ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/06/10(日)20:16:53 No.510859865
そろそろノンスポーツのクーペの復権を
1 18/06/10(日)20:20:20 No.510860902
後ろに乗る時に倒すシートいいよね
2 18/06/10(日)20:20:44 No.510861060
後ろの窓が開くとは限らない
3 18/06/10(日)20:20:54 No.510861117
スポーツ指向してないクーペってどういうの?
4 18/06/10(日)20:20:55 No.510861125
いい…
5 18/06/10(日)20:21:28 No.510861301
後部座席を完全に無くすぐらいの勇気がほしい
6 18/06/10(日)20:22:25 No.510861628
普段は一人か二人でエマージェンシーで5人乗り出来るって意外と今の子向きだと思う だけど安いクーペは皆無だ
7 18/06/10(日)20:23:59 No.510862152
>スポーツ指向してないクーペってどういうの? プレリュードとか
8 18/06/10(日)20:27:31 No.510863436
FFのクーペモデルか 確かに軟派だわ…
9 18/06/10(日)20:28:25 No.510863744
>スポーツ指向してないクーペってどういうの? サニールキノとかMX-6とか
10 18/06/10(日)20:29:09 No.510864000
欧州車ならCLKとか
11 18/06/10(日)20:29:35 No.510864153
サイノスとかセラとか
12 18/06/10(日)20:30:57 No.510864630
ノンスポーツクーペならMTじゃなくてもオートマでもいい ただ出来れば無駄な所がメカメカしかったらいいデジタルメーターとか
13 18/06/10(日)20:31:11 No.510864705
ニュービートルも一応クーペなんだな エアコン壊れた蒸し暑すぎで死にそう
14 18/06/10(日)20:31:27 No.510864811
とはいえクーペはかなりの贅沢品て認識になりつつあるよね
15 18/06/10(日)20:32:16 No.510865083
アルシオーネSVX… 最高だ…ほしい…
16 18/06/10(日)20:32:24 No.510865128
FRのハッチバックはスポーツじゃなくてバン スターレットとかクラウンバンとか
17 18/06/10(日)20:32:52 No.510865311
出たなアルシオーネキチ「」…
18 18/06/10(日)20:33:14 No.510865426
>エアコン壊れた蒸し暑すぎで死にそう 今のうちに直したほうがいいぞ… 丸っこい曲面ガラスがレンズで真夏の直射日光だとマジで死ねるからなあの車
19 18/06/10(日)20:33:44 No.510865582
>アルシオーネSVX… >最高だ…ほしい… あれこそグランドツーリングクーペって感じの車だよね
20 18/06/10(日)20:34:38 No.510865905
初代アルシオーネは確かにノンスポーツクーペっぽかった でもレオーネ3ドアクーペRX-IIの方をお勧めしたい
21 18/06/10(日)20:35:24 No.510866169
>今のうちに直したほうがいいぞ… そう思ってディーラー行ったが見事にコンプレッサ逝ってた NAだったら比較的マシなんだがターボだからインマニ外さんとオルタもその下のコンプレッサも外せん 手が入る隙間がなくてハゲそう
22 18/06/10(日)20:35:53 No.510866341
スターレットはバンじゃねえよ!?
23 18/06/10(日)20:36:35 No.510866653
市販されないかなコペンクーペ…
24 18/06/10(日)20:36:42 No.510866695
su2436841.jpg 近所で発見たまごっち
25 18/06/10(日)20:37:05 No.510866823
>スターレットはバンじゃねえよ!? 2ドアハッチバックはクーペなんすかね
26 18/06/10(日)20:39:19 No.510867586
2ドアハッチバックは3ドアでは
27 18/06/10(日)20:39:57 No.510867806
>su2436841.jpg >近所で発見たまごっち R1より手前のキザシに目がいってしまった…
28 18/06/10(日)20:39:58 No.510867815
レクサスLCのハイブリッドとかスポーツ感薄くない?
29 18/06/10(日)20:40:52 No.510868083
サニールキノとかミラージュアスティみたいな廉価なパーソナルカーかな
30 18/06/10(日)20:40:57 No.510868112
もうちょい庶民的な方が…
31 18/06/10(日)20:41:33 No.510868294
カリーナEDみたいな
32 18/06/10(日)20:41:57 No.510868428
マークII2ドアハードトップとか今見かけたら驚くよね
33 18/06/10(日)20:42:08 No.510868492
アコードクーペ
34 18/06/10(日)20:42:10 No.510868513
庶民はどう使っても良いように4ドア欲しがるからクーペは…
35 18/06/10(日)20:42:41 No.510868688
ワーオ…こいつはワルだぜ
36 18/06/10(日)20:42:54 No.510868775
インプレッサリトナいいよね…
37 18/06/10(日)20:43:39 No.510869013
軽でスポーツ車だと急にガチになって高くなっちゃう
38 18/06/10(日)20:43:57 No.510869112
2ドアは狭い駐車場でドアの長さでも実用上ネックになるから そこも訴求力としてはおつらい…
39 18/06/10(日)20:44:04 No.510869141
初代インサイトは良いクーペだと思う
40 18/06/10(日)20:44:40 No.510869323
>2ドアは狭い駐車場でドアの長さでも実用上ネックになるから >そこも訴求力としてはおつらい… そこでこのシザーズドア!
41 18/06/10(日)20:44:40 No.510869325
そろそろマツダがトチ狂ってアクセラクーペとか出し始める時期に違いない
42 18/06/10(日)20:44:56 No.510869403
>レクサスLCのハイブリッドとかスポーツ感薄くない? LCならニュル走ってたりするので割とガチ勢
43 18/06/10(日)20:45:31 No.510869587
>初代インサイトは良いクーペだと思う わかりましたタイプRを作った人がいるので そうしましょう
44 18/06/10(日)20:45:35 No.510869600
スレ「」の立てるスレっておんぼろか新車100万円台の車しかないのなんで?
45 18/06/10(日)20:45:36 No.510869610
クロノスの悲劇を繰り返そうというのか
46 18/06/10(日)20:45:55 No.510869733
>そこでこのシザーズドア! 一度そこそこの量が左右に動く上に 上がり方が中途半端で逆に乗り降りしづらくなるヤツきたな…
47 18/06/10(日)20:46:04 No.510869773
>そろそろマツダがトチ狂ってアクセラクーペとか出し始める時期に違いない アテンザクーペはずっと言われてるけどなあ 次期アテンザな直6FR化らしいからマジで来るかも
48 18/06/10(日)20:46:40 No.510869968
su2436865.jpg こないだ実家帰ったとき4ドアクーペと出会った
49 18/06/10(日)20:47:10 No.510870124
>そろそろマツダがトチ狂ってアクセラクーペとか出し始める時期に違いない アテンザでクーペ出すとかやってるけど絶対出さないと思う でもCGはいっぱい出てる
50 18/06/10(日)20:47:39 No.510870271
4ドアクーペといえばランティスクーペかな…
51 18/06/10(日)20:48:05 No.510870392
2ドアの利点って何?
52 18/06/10(日)20:48:11 No.510870417
昔は2ドアと4ドア両方あるクルマ多かったのにな
53 18/06/10(日)20:48:11 No.510870418
窓枠ないとクーペって扱いでいいのか
54 18/06/10(日)20:48:21 No.510870480
>su2436865.jpg この時代の車は4ドアでも車高が1350切ってるの多かったよね
55 18/06/10(日)20:48:44 No.510870606
そいつらは4ドアピラーレスハードトップだろ
56 18/06/10(日)20:49:18 No.510870768
また珍しいカローラだな…
57 18/06/10(日)20:49:26 No.510870811
マリノがクーペ扱いされるならマーク2三兄弟もクーペになるぞ?
58 18/06/10(日)20:49:28 No.510870829
売れないから滅んだのに売るわけねえだろバカじゃ無いんだから 売り出したとしてもハゲてるスレ「」じゃ買えないよ
59 18/06/10(日)20:49:52 No.510870996
ピラーレスをクーペにしちゃうとインプもレガシィもクーペになるぞ
60 18/06/10(日)20:50:15 No.510871110
今ならスライドドアクーペいけるんじゃない? これで狭い駐車場問題も解決だぜ!
61 18/06/10(日)20:50:31 No.510871186
>2ドアの利点って何? 同サイズでの総重量低減 車体剛性向上 スタイリッシュ あたり
62 18/06/10(日)20:50:33 No.510871195
なんでこんなスレでイキってんの?生理?
63 18/06/10(日)20:50:45 No.510871259
>マリノがクーペ扱いされるならマーク2三兄弟もクーペになるぞ? ハードトップもクーペも一緒よ
64 18/06/10(日)20:50:50 No.510871287
>su2436865.jpg 後席座ると頭がリアガラスにぶつかるような狭さだったなあ
65 18/06/10(日)20:51:06 No.510871388
2ドア欲しい人は中古でも買ってる
66 18/06/10(日)20:51:19 No.510871475
まあまあ あと自分で自分のレスにそうだね入れるのやめなよ?
67 18/06/10(日)20:51:47 No.510871623
そうだね×1が空しい…
68 18/06/10(日)20:51:52 No.510871647
>今ならスライドドアクーペいけるんじゃない? ヨーロッパじんが嫌がるし
69 18/06/10(日)20:52:33 No.510871852
チェイサーはクーペだったんか
70 18/06/10(日)20:52:42 No.510871896
やはり後席アリならハッチバッククーペだや
71 18/06/10(日)20:52:46 No.510871927
>ハードトップもクーペも一緒よ いやそこでめんどくさくなるんじゃねぇよ
72 18/06/10(日)20:52:53 No.510871963
2ドアクーペなんて贅沢言わないから3ドアハッチバックくだち
73 18/06/10(日)20:52:58 No.510872009
カッコが命のクーペにとってスライドドアのレールは受け入れられないだろう
74 18/06/10(日)20:53:12 No.510872090
マリノは誰がどう見てもセダンだから諦めろよ!
75 18/06/10(日)20:53:23 No.510872139
4ドアクーペって分類がようわからん 2(3)ドアがクーペじゃないの?
76 18/06/10(日)20:53:24 No.510872146
初代カリーナEDは立てた髪の毛が余裕で当たったらしい
77 18/06/10(日)20:53:28 No.510872165
>2ドアクーペなんて贅沢言わないから3ドアハッチバックくだち 了解!シロッコ!
78 18/06/10(日)20:53:37 No.510872201
俺はすでに2ドアのってるから あたらしい2ドアでても別に買わないしな
79 18/06/10(日)20:54:18 No.510872402
ハッチバックじゃなくてノッチバッククーペもいいもんだと思うんだ お安いのじゃほとんど絶滅してるけど
80 18/06/10(日)20:54:38 No.510872493
4ドアオープンに屋根付けたら4ドアクーペになる
81 18/06/10(日)20:54:42 No.510872509
大体が4ドアクーペなんて存在と名称が欺瞞の塊なんだよ
82 18/06/10(日)20:54:46 No.510872531
>了解!シロッコ! 向こうだとクソ安い方の車何だけど日本に来たら… しょうがないんだけどね
83 18/06/10(日)20:55:28 No.510872722
メーカーが勝手に名乗ってるだけだからな4ドアクーペ…
84 18/06/10(日)20:55:45 No.510872795
202セリカ乗ってたけど実用性皆無だったな
85 18/06/10(日)20:56:36 No.510873044
セクレタリーカー市場が世界的に壊滅してるしなあ にっちもさっちもSUV
86 18/06/10(日)20:56:44 No.510873083
>了解!シロッコ! メガーヌRSがライバルだ!
87 18/06/10(日)20:57:04 No.510873179
4ドアでもノッチバックスタイルがまだ残ってるだけいいよ
88 18/06/10(日)20:57:07 No.510873195
VWルポとか超かっこいいと思う
89 18/06/10(日)20:57:22 No.510873267
うちのチェイサーはどっからどう見てもセダンです… 後ろ快適です…
90 18/06/10(日)20:58:02 No.510873466
2ドアセダンもヨロシク
91 18/06/10(日)20:58:04 No.510873480
チェイサーも50年代モデルは2ドアハードトップあったような…
92 18/06/10(日)20:58:31 No.510873633
マークⅡをセダンに寄せたのがクレスタ マークⅡをクーペに寄せたのがチェイサー だからチェイサーはクーペ
93 18/06/10(日)20:59:39 No.510873965
>だからチェイサーはクーペ ハードトップだ
94 18/06/10(日)21:01:28 No.510874500
>マークⅡをセダンに寄せたのがクレスタ マーク2は元からセダンだが
95 18/06/10(日)21:01:36 No.510874542
su2436904.jpg こんな感じの前方スライドドアとかどうじゃろ
96 18/06/10(日)21:02:05 No.510874703
4ドアクーペってあれだろ 観音開きのアイツ
97 18/06/10(日)21:02:15 No.510874758
マーク2はセダンとHTがある チェイサーはHTしかない クレスタはセダンしかない
98 18/06/10(日)21:02:42 No.510874900
マークIIのセダンはタクシー仕様くらいしかなかった頃があったような
99 18/06/10(日)21:02:49 No.510874935
>観音開きのアイツ クラウンオリジンかな
100 18/06/10(日)21:03:29 No.510875163
そもそもハードトップってなんなの? 幌じゃない鉄の屋根が可動する方のコンバーチブルの事だと思ってた
101 18/06/10(日)21:03:59 No.510875323
ていうか後の席なんていらねえよ ドアが長くなって困るなら後ろの席の分全長縮めてくれよ
102 18/06/10(日)21:04:05 No.510875341
そういえば高級だけどスポーツじゃないクーペも案外悪くないんだよね ベントレーが出してるようなのとか
103 18/06/10(日)21:04:08 No.510875358
>こんな感じの前方スライドドアとかどうじゃろ レズヴァニ・ビースト・アルファ
104 18/06/10(日)21:04:21 No.510875425
元は馬車の形状の名前で カゴに後から屋根付けたみたいなのがハードトップクーペ 窓枠ないやつ
105 18/06/10(日)21:04:31 No.510875480
>そもそもハードトップってなんなの? ドアを開けたときにガラスに枠が付いてこないヤツだよ
106 18/06/10(日)21:05:04 No.510875652
>そもそもハードトップってなんなの? >幌じゃない鉄の屋根が可動する方のコンバーチブルの事だと思ってた Bピラーが無いのがハードトップ Bピラーがあるけどハードトップ風にしたのがピラードハードトップ
107 18/06/10(日)21:05:34 No.510875814
>ドアを開けたときにガラスに枠が付いてこないヤツだよ なんか普通に勉強になった サンキュー「」
108 18/06/10(日)21:06:44 No.510876155
>202セリカ乗ってたけど実用性皆無だったな リアがハッチ式だから荷物載せやすいじゃん リアシートも畳めるし
109 18/06/10(日)21:07:48 No.510876469
アルシオーネは窓枠あるんだよな
110 18/06/10(日)21:08:47 No.510876753
>ていうか後の席なんていらねえよ >ドアが長くなって困るなら後ろの席の分全長縮めてくれよ リアシートないと保険が高くなる国があるもんで…