虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • この要... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    18/06/10(日)13:21:43 No.510767728

    この要素必要あった?

    1 18/06/10(日)13:23:51 No.510768123

    前作でもらっちゃったし…

    2 18/06/10(日)13:25:16 No.510768365

    X3の時の威力を思い出せ

    3 18/06/10(日)13:26:13 No.510768525

    でもこれがなければシャドーアーマーは弱くて散らばる手裏剣撃つだけのゴミだったし

    4 18/06/10(日)13:28:27 No.510768935

    言い方!

    5 18/06/10(日)13:29:20 No.510769088

    ダッシュキャンセルでぶん回す

    6 18/06/10(日)13:31:47 No.510769506

    崩壊した世界で希望を捨てずにいなくなった友の剣を取るって 要素だけは本当にかっこいいんだよ

    7 18/06/10(日)13:33:15 No.510769779

    ゲームシステムの都合上設定されたとはいえ ゼットセイバーでしか壊せない壁や敵を量産したら相当ヤバかったと思う

    8 18/06/10(日)13:33:26 No.510769812

    なくてもそこまで困らないけどしゃがみみたいにいらないと言われたことはないんじゃない?

    9 18/06/10(日)13:35:46 No.510770259

    なにかしら新要素ないと販促的に売り込みし辛いからな…

    10 18/06/10(日)13:35:57 No.510770289

    チャージセイバーがヤケクソ気味に強かったらきっとこんなこと言われなかった

    11 18/06/10(日)13:38:59 No.510770812

    チャージセイバーはモーションとか一切変わらずチャージ感がなくてコレジャナイって感じだったな ロクゼロのチャージセイバーはまさにチャージなんだけど

    12 18/06/10(日)13:39:19 No.510770869

    棒切れヒッフッハよりそっちでのセイハットウのがかっこいいから帰ってきたら返してよ

    13 18/06/10(日)13:42:38 No.510771480

    ロクゼロのチャージセイバーは形変わって切るから叩きつけるになるのがビーム兵器感あって好き

    14 18/06/10(日)13:48:10 No.510772519

    セイバーそのものに強化要素とかあったら…とは思った 多分あの時期はそんなことするだけの予算だとかももう与えられない状況下だったんだろうけど

    15 18/06/10(日)13:55:19 No.510773929

    ヒッフッハ フッハトゥ セイハットウ デイヤー!

    16 18/06/10(日)13:57:40 No.510774379

    書き込みをした人によって削除されました

    17 18/06/10(日)13:58:13 No.510774493

    X5,6でやれそうなのに全くできてなかったことをやったのがロクゼロだったような気がする

    18 18/06/10(日)14:02:09 No.510775221

    シャドーのタメ打ちこれ使ってる設定だったの!?

    19 18/06/10(日)14:05:10 No.510775829

    >多分あの時期はそんなことするだけの予算だとかももう与えられない状況下だったんだろうけど 当時子供だった俺でさえ声やらムービーやらなくなってあれ?ってなったな…

    20 18/06/10(日)14:05:52 No.510775958

    ゼロの千歳飴はカーネルのらしいですね

    21 18/06/10(日)14:07:24 No.510776268

    しゃがみがいらないんじゃない しゃがみ待ちをしなければならないギミックがいらないんだ

    22 18/06/10(日)14:08:57 No.510776557

    バスターが弱体化されてセイバーに頼らざるを得ない場面も多かった ただセイバーもいまいち火力が足りなかった

    23 18/06/10(日)14:10:11 No.510776811

    ステージクソだるいのはしゃがみのせいだけじゃないしな

    24 18/06/10(日)14:10:43 No.510776893

    棒みたいなやつダサすぎる

    25 18/06/10(日)14:11:52 No.510777103

    6は劣化ファルコンがきつい… フリームーブは仕方ないにしてもせめてスピアチャージの貫通ぐらい残して下さいよ… ただの細いチャージショットとかマジ無価値じゃないですか…

    26 18/06/10(日)14:12:47 No.510777296

    しゃがみ中被弾で立ち判定になって挟まれ死は何を思って通したのかわからない

    27 18/06/10(日)14:13:41 No.510777477

    >6は劣化ファルコンがきつい… >フリームーブは仕方ないにしてもせめてスピアチャージの貫通ぐらい残して下さいよ… >ただの細いチャージショットとかマジ無価値じゃないですか… そんなことしたらブレードより使いやすくなっちゃうだろ!

    28 18/06/10(日)14:14:01 No.510777558

    かっこいいだろう!?

    29 18/06/10(日)14:14:09 No.510777590

    ゴミ潰し工場でしゃがみ強制被ダメ立ち上がり即死があった気がして腹立ってきた

    30 18/06/10(日)14:14:10 No.510777596

    整備不良だからね…しょうがないね… 素エックスで始めさせられるよりマシよ

    31 18/06/10(日)14:14:27 No.510777628

    受け継がれる意思みたいな感じでいいとは思うんだが 即復活するわ性能微妙だわで何の感慨深さもない…

    32 18/06/10(日)14:14:33 No.510777653

    ブレードはチャージセイバーの威力を上げろ

    33 18/06/10(日)14:14:45 No.510777684

    敵のショットは容赦なく貫通してくるのがクソすぎる

    34 18/06/10(日)14:17:22 No.510778171

    セイハットウくらいの性能は欲しい ゼロはクソ強いバスターがあるし

    35 18/06/10(日)14:17:26 No.510778185

    即死満載ステージと クソ遅延ステージとはどっちがいいのか

    36 18/06/10(日)14:17:52 No.510778258

    ブレードアーマーはX3のゴミアーマーの正当伝承者だよ

    37 18/06/10(日)14:18:45 No.510778400

    5はしゃがみ待ち必要なギミックなんてマグマ地帯とリフト地帯くらいだし 後者はファルコンで無視できるし シャドーデビル戦を考えるとしゃがめるメリットはそこそこあると思う