虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/06/10(日)21:55:59 日曜日は! のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1528635359272.jpg 18/06/10(日)21:55:59 No.510891435

日曜日は!

1 18/06/10(日)21:57:01 No.510891758

早く寝る!

2 18/06/10(日)21:57:38 [kushima] No.510892005

バトルディスク部屋立ててます フレ送ってjoinしてね

3 18/06/10(日)22:07:57 No.510895043

日曜日だぞ!

4 18/06/10(日)22:11:31 No.510895962

なら長く遊べるな!

5 18/06/10(日)22:12:40 No.510896259

げつようびなんて犯してやるさ!

6 18/06/10(日)22:16:10 No.510897227

こないだからベイク上手くいかんなぁて思ってたらメッシュが裏だったよ! そりゃ影になるわなって感じだったよ!

7 18/06/10(日)22:21:00 No.510898597

AOベイクいいよね Tポーズだと脚の間とか黒くなっちゃうけど

8 18/06/10(日)22:24:56 No.510899618

小物作る時はblenderのレンダーで材質弄ってベイクするのとunityの方で直接シェーダーいじるのとどっちがいいんじゃろう?

9 18/06/10(日)22:25:23 No.510899740

View Positionて制限ないのか10mの高さとかにもできた 活用方法はあんまり浮かばなかった

10 18/06/10(日)22:25:36 [https://www.twitch.tv/motuni] No.510899796

配信置いておきます レス読み付き

11 18/06/10(日)22:26:24 No.510900064

光源の反射とか考えるならUnity内で完結させたほうが良さげじゃないかな

12 18/06/10(日)22:27:30 No.510900321

やっぱテクスチャとシェーダーの兼ね合いというか調整がちょいめんどいねぇ… blenderとか外部ソフトで書いたテクスチャがunity側で同時に反映されるのないかな

13 18/06/10(日)22:28:58 No.510900722

「」!たまにワールドからマイルームに戻されるんだがこれってキック投票で追い出されてたりするの!?!?!助けて!!

14 18/06/10(日)22:30:05 No.510900990

キック投票ならホームでメッセージが出るよ 出ないならワールドの読み込み失敗か何か

15 18/06/10(日)22:30:27 No.510901079

>「」!たまにワールドからマイルームに戻されるんだがこれってキック投票で追い出されてたりするの!?!?!助けて!! 回線もしくはPCの性能が弱い可能性

16 18/06/10(日)22:30:44 No.510901165

よかった安心した 重いワールドだったから合点だわありがとう

17 18/06/10(日)22:42:18 No.510904401

スレ内で自分のことについて言及されるとすごい恥ずかしくなるね…

18 18/06/10(日)22:50:15 No.510906526

>スレ内で自分のことについて言及されるとすごい恥ずかしくなるね… かわえ・・かわえ・・

19 18/06/10(日)22:51:47 No.510906914

>スレ内で自分のことについて言及されるとすごい恥ずかしくなるね… シカかな…

20 18/06/10(日)22:52:37 No.510907135

該当者が多すぎる…

21 18/06/10(日)22:53:26 No.510907344

匿名性が低すぎるよん

↑Top