ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/06/10(日)13:21:43 No.510767728
この要素必要あった?
1 18/06/10(日)13:23:51 No.510768123
前作でもらっちゃったし…
2 18/06/10(日)13:25:16 No.510768365
X3の時の威力を思い出せ
3 18/06/10(日)13:26:13 No.510768525
でもこれがなければシャドーアーマーは弱くて散らばる手裏剣撃つだけのゴミだったし
4 18/06/10(日)13:28:27 No.510768935
言い方!
5 18/06/10(日)13:29:20 No.510769088
ダッシュキャンセルでぶん回す
6 18/06/10(日)13:31:47 No.510769506
崩壊した世界で希望を捨てずにいなくなった友の剣を取るって 要素だけは本当にかっこいいんだよ
7 18/06/10(日)13:33:15 No.510769779
ゲームシステムの都合上設定されたとはいえ ゼットセイバーでしか壊せない壁や敵を量産したら相当ヤバかったと思う
8 18/06/10(日)13:33:26 No.510769812
なくてもそこまで困らないけどしゃがみみたいにいらないと言われたことはないんじゃない?
9 18/06/10(日)13:35:46 No.510770259
なにかしら新要素ないと販促的に売り込みし辛いからな…
10 18/06/10(日)13:35:57 No.510770289
チャージセイバーがヤケクソ気味に強かったらきっとこんなこと言われなかった
11 18/06/10(日)13:38:59 No.510770812
チャージセイバーはモーションとか一切変わらずチャージ感がなくてコレジャナイって感じだったな ロクゼロのチャージセイバーはまさにチャージなんだけど
12 18/06/10(日)13:39:19 No.510770869
棒切れヒッフッハよりそっちでのセイハットウのがかっこいいから帰ってきたら返してよ
13 18/06/10(日)13:42:38 No.510771480
ロクゼロのチャージセイバーは形変わって切るから叩きつけるになるのがビーム兵器感あって好き
14 18/06/10(日)13:48:10 No.510772519
セイバーそのものに強化要素とかあったら…とは思った 多分あの時期はそんなことするだけの予算だとかももう与えられない状況下だったんだろうけど
15 18/06/10(日)13:55:19 No.510773929
ヒッフッハ フッハトゥ セイハットウ デイヤー!
16 18/06/10(日)13:57:40 No.510774379
書き込みをした人によって削除されました
17 18/06/10(日)13:58:13 No.510774493
X5,6でやれそうなのに全くできてなかったことをやったのがロクゼロだったような気がする
18 18/06/10(日)14:02:09 No.510775221
シャドーのタメ打ちこれ使ってる設定だったの!?
19 18/06/10(日)14:05:10 No.510775829
>多分あの時期はそんなことするだけの予算だとかももう与えられない状況下だったんだろうけど 当時子供だった俺でさえ声やらムービーやらなくなってあれ?ってなったな…
20 18/06/10(日)14:05:52 No.510775958
ゼロの千歳飴はカーネルのらしいですね
21 18/06/10(日)14:07:24 No.510776268
しゃがみがいらないんじゃない しゃがみ待ちをしなければならないギミックがいらないんだ
22 18/06/10(日)14:08:57 No.510776557
バスターが弱体化されてセイバーに頼らざるを得ない場面も多かった ただセイバーもいまいち火力が足りなかった
23 18/06/10(日)14:10:11 No.510776811
ステージクソだるいのはしゃがみのせいだけじゃないしな
24 18/06/10(日)14:10:43 No.510776893
棒みたいなやつダサすぎる
25 18/06/10(日)14:11:52 No.510777103
6は劣化ファルコンがきつい… フリームーブは仕方ないにしてもせめてスピアチャージの貫通ぐらい残して下さいよ… ただの細いチャージショットとかマジ無価値じゃないですか…
26 18/06/10(日)14:12:47 No.510777296
しゃがみ中被弾で立ち判定になって挟まれ死は何を思って通したのかわからない
27 18/06/10(日)14:13:41 No.510777477
>6は劣化ファルコンがきつい… >フリームーブは仕方ないにしてもせめてスピアチャージの貫通ぐらい残して下さいよ… >ただの細いチャージショットとかマジ無価値じゃないですか… そんなことしたらブレードより使いやすくなっちゃうだろ!
28 18/06/10(日)14:14:01 No.510777558
かっこいいだろう!?
29 18/06/10(日)14:14:09 No.510777590
ゴミ潰し工場でしゃがみ強制被ダメ立ち上がり即死があった気がして腹立ってきた
30 18/06/10(日)14:14:10 No.510777596
整備不良だからね…しょうがないね… 素エックスで始めさせられるよりマシよ
31 18/06/10(日)14:14:27 No.510777628
受け継がれる意思みたいな感じでいいとは思うんだが 即復活するわ性能微妙だわで何の感慨深さもない…
32 18/06/10(日)14:14:33 No.510777653
ブレードはチャージセイバーの威力を上げろ
33 18/06/10(日)14:14:45 No.510777684
敵のショットは容赦なく貫通してくるのがクソすぎる
34 18/06/10(日)14:17:22 No.510778171
セイハットウくらいの性能は欲しい ゼロはクソ強いバスターがあるし
35 18/06/10(日)14:17:26 No.510778185
即死満載ステージと クソ遅延ステージとはどっちがいいのか
36 18/06/10(日)14:17:52 No.510778258
ブレードアーマーはX3のゴミアーマーの正当伝承者だよ
37 18/06/10(日)14:18:45 No.510778400
5はしゃがみ待ち必要なギミックなんてマグマ地帯とリフト地帯くらいだし 後者はファルコンで無視できるし シャドーデビル戦を考えるとしゃがめるメリットはそこそこあると思う