虹裏img歴史資料館

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18/06/10(日)13:21:43 この要... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1528604503490.jpg 18/06/10(日)13:21:43 No.510767728

この要素必要あった?

1 18/06/10(日)13:23:51 No.510768123

前作でもらっちゃったし…

2 18/06/10(日)13:25:16 No.510768365

X3の時の威力を思い出せ

3 18/06/10(日)13:26:13 No.510768525

でもこれがなければシャドーアーマーは弱くて散らばる手裏剣撃つだけのゴミだったし

4 18/06/10(日)13:28:27 No.510768935

言い方!

5 18/06/10(日)13:29:20 No.510769088

ダッシュキャンセルでぶん回す

6 18/06/10(日)13:31:47 No.510769506

崩壊した世界で希望を捨てずにいなくなった友の剣を取るって 要素だけは本当にかっこいいんだよ

7 18/06/10(日)13:33:15 No.510769779

ゲームシステムの都合上設定されたとはいえ ゼットセイバーでしか壊せない壁や敵を量産したら相当ヤバかったと思う

8 18/06/10(日)13:33:26 No.510769812

なくてもそこまで困らないけどしゃがみみたいにいらないと言われたことはないんじゃない?

9 18/06/10(日)13:35:46 No.510770259

なにかしら新要素ないと販促的に売り込みし辛いからな…

10 18/06/10(日)13:35:57 No.510770289

チャージセイバーがヤケクソ気味に強かったらきっとこんなこと言われなかった

11 18/06/10(日)13:38:59 No.510770812

チャージセイバーはモーションとか一切変わらずチャージ感がなくてコレジャナイって感じだったな ロクゼロのチャージセイバーはまさにチャージなんだけど

12 18/06/10(日)13:39:19 No.510770869

棒切れヒッフッハよりそっちでのセイハットウのがかっこいいから帰ってきたら返してよ

13 18/06/10(日)13:42:38 No.510771480

ロクゼロのチャージセイバーは形変わって切るから叩きつけるになるのがビーム兵器感あって好き

14 18/06/10(日)13:48:10 No.510772519

セイバーそのものに強化要素とかあったら…とは思った 多分あの時期はそんなことするだけの予算だとかももう与えられない状況下だったんだろうけど

15 18/06/10(日)13:55:19 No.510773929

ヒッフッハ フッハトゥ セイハットウ デイヤー!

16 18/06/10(日)13:57:40 No.510774379

書き込みをした人によって削除されました

17 18/06/10(日)13:58:13 No.510774493

X5,6でやれそうなのに全くできてなかったことをやったのがロクゼロだったような気がする

18 18/06/10(日)14:02:09 No.510775221

シャドーのタメ打ちこれ使ってる設定だったの!?

19 18/06/10(日)14:05:10 No.510775829

>多分あの時期はそんなことするだけの予算だとかももう与えられない状況下だったんだろうけど 当時子供だった俺でさえ声やらムービーやらなくなってあれ?ってなったな…

20 18/06/10(日)14:05:52 No.510775958

ゼロの千歳飴はカーネルのらしいですね

21 18/06/10(日)14:07:24 No.510776268

しゃがみがいらないんじゃない しゃがみ待ちをしなければならないギミックがいらないんだ

22 18/06/10(日)14:08:57 No.510776557

バスターが弱体化されてセイバーに頼らざるを得ない場面も多かった ただセイバーもいまいち火力が足りなかった

23 18/06/10(日)14:10:11 No.510776811

ステージクソだるいのはしゃがみのせいだけじゃないしな

24 18/06/10(日)14:10:43 No.510776893

棒みたいなやつダサすぎる

25 18/06/10(日)14:11:52 No.510777103

6は劣化ファルコンがきつい… フリームーブは仕方ないにしてもせめてスピアチャージの貫通ぐらい残して下さいよ… ただの細いチャージショットとかマジ無価値じゃないですか…

26 18/06/10(日)14:12:47 No.510777296

しゃがみ中被弾で立ち判定になって挟まれ死は何を思って通したのかわからない

27 18/06/10(日)14:13:41 No.510777477

>6は劣化ファルコンがきつい… >フリームーブは仕方ないにしてもせめてスピアチャージの貫通ぐらい残して下さいよ… >ただの細いチャージショットとかマジ無価値じゃないですか… そんなことしたらブレードより使いやすくなっちゃうだろ!

28 18/06/10(日)14:14:01 No.510777558

かっこいいだろう!?

29 18/06/10(日)14:14:09 No.510777590

ゴミ潰し工場でしゃがみ強制被ダメ立ち上がり即死があった気がして腹立ってきた

30 18/06/10(日)14:14:10 No.510777596

整備不良だからね…しょうがないね… 素エックスで始めさせられるよりマシよ

31 18/06/10(日)14:14:27 No.510777628

受け継がれる意思みたいな感じでいいとは思うんだが 即復活するわ性能微妙だわで何の感慨深さもない…

32 18/06/10(日)14:14:33 No.510777653

ブレードはチャージセイバーの威力を上げろ

33 18/06/10(日)14:14:45 No.510777684

敵のショットは容赦なく貫通してくるのがクソすぎる

34 18/06/10(日)14:17:22 No.510778171

セイハットウくらいの性能は欲しい ゼロはクソ強いバスターがあるし

35 18/06/10(日)14:17:26 No.510778185

即死満載ステージと クソ遅延ステージとはどっちがいいのか

36 18/06/10(日)14:17:52 No.510778258

ブレードアーマーはX3のゴミアーマーの正当伝承者だよ

37 18/06/10(日)14:18:45 No.510778400

5はしゃがみ待ち必要なギミックなんてマグマ地帯とリフト地帯くらいだし 後者はファルコンで無視できるし シャドーデビル戦を考えるとしゃがめるメリットはそこそこあると思う

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