 No.510906936

Lv20程度のガゴ戦前のサインに残光装備してるやつがゴロゴロいるのに狂気を覚える

103 18/06/10(日)22:52:15 No.510907043

なんだかんだで早く周回回せるし立体的なマップなんで上手くやると無茶なショートカットが可能で個人的にはすごく好みなのが1

104 18/06/10(日)22:52:34 No.510907127

>爛れ続けるものくんガチるしかなくなってない? さっき倒したけど白い霧まで逃げて動かなくなったところを殴ったらそのまま死んだからまだ使えるはず

105 18/06/10(日)22:52:42 No.510907155

>爛れ続けるものくんガチるしかなくなってない? >前にやってたハメが対策されてる気がする イベントで倒せるよ

106 18/06/10(日)22:53:18 No.510907308

>攻略だとほんと魔系は楽 山羊頭だけは絶対無理だろって挑んだけど意外とどうにかなったよ…

107 18/06/10(日)22:53:19 No.510907312

黒金糸取らないと飛びついてこないよ

108 18/06/10(日)22:53:43 No.510907418

爛れは普通に霧の前まで逃げて追っかけてきたのをワンパンで倒せたぞ

109 18/06/10(日)22:53:59 No.510907492

苗床大嫌いだけどイザリスの雰囲気はマジ最高なんすよ・・・ あんなマグマでずっと燃えてる廃墟に浸っていたい

110 18/06/10(日)22:54:06 No.510907529

どこまでも降りていく感覚が凄く好き

111 18/06/10(日)22:54:24 No.510907613

マジか 装備は取ったから誘導ミスっただけか

112 18/06/10(日)22:54:51 No.510907732

3もマップ構成はちゃんとしてんだけどね それぞれが複雑に繋がってるわけじゃなくて行ったきりに近いのが1と違うか

113 18/06/10(日)22:54:54 No.510907749

>Lv20程度のガゴ戦前のサインに残光装備してるやつがゴロゴロいるのに狂気を覚える え?武器未強化のほぼ初期レベルで教区ダークレイス侵入とか初狩り狩り白やってる人ゴロゴロいるよ

114 18/06/10(日)22:55:11 No.510907822

逃げる前に一度腕振らせないと駄目だよ爛れ

115 18/06/10(日)22:55:40 No.510907947

爛れは装備取った後に1発殴らせてそれ回避したら入り口まで全力ダッシュするのだ

116 18/06/10(日)22:55:48 No.510907994

スレスタとスレスタ返しを永遠に繰り返して結局負けた時はちょっと楽しかったよ

117 18/06/10(日)22:55:53 No.510908006

がいじんが作ったマップビューワ見たら巨人墓場と小ロンドがえらく近い位置にあるの気づいてちびった

118 18/06/10(日)22:56:23 No.510908144

>3もマップ構成はちゃんとしてんだけどね >それぞれが複雑に繋がってるわけじゃなくて行ったきりに近いのが1と違うか 1と3とッーンは宮崎Dがマップ職人と二人三脚で立体パズルマップにしてるからな

119 18/06/10(日)22:56:42 No.510908228

3はちゃんと1と繋がってるって色々実感出来てよかった 場所によってデモンズやブラボオマージュもあったりするし

120 18/06/10(日)22:57:32 No.510908442

>あんなマグマでずっと燃えてる廃墟に浸っていたい 成り損ないいっぱい配置するね…

121 18/06/10(日)22:57:58 No.510908557

2は時間だけじゃなく空間も歪んでる感出したいのはわかったけど やっぱりエレベーターで登った先に血の底をぶち抜いてマグマに沈んだ城は無理があるよ!

122 18/06/10(日)22:58:06 No.510908586

爛れ続けるもの、ウワァーなんだこいつーってなって鉄王みたいなのを予想してたけど、なんか変なところに振り下ろしして動かなくなる雑魚だった

123 18/06/10(日)22:58:37 No.510908721

2はダクソ外伝だからしゃーない スタブの感覚も違うし敵も枯れるし

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